2019年01月13日

韓国・中国批判はヘイトではない。

韓国・中国批判はヘイトではない。

 ヘイト、ヘイトとバカ騒ぎする連中へ

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
法務省が言っているヘイトスピーチには、韓国や中国(チャイナ)を批判することは、当然ながら含まれていない。ところが、今韓国批判デモや街宣活動などを企画するとヘイトだ!ヘイトだ!などと大騒ぎする連中が集まってくる。

 警察に正式に申請を出して許可されている集会に、大勢で押しかけしかも大音量で弁士の声を掻き消すような行為が繰り返されているのに、マスコミなどはこのような韓国・チャイナへの批判を封ずる言論弾圧を問題にしない。

 

名古屋中国春節祭にもの申す!

★名古屋中国春節祭にもの申す!
初日の12日は14時から「がんばれ・日本」さんの抗議街宣が行われました。
春節祭の会場は昨年より入場者が少なく感じましたが、協力に中日写真協会さんが降りられた為でしょうか?

さて、13日は愛国倶楽部の

中国春節祭にもの申す街宣です。!!!

『ファシズム国家中国の民族浄化・侵略を許さないぞ!』
日中友好の看板を掲げて名古屋春節祭が催されますが中国共産党は
チベット・ウイグル・南モンゴルでの民族浄化政策を改める事が先でしょう。
また、日本を含む周辺への領土的野心も早急に捨てるべきです。
友好の甘言に国民が惑わされないよう周知・啓蒙活動を行います。

【日時】
平成31年1月13日(日)11:00〜

【場所】
松坂屋名古屋店東側歩道上

【現場責任者】
伊東富士夫 (愛国倶楽部)

【注意事項】
チベット、東トルキスタン、南モンゴル旗、台湾旗の持込歓迎。
撮影が入るため、顔を写されたくない方はマスク・サングラスなどご持参ください。
現場責任者の指示には必ず従ってください。

【主催】
行動する保守運動

(名古屋中国春節祭) http://www.n-cj.com/

このチャイナに抗議する政治運動に対しても例年のようにしばき隊などが妨害に来ている。

サブのアナウンス「豊川稲荷初詣ヘイト街宣暴露編」原稿出来ました。この2つを大音量で繰り返して、奴らの正体を大群衆におしらせします‼️



 >この2つを大音量で繰り返して、

このような告知をだしてやる気満々のようですが、本当に自分たちがやっていることが正しいとでも

思っているのか?言って分かるような連中ではない。

 韓国やチャイナなどの日本に敵対行為を繰り返す国家に対して、日本国を守る立場から声を挙げるの

は必要な事であり、これをヘイトなどと言って潰そうなどとしている行為こそ、日本を守る立場の警察

は排除しなければならない。

 かつて、しばき隊の創設者であり野間易道隊長は「北朝鮮を批判することはヘイトではない」と明言

していたのに、今ではそのような事を言わなくなった


 野党はほとんどの野党がチャイナや韓国を批判しない。だから一般の国民が代わって声を挙げている

というのに、それを封じ込めようとするなど本当に許されないことです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、明日の成人式の日ですが、私の主催する街宣は3時集合、3時半より始めます



 
TEST01













TEST02(1)

















1547172318464




































徹底した北朝鮮・関西生コン(武建一)支部・辻元清美批判を行います。

弁士には荒巻靖彦氏、西村斉氏、村上利一氏にお話をして頂こうと思っています。よろしくご参集のほどをお願いします。

 大阪の集会の前に九十九さんが主催する街宣活動。


 1、阪急宝塚南口駅前周辺  午前9時半から


 2、宝塚夢広場       午前11時半から

があります、こちらの11時半からの街宣に飛び入り参加をさせて頂くつもりでおります。

せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。
  ジュースやジャム、りんごチップの販売から始めます。りんごは、私が福島に戻ってから行います。売上は全て川崎での戦いに使いますので、ご支援よろしくお願いします。


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 07:13│Comments(49)mixiチェック
この記事へのコメント
久々のブーメランスタイルで、法務局オフィシャル「ヘイトでないスピーチ」コピペ

原作  :反天連
合法判定:法務局
法務局オフィシャルブーメラン(ミニ)

シナ朝鮮人が大嫌い。
 シナ朝鮮人の思考性格が嫌い。
  シナ朝鮮人は気違いだ。
   シナ朝鮮人を許さない。
    シナ朝鮮人なんか滅べ。
     シナ朝鮮人が大嫌い。
    シナ朝鮮人の思考性格が嫌い。
   シナ朝鮮人は気違いだ。
  シナ朝鮮人を許さない。
 シナ朝鮮人なんか滅べ。
シナ朝鮮人が大嫌い。

(参考)
反天連デモで日本人に対して使われた表現、

日本人が大嫌い。
日本人の思考性格が嫌い。
日本人は気違いだ。
日本人を許さない。
日本人なんか滅べ。

について、日本第一党 桜井誠党首が法務局へ人権救済の申し立てを行った結果の回答。

「貴殿から本年11月30日に人権救済の申立てがありました件につきましては、検討の結果、
 人権侵犯事件調査処理細則第7条第1項第7号の規定により、救済手続きを開始しないこと
 になりましたので、お知らせします。(原文ママ)」
資料
「日本人が大嫌い、日本人は気違い…」反天連の主張を是とする法務局
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12339334000.html
Posted by アンチレッド at 2019年01月13日 08:38
5
統一教会 中瀬博之 の 寄付金詐欺がTwitterで取り上げられていますね
https://twitter.com/BUMP_MAN_2/status/1077925089646014465?s=19
Posted by 統一教会は日韓断交のさまたげ at 2019年01月13日 08:50
在日韓国人の方が韓国人に「パンチョッパリ」と罵られる理由を教えて... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419688484

