2019年01月10日

関生討伐とは左翼討伐だった(上)

関生討伐とは左翼討伐だった(上)

西日本最大の左翼組織はご臨終

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

  私は大きな仕事を終えてこの関西の地を去ることになります。その大きな仕事とは何であったのか?それを上中下の3回に渡って御知らせしたい。それは西日本最大の過激な労働組合関西生コン支部をここまで追い詰めたことにあります。

 そして、それは「行動する左翼(労働運動)」を私達「行動する保守運動」が完全に封じ込め政治的闘争に勝利したことです。この事実は政治家もマスコミも認めたがらないし、公安庁が世間に公表している、「内外情勢の回顧と展望」にも武建一討伐隊が載ることもないでしょう。

 しかし、この一年の動きは今取り上げられることはないにしても、政治思想の世界で内々では語り継がれ、やがて私は「伝説の男」として名を残す。最後の人生をかけた戦いとは何であったのかを改めて検証します。

 私は20歳の頃から政治に目覚め、右翼の巨頭として、戦後右翼の世界では金字塔を打ち立てた赤尾敏先生の演説を聞き始めた頃から始まった。根っからの右翼人だと思っているが、このブログの投稿欄などにも<エセ右翼>などと書く輩も出現した。

 似非(エセ)右翼などと批判するのは左翼ではなく、実は右翼を自称している連中が多い。では、なぜ私を似非右翼などと評しているのか?それは私が日米軍事同盟を強く支持してきた親米派だからだ。

 反米右翼は日米安保を完全否定するほどでもないが、自主独立・自主防衛などと言って、日米同盟を懐疑的に見て事実上は反対している。米国に屈従しているとしか見ていないようだ。

 しかし、私は日米安保こそ日本が存続する為の絶対的なもので、それこそが日本という国を死守する為には必要だと考える人間であり、米国のトランプ大統領の訪日に際しても民間レベルでは、唯一歓迎デモを行った活動家だ。

 その私が関西の地で戦った相手、すなわち武建一率いる連帯労組・関生支部は反米主義者であり、日本を危うくする最大の敵であるとの認識を持っていた。先ず、それから考証して行くことにする。

 関西の地を訪れてから彼らの政治的主張を見てきた。正直言って私は農民であり労働運動には殆ど興味はないので、関生支部のその労働運動に関する勉強はほとんどして来なかった。一時は勉強するつもりで書物を読み始めたが、それも途中で放り出した。

 しかし、彼らの政治思想のことだけは勉強させた頂いた。彼らの主張を先ず見て行くことにしたい。
 
日米軍事同盟こそ戦争の火種

 日米軍事同盟は米ソ2大陣営対立の産物である。1990年の冷戦終了で欧州は軍備を半減させ、米国でさえ3分の2に縮小させた。だが日本は増加させた。

 これは確かに事実なのかも知れない。武建一は「だから日本も軍備を縮小して米国に頼らない自主独立をすべきと主張し、不戦憲法に従い平和外交を目指すべき」と言ってきた。そして「安倍首相は世界に誇る平和憲法を改悪し、米国と共に戦争の出来る国へ変えようとしている」と主張する。

 これには強く反対する、この武建一の考えは、本当に左翼特有のだましの理論に過ぎない。そこには北朝鮮の核開発やミサイル発射、そして驚異的な軍備増大を進める中共(チャイナ)の存在が全く抜けている。

 周辺の危険な共産主義国家に対して、日本が米国から離れ丸裸になったら、どうなるのか?もうその結論は誰の目にも明らかだ。米国との軍事同盟を確固たるものにすることは日本という国が存在する為には欠かせない。

枝野立憲民主党党首も言ってるよ、武さん知ってた?
 
mainichi.jp/articles/20180913/ddm/005/010/159000c

2018年9月13日 - 立憲民主党枝野幸男代表は11日(日本時間12日)、ズムワルト元米国務副次官補とワシントンで会談した。枝野氏は「日米安全保障条約に基づく同盟関係は大事で、深めていかなければならない」と述べた。

日米安全保障
条約に基づく同盟関係は大事で、深めていかなければならない」と述べた。


 武建一が言うように日米同盟強化が「世界平和を願う人々に反する時代錯誤な考え」などでは全くないのです。この戦いは反米思想家VS親米右派のイデオロギー闘争だったと私は総括している。そして私はその闘争に勝利して、日本という国家を左翼共産主義者から守ったのです

 私が最後の武建一討伐街宣で使用する横断幕はこれです。
TEST02(1)











 

 連帯ユニオン・関西生コン支部への最後の警告です。この主張を直ちに撤回せよ! 組合員はこの北朝鮮を支持するような労組から脱退すべきだ。関西生コン支部は政治闘争を捨て、本来の労働運動に立ち返れ!

せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。  ジュースやジャム、りんごチップの販売から始めます。りんごは、私が福島に戻ってから行います。売上は全て川崎での戦いに使いますので、ご支援よろしくお願いします。


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 



Posted by the_radical_right at 05:13│Comments(36)mixiチェック
この記事へのコメント
瀬戸さんお疲れ様です

「西日本最大の左翼組織はご臨終」?
いや、変態ユニオンはまた息を吹き返す
可能性有りですよ、まだ残党が残って
ます、あのチンカス武谷真吾です
このガキを塀の向こうに放り込む為にも
和歌山県警に頑張って貰いたい。
Posted by 善良な市民 at 2019年01月10日 07:08
日本の飲食店の夏の都市伝説
「冷やし中華、はじめました」という告知。
世界でのシナ共産党の
「浸し中華、ずっとやってます」という侵略。

全裸に見えるポーズで人気になったお笑い芸人も警告!
「安心しないでください!はいって(侵入)ますよ!」
電子端末では、
「インテル、入ってる」より「ファーウェイ、入ってない」にすることが重要。
(参考)
毛語録から新華僑まで 中国が張り巡らす謀略の糸 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/09/post-3945.php
>世界を中国の天下につくり直すために当局は華僑の動員に全力投球する。
 66年9月、中国共産党中央華僑事務委員会を主管していた廖承志(リャオ・チョンチー)は
 次のように演説して各国メディアを驚愕させた。
 「世界にはわが国の同胞たち、すなわち華僑は2000万人いる。ものすごい力だ。
 彼らを動員し、そのうちの100分の1がゲリラになってくれれば、われわれは20万人の兵力を擁することになる」

ファーウェイのスマホは“危険”なのか 「5G」到来で増す中国の脅威(1/5ページ) - 産経ニュース
https://www.sankei.com/economy/news/181129/ecn1811290015-n1.html
>人民解放軍との契約関係や、任の軍部出身という経歴、また元妻が共産党幹部の娘であることを踏まえ、
 米国はずっと前からファーウェイを警戒してきた。というより、目の敵にしてきたと言っていい。
 ファーウェイは2000年以降に米国市場に入り、米企業と連携を始める。
 だがすぐにソースコードを盗んだとして訴訟問題に。
 さらに09年頃からはNSA(米国家安全保障局)が任正非に対するスパイ工作を開始、
 内部文書や周囲の人物とのやりとりを調べ、その人脈や動向を監視していたことが判明している。
Posted by アンチレッド at 2019年01月10日 07:56
馬鹿な愚連帯の執行部は、広域の批判ばかりしていますが、この連中は本当に独りよがりで組合員の気持ちを全く顧みない馬鹿な人間の集まりであります。
馬鹿の一つ覚えでほざいていた広域組合員の年末脱退もなく、また愚連帯が大声でうそをついていたのがばれました(笑)
逆に、盤石だと誇っていた愚連帯組合員の脱退が止まらないようです(大爆笑)最近は馬鹿な書き込みは減っているようですが、もしかしたら馬鹿な書き込みをしていた奴が辞めたのかもわかりませんね( ^)o(^ )
就労の機会は少なくなり、労働条件も向上する事が見込めない連中がオルグをして、誰が労組に加盟するのでしょうか(苦笑)
愚連帯の連中は調子に乗って、踏んではいけない虎の尾を踏んでしまったのです。絶対に逆らってこないと勝手に決めつけて、イチビッテ攻撃して山を返されたのです。完全に連帯が潰れるにはもう暫く時間はかかるでしょうが、もう完全にグロッキーです。瀬戸さん本当にお疲れさまでした。
Posted by 新湊川運〇脱退者 at 2019年01月10日 08:03
辻元清美、福島瑞穂を筆頭とする反日左翼議員が落選するまで頑張ってください。
Posted by 反日売国奴は地獄へ堕ちろ at 2019年01月10日 08:58

