2019年04月21日

選挙に行って下さい。

選挙に行って下さい。

 公明・共産党などの組織政党を負かすには

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。





 選挙に行かなければ何も変わりません。川崎市川崎区の投票率は30%台でした。100人中30人しか投票していません。このような都市は稀に見るところですが、現在他の地域は40%台で推移しています。

 八王子の選挙は前回は42%でした、これを2%でも、3%でも引き上がって45%以上にならないと、これまで通りの公明党・共産党などの組織政党が上位で当選して、組織のない政党や無所属候補は軒並み落選となります。

 組織も資金力も、知名度もさほどない候補が議席を得るには、多くの人が投票所に足を運んで投票する以外にはないのです。そのことを最終日の昨夜は八王子市内で声をからして訴えさせて頂きました。

 今夜は開票が始まりますが、先ずはこの投票率がどうなるかです。本日はお天気も良いので少しは期待できるのかな・・・とは思いますが、余り天気が良すぎても遊びなどに出かけてしまう人も多そうなので、こればかりは予想できません。

 投票率は年々下がり続けています。これは誰に投票しても何も変わらないという失望感の現れでしょう。川崎市の川崎区のような40%も切るという都市は、それこそ失望を通り越し、政治に絶望している人が如何に多いかと推察されます。

 このような都市では選挙権を持たない在日勢力が力を持ち、益々日本人の権利が奪われて行く結果となっています。今後このような都市における民主主義の有り様をどうして行けば良いのか?

 その課題に取り組むことが急務となっています。八王子市などにおいては創価学会の力が強く、誰も創価学会を批判出来ないという、重苦しい空気が漂い始めています。

 昨日も「何で創価学会を批判しているんだ?」などと怒鳴って立ち去る人を目にしたが、宗教を批判する言論の自由が次第になくなりつつあります。いずれの宗教であっても批判することは自由であり、それをさせないという風潮が出来つつあることを憂慮せずにはいられません。

 投票率が低くなればなるほど喜ぶのは共産党や公明党のような組織政党です。どちらかと言えば自民党もそちら側です。今の特徴は世代交代と女性議員の進出です。日本第一党は20歳代の候補者や30歳代前半の候補者もいますが、女性候補者はおりません。

 この若い人たちへの投票がどうなるのか?それも気になりますが、私としては62歳の岡村幹雄さんにどうしても当選して欲しいと思っています。それ故に最後の3日間は岡村幹雄候補の応援演説をしました。

 正直言って手応え的なものはありません。告知場所を知らせないでの演説ですから、たまたま通りかかった人が話を聞くだけです。それほど多くの市民に伝わったとは思っていません。

 組織政党は従来通りの票固めを終えて今夜の開票を迎える。彼らを驚かすには投票率が高くならないとどうにもなりません。低投票率だと自民公明共産の大政党が有利で今まで通りの結果にしかなりません。

   

 今日福島にこれから戻ります。来月からは川崎でまた新たな気持ちで始動します。川崎を今後の政治活動の拠点として、生ある限り戦い続け言論の自由を死守する為に精一杯努力して行くつもりです。

 それにしても川崎区の33,8%という低投票率には驚きました。民主主義がもう機能不全となってしまった民主主義の墓場と化した川崎区を如何に甦らせて行くのか?

 引退するその日までに組織と後継者を育成して行かねばと思っています。自由と民主主義を如何に取り戻すことが出来るのか?その戦いの先頭に当分の間は立たなければと思っています。

 
新刊本の発売告知

連帯ユニオン関生闘争記
2019年3月15日 全国書店一斉発売
tankoubon
この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。
ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。

〈目次〉
第一章 武建一討伐宣言
(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部
第二章 ゼネストと威力業務妨害事件
(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金
第三章 主戦場となった和歌山
(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退
第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査
(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃
第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い
(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署
第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕
(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題
第七章 武建一執行委員長逮捕以降
(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ
第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?
(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団

せと農園からのお知らせ

新しくりんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。
ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします


Posted by the_radical_right at 05:47│Comments(23)mixiチェック
この記事へのコメント
5
行動する保守の皆様、
少々、議論の余地があるのかも知れませんが、

