2019年04月20日

八王子・暴漢が一般人を暴行

八王子・暴漢が一般人に暴行


 岡村幹雄候補が狼藉者に勇敢に立ち向かう

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 


  それは昨日、八王子東口の駅前交番の前で起きました。私が演説をしていた時です。公明党の候補者とその支援者の一団が駅の上の方から下に降りてきた。その中のいかにもチンピラ風の男がその中から飛び出して我々に対して、「うるさい!」「どけ、じゃまだ。」などと大きな声を出して、近づいてきた。

 応援のスタッフが熱心に私の話を聴いていた女性のご老人と話をしていたら、突然「この人殴りました」「この人、この人」と女性スタッフが突然声を出した。そして男は逃げようとした。

 この人物は丁度交番の前ということもあって、警察官に連れて行かれたが、交番の中でも警察官を小突いたり、カバンを投げつけたりと大暴れしていた。公明党から立候補していた大きな男性もいつの間にか交番にいる。

SnapShot(56)

















 


 この暴れた男と一緒に降りてきた筈なのに、なぜか、交番の中にいた。仲間のようにしか見えなかった。確かめた訳ではないが、自分の演説を妨害されたので、この男性と一緒に交番に向かったのではないか。

 後でそのように言っていた人もいたが、少なくともこのような人物を我々が演説をしていたのを知っていたのだから、十分注意して離れて交番に連れて行くべきなのに、何故か、我々の目の前を通って行った。

 この混乱の中で公明党の候補者本人はどうしたか、こちらは常に見ていたのでないから分からないが、騒動が収まってからは、交番にいた姿は確認している。

 被害に遭われたお年寄りの姿は見えなかった。警察官に対して暴行があったとこちら側は訴えているのだから、少なくとも被害者に直ぐに名前や住所を聞くべきだったのではないか?こちら側で事情を聞かれた人は誰もいない。

 どういう事かと言えば、最初から事件にする気など全く無く、我々が演説が終えるまで、ただ交番に置いておいて、その後釈放したのだと思います。

 支持者に暴行を働き、暴言を浴びせて大騒ぎして、警察官を小突いてる姿を我々が目撃して、カメラで映像に残されたいるのに、なんにも対処しない。

 一般人に暴行を働き、候補者にも暴言を吐き演説を妨害、警察官が制止しても止めず、交番に入ってからもまた出てきて騒ぐ、こんな男は初めて見ました。薬物中毒者にしか見えない。

 このような人物は直ちにパトカーに乗せて、薬物検査を実施すべきではなかったのか?今回の事件だけではなく、川崎や相模原での選挙妨害を見ていると、候補者は警察に監視され、妨害者は警察官によって守られている。

 どうしても、そのようにしか見えない。こんな理不尽な選挙を強いられています。本当に悔し限りです。普段はおとなしい岡村幹雄さんが、猛然とこの暴漢に対して向かって行った姿に、真の日本人男性の大和魂を見た。

 女性、子供、お年寄りが暴行されたら、これは誰だって戦わなければならない。その勇気を我々日本人は忘れてしまった。いや、戦後体制の中で戦うことを悪いことと教え込まれ、立ち向かうことに躊躇い、いつの間にか怒りを忘れて、耐えることが美徳と勘違いしてしまった。

 八王子は厳しい選挙です、定数が40名ですが、ほぼ組織力を持つ候補がその定員を占めています。

 自民党 17名

 公明党 10名

 共産党  5名

 立憲民主  3名 国民民主、左翼ネットワーク などが3名

 保守系の現職やNHKを叩いている候補も有力です。

 組織も資金力も知名度もない、いわば崖っぷちの戦いです。最後の40番目でも良いので何とか当選して欲しい。最後の応援で今日も八王子に入ります。全国の読者の中で、八王子に知り合いのいる方は、是非とも電話などで投票を依頼して下さい。

 諦めないで最後まで声を上げ続けます。前回は42%しか投票していない。これが5%上がれば組織票に頼る政党に勝つことが出来ます。


 

新刊本の発売告知

連帯ユニオン関生闘争記
2019年3月15日 全国書店一斉発売
tankoubon
この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。
ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。

〈目次〉
第一章 武建一討伐宣言
(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部
第二章 ゼネストと威力業務妨害事件
(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金
第三章 主戦場となった和歌山
(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退
第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査
(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃
第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い
(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署
第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕
(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題
第七章 武建一執行委員長逮捕以降
(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ
第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?
(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団

 尚、先日は八王子市から市議選に挑戦予定である岡村幹雄氏の応援に行ってきました。
 有門大輔氏のブログに詳しく報告が出ています。→ こちら

せと農園からのお知らせ

新しくりんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。
ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします


Posted by the_radical_right at 06:20│Comments(58)mixiチェック
この記事へのコメント


反日移民いう中韓の最終内部侵略ボンバーを許すな:
実質賃金の低下をもたらす移民推進反対:
【反日朝鮮人移民と反日カルト共産シナ人移民を日本国へ大量呼び込み日本人を民族浄化し日本国を人口侵略乗っ取らせたいため】
チベットやウイグルのようにカルト共産党による民族虐殺、民族弾圧はさせません!人民解放軍を日本に入国させないようにしよう!
kokuzoku 集団:
移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟
提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」
会長 小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 石破茂 事務局長 末松信介
メンバー
衆院議員
今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 (安倍首相のお友達)塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 (安倍首相のお友達)松本純 松本文明 三原朝彦
御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
参院議員
丸川珠代 (安倍首相のお友達)岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 (安倍首相のお友達)山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄
Posted by 五郎 at 2019年04月20日 06:31
【京都大学レジリエンス実践ユニット・MMT勉強会:「 MMT(現代貨幣理論)の論理構造と実践的意義」【講師:青木泰樹】】


https://youtu.be/7fH3IXUoJ6M
Posted by れい at 2019年04月20日 06:34
トロイの木馬
人を大切にする日本精神即ち日本の強みを忘れて世界の経済戦争に負け続ける売国経営者達
ナゼ、日本が経済がかつて強かったか、?
売国経団連は古事記を読みましょう

すでに日本の製造業は負け続けています。家電もパソコンも半導体や青山や原宿のお洒落な雑貨の殆どは中国製です!
F-35はライセンス生産もできません!
日本人は目覚めましょう
日本人の給料は20年間上昇してないのです!


