2019年02月26日

佐久間吾一VS石橋学

佐久間吾一VS石橋学

 名誉毀損で石橋学記者を民事で訴える

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

   

  佐久間吾一さんが、神奈川新聞の石橋学記者を名誉毀損で告訴しました。いよいよ、法廷の場において石橋記者が書いている記事がいかにデタラメ極まるものであるかが明らかとなります。

 新聞社には報道の自由があるので、記者が書く記事についてはなかなか名誉毀損に問うのは難しいとされて来ました。私も何度か試みたのですが忙しいこともあって踏み切ることを躊躇っていたのは確かです。

 しかし、佐久間吾一さんが、この困難な作業に統一地方選挙まで後一ヶ月という超忙しい中で、踏み切ってくれたことに感謝します。また、私も石橋学記者への名誉毀損も検討して、佐久間吾一氏に続くつもりです。

 私は昨日まで福島にいてまだお会いしていないし、詳しい訴状の中身もみていません。今日川崎に入るので詳しくお話を聞くことにしたいと思います。

 石橋学記者は2月11日に佐久間吾一さんが主催した講演会の件に関して次のように書きました。

 先ず佐久間吾一さんの講演会冒頭の挨拶で、下記の言葉を抜き取っています。

 「旧日本鋼管の土地をコリア系が占拠している」

 「共産革命の拠点が築かれ今も戦いが続いている」

 これを石橋学記者は悪意に満ちたデマによる敵視と誹謗中傷と決めつけた。

 これが主催者である佐久間吾一さんへの名誉毀損に当たるとして民事告訴して、それが正式に受理されました。この2つは在日コリアン・朝鮮人に対する敵視や誹謗する為に使われた訳でないことは、冒頭の挨拶を全てみれば明らかです。

 果たして、石橋記者はどのような反論をして来るのかが楽しみになって来ました。これらの事実(池上町の不法占拠問題)は産経新聞社も報道しています。

 戦後、共産党や朝鮮総連が日本での暴力革命を狙って、この川崎で拠点づくりが活発に行われた事も事実であり、著名な方が単行本にして出されています。

 石橋学記者と言えば「ヘイトスピーチを許さない川崎市民ネット」(三浦知人代表)とは、極めて親密な関係にありましたが、最近三浦氏の側からどうも疎遠にされているようです。

 神奈川新聞の石橋記者の記事を頻繁にリツイートしていたが、最近は殆ど見られなくなりました。昨年12月2日以降、今年に入ってからは全くありません。どうしてなのか?理由を聞いても教えてはもらえないでしょうが、私は極左テロ組織と石橋記者が深い関係があるのでは・・・とネットで広がりを見せて来たことと関係があるのではないか?と思っています。

 なお、この三浦知人氏を6月3日の言論封殺事件で検察庁に告訴したのも佐久間吾一さんです。

 三浦B2差し替え
佐久間吾一さんは今年4月に行われる川崎市の市議会選挙に川崎区から出馬の予定です。

 先にも紹介した池上町の在日朝鮮人の不法占拠問題。この問題は川崎市においても行政上のタブーとなっています。

 在日朝鮮人が川崎市に制定を迫っている「日本人の言論弾圧条例」にも佐久間吾一さんは断固反対しています。

 今回の統一地方選挙はいち川崎市だけの問題ではありません。在日朝鮮人の不法占拠問題や彼らが目指す日本人への言論弾圧を許してしまったら、この条例は全国に波及して行くことは間違いありません。

 川崎市だけではなく、全国に住んでおられる愛国者がこの問題では立ち上がらなければならないのです。今川崎には宿泊出来るマンションを用意しています。ぜひとも全国の有志の皆さん、一度だけでも川崎に入って下さい。

 そして、頑張っている佐久間吾一さんに声をかけて下さい。よろしくお願い申し上げます。

 

完成図02












佐久間吾一@川崎市

これから度々このツイッターを紹介しますので、ご覧になって下さい。 
固定されたツイート
【川崎・中核派注意報発令中!】去年から何故か中核派が川崎でデモをするようになりました。ヘイトスピーチ規制推進派は中核派との関係を否定しているようですが、何かヘイトスピーチ問題と関係があるのでしょうか?とにかく、大変迷惑な話です。

 佐久間吾一 後援会

サクマゴイチコウエンカイ

三菱UFJ銀行

川崎支店

口座番号(普通)1663084


 せと農園からのお知らせ

昨日りんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。

ジュースやジャム、リンゴチップなどはこちらです。売上は全て川崎での戦いに使いますので、ご支援よろしくお願いします。



fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:33│Comments(7)mixiチェック
この記事へのコメント
数年前、川崎の部落出身の方とお近づきになりました。

演劇に携わっている方で昭和30年代後半から40年代に青春期を過ごされたことが話から分かります。

部落の人達と在日の人達は川崎において中が悪かったそうで会えば喧嘩だったとのこと、意外でした。

40年代、学生運動が猖獗を極めた時期、在日の活動家が盛んに接触して来たとのこと、いわゆるオルグですね。

朝鮮ニンジン酒を持ってきたとの話に笑いましたがリアルでもあります。

新極左、極左の萌芽はこのころに現れたのかな、とか思ってしまいました。


Posted by 野崎 at 2019年02月26日 08:21
ひでー老人だな石橋は。この爺の顔が性根をあらわしている
Posted by 朝鮮人に関わる人に善人はいない at 2019年02月26日 08:43
新聞社の報道の自由とはデタラメの自由もあるのでしょうか? 寡聞にして判りません。

