2019年03月19日

川崎市池上町・朝鮮人不法占拠地帯

川崎市池上町・朝鮮人不法占拠地帯

不法占拠する朝鮮人に対する運動を提起

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 産経新聞でも報道した事実です。すべて紹介します。

「多国籍共生」比重増す川崎市 池上町問題、目をつむる姿勢に疑義

 「問題の地域がある」−。川崎市幹部の一人が、市政記者クラブの一室を訪れ、その場にいた複数の記者を前にそんな話を切り出したのは昨年の晩春、今から1年半以上前のことだ。問題の地域とは、市臨海部にある池上町(川崎区)の北側一帯のことを指す。民有地で貸借契約もないまま多くの人が居住している。違法建築が横行する現地の状況に危機感を覚えた幹部が「惨状」を訴えたのだ。

  記者にそれを伝えることが、何を意味するのか。「記事に取り上げてほしい」「問題を俎上(そじょう)に載せ、解決への取り組みを前進させたい」。口には出さなかったが、そうしたメッセージを含んでいるのは明らかだった。

     ◆防災・防犯切り口に

  ただ長い間、記事として取り上げることができなかった。土地所有者のJFEスチール(本社・東京)が消極的▽問題を取り上げる切り口が見つからない▽住民の生活権に関わる部分がある−などがその理由だ。煮え切らない思いで日々を過ごし、今冬になってようやく「防災・防犯」を切り口に、行政側の視点で記事化した。

 池上町は大部分がJFEスチールの敷地だ。その一角に200軒以上の家屋や店舗、事業所が密集している。別の市幹部が「国内最大級の不法占拠地帯だ」と指摘するように、居住者のほとんどが同社との間で貸借契約などを結んでいない。同社は土地の固定資産税を支払い、居住者を「不法占拠」と認識している。

  ただ、同社側は「提訴すれば勝てるだろうが、長く住んでいる人たちに立ち退きなど求められない」という“配慮”を口にする。その上で「空き地になった部分は少しずつ取り戻している」と説明する。ただし、空き地になるのはレアケースのため、解決に「何十年かかるか分からないが」と付け加えている。

     ◆放置される危機

  現地は防火施設の整備もままならず、未区画の細道には消防車も入り込めない。近年は老朽化して放棄された家屋が目立つ。

 
    続く。 

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000021-san-l14


 この問題に取り組むことが本当にできるのか?

 ★問題の地域がある←川崎市の職員の言葉

 ★民有地で貸借関係もない→朝鮮人による不法占拠が容認されてきた

 ★違法建築が横行してきた→法律違反が堂々とまかり通ってきた

 ★記事にして、解決への取り組みを前進させたい←市の職員の言葉

 川崎市は不法状態を長年放置

  ★「国内最大級の不法占拠地帯だ」と指摘する

居住者のほとんどが同社との間で貸借契約などを結んでいない。同社は土地の固定資産税を支払い、居住者を「不法占拠」と認識している。


 非常に危険な状態

 ★現地は防火施設の整備もままならず、未区画の細道には消防車も入り込めない
 ★近年は老朽化して放棄された家屋が目立つ

以上
1
2
3

 この問題をいかに解決するのか?「日本人言論弾圧条例」が成立すれば、これだけは言えます。不法占拠する朝鮮人に対して、「この場から出て行け!」と言った、或いは書いただけで罰を受けることになります。

 この問題に立ち向かえるのは佐久間吾一さんと、それを支持する我々「自由社会を守る国民連合」しかありません。


完成図02









 川崎市民の皆様、こちらは「自由社会を守る国民連合です」私達は左翼暴力のない、平和な街づくりを訴えております。

川崎市では最近、日本共産党や在日朝鮮人が、日本人の政治活動を暴力で妨害するような事件が相次いでおります。

 私達はこのような左翼の暴力に反対して、平和で安全な街・川崎を守る為に立ち上がりました。

 産経新聞でも報道されたように、池上町は戦後70年が経つのに、在日朝鮮人による不法占拠状態が続いており、誰もが撤去を言い出せません。、また、日本人の言論の自由を奪う危険な人種差別禁止条例なるものの成立を目指す動きも出ています。

