2019年01月08日

武建一討伐宣言から1年

武建一討伐宣言から一年

 左翼暴力労組に戦いを挑んで、そして結果を出した。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

  丁度1年前の今日、大阪梅田のヨドバシカメラ店前に置いて、連帯労組・関生支部の武建一執行委員長に対して「討伐宣言」街宣を行った。それから1年が過ぎもう誰の目にも結果は明らかだ。

 昨年の正月元旦までだったら、大阪府警の110番通報センターには、朝の7時〜8時にかけて通報が相次いでいた。連帯労組・関生支部の労組員が生コン会社社長の自宅前にやってきて、新年早々に嫌がらせの街宣を始めるからだ。

 その度に警官が出動を余儀なくされるので、今年正月元旦もある一定の警察官は待機状態にあった。しかし、7時を過ぎても110番通報は全くなかった。連帯労組の毎年の嫌がらせはなかった。

 8時になって初めて110番通報があり、一瞬緊張が走ったが、その内容というもは、一般の人からの通報で大阪府警の周辺に怪しい人達がいますが、正月早々から何かあるのですか?・・・・・というものだった。

 「早いな、もう来たのか?」関生の連中が大阪府警にこの正月に抗議して押しかけることは事前に把握していたので、「通報があったのじゃ、出てくしかないね」と笑みを浮かべて警備の為に外にでた。

 この話を大阪府警の関係者から聞いて、思わず納得してしまった。もう緊張感もない、関生の労組員と言えば、その姿を見ただけでも普通の人なら震えて、誰もが何も言えなかった。

 しかし、この1年武建一は我々の徹底した批判にさらされ、反転攻勢なる言葉を幾度も繰り返しながら、結局は何も出来ずに今は滋賀県警から大阪府警に身柄をレンタル(貸出中)だ。

 また、その身柄は滋賀県警に戻り、そして京都府警にも預けられる。もう、何をどうあがいても勝負はあった。悪事を働いたものには必ずや天罰が下る。そのことをこの関西の地で身を以って示した一年でもあった。

 

 本当にこの1年関係者の皆様にはお世話になりました。皆様のご支援がなければ、今日この日を迎えることは出来なかった。本当に感謝申し上げます。

 最後の街宣と翌日の裁判について、お知らせがあります。

 1月14日 午後3時集合、3時半開始、5時終了 
 場所 梅田駅ヨドバシカメラ店近く
 裁判
 1月15日 大阪地方裁判所 11時半開廷

 この裁判ですが、30分程で終了となるようです。10時にお願いしていましたが、二日続けての支援は大変だと思いますし、中に入れなかった人には説明会を開催する予定でした。しかし、その場所の確保や時間の都合などを考えて次のように訂正させて頂きます。

 1月14日に6時から新年会を兼ねた懇親会を開きます。その場所に徳永先生が来られて、今回の関生支部から訴えられた民事訴訟に関しての説明、解説をしていただくことになりました。よって裁判所の方へは時間のある方で結構ですので、11時頃においでください。

 どのような進め方をしていくのか?それらを詳しく説明してもらいます。よって、その説明の時間が終わり次第宴会となります。尚、当日は成人式の日なのでどの店も混んでいて、場所を取るのが大変でした。荒巻さんにお願いして当日の店を確保しました。

 参加希望の方は大阪の方で何度も活動に参加している方は、荒巻さんに場所をお尋ねください。当日声をかけてもらえれば案内します。ただ、25席しかありませので、今後も裁判の都度大阪に入るので、それをご支援くださる人に限らせてもらいます。

 飲み会の方ですが、少しお高く4000円での会費となります。よろしくおねがいします。当日参加を希望される方は早めに申し出てください。25名になれば締め切ります。

 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 05:55│Comments(35)mixiチェック
この記事へのコメント
5
瀬戸さん、お疲れ様です。

昨年の今日、雨の中傘をさしての出陣式から丸一年。
瀬戸さん達のご活躍により、連帯ユニオン関西生コン支部武建一一派討伐、勝負ありですね。

1月6日、文化人放送局「報道特注クラシカル#169」にて、瀬戸さん達のご活躍について触れています。(10分後位から)・(#170でも連帯ユニオン関西生コン支部が議題に)
支援者の方々には、是非ゆうちゅうぶにてご覧下さるようお勧め致します。

瀬戸さんと連携している小坪市議が、かねてより言っていた「トリガー(合図)」かもしれません!