「金正恩は在日朝鮮人」 韓国政府高官の発言は北朝鮮最大のタブー | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/06160715/?all=1&page=3

>「金正恩の生年月日は、正式に発表されていません。
 理由として、『生まれた年月日を明らかにすると、母親が誰なのか証拠を与えるに等しいから』という説もあるほどです。

>朝鮮語には「チョッパリ」という日本人に対する侮蔑語があるが、
 これを援用して在日朝鮮人を「パンチョッパリ(半チョッパリ)」と蔑む。

>韓国も北朝鮮も「朝鮮純血主義」の呪縛が存在する。
 朝鮮民族のナショナリズムを支える概念だ。
 朝鮮人の純血を尊ぶからこそ、在日朝鮮人への差別も生まれてしまう。
Posted by アンチレッド at 2019年01月13日 09:24
徹底した北朝鮮・関西生コン(武建一)支部・辻元清美批判を行います。

弁士には荒巻靖彦氏、西村斉氏、村上利一氏にお話をして頂こうと思っています。よろしくご参集のほ

どをお願いします。

 >大阪の集会の前に九十九さんが主催する街宣活動。


 1、阪急宝塚南口駅前周辺  午前9時半から


 2、宝塚夢広場       午前11時半から

があります、こちらの11時半からの街宣に飛び入り参加をさせて頂くつもりでおります。


頭の中が痛い瀬戸弘幸君おはよう。
お前の身内からも、訳がわからんとソッポを向けられている「勝利集会」なる自己満足集会を開催がんばれよ。
それと、他でも「弁士には荒巻靖彦氏、西村斉氏、村上利一氏にお話をして頂こうと思っています。」て呼びかける集会か!
おもしろいやないか、お前自身のヘイトを否定する割には、ヘイトの最先端をいくこんな、最低人間(特に西村はヘタレゴミ人間で有名)を弁士に呼ぶか!
それもお前が連帯労組の悪口で「犯罪者」などとよく言っているが、」荒巻は昨年も警察に逮捕されている人間やぞ!
お前のウソ八百は分かりやすいな(笑)でも、それを信じてるバカもいてるからおもしろい!
Posted by 遠山金太郎 at 2019年01月13日 09:58
飼い主からエサを貰うために必死の書き込みw
そのエサは、
HN遠山金太郎 → 生コン会社を倒産(遠山)に追い込んで、金儲けたろ(太郎)!
          これぞまさにプロレタリア革命(暴力革命)
Posted by アンチレッド at 2019年01月13日 10:06
経団連を標的、反日ヘイトスピーチ洗脳教育を受けたインベーダー中国人ハッカー集団 ウイルスは2年潜伏!衝撃の侵略の実態!!



 経団連が被害を受けた不正アクセス事件に、米司法省が「パヨク(反日シナ朝鮮帰化人)の夢の国、人権弾圧侵略国家インベーダー中国の国家安全省と関連している」と断定した反日ヘイトスピーチ洗脳教育を受けたインベーダー中国人ハッカー集団「APT10」!!が関与していた疑いがあることが、経団連に仕掛けられたウイルスの種類や外部通信先が、ハッカー集団を追跡している英国政府機関などの調査結果と一致した。人権弾圧侵略国家インベーダー中国の侵略を許すな!!
Posted by タカ at 2019年01月13日 10:57
娘がロスチャイルド家に嫁いだ日本人を守り移民反対の声を上げない、種子法改悪、ナチスが使用した神経毒フッ素添加の水道民営化推進するビジネス保守麻生太郎は、ナゼ日韓トンネルという悪魔の侵略を許すのか!!欺瞞である!!
Posted by マサ at 2019年01月13日 11:05
民族区別
 
日本は韓国に対する対応を誤ってきました。
それが戦後の日韓関係の軋轢の原因です。

下記の文章は日韓併合時に政府が朝鮮総督府に送った通達の一部でです。
決して「差別」ではありません。

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
Posted by にっぽんじん at 2019年01月13日 11:32
カール・マルクスおじさんの妄想バカ話「丸くず主義」を信じているパヨクは、
こんなものさっさと捨てて、「丸くする主義者」に改宗すべきであるw
(参考)
https://item.rakuten.co.jp/b-bselect/4990127017943/
https://cookpad.com/cooking_basics/6156
Posted by アンチレッド at 2019年01月13日 11:49
人を大切にする日本精神を忘れてしまった売国経営者、売国政治家、売国官僚達!反日シナ朝鮮帰化人達の乗っ取りを許すな!