ほんとです。あの人隊を逮捕できてこそ、落選させてこそ
本当の成敗だと思います。せと先生にしかできないことでしょうが。

でも、それをやるのは気づいた国民‼ 
選挙権のある一般市民たちにわかってもらえるような活動をしてまいりましょう。だからお願いですから「ちんかす」(笑)はやめて〜。
Posted by 富士リンゴ at 2019年01月10日 09:20
維新の足立議員が「国会で取り上げたのは私」、「実際に活動で頑張られたのは瀬戸さんという方」と述べておりました。
Posted by 新宿区民 at 2019年01月10日 09:49
瀬戸よ!「伝説の男になる」ははははははは!
奈良のボクシング協会会長の山根とおんなじやな!
かなり幸せなオッサンヤな!
はははは!
Posted by いかれてるな at 2019年01月10日 10:23
>維新の足立議員が「国会で取り上げたのは私」、「実際に活動で頑張られたのは瀬戸さんという方」と述べておりました。

Posted by 新宿区民 at 2019年01月10日 09:49

きゃ〜。せと様すてき〜。
Posted by やっさんGJ at 2019年01月10日 10:32
武健一こそ正真正銘の伝説の男だな。これだけ御縄についた姿をネットでさらされた人物はそういないだろう。何十万の人々の記憶に残った男!
もう娑婆に出てくることなく獄死だろうし生きたまま伝説の男になった武健一さん万歳!
Posted by ははははははは! at 2019年01月10日 11:06
瀬戸弘幸君、相変わらず、お前の頭の中はお花畑にお蝶々が一杯飛び回っている状態やな・・・大笑

関西を離れる本当の理由は、大阪広域生コンクリート協同組合と和歌山県生コクリート協同組合から、これ以上金が貰えなくなったもんな。簡単言えば、両協同組合からお前はもう必要なくなったということや。

でも、お前はこの1年間でたんまり金儲けしたしな。お前の運動とやらを支援するために一緒いた和歌山の同士達はどうなったんや?人は怖いね、お金の切れ目が縁の切れ目、辞めてしまえば何でも喋るもんあな。

お前の仲間達とは所詮こんなもんやな、似非右翼の瀬戸弘幸君(笑)
Posted by 遠山金太郎 at 2019年01月10日 11:19
>お金の切れ目が縁の切れ目、辞めてしまえば何でも喋るもんあな

おい。金太郎‼
誰が何をしゃべったか書いてみて。
ちゃんと瀬戸様の目に届くように。

もしそれが本当でも、もともと定職ももたず
せと様にお世話になっておいて何言っとるの?って感じ。

Posted by 近山桃太郎 at 2019年01月10日 11:34
川端義人でGoogle検索。
Posted by ノイチャン at 2019年01月10日 11:42

カンナマちょうセンジンの悪あがき


Posted by NEWS at 2019年01月10日 12:43
>>維新の足立議員が「国会で取り上げたのは私」、「実際に活動で頑張られたのは瀬戸さんという方」と述べておりました。

ソースはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=-WRxfMFhm4k
9:04頃から
Posted by 新宿区民 at 2019年01月10日 13:37
>私は日米安保こそ日本が存続する為の絶対的なもので、それこそが日本という国を死守する為には必要だと考える人間であり
とても現実的なスタンスとして評価できます。
こうした現実的スタンスを取れない反米右翼は、空理空論を唱えイデオロギーボケした反日左翼と何も変わりません。
反米右翼も反日左翼も信仰対象が異なるだけで共に非現実な空理空論を追い求める夢想集団です。
このような非現実志向の夢想集団に明日はありません。
Posted by 市民 at 2019年01月10日 14:23
>武建一は「だから日本も軍備を縮小して米国に頼らない自主独立をすべきと主張し、不戦憲法に従い平和外交を目指すべき」と言ってきた。
正に空理空論の見本ですね、単なる言葉の羅列で中身のない愚説ではないかと思います。
こんなことは思春期のナイーブな青少年を誑かせてもオトナを誑かすことは出来ませんし、この手の愚説を基に国家の舵取りをすれば確実に滅び去るでしょう。
Posted by 市民 at 2019年01月10日 15:05
次は川崎だ。議員当選を目指して。
Posted by takkeshi at 2019年01月10日 17:25
>近山桃太郎

でました、ウルトラバカの近山桃太郎w
このバカを相手にはしない。

瀬戸弘幸なる金欲の似非右翼運動家よ、今回は東村山と一件と違って金儲けはできたが、違う意味での身の危険を感じて関西脱出だろうがもう遅いよ!

