2019年03月14日

川崎市言論弾圧条例の危険性(1)

川崎市言論弾圧条例の危険性(1)

罰則規定を設けることで憲法違反の疑い。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 在日朝鮮人と左翼が川崎市において成立を目指す条例ですが、極めて危険なものであることが明らかとなりました。


 D1XiHrUVYAAX3cA































 国のヘイトスピーチ対策法なるものは、国民に対する法律ではありません。その対象となるのはあくまでも国や地方などの公共機関であって、国民に何らかの義務を課すものではない。それ故に罰則などもなければ、禁止事項などもありません。

 しかし、今回川崎市において成立を目指している条例とは川崎市民に対するものです。

 >罰則も検討

 もし、罰則がこの条例に盛り込まれたら、これは直ぐにでも憲法違反とする訴訟を我々は起こします。絶対に認めることなどできません。確かにタバコのポイ捨てでも条例に罰金を取るという自治体もあるようですが、この問題はそのような問題とは全く異なるものです。

 このような条例の成立を目指すのは在日朝鮮人と左翼ですが、この条例制定に関して自民党から公明党、そして立憲民主党や共産党などの政党が賛成もしくは異議を唱えていません。これは恐るべきことであり、日本の民主主義社会がこの川崎市において終わることを意味します。

 今年行われる統一地方選挙においても、この問題は最重要なスローガンになるはずなのに、これを取り上げる候補は、我々が川崎区で応援している佐久間吾一さんただ一人です。佐久間吾一さんもどれだけ訴えて戦えるか?

 誰も反対の声を挙げない、この川崎ですから本当にどうなるかは分かりません。特に神奈川新聞の石橋学記者は、佐久間さんの職場にまとわりついて、仕事中なのを知っていながら嫌がらせを行っています。

 職場への嫌がらせはやがて家族への嫌がらせなど、出馬をさせまいとの動きが今後益々強まって行くものと思います。佐久間さんは選挙ポスターや選挙広報紙への中で、この危険な条例に断固反対であることを表明します。

 我々もまた今回の選挙においては、この条例の危険性を指摘して応援して行きたいと思っていますが、もう、選挙における主張も「ヘイトだ」などと言って妨害しようとする動きが出てきています。

 差別的言動「選挙運動でも違法性」 法務省、参院委で見解

    ヘイトスピーチ
    時代の正体

社会 神奈川新聞  2019年03月13日 05:00

 統一地方選で公認候補を擁立する極右政治団体「日本第一党」などが政治活動と称してヘイトスピーチを繰り返している問題で、法務省人権擁護局は12日、選挙運動で行われた差別的言動も人権侵犯事件として扱うとの見解を示した。同日の参院法務委員会で、選挙戦のヘイト対策を巡る有田芳生氏(立憲民主党)の質問に答えた。

 第一党を例に挙げ、有田氏が「選挙を利用してヘイトスピーチが行われる可能性がある」とただしたのに対し、同局の高嶋智光局長は「可能性は承知している」と答弁。その上で「選挙運動として行われた言動でも違法性は否定されない。人権擁護機関として人権侵害に当たる差別的言動は調査・救済の対象としていかなければならない」との考えを示した。

 山下貴司法相も「選挙運動であってもヘイトスピーチ解消法に規定された差別的言動はあってはならない」との見解を示し、有田氏は「候補者にヘイトをしないよう注意するなど、新しい課題に果敢に取り組んでほしい」と求めた。

 党首を務める桜井誠氏は自身が出馬した2016年の都知事選の街頭演説などでヘイトスピーチを連発。各自治体から対応について国の見解を示すよう要望が出されていた。

 第一党は相模原市議選に3人の公認候補を立てる予定で、最高顧問の瀬戸弘幸氏は川崎市議選で無所属候補の支援を公言。在日コリアン集住地区で選挙期間中、ヘイトスピーチが横行する恐れがある。

 以上

 立憲民主党の有田ヨシフが法務省に圧力をかけて、選挙にまで介入させようとしています。また、神奈川新聞や朝日新聞、毎日新聞なども佐久間吾一氏を差別主義者などと連日キャンパーンを繰り返す恐れも出てきました。

 周りの動きは行政もマスコミも敵だらけとなってしまいます。しかし、我々はこの問題を徹底的に追求して参ります。私が川崎に戻ったらこの問題を徹底的に街宣やチラシ配布、更には抗議行動などで啓蒙活動を強めたいと思います。

 我々日本人の言論の自由が奪われてしまえば、

 北朝鮮に拉致された日本人を返せ!と言った声までも「ヘイトスピーチ」として弾圧されてしまうでしょう。韓国や北朝鮮への非難の声までもが発せられなくなります。本当に恐るべきことになってしまいます。

 