業種に関わらずブラック企業の特徴は、日本人スタッフの労働環境や待遇を改善せずに(ココ最重要!!)外国人の安い賃金に頼ることです。全てカネ、カネです!哲学が何もありません!自分さえ良ければいい!それが一番安上がりで手っ取り早いからでしょう。もちろん即戦力を求めますから日本人スタッフの育成は一向にしません。しかし外国人を雇っても、常に、今より待遇の良い企業(外国へ移住或いは外資系企業)へ転職するか良い仕事を求めて他国へ移住したいと思いますから、日本の企業に長く働くことはないでしょう。
つまり待遇のよい派遣社員と同じようなもの。
日本の企業経営者(多くはヘル朝鮮系でしょうけど。。)はどうしてこうも同じ方向へみんなで仲良く進もうとするのでしょうかね。羊じゃあるまいし。本当に、他人の真似をするだけの、自己と株主の利益しか考えない無能な時代遅れの経営者が多いものです。エゴイストカルロス君と同じです!自分の利益の事だけしか考えないのです!他人はどうでもいい、そんな考え方です!
在日小泉政権以来、日本人の給料は下がり続け20年以上続いている日本企業の人材は物品!という考え方を直さない限り、日本のIT技術は途上国並みになるでしょうね。人を大切にする日本の文化を忘れてしまったのでしょうか?日本にもヘルシナ朝鮮の方たちが政権中枢に入り込んでしまっているせいでしょうか?
これからの日本は自国経済が外国人観光客、外国人労働者、外国人技術者、移民に支えられる情けない国になっていくのでしょうかね。そうはさせないぞ!!
Posted by Jynyo at 2019年01月13日 12:02

ハン板住民の20年前
いやしかし、グローバリズムの独仏と反グローバリズムの英米という図が明確になってきたな。

前にフランスの記者が「日本人だってトヨタの社長とかが海外で捕まったら怒るでしょ。」みたいな発言をしてたけど、税逃れしてる奴なんて捕まってもなんとも思わない。
1%富裕層だけじゃん、怒ってるの。
Posted by net at 2019年01月13日 12:39
これらの “保守系” 首長、議員の動きは
政府筋からの指令に忠実であることに
よるものでしか無理と思われますことから、
議論で “改心” を期待することには
限界があるでしょう。
それにしても、年明け早々から
安倍の “珊瑚移植” 虚偽発言だの、
福島核災害による住民の初期の被曝が
実は当初伝えられたところの3倍であっただの、
厚労省が勤労統計を ”改変ソフトを使用してまで“
操作していたなど、
堰を切ったように、
「物事をみずからに都合良く偽装する」
事例が次々と露見しているわけですが、
沖縄の今回の県民投票妨害の事例などは、
従来 “密室内” で運んでいたたくらみごとを、
何の躊躇もなく
堂々と “表舞台で披露” しているわけで、
この先どこまで底が抜けてゆくことを危惧しております。
津波対策工事をしていれば福島のメトルダウンは起きませんでした。
同じように、滑走路の沖合移設した岩国基地を抱える岩国市長選挙でも、
恒久的に艦載機部隊移設となりました。
国のために岩国市民は我慢せよというのは、瀬戸さんと言えども、看過できないと思います。
艦載機の発着訓練が馬毛島に変わることで、硫黄島の訓練場は閉鎖ですかね。
従来より100億円も上乗せして新しく発着場ができるのですから、これを米国による内政干渉と言える代議士の要請を切に思っております。

今日は、瀬戸さんとの見識の違いが存在する日米地位協定と内政干渉について書かせていただきました。
Posted by SHIN at 2019年01月13日 12:42


テレビでNGTメンバー暴行被害の件やってるけど、コメントするタレントどいつもこいつも、事務所は何をしていたのか?みたいなのばっかり。いやこれ普通に事件だろ、事務所がうまくやらなかったのがダメって話じゃないだろ。
ほんとに日本の芸能界はヤクザな論理で動いてるんだな。

「バカな小娘どもが陰湿な暴行事件を仕掛けた」。
事前防止は難しいだろうが何百人もの面倒くさい小娘にライバル心植え付けてランキング競わせてるんだからこれ氷山の一角だよなあ。
Posted by net at 2019年01月13日 12:46


なくそう!在日利権
やめよう!日本人へのヘイトスピーチ
目指そう!在日帰還

何度でも言う、
目指そう!在日帰還
実行遂行!犯罪在日強制送還

Posted by 韓国産・すべて入国禁止! at 2019年01月13日 12:48


日本の朝鮮人の妾の子ルーピー鳩山政権と韓国の親北文政権が同時に訪れなかったことは日本にとって幸運だった

親父がピキと呼ばれていた地元で有名な在日だった橋下徹は右派ではなく世界標準で言えば正しく左派ポピュリストやよね、韓国の親北文さんとやり口が相似。やはりゼイリブだった!

木村幹センセの「韓国(南北朝鮮人両方に共通)は優先度の低い国相手ならどんな無法も許容される」という言質、もう20年近く前からハン板で言われ続けてきたことだけど、韓国専門の学者先生が2019年に至って出した結論がハン板住民の20年前の回答というのは程度が知れてるわな。
2019年1月9日
https://twitter.com/tekidanhei/status/1083258786687549440
そのハン板の主張も、80年代後半から90年代末までのハン板ユーザー自身の体験や、ソウルオリンピックに民主化、またNIESの一国として注目されたた当時の韓国に関する著作(室谷氏などの韓国論の著作はこの当時が始まりですね)から出てる

