2019年03月17日

川崎市言論弾圧条例の危険性(2)


川崎市言論弾圧条例の危険性(2)

川崎市福田市長からの回答書

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


kawasaki


































これが回答書です。では、どのような質問をしたのか?もう一度掲載致します。

川崎人権推進協議会のメンバーである本田正男弁護士は神奈川新聞の記事によれば、次のように語ったと報道されております。
 協議会終了後、本田弁護士は差別扇動団体「日本第一党」の瀬戸弘幸氏らが街宣やネットを悪用して人権侵害を連日続けている現状に「理念法であるヘイトスピーチ解消法では食い止められておらず、法的に強い力が必要なのは明らか。適用範囲を限定した上で罰則という厳しい法規範を示すことは、確信的に差別をあおる人物だけでなく、一般人の差別を予防する意味でも意義がある」と強調した。

 この記事によればこの本田弁護士は私の個人の名前を出して、

 瀬戸弘幸氏らが街宣やネットを悪用して人権侵害を続けている現状
 
 確信的に差別をあおる人物・・と話をしたと書いています。

 私が街宣やネットを悪用して人権侵害を続けているとしているが、川崎市においてもそのような認識なのか?

 確信犯的に差別を煽る人物とされているが、これに対する認識も伺いたい。

 また、本田弁護士はどのような具体的事例を以って、私をこのように断定的に話をしているのかも、問いただして欲しいと思います。

 この川崎市が主催する人権施策推進協議会に、このような人物が選ばれていることに強く抗議します。本当にこのような発言をしたのであれば、このような人物を協議会のメンバーから外すべきと思いますが、どうでしょうか?

 更に次の神奈川新聞の石橋学記者の記事について。
 
 瀬戸弘幸氏が何をしようと条例は制定される。それどころか活動をすればするほど立法事実となり、実効性の高い条例になっていく。

 これは石橋記者の記事ですが、私が反対しようが条例は制定されると、あたかも既成事実であるかのごとく書いている。しかも、実効性の高い条例とは何を意味するのか?

 禁止事項や罰金を取るという意味のことなのか? まずは取り急ぎ次の点について、1週間以内に返答を求めるものです。

 以上

質問した内容は3点ありました。

 私が街宣やネットを悪用して人権侵害を続けているとしているが、川崎市においてもそのような認識なのか?

 ★確信犯的に差別を煽る人物とされているが、これに対する認識も伺いたい。

 ★また、本田弁護士はどのような具体的事例を以って、私をこのように断定的に話をしているのかも、問いただして欲しいと思います。

 以上

 答えたくないのは分かる。いや答えられないのでしょう。市長がこんな姿勢だから、日本人の言論の自由を奪うような条例が作らえてしまうのです。非常に心配しています。

 特に人権施策推進協議会のメンバーである弁護士が、私に対する誹謗中傷の言動を吐き、それを神奈川新聞に掲載されている以上、その点に対して弁護士に聞いて欲しかったと思うが、それも出来ないのでしょう。

 石橋学の記事には疑問がたくさんあります。明後日川崎に戻りますので、本田弁護士をもう一度お伺いするつもりです。何度行っても居留守を使われる可能性があるので文書を送ることも考えています。


読者のかたからのコメントも紹介しておきます。

 >本田弁護士は差別扇動団体「日本第一党」の瀬戸弘幸氏らが街宣やネットを悪用して人権侵害を連日続けている現状に「〜〜〜〜〜」と強調した

主語は本田弁護士になっています
本田弁護士が「瀬戸弘幸氏らが街宣やネットを悪用して人権侵害を連日続けている」と前置き発言していない場合は、石橋記者のねつ造と言えます
「〜という現状をどのように思うかという記者の質問に対して、本田弁護士は」とも書かれていませんから、ふつうは本田弁護士の発言と解釈されます
もし本田弁護士が名指し批判していた場合は、瀬戸先生が「確信的に差別をあおる人物」「人権侵害を連日続けている」とする明確な根拠を示すべきですね
そもそもメディアを使った卑劣な個人攻撃で人権侵害を繰り返しているのはどちらなのかと問いたいです
ところで、警察は110番通報については一々報告書を書かなければならないはずなので、現場には来きてくれるだろうし証拠は残ります
理屈が通じない相手だから大変でしょうけれど、マスゴミが報じない反日勢力の実態を広く国民に伝えることは大事だと思います