前から何度も述べてるが、川崎に行こうが福島に帰ろうが、お前は関西に戻されるの!全ての罪を渡邊になすりつけて逃げるつもりだろうが、お前の周囲の人間は、任意出頭でゲロしまくり(笑)それと、大阪広域執行部も金支払って
終わった用無しは平気で売るので(笑)

大金に目が暗み、暴力団関係者(大阪広域執行部と、和歌山県広域理事長)と手を結んだお前の愚かさやな。その金は今後、罰金、損害賠償金と、弁護士費用、保釈金、税追加課徴金等の支払いになるのかどうか? 
足らなかったして(笑)

この先、お前を信じている頭の痛い方々にどう説明されるかが、楽しみや(笑)
Posted by 遠山金太郎 at 2019年01月10日 17:36
訂正
瀬戸弘幸なる金欲の似非右翼運動家よ、今回は東村山の一件と違って金儲けはできたが、違う意味での身の危険を感じたから関西を脱出するのだろうが、もう遅いよ!

前から何度も述べてるが、川崎に行こうが福島に帰ろうが、お前は関西に戻されるの!全ての罪を渡邊になすりつけて逃げるつもりだろうが、お前の周囲の人間は任意出頭でゲロしまくり(笑)
それと、大阪広域執行部も金支払って終わった用無しは平気で売るから(笑)

大金に目が暗み、暴力団関係者(大阪広域執行部と、和歌山県広域理事長)と手を結んだお前の愚かさやな。大阪で儲けた金は今後、罰金、損害賠償金と、弁護士費用、保釈金、税追加課徴金等の支払いになるのかな? 
足らなかったりして(笑)

この先、お前を信じている頭の痛い方々にどう説明されるかが、楽しみや(笑)
Posted by 遠山金太郎 at 2019年01月10日 17:43
HN遠山金太郎 → 生コン会社を倒産(遠山)に追い込んで、金儲けたろ(太郎)!
          これぞまさにプロレタリアート革命(暴力革命)
Posted by アンチレッド at 2019年01月10日 18:02
 現在の連立与党、特に官邸にいる人々の正体は、朝鮮人のパチンコ屋です。

 元官僚だとか、経済専門家だとか立派な肩書きを持ってるかも知れないけど、全部偽物です。しかも、左翼と同じように、日本や日本人に対して、ものすごい憎しみを抱いています。

 彼らは、日本の有権者を最初からだまそうとして、手下のマルハン関係者や創価信者を使って嘘の情報をまとめサイトで流してきた。今もそうです。

 特に今の首相や官房長官らは、あのマルハンと切っても切れない関係なのですよ。自分で調べて見てください。
Posted by KGB at 2019年01月10日 18:17
>>19
おい(怒)金太郎(*`Д´)

何回同じ事を言えば分かるのか👊

せと先生、ごめんなさいm(__)m

金太郎は、連帯ユニオン(関生)の跳ねっ返りの馬鹿です。しっかり説教して置きますから許して下さいm(__)m

おい(怒)金太郎👊 連帯ブログでお説教だからな👊覚悟しろよ(#`皿´)
Posted by い(九官鳥) at 2019年01月10日 18:41
1
りんごどころちゃうで、もっと連帯攻めろや
何、勝った気でおふるねん
とことん行かんかい
Posted by そーー at 2019年01月10日 18:50
1
奈良は?MKだけ?
ちがうやろ!
もっと行ったらんかい
Posted by うんそぉ〜 at 2019年01月10日 18:55
>近山桃太郎

でました、ウルトラバカの近山桃太郎w
このバカを相手にはしない

相手にしてるくせに、何言っとんねん(笑)

