2019年03月13日

報告が遅れました。

報告が遅れました。

昨日は大阪、今日は和歌山、明日は奈良です。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 まず、今日の朝ブログを上げられなかった理由から

image2

 朝6時より八尾市から統一地方選挙に出馬する日本第一党の村上利一さんの朝立ちに行きました。朝5時にホテルを出てJR志紀駅に立ったのが6時でした。今朝は小雨がぱらつく寒い朝でした。2時間立って出勤途中のサラリーマンへの挨拶です。

 「おはよう御座います。」

 会釈で応えてくれる人には「行ってらっしゃい」と声をかけて2度頭を下げます。何百人が通り過ぎたか分かりません。村上さんはニコニコして写っていますが、少し私の顔がこわばったように見えるのは寒いからだったと思います。

 しかし、精一杯の笑顔と大きな声で挨拶をさせて頂きました。
 

大阪府本部

 

村上利一

大阪府八尾市
村上としかず (むらかみ としかず)

 

《自己紹介》 

反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。議員にならねば、国民の意思は伝わらないと、前回八尾から無所属で出馬。再挑戦を期す。八尾市出身。


《後援会情報》
村上利一後援会
https://murakami-toshikazu.osaka-firstjp.com/

 

 

小林宏助

大阪府藤井寺市
小林宏助 (こばやし こうすけ)

 

《自己紹介》 

日本のために、まずは地元から。20代という若さを生かし、これからを担う世代の声を反映させていきます。また、地元住民として以前より訴えている百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録反対の声も上げていきます。

 

《後援会情報》
小林宏助後援会
http://kobayashi-kousuke.osaka-firstjp.com/author/kobayashikou/
 

 


 以上

 この村上さんの自己紹介が素晴らしい。

反日外国人の日本批判に耐えかね、韓国の慰安婦集会に抗議。

 以前はこの映像がユーチュブにあったのに今回は探し出せませんでした。ソウルで韓国人のたくさんいる前で抗議の声を上げる一人の若者に、驚き一体誰?何者?ということで、会って見ようと思った人でした。

 彼の家にも泊まったこともあるし、個人的にも親しくお付き合いさせてもらっています。どうしても昨夜の講演会の後で、大阪に泊まるので「明日は応援させてもらうよ」と声をかけて自分から行きました。

 朝の6時はまだ薄暗い、2時間だけでしたが、選挙って本当に大変なんだと思いました。

 今日は疲れているので裁判の報告会と出版記念パーティーの件は日を改めて書かせて頂きます。

 余命3年緊急プロジェクトに関するお知らせです。

 弁護士懲戒請求申し立てた人の情報交換の場として、メーリングリスト作りに協力しました。最近その中でかなり深刻な状況が報告されています。

 余命さんと連絡が途絶える中で、次々と佐々木弁護士や北弁護士から訴状が届き、どうしたら良いか分からないという不安を訴える人がいます。私へのメールで直接不安を訴える人もおります。

 大阪で徳永信一弁護士先生とお会いして、相談しました所、先生が受けて下さることになりました。メーリングリストに登録された方には、明日あたり詳しく掲載されると思いますので、ぜひ御覧ください。

 私は今回の訴訟はやはり弁護士に正式に依頼して、集団で戦って行かなければ勝てないと思っています。津崎さんの動きとは現時点では異なりますが、まずは弁護士先生に依頼して戦ってみてはいかがでしょうか? メーリングリストの中で、各人が議論して見てはいかがでしょう?

 

 index連帯ユニオン関生闘争記

 2019年3月15日 全国書店一斉発売

 この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。

 ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

  例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。

fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


〈目次〉
第一章 武建一討伐宣言

(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部

第二章 ゼネストと威力業務妨害事件

(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金

第三章 主戦場となった和歌山

(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退

第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査

(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃

第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い

(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署

第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕

(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題

第七章 武建一執行委員長逮捕以降

(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ

第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?

