2019年04月15日

7人のサムライ (2)

7人のサムライ (2)

 初日の様子をご紹介



ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


 私は福島で農作業(花見山でのりんご・ジュース販売)でした。土日は天候にも恵まれ大繁盛でした。今日からは店を他の人にお任せして東京に向います。

 各人の様子をツイッターからご紹介致します。

 D4G2uBSU4AAjZjL























D4E0QZgU0AALf66D4GngipUUAAL8IZ



































D4HJweUUUAEtoRUXShW6fkc_400x400





















 大阪

D4HZXx7U4AAh9kC
D36Im-nU8AAU-sf

















 皆さん、元気に初日を終えたようです。表現の自由と日本の未来の子供達の為の戦いです。日本第一党の候補者は妨害者を恐れはしませんが、そのような妨害者への対応は疲れるだけなので、スケジュールを公表しないで、より多くの場所で演説を出来るように心掛けています。

 各人とも一日5箇所ほどの立会街宣をこなして政策を訴えているとのことで心強い限りです。相模原市や川崎と違って、妨害勢力(左翼&在日朝鮮人)もどうする事もできないでしょう。

 日本第一党の候補者ではありませんが、私個人はこの方も応援しています。

 D4GE8YhUEAAxDgv























川東大了さんです、大阪の枚方市から市議選に出馬しています。「反日朝鮮人」に対して勇敢な戦いを挑んでおられます。前回は維新政党新風からの出馬でしたが、今回は日本国民党(鈴木信行代表)からの立候補です。

新刊本の発売告知
連帯ユニオン関生闘争記
2019年3月15日 全国書店一斉発売
tankoubon
この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。
ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。

〈目次〉
第一章 武建一討伐宣言
(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部
第二章 ゼネストと威力業務妨害事件
(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金
第三章 主戦場となった和歌山
(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退
第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査
(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃
第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い
(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署
第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕
(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題
第七章 武建一執行委員長逮捕以降
(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ
第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?
(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団

 尚、先日は八王子市から市議選に挑戦予定である岡村幹雄氏の応援に行ってきました。
 有門大輔氏のブログに詳しく報告が出ています。→ こちら


せと農園からのお知らせ

新しくりんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。
ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします


