2019年04月14日

統一地方選挙始まる。7人のサムライ

統一地方選挙始まる。7人のサムライ

 日本第一党の候補者を紹介


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 東京



 

大阪




 残念ながら政令指定都市(相模原、京都、福岡県)では議席を得ることが出来ませんでしたが、それは定数が少ない為にどうしても既成の政党の壁を破れなかったことにあります。

 しかし、今回は定数が30名〜50名と開きはあるものの、その中に如何に入るかという選挙でもあり、いずれの候補も善戦すると思います。候補者も20代、30代、40代 、60代と年齢もバランスが取れており、各候補者の演説を聞いても皆さん、素晴らしいものでした。

 今回、東京そして大阪で日本第一党の候補者が当選すれば日本は確実に変わります。自民、公明、共産などの既成政党はどこの政党を見ても、日本を任せられる政党はありません。

 今日は私は福島での農作業で初日の応援は出来ませんが、明日の夕刻より主に東京において、各候補者の応援に馳せ参じたいと思っています。

 特に最年長の岡村幹雄さんには、どうしても当選して欲しいと思うので、出来る限りの応援をして行くつもりです。

 こんなコメントを頂きました。

先日、瀬戸氏が日本第一党の応援演説と告知されていたので演説を聴きに行ってみた。
はとらずの動画で観るのと現場で実際観るのとでは体感するので違う。
演説が終わって、立ち止まって聴いていた人々の中から二人の男性がそれぞれ近づいて瀬戸氏に何やら話しかけていた。
もしや妨害者かと思い近づくと「感動しました。」もう一人の男性も「ここまで言う人は貴方ぐらいしかいない。」と瀬戸氏に握手を求めていた。
私はてっきり日本第一党の支持者かと思っていたがそうではなかったようだ。
人を感動させる演説、これは以前日本第一党の岡村幹雄氏が「私は桜井誠さんの演説を聴き感動し泣きました。」と発言したことを思い出した。
人を感動させ泣かせる演説とは
私はまだ泣いたことが無い。
Posted by 由良 夕凪 at 2019年04月13日 20:19

 八王子の南大沢駅でのことを覚えていてくれた人がいたのですね。八王子は創価学会が強い地区で知られていますが、そこでの創価学会と公明党に対する徹底批判です。他党を必要以上に批判する演説はやらない方が良い・・とのご意見も頂いたが、自民党から共産党、そして公明党を批判して、岡村候補への支援を呼びかけて行きたいと思います。

 
新刊本の発売告知
連帯ユニオン関生闘争記
2019年3月15日 全国書店一斉発売
tankoubon
この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。
ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。

〈目次〉
第一章 武建一討伐宣言
(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部
第二章 ゼネストと威力業務妨害事件
(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金
第三章 主戦場となった和歌山
(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退
第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査
(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃
第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い
(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署
第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕
(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題
第七章 武建一執行委員長逮捕以降
(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ
第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?
(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団

 尚、昨日は八王子市から市議選に挑戦予定である岡村幹雄氏の応援に行ってきました。
 有門大輔氏のブログに詳しく報告が出ています。→ こちら


せと農園からのお知らせ

新しくりんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。
ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。

 


Posted by the_radical_right at 06:54│Comments(26)mixiチェック
この記事へのコメント
>八王子の南大沢駅でのことを覚えていてくれた人がいたのですね。八王子は創価学会が強い地区で知られていますが、そこでの創価学会と公明党に対する徹底批判です。他党を必要以上に批判する演説はやらない方が良い・・とのご意見も頂いたが、自民党から共産党、そして公明党を批判して、岡村候補への支援を呼びかけて行きたいと思います。<

瀬戸先生の演説と桜井党首の演説は素晴らしいのは承知の上です。

第一党あっての岡村さんですからね。

でも今回もし当選しなかったら瀬戸顧問と桜井党首を恨みますよ(笑)