衆院補選の大阪12区の、寝屋川市、大東市、四條畷市で、
“公明党を倒しに行く”維新を、応援書き込みしてみませんか?
いろいろな立候補者がおりますが、
例えば自民党であっても、公明の推薦を受けるなど、
保守・右派にあるまじき事ではありませんか。

立候補者は、選挙法で、昨日にて何も主張できませんが、
わたくしのような一般人は、あくまで政治・社会についての一般雑談として、
あからさまでなければ話ができるのです。

そのような理由により、わたくしは一般人、
公明がいかに悪いのか、
公明と反する維新の斬新さについて、
日本第一党はかなり右ですが、その意義について、
今日の夜八時まで、ネット上至る所で、語りたいと思っております。

この活動の注意点です。
過激な文言や、やり過ぎますと、
様々な問題が生じ、書込み禁止や、
以後ネット活動できなくなる可能性があります。
おちついて書き込んでいきましょう。
上記、くれぐれもご注意ください。

憂国人類愛に、御健闘を。

Posted by 匿名 at 2019年04月21日 06:29
5
あくまで、一般人による、政治・社会の一般的雑談ですよ。
これは大事です。
あからさまに行わないでください。
以上、宜しくお願い致します。
Posted by 匿名 at 2019年04月21日 06:34



移民入れよなどと国民は言っとらんバカヤロー!
各国侵入移民政策の大失策・惨禍!
ロシア:失敗
ドイツ:失敗
マルタ:失敗
カナダ:失敗
オランダ:失敗
フランス:失敗
イギリス:失敗
スペイン:失敗
ノルウェー:失敗
デンマーク:失敗
スウェーデン:失敗
フィンランド:失敗
オーストラリア:失敗

日本:「受け入れ」が本格化って阿呆ちゃうか!
移民政策before-after
Posted by COPY at 2019年04月21日 07:18

言っていることとやっていることは正反対、欺瞞のkokuzoku集団


外国人参政権法案の提出回数
朝鮮カルト集団ストーカー公明党 29回
反日帰化人政党中華民進党 15回
心の病んだカルト共産党 11回
保守党 10回
自由党 1回
Posted by saryu at 2019年04月21日 07:21

日本人差別集団をぶっつぶせ


反日在日ネットワークの共通点


その証拠に、2年後の「地下鉄サリン事件オウム」では、朝鮮カルト創価の指導や「組織力」の応援を受けて、一般市民に大量の被害者を出すことに成功している。


白人シオニスト様の奴隷暴力装置≪反日朝鮮人池田大作と反日朝鮮人麻原彰晃の共通点≫

共に、北朝鮮にルーツを持つ、在日朝鮮人で、「朝鮮カルト教団」である。また当初麻原に好意的だった栗本信一郎によると、やはり双方とも

北朝鮮系カルトの慰安婦問題の言い出しっぺ「統一教会」とは、友好関係にあるという。

又、反日朝鮮人麻原発言の中にある、「朝鮮カルト創価は在日小沢一郎と友好関係にある」は朝鮮カルト公明党元委員長の矢野殉也氏の著作「乱脈経理(朝鮮カルト創価とマルサの攻防)」で明らかである。

★ちなみに、犯行現場となった八王子のテロリスト養成組織朝鮮カルト創価大学、会話塾提供の偏差値は、学部によってばらつきは有るが、42〜57、捏造してますね。高すぎますよ。
Posted by 椿 at 2019年04月21日 07:26

