2019年01月09日

シリーズ 川崎と反日左翼

シリーズ (1) 川崎と反日左翼

 川崎の歴史左翼偏向と戦ってきたブログ

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 私が良く読んでいたブログがありました。今もネット上には検索するとある。やっている方も我々の仲間です。このブログを読んでいた頃の率直な思いとして、この川崎という市は反日左翼の巣窟であり、何とかしないといけない・・・と考えていた。 

一、護国者として〜書を捨てず、街へ出よう〜


我が祖国・日本を「普通の国」にするために、出来る事をする。その一環として書いています



 そうなのです。この「日本という国」は普通ではないのです。特に川崎はとても普通とは思えないところでした。皆さんはこんな事があったことを覚えていますか?そう遠い昔ではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 川崎市議会での国旗掲揚を巡る問題で、市内外の市民団体が21日、同市役所(川崎区)前で、掲揚中止を求める抗議活動を行った。会見した「平和と民主主義を守る川崎連絡会」の三嶋健弁護士は「日の丸は国旗として定着していない。拙速な議論で非常に残念」と訴えた。
同市議会は全国の政令市で唯一、議場に国旗を掲揚していない。自民、公明、民主、みんなの4会派は、掲揚を求める決議文を現在開会中の6月定例議会に連名で提出しており、22日の本会議で可決される見込み
毎日新聞 2012年06月22日 地方版

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本共産党はこの国旗を掲揚することに反対したのでしょうね。この党ほど「日の丸」を敵視している党はありません。じゃ聞きますが、どの旗が日本では国旗として相応しいのでしょうか? 
 日本共産党は「赤旗」何でしょうね。どうりで国民が共産党も革マルも中核も共産党と同じとしか感じないようです。

 このブログは5年ほど前に引っ越され今は別なサイトで新しい名前でやられていますが、私はこのタイトル名やバックの配色がなぜか好きでした。2009年の頃の記事ですが、冒頭部分を紹介することにします。

 全国津々浦々にある平和記念館。当然ながら川崎市にも存在します。

かつて川崎市は浅野セメントや日本鋼管、東芝、昭和電工、東京製綱、古川鋳造
など多くの軍需工場を抱えていたのみならず、隣の羽田には荏原製作所、何より
羽田空港があったため昭和17年4月18日を皮切りに空襲が約20回も行われました。
中でも昭和20年4月15日は川崎大空襲と称され、川崎への空襲での死者の殆どが
この川崎大空襲によるものとさえ言われています。また、軍需工場での職を求めて
朝鮮系日本人が多く来川し、今でも居座っている事はご存知の通りです。

そういうわけで川崎平和館の展示はかな〜り偏っています。

 
場所は、川崎駅というより武蔵小杉駅と元住吉駅の中間点。中原平和公園内に
あります。ここは東京航空計器工場があった所で、戦後は
GHQに接収され、
昭和50年9月まで木月米陸軍出版センターとして使われていました。返還後に
平和公園として再開発され、平成4年4月に平和館が開館しました。

 この続きはリンク先で見てください。このブログ主は在日朝鮮人の集団に殺された端山税務官の慰霊祭を毎年開催している方です。続きは   こちら

 大好き022

















川崎を愛し、普通の街にしたい、そんな思いを持つ人々が今回の佐久間吾一さんの選挙活動を支える為に、いま始動しました。日本を愛する人に「日の丸」はお似合いです。我々のシンボルともなっている日の丸を高々と掲げてこの選挙に臨もうではありませんか。

左翼は「平和と民主主義」を守るなどと言いながら、実は暴力志向が強く、共産主義者は暴力主義者です。このような左翼=暴力を川崎市から駆逐する為に立ち上がりました。

暴力テロ集団の中核派が拠点づくりを始め、左翼神奈川新聞の記者がそれを後押しして、極左&在日が白昼堂々暴力を日本人にふるい、共産党が次の統一地方選挙で躍進を目指している。そんな街が川崎市です。

 今、左翼暴力が吹き荒れ、日本人の言論の自由、政治参加の道が閉ざされようとしています。この現状を打破する為には、多くの国民の協力が必要です。日本の自由社会を守る為に、一人一人の愛国者がたたねばなりません。