90年前後から韓国に視線を向けはじめた者からすると、最近の韓国に関するメディアや世間の言説は周回遅れどころじゃないな〜というのが正直な感想。

ハン板とエンコリが現代韓国研究の最先端だったというのはずっと言われていましたね。
後者は反日ヘイトスピーチ韓国政府によって閉鎖されてしまいましたが。
Posted by net at 2019年01月13日 12:53
然し、トランプ政権がそれをやらないのは、偏に戦後の事を考えて居るからで、戦後には勿論、本命のシナとの、戦いの最終章の幕が上がる。 この戦いをやり過ぎれば、世界恐慌を誘引するし、かといって、妥協などすれば、元の木阿弥になるので、来年の大統領選挙を控えたトランプには、可成りの難問である。

 其れはオソラク、3月のたシナ経済制裁の第3弾が発動する「=シナからの輸入品全てに、報復関税を適用する、事実上の、シナ経済との断交」前に、シナ側から何らかの動きが有るだろう。

 然し、トランプ政権側は、11月のG20 の際にシナから提出された142項目の「改善」をみて、「まだ4,5項目足りない」と嘯いた、と言うが、その4.5項目とは、「現在の共産党指導体制を廃絶し、新たに民主的な政体を立ち上げる」事なのは、日を見るよりも明らかな事だろうが、経済開放改革路線を、40年近く走って来たシナに、民主化への「時間切れ」の警告に等しいと考えても良い。

 つまりは、シナ共産党の支配体制を終わらせろ、と言う事であるから、習近平や王岐山たちは、この提言に従ったら、自分の命は無いものと、解釈しているだろう。 ダカラ、何とか、武力を使って、シナの立場を、共産党支配の継続を保証させる水準まで、情況を引上げて均衡させる為に、現在、腐心して居るモノと推察する。

 然し米国も、此処で妥協しては、元の木阿弥である事は重々承知している。 否、寧ろ、米国内共産主義者であるグローバリストが勢いづくのが予想される、すると来年の大統領選でトランプは苦しい戦いを強いられるだろうし、勝てたとしても、その後は、シナの台頭を抑えきれなくなる可能性が有る。 此処は妥協は絶対にしてはならないのである。
Posted by 縦椅子 at 2019年01月13日 13:03

 是に対して、シナ側は独仏と枢軸を組んでいる★ここ重要!!が、裏では知らないが、表向きには、独仏は未だ旗幟さえ公式に表明して居ず、所謂、傍観の態であるが、期限は3月に最初のピリオドが来る事は、承知しているだろうから、其れまでに、何らかの動きが出て来るだろう。 

 韓国・朝鮮問題は、世界経済には何の変化ももたらさない事だけは確実に言えるだろうが、病的反日の朝鮮族が、日本を巻き込もうと何かを仕掛けて来るのも、亦、間違いのない処で、日本人は未だに、韓流ドラマを視聴しているお花畑が沢山居るが、事態はそんな生易しい話では、無くなって居る事を自覚すべきだろう。
(引用終了)
 まぁ、現実的な問題としては、在韓日本企業千社と、その在韓邦人約2万人の引き上げ時期が、問題になるが、一番賢明だったのは、年末・正月休暇で、帰省して居た邦人をそのまま、半島に行かせないと言う措置を取るべきだったと思う。
Posted by 縦椅子 at 2019年01月13日 13:07
驚くべきことに、安倍首相と習主席の会談に合わせて合意する項目は、トランプ政権の対中封じ込め策に相反する内容も含まれる。トランプ政権の対中強硬策で窮地に陥る習チンピラ政権の日米離反工作にまんまと乗せられるとは、危うい、危うい。
 ■米国の対中最後通告
 米中貿易摩擦がエスカレートする中で、事実上の対中最後通告だとも評されるのが、10月4日のペンス米副大統領のワシントン・ハドソン研究所での講演だ。
 その主なポイントは、(1)習チンピラ政権の先端技術国産化計画である「中国製造2025」は技術の窃盗や知的財産権侵害を伴う(2)習氏の進める中華経済圏構想「一帯一路」はマネーパワーを駆使した「債務外交」であり、海外のインフラを接収して軍事基地化する(3)臓器狩り中国ウイグル生け贄は米国のIT(情報技術)を利用して市民監視を徹底するネットワークを整備、「オーウェリアン・システム」を構築しようとしている、である。
 オーウェリアンとは、英国の作家、G・オーウェルが小説「1984年」(1949年)で全体主義国家による市民監視社会の到来を予見したことにちなむ用語。習チンピラ政権はITネットに人工知能(AI)技術を組み合わせて、情報の検閲システムを高度化し、臓器狩り中国の一般市民ばかりでなくチベット、新疆ウイグルなどの少数民族を弾圧、さらに米国、日本を含む全世界を監視対象に組み込みかねないと、米国内で警戒されている
Posted by 秀男 at 2019年01月13日 13:20
日本は憲法で言論の自由と思想の自由が保証されているのでヘイトなどと言う概念は存在しません。
まして事実に基づいた朝鮮人や中国人への批判はあって然るべき。
間違ったことは間違っていると堂々と主張していきましょう!
慰安婦は出稼ぎ売春婦、徴用工は出稼ぎ労働者、関東大震災で朝鮮人は日本人を虐殺・強姦したし南京事件はでっち上げ!
Posted by 名無し at 2019年01月13日 13:34
実質賃金を下げる移民政策絶対反対!3Kの日本人の給料を上げ労働環境をよくすれば、すぐに人は集まります!