売国経団連はやはりあちらの方達なのでしょうか
米でスパイの言われている中国・華為技術(ファーウェイ)は2011年在日管直人内閣時ファーウェイ日本法人が中国企業として初めて日本経済団体連合会(経団連)へ加盟。どうなっているのでしょう?
国益を何も考えずにパヨク中国様な貢ぎ続ける日本経済団体連合会って加盟審査規準って何なのでしょうかね?



実質賃金を下げる移民政策推進売国経団連会長売国企業日立バカ中西宏明“終身雇用を続けるのは難しい”


Nippon News Network(NNN)
売国経団連の売国日立バカ中西宏明会長は、企業が今後「終身雇用」を続けていくのは難しいと述べ、雇用システムを変えていく方向性を示した。売国大学側と売国経団連が議論した結果を、来週公表する予定。

パヨク一帯一路のために社運を賭けて貢ぎ続ける朝貢外交経団連会長売国企業日立バカ中西宏明を辞めさせろ!!!

朝貢日立バカ中西宏明は朝敵である!!
Posted by コイチ at 2019年04月20日 06:47



 あるいは、女性宮家が実現してしまえば、宮家に残られた内親王の「夫」が皇族という立場になってしまいます。これまた日本の歴史上、一般男性が皇族になった例はありません。

 女性宮家の内親王が皇族のままで、その「子供」が(男女関係なく)天皇になったとき、我が国の皇統は断絶。新たに、内親王の夫の「○○朝」が始まることになります。(女系天皇ではなく、厳密には非・男系天皇)

 これほどまでにラディカルな「改革」が、国民にまともに情報が伝えられることもなく進んでいる。

 平成政治は、このままでは新たな御代でも続くでしょう。
Posted by とうふまめ at 2019年04月20日 06:56
皇籍をGHQに剥奪されて、皇籍降下される皇族に対して昭和天皇は 「またいつ皇室に復帰されるかも知れないので慎ましく生活していてください」 との趣旨を述べられたことは周知の事実


これまで国民には、
ここに提示した皇族に復帰できる立派な男子の皇族の存在情報が
封印されてきました。!!

大塚耕平議員が、同書の旧皇族の家系図のフリップを示されて、
東久邇家にいらっしゃる悠仁親王殿下と又従兄弟の同世代の五名の男子を
説明されていたのなら、その内の二家族が皇籍復帰していただけるだけで、
悠仁親王殿下が天皇になられて男子の御子様が誕生されなくても、
悠仁親王殿下と同世代の東久邇家五名の男子には
すでに三名の男子の御子様がいらっしゃるので、
皇室は100年安泰になることを国民は一瞬で理解できたと思われます。

安倍首相等国会議員は、
旧皇族に触れると戦後70年を過ぎ民間人云々と発言しますが、
皇籍をGHQに剥奪されて、皇籍降下される皇族に対して昭和天皇は
「またいつ皇室に復帰されるかも知れないので慎ましく生活していてください」
との趣旨を述べられたことは周知の事実です。

それに対して、安倍首相等国会議員のひとつ覚えのような
「70年を過ぎ民間人云々」のことばは通用しません。
Posted by モグ at 2019年04月20日 07:02
5
いつまで、自由に発言できるのか、身体に自由がるのかわからないので、
確証性の高いリーク情報を。
選挙期間の今の時期はあまり言わなくていいですが、
どうか心に留めておいてください。忘れないでください。

多くの都道府県警の公安部長に、
ヤクザ(組織名は伏せさせていただきます)が、
創価学会会員繋がりを利用し、
多額の賄賂(数千万以上、定期的に)を渡し、
カルト創価学会会員の犯罪と、賄賂を渡したヤクザ組織の犯罪を、
見逃してもらっている。
従い、このカルト犯罪の不逮捕と、
もうひとつ重要で、覚せい剤犯罪が横行する。

要は、
公安が、この組織犯罪と覚せい剤犯罪を、賄賂にて見逃しているという事。
また、警察内部に覚せい剤流通ルートがあり、
警察覚せい剤流通ルートは国家的タブー級だとの事。
公安から派遣された各部刑事、各一般人偽装スパイ?にも流通している。

そして、いわゆる血統的日本人以外も、警官やスパイに大量採用されている。
この秘密を漏らせば、日本に住めなくしてやると脅された人物がいる模様。

極悪カルト創価学会から、官僚から刑事、一般人スパイに至る、
簡単に言えばアメとムチならぬ、飴と脅しによる悪辣な工作。
(覚せい剤やらせるのは、津用薬ゆえ辞められなくなる上、いつでも逮捕できるという脅し二使用されるよう)
これが、この悪辣な犯罪の元凶とのリーク情報。

皆様、どうか心に留め、しかるべき情報拡散を。
わたくしは、命がけです。
こんな世の中で、子孫繁栄などできますか。


この情報は確証性が高いのです。
真実の広報と、この組織犯罪者の逮捕・有罪を。
このままでは、国家、民族、良識ある人間は、この世界から消える。
Posted by カルトから官僚から刑事、一般人スパイまでの凶事 at 2019年04月20日 07:04

>ナゼでしょうか!
安倍晋三主将の暴走「日本のグローバリズム遅れて突入」、他国は失敗で後悔しているのに何を今ごろ!
>世界ですでに大失敗した「移民禍」に騙さされるな! グローバリズム 対 ナショナリズム

・欧州議会選挙で“圧勝”した反EU政党 (移民大反対!)
 ・移民に寛容なスウェーデンの惨状
 ・世界中で「グローバリズム」 vs 「ナショナリズム」が衝突!
 ・「来日」より「在日」の方が犯罪発生率の高い韓国人!
http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1489
◆徹底討論日本を「移民国家」にしていいのか!!