 この戦いに参加されたい方は是非とも、私のメールに連絡下さい。よろしくお願いします。

 
 佐久間吾一@川崎市

これから度々このツイッターを紹介しますので、ご覧になって下さい。 
固定されたツイート
【川崎・中核派注意報発令中!】去年から何故か中核派が川崎でデモをするようになりました。ヘイトスピーチ規制推進派は中核派との関係を否定しているようですが、何かヘイトスピーチ問題と関係があるのでしょうか?とにかく、大変迷惑な話です。

 佐久間吾一 後援会

サクマゴイチコウエンカイ

三菱UFJ銀行

川崎支店

口座番号1663084


 せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。  ジュースやジャム、りんごチップの販売から始めます。りんごは、私が福島に戻ってから行います。売上は全て川崎での戦いに使いますので、ご支援よろしくお願いします。


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 
 


 


Posted by the_radical_right at 07:12│Comments(19)mixiチェック
この記事へのコメント
瀬戸先生、おはようございます。

瀬戸先生、良かったですね。名前は出すものではなく勝手にでてくるんですね。いつも支持者にも皆に優しい瀬戸先生だから、こんなにブログでもリアルでも評価が出てくるのでしょう。もちろん評価されるために活動しているのではないと思います。

ところで、なんだかレーダー問題で悪い方に名前がでてしまってた「田母神閣下」(これ死語。。(笑 う〜ん。たもさんと呼ばせていただきます)
松山さんが事の真相を書いてます。https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35365670.html
感情論で「閣下」大好き人間の私には
嬉しい限りです。ただ、これからは保守層が一致団結する時期だと思いますので、国のためになるなら水島さんのことも応援していきたいと思います。
○○信者、○○絶対支持は危険です。そして、何でも鬼の首でも取ったかのように大騒ぎするのも危険です。

タモさんの魅力、あの強さは実際に何度も会って話して接した人間でないと
わかりません。突き抜けてます。ただタモサンに関しても絶対視はしてません。本人曰く「叩かれてこんなに小っちゃくなった」と。もっと叩いてやってください(笑)という気持ちです。先生、善き日で。
Posted by 富士リンゴ at 2019年01月09日 07:54
5
「韓国とのパイプを切断せよ!」
Posted by A敦子 at 2019年01月09日 13:24
>この「日本という国」は普通ではないのです。
そもそも憲法九条の存在からして、如何に日本が普通の国ではないかを物語っています。
軍隊を持ってはならないような憲法など地球上では日本しかありません。

>日本共産党は「赤旗」何でしょうね。
>どうりで国民が共産党も革マルも中核も共産党と同じとしか感じないようです。
革マル派も中核派も元をただせば日本共産党に行きつきます。
言い換えれば日本共産党こそ過激派の生みの親とも言えるのです。
これは共産党と新左翼の歴史を調べれば誰もが判ることです。

日本共産党
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A

第一次共産党 (日本)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E6%AC%A1%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)

日本の新左翼
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%B7%A6%E7%BF%BC
Posted by 市民 at 2019年01月09日 15:38
水島氏は支持できないな。また湧いてんのか?

Posted by 悪いけど... at 2019年01月09日 15:47
韓国のレーダー照射問題で韓国側の言い分を認めれば、同じ行為をどこかの国が韓国に対して行ったとしても、韓国は「証拠提示」できないでしょうから言った者勝ちとなります。
このように韓国のレーダー照射問題を視点を変えて考察すると、「レーダー照射の証拠」が出せない以上、韓国が発端となってレーダー照射合戦が世界中で展開されたとしても不思議はありません、何となれば何処の国も「レーダー照射の証拠」が出せないからです、と言うより出したくても出せないのが「レーダー照射の証拠」でしょう
出してしまえば電波地誌的な「情報収集活動を行っている事」が他国に露呈してしまうからです。
一たび露呈すれば情報収集活動がゼロになってしまうだけでなく他国は軍用電波機材のハードとソフトの全てを変更してしまうでしょう。