 経団連の新会長の中西は、EUの拒否宣言で、既に廃案同然になって居る中「臓器狩り中国ウイグル生け贄の『一帯一路』プロジェクトは、日本の最大のチャンスである」とか寝言を言って居る様な、情弱者ダカラ、自分の出身母体である、日立製作所も、韓国に進出している最大手の企業なのだから、当然乍ら、当事者である。

 さて、どの様な、対応を見せてくれるのか、危機管理こそ、トップに力量や人格が、露わになるものは無いですからね。

英原発の製造を廃止しようし、反日シナ朝鮮を支援しようとし実質賃金を下げる移民政策に反対しない経団連会長中西は、売国奴であり高学歴バカであり、日本の国富を売り渡そうとしている!
Posted by 縦椅子 at 2019年01月13日 13:38
 日本政府は即刻韓国に対して以下の報復措置を即刻実施しなさい!!

● 日本人が戦後朝鮮半島に残した個人財産5兆円の補償を要求
● 1965年日韓請求協定で渡した、現在価値約80兆円の返還要求
● 相互ビザなし渡航廃止4月からの移民増加政策で韓国朝鮮人を一切受け入れない
● 在日韓国籍朝鮮人全員を日本から排除する(半島に強制送還)

韓国は敵国民族!即刻上記の措置をし、最終的には「日韓国交断絶」を実施せよ。

Posted by 韓国産・すべて入国禁止! at 2019年01月13日 13:50
中国・韓国・北朝鮮の反日三国同盟には対日ヘイトの自由が許されながら、
日本人が中国・韓国・北朝鮮の反日三国同盟の全部または一部を批判すれば、それは全て「ヘイト」としてカウントさる抑圧と圧政が進行しているのでしょう。
これは日本人が中国・韓国・北朝鮮の反日三国同盟に対する批判を禁止することが「正義」であり中国・韓国・北朝鮮の反日三国同盟の対日ヘイトに対しては何を言われても「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」が日本人の義務とされつつあるのかもしれません。
中国・韓国・北朝鮮の反日三国同盟は常に「正義」であり「善」であり、対する日本は常に「不義」であり「悪」という倒錯した思考に日本全体が感化洗脳されつつあるのかもしれません。
Posted by 市民 at 2019年01月13日 13:54
特集・弾圧国家の恐怖 おバカ経団連は“中国信仰”を捨てよ 監視社会の臓器狩り国に利用されていいか 




 これを書いている10月20日の時点では、25日から訪中する安倍晋三首相は習チンピラ近平国家主席(共産党総書記)との会談で、カネ、技術、第三国でのインフラ・プロジェクトという広範な日中協力で合意する流れになっている。本気で協力するなら日本に向けられた殺人核弾頭ミサイルを先ず撤去すべきである!!バカじゃないのでしょうか!まずは人権弾圧国家中国の反日ヘイトスピーチ洗脳教育と報道をやめさせなさい!首相周辺の政官のおバカ親中派が、おバカ経団連の中西宏明会長(日立製作所会長)ら経済界と足並みをそろえた結果だ。米国に限らず欧州、アジアも「巨大人権弾圧市場中国」の幻想から覚めつつあるというのに、日本だけが中国信仰にしがみついている。バカ経営者、バカ官僚、バカ政治家は治らないのでしょうか!金のためではなく、世のため、人のために、正義の為に行動しなさい!
Posted by 秀男 at 2019年01月13日 14:07
 これに対し、10月19日の時点で日中首脳会談で合意が見込まれる主な分野は以下の通りだ。
 *日中両国でイノベーションや知的財産について協力を進めるための新たな枠組みづくり
 *上限3.4兆円の日中通貨スワップ協定の締結
 *一帯一路沿線の第三国で日中企業によるプロジェクト共同受注
 トランプ政権による対中締めつけ強化によって、米国のハイテク企業買収や技術取得が困難になる中、臓器狩り中国が狙うのは利用しやすい日本企業である。情報通信、AI、自動車の自動運転、画像認識、ロボットなどに関し、日本の研究機関からの技術開発協力を政府間協定によって恒常化させる。その見返りに、日本の産業界は「中国製造2025」関連の設備の受注を期待する。利用されて捨てられた松下電器の悲惨な歴史を学ばないのでしょうか?なぜ臓器狩り中国を非難せず、支援する売国経団連や日本政府は何をやっているのでしょうか?人としての倫理観や道徳観がマヒしてしまっているのでしょう!これでは唯物論や倫理観や道徳観のないパヨクと同じ輩ですね!
Posted by 秀男 at 2019年01月13日 14:30
 「知的財産権保護」についても協議することになっているが、これまでサイバー中国の侵害行為に目立った抗議をしてこなかった日本政府が対抗措置条項を中国側に呑ませられるとは、だれも信じないだろう。また、サイバー中国側によるハイテク提供の強要を可能にする投資や合弁の契約を改めさせる日本側の意志は強くない。トランプ政権のように国家ベースの対中制裁措置をとれるようにするためには、日本側の法的整備が必要だが、立法府の売国国会議員や法案を作成する売国官僚にはその気すらない。
 ヘル中国の司法や裁判制度は検察と同様、党の支配下に置かれており、ヘル中国当局にヘル中国企業の知的財産権侵害を訴え出ても、徒労に終わる。日経、朝日などのメディアは世界貿易機関(WTO)の「自由貿易ルール」を重視するが、WTOの紛争処理はジュネーブの国際官僚の机上の空論に過ぎず、実効性がないことは日本の売国官僚も売国企業も知っている。
 今回の日中合意では、「知的財産権の侵害防止が進むかはヘル中国側のやる気次第」という現状を変えられないだろう。日本企業は「将来の市場シェア獲得」という甘い期待だけを頼りにしており、特許やノウハウを盗まれても泣き寝入りするしかない今の仕組みを一変させようとの意気込みは売国経済産業省からも、売国経団連からも伝わっては来ない。
 日本がヘル中国との政府間協定でヘル中国によるハイテク窃取、知的財産権侵害を実質的に容認すれば、米国側の対中締めつけ策は不発になりかねない。ヘル中国側のことだ、「米企業が技術提供に応じないならダマしやすい日本企業の技術を採用する」と脅しつけることだろう。まさにジャイアンとは侵略国家人権弾圧中国のことである!
Posted by 田村 at 2019年01月13日 14:39
>Posted by アンチレッド at 2019年01月13日 10:06
HN遠山金太郎 → 生コン会社を倒産(遠山)に追い込んで、金儲けたろ(太郎)!
          これぞまさにプロレタリア革命(暴力革命)