西尾幹二 日本人よ移民を徹底的に差別する覚悟はあるのか
関岡英之 技能実習生の約八割が中国人だ!
河添恵子 世界に侵食する中国の「移民ビジネス」
坂東忠信 「移民」以前に今ある中国人犯罪の脅威!
河合雅司 気づけば総人口の「三人に一人が中国人になる
Posted by ななしさん at 2019年04月20日 07:13
1
日本は世界有数の偽善国家だろう。

ヤクザが金と殺人で、警察官僚まで取り込み、
日本国家を仕切ろうとしている。
いわゆる、皆様が言われる組織なんとか犯罪といわれる類がそれだ。
なぜかやる側は逮捕されない、有罪化されない。

いざとなれば殺人は簡単のよう。
覚せい剤は、かなりの量が今も流通しているだろう。
莫大な利益がでるだろう。
国家乗っ取りの豊富な資金源となるだろう。

だが、本当に悪い者は、捕まらない。理由は前の書き込みによる。
Posted by カルト創価学会から官僚から刑事、一般人スパイまでの凶事 at 2019年04月20日 07:14
1
移民を取り仕切るのはヤクザ。
末端労働者を取り仕切っているのもヤクザ。
派遣取り仕切りもヤクザ。

わかったかな。

今のヤクザのほとんどが、親分が朝鮮人。
Posted by カルト創価学会から官僚から刑事、一般人スパイまでの凶事 at 2019年04月20日 07:16
1
移民は、時給200円から500円位。
このような手口こそヤクザ得意の手口。

なぜ移民政策を?皆様なら意味がわかったかな。

朝鮮に支配された日本のヤクザが、有力者を脅かしているんだ。
アメとムチで(金、覚せい剤、女?あたりか、あと暴力)。

ヤクザのほうが、世の中をよく知っている。
こういうところで一般人は負けたのか。
一般人は勇気が無いからな。

日本のヤクザは朝鮮人が取り仕切っている。

国家支配者階級から、
特に日本の労働者階級には、従って日本人の働く場所も無い。
Posted by カルト創価学会から官僚から刑事、一般人スパイまでの凶事 at 2019年04月20日 07:24
1
選挙期間中に、まことに申し訳ございませんでした。
Posted by カルト創価学会から官僚から刑事、一般人スパイまでの凶事 at 2019年04月20日 07:26
MMT
 さて、なぜ毎日のようにMMT(現代貨幣理論)を取り上げるのかと言えば、実は理由は大きく二つありまして、
1.政府に財政的な予算制約がない(自国通貨建て国債の債務不履行はあり得ない)ことを明らかにし、緊縮財政の打破、財務省改革につなげる
 に加え、
2.もっとも、国民経済の供給能力(=インフレ率)が国債発行の上限になる。故に、生産性向上の投資を継続しなければならないという、国民経済の本質を知らしめる
 という、二つの決定的に重要な「事実」を広めるためです。




 まずは、自国通貨建て国債の「財政破綻」などあり得ないことを理解していく。
「だけど、政府が無限に国債を発行して、借金を増やしていいはずがない!!!」
 分かってます、分かってます。インフレ率、国民経済の供給能力が「上限」になるんですよ。だからこそ、国民経済の供給能力、モノやサービスを生産する力を強化しましょうよ。

 そのためには、公共投資、設備投資、技術投資、人材投資と、四つの生産性向上の投資を継続するしかないんです。他に方法はないんですよ。

 国民経済の供給能力が高まれば、国債発行の上限も引き上げられる。これが、経済成長なんですよ。
Posted by れい at 2019年04月20日 07:32
多くの方がそれぞれの愛国の思いから書き込みをしているのをお見受けします。
拡散と言う意味では動画サイトの方がより多くの国民の目、日頃、政治面などに不慣れな若者の目にも留まりやすくなります。
そこから友人、家族へと二次拡散、三次拡散も期待できます。
拡散力がちがいます。若者はより動画です。

出せる情報など様々でしょうが、動画作成でのネット配信などで積極拡散も考慮していただけたらありがたいです。


Posted by 名無しさん at 2019年04月20日 07:53
人工知能やロボットの時代は相手の遺伝子情報の把握や思想の把握、
記憶も読めるようですね。中国では監視社会が進んでいます。
世界的な工作員、売国奴対策も進むでしょう。
人間を丸裸に解析できる時代の本格的な幕開けですかね。
Posted by 名無しさん at 2019年04月20日 08:01
3
日本人覚悟しろよ。
とても暗い日本の闇。
要所、要所は、外敵に乗っ取られている。
定番の、海や山を踏まえて。

「ヤバい副業を行う生コン業者」に話を聞いてみた
http://news.livedoor.com/article/detail/16335828/

現場の監督たちと一緒に、脱税した現金の束を土台に埋めて固めたり、
ヤクザが間違って殺しちゃった腐った死体を埋めたり、
まぁそんなところやね。
ウチは会社ぐるみで副業をやってますわ。
一軒家のベースは浅いから屍体は埋められないとか、
最低でも3メートルは掘り下げられた現場が好ましいとか、
解体したときでも白骨化した遺体はコンクリートと一緒にバラバラになるとか、
先輩からいろいろと教わりましたわ

道路の下水管工事で、
地下10数メートルまでボーリングで掘った穴に2人の男に両脇を抱えられて、
男が背中を押されて、【ひゅん】と吸いこまれていったのが脳裏に焼きついてるね。
怯えた目をした男と一瞬、眼が合ったんやけど、
あの男が何であんな目に遭ったのかはわからん。
すぐにシュート(※セメントドラムの延長口)からセメントが流されていった。

見張りをしているだけで、ギャラ10万。
Posted by 匿名 at 2019年04月20日 08:27
3
日本人覚悟しろよ。
日本の土建、産廃業界は、(警察や医療もか。老人介護もか)
今や全てが、朝鮮ヤクザ(創価も関係者)に乗っ取られつつある。
完全乗っ取りは、時間の問題だろう。