Posted by 市民 at 2019年01月09日 16:07
瀬戸さん,最近余り取り上げられ無く成ったフランスのイエローベスト•デモ、単純に愛国運動的デモと捉えるのは間違いだと思えます。
フランスのメーデー時に暴れてた壊し屋が、このデモに関与してると聞きますが。
反グローバル主義を掲げる新•極左勢力ブッラク•ブロックという勢力だそうです。
反グローバル=愛国とは成らないようで此の場合も反資本主義と捉えた方シックリ来ます。
Posted by 民草 at 2019年01月09日 16:36
南北統一をさせろ
アメリカが北朝鮮に対して武力攻撃が出来ない理由に「北からのソウル攻撃」があった。しかし、今の韓国は北と手を握っているから北が攻撃する理由はなくなった。

北の真意はわからないが、韓国から米軍が撤退すれば北が南を吸収するだろう。
その後に核廃棄をしなければアメリカが軍事力を行使すれば良い。

朝鮮半島を国連統治にすれば日本は助かる。
Posted by にっぽんじん at 2019年01月09日 16:43
>>6

右派左派入り乱れているようですしね。
Posted by 幸 at 2019年01月09日 17:28
「なぜ左翼が世の中から嫌われてるか?」12か条のツイートが話題! - なかよし討議!
http://nakayoshi-togi.com/post/858

なぜ一部の左翼が世の中から嫌われてるか
〜漢獲イ靴ない
攻撃的
人権無視
い垢斡権発動する
ゥΕ修鬚弔
Δ垢鞍鏗下團泥蕕垢
謎の経済右翼思想
無駄に声がデカイ
デモが民主主義だと思ってる
立憲主義を理解できてない
何に対しても対案がない
ウエメ

正に仰る通りです。
どうい
非の打ち所がない。
ダメな人ってことだなぁ。
左翼の特徴をよく掴まれてる
義務をスルーして権利を主張する
他人に厳しく自分に甘い
卑怯者
自分より声が大きいとおとなしくなる
優しくされると自分の方が偉いと勘違いしちゃう
集団の組織運営がベース
・論点ずらし
・揚げ足とり
・一部が全部
上記も追加でお願いします。
あと、ハイジャックしたり、空港で銃乱射したり、内ゲバして、山荘に立てこもる!
〜以上〜
Posted by アンチレッド at 2019年01月09日 17:45
なぜ在日韓国朝鮮人は嫌われるのか? 日本と日本人を敵視する連中が好かれるはずないでしょ! - 日本再生への道
https://blog.goo.ne.jp/hmd_web/e/3570f774fdbba097e131a5e145ee94d4

>在日コリアンの歴史は「密入国、テロ、占有、捏造」ではないですか?
 在日韓国人に今必要なのは犯罪民族としての自覚と反省ではないの?

>最近は「日本は人種差別国家」というプロパガンダ(政治宣伝)が行なわれることがあります。
 でもこういう主張に納得する日本人は決して多くはないでしょう。
 少なくとも日本人の中には「外国人は全部嫌い」と考えている人はほとんどいません。
 いるとするならば・・・・「韓国朝鮮人は嫌い」ということではないでしょうか? 

>ではなぜ在日韓国朝鮮人は嫌われるのか? 
 まさにそこに「在日コリアンの本当の歴史」があります。

>日本人 なら誰しも「日本人のことを悪く言われたり、日本を犯罪者国家呼ばわりされた」ら怒りますよね。
 在日韓国朝鮮人がやっていることがまさにそれです。
 以前は、「日本にいたくているんじゃない。
 強制連行されて日本に来た。帰れるものなら朝鮮に帰りたい」と在日韓国朝鮮人は言ってました。
 さすがに最近は「強制連行のウソ」がバレて強制連行を主張する在日は減りました。

>要するに、在日韓国朝鮮人が日本人に嫌われる理由は、
 「何でもかんでも日本人が悪い。在日が日本にいるのも通名を使うのも日本の責任」
 という「ウソの主張」をするからでしょう。
 世界中に「日本は人種差別国家」というプロパガンダをやっているのも韓国朝鮮人であり在日コリアンなわけです。
 私は「在日韓国朝鮮人は嫌われる」のは当然だと思います。 
Posted by アンチレッド at 2019年01月09日 17:55
なぜ在日韓国朝鮮人は嫌われるのか? 日本と日本人を敵視する連中が好かれるはずないでしょ! - 日本再生への道
https://blog.goo.ne.jp/hmd_web/e/3570f774fdbba097e131a5e145ee94d4