Posted by the_radical_right at 07:42│Comments(18)mixiチェック
この記事へのコメント
北海道が中国32番目の省になるのを目指しているようです。
反日中国人や反日朝鮮人のプロ市民に政治的特権を与える自治基本条例というものが制定されたそうです。
今や北海道の土地の8分の1が反日中国人に買収されています。結局、北海道は移住者が開発した地域ですから、北海道に移住して人たちの多くが外から来た人たちをごく自然に受け入れる風潮があるのでしょう。だからと言って反日中国人を大量に受け入れる準備をしているとするなら。。。あまりにも平和ボケしすぎています。北海道はリベラルバカ派が多いのも確か。バパヨク左翼の議員が多く当選しています。バパヨク左翼色に染まった北海道に反日中国人が移住するのは容易いことでしょう。そのうち、大量の反日中国人が北海道に移住し実質的に反日中国自治区となる恐れがあります。やはり日本列島の多くが反日中国に乗っ取られる運命なのでしょうか。
今はとてもきれいな北海道ですが、反日中国人だらけになれば悪臭漂う汚い暗黒の地と化すでしょう。同時に北海道は反日パヨク暗黒中国共産党の支配下になりますから欺瞞共産主義に染まった真っ赤な地となります。。
東京や他の地域でも反日中国人や他の外国人が集団で暮らしているところはどこも汚くなっています。それでも政府や国会は見て見ぬふり。。。何もやろうとしません。
これまでは、NWO人間奴隷牧場・イルミナティ・ユダヤ人を装ったタルムードハザール人は反日朝鮮人を利用して日本を支配してきましたが、これからは反日中国人を利用して日本を乗っ取ろうとしているのでしょう。
Posted by さち at 2019年04月15日 08:20
日本が反日中国人に乗っ取られたなら、エドガーケーシーの通り、反日中国による「日本沈没」が現実に起こるような気がします。日本沈没は本当に海に沈むのではなく、日本の国家主権が奪われ、亡国の運命をたどるということなのではないでしょうか。なぜなら、日本の国会議員も地方議員も政府も官僚も日本の国土が侵略されていることを問題視せずNWOの指示通りに動いているからです。
Posted by さち at 2019年04月15日 08:22
ナゼ支那の民衆は、かわいそうなチベット人やウイグル人に対して、助けようと声をあげないのでしょうか!人間性が麻痺してしまっています。拝金主義のダメ人間の集まり、それが駄目シナ人達です。自分さえよければ、あとは知っちゃこっちゃない!それが愚民シナ人の国民性です!シナ人は国連で謝罪宣言をしなさい。
侵略されて奴隷にされる恐ろしさに気が付かないから、「馬鹿だ」と言っているのです。一旦、頭を下げたら下げ続けるのです。
 韓国の三跪九叩頭の礼(さんききゅうこうとうのれい)の話を 李氏朝鮮の迎恩門(げいおんもん)にシナの皇帝の使者が来ると、朝鮮王は9回頭を地面に打ち付けたのです。これが歴史の千年属国真実です。日本はそうではありません。
Posted by さち at 2019年04月15日 08:23
北朝鮮は日本に「原爆をぶち込むぞ!」とヘイトスピーチを言っています。これは事実です。法務相やパヨクは、しっかり国連に向かって抗議してきなさい!!シナは誇大妄想狂の拡大政策をとって「沖縄は俺たちのものだ!」とヘイトスピーチを言っています。「尖閣列島のみならず沖縄は俺たちのものだ」とヘイトスピーチを言いだしています。シナは「日本列島をもらいたい」とヘイトスピーチを言っているのです。法務省は、しっかりスパイである反日シナ朝鮮人や反日帰化人を厳しく法規制し、日本人を規制緩和し日本人を守って仕事をしなさい!今は逆のことばかりやっています!支那ロシアは核弾頭を何千発も日本に向けているのです。何をヘイトスピーチ馬鹿なことを言っているのでしょう。そんな奴らばかりです。ロシアは未だに北方四島を返しません。それで戦ってはいけないのでしょうか? それで竹島は韓国に盗られて軍隊まで入れられています。
どこに「平和を愛する諸国民」がいるのでしょう? 日本列島を取り囲んでいるのは敵ばかりです。少しでもスキあらば「食いちぎってやろう」と虎視眈々と狙う狼の群れのようなものです。日本の周りは強盗国家ばかり、それが真実です。
だからこそ、日本人はもっとしっかりしなければいけません。憲法をどのように考えるのでしょう。憲法は破棄です。破棄が一番よいのです。憲法を破棄したら、何処へ変えるのでしょう。それは我が国の2800年の歴史に返ればよいのです。2800年の間には他国からの侵略もありました。朝鮮人が元の王様をそそのかした蒙古の襲来もありました。
蒙古襲来の時は、北条時宗でなければやっていけなかったのです。そうでなければ、もうとっくに蒙古に侘びを入れて家来になっていました。あくまでも「戦う!」と言った時宗の一声で日本国は維持できたのです。
Posted by さち at 2019年04月15日 08:28