Posted by 宮城の○○ at 2019年01月08日 07:02
【足立康史&和田政宗】大阪地検特捜部が動いている関西生コンでこの二人が終焉間近?!

https://www.youtube.com/watch?v=-WRxfMFhm4k

維新の足立議員が瀬戸さんの功績を称えてますよ。

Posted by 頑張れ瀬戸さん at 2019年01月08日 07:39
毎年正月に嫌がらせを繰り返していた
連帯(武健一)がしっぺ返しを食らい
正月を留置場で過ごしているのは笑える

瀬戸さんお疲れ様でした。
Posted by 善良な市民 at 2019年01月08日 07:51
せと先生が出版される「連帯労組・関生支部闘争記」への大きな期待の一つ。
それはこの大事件を全く報道しなかった大手マスゴミへのしっぺ返し。

この本で初めて事件を知ることになる日本人はきっと、
「なぜこんな大事件が全く報道されなかったのか?」と疑問に思うはずで、
隠蔽し続けた大手マスゴミが厳しい批判に晒されることは必至である。
Posted by アンチレッド at 2019年01月08日 08:30
農業に精進されながらの瀬戸さんのご活躍に、信じられない思いです。

多分、瀬戸さんのような方々が、太古の昔日から、日本のアチコチにいて、
日本を根底から支え続けて来たのでしょう・・・

微力ながら協力させていただきたいのですが、
先ずは、感謝の思いをお伝えします。
有難うございます。
Posted by 山桜花 at 2019年01月08日 09:34
 65歳以上の認知症高齢者が急増し、介護・福祉などの施策が急務になる一方で、65歳未満で発症する「若年性認知症」の実態はまだまだ不透明だ。

 厚生労働省が2009年に発表した推計では、18〜64歳人口における10万人当たり若年性認知症者数は47.6人。全国に換算すると約4万人という計算になるが、この数値はあくまでも推計に過ぎず、実際はもっといるという見方が強い。若年性認知症の症状は老年性のそれと同じだが、若いゆえのさまざまな問題があり、周囲への影響もきわめて大きい。
Posted by ヒデ at 2019年01月08日 10:53
大阪府警前デモと言えば、
平成28年、友人数名と
故三笠宮崇仁親王殿下の追悼記帳のために
大阪府庁に出向いた帰りに「土人発言に対する抗議」で
大阪府警前でデモをしていた団体(少人数)を見ました。

最近、上念司さんから
「朝鮮総連と共産党は双子」
「朝鮮人労働者の賃金を運営に使いこんだ朝鮮総連と日本共産党」
と紹介のあった「金賛汀著 朝鮮総連」を読んでみたら、
関生って朝鮮総連とそっくりだと思いました。


瀬戸先生、本当にありがとうございます。
本当に本当にありがとうございます。
Posted by 大阪のおばちゃん at 2019年01月08日 10:59
そうだ。

続投すみません。

大阪教育合同労働組合
「教育合同ニュース 640号 2018/12/15」によれば
http://www.ewaosaka.org/index.html#index_bulletin

>12月21日(金)18時半学働館4F 関生支部への大弾圧は何の始まりか?
>講演/永嶋靖久弁護士 山城博治さん(沖縄平和運動センター議長)
を実施したようです。

みんな繋がってますね。

しかし…
君が代が嫌いな教師には、我が子に関わって欲しくないのですが
学校が選択できても、先生は選択できないので苦痛です。
Posted by 大阪のおばちゃん at 2019年01月08日 11:50
頑張ってください
私は東京や大阪から遠く離れたところに住んでいるため何の支援も出来ません。
が、ささやかな支援として「瀬戸農園のリンゴ」を毎年買っています。

今年の12月が楽しみです。
活躍を期待しています。
Posted by にっぽんじん at 2019年01月08日 12:04
戦後占領政策「WGIP」の言論統制を未だに継承するマスゴミは「都合が悪い情報」を発信しない。
この「WGIP」自体がまさにそれであり、「WGIP」を陰謀論であるとしてデマにしようとするパヨクがいる。