次は桃次郎も出動させまっせ。
で。時間がったたら真実がわかるわな。
そん時、あんたさん何ていうんやろなw
Posted by 近山桃太郎 at 2019年01月10日 19:22
>Posted by アンチレッド
HN遠山金太郎 → 生コン会社を倒産(遠山)に追い込んで、金儲けたろ(太郎)!
          これぞまさにプロレタリアート革命(暴力革命)


出ました、近山桃太郎に引けを取らないほどの虚言バカ(笑)

これまで何度も連帯によって、倒産に追い込まれた会社、自殺に追い込まれた人がいる、瀬戸と一緒に吹きまくったが、嘘話に根拠なしやから、どこの会社が倒産したか一度も示さず、誰が自殺に追い込まれたか答えられないお馬鹿さん  大笑

それに、生コン会社が倒産して、どうして労働組合が儲かるの?バカの主張は理解できないね!まあ、バカだからこんなことしか言えないのねw

だからアンチレッドでなく、アホチレッドやウンチレッドと呼ばれるんやだよw

ちなみに、私の書き込みはこれから瀬戸自身が証明(他人の責任にして、一生懸命言い訳しまくるやろうけど)することになるから、楽しみに春まで待っててね!ゴキブリレッド君(笑)
Posted by 遠山金太郎 at 2019年01月10日 19:27
本当に原爆を落とされて人体実験にされて悔しいけど
今日本はアメリカなしでは生きられないと思います。

アメポチとでも揶揄するのは結構ですが。
反米でも日本を守る気持ちが一緒ならここで分裂しないで欲しい。

せと先生の、米軍基地を置いて9条改正が一番だと思います。
結果それが日本と世界を戦争から守ること、そして、核を保有することが
核戦争から回避することだと思います。

このあたり、瀬戸先生たちを「戦争推進論者」と一般市民は勘違いしてます。
どうか、誤解が解けますように。核を保有することと使用することは違うって
たもさんが言ってましたよね!
Posted by 富士リンゴ at 2019年01月10日 19:45
おい、金太郎飴。
同じことしか言えないのっておもろくないぞ。
おまえさんに思想はないのかい?そっちをきいてみたいわな。

わしは、金太郎の舎弟金次郎だす。よろしくお願いも〜しあげ〜まする〜。
あの構わないで。兄弟で楽しんでるんでw

わしらも暇じゃないんでね。もう相手してあげないよ(笑)バイビー🎵はよね。
Posted by 近山金次郎 at 2019年01月10日 19:51
× 金次郎
〇 桃次郎
Posted by ↑ ごめんまちがった at 2019年01月10日 19:55
>>維新の足立議員が「国会で取り上げたのは私」、「実際に活動で頑張られたのは瀬戸さんという方」と述べておりました。

ソースはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=-WRxfMFhm4k
9:04頃から

Posted by 新宿区民 at 2019年01月10日 13:37

↑ 新宿区民さんありがとうございます。
Posted by みました。やっさんGJ at 2019年01月10日 20:00
>生コン会社が倒産して、どうして労働組合が儲かるの?バカの主張は理解できないね!まあ、バカだからこんなことしか言えないのねw

↓↓↓

>でも、もし仮にです。仮の話ですが話し合いのもつれから会社側に賃金の未払いなどがあったとします
 その場合労働者側(債権者)に先取特権という権利が発生してお金になりそうな物を占拠しおさえることが出来るのではなかったかと記憶しております
 この場合労働者(債権者)は裁判などの手順を踏まずにお金になりそうな物をおさえておくことが出来るのが国の法律であったと思います
 異常な光景かと感じた写真ですが、未払い賃金などがあるとするならば労働者側(債権者)が先取特権を使い会社側の財産をおさえたというのは当たり前の話ではないでしょうか?
 運送会社ですから当然トラックか倉庫が対象となるのでしょうか?
 これは例えばの話なのでせとさんの言葉で何が不法占拠なのかを教えて下さい
Posted by 関西在住 at 2018年02月21日 23:36

先取特権とは?わかりやすく解説
http://info.yoneyamatalk.biz/%E6%B0%91%E6%B3%95/%E5%85%88%E5%8F%96%E7%89%B9%E6%A8%A9/