>「旧日本鋼管の土地をコリア系が占拠している」

これをデマと決めつけた石橋学記者は産経新聞の「池上町の不法占拠問題」記事をもデマと見做すのでしょうか?
デマと見做すならば、石橋学記者は新聞記者として何がどうデマなのかを誰もが納得できるよう、明確な根拠を並べながら立証する「責任」があります。
「責任」がないとするならば、石橋学記者に限らず凡そこの世の新聞記者はいくらでもデタラメを書ける事になり、それこそ書いた者勝という事になってしまいます。
こんな事を許容していれば、いずれは新聞の信用崩壊へと至る愚行となります。
新聞の信用維持のためにも石橋学記者は責任をもってデマである事を立証すべきです。
立証できないならば、神奈川新聞に謝罪記事を掲載すべきでしょう。

川崎「不法占拠」 違法建築物が乱立 防火水槽ない区域も…
https://www.sankei.com/region/news/181130/rgn1811300036-n1.html
Posted by 市民 at 2019年02月26日 09:22
統一地方選挙では重国籍者の排除を訴えて欲しいです。

純粋に日本国籍だけの人と、そうでない人には国民としての信頼関係に大きな歪みが有りますから徹底的に、重国籍者の排除を訴えてください。

日本では一定年齢以上の重国籍は違法行為ですから、重国籍ということで既に法律違反なのです。

その様な政治家は、すぐにでも排除すべきです。

移民問題もあるので、この様な問題はきちんとするべきです。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年02月26日 20:46
奇妙な類似性
韓国南朝鮮がレーダーを照射していないといているが、自衛隊は照射したという、証拠はみなそろっている。それなら今後っ南朝鮮韓国の艦艇にミサイル攻撃をして,照射があったからした、菅こむ南朝鮮はしていないといってもその攻撃は正当とみなされるのではないか。またできる。これは韓国南朝鮮にとって極めて危険ではないか。
 それと似たようなことが石橋記者に言える。
甘い安全感覚だが、この感覚は石橋記者だけではなかく沖縄北海道原子力関係その他に表れている。それは普通の日本人にもある。
 神奈川新聞社は売れればいいから石橋記者を放置している、新聞が事実を報道するという用品を売りにしているなら、食品と類比すると不良品を売っていることと同じようになる。経営者の了承がないとこれは出きないが、そもそもそれはしない。不良品を打ったなら撤去する(解雇する)のが普通の会社で背後にはこれで会社潰れるのではという恐怖が走る。ところが違う。神奈川新聞社は何で飯を食っているのか。
 同じように韓国南朝鮮の軍隊は何によってつぶれる(負けるのか)?
その様な国と軍隊と共同作戦などできない、不良y品を売りつけて平然としている会社と付き合うか?国だからというが関係ない。不良品を入れる会社がつぶれるように(わかったときアウト)、我が国も韓国南朝鮮と外交をしているならつぶれる。東レがつぶれもかまわない(炭素繊維工場がある)、あくまで国家と国民を守ることだ。日本人は普通の常識を持て行動をせよ。
Posted by takeshi at 2019年02月27日 07:46
奇妙な類似性
韓国南朝鮮がレーダーを照射していないといているが、自衛隊は照射したという、証拠はみなそろっている。それなら今後南朝鮮韓国の艦艇にミサイル攻撃をして,照射があったからした、韓国南朝鮮はしていないといってもその攻撃は正当とみなされるのではないか。またできる。これは韓国南朝鮮にとって極めて危険ではないか。
 それと似たようなことが石橋記者に言える。
甘い安全感覚だが、この感覚は石橋記者だけではなかく沖縄北海道原子力関係その他に表れている。それは普通の日本人にもある。
 神奈川新聞社は売れればいいから石橋記者を放置している、新聞が事実を報道することを売りにしているなら、食品と類比すると不良品を売っていることと同じようになる。経営者の了承がないとこれは出きないが、そもそもそれはしない。不良品を売ったなら撤去する(解雇する)のが普通の会社で背後にはこれで会社潰れるのではという恐怖が走る。ところが違う。神奈川新聞社は何で飯を食っているのか。
 同じように韓国南朝鮮の軍隊は何によってつぶれるか(負けるのか)?
その様な国と軍隊と共同作戦などできない、不良品を売りつけて平然としている会社と付き合うか?国だからというが関係ない。不良品を入れる会社がつぶれるように(わかったときアウト)、我が国も韓国南朝鮮と外交をしているならつぶれる。東レがつぶれもかまわない(炭素繊維工場が韓国南朝鮮にある)、あくまで国家と国民を守ることだ。日本人は普通の常識を持て行動をせよ。
Posted by takeshi at 2019年02月27日 07:49
川崎市の共産党の革命工作とかのことを書いた本など、ぜひ紹介をお願いします。
Posted by 通りすがりの人 at 2019年03月14日 08:05

コメントする

名前
 
  絵文字