しかし、「連帯労組・関生支部闘争記」と『日本国紀』のコンビは、「WGIP」を裏付ける強力な「戦後の記紀真話」となる。

(参考)
「WGIP洗脳で日本人の精神が破壊された」の陰謀論を全開する百田|LITERA/リテラ
https://lite-ra.com/2018/11/post-4381_4.html
WGIP論の矛盾
http://daimyoshibo.la.coocan.jp/ppri/wgip.html

記紀 - Wikipedia
>記紀(きき)とは、『古事記』と『日本書紀』との総称である。

また、「連帯労組・関生支部闘争記」は、この情報を発信していた保守系サイトの「正しさ」を証明する根拠にもなり、
ネット情報は信用できないと拒絶する層へ、正しい情報を発信するサイトが確実に存在することを示せる。

(参考)
「大量懲戒請求問題」などを悪用して、ネットの信憑性を貶めようとしたTV番組
【余命vs弁護士】をテロ朝が35分間偏向報道・弁護士会の朝鮮学校への補助金交付要求は憲法違反 2018年5月17日 ON AIR
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7084.html
激しく後悔したネット住民|ザ!世界仰天ニュース|日本テレビ 2018年8月14日 ON AIR
http://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/20180814_05.html
なぜ起きた?弁護士への大量懲戒請求 - NHK クローズアップ現代+ 2018年10月29日(月) ON AIR
http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4200/index.html
低能ペテン師!古谷経衡「韓国と中国と朝日新聞の3つが嫌いならネトウヨ、1個で好きならパヨク」2018年12月2日 ON AIR
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7338.html
Posted by アンチレッド at 2019年01月08日 14:11
訂正
2018年12月2日 ON AIR → 2018年12月27日 ON AIR
Posted by アンチレッド at 2019年01月08日 14:21
5
 どうもありがとうございました。行動する保守の範です。しかし健康には最大の配慮をされるようお願いします。BUROGUのお休みなどたわいの無いことです。
 クリックだけはしておきますから!!!
Posted by 日本を愛する日本人から一言・・・ at 2019年01月08日 16:05
5
星の数が違っています。
Posted by 日本を愛する日本人から一言・・・ at 2019年01月08日 16:06
(どうやったら、あんな強いチームが作れるのか!?)

 4区、5区の失速で、往路は6位、首位東洋大学に5分30秒も遅れた。この時点で5連覇は難しくなった。すると原監督は、選手たちの気持ちを「復路優勝」に切り替え、「往路の敗因は采配ミス」と自らの責任を公言した。

 そして翌日、青山学院の各ランナーは「奇跡が起きるのではないか」、応援者には期待を、ライバルには底知れない不安と脅威を与え続けた。

 6区、小野田勇次が区間新の区間賞。7区、林奎介も区間賞。8区の飯田貴之は区間2位だったが、9区の吉田圭太がまたも区間賞。前を行くチームにとっては背筋の寒くなる追い上げが続いた。

 東洋大に代わってトップに立った東海大もこの日、2位、2位、1位、2位と、青山学院にひけをとらない快走を続けたために奇跡は起こらなかったが、どこか1区間でもブレーキがあれば、5連覇は十分に可能だった。事実、往路優勝の東洋大は、3位、3位、3位と粘りながら9区で19位の不振があり、青山学院の遙か後塵を拝する結果となった。そして10区の鈴木塁人は区間2位。5連覇は成らなかったが、笑顔で復路優勝のテープを切った。
Posted by 小林 at 2019年01月08日 16:07
 ◎原監督を非難する人たちこそ 古臭く、変われない問題児たちだ

 大会前、恒例のキャッチフレーズを問われて原監督はこう答えた。

 「就任15年目です。箱根駅伝95回大会です。5度目の優勝、キーになる区間は5区。ライバルチームはゼッケン5番の東海大学。私たちはアチチアチと燃えております。郷ひろみさんじゃないですが、名付けましてゴーゴー大作戦です」

 このような軽さに眉をひそめる人もいる。負けた今、「それ見たことか」と、ここぞとばかり原監督を批判する人もいるが、そんな人や批判こそ笑止千万、本末転倒と理解すべきだろう。