>「在日コリアンの本当の歴史」についてまとめてみます。

占有の歴史 日本本土がアメリカ軍の空襲にさらされるようになると在日韓国朝鮮人の多くが朝鮮半島に逃げます。
 しかし一部の在日韓国朝鮮人は戦後も日本にいすわり、
 朝鮮進駐軍と名乗っては土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、警察襲撃など暴れ放題をやります。
 このあたりは高倉健主演の「山口組三代目 田岡一雄自伝」で詳しく描かれています。
 また在日韓国人はこんなことも得意げに語っています。場所はあの川崎です。

 川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。
 土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。
 うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。
 向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。
 今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。
(イ・プンジョ)http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/kana/1419440828/

「駅前一等地に朝鮮人のパチンコ屋は多いのはなぜ?」の答えがここにあります。
 戦後の日本の一時期、在日韓国朝鮮人は武装し、暴力的な支配力を持っていました。
 在日韓国朝鮮人は暴力を使って日本人を脅し土地を奪ったんですね。
 抵抗した日本人は殺されたのでしょう。
 私はこの「在日コリアンの歴史」こそが在日韓国朝鮮人の今につながっていると見ています。
 在日韓国朝鮮人は犯罪者とその末裔です。
  
 在日韓国朝鮮人は「強制連行されたというウソ」ではなく「戦争難民・密入国者」という事実を認めよ!
Posted by アンチレッド at 2019年01月09日 18:03
被害者面在日コリアンにおける「法の支配」の実現

設立趣意書 | 在日コリアン弁護士協会【LAZAK】
http://www.lazak.jp/lazak/purpose.html

>日本国家は、在日コリアンが19世紀後半から20世紀前半にわたる
 日本の朝鮮半島に対する侵略と併合により

>日本における生活を余儀なくされた存在であるにもかかわらず、
 戦後もその責任を全うせず、むしろ一貫して、
 在日コリアンが固有の民族として矜持をもって日本社会で生きていくことを否定し、
 日本社会に同化させるかさもなくば排除するという政策を堅持してきた。

>日本における「法の支配」から排除された在日コリアンが、
 それ自身の中から法律家を生み出すことは必然であったといわざるをえない。

>在日コリアンにおける「法の支配」の実現
 在日コリアン法律家協会を設立する第1の目的は、
 このように在日コリアン及びその社会が必然的に生み出した在日コリアン法律家が結集し、
 在日コリアンにおける法の支配」を実現することにある。
Posted by アンチレッド at 2019年01月09日 18:57
水島総社長は瀬戸さんのことを「あのバカが」と何度も動画で言ってたし、
瀬戸さんが応援する田母神氏を陥れた人ですから、自称保守であっても
一生支持することなどありえません。
田母神氏がたまたまツイッターの134文字内で発言した一部を切り取って
支持者をやめるとか閣下という呼び名を捨てるとか、そういう発想自体
人としての誠実さを疑う今日この頃。

ところで、年末年始に田母神氏イチオシの福島の某大吟醸を試してみましたが
たいへん気に入りました。
普段はワインのほうが好きですが、日本酒の大吟醸は上等、上質なワインにも
引けを取らないと思いました。
Posted by 徳之島 at 2019年01月09日 18:58
ヘイトスピーチ法案で暗躍する、在日コリアン弁護士協会【LAZAK】

活動報告
http://www.lazak.jp/report.html

2013年
8月23日定時総会(東京・弁護士会館)特別講演会「日本のヘイトスピーチの現状」(安田浩一さん・フリージャーナリスト)
9月26日〜28日世界韓人弁護士会(IAKL)ソウル大会会員参加
−日本のヘイトスピーチの現状に関して参加会員が報告
10月17日ヘイトスピーチ等に関する2013年10月7日京都地裁判決についての声明発表