(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団
 


Posted by the_radical_right at 20:24│Comments(20)mixiチェック
この記事へのコメント
映像これですね。
https://youtu.be/X3CYd7BdtUQ
https://www.youtube.com/watch?v=AJVqDAqi97o
https://www.youtube.com/watch?v=-y3Lax-b984
Posted by がんばれ! at 2019年03月13日 20:30
3年A組みた?
ネットの言葉で人を傷付けていくってみた?
これ見たほうがいいよ(^^)
今の先生にぴったり。
なにを言ってるか察してね。
てめぇの言葉1つで何万人も傷を付けるってことだわ。
Posted by 柊 at 2019年03月13日 20:44
瀬戸さん、お久しぶりです。
フランス国歌のラ・マルセイエ―ズで
謳われているように、民主主義の真髄は
旧来の「民とお上」の関係を逆転させ、
名実ともに「民衆が主役」の社会を実現
することによってのみ、その社会の存在の
正当性を主張することが出来るというものである筈です。
この精神性を役人や政治家が矜持として
持ち合わせていないのであれば、
そもそも現在の日本は民主主義社会では
ないと思うのですが。
瀬戸さん、彼らが「民を畏れざるを得ない」状況を
造り出す必要があると思いますよ。
Posted by SHIN at 2019年03月13日 21:36
>2
はい。1億3千万人対数万人です。
日本は民主主義で、多数決です。
意見を言うのは自由ですが、妨害、
犯罪行為は慎み、結論に従いましょう。
あ。辺野古アンケートは、日本国民の
ごくごく一部の結果なので、混同
しないように。
日本語分かりますか?

Posted by 一般人 at 2019年03月13日 21:45
5

貴下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
謹啓
https://taguchikei.hatenablog.com/
もしよかったらブログ一覧(リンク先)に御追加御願いします
謹白

160−0023
東京都新宿区西新宿7−3−10
山京ビル503
企業と経済
田口圭

久しぶりに寄付をしてみたいです
現在、めざましテレビで話題となっている
日本企業VAZvs在日韓国人YouTuberの対立・紛争をブログで扱っています。
Posted by T-K 新宿 at 2019年03月13日 22:47
お疲れ様です

選挙は票です。
票は数です。
候補の方、頑張って下さい。

懲戒請求裁判、頑張って下さい。
勝たなくてもいいんです。
引き分けより、少し下の結果で。
やった事に対する、それなりの責任があります。

それよりも960人の会が提訴した、佐々木 北 弁護士に対する数億円の訴訟取り下げの件、代表津崎さんから聞いてますか?
まだ相手方が訴状を模写してないので確定してないみたいですが、もしメーリングリストの方達が参加してたらその点がマイナスになりそうです。
Posted by ハナナ・リボーン at 2019年03月13日 22:50
>>2

ならば聞こう。
現在進行形の年間件数にして1万件以上、約5千人(重複犯)にも及ぶおまエラの日本における「刑法犯罪」、即ち「対日ヘイトクライム」はいいのか?

それに対する自己批判も反省も謝罪もなく、むしろ犯罪者を擁護して居直り被害者面して日本人に牙を剥く「総体としてのおまエラ不逞鮮人」を日本人は批判している。
それの何処がどう間違っているのか答えろ。

元を正せば密航犯罪者かつ不法占拠犯罪者であり、他国に居候させて貰っている立場でありながら、おまエラほどタチの悪い生物は世界広しといえど他に居るまい。
Posted by 歴史の真実 at 2019年03月14日 03:49
民意の言葉ならば、司法なんかいらねーよ。
全てが民意が決めるならな!
お前らのアンチコメントがどれだけの人を傷を付けるかを考えて言えよ。
人の言葉はナイフよりも心をえぐるって言って言ってたよ
Posted by 柊 at 2019年03月14日 07:29
瀬戸先生

弁護士大量懲戒請求の件で深刻な状況にある請求者の方々のために、瀬戸先生が弁護士徳永信一先生に相談され、受けていただくようことになった由、大慶に存じます。

『義を見てせざるは勇無きなり』の格言通りであり、瀬戸先生の

>私は今回の訴訟はやはり弁護士に正式に依頼して、集団で戦って行かなければ勝てないと思っています。津崎さんの動きとは現時点では異なりますが、まずは弁護士先生に依頼して戦ってみてはいかがでしょうか?