 原監督はこれまでも、2015年「ワクワク大作戦」、2016年「ハッピー大作戦」、2017年「サンキュー大作戦」、2018「ハーモニー大作戦」、従来の大学スポーツの常識では考えられない突飛なキャッチフレーズで箱根駅伝を制して来た。昨年の全日本大学駅伝(出雲)では「メラメラ大作戦」を発動し、優勝した。

 このような冗句に明るさを込めて、辛らつに現在の常識的なスポーツ指導のあり方を批判し、身をもって改革を実践している。不埒にも見える冗句に目くじらを立てる者たちこそが古臭い勝利至上主義に浸かり、「監督の厳しい指導こそが選手を育てる」と思い込んで変わらない困った指導者やスポーツファンではないか
Posted by 小林 at 2019年01月08日 16:10

箱根駅伝、青山学院の負けてもライバルを震撼させた底力

● 敗戦でも見えた、 原監督の指導者としての革命的姿勢

 

 その根底に、「伝説の営業マン」と自称する原監督の中国電力時代のサラリーマン経験が大きく反映していることは広く知られている。だがその本質的な意味はどこまで世間に理解されているだろう。私はあえて別の表現で、原監督のサラリーマン経験と監督業をつなぐ独自の感覚を伝えたい。

 原監督が大半のスポーツ指導者と違うのは、本気でサラリーマン生活と向き合った経験があるところだ。現役を引退し、やむなく腰掛けで働いたのではない。競技に生きる道はなく、企業人として活躍するほかに自分を輝かせる方法はなかった。本気で競技を忘れ、取り組んだ経験が生きている。

 

 サラリーマン経験を持つ原監督は、「箱根駅伝」を指導のゴールに設定していない。もちろん、駅伝チームの共通の目標は大会での優勝だが、それがすべてでないことを監督自身が身を持って経験し、打ちのめされ、這い上がった経験を持っている。だから、「結果からいまを見ている」「人生というスケールで選手の指導に伴走している」! 、そこに原監督独特の発想の源を感じる。
Posted by 小林 at 2019年01月08日 16:14
というわけで、別にコマツに限らず、日本の「民間」の生産性向上のための技術開発、技術進化は始まっているのです。理由はもちろん、日本には「人手不足」という技術開発に対する膨大な需要があるためです。

 需要こそが、技術を発展させる。

 18世紀、イギリス国内に綿製品の需要がなければ、ジョン・ケイやハーグリーブス、アークライトら発明家たちは、綿製品生産の生産性向上に利する技術を開発することはなかったでしょう(もっとも、産業革命期の発明家たちは、ほとんど報われることがなかったのですが)。

 人手を増やすのではなく、生産性向上のための投資こそが資本主義の真髄です。そして、生産性向上のための投資を呼び込むのは「人手不足」なのです。(厳密にはインフレギャップ)
 我が国は生産年齢人口比率の低下により、人手不足という「資本主義の成長」の絶好の機会を迎えた。

 それを潰すのが、政府の緊縮財政であり、移民受入なのです。安倍政権は、日本の経済成長を妨害する「ボトルネック(制約)」に落ちぶれてしまったのです。 

 明日に続きます。

「生産性向上のための投資こそが資本主義の真髄」に、ご納得頂けた方は、
↓このリンクをクリックを!
Posted by マヨネーズ at 2019年01月08日 16:30

 そもそも、資本主義は 解説してきた通り、インド製綿製品(キャラコ)に対抗するため、イギリスの毛織物業界が技術開発、設備投資を始めたことで口火を切りました。技術や設備により綿製品の生産性を向上させ、人件費が六分の一のインド綿産業に打ち勝つ。

 いわゆる、産業革命です。産業革命は、イギリス綿製品の「単位労働コストを引き下げる」生産性向上が目的だったのです。
 産業革命により、資本が資本を生産し、技術が支援し、労働者一人当たりの生産量が激増する「資本主義経済」が始まりました。

 つまりは、資本主義経済とは「生産性向上」そのものなのです。
 そして、GDP三面等価の原則により、生産=需要=所得となります。生産性向上で生産者一人当たりの「生産」量が増えると、必然的に一人当たりの所得が増えていく。いわゆる「実質賃金の上昇」です。!