完成図02










17

 川崎市民の皆様、こちらは「自由社会を守る国民連合です」私達は左翼暴力のない、平和な街づくりを訴えております。

川崎市では最近、日本共産党や在日朝鮮人が、日本人の政治活動を暴力で妨害するような事件が相次いでおります。

 私達はこのような左翼の暴力に反対して、平和で安全な街・川崎を守る為に立ち上がりました。

 産経新聞でも報道されたように、池上町は戦後70年が経つのに、在日朝鮮人による不法占拠状態が続いており、誰もが撤去を言い出せません。、また、日本人の言論の自由を奪う危険な人種差別禁止条例なるものの成立を目指す動きも出ています。

 自由に発言出来ない、北朝鮮や中国のような独裁政治をこの川崎でやらせてはなりません、私達はこのような左翼全体主義に対して断固反対しています。



佐久間吾一@川崎市

これから度々このツイッターを紹介しますので、ご覧になって下さい。 
固定されたツイート
【川崎・中核派注意報発令中!】去年から何故か中核派が川崎でデモをするようになりました。ヘイトスピーチ規制推進派は中核派との関係を否定しているようですが、何かヘイトスピーチ問題と関係があるのでしょうか?とにかく、大変迷惑な話です。

 佐久間吾一 後援会

サクマゴイチコウエンカイ

三菱UFJ銀行

川崎支店

口座番号(普通)1663084


 せと農園からのお知らせ

 新しくりんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。

ジュースやジャム、リンゴチップなどはこちらです。売上は全て川崎での戦いに使いますので、ご支援よろしくお願いします。



fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。




Posted by the_radical_right at 06:26│Comments(17)mixiチェック
この記事へのコメント
パヨクの行動、すっかりお馴染みで同じ構造ですね。
相手の行動では厳しく責任を追及するが、自分たちの行動には一切責任を取ろうとしない。

連帯ユニオン
 せと先生らの行動を名誉毀損、警察の行動を不当逮捕と糾弾し、
 自分たちの行動、威力業務妨害には一切責任を取ろうとしない。

在日朝鮮人と左翼
 日本人の言論(彼らにとって不都合な事実の拡散)をヘイトスピーチと糾弾し、
 自分たちの行動、不法占拠・暴力や騒音による言論封殺には一切責任を取ろうとしない。

日弁連・弁護士会・所属弁護士
 日本人の懲戒請求を不当懲戒請求と糾弾し、
 自分たちの行動、憲法違反の会長声明発出・放置には一切責任を取ろうとしない。
Posted by アンチレッド at 2019年03月14日 08:00
L.Aのコリアタウンは以前、アップタウンと言って日本人が多く住んでいた。今でもアパートを経営する日系人が嘆いていた。家賃を滞納するから催促に行くと、「日本は戦前、朝鮮人にひどい事をした。何で日本人は我々を虐めるのだ」??頭がおかしい人たちだ!
Posted by 迷惑朝鮮人 at 2019年03月14日 08:14
日本の場合、米国のような司法審査型ではないので、条例そのものの違憲性を問う訴訟は門前払いになると思います。
面倒なのは、その条例によって不利益な処分が下されて初めて訴訟が可能になるところです。
訴訟の開始前に弁護士さんに相談されるので大丈夫だと思いますが、この面倒さが悪法を駆逐できない理由でもあると思います。
こうやって地道に訴えていくしかないのかもしれませんね。
悪行に一方的に有利な制度をどうにかしないと先が暗いです。
Posted by 鈴木 at 2019年03月14日 10:27
【外国人労働者の子 教育現場は】
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6316898
日本に家族を呼び寄せて暮らす外国人労働者とその家族がさらに増えることが見込まれるなか、「地域の実情に国の対応が追いついていない」と指摘する声もある。


だから、何故わかり切ったことに後から気付く?
だから、何故わかり切ったことに後から気付く(ことにするのか
Posted by 月 at 2019年03月14日 11:05
川崎市池上町の不法占拠問題も、これを口にすればヘイトとして処罰されるんでしょうね、きっと・・・。
Posted by 市民 at 2019年03月14日 13:57
有田芳生がどうのこうの言うまえに、政党として国政に出ないと駄目だな!
偉そうに言ってるが、誰にも相手にされてないようだしな!関西で資金の調達をしてきたようだが、在日から融通してもらって、在日をヘイトしているようでは、終わってるしな!
説得力がない!
民主主義の庇護の中で運動しているようでは、ネトウヨを卒業できんな!
あんたは偽物だよ!やっぱり!
瀬戸弘幸先生!維新にでも泣きつきな!
ああそうか?橋下に大阪で桜井さんもギャフンと言わされてる格好の悪い映像も出てたしな!
無理だな!
無駄遣いするな!
反日から似非などと呼ばれているようでは終わってるよ!
Posted by 友ちゃん at 2019年03月14日 17:24
コメント6件じゃ どうもなんねえな!
Posted by 友 at 2019年03月14日 17:30
↑と、仕事がなくなりそうな関生の残滓がクダを巻く
Posted by もん at 2019年03月14日 18:10
HNは当て付けです笑