地方の大きい現場、大きい産廃処理場を見たことあるかい?
人間一人など、どうなってもおかしくないのは素人でもわかるだろう。

自動車解体や、漁業もよく聞く話だ。

殺人、不審死、自殺、行方不明の統計はでたらめ。

日本人よ、朝鮮ヤクザの日本支配に立ち向かえるか。

こんな国なんて知らなかったよな。大人になるまでは。
いつかわかるよ、いや、わかって欲しいよ。
大嘘だらけの国だったって事に。
Posted by 匿名 at 2019年04月20日 08:38
1
日本人の皆様へ、
偽善からは犯罪と殺人しか生み出せないようだ。

人間らしく本音で生きてみようではありませんか。

何を恐れているのですか。

朝鮮ヤクザですか?系列の創価学会ですか?
Posted by 匿名 at 2019年04月20日 08:56
1
小学生、中学生の売春買春グループ、
プチエンジェル事件の、
顧客名簿には、
各代そうそうたる肩書きの、警察官僚の名前が記載されている。
今も在任中がいる。
後は政治家や、大金持ちなんかだ。

テレビや新聞に顔写真も出るような人。
創価学会繋がりというのも真相のようだ。

日本の真実だ。
この事件、当事者達が物凄く潰したいらしい。
Posted by 戦慄のプチエンジェル事件 顧客名簿 at 2019年04月20日 09:25
1
今もなのか、当然に当時の過去になるのか、
なんとか長官とか、総監とかの名前が。
以上。
Posted by 戦慄のプチエンジェル事件 顧客名簿 at 2019年04月20日 09:30
水脈は警察動いあたのに明らかに警察の怠慢ですね
Posted by 軍事速報の中将 at 2019年04月20日 09:32
外国血統、公務から追放しないとこの国死ぬぞ。
Posted by 匿名 at 2019年04月20日 09:41
続いて、創価も完全駆逐しないとこの国は死ぬ。
Posted by 匿名 at 2019年04月20日 09:42
日本第一党候補 岡村みきおさんは、もう立派な日本のために行動する政治家に見えます。

それ対して、
>候補者は警察に監視され、妨害者は警察官によって守られている。

連帯ユニオン問題では、滋賀県警は立派に責務を果たしていますが、
民主主義の根幹である選挙でこの状況には危機感を覚えます。

岡村みきおさんのような、日本のために行動する政治家が誕生しないと、日本は護れませんね。
是非とも当選していただきたいです。
Posted by アンチレッド at 2019年04月20日 10:08
ご無沙汰しております。

戦後ケーサツ・検察の中で創価朝鮮信者ら親特亜側の人間が隠然たる勢力となっていることは前々から言われていました。愚生の知人も、その話を聞いて警察官になるのを諦めた位です。言うなれば、汚鮮が進んで組織としての清浄化が望めないTHKらカスゴミに相通じるものがあるということでしょう。

最近の分かりやすい事例では、ニュースで時々見掛ける、『検察は不起訴の理由を明らかにしていません』でしょうか。この手の事案では、先ず被疑者が特亜系若しくはそのシンパと考えられます。検察の中にはパ賊勢力に有利な情報をリークしていた大物(オバハン)も少し前に居ましたね。

瀬戸様も今後は関西生コンに続き、戦後ケーサツ・検察の解体・内務省司法警察化を目指して活動されてはいかがでしょうか。それがこの国の立て直しには不可欠且つ必須かと思います。地方毎にバラバラだった警察組織を立て直し国政を掌握することをナチスが国防軍の支配と同じ位重要視していたのは不待論です。瀬戸様が懇意にされているケーサツOBの方々もいらっしゃると思いますのでオモテ・ウラのお話を聞いてみてはいかがかと存じます。
Posted by 素浪人 at 2019年04月20日 10:13
岡村さんの勇気は素晴らしいです。
でも見る人によっては「また第一党が暴れてる」としか
見られないのではないでしょうか?
これマイナスです。岡村さんの良さが打ち消されてます。
こんなの動画にあげても再生回数はとれてもあの場面をみた有権者はどうおもわれたでしょうか?
公明党の候補者は静かに警察に誘導して警察にお任せしているのです。
あのチンピラを刺激しないように上手に警察までもってきましたよ。
なぜ第一党は「この人たたきました〜」「この人殴りました〜」バージョンが
多いのでしょうか?ついていけません。
第一党ももっと冷静に警察にゆだねればよかったのではないでしょうか?

警察にたてついてばかりの政党には警察だって力になりたくないと思いますよ。
公明党との癒着があるかもしれませんしないかもしれません。でも、警察は24時間過酷な勤務で日本を守っていると思います。私個人も何度もお世話になってます。小さなことで。警察には感謝しかありません。

 日頃の日本第一党の警察に対する態度のあり方にも問題があるのではないでしょうか?そんなに喧嘩がしたいなら、政党なんか組まずに活動家でいきてください。警察は嫌な仕事をして日本をまもってくれています。
 私個人はもう岡村さんも今回は無理だと思います。
 本来力のある方ですのに、戦い方が一般市民には受け入れられません。

 始めから当選させるつもりも、当選するつもりもないのなら納得がいきます
 応援してがっかりです。でも、これで当選したら私を叩いてください。
 ここできちんと頭をさげて、見直します

 一般市民に聞いてもらえて誤解されないようにしていってほしいです。
 応援してるからこそ、書かせていただきました。
 
Posted by パンジー at 2019年04月20日 10:14
>この暴れた男と一緒に降りてきた筈なのに

違います。別の候補者でない男性がエスカレーターで上手に交番につれてきました。候補者はエレベーターで後からおりてきたのでしょう。

第一党が馬鹿をみてます。もともと公明党の戦略だったのでしょうか?
そうは考えたくありませんが。
Posted by 違います at 2019年04月20日 10:26
ゲルト・ミュラー - Wikipedia
>1970年代の西ドイツを代表するストライカー。
 抜群の得点感覚とポジショニングで泥臭いゴールを得意とし、どんな体勢からでもゴールを奪った。
 驚異的な数の得点を量産し、デア・ボンバー(爆撃機)と呼ばれた。