 資本主義により、人類は初めて「継続的に豊かになる経済」を手に入れたのです。

 そして、産業革命の歴史を辿れば分かりますが、資本主義の肝、生産性向上を実現する最強のツール(あるいは「概念」)は技術です。
Posted by マヨネーズ at 2019年01月08日 16:33
 まず、公共事業が膨らんだというのは「嘘」です。日本の公共事業費は小渕政権期の14兆円をピークに、現在は6兆円にまで削減されてしまいました。本当に売国官僚や売国政治家はバカですね!!酷すぎます!



>大手メディアの「無知な記事」の影響で公共事業費や社会保障支出が抑制されると、デフレの真因である需要不足が埋まらない

よく、お年寄りが増えて病院とかの社会保障支出がーとか公共事業がーとか批判する人居ますけど需要や支出をしてる訳で経済に貢献してるんですよね。お金を貯めこむよりマシなんだって分からないんでしょうか。国でも民間でもお金が国内に回らないと景気は良くならないって分からないんですかね?メディアの人って経済の基本的な事も分かって無いんじゃないかと疑いたくなります。
Posted by ノリ塩 at 2019年01月08日 16:44
ジャパンファースト
橋本衆院議員、期待出来そうですね❢❢
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=382875402465973&id=100022305480751

>流入する外国人移民労働者には…「外国人雇用税」を課して日本人労働者を賃金の不当廉価競争から保護し…

↑これは是非ともやらなければいけない❢❢

財政赤字を埋めるためという罪務症の理念にも叶うし、もう遠慮なくガンガン取らないとダメ❢❢

生産性の向上といっても中小零細企業では資金面から難しい場合もあるので、これを財源にその様な企業にはどんどん補助すべし❢❢

こうして今年を生産性向上元年としましょう!!(^^)/


という訳で是非とも応援しましょうね❢❢
(^o^)
Posted by PRECIOUCE at 2019年01月08日 16:47

成長が必要という考えが多いようですが、それにこだわりすぎるとかえって逆効果じゃないでしょうか。

我々が豊かな生活をすれば自然に経済は拡大すると思います。
平成の教訓は海外からの輸入に頼ると貧しくなるという経験。
国内生産国内消費で生産者の利潤も生まれ再投資、経済拡大が可能になります。

臓器狩り中国ウイグル生け贄を生産工場にすることでグロテスクな怪物が生まれてしまいました。
ナチスより残虐な行為を今も続けている臓器狩り中国人を許すことは間違いです。

問題がある自由貿易を正すには関税の復活しかありません。
アメリカが制裁関税をかけるというのはとてもいい傾向。
日本にも制裁関税をかけてほしい。

国際金融を牛耳っているのはコミンテルンタルムードハザール系自称ユダヤの兄弟。
これだけひどい目にあったんだからそろそろ距離を置くべき時です。

高関税が世界を救います。
Posted by mibu at 2019年01月08日 16:52

このままダラダラと緊縮増税+自由貿易+構造改革が進むとどういう事態になるのでしょう?
とりわけ消費税増税継続と移民拡大というのはものすごくダメージが大きいと思われますが。移民拡大で社会保障をドカ喰いされればそのうち赤字国債発行がさらに拡大→不景気なのに物価上昇、いわゆるスタグフレーションという現象が起こるのでしょうか?思えば身の回りのちょっとした小物は大抵メイドインチャイナ、東南アジア系…いつの間にこんなことになってしまったんでしょ?かつてそこかしこに見受けられた小さな町工場はポツリポツリ消滅していき近くの商店街はイオンモールに取って替わられ高級品を扱う百貨店などは外国人に占拠され…この30年生きてきた実感です、明確に貧しくなったと。そうはさせませんが
Posted by とすくん at 2019年01月08日 16:59

下町ロケットが現実化
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
スポンサーは「クボタ」だったけど?