川崎と同じくヘイトスピーチ条例が出来やしないかと思う地域に住んでいます。
日本人なのに、逆にこっちが差別されている感じがして息が詰まります!
Posted by 在日日本人 at 2019年03月15日 06:12
白人やシナ朝鮮陣は、日本人を騙してきた!
心配です


トランプ大統領がボーイング737MAXの運航停止を命令しました。
最近2機があいついで墜落したためです。

心配なのは、神戸製鋼のことです。
神戸製鋼製のアルミニュウム合金部品は、航空機の構造物の重要な一部に使われています。ボーイングの航空機にも多数使用されています。
不正データの件で、米国司法省は1年以上前から調査中です。

万が一、司法省が黒の判断を出せば、空前絶後の賠償金を課せられることとなりそうです。合計金額は20兆円という規模になるかもしれません。

墜落の原因を神戸製鋼製の部品のせいにするということなど、米国のグローバリストなら簡単にやってしまうことです。

東芝のWH問題も嵌められたという見方が強く、その代償に半導体部門を毟り取られました。日本の生命線とも言える技術と人材の宝庫でした。

神戸製鋼は自動車エンジンのピストンバネなどで、世界的に圧倒的な品質とシェアと誇っていますが、再び安値で買い取られる結末になるかも知れません。
そうならないことを祈るしかありません。

評論家によっては、賠償金が1300億というのんきなことを言う人もいますが、グローバリストのやり口はそんなに生易しいものではありません。

https://news-us.org/article-20190314-0016497458-usa

https://ameblo.jp/voyage011/entry-12320486361.html

https://blogos.com/article/326505/
Posted by へうげもの at 2019年03月15日 08:51
騙しのテクニック!!
従来のハザール系自称ユダヤ人マルクス・レーニン主義の「革命スローガン」や「用語」を使う勢力が、ほとんどいなくなったからといって、左翼は消滅したとか超激減したのだと考えることほど、非現実的な考えはない。バカサヨ左翼は、すぐにはバカサヨ左翼だと分からない「新しい革命スローガン」を用いて戦うように、戦術転換をしているのである。とりわけ1991年のパヨクソ連消滅以降は、正体を偽装して国民を徹底的に騙す戦術を採るようになっている。「脱原発」も「地球温暖化対策」もそうだし、「脱官僚」も「中央集権体制の打破」もそうだし、コミュニストパヨク菅官房長官が推進する「地方分権・地域主権・道州制」もそうである。そのために、普通の国民だけでなく、自民党などビジネス保守派の多くもこれにハザール系自称ユダヤ人マルクス洗脳されてしまっている。  
Posted by 抹茶 at 2019年03月15日 09:03

日本は世界最大の遺伝子組換え作物輸入消費国にいつのまにかにされてしまっていた!衝撃!



厚生労働省は1月、2016年に99万人が新たにがんの診断を受けたと発表しました。がんになる人は増え続け、日本人は生涯に2人に1人がかかる計算です。一方、米国では新たにがんになる人が減少に転じています。日米でどうして違いが生じているのでしょうか。

日本のがん治療は、欧米に比べて30年遅れていると言われています。

女性は日米とも新規患者数が最も多い乳がんで大きな違いが生じています。米国は乳がんによる死亡率が13年までの20年で36%下がった一方、日本では逆に33%上昇しています。乳がんの死亡率の上昇は「先進国では珍しい現象」

新規患者数が日本で最多の大腸がんを見ると、10万人あたりの死亡者数(男性)が米国では年々低下して13年に10人だったのに対し、日本は15人と高止まりしています。
Posted by 松田 at 2019年03月15日 09:37
欺瞞似非経済学者に騙されるな
1)ロボットにより効率化が進み、人手がかからなくなる。
2)同じ売上なら、馘首せず、時間短縮で人間は一日4時間労働で、同じ給料をもらって気前よく金を使えばよい。これが人間的な暖かい考え方。
3)しかし、馘首すれば売上が変わらず経費だけ下がるので、経営陣はボーナス大漁、従業員は変わらず。結果、失業者した従業員は金を使わず、経営者も金を貯め込むだけで使わず、GDPは委縮する。こんなことは小学生でもわかる。
全員が倹約すれば、全員が貧乏になる。
全員が気前よく金を使えば、みな金回りが良くなる。[/太字]
[太字]アメリカを支配している白人シオニストは、貧富の差を拡大することを目的としているくせに、グローバル化とかオープンソサエティとか構造改革とか同一労働同一賃金とか言って庶民をごまかしているだけだ。アメリカの大学に留学する日本人も、嘘に染まって帰ってくるだけだ。
Posted by mimi at 2019年03月15日 09:41