まだ、ボケが嬉しそうに吠えてるぞ(笑)
こいつの虚言癖は、瀬戸弘幸と一緒で治らない可哀想な病気かな!
お気の毒w
Posted by 遠山金太郎 at 2019年01月13日 14:54
>>26
金太郎、自分の姿を鏡で見たか(?_?)

鏡に写った自分の姿に自分は正しいと言えるのか?

Posted by い(九官鳥) at 2019年01月13日 15:33
反日ヘイトスピーチインベンダー中国サイバー攻撃、巧妙化…ミサイル情報も盗む



Posted by さち at 2019年01月13日 16:04
更新情報 | 大阪広域生コンクリート協同組合 11月度 対策本部長のご挨拶
https://www.osaka-kouiki.or.jp/news/single.php?page=190

>連帯の悪事は「威力業務妨害」だけではありません。
 過去にしてきた悪事は検挙されていないだけで、
 名誉毀損罪・信用毀損罪・恐喝罪・往来妨害罪・知的財産権侵害罪などに抵触するのは明らかです。

>連帯は破滅への道を突き進んでいます。
 それを証明するように武建一並びに執行部が逮捕されて以降の

>連帯が出す動画や文章は
 幼稚で下品で、まるで小学生が悪ふざけで作成したのではと思うくらいの低レベルです。
 まさに連帯が烏合の衆であることを露呈したのではないでしょうか。

(参考)
烏合の衆 - 故事ことわざ辞典
http://kotowaza-allguide.com/u/ugounosyuu.html

>カラスの群れがてんでに集まったり散ったりすることから、
 規律も統制もないものたちが寄り集まった群集のことをいう。
 寄り集まって騒ぐだけの群衆や軍勢をあざけっていう言葉。

最近ここへは、遠山金太郎一羽しか現れない連帯の烏合の衆。

カラス〜なぜ鳴くの〜カラスの勝手でしょ〜♪
金太郎〜なぜ鳴くの〜エサを貰うためでしょ〜♪
Posted by アンチレッド at 2019年01月13日 16:05
どちらの国民にも我慢を強いる「移民政策」は間違っている!

移民政策に反対の声を上げるチャンスです政府がパブリックコメントを募集しています。
EUの移民政策失敗は明らか。なぜ、今日本でその失敗策を?!
締め切り1月28日 
◆メールの場合、パブリックコメント(意見募集中案件)
問合せ先・法務省入国管理局参事官室 電話:03-3580-4111(内6820)
◆郵送の場合
〒100-8977 東京都千代田区霞が関1−1−1
法務省入国管理局参事官室 宛て ※  封筒に赤字で
「パブリックコメント(出入国管理・難民認定法 設置法の一部の改正法律、政令案概要 等)」と記載してください。

Posted by 「移民増加政策」は間違っている! at 2019年01月13日 16:11
遠山金太郎 お前はアホ!お前はカス!お前はゴミ!お前はコジキ!以上!
Posted by 業界人 at 2019年01月13日 17:23
 パヨクは「特定秘密保護法が拡大解釈される恐れがある」と煽っておいて、ヘイトスピーチ取締法がそうならないって本気で思ってるのかな。
 現に自分たちが拡大解釈していると言う自覚があるかどうかは不明だけど、自分たちが規制の対象にならないと考えているならとんだ脳天気な連中だ。
Posted by エネルギー名無し at 2019年01月13日 19:23
人数は多かったと思う。カウンターに来た連中も多かったな。かなり熱を入れていたようです。中の祭りは日本人など無視した行動をしているシナ人がおおかった。中にいるシナ人はシナ人同志の集まりとしか認識していない。当たり前ですね。それを応援する日本人かどうかわからないおめでたい人がおり、彼らはこの祭りが何を意味しているかを知らない。
 舞台では日中友好をしていたが肝心のシナ人にその意識はなく。やはり華僑,宗族ということでしょう。一種の芝居に過ぎない。
 中共領事館出張所に職員がいて、朝鮮問題はどうすると尋ねたら、この祭りは政治運動ではないからとこたえた。
 そこで<極東は日清戦争前と同じと思うが>と言うと,其の清という言葉を理解しなかった。かってシナ大陸には清という国があったという意識がないようでした。
 しかしどう見ても賓のないシナ人、しかも相当の年を取った人がおおくいた。昨年はそれらのひとを見なかったと思うが領事館の職員に、<この原色の飾りは日本人はこのまないよ>といってやった。幼児を連れた支那人家族もいたから、入国審査はどうなっているのかと思った。
 チャイナドレス(もともとは満州族の衣装)を着た女性が多くいた、あのドレスの切れ目から見える女性の太ももはまあエロチックですね。スタイルは日本人より良く、一斉に出張領事館へ入っていった。彼女らは日本人を見ておらず、日本にいるシナ人同士の交換会としかみていない。当たり前だが。世界に置けるシナ人の行動を見るとこれを愛知県または名古屋市は許可をするべきではない。