>先取特権とは「法定担保物権」です。
・・・
>先取特権とは、文字通り「先取りできる特別な権利」です。
>何から何を先取りできるのか?
>それは債務者の総財産から、債権回収を先取りできるという事です。
・・・
>先取特権の種類
>1.共益の費用
>2.雇用関係
>3.葬式の費用
>4.日用品の供給
>となります。なおこの順番も重要で、そのまま優先順位となっています。
>つまり、「共益の費用の債権者」は「雇用関係の債権者」に優先します。
>雇用関係は給料です。
>倒産した会社から給料は優先的に払われるという
>社会政策配慮と考えられています。
先取特権って、会社が倒産したときの債権回収の先取りの話のようだけど、今回のMK運輸に当てはまるのかね?
Posted by アンチレッド at 2018年02月22日 13:05
Posted by アンチレッド at 2019年01月10日 20:24
国内にいる南北朝鮮中共の工作員の始末をこれkらすることだ。再びマスコミは南北朝鮮に屈しはじめた、広告が命で、電通が握っており、朝鮮人帰化人いわれる成田氏の息のかかていつ人々が多くいるからでしょう。
 まずは韓国製品の撤去をスパーの店長などに言うことでしょう。
それと日韓友好議員連盟の人々にお尋ねをすることでしょう。
これだけ利用されてコケにされて、お前ら日本人としての行動を」せよ。
次は落選だぞ。
日本第一党の候補者の当選を目指すことで、衆参同時選挙だからその用意をすることだ。
 とにかく工作員の排除だが相当に難しいことは事実だ。
飯を食えなくすればいい、青木とか言いう人も含めて、もう彼らの地盤は崩れかかっている。nhkも5年後にはなくなる。皆が受信料を払わなくなれば。
Posted by takeshi at 2019年01月10日 20:25
連帯ユニオンの稼ぎ方、のおさらいw

西圧送・理事長インタービュー:その後の波紋!
元連帯ユニオンの組合員からのメール!
組織維持は相互監視が効力を発揮!
kyoto-seikei.com/18-1101-n2.htm

>本当に労働組合法を巧みに利用して、
 ゼネコン・企業・その他色々嫌がらせし、最後は、解決金よこせ、お決まりのパターン。

>広域協同組合や、色んな地域で連合会をつくり、
 業界対策や越境対策費などとして、経営者会や関連企業に金銭を振り込ませ、組合員の為には何も使われず?

>圧送からも搾取するのは当たり前、なぜなら連帯がすべて関わって作らせたのですから。

>連帯専従者は、あくまでも組織のコマであり、相互監視の中で過激な行動をとらされていた。
 本人の意思とは関係なく、
 動員された時に「連帯の連中が多数VTRを取っているが、
 誰がどのように抗議活動をしているのか、
 抗議の全面でどれだけ他の組合員より声を張り上げたか、
 手を出さなくても肩をぶつけたり、体当たりしたりなど
 二重、三重に内部用の動画を取っている。
 執行責任者は、その動画を確認し、勤務評定をしているというから恐れ入ったものである。
〜以上〜

(参考)
大阪兵庫生コン経営者会
入会金・会費に関する規定
(環境整備に係る会費)
第4条
本会は、
大阪広域生コンクリート協同組合に加盟する会員・賛助会員から
出荷数量1m3当り100円を乗じた金額の環境整備に係る会費を徴収する。
2 環境整備に係る会費の収支は他の会計と分離して処理する。
〜以上〜
Posted by アンチレッド at 2019年01月10日 20:40
瀬戸さんいつもありがとうございます。
瀬戸さんの行動力にいつも勇気づけられています。これからも応援しております。
Posted by なまはげ at 2019年01月10日 23:43
被害妄想の暇人遠山某
>全ての罪を渡邊になすりつけて

渡邊さん絡みの3件はすべて不起訴、何の罪にも問われていません。
そんなことより新年恒例の旗開きもできない関生の現状を心配したほうがいいのでは?

瀬戸さん、ご多忙で雑魚にかまっている暇はないとは思いますが、
そろそろこの遠山某に対し法的措置を考えたほうがよろしいかと。
Posted by 徳之島 at 2019年01月11日 18:06
左翼斬滅作戦!
日本を取り戻しましょう!
朝鮮人と中国人を日本から追放しないといけません!
Posted by 名無し at 2019年01月12日 13:44

コメントする

名前
 
  絵文字