『コマツ、無人運転の建機商用化 創業100周年の21年にも2機種開発
https://www.sankeibiz.jp/business/news/190104/bsc1901040500004-n1.htm

むしろ、熟練工の方々も自動建機を使いたがる、と。

 理由は、もちろんそちらの方が「楽」であるためです。
 これまで通りの仕事を、これまで以上に楽にこなす。これもまた、生産性向上の一種ですよ、わたくしに言わせれば。
Posted by waon-wawawa at 2019年01月08日 17:06
唯物論悪魔の共産党虐殺・拷問・強制労働…ポル・ポト政権崩壊から真実の40年


 殺人集団共産党ポル・ポト派は1975年に実権を握り、極端な共産主義思想のもと、都市の住民らを農村に強制移住させ、強制労働や拷問、虐殺を繰り返した。病気や餓死を含め人口の2〜3割にあたる約170万人が犠牲になったとされる。
Posted by 暁子 at 2019年01月08日 17:27
ジャパン ファースト


>伝統文化は日本人固有の習慣であり、異文化の人が日本社会に入って来て、一般市民を装い苦情を申し立てることは許されない。

これ重要。
たとえばイスラム教の人が大量に熊本に引っ越してきて、とんこつスープ禁止とか言い始めたらどうしますか?
笑い事じゃなく、事件は日本のあちこちで起こり始めている。

ムスリム子女の給食に配慮は無用、不満なら日本に来るな!
https://ryotaroneko.ti-da.net/e9341497.html

【驚愕】イスラム教徒、日本の山奥に土葬しまくってる件!地元住民は反対運動
http://www.moeruasia.net/archives/46063225.html
Posted by メンター at 2019年01月08日 17:41

無神論の愚かさ
唯物論共産主義は神様を否定して宗教弾圧をおこなった。全体主義三兄弟ソ連も臓器狩り中国ウイグル生け贄も北朝鮮もそうだ。そして甘い汁を吸い続ける赤い貴族主導者たちを国民に無理やり崇拝させている。人間の分際で神の真似事なんぞ実に愚かしい!自分は神様を信じ家の近くの神社に参拝するようになってから生活がよくなり気持ちが楽になっていった。この世に神様は絶対に存在する。神様はすべてを知っておられて信じていれば必ず救ってくれる。神様と人間には決して超えられない壁があり人間ごときがその壁に近づくことさえ許されない。

自由と人権は大事!
つまり欺瞞反日帰化人政党立民の支持者パヨク(反日シナ朝鮮帰化人)は殺人集団共産主義が多数を占めており殺人集団共産主義の国は格差がひどく自由も人権も無い国ばかりだ。そんな人たちに応援されてる党は支持できないね。本当のウソつきバカ集団ですね!
Posted by 俺も日本の核武装に賛成です! at 2019年01月08日 17:50

こんなのを見つけました。
保守速報さんより

殺人集団共産党・ウソつき小池晃「近所の神社に初詣」→ネット「Youは何しに神社へ?」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48827958.html

ボギーてどこん氏ツイッターより

https://twitter.com/fm21wannuumui/status/1081218989047476224

#ローラ悲報 72時間飲み物付き10名交代制の ハンガーストライキの現場で、 モデルのローラさんの写真を掲げて練り歩く沖縄サヨク(反日シナ朝鮮帰化人)の姿が公開される。 ローラさんの事務所、CMに起用している企業の皆さん 見てますか? 一緒に練り歩くのは先日高裁で有罪判決を受けた刑事被告人です
ローラは、平和を壊す日本に向けられたシナの核弾頭を撤去するよう、天安門広場で叫んできなさい!全てが欺瞞である!
Posted by すずめさん at 2019年01月08日 17:57
ご苦労さまでした!これからも応援致します。
Posted by 池田寿男 at 2019年01月08日 21:07
半導体と宇宙産業て世界制覇を企らむ臓器狩り習キンピラ近平!
中国製造2025と正反対の政策売国経産省の観光立国!
朝敵アベンジャーズが目指す亡国観光立国と国立大学を疲弊させる大学改革を目指す朝鮮カルトチーム世耕とイピョンス竹中平蔵を許さない!
日本のパソコンや家電のほとんどはすでに名前は日本でも中国資本の中国製です!
温泉街も水源も反日ヘイトスピーチ教育を受けた中国移民殆どが中国資本です!
いい加減にせよ!