それと現代も同じことです。戦わない者はパヨク中国やパヨクロシアに侵略されて奴隷にされてしまうのです。チベット人やウイグル人やインカ帝国やインディアンやアボリジニーも同じです。チベット人やウイグル人を虐殺し続け良心も持たないシナ人は、自分のことしか考えないエゴイスティックな愚民の集まりです。自分達で正しく浄化できないのです。悪の心が勝ってしまうのです。しっかり反省しなさい。世界の汚物です。
パヨクは、天安門広場で日本に向けられた核兵器を廃絶するよう叫びなさい!
Posted by さち at 2019年04月15日 08:32
浸透と権力掌握は、ほぼ完成したようだ。我々の国家 では、要所要所にかくれ日本籍の反日朝鮮人が配置され、水面下に張り巡らされた日本籍の反日朝鮮人脈のネットワークが、全体を支配している。これは、米国において、タルムードハザール自称ユダヤ人がとった手法と全く同じである。ブッシュやロックフェラーやクリントンが 隠れタルムードハザール自称ユダヤ人であることを、米国民は知らない。そのかくれタルムードハザール自称ユダヤ人が米国の政財界を完全支配している。そして、日本では、多くの政治家にすら反日朝鮮人疑惑があることを、日本国民は 全く知らない。政界だけではない。宗教界も、電通をはじめとするメディア・広告業界も、サラ金界も、犯罪界すらも日本籍の反日朝鮮人の支配下にあると考えるべきだ。 アメリカで、福音派を偽装した隠れタルムードハザール自称ユダヤ人が宗教界を支配し、大手メディアを例外なく自称ユダヤ人が占拠しているのと全く同じ構図が、この日本でも起こっている。悪魔の法典タルムードハザール自称ユダヤ人と日本籍の反日朝鮮人は、60年間、暗がりで日本乗っ取りのための計略を実行してきたのである。この事実を日本中に知らしめ なくてはいけない。日本が日本籍の反日朝鮮勢力の餌食となる前に。日本を救おう!
Posted by まり at 2019年04月15日 08:35
白人サタニストによるマイノリティを利用した分断支配
反日朝鮮人も三つに分けて考えなければいけません。所謂、三種の反日朝鮮人です。ごちゃ混ぜにしてしまうから、この問題がわからなくなってしまうのです。第一は、本国にいる反日朝鮮人です。正確に言うと反日韓国人と反日北朝鮮人です。法的に言うと反日北朝鮮人は存在しないので、反日韓国人と言ってもよいのです。
第二は、反日在日朝鮮人のことを言います。反日在日朝鮮人は李承晩の弾圧を恐れて日本に逃げてきた反日朝鮮人です。これが現在の在日朝鮮人の基礎です。済州島で李承晩が共産党員だという名目で10万人の朝鮮人を殺したのです。その時に朝鮮人は日本の親戚などを頼って小舟で日本に密航してきたのです。これが反日在日朝鮮人という分類です。
第三は、帰化した朝鮮人で日本籍の反日朝鮮人です。このように分ければよくわかります。反日朝鮮人問題とは、この三つです。
朴 槿惠は第一の反日朝鮮人です。パチンコをやって儲けているのが第二の反日朝鮮人です。1番ワルなのは政治家になって日本を乗っ取ろうとしているのが、第三の日本籍の反日朝鮮人です。第三の反日朝鮮人の本国は韓国ではありません。日本が本国です。日本は「自分たちが乗っ取った本国」ということです。日本は隠れ反日朝鮮人が支配してしまい、もう乗っ取ってしまったのです。反日朝鮮人の乗っ取りには成功したと思ってよいのです。
政治家の中に150名も代議士がいるのです。反日朝鮮人は100万人くらいしかいないのです。それが1億3千万人いる中で完全なマイノリティーです。それが政治家の中に150名もいるのですから「乗っ取られた」とわかるのです。
Posted by とも at 2019年04月15日 08:38
くびき