ロスチャイルド、ロスチャイルド、ロスチャイルド。
OP3.jpg
兄のロスチャイルドは「食糧・医療・軍事」を司り、
自作自演のテロを口実にアメリカ軍で軍事制裁を行い、
地中に爆弾を仕掛けて地震を起こして、津波と核施設の放射能で他国の経済を潰して助けるふりしながらすぐ自国に引き返し、
遺伝子組み換え食品で人々を病気にし、ユダヤ医療で人々からお金をかすめ取り、高額のがん保険と抗がん剤とがん治療で人々を抹殺する死者の王。
op4.jpg
弟のロスチャイルドは「通貨発行権」を司り、
中央銀行を民営とすることで、国家に通貨を貸し付け、無限に利子を吸い取り続けて国家を借金づけにし、グローバルスタンダードに逆らう国々に対し国連やIMFを使って経済制裁を行い、バブルをわざと作ってわざと潰し、借主の担保である土地や建物や株を奪い取る破壊の王。
op5.jpg
妹のロスチャイルドは「マスコミ・カルト」を司り
芸能・スポーツ・クイズ・ハリウッド映画・ホモ・混血タレントをテレビ、新聞で垂れ流して人々が真実に気づかないように目をそらせる闇の女王。
彼らは恐ろしいモンスター達を率いて、
世界中の人々に陰謀を挑んだ。
op7.jpg
激しい戦いだった。
op8.jpg
神々の王はインターネットを作り、世界の人々に与えた。
インターネットで通貨発行権のインチキや、自作自演の9.11や、人工的に起こした3.11の工作はバレた。
op9.jpg
悪しき詐欺師タルムードハザール資本は敗れ、ロスチャイルド家の陰謀は「全銀行の国有化」によって封じられた。
Posted by ルーナ at 2019年04月21日 07:31

北朝鮮の生みの親 偽プーチン

身分を奪う「背乗り」の恐怖


こうして「定着先」を確保した工作員たちは、次に自らの身分を「合法化」する。
その代表的な手法が「背乗り」(はいのり)だ。端的に言えば、日本人や在日朝鮮人の身分を、乗っ取るのである。

背乗りは、もともと旧ソ連の諜報機関KGB(現在のSVRの前身)が得意としていた手法だ。
対象国の国籍を持つ人間に成り代わって、社会生活を営みながら、諜報活動を展開するという手口である。

北朝鮮の工作機関は、歴史的な経緯から、KGBをモデルとし、そのスパイ技術を学んできた。
旧ソ連の工作員たちが、アメリカやヨーロッパに浸透する際、同じ白人であるから見分けがつかないということを利用したのと同様、北の工作員たちは日本人とは一見して見分けがつかないことを武器に、リベラルバカすなわちバカサヨ日本人に成りすますのだ。

なぜ政府はスパイ防止法を制定しないのでしょうか
Posted by ぽによ at 2019年04月21日 07:33
渋谷の自己の容疑者は飯塚幸三というキャリアー上がりだがネットに

この容疑者が事故後どんな行動をとったか、
‖子に電話
■藤造虜鐔のお願い
J杆郢里悗虜回し
わーすごい。とっさにハンドルきれない人が人殺して一瞬でこんな事まで手が回るなんて!!!!
秋葉原の通り魔と変わらないくらい酷い事故なのにこの報道の少なさは?!
とあった。

 警察は逮捕もしない。上級国民には警察もたいほしない。報道もしない。
おそらく上層部から指示が来て、現場の警察官は苦悩しているだろう。
我々の運動もこの手の指示が出ていると考えるのが正しいと思う。

 我々の生きている世界は支那朝鮮と変わらない世界が一部分にある。
 外務大臣河野太郎も辞任しないと国際的にはWTOの判定を認めたことになるという感覚がない。同じように今回の事故を起こした人を逮捕していないことも同じように、警察は同じ事故なのに扱が違うと言う、法下の平等を無視していると国民に知らせていることになる。現代はネットだから即座にわかる。

 中共の言論規制は過酷だというが中共はそれを国民が知って生きているが、我が国はそれはないとして生きている。かの国のほうが生き残るのではないか?
我が国の欺瞞と腐敗はひどい。それが上層部だということが問題ではないか、この先極東は戦争以外の選択肢はない。我が国の崩壊は近いないしもう崩壊しているのではないか?今後それが表れてのが我が国のみらいで、復興でhないのでは?
日本人はそれを認識せよ
Posted by takeshi at 2019年04月21日 07:35
 失礼しました。逮捕に至らない事案もあるようです。
Posted by takeshi at 2019年04月21日 07:50

