2019年03月09日

「連帯ユニオン関西生闘争記」が急上昇

「連帯ユニオン関西生闘争記」が急上昇

 アマゾンランキングで政治で17位

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 これは今後の予想に過ぎませんが、発売されそのカスタマーレビューなどが紹介されると更に伸びる可能性があります。総合売れ筋・ランキングで5000を切ったということは、これからの動きが楽しみになって来ました。

 目次〉
第一章 武建一討伐宣言

(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部

第二章 ゼネストと威力業務妨害事件

(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金

第三章 主戦場となった和歌山

(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退

第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査

(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃

第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い

(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署

第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕

(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題

第七章 武建一執行委員長逮捕以降

(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ

第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?

(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団

 の目次が掲載されたので、読者の興味がましているのかも知れません。本が発売される前にこれだけ順位が上がっているのは、やはりマスコミが全く報道していないことへの反発なのかも知れません。発売され、書店に並べば更に大きな反響を呼ぶかも知れません。

 昨日は奈良のエムケイ運輸で団体交渉が行なわれました。これまでは頑なに私の出席を拒んでいました。「認めない」などと冒頭で言ってはいたが、結局は同席した。近畿トラック支部の幹部である柳生執行委員と土屋執行員も姿を見せた。

 最初、私に柳生執行員が質問するなどと言って、話しかけたが喜夛守社長が関係ないと遮った。おそらく柳生委員は私がエムケイにおいて、どんな関わりがあるのかを問いただそうとしたのだと思った。

 今回発売した本の<第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い>
を読めばすぐ理解出来るはずだ。

 昨日の談合で喜夛社長は「ストライキを辞めて、直ぐに働くと言ってもそう簡単に仕事が見つかる訳がない。あんたらは仕事があるから自分たちが紹介してやる・・・と言ってたはずだ。だから仕事を紹介してくれ」

 対する柳生委員の言葉は「我々は労働組合だから仕事は紹介出来ない」などと弁明していた。2年間も勝手にストライキをやっていて、直ぐに仕事をよこせ!とは驚くしかないが、会社側は必死に仕事を探したものの、なかなか見つからなかった。

 そこで、私がある方にお願いして仕事をその時出して頂いた。詳しいことは勿論言っていないが、私が何もしないで役員報酬を頂いているとでも思っていたのか? 9人の労組員の仕事を直ぐに用意するなど大変なことだ。しかも、全てが連帯の組合員となれば普通は誰も協力しない。

 しかし、直ぐに仕事があって、働き出してその後は順調に動いています。(尤も私が紹介した仕事はその後は、会社側が探し出した別の仕事に切り替わった)

 「自分たちも働きたいんだ。仕事もしたいよ」といつも組合員が口にしていたからこそ、こちら側も必死で動いていたのです。何にも知らないのは柳生君と土屋君だけだ。差別主義者の紹介の仕事は出来ない・・・などと言いかねないので、言わなかっただけだよ。

 このエムケイ運輸の問題では大和郡山署において、私はガサ入れをくらい、そして取り調べを受けた。「エムケイ運輸が連帯ユニオンの武洋一書記長に恐喝されて1500万取られた」と書いたことが名誉毀損とされたからであります。

 私の書いたことが事実なのか? 本当に名誉を毀損したのか? そのことに関しては、まだ検察庁からの呼び出しはありません。この事件についてはまだまだこれからも私の法廷闘争は続きます。その点についてもブログでは一切公表していませんが、今回の単行本の中では詳しく触れていますので、ぜひお読みになって頂きたいものです。

 関西の地から川崎に戻ったばかりですが、今日は福島に向かいます。


   11 13:00〜17:00
       中核派主催・反原発福...

 以上の日程が決まっています。もう原発事故から8年目となります。今でも左翼のアホどもが健康被害が出ているなどとデマを飛ばしていますので、徹底的に中核派などを糾弾します。

 一昨年はこの中核派のデモに連帯ユニオン関西生コン支部の旗も見ました。今年は多分見ることはないと思いますが、見たら「犯罪者集団」は直ちに帰れと叫んでやるつもりです。



 3月12日 午前11時半 大阪地方裁判所

  原告 連帯ユニオン関西生コン支部(武建一)

  被告 瀬戸 弘幸

 この裁判は午前中で終わりますが、夕方から裁判の報告会と出版記念の講演会を開催します。

 3.12報告会







出版記念講演会01










 場所が決まりました。 午後6時から8時までの時間帯になります。

 大阪市北区梅田1−2−2 大阪駅第2ビル15階

 イオンコンパス大阪地区 大阪駅前ROOM F

 定数60名のところしか空いていませんでした。平日の6時からでありそんなには参列していただけないとは思いますが、よろしくお願いします。

 講師の方ですが、裁判報告の件は 徳永信一弁護士先生です。

 出版記念の講演は私「せと弘幸」が努めます。

 参加費用は本をお買いになられる方は無料です。その他の方については500円頂きます。

新刊本の発売告知

 index連帯ユニオン関生闘争記

 2019年3月15日 全国書店一斉発売

 この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。

 ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

  例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。


せと農園からのお知らせ

 新しくりんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。

ジュースやジャム、リンゴチップなどはこちらです。売上は全て川崎での戦いに使いますので、ご支援よろしくお願いします。




 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 




Posted by the_radical_right at 06:30│Comments(11)mixiチェック
この記事へのコメント
「連帯ユニオン関西生闘争記」
>アマゾンランキングで政治で17位