白人サタニストによるマイノリティ分断支配
朴 槿惠は第一の朝鮮人です。パチンコをやって儲けているのが第二の朝鮮人です。政治家になって日本日本は隠れ反日朝鮮人が支配してしまい、もう乗っ取ってしまったのです。反日朝鮮人の乗っ取りには成功したと思ってよいのです。
政治家の中に150名も代議士がいるのです。朝鮮人は100万人くらいしかいないのです。それが1億3千万人いる中で完全なマイノリティーです。それが政治家の中に150名もいるのですから「乗っ取られた」とわかるのです。
反日朝鮮人は日本名を使い、日本はもう乗っ取られているのです。歴代の首相は竹下登をはじめとして、小泉純一郎、みな反日朝鮮人です。彼らの頭の中では日本が母国なのです。反日朝鮮人が支配する国は今までの日本とは違うのです。
このように思って韓国に対峙しているから「韓国のためにご奉仕する」という考えはないのです。「我らが支配する日本国」と思っているのです。この日本籍の反日朝鮮人は日本的なものを排斥していきたいのです。
明治維新も否定、天皇も否定、靖国神社も否定、日本文化・国體を破壊したいのです。反日朝鮮人の日本国なのですから日本人のための日本文化は邪魔なのです。すべていらないのです。このような行動をしているのです。このような構造に日本人は気が付かなければいけないのです。気が付かないから乗っ取られてしまったのです。
一流企業のエス・エス製薬、ABCマート、ドンキホーテ、ロッテ、洋服の青山、ユニクロ、パソナも朝鮮企業です。みな乗っ取られてしまい、日本人はもっとしっかりしなければいけません。彼らは「日本人だ」と言って仕事をしているのです。気が付いてみたら反日朝鮮人に乗っ取られています。
Posted by とも at 2019年04月15日 08:44
みな乗っ取られてしまい、日本人はもっとしっかりしなければいけません。彼らは「日本人だ」と言って仕事をしているのです。気が付いてみたら反日朝鮮人に乗っ取られています。NHKの報道局長は反日朝鮮人、朝日新聞の元社長は反日朝鮮人、だから変なことを言うのです。これからは日本的な物の破壊なのです。
日本籍の反日朝鮮人には理解できないのです。靖国神社とんでもない、教育勅語の復活もとんでもありません。日本が蘇ってしまうものはなくすのです。「憲法を改正する?」とんでもありません。憲法など改正しなければよいのです。憲法など改正して戦前のような立派な国になったらどうするのでしょう。
そのような日本的なものを復活してくるのを反日朝鮮人が頭から抑え込んでいる構図です。
Posted by とも at 2019年04月15日 08:47

日本人差別バイトスピーチ集団をぶっつぶせ


反日在日ネットワークの共通点


その証拠に、2年後の「地下鉄サリン事件オウム」では、朝鮮カルト集団ストーカー創価の指導や「組織力」の応援を受けて、一般市民に大量の被害者を出すことに成功している。


白人シオニスト様の奴隷暴力装置≪反日朝鮮人池田大作と反日朝鮮人麻原彰晃の共通点≫

共に、北朝鮮にルーツを持つ、在日朝鮮人で、「朝鮮カルト教団」である。また当初麻原に好意的だった栗本信一郎によると、やはり双方とも

北朝鮮系カルトの慰安婦問題の言い出しっぺ「統一教会」とは、友好関係にあるという。

又、反日朝鮮人麻原発言の中にある、「朝鮮カルト集団ストーカー創価は在日小沢一郎と友好関係にある」は朝鮮カルト集団ストーカー創価公明党元委員長の矢野殉也氏の著作「乱脈経理(朝鮮カルト創価とマルサの攻防)」で明らかである。

★ちなみに、犯行現場となった八王子のテロリスト養成組織朝鮮カルト創価大学、会話塾提供の偏差値は、学部によってばらつきは有るが、42〜57、捏造してますね。高すぎますよ。
Posted by 椿 at 2019年04月15日 08:55
>共に、北朝鮮にルーツを持つ、在日朝鮮人で、「朝鮮カルト教団」である。また当初麻原に好意的だった栗本信一郎によると、やはり双方とも
>北朝鮮系カルトの慰安婦問題の言い出しっぺ「統一教会」とは、友好関係にあるという。

あの・・創価も統一教会もルーツは韓国の筈なんですけど???
栗本慎一郎って、↓ このキモチワルイ人の事ですか?