Posted by にゃんた at 2019年03月11日 03:02

 川崎の選挙の争点はこの日本人の発言を封殺する条例問題です。これは川崎市において戦後間もなくから違法な不法占拠を続ける池上町の問題とも関わるものです。絶対にこれを我々日本人が容認してはなりません。 

完成図02










17

 川崎市民の皆様、こちらは「自由社会を守る国民連合です」私達は左翼暴力のない、平和な街づくりを訴えております。

川崎市では最近、日本共産党や在日朝鮮人が、日本人の政治活動を暴力で妨害するような事件が相次いでおります。

 私達はこのような左翼の暴力に反対して、平和で安全な街・川崎を守る為に立ち上がりました。

 産経新聞でも報道されたように、池上町は戦後70年が経つのに、在日朝鮮人による不法占拠状態が続いており、誰もが撤去を言い出せません。、また、日本人の言論の自由を奪う危険な人種差別禁止条例なるものの成立を目指す動きも出ています。

 自由に発言出来ない、北朝鮮や中国のような独裁政治をこの川崎でやらせてはなりません、私達はこのような左翼全体主義に対して断固反対しています。


16時間16時間前

池上町の資料を川崎市の情報公開請求で入手しました。20年以上前の資料なので、不法占有に至った原因が反映されていません。当時の不法占拠を指導した日本共産党や日共系労働組合の責任は現在の占有者より数十倍重いでしょう。とぼけている日本共産党の責任を追及します。



佐久間吾一@川崎市

これから度々このツイッターを紹介しますので、ご覧になって下さい。 
固定されたツイート
【川崎・中核派注意報発令中!】去年から何故か中核派が川崎でデモをするようになりました。ヘイトスピーチ規制推進派は中核派との関係を否定しているようですが、何かヘイトスピーチ問題と関係があるのでしょうか?とにかく、大変迷惑な話です。

 佐久間吾一 後援会

サクマゴイチコウエンカイ

三菱UFJ銀行

川崎支店

口座番号(普通)1663084


 せと農園からのお知らせ

 新しくりんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。

ジュースやジャム、リンゴチップなどはこちらです。売上は全て川崎での戦いに使いますので、ご支援よろしくお願いします。



fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。

 



Posted by the_radical_right at 06:56│Comments(23)mixiチェック
この記事へのコメント
https://taguchikei.hatenablog.com/entry/2019/03/16/215542
虚言癖在日韓国人「わかにゃん」の嘘を暴く

地上波は、在日韓国人「わかにゃん」がイジメや民族差別にあったと報じますが、実際はイジメなんて無いのです。

VAZいじめ で検索結果 15万件

https://www.google.com/search?rlz=1C1AOHY_jaJP710JP710&q=VAZ%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81&spell=1&sa=X&ved=0ahUKEwi-kMO0gIjhAhVnHKYKHU8YAZQQBQgqKAA&biw=1280&bih=651
Posted by 虚言癖在日韓国人「わかにゃん」の嘘を暴く at 2019年03月17日 10:18
💀シャンゼリゼで略奪、破壊 共同通信が入居するビルも襲撃
2019.3.17 08:02
フランスで16日、マクロン政権に抗議する週末黄色ベスト運動デモで、反資本主義的思想の無政府主義者ら過激派が加わり暴徒化し、
シャンゼリゼ通りに並ぶブランド店を略奪、老舗カフェなど数々の店舗を破壊。極めて深刻な被害で、警察はパリで230人以上を拘束した。

◆ これは反日無政府主義の在日朝鮮人や共産主義者が、日本国民の言論表現の自由デモに紛れて工作暴徒騒乱する。
その結果、警察に警備を強くさせて、暴徒でない国民の言論自由までも封殺させるやり方と同じに見える。
まともなデモに反日の在日や共産主義者が入り込み、わざと暴れてまともなデモを解体させるやり口と同じだ。
デモ主催者はデモに紛れ込む敵の工作員に充分注意をしなければならない!