▼中国製造2025 中国の習チンピラ近平(シー・ジンピン)指導部が掲げる産業政策で、2015年5月に発表した。次世代情報技術や新エネルギー車など10の重点分野と23の品目を設定し、製造業の高度化を目指す。建国100年を迎える49年に「世界の製造強国の先頭グループ入り」を目指す長期戦略の根幹となる。


第1段階である25年までの目標は「世界の製造強国の仲間入り」としている。品目ごとに国産比率の目標を設定しており、例えば産業用ロボットでは「自主ブランドの市場占有率」を25年に70%とした。次世代通信規格「5G」のカギを握る移動通信システム設備では25年に中国市場で80%、世界市場で40%という高い目標を掲げた。中国政府は中国製造2025の策定後、関連産業に対する金融支援や、基盤技術の向上支援などの施策を相次ぎ打ち出している。
Posted by くえんと at 2019年01月08日 22:52
反日帰化人政党野党は論外ですが、お願いしますと頼まれて併合したのにウソをついて「韓国を植民地にしてすみません。では、お詫びに」とお金をもっていくうちに、自民党の連中は、「謝って金が儲かるのか。これはよいビジネスだ!」と気が付いたのです。本当は、日本国民に向かって、「韓国は植民地ではない、日本の歴史は素晴らしい!」と言わなければいけません。自民党は、それを一切言わなくなってしまったのです。
 自民党はダマテンになって、朝鮮人に言われるまま賠償金を払い、「教科書にこんなことを書くのではない」と言われると「すみませんでした」と謝罪して、日本のマスコミや新聞社もみんな韓国に謝罪したのです。白人GHQの洗脳自虐史観WG I Pの脚本通りにしただけですね!
 そのうち、韓国は「賠償金を払え」と言うのです。賠償金をもっていくと、韓国人はリベートをくれるのです。「リベートをくれ」と言ったわけではありません。韓国のワイロ文化です。これは、朝鮮人に昔から身に着いていたのです。
 1億円もっていくと、1千万円返ってくるのです。この1千万円は政治家個人に入るのです。政治家は、「これは、上手いビジネスだ」と気が付いたのです。「日本を悪いことにして謝れば、俺に金が入ってくるのだ」このハイライトが日韓基本条約です。いわゆるビジネス保守ですとはこのことです!
 
Posted by 歴男 at 2019年01月09日 00:42

 日本政府は韓国に対して「植民地の問題を一つ一つ謝罪していくよりも、まとめて謝罪してしまおう」ということをやったのです。日本政府は日韓基本条約で8億ドル払ったのです。貨幣価値を今の時代に換算すると1兆800億円払ったのです。「これでこの話は終わりにしましょう」と、日本から頼んでお金を韓国にもらってもらったのです。
 自民党の政治家は、クルっと日本国民に向くと「何故、そんな大金を韓国に払うのだ?」と言われてしまいます。だから、「日本人は悪いことをしたのだ。悪い民族で、アジアの諸国に迷惑をかけて、残虐な行為をやったのだよ。日本人くらい悪い民族はいない。だからアジアの人々に謝罪するのだよ」と、自民党は日本国民に大声で言ったのです。白人GHQの洗脳自虐史観WGIPの脚本通りに行動したのです。


 「教科書もこんなことを書いてはダメだ。頼まれて併合したのにウソをついて植民地にして申し訳ないと書け」と自民党が言ったのです。「植民地の問題は、金を払って終わりにするから」と言って、日韓基本条約を結んで韓国にお金を払ったのです。
 
Posted by 歴男 at 2019年01月09日 01:05

 その時に莫大なバックマネーがビジネス保守自民党の政治家に入ってきたのです。それはそうです。韓国の国家予算の2年分のお金をあげたのです。莫大な金額が入ったのです。その当時、キーセンクラブが赤坂・六本木をはじめとして6店舗くらい出来たのです。代議士は毎晩派閥でキーセンクラブに呼ばれて、酒池肉林を行ってきたのです。金はタダで入ってくるのですから、親分は金を配っていたのです。
 「俺の言う説に逆らってはいかんぞ」とお金を渡して、酒を飲ませて女を抱かせて黙らせてきたのです。それが今も続いているのです。これが事実です。エロ石破茂は北の性接待を喜んでうけたのです!
 言いだしたのは白人GHQです。それを実行して、私腹を肥やしたのはビジネス保守自民党です。そのハイライトが田中角栄です。田中角栄は「韓国で上手いことをやりやがったな」と思っていたのです。韓国で上手いことをやったのは、田中角栄の前の連中です。
 