 犬山市の市議を拘束しており、いまだに判決を先延ばしにしている。一種の拉致で、中共はすぐに報復をとる。

Posted by takeshi at 2019年01月13日 20:02
十月に東シナ海において,中共の漁船に乗り込んだ海上保安庁の職員がそのまま逃走されて、拉致状態になったが、これを政府もマスコミも公表しなかった。産経新聞は公表した。もし拿捕するとすぐにその報復をするので安倍政管は弱腰だった。この政府の苦しさを国民は理解しないといけない。さもないと幕末の薩長と同じです。我が国に軍事力があればそれを防ぐことができることは現場の職員は身にしみて感じている。いずれは横田基地なども廃止して、そこに我が国の軍隊基地を設けて、やはり自分で国防をすることで、その時「徴兵制と似たような制度を作ることになる。この春節に来ている支那人はその対象外になる。これが一番肝心です。
 法輪功の連中も来ていたなあ。彼らと春節会場にいる支那人とはどのような関係か。<私本国へ帰らない>と言っていたな。
 さて支那人が介護施設の運営をしていることには驚いた。
また多くの企業が協賛していることにもおどろき、いずれすべてただ取りされるなあと思って、その看板をながめた。

 日中友好は果たして成り立つか?
Posted by takeshi at 2019年01月13日 20:03
警察官にもいろいろ聞いたが困っているようだった。ただし立場上言えないことも俺は理解していたが、それにしても気の毒と思った。

 この事態は異常です。極東は戦争の目が出ているから我々日本人はその用意をすることです。ただドンパチの前にいろいろなことが起きる。

長野オリンピックリレー事件の時にはいい女がいたが今回はいなかった。、またどのようにみても若い、金持ちのシナ人グループがいて、俺に道を聞いたが、今回はそのようなグループはみず、、何らかの形で働いている人が多いのではと思った。目が大きい人が多かったからシナ大陸において出身地が同じかもしれない。支那文化については今勉強しているが、わが日本文化とは全く異なるから、支那人とは衝突は避けられないとみている。
 その日は近い。日本人はその用意をすることだ。何のためらいもなく。さもないと大損して貧乏になるぞ。
Posted by takeshi at 2019年01月13日 20:04

中国様の意向に屈して英原発を中止した守銭奴経団連会長中西を許さない!

今回は、「新常態下での中国経済」をテーマに、中国政府が志向する新常態下における中国の発 展と改革や財政・税務体制の改革、金融政策、国際合作、「一帯一路*」の推進などの課題について意 見交換が行われました。
また、中国政府幹部による講演に加えて、経団連会長日立中西が、本会議の「産業構造の調整とイノベーションによ る発展」をテーマとしたセッションにおいて講演を行いました。「新常態」に適応した「社会イノベーショ ン事業」を提案し、顧客との「協創」を通じた産業構造の高度化の実現を提言し、中国の持続的発展 に貢献する意気込みを示しました。
日立はグローバルで社会イノベーション事業を推進していくため、2015 年 4 月 1 日より「自律分散 型グローバル経営」を展開します。中国は日立における最大の海外市場であり、中国発展の方向性と 合致した事業戦略を策定し、これを推進することで、中国の持続的発展に向けた取り組みに貢献して いきます。
Posted by opcd at 2019年01月13日 20:39
マルクスの労働価値説の搾取についての考察

労働価値:労働時間に比例(時間給、売上げに比例しない)
生産価値:売上げに比例(利益が売上げに比例)

好況局面では労働価値(時間給)が過少評価される→搾取の拡大。
不況局面では労働価値(時間給)が過大評価される→搾取の縮小。

マルクスの労働価値説は好況局面(売上げ・経済規模拡大局面)だけを考えて、
歴史を資本家と労働者の階級闘争として見たもの。
古代から現在まで、文明の発展とともに経済規模が拡大する方向に進むのは、当たり前の事。
これを好況局面=搾取の拡大の歴史とし、搾取の拡大の解決方法として暴力革命による
共産主義実現を説いたのがマルクス主義。
現実には不況局面で労働価値(時間給)が過大評価されるので、これがマルクス主義の誤り。
不況局面での話は、有名な仁徳天皇の「民のかまど」と通じる話。
(参考)
ねずさんのひとりごと 仁徳天皇 民のかまどと古墳のお話
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3975.html
>「民のかまどより煙がたちのぼらないのは、
  貧しくて炊くものがないのではないか。
  都がこうだから地方はなおひどいことであろう」
 と、天皇は向こう三年の租税の免除を求められました。