6日=574位⇒ 7日167位⇒ 8日40位⇒ 9日17位
この勢いで行くとベスト10入りももうすぐですね。
楽しみです。

>会社側は必死に仕事を探したが、なかなか見つからなかった。
>そこで、私がある方にお願いして仕事をその時出して頂いた。

差別主義者とレッテルを張り、話し合いも拒否して攻撃していた“敵”から
紹介してもらった仕事をしていたと知って、彼らはどういう気分でしょうね。

実は、瀬戸先生がMK運輸社長や従業員のことを心配し、利害関係抜きに
親身に相談に乗り、見えないところで奔走していたことを間接的に
聞いて知っていました。
699日にも及ぶ長期のストライキで職場放棄をしていながら、会社側の
苦労も知らずに、社長さんや瀬戸先生たちを罵倒することだけに必死な
分会員を見て歯がゆい思いでいましたから、このことが本に書かれて残る
だけでもとても価値があることのように思います。
Posted by 雪風 at 2019年03月09日 08:10
>これからの動きが楽しみになって来ました。

「タコタコあがれ🐙天までのぼれ」

−−−
>コメント数が異常に多く。
 5,6人の人しか書き込んでいないので、コメント欄をもう出来ないようにします。

すみませんでした。
体感的にはやりとりした相手は1〜2人でした(にゃんたさんを除く)
Posted by アンチレッド at 2019年03月09日 08:40
別枠で弁護士会の副会長に韓国生まれの韓国人がなったそうですが、これは大変危険ですね。

日本人差別が法律の世界でも侵攻しています。

医師や弁護士や教師など日本国民の生命や生活に多大な影響を与える職業の人達や、その業界が反日外国勢力に乗っ取られてしまったら、日本人は益々追い詰められてしまいます。

別枠で弁護士会の問題に取り組んでくださる法曹業界に詳しい人が登場してくれると良いのですが、コリアン弁護士会が有るのなら、愛国日本人の弁護士会が有っても良いのではないですか。

命に関わることですから、病院の医師や看護師も安心できる愛国日本人の医療関係者や教育者であることが、解るようにして欲しいです。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年03月09日 11:01
せと先生、昨日は奈良のMK運輸の団体交渉だったんですね。もちろんこの団体交渉で先生は連帯労働組合の奴らを、ギャフン!とやってやったんでしょうね!是非その場面をユーチューブで流してやって下さい。
まさか、その映像が無いわけないですよね?先生はいつも自慢してますもんね(^^)
Posted by 聖徳 at 2019年03月09日 11:59
■京都へ来られたのでしたら、ついでに
 パチンコのマルハン本社 に抗議街宣すれば良かったのに
Posted by KHN at 2019年03月09日 12:56
>>4
なんかドヤ顔して言ってるけど
ビデオ撮影はお互い無しって書いてあるでしょ。落ちついて(笑)
Posted by ブーメラン at 2019年03月09日 17:55
>>4
おまえ、変態労組のアホやろ?
良く読んで書き込め!
おまえらが忌み嫌われるのはそんなアホ過ぎるところや!
Posted by ふ at 2019年03月09日 20:51
関西生コン逮捕者続出の瀬戸さんのご功績と、余命PTの司法汚染対応の弁護士法改正、第二日弁連創設活動は、反日駆逐に不可欠な連動です。

反日逮捕、起訴→正常に機能する司法の裁き

日本国民のための、正しい裁きが下ることを、期待いたします。
Posted by 懲戒請求者の一人です at 2019年03月09日 23:31

元貴乃花親方 「相撲」の語源を「シュモー。ヘブライ語ですね」と主張
Posted by デイリー at 2019年03月09日 23:49
なんで余命関連コメント欄止めるんだよ。自分の反日がバレて余命翁様の正しさが明るみになり、自分の愚かさが明るみになるのが嫌だったのかい
Posted by さざれ石 at 2019年03月09日 23:55
>Posted by さざれ石 at 2019年03月09日 23:55
余命支持者になりすましてせとさん批判ですか?
せとさんのブログにイチャモンつけるなら、自分でブログをやったらどうです?
反日左翼ってじめじめ暗くて粘着しつこいですね。だから嫌いです。
Posted by さよなら反日左翼 at 2019年03月10日 14:31

コメントする

名前
 
  絵文字