2019年03月12日

昨日の活動と今日の予定

昨日の活動と今日の予定

 中核派を糾弾、大阪での関生裁判

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 


hqdefault











   https://youtu.be/_ONgUk_1qHc

   https://youtu.be/cXImZXZi8pw

 かつては3000人を動員したこともある中核派の反原発デモ行進ですが、毎年減り続け昨年は800人、今年は主催者の中核派の発表でさえ750人、警察側の発表では550人とその減少ぶりは、彼らの福島県への浸透が成功していないことを物語るものだ。

 千葉の成田三里塚を撤退した中核派は、沖縄、福島に大量に活動家を移転、拠点づくりに励んできた。若干川崎にも潜入しているが、少なくとも福島においては失敗に終わるでしょう。いや、終わらせなければなりません。

 この活動には民族派団体の桑原一真さんが取り組んできた。その彼の人脈の広さもあって参加する民族派団体の活動家も増加する一方であり、民族団体の活動家もただ街宣カーで叫んで走り回るだけでなく、歩道でデモを待ち構え、そこで抗議するという、行動する保守運動の抗議形態を取り入れてきた。

 最初の頃は福島における、このような左翼のデモに対する抗議行動は数人でしかなかった。桑原さん、元在特会の福島支部長の鈴木りこさん、そして私と数人しか集まらなかった。

 しかし、粘り強く活動を続けることで大きく盛り上がりを見せてきた。何事も継続は力なりです。今後も中核派がデモを続ける限り、抗議活動を続けていくつもりです。

 福島は私の地元です。駅前で演説していた中核派の活動家に対して「お前らは、人殺しだろう。三里塚で機動隊を殺害した、お前らのやって来たことは絶対に許さないぞ!」と罵声を浴びせ続けた。

 福島の警備の警察官も声は出さないが、私の言葉に頷いていた。こんな連中が早く捕まって安心して暮らせる福島になって欲しいと思う。

 連帯ユニオン関西生コン支部の旗は見かけなかったが、ユニオンなる旗がたくさんあった。ユニオンなる組織が極左暴力テロの中核派の配下で活動しているのを如実に物語るものです。

今日は大阪で裁判が行われます。


 3月12日 午前11時半 大阪地方裁判所

  原告 連帯ユニオン関西生コン支部(武建一)

  被告 瀬戸 弘幸

 この裁判は午前中で終わりますが、夕方から裁判の報告会と出版記念の講演会を開催します。

 3.12報告会







 今日の裁判で関生側はどんな主張を展開するのか?自分たちは犯罪組織ではない。全て警察権力が仕組んで弾圧であると刑事裁判では主張しています。

 私との民事裁判でも同じような主張が展開できるのか?そこが今日の裁判の最大の焦点となります。

出版記念講演会01










 場所が決まりました。 午後6時から8時までの時間帯になります。

 大阪市北区梅田1−2−2 大阪駅第2ビル15階

 イオンコンパス大阪地区 大阪駅前ROOM F

 定数60名のところしか空いていませんでした。平日の6時からでありそんなには参列していただけないとは思いますが、よろしくお願いします。

 講師の方ですが、裁判報告の件は 徳永信一弁護士先生です。

 出版記念の講演は私「せと弘幸」が努めます。

 記念講演には昨日で全ての取り調べが終了した渡邉昇さんも参加します。私の前に話をして頂きます。関生支部は襲撃だなどと大騒ぎした件ですが、誰一人逮捕されることなく終了しました。皆さんにご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

 参加費用は本をお買いになられる方は無料です。その他の方については500円頂きます。


 

 index連帯ユニオン関生闘争記

 2019年3月15日 全国書店一斉発売

 この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。

 ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

  例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。

fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


 目次〉
第一章 武建一討伐宣言

(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部

第二章 ゼネストと威力業務妨害事件

(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金

第三章 主戦場となった和歌山

(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退

第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査

(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃

第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い

(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署

第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕

(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題

第七章 武建一執行委員長逮捕以降

(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ

第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?

(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団


Posted by the_radical_right at 06:12│Comments(20)mixiチェック
この記事へのコメント
悟ったよ。この運動をよく考えると13年している。野次馬的要素もあったが。縁でしょうね。
 この運動は相手を攻撃してやっつける運動では勝てない。
では如何するか?相手が自壊するように行動をすることです。現在韓国への制裁論議があるが、攻撃的要素を持ったものはだめです。だから猶更。難しくて、忍耐の必要な行動が求められる。
 我々日本人もそれを自覚して行動することだが、感情による沸騰した行動はつつしんで、じわじわと攻撃的要素のない攻撃を考えてすることだ。
 今それを考えているが、まず最初にすることは、南北朝鮮とつるんでいる政治家、マスコミ、学者への行動でしょう。彼らの生活へ抗議、つまりタレントなら、これまで南北朝鮮の擁護をしてきたマスコミ人は今更かわれない。そこで彼らが変われるようににすることです。どうせテレビに出られなくなれば、どうせ飯の食い上げになるから、すぐに変わる。
 このような要素、飯のためにこれまで南北朝鮮を擁護してきたにすぎないとみているから、そこをつくことも一つの手ではないかと思う。
 いずれにしても、攻撃的制裁はしてはならず、相手が自壊するようにもて行くことで、自壊した後の対策まで考察する段階に来ているr。
むしろこのほうがはるかにむずかしい。これが最大の問題だ。
 難民(失礼だが乞食に等しい人々)が、我が国におしよせてくる、かのうせいがたかいから、西日本、日本海側の県知事はその対策を今から考えていくことで、生じたら即座に発動する体制を整えるのが日本国民への義務だぞ。
 その費用は一人10万で100万人くればそれだけで1000億だ、われわれ日本人の税金が使われて、生活が貧しくなる。
Posted by takeshi at 2019年03月12日 11:31
中核派構成員の不思議