何故こうなるのだろう、違った視点で考えてみた。
小泉首相の変人ぶりは何がそうさせるのかDNAを探ってみた、父親は鹿児島県加世田市万世町小松原の朝鮮人部落の出身で旧姓鮫島純也、日本の伝統ある家系ではい。民政党幹事長の小泉又次郎の長女芳江と結婚し養子入りした。
極めて朝鮮DNAが濃い、小泉の祖父又次郎の妻の祖母、父純也の妻、小泉首相の愛人は在日朝鮮人、秘書官の飯島勲も在日朝鮮人と、孤独な生活環境は一色である。北朝鮮訪朝時、金生日総書記との二人だけの十分間にも何かがある
Posted by マザーbb at 2019年03月15日 09:45
日本政府が遺伝子組み換え作物の危険性を隠蔽!


2016年1月に大手3社酒造メーカーであるキリン・アサヒ・サントリーが発泡酒&第3のビールに遺伝子組み換えのコンスターチを使用が発覚!!※サッポロは既にGMO作物(遺伝子組み換え作物)を使用
なぜ発泡酒原料にGMO作物を選んだのか?
アサヒ回答:『安定調達のため』 各メーカーが供給面の不安を理由としてGMO作物へ切り替えを行ったそうです。特に、消費者達の驚きを隠せないのがキリンです。1990年頃キリンショックと呼ばれキリン自身が安全品質の為『遺伝子組み換え作物は使用しない』と発表し、他メーカーもその動きに習いました。その安全性を重視したキリンだけに今回の消費者の落胆はすさまじいものです。
アメリカでは非遺伝子組み換え作物の商品が急成長!
機能脳科学者、認知科学者の苫米地英人氏が東京MXバラいろダンディ木曜日でTPPで日本にGMO(遺伝子組換え食品)が入って-きて日本人の健康が危険にさらされる!?日本政府はこの事を隠蔽していると指摘!
Posted by シェアチューブ at 2019年03月15日 09:48


人種差別撤廃と正しい道へ
代々バビロニア・タルムードは伝わっていて、改宗ユダヤ教徒 ハザール人が学んでいるのはタルムードです。これがまた悪いのです。一番最初から悪いのです。「我らのみが人間であって、他は豚とよばれる」というのです。ここから始まるのです。どうしようもならない悪魔教です。
ファイブブックスを学んだユダヤ人たちはまともですが、タルムードを学ぶユダヤ人は、「我らのみが人間であって、他は豚とよばれる」と思っているのです。
「あそこにいるのは豚だ、連れて来い」と言って奴隷にして売りとばすのです。多民族は人間ではないのです。神様が人間に似せて奴隷をつくったのです。人間に似ているけれども人間ではないのです。彼らは家畜なのですから、だまそうと、殺そうと、突き落とそうと、財産を奪おうと、何をしようと一切かまわないのです。その代り、ユダヤ人という仲間の内ではやってはいけないのです。
これが恐ろしいのです。だから次にどうなるのかというと
「医者になって命を取れ、そして財産を奪え」、「弁護士になって財産をすべて奪い去れ」、「教育者になって馬鹿にする教育をしろ」こうなるのです。正しい道へ向って欲しいです。
Posted by captaintora at 2019年03月15日 09:59
川崎市「(仮称)川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例」骨子案について
http://www.city.kawasaki.jp/250/page/0000105087.html
2019年3月11日
 この度、「(仮称)川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例」骨子案を公表いたしました。
 詳細は、添付の資料を御覧ください。
 資料の概要は次のとおりです。
1 条例検討の契機
(1)本市におけるこれまでの主な人権施策
(2)新たな人権課題の顕在化
(3)「差別解消三法」の施行
2 条例の方向性等
(1)条例の方向性
(2)条例の対象範囲
(3)条例のスキーム
3 条例骨子案
 ・前文
 ・総則
 ・不当な差別のない人権尊重のまちづくりの推進
 ・本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進
 ・雑則
 ・附則
4 スケジュール

「(仮称)川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例」骨子案について(PDF形式, 135.79KB)
http://www.city.kawasaki.jp/250/cmsfiles/contents/0000105/105087/siryou1.pdf

当該条例担当部署
川崎市 市民文化局 人権・男女共同参画室 人権班
課長:須藤純子
係長:岩切仁志
役職なし:榎本

川崎市 市民文化局人権・男女共同参画室
〒210-0007 川崎市川崎区駅前本町11-2 川崎フロンティアビル9階
電話:044-200-2316
ファクス:044-200-3914
メールアドレス:25zinken@city.kawasaki.jp
Posted by 抗日条例阻止 at 2019年03月15日 11:14

コメントする

名前
 
  絵文字