二人で丸刈りにしてください! と言いたいです。
私も岡村候補とは数奇な縁で20年前職場が一緒でした。
申し訳ないが、そんな縁でもなければ第一党から出馬する岡村さんを
応援する気持ちにはなれないのです。
そのぐらい第一党をバックにもってくると八王子では人がひいていきます。
誤解されまくりなのです。

岡村さんは20年前から何も変わっておりません。いつも腰が低く丁寧で
偉ぶったり卑下したりせずとにかく芯が強い。そして美しいものを美しいと感じる心があるのです。だから瀬戸顧問と桜井党首に涙するのでしょう。
と同時に私は岡村さんの生き方、演説、人間性、すべてに涙しております。
だからしつこいですが、やはり、過激な応援は控えたほうが良いと思います。

とは言え、せと顧問のことだからそう言うとますますやるでしょう。
ならば、岡村さんが落選したら顧問の座を退く覚悟でやられたらいかがでしょうか?その瀬戸顧問のスタンスで当選したら私はますます貴方を尊敬するでしょう。



Posted by 八王子の大学講師より at 2019年04月14日 07:28

もともと、シュメールの宗教は、日本の古神道と同じ多神教自然神であった。
シュメールの故事をもとにバビロンに寄生した「悪魔主義の一派」が捏造したのが
旧約聖書と呼ばれるもので、多神教から見事に逆転して一神教人格神が登場している。
そもそも、古代シュメール人は、日本人と同じ「ムー」の子孫であるから黄色人種
であった。シュメールから分かれたユダヤ人の祖、アブラハムは黄色人種である。
恐らく古ユダヤ教といえるものは、シュメールと同じ多神教であったはずだ!
原始キリスト教は、ユダヤ教を支配しようとするパリサイ派への抵抗勢力であった
と思われ、無論、古教を信仰するユダヤ人であったろう。キリスト教と呼ばれた
かも怪しい。聖書に出てくるモーゼ・イエスという個人の実在も怪しい。
現在のキリスト教の元が出来たのは、ローマ時代、コンタンチヌスの時の国教とな
ってからであるが、この時に旧約・新約ともに現在伝わる聖書の元が、ローマ貴族
とされるペソ一族によって創作されたというのだ。
その後のキリスト教の世界支配の血塗られた歴史は、ご存知の通り!
十字軍・魔女狩りとは、「古代多神教自然宗教」を信奉する民族・民への残虐極
まりない抹殺・攻撃であった。
この意図して捏造された一神教をベースにした人類至上主義が、西洋文明を支配
してきたのである。ここには、自然と人間が共存する妥協点は見出せない!
人間には、自然を収奪する権利が、神から与えられているのである。
nwoが人類に強制する思想は、このようなものである。
ムーの子孫であるアジアの民には、まったく異質、受け入れがたい思想である!
Posted by そうでん at 2019年04月14日 07:41

特に縄文以来、古神道によって「八百万の神」である自然神=精霊と身土不二、
万類一体の意識を保ってきた日本民族には、まったく消化できない!
しかし、地球のバイオリズムは、1995年に東経135度に移動してきたそうだ


から、今後、nwoの支配する西洋物質(欲望)文明は自然消滅の運命を辿り
古神道=東洋思想をベースにした新しい精神文明が興隆するだろう。
人類は、滅亡の危機を回避するに違いない。
そもそも人類が、地球に生まれた意義は、地球・自然との調和を齎すためであった
のであるから、本来の役目に目覚める時がきたということだ!