不思議その
 日本国を否定し革命を目指しがら、なぜか構成員の多くが国民健康保険に加入している点

不思議その
 日本国を否定し革命を目指しがら、なぜか構成員の多くが国民年金に加入している点

不思議その
 日本国を否定し革命を目指しがら、なぜか高齢構成員の多くが年金生活している点

不思議その
 日本国を否定し革命を目指しがら、なぜか構成員が公教育(主として国公立大学)を受けている点、国家否定なら私学で充分でしょう

こうした不思議な点のうち最大の不可解さは、彼らの一部が給与所得者で所得税や地方税を源泉徴収で「納めている」という点です。
このような不思議さは探せばまだまだいくらでも出てくるのでしょうが、キリがないからこの辺で割愛します。
Posted by 市民 at 2019年03月12日 12:42
瀬戸さんの「福島原発事故と左翼」を読みました。
反日左翼とマスゴミは風評被害をまき散らして残酷です。
反日左翼は日本にとって百害あって一利なしですね。
スーツ姿で街宣するみなさんはとても凛々しくかっこいいです。
インフルエンザで寝込んでいたのですが、動画を見て元気になりました。
日本を守る戦いに感謝しています。ありがとうございます。
Posted by おつかれさまでした at 2019年03月12日 16:51
中核派撃退ですか。

それにしても冷静で動画でみていても落ち着く街宣です。

瀬戸先生に続く方が早くでるといいですが。
Posted by 瀬戸先生 さすが‼ at 2019年03月12日 17:35
●自民党転パ?:元ピースボートスタッフ山田太郎氏、自民党公認で参院比例に立候補!⇒辻元清美氏とも親密

PushWind・3月8日
‏ @PushWind

自民党公認で参院比例に立候補の
中核派シンパ応援の元ピースボートスタッフ山田太郎※、の主張をざっくりまとめると
花粉症があるから杉を伐採→日本の林業を破壊(御神木も)
テロ・犯罪対策や犯罪捜査の通信傍受は盗聴、防犯カメラ反対→スパイ、テロ、犯罪やり放題
#自民党は山田太郎の公認取り消しを ○ttps://twitter.com/PushWind
※〈【人物ルポルタージュ】29万票の金利〜山田太郎と「表現の自由」の行方 〉
Posted by 名無し at 2019年03月12日 19:38
ついに、政治系ブログランキングで、反日サイトの「ハンJ」に抜かれ、更に↓のページで瀬戸先生がバカにされている。
http://blog.livedoor.jp/nanyade/archives/16762859.html?jprank=2&cat=162

皆で反論し、論破しようぜ。
相手の更新頻度を考えると、左翼のプロ活動家、中核やカクマルの可能性もある。
Posted by か at 2019年03月13日 04:48
創価学会VS立正佼成会
創価学会VS幸福の科学
について書かれてあります
https://taguchikei.hatenablog.com/entry/2019/03/13/050308
是非ブログで御紹介を
Posted by 創価学会と選挙について書いてあるブログ記事を発見 at 2019年03月13日 05:53
上記に瀬戸先生をバカにしたとかありますが。

ほっとけばいいのではないでしょうか?

強敵だからバカにするんでしょう。
雑魚なんか相手にしませんから。瀬戸先生のような器の方がなかなかいない。

自己犠牲のできる人間はこの世にまずいない。
思想や価値観が違くても、瀬戸先生に触れたら惹かれるよ。
Posted by き at 2019年03月13日 07:25
瀬戸先生のいいところ皆知ってる?

まず、去るもの追わず、来るもの拒まず。

自分の不利益になることで誤解されても言い訳しない。
けど、他人や国が不利益を被ることには矢面にたって自己犠牲をして
突進するよ。

皆自分がかわいい。風見鶏が多い中、こういう方に接しただけで
生きる勇気をもらうよ。

人に媚びないし、人を大切にするし尊重するし、人をバカにしないし、
敵対する相手にさえ、どこか情をかけるんだよ。

だけど、こういう方を怒らせたら最後なんだよ。
天地がひっくり返るくらい怖い。武士だね。
Posted by く at 2019年03月13日 07:30
まだ本日のアップされてないようですが。
昨日の裁判の流れはどうだったのでしょうか?