トーマス・ミュラー - Wikipedia
>ブンデスリーガ・バイエルン・ミュンヘン所属。ドイツ代表。ポジションはミッドフィールダー、フォワード。
 同姓のゲルト・ミュラーの後継者といわれる。


オカ・ミュラー - https://twitter.com/mvk3237

>2010年代の東京都八王子市を代表する愛国者。日本第一党所属。
 抜群の社会常識と誠実さで泥臭いことでもいとわず、どんな妨害があっても主張を変えない。
 立派な愛国的演説を量産し、Salvation fighter(救国戦闘機)と呼ばれているかもしれない。

 2019.4.21 ⭕🌸岡村みきお 八王子市議会代表選抜予定。
Posted by アンチレッド at 2019年04月20日 13:21
公明党は東京都でも予算のキャスティングボードを握っています。
これが好き勝手できる最大の源泉です。
警察に入り込んでいるというより、警察(警視庁)予算の妨害の脅しで、警察も手が出せないのです。
議会を握られるという事はそういう事なのです。
これが一刻も早く(地方議会でも国政でも)議員を当選させる必要がある最大の理由です。
まあ大半の方は既にご存知でしょうけど。
Posted by まあ at 2019年04月20日 13:52
>八王子・暴漢が一般人に暴行
>岡村幹雄候補が狼藉者に勇敢に立ち向かう
>公明党の候補者とその支援者の一団が駅の上の方から下に降りてきた。
>その中のいかにもチンピラ風の男がその中から飛び出して我々に対して、「うるさい!」「どけ、じゃまだ。」などと大きな声を出して、近づいてきた。

創価公明もかなり焦り捲っているようです。
やはり日本第一党に脅威を感じているのでしょう。
腐った権力側が危機を感じた時、取る手段は非合法的手段と昔から相場は決まっているものです。
反日権力創価公明をして日本第一党の前に戦慄せしめよ!
これからはそんな時代でしょう。


Posted by 市民 at 2019年04月20日 14:23
保守系への妨害者に対して警察の対応が非常に問題。
過去には鳩山由紀夫や蓮舫の演説の際に、プラカードを掲げ排除され何十時間も拘束された人もいる。また、左派系の恫喝に怯み直ぐ謝罪する人々も大問題。保守を名乗る人はまさに「心強くあれ!」復唱するべき。

※他ブログより一部引用
松浦芳子は、チャンネル桜などに頻繁に出演し、愛国デモや街宣、護国活動などにも頻繁に参加していた「草莽全国地方議員の会」の会長だった。
松浦威明は、松浦芳子という杉並区議会議員の息子であり、松浦芳子の後継候補となったようだ。
杉田水脈が高円寺で応援演説をすることを事前に知った反日パヨクどもがツイッターで「#会いに行ける杉田水脈」というハッシュタグを使用して、応援演説の妨害をするために動員をかけて仲間を集めて集団で選挙妨害をしたのだ!
そして、反日パヨク国会議員の有田芳生も、当該選挙妨害の呼びかけにリツイートして動員に加担した!

미 현(みひょん) 🐾猫の勢力 🥚‏ @miyomi34
音きた!
『杉田水脈さんを呼んだこと、後悔しております』
#会いに行ける杉田水脈
(動画)
20:31 - 2019年4月16日
夫に続き、松浦威明の妻もその後「私も子どもがいません。そういうことで生産性がないと考え傷つく方がいたら申し訳ないと思います」というようなことを言ってその場で妨害者らに謝罪した・・

杉田水脈議員の応援演説に集団80人が「帰れ!!」恫喝 「男性に顔面10センチまで近づかれ罵声、怖かった」
4/19(金) 16:56配信、夕刊フジ

https://twitter.com/fuantei_workers/status/1118108599513780225
動画※杉田水脈の背後にピタリと谷口岳?
https://twitter.com/koji01/status/1119391295653289984
Posted by 由良 夕凪 at 2019年04月20日 14:24

言っていることとやっていることは正反対、欺瞞のkokuzoku集団


外国人参政権法案の提出回数
朝鮮カルト集団ストーカー公明党 29回
反日帰化人政党中華民進党 15回
心の病んだカルト共産党 11回
保守党 10回
自由党 1回
Posted by saryu at 2019年04月20日 14:53
安倍晋三森羅万象担当大臣「〒151-0063 東京都渋谷区 富ヶ谷1-30-29 富ヶ谷ハイム201 に住んでるよー」
Posted by ケチって火炎瓶 at 2019年04月20日 14:59

東芝、シャープ、富士通、NECと経済戦争に反日ヘル中国に負け続けるな!

パヨク(反日シナ朝鮮帰化人)の夢の国、ヘル支那の生き地獄を許すな

今、狙われているのは、沖縄、北海道である。、

道徳心のかけらもない心の病んだ中國武装警察による「恐怖の人間狩り」

いわれの無い罪でその場で殺されたり、連行されたら二度と生きて帰って来ることはない。












少女でも、その場で処刑する



「10代前半の女の子が、『 私は無実です! 私の言うことを聞いて! 』 と叫んだんです。 それでも構わず、(ヘル中国当局は) この子を処刑したんですよ、公衆の面前で! 多くの人々がこの光景を見ていました。正義感のない支那人は弱いもイジメが大好き。、 それでも、国際社会は沈黙したままだった…… 」 ナゼ国連は抗議しない!欺瞞です!