Posted by そうでん at 2019年04月14日 07:44

DNAの証明
いやはや、1%白人シオニストのパペット売国経団連やバカ観光立国を掲げる朝鮮カルト統一教会SEX教団世耕経産相のせいでいまや韓流反日日本破壊工作マスゴミ電通の「Youは何しに」というような番組のおかげで、日本全国に害人だらけとなってしまった。

徳島新聞にも不法滞在した中国人が淡路島に潜伏し、農家の軽トラックを盗んで逮捕されたというニュースがあったくらいである。若い支那人男性2人〜3人いれば、農家の爺さん婆さんを殺害バラバラに遺棄するなんていうことはいとも簡単である。

日本人は死後も魂は存在すると信じているから、日本人ならまず人をバラバラ殺人するというようなことは決してしない。

特アの山葡萄源原人の血が入っている支那人朝鮮人は、古代から猫は食うし、犬も食うし、猿も食うし、挙げ句の果ては人間も食ってきた。食うことに何してはタガがない。これが支那人であった。

上のシナ人の事件も似たようなものである。中国で当然のことを日本でもするわけだ。支那では盗みは当然。だから日本でもそこら中に宝ものだらけ。盗めば何でも手に入る。そう錯覚するわけだ。

なぜなら、わが国の伝統や文化では「人様のものに手を出すな」という教育を子供の頃から受けてきているために、人のものを盗まないという前提の上で社会規範ができているからだ。

そこへそうではない支那人やアメリカ人や欧州人やアジア人や東欧人やロシア人などが入国してきた。彼らは「盗みは悪くない。盗まれるほうが悪い」と考えているわけだ。「盗まれたくなければそこにただ置いているはずがない」とすら信じている民族である。

彼らは日本人の命などなんとも思っていやしない。
Posted by 井口 at 2019年04月14日 07:51

言っていることとやっていることは正反対、欺瞞のkokuzoku集団


外国人参政権法案の提出回数
朝鮮カルト集団ストーカー公明党 29回
反日帰化人政党中華民進党 15回
心の病んだカルト共産党 11回
保守党 10回
自由党 1回

ジャパンファースト
Posted by saryu at 2019年04月14日 07:54

1%VS99%

武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。

朝鮮宗教統一教会自民党政権は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。

この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。

露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。





【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」



スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

世界のマスゴミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!


第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

いまここ?!
Posted by マサ at 2019年04月14日 08:00
 膨れ上がる高齢者の様々なモノやサービスに対する消費需要を、相対的に減っていく現出来世代の供給能力で満たしていかなければならない。これこそが、我が国の高齢化問題や年金をはじめとする社会保障問題の「正体」なのです。

 つまりは、インフレギャップです。

 問題がインフレギャップである以上、解決の手段は一つしかありません。すなわち、生産性の向上です。

 例えば、ロボットやAIが発達し、一人の介護福祉士だけで「100人」の要介護者のケアができるようになったら? そこまで極端でなくても、技術投資や設備投資により、介護福祉士が、
「より楽に、より多くの要介護者をケアできる」
 を実現するのです。そして、生産性向上は実質賃金の上昇をもたらす。

 これこそが解であり、日本の介護産業が目指すべき道なのですが、そのためにはまずは政府が「介護報酬削減」などといった、狂った緊縮路線を改めなければならない。さらに、政府が自らも介護技術の開発におカネをつぎ込み、介護業の生産性向上の支援に努めなければならない。

 ところが、現実の日本政府は緊縮財政+移民受入。まさに、最悪の道を突き進んでいるわけです。
Posted by 林檎 at 2019年04月14日 08:28
 何とかしなければならない。これは、我々、現代を生きる日本国民の責任です。



「介護の人手不足は実質賃金を下げる移民政策でなく処遇改善と生産性向上で解決!」、にご賛同下さる方は、
↓このリンクをクリックを!

Posted by 林檎 at 2019年04月14日 08:30
真っ赤なウソだった! パヨク歴史教科書の改ざん!!