とのお言葉は、現実に戦ってこられたご経験によるものと拝察します。

ネット上では、徳永先生は負けが多いと揶揄する声もありますが、保守愛国のためなら困難な事件も恐れず引き受けるとも言えます。
Posted by アノニマス at 2019年03月14日 07:41
佐々木弁護士に対する新しい訴訟を960人の会は2月中に取り下げたそうです。印紙代は半額あるいは全額が戻ります。

そのお金を弁護士さんの費用に充てることはできないのでしょうか?
960人の会には、法廷に立たなくても済むと思って5万円を振り込んだ人がいます。このままでは余命先生は詐欺で訴えられてしまいます。五十六パパ氏に理解を示すなんてことをしてて、いいのでしょうか?
Posted by ミッドナイトブルー at 2019年03月14日 07:47
瀬戸先生

弁護士大量懲戒請求の件で深刻な状況にある請求者の方々のために、瀬戸先生が弁護士徳永信一先生に相談され、受けていただくことになった由、大慶に存じます。

『義を見てせざるは勇無きなり』の格言通りであり、瀬戸先生の

>私は今回の訴訟はやはり弁護士に正式に依頼して、集団で戦って行かなければ勝てないと思っています。津崎さんの動きとは現時点では異なりますが、まずは弁護士先生に依頼して戦ってみてはいかがでしょうか?

とのお言葉は、現実に弁護士を立てて何度も戦ってこられたご経験によるものと拝察します。

ネット上では、徳永弁護士は負けが多いと揶揄する声もありますが、困難な事件も恐れず引き受けるからとも言えます。

那覇市松山公園内の久米至聖廟(孔子廟)の公園使用料の免除は違憲だとして市内の女性を代理して市長を訴えた訴訟の差戻し審の那覇地裁では、2018年4月13日、違憲無効判決を勝ち取りました。
https://hi-hyou.com/archives/8156
Posted by アノニマス at 2019年03月14日 07:52
エラーで二重投稿になりました。申し訳ございません。
Posted by アノニマス at 2019年03月14日 07:55
 >私は今回の訴訟はやはり弁護士に正式に依頼して、集団で戦って行かなければ勝てないと思っています。

依頼するには着手金、実費、成功報酬など費用がかかります。

960人の会には3000万の資金が、保守系裁判支援「すみれの会」、訴訟基金「うずしお」も、全て余命読者が寄付したお金です。
今こそ、使うべき時ではないでしょうか?

Posted by ミッドナイトブルー at 2019年03月14日 08:03
取り下げの件は、こちらのツイートをご参照ください。
960人の会の会報には、どう書いてあったか知りませんが、いずれ、謄写を取り寄せてから発表があるかと思います。

原告リストは被告は複写の権利があります。たとえ、取り下げても。また「反省してない」として、裁判で不利になる可能性が指摘されています。

https://twitter.com/TexasDaddyJapa1/status/1105142933345439747
テキサス親父事務局=公式=Texas Daddy Japan Secretariat
‏ @TexasDaddyJapa1
3月11日

余命が詐欺師だったことが明確になったのかな?
すでに逃亡生活だが、江頭という代理人をたてているようだ。
完全にアホの仕業だな。
徹底的に叩かれれば良い。

https://twitter.com/ssk_ryo/status/1104924424749215744

ささきりょう
‏ @ssk_ryo

事件番号からすると昨年中には訴えていた様子。また、あるスジから入手した余命の手紙によれば印紙代は約240万円ほどだったらしい。これを納めたのかどうかは不明(その手紙ではその金額が決定するまであと10日かかりそう、とある。)。とすると、もし納めずに取り下げたら払わないでいいのかな?

https://twitter.com/bz3476/status/1104927284765515777


サミー
‏ @bz3476
返信先: @ssk_ryoさん

行動しているアピールをしたかったのではないかと思います。
金は惜しいので1回目を迎える前に取下げて半分は回収しても訴えたのは事実なので詐欺ではないと思わせることができます。
それが信者さん達に通用するかどうかですが、今までを見ても簡単に騙されそうですね。
Posted by ミッドナイトブルー at 2019年03月14日 08:11
余命サポートサイトの1つ、「大和心への回帰」のコメント欄に、「余命の中の人」を名乗る書き込みがありました。