 自由に発言出来ない、北朝鮮や中国のような独裁政治をこの川崎でやらせてはなりません、私達はこのような左翼全体主義に対して断固反対しています。

17

これから度々このツイッターを紹介しますので、ご覧になって下さい。
 
固定されたツイート
【川崎・中核派注意報発令中!】去年から何故か中核派が川崎でデモをするようになりました。ヘイトスピーチ規制推進派は中核派との関係を否定しているようですが、何かヘイトスピーチ問題と関係があるのでしょうか?とにかく、大変迷惑な話です。




 佐久間吾一 後援会

サクマゴイチコウエンカイ

三菱UFJ銀行

川崎支店

口座番号(普通)1663084


 せと農園からのお知らせ

 新しくりんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。

ジュースやジャム、リンゴチップなどはこちらです。売上は全て川崎での戦いに使いますので、ご支援よろしくお願いします。



fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 07:10│Comments(18)mixiチェック
この記事へのコメント
この記事を読んで昨年川崎講演を妨害した理由がわかりました。
せと先生の言ってることはやはり正しかった。

何故?川崎で講演会をするのか?参加者が危険な目にあってまで。
カウンターが騒動を起こしてまで。と「どっちもどっち」にしか
感じなかったけどわかってきました。

世直し桃太郎が瀬戸先生なのでしょうね。いわるる武将。
敵は必然的にでてくるでしょうが、今後も応援します。
Posted by 馬子 at 2019年03月19日 09:21
正確な記憶ではありません。

石原都政において在日に不法占拠されていた土地(確か朝鮮学校)を払い下げることで処理した、その金額も妥当であったかのか?

在日による不法占拠、これに包括される在日の問題を不問した事なかれ主義の処理であったと理解しています。

この川崎の不法占拠問題においては、単に川崎のみの不法占拠問題のみならず、それが全国にあることを、戦後からの在日の数々の犯罪、さらには強制連行等の虚構を白日のもとにさらす機会となることを期待すると共に、現に行われている反日活動の実態も広く周知できることをも期待いたします。
Posted by 野崎 at 2019年03月19日 10:32
朝日新聞の「時代を読む」は、問題のすり替えでしかないと思います。
何をどうこじつけ強弁しようが不法占拠は不法占拠でっあて決して合法居住ではありません。
とは言え、この問題で不毛なイデアル的正邪論争を争っても意味はありません。
それよりも具体的な解決策を模索する方がずっと現実的で懸命な話でしょう。
そこで、この不法占拠問題に対する一つの解決方法を提示したいと思います。

【不法占拠問題解決法】
朝日新聞の資本でJFEスチールから問題の不法占拠地を買い取ればよいのです。
朝日新聞ならそのくらいの財力は充分にあるでしょうから、朝日新聞はその財力で「愛する不法占拠者ら」のために問題の土地を買い取って、朝日新聞の土地として、彼らに無料で宛がえば良いのです。
財力が足らないなら朝日新聞本社を売却するなり朝日新聞の購読料を二倍に値上げするなり、新聞広告で広く「お布施(カンパ)」を募るなりして買取資金を捻出すればよいのです。
きっと朝日新聞愛読者や反日左翼が喜んで革命的「お布施カンパ」に応じてくれるものと思います。
このように朝日新聞は「愛する不法占拠者ら」のために一肌脱げば、左右各方面から高く評価され、歴史に残る偉業として末代まで讃えられるかもしれません。
はてさて、如何なものでしょう?
Posted by 市民 at 2019年03月19日 16:21
神奈川県警の川崎の某署の警官、「うちは安全ですよ。なんせ稲川会が治安を守ってくれてますからね」って警官がそれ言ったらあかんやろう!