イギリスが日本に対してある種の共感を覚えたのは、支那で起きた北清事変(1900年に起きた別名、義和団の乱)での日本人の対応に、当時のイギリスは、真の同盟国と成りうる国は世界で日本だけだとしたのです。
今でも、イギリスは世界で信頼出来る国は日本だと答えます。
世界で法律を守り、嘘を吐かない国って、日本しか存在しないのです。
日本政府は、国民は騙しますが、世界では嘘を吐かない。
世界で唯一、約束を守る国なのです。!!
ですから、イギリスは日本だけは信頼出来る(裏切らない)国だと言っているのです。
まぁ、それだけが取り柄ってのは何ともな〜(駆け引きが無い、現状の保持)って感じですが。

余談
学校で、北清事変の事を何故、義和団の乱と教えているのか。!
北清事変として仕舞うと紛争、狭域での戦争となってしまう為に、民間の蜂起であると思わせるよう義和団の乱という別名を考え出した。

何故?
日本が支那に軍を駐屯させる切っ掛けが、この北清事変(北京講和条約により嘘八百支那が邦人の保護を放棄した為に日本政府が支那に軍を駐屯させるとした)からなのです。!歴史教科書にハッキリと記載しなさい!

つまり、日本は侵略したのではなく、講和条約により軍を駐屯させたとなり、パヨク左派の言う侵略戦争の辻褄が合わないとなってしまうからなのです。


ですから、事変(この場合、国家間)を単なる乱(一部の民間がやった事)と置き換えたのです。
で、日本軍の支那への駐屯を侵略だとして、国民に対しての、印象操作をしたのです。改ざんしたのです!ナーンダそうだったのか!ホントにパヨク教科書は嘘ばっかりですね!
Posted by あつし at 2019年04月14日 09:10
選挙区まで応援に行けない方、電話による選挙活動をお願いします。
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1554955681/121
Posted by ななしさん at 2019年04月14日 10:19
八王子の大学講師とやらは、余計なことを書くバカと見受けられます。
くれぐれも惑わされない様に…
Posted by YE at 2019年04月14日 10:19
 さて、なぜ毎日のようにMMT(現代貨幣理論)を取り上げるのかと言えば、実は理由は大きく二つありまして、
1.政府に財政的な予算制約がない(自国通貨建て国債の債務不履行はあり得ない)ことを明らかにし、緊縮財政の打破、財務省改革につなげる
 に加え、
2.もっとも、国民経済の供給能力(=インフレ率)が国債発行の上限になる。故に、生産性向上の投資を継続しなければならないという、国民経済の本質を知らしめる
 という、二つの決定的に重要な「事実」を広めるためです。




 まずは、自国通貨建て国債の「財政破綻」などあり得ないことを理解していく。
「だけど、政府が無限に国債を発行して、借金を増やしていいはずがない!!!」
 分かってます、分かってます。インフレ率、国民経済の供給能力が「上限」になるんですよ。だからこそ、国民経済の供給能力、モノやサービスを生産する力を強化しましょうよ。

 そのためには、公共投資、設備投資、技術投資、人材投資と、四つの生産性向上の投資を継続するしかないんです。他に方法はないんですよ。

 国民経済の供給能力が高まれば、国債発行の上限も引き上げられる。これが、経済成長なんですよ。
Posted by れい at 2019年04月14日 10:55
【京都大学レジリエンス実践ユニット・MMT勉強会:「 MMT(現代貨幣理論)の論理構造と実践的意義」【講師:青木泰樹】】


https://youtu.be/7fH3IXUoJ6M
Posted by れい at 2019年04月14日 11:00
八王子の大学講師とやらは、余計なことを書くバカと見受けられます。
くれぐれも惑わされない様に…
Posted by YE at 2019年04月14日 10:19

受け取り方はひとそれぞれ。
ひと様をバカ呼ばわりする人ってどんなん?
その言葉が信頼を失う。
Posted by ドラゴンボール at 2019年04月14日 12:09
現実社会に適応できない人間がコメントで色々ほざいても
誰も相手にしない。