【放送倫理】女子アナのおでこを舐める栗本慎一郎
https://www.youtube.com/watch?v=FDZyperRkds
Posted by 紙飛行機 at 2019年04月15日 09:19
創価学会とは戦前に発足した創価教育学会がその前身です。
創価教育学会は1930年11月18日、牧口常三郎、戸田城聖らにより創立された「教育団体」がその始まりで、後に日蓮正宗の信徒団体となり不敬な活動で主だった幹部が治安維持法に抵触して逮捕解散。
しかしながら戦前の創価教育学会が特高警察に一網打尽にされたのは、あたかも共産党張りの反戦平和活動をしていたからではありません。
実際はそうではなく戦争勝利を願いながらも伊勢神宮の神札「神宮大麻」を祭ることを拒否・焼却したため「治安維持法」違反並びに「不敬罪」の容疑で牧口、戸田の他、21名の幹部が逮捕されたのが真相です。
尚、戦前の創価教育学会については以下のサイトで詳細に閲覧できます。

創価学会真実史料・牧口常三郎特高調書 (特高月報抜粋)
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/690.html

牧口常三郎の実像
http://sudati.iinaa.net/makiguti.html

牧口常三郎
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E5%8F%A3%E5%B8%B8%E4%B8%89%E9%83%8E

創価教育学会
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E6%95%99%E8%82%B2%E5%AD%A6%E4%BC%9A

元活動家が創価学会や公明党、日蓮、仏法の事を考察するサイト
https://sougakusalon.wixsite.com/sougaku-danrin/blank-95
Posted by 市民 at 2019年04月15日 10:01
元々創価教育学会は半島系とは無縁の国粋的な宗教団体の一つでしたが、戦後にその性格が大きく変わります。
これは現在の創価学会が知って欲しくない創価の歴史でもあります。
Posted by 市民 at 2019年04月15日 10:05


シナと南北朝鮮は社会の敵 世界中がその認識で動きつつある

Posted by すでに北に汚染されてる南朝鮮 at 2019年04月15日 12:12
宗教・芸能・裏社会・政治・経済(主として風俗・飲食店系)・反日左翼・過激派・メディア(主として反日左翼系)等、こうした社会のあらゆる分野に半島系(主として北朝鮮系)が浸透して来たのは戦後からです。
新興宗教とヤクザ並びに反日左翼はその殆どが半島系(主として北朝鮮系)支配と観て間違いないでしょう。
彼ら半島系(主として北朝鮮系)は日本人を装っては憲法九条を金科玉条のごとく扱い非武装中立を唱え反戦平和に君が代反対・日の丸反対を「布教」しては日本国民を感化洗脳させようとしてきたのですが、ここ十数年でこれらの正体が悉く見抜かれてしまい、その感化力も消え失せたようです。
こうして焦りだした彼らは、今度はヘイトスピーチ反対体とレイシズム反対で民衆の感化洗脳と抑圧・圧政を持ち込もうとしています。
Posted by 市民 at 2019年04月15日 12:22
韓国が北朝鮮に汚染されているのは、かの国に「主体思想崇拝者」らが少なからず蠢いている事からも判りますし、文大統領の北朝鮮愛好姿勢からも判ります。
本当に北朝鮮敵視政策しているなら、文在寅のような北朝鮮ラブラブ男が大統領になる筈がありません。
Posted by 市民 at 2019年04月15日 12:31
創価学会は韓国に存在するが北朝鮮には存在していない、なぜだろう?
やはり将軍様以外の者を崇拝する事は強制収容所を意味するだけでなく、場合によっては公開処刑されるからだろう。
それだけではない、北朝鮮は「主体思想」が「偉大な宗教」であり、それ以外の宗教を崇めることができないからだろう。

Posted by 市民 at 2019年04月15日 12:54
【カルト】神を名乗るRAPT
https://www.youtube.com/watch?v=p0Lwi58vu3U
Posted by ななしさん at 2019年04月15日 15:19

コメントする

名前
 
  絵文字