こう一気に言うと、ほんの少しの間、ラビア総裁の言葉が途切れた。



カスゴミが一切報道しない真実 が、ここにある。
Posted by 毘沙門天 at 2019年04月20日 14:59

自国民を何億人と虐殺してきた殺人集団パヨク共産党の世界の真実



現在の左翼ウソツキパヨクの手法は「転倒語、反対語を駆使し国民を騙すこと」により、さも民主主義を守り、国民のことを大切にする政党ですよ。と言いながら「国民の支持を取り付ける」ことに腐心しているわけです。本当にバカサヨですね
この方法で国民の支持を得ているわけです。

従って左翼ウソツキパヨクがたとえば国会で完全に実権を握ってしまえば、国民がどんなに「嘘つき共!!!」と泣き叫けぼうが、もう後のまつり、すべての法律を勝手に変えて、自由がない国民を統治、パヨク奴隷化し、パヨク全体主義国家へと移行していくのです。
まさにパヨク地獄絵巻が日本国内で展開していくのです。そうはさせませんが



ジャパンファースト
Posted by みなみん at 2019年04月20日 15:03
東口ってどこだよ
Posted by 漆黒のナンチャラ at 2019年04月20日 15:09
しかし、私利私欲を追及しなかった渋沢先生の名を冠した企業は、澁澤倉庫だけ。現在では、売上高500億円の大きくはない企業ですが、東証一部に上場されています。絶対に上場を維持していただきたいものです。

日産、サンヨー、シャープ、東芝と、一流企業が次々と疲弊していく今、渋沢先生の「道徳経済合一説」に基づいた企業の再構築が必要です。

我々日本人の「道徳」に依拠する企業経営は、長い目で見れば、必ずや日本企業の復活に繋がります。欧米式の半ば「詐欺」ビジネスのような紛い物を、朝鮮連合小泉竹中以降、取り入れてしまったことが日本衰退の根本原因です。人を大切にしない「道徳」を失ったことが、日本企業の弱体化を呼び込んだのです。

社員を大事にしない。サービス残業を押し付ける。業績が悪くなったら、すぐさま人員整理。採算の良い稼ぎ頭部門を切り売りして損失補填。残ったのはカス。内部留保ばかり増やして「死に金」を量産する。社員に還元することなど全く考えない。いくらため込んでも使わなければ、経済を刺激しない。タックヘイブンに巨額の利益を隠す。経営トップばかりが億単位の報酬を手にする。これでは、社員のやる気も能力も掘り起こせません。ブラック企業花盛りの今、原点に立ち返らないと。

、渋沢翁の理想追及を再現し、我が国を高潔無比な産業大国、道義国家に返り咲かせましょう。
Posted by 士魂商才 at 2019年04月20日 15:15
移民上昇のためにエンジンにターボ?くっつけて?新モデルを投入したんです=それは人買い奨励金(補助金)です これが日本でやらかされていることです 実は移民一人当たり一億円(一生のこと?)かかるのです(これは事実らしいです) だっから?日本人労働者は移民労働者より価値が低いのです 1000万人移民推進、北の性接待を受けた男エロ石破さまが国会答弁で「移民の給料は日本人以上」と明言したことです
RK生業 生業RK 奴隷貿易 ばくろう ばくろう
 ばくろう=牛馬の良否を見分けることに巧(たく)みな人。また、牛馬の病気を治(なお)す人。牛馬の売買・仲介を業とする人。
 跋扈=ばっこ 魚がかごを越えて飛び跳ねること。ほしいままに振る舞うこと。また、のさばり、はびこること。横行・氾濫・跳梁。

<これが移民ビジネスであり教育ビジネス、そして人身売買ビジネスです>
人身売買ビジネスは日本人にはピンとこないビジネスですが、移民の主な目的は人身売買ビジネスです
Posted by ルンルン at 2019年04月20日 15:17
世界七不思議

シオニストによる日本人削減計画か:

欧米では、どんどん減っているのに、なぜ日本ばかり、がんでしぬのか:
「アメリカでは、がんなどの現代病が増え続けて国家の財政を圧迫していることが1970年代から問題視されていました。それで当時のフォード大統領が、栄養問題特別委員会を設置し、国民の栄養と病気の関係を徹底的に調査させたんです。

その結果、現代病は薬では治らない。がんを減らすには食事の内容を変えなくてはいけない、ということがわかった。!!

それを受け、FDA(アメリカ食品医薬品局)や米国国立がん研究所が、健康のための数値目標を設定したり、がん予防に効果があると言われる食べ物の作用の研究を進めるようになりました。その国家プロジェクトの成果が実って、'92年以降、増え続けていたがんの死亡数が減少に転じたのです」


日本は先進国にもかかわらず、がんが原因でなくなる人の数が増加し続けている唯一の国。

ガン大国について、なんらかの総合的な改善の声を上げていきましょう。

利権(抗がん剤やがん保険といった「がん利権」)で莫大な収益をあげている医療・保険の分野には、ロックフェラー家や、ロスチャイルド家などの巨大財閥系多国籍企業がひしめいてる。正しい医療を希望したい。
Posted by えっちゃん at 2019年04月20日 15:20
「岡村みきお」さんもそうですが、今回立候補された方々は、皆さんとても勇気ある本物の愛国者だと思います。
Posted by 紙飛行機 at 2019年04月20日 15:23
厚生労働省は、日本の子供達をまもるため食品添加物やGMO遺伝子組み換え作物を排除すべき:
子供達の健康をまもるため声を上げていきましょう!