きちんとリアルで通用する人間になれ。
Posted by ネトウヨ at 2019年04月14日 12:12
日本第一党のサムライのみなさんとてもかっこいいです。
どうぞ日本のためにがんばってください!応援しています!
Posted by 第一党を応援しています at 2019年04月14日 12:25
5
八王子では過激な事をやるなと言う方がいますが・・・

瀬戸さんがユダヤ問題を最初に話題にした時も

「ユダヤネタはやめたほうがいい。頭おかしいと思われるぞ」
「お願いだから真面目な政治の話してくれ」

と批判する人がたくさん湧いたものでしたw

八王子だからとオブラートに包んで話す必要は無いと私は思います。
いずれ八王子で、第一党の主張に続いて同じような事を主張する候補者は出てくると思いますよ。
都知事選の時みたいにねw
Posted by YP at 2019年04月14日 13:23
>八王子は創価学会が強い地区で知られていますが、そこでの創価学会と公明党に対する徹底批判です。
>他党を必要以上に批判する演説はやらない方が良い・・とのご意見も頂いたが、自民党から共産党、そして公明党を批判して、岡村候補への支援を呼びかけて行きたいと思います。

創価公明に対する批判は当然でしょう。
創価公明は日本国内では自民党と組んで政権与党の一画として「協力」しているように見えますが、これが韓国となると一転して反日活動疑惑が湧いてきます。
このような敵国(韓国)の走狗を疑わせるような創価公明を批判しない方がどうかしています。
きっと「創価公明権力」に恐れをなし平伏しているのでしょう。

韓国SGIが扇動する反日運動の本音
http://sudati.iinaa.net/heiwa/heiwa050515.html

現地レポート 韓国創価学会「反日活動」の記録
https://iss.ndl.go.jp/books/R000000004-I025743254-00

韓国「50人に1人」が創価学会会員 「倭色宗教」が「反日国」に受け入れられた理由
https://www.j-cast.com/2013/12/29193040.html?p=all
Posted by 市民 at 2019年04月14日 14:08
実際、2017年4月にチャンネル桜の中山恭子先生の番組に出演したとき、
中山恭子先生も国会で出席していた特措法を審議する委員会に、
皇室の専門家がきて講義されていても、
東久邇家にたくさんの男系男子がいらっしゃることには
まったく触れられませんでしたと仰っていました。

【日いづる国より】水間政憲、皇統を支える120名の男系男子[桜H29/4/28]
https://www.youtube.com/watch?v=0rH72S1StWE

【日いづる国より】水間政憲、今の宮内庁では心許ない皇統の護持[桜H29/5/5]
https://www.youtube.com/watch?v=9bKZBgUuqNc


実際、東久邇家の東久邇宮盛厚王殿下は明治天皇のお孫さんであり、
昭和天皇の長女であられた照宮成子内親王殿下が嫁がれ、
皇太子殿下と同世代の男子が3名誕生され、
その息子さんたちに悠仁親王殿下の「又従兄弟」が
5名いらっしゃることを解説しましたが、そのとき中山恭子先生は驚かれ、
これで皇統は安泰ですねと大変悦ばれておりました。

国会は、「最高の言論の府」と認識して、
これまで様々な議員に情報を無償提供してきました。

「最高の言論の府」が問題にすれば、
政府が動かざるを得なくなり、
よって我が国の国益を守ることになるからです。
Posted by モグ at 2019年04月14日 14:26
大阪では維新の会の橋下さんが、創価学会公明党の壊滅を掲げて狼煙をあげました。

東京では日本第一党が創価学会公明党のウジョウジョいる八王子と新宿で狼煙をあげましょう。

維新の会のからも立候補者が居るなら、一緒に声を挙げることで相乗効果が期待できるし国民も支持層が増えると思います。

そして在日カルト創価学会統一教会は宮内庁皇室をも乗っ取って、皇室財産を奪おうと暗躍しています。

日本第一党は、男系男子の旧宮家の血筋正しい相応しい方を皇統復帰させて皇室の健全化にも頑張って欲しいです。

旧宮家の男系男子には皇太子よりも天皇家の血筋が濃い方が数名居ますし、悠仁様よりも天皇家の血筋が濃い方も数名いますから、今から将来に向けて皇族のDNA鑑定と宮内庁皇室の再編が必要です。