余命先生に連絡がつく人は居る。それなのに、なぜ、瀬戸先生が動かなければならないのか? 960人の会に入っているのに会報も届かなければ、メールに返事も来ない、なりすまし呼ばわりされて傷ついている人が居るからでしょう。

http://www.yamatogocoro.com/article/464208525.html
一懲戒請求者
余命の中の人の1人です。
ブログは閉鎖中ですが、アナログな方法で活動が続いております。皆さま心配には及びません。
詳しくはまだ書けませんが、いずれ時期が来ればブログ再開の可能性が高いと思います。
2019年03月04日 06:42
Posted by ミッドナイトブルー at 2019年03月14日 08:18
>てめぇの言葉1つで何万人も傷を付けるってことだわ。

人の言葉で傷つくとは面白い言い方だが、同じ内容を英伊語で言ったら、日本語しかわからない人は傷つくのかな?
 馬鹿も休み休みいったほうがいい。
犬に差別差別というときずつくのかなあ?
 差別差別という人は現代ではやましいことがある連中だとみている。本当に差別で苦しんでいる人は、朝鮮人だろうと日本人だろうと、たぶん声を上げられない。それを自覚した人々のみが多分差別について、いろいろしている。
 ただあたいは差別位あっていいと思うが、適当にしておけです。
そう騒ぐのも適当にしておくこととしてはいけないことがある。そこを知るのが品性ではないかと思うが、いかがだろうか。
 山本太郎議員に品性はあるだろうか?ねえ、
Posted by takeshi at 2019年03月14日 08:52
>>16
てめーの言葉1つだって言ってる事分かる?
そうやって、なにかに例えて物事しか話しかできねーやつだよ。
それに差別って事も適当にしとけって言ってる自分がかわいそうなやつなんだよ。
所詮お前はネットでしか声を上げれないんだよ。
誰かを悪者にして、それが間違いでも、見た事も聞いた事もないやつをネットで書いていくんだよ。
Posted by 柊 at 2019年03月14日 09:39
>所詮お前はネットでしか声を上げれないんだよ

柊さんはネットとリアルと両方で大活躍のせとさん達のこと知らないの?
また、生活のためにバイト?お疲れさま。

言葉も汚いね〜。てめ〜だって。せとさんはそういう言葉は使わないよ。

誰かを悪者って、誰を悪者にしてるのかな?
本当の悪者を悪者って書いてどこが悪いのかな?

柊さん、ちょっと勉強したほうがいいよ。後は皆にスルーされるだけだよ。
Posted by あれま? at 2019年03月14日 12:58
>17. 柊

過去数千年前〜現在進行形に至るおまエラ不逞鮮人の悪逆暴虐の「客観的証拠」なら山ほど存在するが、此の期に及んで未だ飽き足らずここに晒し続けて欲しいのか?

現在50万人弱の在日韓国朝鮮人のうち、現在進行形の年間件数にして1万件以上、約5千人(重複犯)にも及ぶおまエラの日本における「刑法犯罪」、即ち「対日ヘイトクライム」はいいのか?

それに対する自己批判も反省も謝罪もなく、むしろ犯罪者を擁護して居直り被害者面して日本人に牙を剥く「総体としてのおまエラ不逞鮮人」を日本人は批判している。

それの何処がどう間違っているのか、とっとと答えろ。
何度も同じことを言わせるな。
Posted by 歴史の真実 at 2019年03月14日 13:31
3
在日朝鮮人問題にかかる、
創価学会問題が、まだ解決しておらず、
このままでは非常に危険だと認識します。
宮内庁からはじまり公務機関からの排除追放は絶対であり、
民間企業にもいてはならないのです。
理由は皆様ならおわかりでしょう。

逮捕、有罪化、懲役刑、国外追放、などいろいろありますが少々大変です。
日本人が絶対に忘れられない大問題です。
Posted by 失礼します  at 2019年03月15日 06:09

コメントする

名前
 
  絵文字