Posted by 日本国民 at 2019年03月17日 11:35


NEWS
💀 朝鮮総連議長など在日朝鮮人5人、北朝鮮の国会議員に当選。2019.3.16

日本にいながら北朝鮮の議員になれる・・・。
いやあ、やっぱり在日朝鮮人には、日本の選挙権・被選挙権なんて必要なかったじゃないか。
日本国内で、在日が選挙権よこせ!とわめいていたが全く必要なかったという事だ。
よかったな。在日おめでとう(笑)


Posted by 日本国民 at 2019年03月17日 11:46
朝鮮の外交官 李成玉
現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面を保つ事はできない。
亡国は必至である。
亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。
欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、 日本は違う。
日本人は日本流の道徳を振り回してうるさく小言を言うのは気に入らなが、 これは朝鮮人を同類視しているからである。
そして日本は朝鮮を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。
それ以外に我が朝鮮民族が、豚の境遇から脱して、人間としての幸福が受けられる道はない。

※朝鮮を導き文明に参加させ、朝鮮民族に豚の境遇から人間としての幸福を
与えることに、日本人が犠牲を払い尽力した結果、
 恩を仇で返され飼い犬には手を嚙まれた挙句、庇貸して母屋取られる。
併合時代は、日本人と朝鮮人は共に手を取り合って生きて来た。
朝鮮人の大臣や大佐中将も、朝鮮名そのままで日本の為に日本人として生きた。それらは夢?幻だったのか?


Posted by 由良 夕凪 at 2019年03月17日 12:09
最新版更新:【田口圭の日記(企業と経済:商法会社法etc の学習会)】
https://taguchikei.hatenablog.com/entry/2019/03/17/131940
Posted by 虚言癖在日韓国人「わかにゃん」の嘘を暴く at 2019年03月17日 13:35
記事関係無く失礼

余命ブログが復活した。

https://yomeireturns.wixsite.com/blog

これで、ウザイ信者共や反余命なりすまし共もこっちには来なくなるかも知れない、と思う。
反日在日韓国人共を追い出そう!!
Posted by 反九条教 at 2019年03月17日 14:48
普通、書面では日付を一番上の段に書いて、そのすぐ下に送付先の個人名なり法人名を記載すると思うのですが、瀬戸様のお名前が本文の下に…こんな体裁の、しかも公文書を目にしたのは初めてです。民間企業でもこれは有り得ないのではないでしょうか。

この市民文化局 人権男女参画室というパ賊臭漂う部署には非日本人(非大和民族)のアッチ系の人達がもう何人も働いているのではないでしょうか。それを感じざるを得ません。瀬戸様もそれを想定して川崎市と福田市長とを相手にした方が宜しいやも知れません。
Posted by 素浪人 at 2019年03月17日 16:22
5
葛飾区議会議員も日本企業VAZ 対 わかにゃん(在日韓国人)戦争に参戦
https://www.youtube.com/watch?v=TpCS0ZKDhos
Posted by 虚言癖在日韓国人「わかにゃん」の嘘を暴く at 2019年03月17日 16:31
1
⬜売国安倍政権打倒!!!⬜
カジノは韓国系セガサミー
移民政策で中国人優遇

こんな政策を支持している罵瀬戸

おつむが足らないのか
Posted by 罵瀬戸 at 2019年03月17日 19:13
>>9
対案は?
Posted by 一般人 at 2019年03月17日 19:22
>これで、ウザイ信者共や反余命なりすまし共もこっちには来なくなるかも知れない、と思う。