2014年
9月 国連人種差別撤廃委員会の日本政府報告書に対する総括所見に対する声明発表−ヘイトスピーチ等に関して厳しい勧告−
11月28日第28回近畿弁護士会連合会人権擁護大会、同大会シンポジウム第1分科会「ヘイト・スピーチは表現の自由か」会員参加
9月17日〜20日世界韓人弁護士会(IAKL)ソウル大会会員参加
−日本のヘイトスピーチの現状、日本における弁護士のプロボノ活動に関して、会員2名が発表
12月5日シンポジウム「人種差別撲滅のために ヘイトスピーチはどこまで規制できるか」開催(東京・連合会館)

2016年
4月14日「ヘイトスピーチに関する与党法案を修正し, より実効的な法律を成立させることを求める声明」発表
8月 「ヘイトスピーチはどこまで規制できるか」(影書房)出版
8月26日定時総会(大阪弁護士会館)特別講演会「ヘイトスピーチと表現の自由規制」(遠藤比呂通 弁護士)

2017年
7月19日神奈川県川崎市の「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律に基づく
「公の施設」利用許可に関するガイドライン(案)」に対する意見(パブリックコメント)提出
Posted by アンチレッド at 2019年01月09日 18:58
在日コリアン弁護士協会【LAZAK】のヘイトスピーチ関連資料 2017年7月19日

神奈川県川崎市の「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律に基づく
「公の施設」利用許可に関するガイドライン(案)」に対する意見(パブリックコメント)提出
http://www.lazak.jp/2017/07/24/KawasakiCity_Guidelines_PublicComment20170719.pdf
より抜粋、

小さな会議室で行なわれる場合でも、ヘイトスピーチの目的は差別を煽動することにあるから、
インターネット上の生中継か、少なくとも「YouTube」などの録画サイトへの
投稿が行われることが通常であり、市民がネット上でヘイトスピーチに遭遇して人格権が侵害され、
また、差別が広がる危険性がある。
2017年3月末に発表された法務省の外国人住民調査結果においても、
ネット上にヘイトスピーチを見るのが嫌でそのようなネットサイトの利用をやめた人が
外国籍者全体で約2割、朝鮮籍者では5割近くもいることが明らかとなっており、
表現の自由、知る権利や、ネットを通じて社会に参加する権利が侵害される実害が生じている。
よって、この点からも、「他の利用者の迷惑自体が想定し難い」として、
ヘイトスピーチによる人権侵害の対象を施設内で直接見聞きすることによることによる
被害に限定するのは不適切である。
Posted by アンチレッド at 2019年01月09日 19:00
存在しないもの(ヘイトスピーチ)の証明、いわゆる「悪魔の証明」

話題の「悪魔の証明」を例を挙げて説明してみた - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2136251918746186001

議論の一般的なルールと悪魔の証明

「起きないこと」や「存在しないこと」を証明することは困難です。
なぜなら、「ある(存在する、起きる)」ことを証明するためには一例を挙げれば良いだけなのですが、
「ない(存在しない、起きない)」ことを証明するためには、世の中の森羅万象を調べ尽くさなければならず、
それは不可能に近いからです。

ゆえに、議論の一般的ルールとして、
「ある」と主張した者が、それを先に証明しなければならないという暗黙の了解があります。
「あなたが先に『ない』ことを証明せよ、さもなくば『ある』のだ」と主張する詭弁を「悪魔の証明」と呼びます。

以上より、ヘイトスピーチ事前規制条例は「悪魔の証明を強制する不条理条例」である。

(参考)
川崎市がヘイトスピーチ「事前規制」報道、神原弁護士「検閲ではないが、未解決の問題も」 - 弁護士ドットコム
https://www.bengo4.com/internet/n_7045/
>神原弁護士「ヘイトスピーチの事前規制ではない」
 この点、判例は、憲法にいう『検閲』とは、
 行政機関が表現内容を事前に審査し、不適当と認めるものの発表を禁止することであると理解しています(最高裁昭和59年12月12日)。

→単なる一弁護士が理解しているという意見です。
Posted by アンチレッド at 2019年01月09日 19:28
人権と国家主権について

国民の人権を主権国家が保証するのは当然として、問題は在留・滞在外国人の人権は誰が保証すべきかということ。
これは外国人労働者問題や外国人生活保護問題につながる話である。

この問題を考える際の大きなヒントになるのは、外国での日本人人質事件の責任問題である。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
在日や極左「身代金を払え」「人道支援やめろ」の大合唱!しばき隊、神原元、辛淑玉、山本太郎など
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5710.html