Posted by 歴男 at 2019年01月09日 01:11

 田中角栄は、「上手いことをやりやがったな」と思って、朝鮮カルト公明党と結託をして、食い付いたのが中国です。田中角栄は、なぜビジネス保守自民党を使わなかったのでしょうか? 美味しい餌にビジネス保守自民党の連中を乗せたくなかったのです。
 自分の党であるビジネス保守自民党を使って中国と交渉すればよいのです。ところがそれをやると利権の分け前が大きくなってしまいます。朝鮮カルト公明党はまだ利権政党ではなかったので、朝鮮カルト公明党の竹入義勝を使ったのです。
 田中角栄は、朝鮮カルト公明党に口をきかせて、中国に出かけていき、日中国交回復をやったのです。「これで戦争はもうなくなります」と言って、日本から莫大なお金をもっていったのです。「どのくらい払ったらよいでしょうか?」と言いながら、内心では「莫大なお金が入る!」と喜んでいたら、フリーメーソン周恩来は「中国人はお金を受け取りません。恨みをもってかえすのではなく、恩をもって返します」と言ったのです。いいことをいいます。朝鮮人や中国人はいつもウソをつきます。誠の日本と違って大中華小中華は裏切りが国是なのです。田中角栄は、「お金を払います」と言えなくなってしまったのです。
 
Posted by 歴男 at 2019年01月09日 01:31

 それでフリーメーソン周恩来は、一本勝ったのです。田中角栄は、お金をもらってもらわないと困るから「もらってください」と言うと、中国は「では、もらってやろうかな。もらってやってもいいよ」という状態で日本はお金をあげたのです。
 「日本の援助があって中国は助かりました。有難う」と言うのではありません。「そんなに言うならば、もらってあげるよ」という感じです。現に日本に向けられた核弾頭の製造資金になってしまいました!恩を仇で返して手のひら返し反日ヘイトスピーチ教育をやっちまいました!さすが日本人ホロコースト通州事件をやらかした中国はふんぞり返ってお金を日本からもらったのです。もちろん、バックマネーはあったのです。そのような態度をとられたから、バックマネーが減っていることは事実です。田中角栄は愛国者ではありません。
 
Posted by 歴男 at 2019年01月09日 01:38

 反日帰化人政党野党は論外ですがビジネス保守自民党の連中は、そのようなことをずっとやってきたのです。ここに日本を売ってきた悪さの本質があるのです。今は反日帰化人政党野党がそのようなことをやっています。野党が金をもらい、中国や、北朝鮮や、韓国のパシリをやっているのですが、自民党のやってきたことは、こんな奴らの悪さの比ではありません。何故かというと、国家がお金を払うということは、莫大な金額です。そのリベートです。野党が外国からチョロチョロと小遣いもらってやっているような問題ではありません。
 何故、野党が日本を倒そうとするのでしょうか? 日本を倒せば金が儲かるのです。日本を倒せば、自分で勝手に好きなように売れるのです。日本の財産や政治を自民党がいじくっている限りは、彼らは入れません。政府を転覆させて自分たちが政権を握れば、日本の金が自分たちの金になるのです。
 手口はわかっているのです。政府の金を外国にばら撒いて、「日本は悪いことをしました。すみませんでした」とやればよいのです。「これが一番儲かる」と考えているから、そのために売国奴をやっているのです。
 自民党も売国奴、野党も売国奴です。売国奴は日本の財産を売り渡して、精神までも売り渡してきたのは、この連中です。この連中に制裁を加えない限り日本はよくなりません。制裁とは何かというと、日本人が本当のことに目覚めることです。
 本当のことを知ることが、まず第一の制裁です。次に「誰と誰を追い出さなければいけないのか?」ということがわかってきますから、それは自動的に追い出していくのです。その次にマスゴミを浄化していくのです
Posted by 歴男 at 2019年01月09日 01:42

コメントする

名前
 
  絵文字