釣れるかどうか、まき餌をまいてみようw

ミッドナイトブルー=「悪魔の提唱者」
懲戒請求者の一人です、さんの「悪魔の提唱者」断定コメントに「1ミリ」も触れないのはなぜ?
>>ミッドナイトブルーさん。
 ・・・
 でも反余命の君の情報収集には、感服したよ。
 ここまでの努力は、悪魔の提唱者にしかできないだろう。
 Posted by 懲戒請求者の一人です at 2019年03月06日 20:05
 >相変わらず、悪魔の提唱者君は、負けず嫌いですな。
 Posted by 懲戒請求者の一人です at 2019年03月07日 07:02
 >悪魔の提唱者とバレた自覚が芽生えて開き直っているぞw w w(笑)
 Posted by 懲戒請求者の一人です at 2019年03月07日 21:14
Posted by アンチレッド at 2019年03月17日 19:45
私も県の教育委員会にある案件でお尋ねしたところ、似たようなな回答でした。地図上の問題で、これはだれがしても距離は変わらないから、法令違反だと思いましたが、それをもとにすると莫大な金がかかります。初めからわかっていたにのもかかわらず、許可を出したとしか思えない。
 何か根本的なところが壊れて、それが自身の思考にまで侵入して、身動きができない状態ではないか。
 今回の件は市長が自分で、ネットや、手下に調べさせればいいだけで、時間と費用はさほどかからない。まず自分で調べて、判断するということができず、その判断の元が全くと言っていいほど自覚されていない。それが当人だけに及ぶならそれだけだが、ことは市長で自身の行動が将来にわたって、他の人にどのような結果をもたらすかすら考えておらず、その日暮らしではないか?ちょうど日銀の親玉が現在していることが将来の国民にどのような結果を将来するかを考えていないように見えることと同じです。
 知り合いがきて、いう。<今きている不況はこれまでのものとは全く異なる、別物だぞ。身を引き締めて、現状を見よ。今まで誰も経験したことがないものが来て、長いぞ>と言っていった。北海道から沖縄まで顧客を持つ人です
Posted by takeshi at 2019年03月17日 21:05
川崎市民、その他の寝た子を起こす必要がありますね。
Posted by エネルギー管理士(熱) at 2019年03月18日 03:38

白人シオニストのマニュフェストを着実する1000万人移民推進自民党と3000万人移民推進反日帰化人政党野党

日本人削減計画を着実に実行!!

実質賃金を下げる移民政策反対

支那人留学生の大増員政策(受け入れ拡大計画)は第一次安倍晋三政権で安倍晋三首相によって提唱され(関連記事)、次の福田康夫政権で福田康夫首相が平成20年(2008年)1月の施策方針演説で「留学生30万人計画」を打ち出し、同年7月29日に文部科学省によって策定された。

当時の日本に居た留学生数は10万人を超えたくらいだったので、嘘のようなとんでもない「留学生30万人計画」については当ブログでも何度も反対の記事を作成してきた。

ところが、平成30年(2018年)5月1日現在の外国人留学生は298,980人となり、今年既に達成済みとなっている見通しだ。
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/1412692.htm

出身国(地域)別外国人留学生数上位10か国(各年5月1日現在)
内訳 
支那   107,260人
ベトナム   61,671人
ネパール  21,500人
韓国    15,740人


支那と韓国は、「特ア」と言われる反日国家だ。

それなのに、日本の場合には、国民の血税を使って留学生を格別に優遇いる。

ジャパンファースト
Posted by 抹茶 at 2019年03月18日 04:40



支那と韓国は、「特ア」と言われる反日ヘイトスピーチ教育を堂々と行なっている反日ヘイトスピーチ国家だ。法務省は何も抗議しない!

それなのに、日本の場合には、国民の血税を使って留学生を格別に優遇いる。

具体的には、日本政府と文科省は、平成23年度、年間293億円の予算を投入して日本に来る留学生を優遇して来日留学生を増やしていた。

293億円の内訳は、国費留学生に196億円、私費留学生に72億円、短期留学生に25億円だった。

一方、日本政府と文科省は、海外へ留学する日本人には、19億円しか支援していなかった。

しかも、来日留学生への援助は返済不要!だが、海外へ留学する日本人への支援には返済義務がある。

日本政府・文科省は、海外へ留学する日本人を殆ど支援しないのに、日本に来る外国人留学生には多額の税金を使って援助している。

来日留学生の過半数は支那人であり、支那人と韓国人の留学生が来日留学生の60%を占めている。

来日留学生は日本に飛行機代を払ってもらい、月々15万円をもらっている。

学費免除なので月々の15万円は丸々生活費や遊行費となる。

日本人差別反対!!