日本には、現在約450種類の食品添加物が認可されております。米国は約130種と言われておりますし、もっと基準の厳しいヨーロッパでは、ドイツ32種、イギリス21種と言われております。また、世界最大の遺伝子組換え食品消費国と呼ばれています。



日本ほど基準がゆるく、食品添加物が多い国は他に無いことは事実になります。 例のアスベストと同様に、他国では予防原則に従って使用しないように国が規制をかけておりました。ところが、日本は危険性が確立するまでは使用を許しているのです。他国で危険といわれているものが、果たして本当に安全に使えるのでしょうか。
Posted by まき at 2019年04月20日 15:24



一般に私たちは1日に数十種類の添加物を摂取していると言われております。1つ1つの添加物の安全基準が守られていたとしても、複数の添加物を同時に摂取した時の影響は、現段階でほとんど解明不可能です。食品添加物以外にも、ダイオキシン、ホルムアルデヒド、環境ホルモン、化粧品や化学薬品からも化学物質が体内に入ってまいります。これらの複合汚染を考えたとき、私たちが自分の体、大切な子供たちの体を少しでもガンやアレルギーの危険から守るためには、やはりできる限り食品添加物を摂らないに越したことはありませんね。
妊娠された女性の方は、決して薬を飲もうとはしません。胎児に対する影響を考えるからです。そのため、処方する薬に対して非常に強い警戒心を抱いております。しかしながら、食品がこれだけ薬漬けになっていることに、どれだけの国民が関心を抱いているのでしょうか。ヨーロッパの人の中には、防腐剤などの取り過ぎで日本人は死んでも腐らずにミイラになると思っている人たちがいるようです。ひどい話ですね。でも、他国よりもはるかに多い食品添加物に囲まれて生活している現状を知りました。国や企業も目を向けてきてはおりますが、現状国民の一人一人が日々気をつけていくことが大切になっております。子供達の健康をまもるため声を上げていきましょう!
Posted by まき at 2019年04月20日 15:25
八王子は創価大学、創価短大、東京富士美術館ほか創価学会の施設が集中する信濃町に次ぐ創価の街です。公明党の候補が一人でも落ちたら大変なことになります。緻密な票割と票読みを誇る公明党にそんなことはないでしょうが、選挙のない市町村の学会員が大量に応援に入っているのは間違いありません。カルトの連中は興奮すると何をするかわかりません。最終日の八王子、十分に気をつけてください。
Posted by 高幡まんじゅうは創価まんじゅう毒まんじゅう at 2019年04月20日 16:02
《外国人労働者受け入れへと国の基本方針を転換したのは菅さん》
➡「無派閥」の菅幹事長も、実はあの親韓の竹下派と親密

★★ 菅氏が「影の総理」と呼ばれる力を持ったのは、安倍首相が時に衝突しながらも、“野心”のない菅氏に内政を任せてきたからだ。政権の看板である成長戦略は菅氏の政策と言っていい。

「財界の要請で外国人労働者受け入れへと国の基本方針を転換したのは菅さんの判断。観光立国のためにビザ発給要件を大幅に緩和したし、水道法改正なども主導した。携帯料金の値下げが決まったのも菅さんの鶴の一声だった」(内閣官房の中堅官僚)

 新元号発表についても保守派の猛反対を押し切って新天皇即位の1か月前に発表する剛腕を見せつけた。★★

★★ …「菅さんは竹下派の顧問格で“参院のドン”と呼ばれた青木幹雄氏に参院の運営について相談している。その青木氏は小渕氏を派閥の後継者としてとくに目を掛けているから、菅内閣となれば小渕氏は党3役や大臣で復権する可能性が高い」(竹下派議員)

…梶山静六氏(竹下派七奉行の1人)は菅氏の「政治の師」であり、小此木氏の父(小此木 彦三郎)も菅氏が長年秘書として仕えた恩人だ。菅氏は2人を前回の内閣改造で入閣させ、“恩返し”した。★★
4/9(火) 11:00 NEWS ポストセブン
Posted by 三平 at 2019年04月20日 18:33
岡村って人、いまなぜかパチンコの話してる。
パチンコ撲滅した韓国が羨ましいってさ。
Posted by 漆黒のナンチャラ at 2019年04月20日 19:18
お?
救急車に遠慮して演説場所移動
Posted by 漆黒のナンチャラ at 2019年04月20日 19:22
てか具合悪い人の側で大声出すのを憚って演説終わりにしたみたい
Posted by 漆黒のナンチャラ at 2019年04月20日 19:25
本人が気い効かせて早上がりしたんだからウグイス嬢もいつまでも名前連呼してんなよ
Posted by 漆黒のナンチャラ at 2019年04月20日 19:27
策略じゃあないかなあ?

色々頭を使って足を引っ張る人っているからね。
ただ、本当に体調が悪い急病の方なら失礼な書き込みをご了承ください。

当方も選挙中は猜疑心が強くなっておりますので。申し訳ない。
Posted by その救急車 at 2019年04月20日 19:46
動画の視聴率をとるための選挙街宣ではないはず。
Posted by 冷静に at 2019年04月20日 19:49
>>48
そっか?
だとしたらその策略は失敗だと思うよ。
少なくともここに1人、彼の人柄に好感持った奴がいるんだから。
まあ政治的主張はともかくとしてね。
てか、場所がちょうど八王子駅北口の救急車発着所の前だったのよ。

てかまあ、策略だなんだは流石に考えすぎでしょw
Posted by 漆黒のナンチャラ at 2019年04月20日 20:03
そっか、救急車は考えすぎかな?
でもね、あの昨日のチンピラは創価の自作自演じゃないかとおもうよ。
これも考えすぎかい?創価って選挙の時になると人がかわるからね。

 岡村さんは人柄も主張もすばらいしいよ。

ただね。。。今回はどうかなあ?岡村さんも桜井さんみたいな演説になってきたような。それを大和魂ともいうけれど、選挙は有権者の心をつかんでなんぼんぼだからね。平和ボケかもしれない一般市民の心ですよ。
 やはりね。日本人には感情を抑える人間に軍配が上がるんですよ。
喧嘩をする人間は低俗とみなされます。たのみます。
 選挙の仕方をもう少し第一党は考えた方がいいと思います。
 結果はまだですが、当選できる人でさえ落としてしまう可能性があります。


 
 
Posted by ↑そっか? at 2019年04月20日 21:25
何か、どうでもいいんですが支那韓創価関連他の人達かな、必死・・今迄よっぽど楽してんでしょうね、凄い書き込み。