>池田香代子 助けよ、と主権者として命じたい。2人の命を助けたら、私は現政権に賞賛を惜しまない
>民主・枝野氏「政府は適切な対応を」
>辛淑玉「安倍政権は、誘拐事件の基本を勉強して。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まる」
>山口祐二郎「二億ドル支援をやめろ! 人質解放! 首相官邸前抗議」
>岩上安身 安倍総理の首を差し出し(辞任)、その代わり、2人の首を切らないように頼む(助命)。
 身を捨てて、人の命を救う。尊い行為ではないか。
>弁護士神原元 身代金を払って人質を解放する。その上で犯罪を非難する声明をあげればよい。
 テロは憎むが、人の命こそ最優先である。「人命尊重の国である」との立場を鮮明にすることこそ、
 道義の上で、テロリストたちに優位に立てるのだと思う。

以上の意見によると、外国での日本人人質事件で、日本人の人権を護る責任があるのは国籍国(主権国家)である日本という事になる。

結論:在留・滞在外国人の人権を保証するのは、在留国ではなく当該外国人の国籍国(主権国家)である。

例)在日朝鮮人や在日韓国人や北朝鮮の工作員の人権を保証する責任があるのは、韓国・北朝鮮である。
→朝鮮高校無償化は韓国・北朝鮮が保証すべきである。
Posted by アンチレッド at 2019年01月09日 19:48
>>16

相手に「悪魔の証明」を求めるのは、その名の通り「悪魔」のすることだから、パヨは充分に自覚しておくように!

【日本国憲法】
第21条
第1項:集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
第2項:検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

と書いてあるぞ!☝️

パヨはいつも「憲法を守れ」と叫んでるくせに、勝手な時だけ「憲法を破れ」って、一体なんなんだよ?
「暴力的な平和主義者」
「脱法推奨の護憲派」
って、一体なんなんだよ?

自己矛盾に陥っていることにすら気づかないおまエラパヨチ⚪︎ンは、やっぱりオツムのイカれた原人頭の🌀パーヨクだね!www

おまエラ、イラネ!
密航犯罪者の分際で、そんなに日本が嫌いなら、とっとと出てけっ!!!
Posted by 歴史の真実 at 2019年01月09日 22:53
身近な事で例えてみる「悪魔の証明」と、恐るべき唯物主義

例1)刃物事前規制条例
   「刃物購入希望者が、刃物で人を殺傷しないことを証明できなければ、刃物を販売してはならない。」
例2)悪口事前規制条例
   「施設利用希望者が、他人の悪口を言わないことを証明できなければ、施設利用を許可してはならない。」
どちらも証明できるわけがない。

しかし、唯物主義では恐ろしいことになる。

例1)刃物で人を殺傷しないことを唯物論的に強制証明
 ・手錠をかける
 ・身体を拘束する。
 ・投獄する。
 ・手首/腕を切断する。
 ・コロす。

例2)他人の悪口を言わないことを唯物論的に強制証明
 ・さるぐつわをする。
 ・投獄する。
 ・声帯を切除する。
 ・コロす。

考えるのもおぞましい事だが、
シナ共産党が自国やチベット・ウイグルで実際に行っている、
残虐・非道な「人を人とも思わない、物のように扱う」行為は、
まさにこのような唯物主義の「悪魔の所業」である。

万が一、日本共産党が政権与党になったら、日本でもこれが現実となることは、
共産党の現在までの暴力的行為・思想から明らかである。

日本共産党を含む反ヘイト団体が、講演会参加者に平気で暴力を振るうのも同様である。

批判理論(国家・国民凶暴化悪者理論)を逆用した、
「被害者面・弱者面」国家破壊集団のブーメラン的(凶暴化)説明
日本共産党および反ヘイト団体:唯物主義およびマイノリティー保護というイデオロギーにより、
              (ヘイトスピーチ規制法を悪用し、)凶暴化した集団。
(参考)
唯物論 - Wikipedia
唯物論とは、 観念や精神、心などの根底には物質があると考え、それを重視する考え方。
Posted by アンチレッド at 2019年01月10日 07:34

コメントする

名前
 
  絵文字