ジャパンファースト
Posted by 抹茶 at 2019年03月18日 04:45

kokuzoku 集団:
移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟

提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」


会長 小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 石破茂 事務局長 末松信介
メンバー
衆院議員
今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 (安倍首相のお友達)塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 (安倍首相の子分)松本純 松本文明 三原朝彦
御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
参院議員
丸川珠代 (安倍首相の庇護)岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 (安倍首相の子分)山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄
Posted by 五郎 at 2019年03月18日 04:51

日本では右と左は根っこは同じで
プロレスしているだけではないかと思うんですがね
右から嫌われている山本太郎ですが
去年、政府与党が進める外国人家事支援労働に関して
鋭い質問を浴びせているんですよ
これでは山本太郎が保守で安倍自民党がパヨクなのではないかと錯覚してしまいます
何とも皮肉なことです
〇国家戦略特区法の改正 驚愕の事実 山本太郎
https://www.youtube.com/watch?v=06VLWMYZ8pM
↓山本太郎の発言
今回の法案に盛り込まれている外国人家事支援の活用ですが、
これは一体どなたが提案されたことなんでしょうか?
この件で何人位の外国人労働者を受け入れるつもりでしょうか?
どうして外国人家事支援労働者が国民生活の向上に寄与するのかご説明下さい
結局シミュレーションしていないって事ですよね、法律は作るけど
随分適当な印象を受けてしまう
の人材を入り口にして
あらゆる分野で大規模な外国人人材の活用を考えて行くって事になっていくじゃないかなと
外国人労働者が入ってくる入り口としてまず特区をって話なのかな
これ世界的な低賃金競争に日本人まで巻き込まれてしまうんじゃないかなって
懸念を持って当然かと
何で外国人労働者を日本に受け入れて行くことが行われていくのかなっと?
2004年ずっと前から在日朝鮮系経団連から提言が出てたことを安倍政権になって一歩前に進めたと
Posted by ロドリゲス at 2019年03月18日 04:56
・・・ ルーズヴェルトは、1933年、この大恐慌の最中に選挙に勝って第32代大統領になりました。
彼は、この大恐慌がいつになれば収束するのか決して明らかにしませんでした。

ルーズヴェルトは、最後まで終息宣言を出さず、米国は、そのまま第二次世界大戦に突き進んでいったのです。

今の日本の現状と照らしてみると・・・

どの政治家も「繁栄の高潮は続く」と言いたがる

世界は悲惨な結末を迎えると分かっていながら、不思議な高揚感に包まれています。

世界が、このまま不換紙幣を通貨単位として使い続けていけば、貧困化は極限に達し、最終的には社会主義革命へと発展して世界統一政府による過酷なパヨク人権弾圧共産主義体制が敷かれることでしょう。

Posted by 188 at 2019年03月18日 05:56


世界支配層からトロイの木馬として送り込まれたクルーグマンのようなケインズ派の学者が望んでいることは、まさに、このことであり、中央銀行システムを発明した“金融プログラマーたち”の狙いもそこにあるのです。

中央銀行システムを導入した国は、そうした結末から逃げることはできないと決まっているのです。

1921年、財務長官に任命されたアンドリュー・メロンは、1929年9月、次のように述べています。
「心配する必要はない。繁栄の高潮はこれからも続くだろう」・・・

そのとおり、“ハーメルンの笛吹男”アンドリュー・メロンは、国民を騙して戦争を起こしたい人間にとっては、まったく正しいことをやったのです。

必要なことは、繁栄が続くかのように見せかけるため、市場が気絶しそうになったときに、ペテンの信用創造の下で、より多くの紙幣を印刷することによって投与するカンフル剤の量を増やすことです。

つまり、中央銀行の量的緩和とは、史上最大の債務バブルを、もっと多く借金することで解決しようとする、まさに「火に油を注ぐ」 ような焼身自殺のことです。

<中間省略>

・・・トランプは、中国との貿易戦争の戦果を刈り取りとったら、次のターゲットを日本に据えてくるでしょう。
Posted by 188 at 2019年03月18日 05:57