選挙・日本人は感情を抑える人が〜喧嘩は低俗〜・うーん、そういう風に今迄しつこく持ってきましたからそういう傾向は有るでしょうね、特に若い人がそうかもですね?教育、メディアの持ってき方も有りますし、まあ、本当に興味のない振りをしている人や全く考えて無い人色々ですね〜。 考える習慣が無くなってるかもしれません。
あんまり、程度が酷くなってきたりしているので、さすがに心配になってきたという人も居ると思います。 桜井誠さん言う通り一度には変わりませんよ、人は自分の置かれた状況が其処まで酷いって信じたくない、考えたくないのも有るかも。 
兎に角、続ける事応援し続ける事が大事ですね。 出馬され落選した方も根気よく(本当に申し訳ないです、大変ですから)続けて欲しいです。  テレビ新聞しか見て無い人娯楽関連しか興味ない人って、思考停止状態ですから・自分の生活に直結している事(タイムラグが有りますから)が理解出来ないんだと思います。
どういう法律、規則などがどういう風にあなたの生活に影響を与えているのか解りやすく伝える〜でも、本当に日本人は良い人病と言うか洗脳されてるから(笑)大変ですね。
経団連爺!終身雇用は無理(でも、曲りなりにやっていますよ?それを止めさせたいとしか思えない)とか〜あんな爺に言われてもね〜〜お前達がまず退職すれば?と言う感じ。 安倍創価自民は70歳迄働けとか言うし?!展望が全く無い。
中小企業に人もだけど中大企業勤めの人も真剣に考えて欲しいです、こんなんでいいんですか?非常に危険な事ですよ。
Posted by あき at 2019年04月20日 22:52
左翼チンピラ妨害に会いながらの選挙活動、大変お疲れ様でございます。

日本第一党は常に公職選挙法を遵守して活動していますが 他の政党は本当に違反だらけです。
昨夜、藤沢駅で立憲民主の中村候補が夜の10時すぎでも道行く人たちに中村です。1票お願いしますと頭を下げまくってました。本当に最低な候補者ばかりですね。中村という人も政策の話は全くしてなくて中村に一票をと、ただお辞儀しているだけでした
Posted by 害人大嫌い at 2019年04月21日 01:49
5
山田くん、あきさんに座布団10枚!
Posted by 雪 at 2019年04月21日 04:52
5
せと先生、皆様、お早うございます。🙇

カルト嫌いな方々の書き込み、本当に有難うございます。🙇

本当に怖いですよね。

そういうのを分かっている方々の書き込みに感謝致します。

テクノロジー攻撃を訴える私は、娘達の卒業式には参加出来ませんでした。
体調不良で。

上の娘の時は高熱が上がり、下のむすめのときは、支度中も嘔吐が止まらず、断念してしまいました。

入学式には何とか出られたのですが、いつもの学校行事と同じく仄めかし&テクノロジー攻撃加担者がいて、ずっど具合が悪かったです。

あと、子供達の間で、嘘をつくように周りに強要したり、いじめを扇動するような子たちがいます。

親御さん達は、カルトや反日思想の人だと思って、静かに離れる事をおすすめ致します。

あと、他人の家庭に異常に詳しい人も。

卒業式では何人かの男子が式中倒れたらしく、救急車まで来たらしいですが、貧血で倒れるのは大体女子ですし、炎天下でもないこの時期に倒れるのはおかしいと思いました。

しかも男子が。


コメント欄の方々が仰るように、世間のあらゆる所に反日加担者が蔓延っております。
軽い気持ちやお金の為加担する方々もいらっしゃるとは思いますが、その行為自体が相手に弱みを握られる原因になると思いますので、加担しない様に願います。




今日も外でのテクノロジー攻撃があった。死んでないから大丈夫みたいに思って加担しているんでしょうかね。
自分が死ぬときは、それらの方々を一緒に連れて行く覚悟でいます。

そういうバレなきゃ大丈夫と言う方々のせいで、子供達が益々生きにくい日本になるでしょう。

もっと昔みたいな多様化が許された日本になる為に、子供達の未来の為に、今の大人達はもう少しだけ、勇気を出して行動しましょう!

反日連中に好き放題させてはならない。



Posted by 雪 at 2019年04月21日 05:23
喧嘩と言っても色々。わざわざマイクを使って大げさにしなくてもよかったと
思います。喧嘩の仕方ってあると思うんですよ。

あのお尻を叩かれた女性だって大騒ぎされたからいなくなっちゃったよね。
巻き込まれたくなかったのでは?逆効果だったと思います。あのチンピラだって八つ当たりで加減して叩いてましたよ。だから警察も見守ったのでしょう。
あのチンピラの行為は決して許されることではないですが、この件に関しては第一党が大騒ぎしすぎです。現状をよく把握してもいないで騒ぎたてると
逆効果だと思います。なんでもかんでも「暴力をうけた」と大騒ぎしているのは残念ながら第一党だと思いますが。

ああいうときは候補者が対処するのではなくまわりのスタッフが機転をきかせて対処した方がいいと思う。
すぐに騒ぎ立てないで毅然として、近くには公安も警察もいるのですから。
男性スタッフをもっと配備してほしいですが、平日は仕事ですかね?
Posted by 蝋梅 at 2019年04月21日 09:10
普通に生活している方々は理解できないかも知れませんが、世の中には誰かの命令か?
自分でトラブルを巻き起こして、自分が被害者ぶる奴も居るんですよ。

それが集団ストーカー。悪評を撒くためにわざわざトラブルを巻き起こします。

Posted by 雪 at 2019年04月23日 03:03
あのお尻をたたかれた女性も創価のキャストだったかもよ。

もうね。八王子で創価批判をすると必死で妨害するからね。
しかも、頭脳プレー。

憶測の範囲だけど、あり得る。第一党冷静に素晴らしい人材がそろってきてます。岡村さんが入党してから第一党のイメージが一新しました。
こんな紳士が第一党に入ってくださったことが僕には信じられません。

岡村さん。今回も素晴らしかった。ありがとう。
Posted by あれれ? at 2019年04月28日 18:41

コメントする

名前
 
  絵文字