皇室の存在意義は宮中祭祀が基本です。

御病気の皇太子夫婦が、次期天皇夫婦として創価学会系の血筋に乗っ取られていることを思うと、本当に恐ろしいです。

トランプ大統領が来月来ますが、旧宮家の血筋正しい相応しい方をアメリカ大統領に理解していただく為にも、旧宮家の菊栄親睦会の存在をもっとアピールしましょう。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年04月14日 14:49
【不正選挙】開票したら投票数より10票多い
https://www.youtube.com/watch?v=1b8FN4Gpmyc
Posted by 鹿児島県 at 2019年04月14日 16:22
立憲・共産・社民・他パヨク党の
支持率の合算が10%あんばいになってるから
今、普通の国民のパヨ支持はほとんどいない
公明党を支持するのは創価学会員だけ、のレベルになってる
Posted by たまに来る、たまに書き込む at 2019年04月14日 16:25
なんでも反対!反対!の野党のマンネリ劇場に飽きたのが
野党低迷の主原因だよな

今、次に
こいつらが何をやってくるのは
オールドメディアの新聞テレビが
反日サヨクに有利な「新しいワード」を一斉に報道し始める

参院選に向けて
いま、われわれが注視するべきことは、
反日サヨクに有利な「新しいワード」をしらみつぶしに抹殺すること
Posted by たまに来る、たまに書き込む at 2019年04月14日 16:50
>9. あつし さん
>真っ赤なウソだった! パヨク歴史教科書の改ざん!!

仰る通り、日本人の居留も日本軍の駐留も支那との条約に基づく「合法的」なものだったわけですが、この事実を知られて困るのが在日組織の「日教組」&「電通」&「在日カスゴミ」であり、日本が支那を侵略したことにしておかないと日本人から「カネを毟り取れなくなる」から事実は教えないわけです。

いや、日本人から「カネを毟り取れなくなる」という意味で一番困るのは「日本政府」かも。
だからこそ「支那や東南アジアを侵略した」とか「朝鮮を植民地にした」「慰安婦&在日強制連行」などという在日が主張する大嘘を認めて、日本人をいつまでも「自虐史観」の中に縛り付けようとしているとしか最早思えません。

「在日」が吐いた大嘘に「日本政府」が乗っかるというこの構図、最低ですね。

日本の政治を日本人の手に取り戻すことが必要です。
Posted by 歴史の真実 at 2019年04月14日 18:39

自分が以前から指摘している日本の学校は、WGIP洗脳自虐史観バカ養成所と化している。
義務教育の名の下で、効率的に国民を洗脳自虐史観バカ出来る制度が日本の義務教育なんだとね。
特に、歴史、法律、経済は、酷い有り様となっている。
要は疑うことを知らない、自分で調べようともしない
灘高もラサールも酷すぎる。
ラサール石井や神奈川県県知事を見てみなさい!ひどすぎます。権力におもねることばっかり、なぜそんなに騙されるのでしょうか、自分の幸せしか考えていないのです!国や公の精神がかけているのです。
其処で育った優等生がWGIP洗脳自虐史観バカ東大生(高性能バソコン)って事になる。
Posted by あつし at 2019年04月14日 21:51
1
創価学会、警察、ヤクザ、朝鮮血統が結託し、
日本が、表に出ない裏側で犯罪だらけになり、
日本が滅ぼされてしまいそうです。

このやり方は、人間をも滅ぼしてまうでしょう。

Posted by 今だ解決せず 本当に大変な事です at 2019年04月15日 06:25

コメントする

名前
 
  絵文字