米・連邦準備制度理事会(FRB)には、残されている金融政策はありません。

アップルの下方修正に見るように、ITの巨人の多くを擁するシリコンバレーの時代も、フィンテックとAIに期待を寄せていたウォール街全盛の時代も終わろうとしています。

米国経済の屋台骨を支えてきた米ゼネラル・モーターズ(GM)は、2019年末までに月給制のスタッフや工場労働者1万4000人余りを削減し、米国内外の工場7ヵ所を閉鎖することを決めています。

減収減益が続いていた米小売り大手ウォルマートは、第4四半期になってやっと国内売上高が予想を上回りました。
しかし、同社は今後は成長が鈍化するとの見通しを示しています。

欧州も日本もパヨク中国も、世界のすべての市場でリスクが高まっており、もはや米国は金融で儲けることができない国になってしまったのです。

報道されませんが、パヨク中国バブルはすでにはじけており、米中貿易戦争の結果、新たなリスクを生じています。

ウォール街とタッグを組んで利益を上げてきた軍産複合体による戦争経済も、宇宙戦争のフェーズに入って、当分の間は利益が見込めなくなっています。

米国の家計負債は天文学的な数字を記録し、継続的に雇用の改善を進めていかなければ全米で暴動が起こるでしょう。

もはや、トランプ政権に残されているのは政府の財政政策のみで、世界中に出ていった生産部門を再び米国内に呼び戻して人々に雇用を与えることだけに集中しなければなりません。
Posted by 188 at 2019年03月18日 06:01

なぜ悪のパヨク白熊と、、日ロ平和条約交渉を急ぐのか?

平和条約を結んだ国を次々と侵略してきたロシア!ふざけるな!偽プーチンよ!



反日帰化人政党野党は論外ですが
偽プーチンに強制連行の謝罪をもとめない安倍さんはとても変ですね
グローバリストがなんで北方領土にこだはるんでせう?

NY証券取引所における安倍総理スピーチ 2013年9月25日 「もはや国境や国籍にこだはる時代は過ぎ去りました」
Posted by waon-wawawa at 2019年03月18日 06:56
>産経新聞でも報道されたように、池上町は戦後70年が経つのに、在日朝鮮人による不法占拠状態が続いており、誰もが撤去を言い出せません。
この不法占拠問題を問題として扱わないならば、不法占拠者らに対する一種の「特権」を付与しているに等しくなります。
不法占拠に目を瞑り黙認する事により生じる「特権」です。
不法占拠者らが在日朝鮮人であるならば、正に「在日特権」の実証です。
こうした状況に対して反日左翼や神奈川新聞などの一部メディアは、なぜ問題解決しようとしないのでしょうか?
不法占拠解消による立ち退き等が経済的に困難ならば、それこそ反日左翼や一部メディアが広くカンパを募り経済的支援をしてあげればよい事です。
もうひとつは不法占拠し続ける在日朝鮮人が速やかに帰化できるように制度改革に動くべきでしょう。
このように考えればやれることはある筈です。
Posted by 市民 at 2019年03月18日 07:39
「瀬戸弘幸氏が何をしようと条例は制定される。それどころか活動をすればするほど立法事実となり、実効性の高い条例になっていく(石橋)」

あからさまな恫喝ですが、要するに「条令制定ありきで事実や実態はどうでもよい」「嘘や言いがかりでも在日差別が成立する」ということですね
そもそも「ヘイトスピーチ」の定義が曖昧な上、在日の要請で発議された法律ですから、反日朝鮮人が勢いづいて日本人の自由や権利を圧殺しにかかることは十分予測されたことですが
保守勢力の講演会が封殺される現状は、川崎が日本人の合法的な権利さえも保護されない「独裁川崎国」に転落しつつあることを示しています
不法占拠のような被害実態が表に出にくいのは、住民たちが在日朝鮮人に恐怖を感じているからかもしれませんね
本田弁護士に事実確認をされるなら、神奈川新聞が議論を拒否して一方的に瀬戸先生や佐久間さんへの過激な人身攻撃を続けていることも併せて伝えたらどうでしょうか?
Posted by にゃんた at 2019年03月19日 01:34

コメントする

名前
 
  絵文字