渡辺昇さんの講演もアップして欲しいです。
Posted by け at 2019年03月13日 07:39
記念講演には昨日で全ての取り調べが終了した渡邉昇さんも参加します。私の前に話をして頂きます。関生支部は襲撃だなどと大騒ぎした件ですが、誰一人逮捕されることなく終了しました。皆さんにご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

3名逮捕され2名が起訴され、1名は罰金決定、残りもまだこれからやのに、また、平気で嘘の書き込みする瀬戸弘幸大先生!
Posted by 嘘つきへ at 2019年03月13日 09:06
>>8
笑えるからバカにしてるだけやで
アメリカのケツ舐めなど保守ではない
Posted by 愛国烈士 at 2019年03月13日 14:10
アメリカの〜?? 朝鮮支那は国家ですらありませんが?
保守などでは無いだの、こんなとこに書き込む暇が有ったら、活動してください。
私は、瀬戸さん達、日本第一党行動する保守の方達、本当に感謝していますし、尊敬(私軽々しく使いません)しています。
周知や書き込み苦情メール献金(日本第一党にさせて貰っているので、なんかすみません・生コンの本買います)くらいしか役に立ちません。 本当にどうもすみません。
Posted by あき at 2019年03月13日 15:14
先生。。。どうしたのでしょう?

今日の更新を楽しみにしてますのに。
久々のなべちゃん講演動画も。
今、仲間うちで疲労で寝込んでないといいねと話してたところ。

選挙が終わったら、誕生日パーティーやりたいねって。
誕生日も何もない忙しさですね。
Posted by はる at 2019年03月13日 15:42
移民を大量に受けいれる国は社会保障制度が崩壊します。

既に移民を大量に受けいれたヨーロッパの国々の社会福祉制度は崩壊しつつあると思います。
移民と言っても家族を連れて来ず出稼ぎ労働者として定年退職まで働き、その後は母国に帰国してくれるなら
それ程問題はないのでしょうけど、そのような都合の良い移民は殆どいないでしょう。
大抵は途上国から家族を連れて単純労働者としてやってくる移民がほどんどです。しかし彼らは貧困層であり移民先の言語がほとんど理解しませんから、実際に働けるようになるまで、言語を教えたり、学校教育を受けさせたり、子供手当を支給したり、生活に困窮していますから生活保護を支給する必要があります。
自民移民党政権の下で日本にも大量の外国人労働者(移民)が流入しています。外国人労働者はそう簡単には母国に帰国しません。そのうち家族を日本に呼び寄せるでしょう。日本に永住し子孫も日本に住むようになります。外国人労働者は母国の家族や親戚に仕送りをしますから日本国内ではあまりお金を使えないでしょう。つまり経済的効果は期待できません。永住権を得た彼らが将来的に失業する可能性は高く、そうなると生活保護を受けます。
今後、そんな外国人が急増することで日本の社会保障制度に(少子高齢化どころではない)壊滅的ダメージを与え、財政破綻する結果となるでしょうね。

https://www.investmentwatchblog.com/how-immigration-destroys-the-welfare-state/
(概要)




From The Democrat’s Dilemma:

移民の大量受け入れ国では社会保障制度が崩壊することになります。
その主な理由は、一般的に移民(一部を除く)は、税金を納めるよりも福祉手当や給付金を受け取る割合が高いからです。欧米諸国の調査によりこの実態が明かになりました。
Posted by you at 2019年03月13日 16:55
実質賃金を下げる移民政策に反対しない売国経団連日立バカ中西を辞めさせよう!!
Posted by you at 2019年03月13日 16:56
大阪広域では『労務対策本部』にて労働者の相談窓口を設けて支援活動も行っています。特に連帯労組員はご家族の事も考え、しっかりと未来を見据えて頂きたいと思っております。何度も繰り返しますが、連帯は他人を脅し、威力をもって業界の秩序を乱す組織犯罪集団です。そして武建一は、その組織犯罪集団を率い愚行を繰り返す指導者です。今が人生の分岐点と捉えて今後の進むべき道を今一度考えて頂きたい。
Posted by 余所で見つけました、貼っておきます。 at 2019年03月13日 18:55
近酸運輸への抗議行動になぜか連帯のゴミどもが
しゃしゃり出てくる件www


https://youtu.be/dj7JM83TzWE
Posted by なんなん? at 2019年03月13日 19:36
>>9
支離滅裂な主張ばかりで、反論すれば、メッキが剥がれるからしないだけでしょ。

今回も、3人も逮捕され、1人は有罪になっているのに、誰も捕まっていないと、ほざいているし。

川崎で、外国人や意見の合わない相手に罵詈雑言を吐いて、言論の自由とか、日本を守るとか(笑)。日本をおとしめ、自由社会を破壊している張本人は、瀬戸。
Posted by た at 2019年03月13日 20:34
>今回も、3人も逮捕され、1人は有罪になっているのに、誰も捕まっていないと、ほざいているし。

 川口の件では誰も逮捕拘束されずに、すぐに釈放されて任意で調べられ、それも終了したと言っていますが、それのどこが間違っているの?

連帯は逮捕されて起訴されている。
Posted by せと弘幸 at 2019年03月13日 20:39

コメントする

名前
 
  絵文字