ヤクザが店にやってきた―暴力団と闘う飲食店オーナーの奮闘記
(新潮文庫) 文庫 – 2009/8/28
宮本 照夫 (著)

この本、川崎駅南口近辺が舞台なんですが、ヤクザと警察の微妙な関係が書いてあります。
これは川崎や横浜では残念ながらあるあるです

東京都葛飾区のマンション一室で住居不詳のキャバクラ店店員、茂山零(しげやま・れい)さん(20)が死亡しているのが見つかり、警視庁葛飾署は17日、傷害の疑いで、店経営の川口達也容疑者(24)=荒川区町屋=と、マンションに住む店員の少年(17)ら計3人を逮捕した。

キャバクラ店は足立区綾瀬の「Eve」(イブ)ですね。

住所は足立区綾瀬1−33アークステージですね。

グーグルの口コミでは星1つなのでかなり酷い店であることがわかります。
https://daiwaryu1121.com/post-19308/
Posted by op at 2019年03月19日 18:50
中南米もアフリカもアメリカの植民地、追従している国はものすごく栄えています。
それに対してアメリカに敵意を持っている国が軒並み酷いことになっています。
最近だとベネズエラ、ブラジル、コロンビアなど。
対してアメリカ寄りのコスタリカ、チリなどはめちゃくちゃ繁栄しています。
基本的に中南米は反米左派政権ができると、アメリカのCIAが敵対するマフィア勢力をバックアップしてクーデターを仕掛けようとします。
ホンジュラスやニカラグアではCIAがマフィアのコントラをバックアップしています。
コロンビアでは凶悪マフィアのエスコバルをCIAがバックアップしています。
メキシコでもマフィア側をアメリカのCIAがバックアップして政権の反米派を殺しまくっています。
なのでメキシコではずっと何十年間マフィアの方が政府よりも強い自体が続いています。
というかメキシコ軍よりもマフィアの方が良い武器を持っていますw

なので中南米がアメリカの庭と言われるのはそういう事情があります。
アメリカべったりのコスタリカなどは良い感じに繁栄しています。
しかしそのかわりにユナイテッドフルーツのようなアメリカ企業によってコスタリカのフルーツは牛耳られてしまっています。
日本も中南米と同じです。
アメリカの庭です。
よく左翼系の人がハゲタカ外資に買われると言いますが、それはもう仕方ないです。

日本でアメリカのCIAがバックアップしてるのは稲川会、住吉会、関東連合、統一教会などです。
主には左翼勢力潰しや、中国に寄ろうとする政権潰しなどを担っています。
Posted by op at 2019年03月19日 18:52
●統一教会教祖・文鮮明、反共から親共産主義へ転向!

 1991年、ピョンヤンを電撃訪問し、金日成と歴史的和解を果たした文鮮明師。中国政府とも友好関係を結び、自動車会社を中国に設立していた。以下は、文師の声明文から抜粋。

◎勝共思想は人類救済の思想
「 私が過去40年の東西冷戦時代に誰よりも徹底した反共指導者であり、国際勝共連合の創始者として一生を勝共闘争に捧げてきたことは、世界がみな知っております。しかし、私の勝共思想は共産主義を殺す思想ではなく、彼らを生かす思想、すなわち人類救済の思想です。
……
 冷戦時代の終焉とともに招来した平和の運勢を世界的に拡散させるために、私は「世界平和連合」を創設し、国際的平和運動を主導しています。」

◎経済開発支援提議
「 共産主義問題を解決し、世界平和を実現する道は、ただ理念的対決や教育だけでは達成できないと考えます。世界を生かすには経済的支援も非常に重要なことだからです。そこで私はすでに中国に『パンダ自動車工業都市』を建設しています。

 私が北朝鮮を見る視覚も同じです。一つ違うことは、北朝鮮が他人の国ではなく私の同族の国であり、私と血筋を同じくする兄弟姉妹だということです。「血は水よりも濃い」と言います。私は北朝鮮の2000万同胞を私の兄弟姉妹として愛しています。熱愛しています。」



★文鮮明師の声明文「北朝鮮から帰って」(1991年12月7日 北京)より
Posted by 三平 at 2019年03月19日 19:37
●統一教会・文鮮明師、北朝鮮空爆計画を非難!