しかし、これは正社員の話で、派遣社員になると話が違ってくる。

正社員
好況局面では労働価値(時間給)が過少評価される→搾取の拡大。
不況局面では労働価値(時間給)が過大評価される→搾取の縮小。

派遣社員
好況局面では労働価値(時間給)が過少評価される→搾取の拡大。
不況局面では派遣切り(解雇)。

つまり、派遣労働(時間給)では、常に労働価値(時間給)が過少評価されている。
Posted by アンチレッド at 2019年01月13日 20:44
宝塚市と言えば 大島淡紅子市議が連帯ユニオン議員です。

よろしくお願い致します。
Posted by 通りすがり at 2019年01月13日 23:06
>>4

ブログ記事のコピペ再掲載による周知宣伝活動への協力と相変わらず頭の悪いワンパターンのトンスル汚鮮米の投下乙!www
Posted by 歴史の真実 at 2019年01月14日 01:30
>>26

負け烏のベソ鳴き!大www
Posted by 歴史の真実 at 2019年01月14日 01:49
臓器狩り中国ウイグル生け贄の一帯一路に問題噴出=「債務のわな」で関係国悲鳴



 臓器狩り中国ウイグルが推進するシルクロード経済圏構想「一帯一路」をめぐり、パキスタンやマレーシアなどの関係諸国でトラブルが噴出している。

 重い債務負担に苦しむ国が相次いでおり、ズル賢いスキニー中国からの借り入れを「債務のわな」と警戒する動きが広がる。習キンピラ近平国家主席の提唱から5年が過ぎ、地球規模の壮大な構想は曲がり角に差し掛かっている。
Posted by jiji at 2019年01月14日 02:26
フランスの報復?
仏司法当局による日本オリンピック委員会(JOC)会長の竹田恒和氏に対する捜査は、誰が観てもゴーン逮捕の報復でしょう。

JOC竹田恒和会長の汚職疑惑 息子の恒泰氏「ゴーン逮捕の報復」と持論
http://news.livedoor.com/article/detail/15864386/

JOCの竹田恆和会長=東京都渋谷区のJOCで2018年5月、藤井太郎撮影(毎日新聞)
JOC竹田会長の捜査、長期化か フランス当局
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6310006

Posted by 市民 at 2019年01月14日 05:53
>韓国・中国批判はヘイトではない。
韓国・中国の「悪行」に対する糾弾であり社会的拡散です。
韓国のレーダー照射を惚け通すだけでなくいい加減な画像を証拠として出してくる恥知らずで不義な姿勢、中国の民族浄化・侵略という破壊と殺戮

日本国憲法には以下のように記述されています

われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。
われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

従って、韓国・中国批判はヘイトどころか日本国憲法の精神に合致する行為です。
Posted by 市民 at 2019年01月14日 06:05
敵国を批判したり非難して何が悪いと。
五体満足なだけでも有難いと思えと。
おフランス辺りなら只では済まない。
あいつ等気が短いからなwww
Posted by あぶ at 2019年01月14日 12:26
>>Jynyo at 2019年01月13日 12:02


朝鮮人、朝鮮人認定工作の一環乙。


Posted by GT-R at 2019年01月15日 15:13
いい加減、特に政治家へ!世界的精神疾感、ごろつき言いがかりの連続
連発にいちいち左右され振り回される状況から打破しよう!
子孫のためにまっ黒な幕を下ろそう。観光に来るな!日本に就職するな!
妖魔悪鬼(福沢諭吉の言)=ヒトもどき
Posted by 永遠なる日本 at 2019年01月16日 12:04
妄想も壮大な病的。偉大なるどこかの国を語るのはいいが足元大丈夫?
アメル−トで2018から特に2018・6からハドソン研究所の
マイケル・ピルズベリー著【CHINA2049】=オバマ政権下(2015)を
煽り立てた。2018・10のペンス副大統領の41分対中強硬論に・・
一役お役にたてたかな?さあ、あとはシナが徹低的にアメにやられること。
Posted by レッド千-ムは不要 at 2019年01月16日 12:20
特亜三国+ロシア:こいつら何?????
おまけに、欧州の中国=フランス????
日本をなめくさり、世界拠点はルノーの2倍以上の日産を食い物に
した罪意識ゼロで,アメリカ・フランスともなんて無恥&低レベル。
ゴ−ンの子供3人、2度目の妻/ド素人のケリ−の妻なぞ「主人は無実
日産にはめられた・・・」2度の世界動画配信⇒恥かしいいwww
仏では2級白人のゴ−ンをかばい「人質司法」だのうるさい!
ゴーン&ケリ−の大きな悪徳は消えないぜ。日本は権力者は捕まらない
階級社会ではない!!!
Posted by あまりにも愚かすぎる at 2019年01月16日 12:37
竹田会長捕まえてみろや。次のオリンピック・パリもただじゃ済まんぞ。
開催できないようあらゆる手段で邪魔するぞ。ついでに、過去の他国も
明示しようか。オリンピックカ−ドとゴ−ン強欲レベルの違いも判らぬ
低能フランスだっったんだ。フランスも終わりだね。
 昨年、仏料理優勝⇒日本人/チョコレ−ト優勝も日本人/ワインも
 ウイスキーも日本産大人気。※もともと仏フルコ−スは日本懐石料理
 のパクリ。15世紀イタリアルネサンスから導入されるまで手で食事
 してたフランス人。見せかけの高級ぶり、花の都?ぶり文明先端気取り
 ぼろが出てきたね。硬水で泡立たない不潔なおフランス。
Posted by フランスのイメージ最低 at 2019年01月16日 12:54

コメントする

名前
 
  絵文字