◎北朝鮮はイラクではない
「 ……その意味で最近、米国朝野で持ち上がっている北朝鮮の核施設空襲論は極めて危険な発想です。北朝鮮はイラクではありません。北朝鮮攻撃が全面戦争を引き起こすことは明らかであり、その恐るべき結果は誰も予測することはできません。

 外国は韓民族の生存権を脅かすことに至極慎重であることを望みます。私は北朝鮮の核問題を平和的に解決できると考えます。相互に尊重する真心からの対話を通して必ず平和的に解決しなければなりません。私はその対話の道を開こうと平壌に行ったのです。そしてその対話の道を大きく開いて帰ってきました。」

★文鮮明師の声明文「北朝鮮から帰って」(1991年12月7日 北京)より
Posted by 三平 at 2019年03月19日 19:47
大阪都構想はどう考えてもおかしい。

http://blog.livedoor.jp/sasurai_bump_man/archives/15904955.html
Posted by 名無し at 2019年03月19日 22:13
小坪しんや。こいつは民社党(民社協会)の関係者に見えるね。
http://blog.livedoor.jp/sasurai_bump_man/archives/15891777.html
Posted by 名無し at 2019年03月19日 22:16
創価学会は日本生まれであるにも関わらず、韓国で受け入れられ、韓国人の50人に1人に当たる、実に100万人が学会員。
https://www.j-cast.com/2013/12/29193040.html?p=all
Posted by なんと at 2019年03月19日 22:16


キリスト教弾圧強めるパヨク中国政府、信者は殺人集団共産党より「信仰」

Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.
 パヨク中国政府は、イスラム教を信仰するウイグル族などに対し宗教管理を強めていますが、アメリカとの対立が深まる中、キリスト教への弾圧も激しさを増しています。当局に一時拘束されていた信者が、その実態を語りました。

 「こんなことをすれば、バチがあたるぞ!」

 今にも撤去されようとしている教会の十字架。

 「夫をどこに連れていくの?教えて」(信者)
 「パヨク公安局だ」(当局)

 四川省成都では去年12月、パヨク政府非公認のいわゆる「地下教会」の牧師と信者100人以上が、一斉に連行されました。牧師の容疑は「政権転覆煽動罪」。教会では民主化運動をパヨク当局が武力弾圧した天安門事件の追悼礼拝をするなどしていたといい、13人が今も拘束されたままです。

 一時、パヨク当局に連行された信者が取材に応じ、弾圧の状況について語りました。
 「拘束された人たちは殴られました。しゃがまされて動けなくされて、しゃがまなかったら殴られます。『ここを出たら教会と縁を切れ』『他の信者と連絡を取ってはいけない』と言われます」(キリスト教信者)
Posted by まぽぽ at 2019年03月19日 22:41
パヨク中国の国会にあたる全人代の期間中には。
 「こちら北京市内の教会ですが、協会の建物の前にパヨク中国の赤い国旗が掲揚されています。これは政府の指導によるものです」(記者)

 記念日にはパヨク国旗を掲げ、殺人集団共産党に忠誠を誓うようパヨク政府が指導しています。

 習チンピラ近平指導部は「宗教のパヨク中国化」をスローガンに掲げていて、今年の全人代でもあらゆる宗教への管理強化を宣言しました。
 「宗教のパヨク中国化の方向を堅持し、法に基づいて宗教関連業務を管理する」(パヨク中国 李克強首相)

 パヨク政府がキリスト教に神経をとがらせる理由。背景には信者の急増があります。パヨク政府公認と非公認をあわせると、信者の数は殺人集団共産党員を越す1億人ともいわれ、党の指導より信仰を重んじる信者が党を脅かす存在にならないかと危機感を募らせているのです。

 信者が一斉に拘束されたパヨク四川省の教会を訪ねてみると、施設は当局によって封鎖されていました。残された信者は公園などで礼拝をしていましたが、これも当局の目に止まり代表者が拘束されました。それでも、信者はどこかに集まり、信仰を続けているといいます。

 「(殺人集団共産党の指導より)キリスト教の信仰・神を選びます。私たちは仕事を失ったり、逮捕されたりすることは怖くないのです」(キリスト教信者)

 宗教への管理を強めるパヨク中国当局。一方で、弾圧が厳しくなるほど、信者の信仰は強くなっています。
Posted by まぽぽ at 2019年03月19日 22:45
これは株主になって、株主総会前に、事前質問を出して、株主総会で回答させて、回答に対して再質問をすべきだな。
JFEホールディングス株式会社は、3月決算なので、今、株買えば、
6月の株主総会に出席できるし、事前質問も出せる。
***********************************************
▼必要資金は → 195,850円(3月20日現在)
株価は、1株1958円50銭(3月20日現在)
単位株は、100株。(取引単位のことです)
よって、100株×1958円50銭=195,850円で買うと、
6月の株主総会で質問することができる。

▼何時までに買えばいいのか → 3月26日(火曜日)まで
今年の6月株主総会出席と配当の権利の最終日(権利付最終日)は、
3月26日(火曜日)です。
この日までに株を買う必要があります。

▼いつまで保有すればいいのか → 3月27日以降まで
3月26日(権利付最終日)に買って、
翌日の3月27日(権利落ち日)に売っても、
株主総会に出席できます。
なお、配当権利落ちすると、期末予想配当1株45円相当、株価が値下がりするのが普通です(権利落ち理論価格と言います)

▼持っているとどうなるのか → 配当がもらえます
期末配当45円
中間配当45円、合計で、年間配当90円予想ですかね。
今の株価で算出する年間の予想配当利回りは4.85%。
下手な金融商品よりもずっと割が良いです。
Posted by マタンゴ at 2019年03月19日 23:30
株はどれもこれも間もなく暴落するので買ってはいけません。
買うなら暴落後です。
Posted by 紙飛行機 at 2019年03月19日 23:48
橋下徹 維新の会を産んだもの

入れ墨職員が73人いる大阪市環境局の不祥事がひどすぎる―殺人から麻薬の運び屋まで - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2133720147488987501
Posted by 維新 at 2019年03月20日 00:08
5
川崎市も闇が深いですね
最近は久しぶりにブログを更新しています。
https://taguchikei.hatenablog.com/
田口圭の日記

よろしく御願いします


160−0023 
東京都新宿区西新宿7−3−10 
山京ビル503 企業と経済 (上場企業向け会社法勉強会です。未上場参加不可能、会員企業から紹介があれば参加可能)
田口圭
Posted by 田口圭 新宿 at 2019年03月20日 04:27
アメリカのデフォルトがほぼ決定している模様です。
アメリカの経済事態はそれほど悪くはないものの、アメリカは天文学的数字の借金を抱えており、8月15日の決算日の金利が払えなくなりました。
なので、来週から8月15日までの期間に、トランプ大統領から重大な発表がある見込みです。
アメリカのみならず、ドイツ銀行を筆頭に、世界各国もデフォルトに直面していますので、株価の一時的な大暴落は避けられないものと思われます。
とは言っても、これはトランプ大統領の計画の一環なので、その後の心配は御無用です。
トランプ大統領は、これまで問題の多かった世界金融システムを一旦リセットし、ドル基軸からゴールドの金を基軸にする考えのようです。
Posted by 追記の紙飛行機 at 2019年03月20日 11:27
違法に加担しておいて、なぁ、瀬戸先生ww
Posted by 本を読みました!買ってませんけど。 at 2019年03月31日 22:56

コメントする

名前
 
  絵文字