ウソ、殺人、放火、窃盗が伝統文化の中国・朝鮮の社会 日本は誠 世界一安定・安全・安心できる社会





日本は誠 世界一安定・安全・安心できる社会
ウソ、殺人、放火、窃盗が伝統文化の中国・韓国の社会:
移民構想の与野党の政治家の歴史も現実も「何も知らない」。というよりも、「党利党略」以上に「私利私慾」しか考えていない。
中国人・朝鮮人の犯罪があまりにも多いので、2014年の観光収入が2兆円を超えても、日本の法務省の試算では、中国人犯罪による損失が年間12兆円!!、朝鮮人による損害は約11兆円(在日を含めるとさらに増える!!)である。

日本に限らず、世界各国でも犯罪者は中国人と韓国人が多い。韓国国内でも国家公務員の犯罪が多く、その半数が警察官であり、世界各国に一番多い犯罪者はやはり中国人である。韓国は性犯罪が多く、欧米人政府が女性の韓国旅行に注意を呼びかけるほどだ。!!
Posted by HM at 2019年04月21日 07:59
お疲れ様でございました。

瀬戸先生も岡村さんもスタッフの皆さんもゆっくり休んでくださいね。
結果は結果で今晩でてくるでしょう。その立ち向かう姿勢を尊敬いたします。


Posted by 富士リンゴ at 2019年04月21日 08:29
マスゴミの真っ赤なウソ

「日本の農業は過保護にされすぎて、それ故に競争力がないのだ」というマスゴミや売国経団連が振りまく真っ赤なウソ言説を信じているようです。そういう人々は、まずはアメリカとEUの農家がどれだけ大切に保護されているかを知る必要があるでしょう。


「農業所得に占める政府からの直接支払いの割合は、フランスでは8割、スイスの山岳部では100%、アメリカの穀物農家は5割前後というデータがあるのに対し、日本では16%前後(稲作は2割強)となっている」

食の支配を破壊せよ!


Posted by 弁証法的空間 at 2019年04月21日 10:12
日本の農業をぶっ潰すアメリカの輸出補助金の仕組み

 悪名高い米国の穀物輸出補助金の仕組みは以下のようです。
 まず、米国政府は、米国の農家が満足に暮らし営農を再生産するために必要な目標価格(=A)を決めます。ところが国際市場で競争力を持つための市場価格(=B)は、Aより低い。そこでAとBの差額(A−B)は、全額政府が所得補填します。そのダンピング輸出により、米国の穀物は必ず国際競争力を持つというわけ。これはいったい、どこの社会主義国の行為でしょう? 市場原理もへったくれも何もないのです。

 アメリカの農業補助金制度を「攻撃的保護主義」と呼ぶ鈴木宣弘氏はアメリカのコメ価格の実態に関して下記サイトの記事で以下のように解説していました。ちょっと古い記事なのですが分かりやすいので引用させていただきます。 
http://sugar.alic.go.jp/japan/view/jv_0411b.htm
Posted by 弁証法的空間 at 2019年04月21日 10:17
【動画】安倍晋三はエセ保守!籠池泰典夫妻 激白インタビュー!【大阪12区補欠選挙2019自民党・北川晋平】吉本新喜劇
https://www.youtube.com/watch?v=CQnEReUEG8I

今なお頑なでお騒がせの籠池さんなんですが、拘留中の差し入れも左翼からばかりだったそうですから、意固地になっているのでしょうかね?
ひょっとして、籠池夫妻の逮捕劇は安倍総理の差し金だと左翼から吹き込まれ、そう信じ込んでいるのかもですが…。
Posted by 紙飛行機 at 2019年04月21日 11:31
https://twitter.com/warugakir/status/1119534967426387969?s=21

それより大阪がこれが問題。
連帯ユニオンネット議員、木村真が好き勝手やってました。
Posted by 桐生戦兎 at 2019年04月21日 11:54
>八王子市などにおいては創価学会の力が強く、誰も創価学会を批判出来ないという、重苦しい空気が漂い始めています。
思うに、創価学会の辞書に批判と言う言葉は無いものと思います。
あるのはヘイトと言う言葉ではないでしょうか?
創価学会に対する批判は全てヘイトと見做し全面的に規制するのがヘイト規制の正体でしょう。
しかしながら創価学会には大きな矛盾があります。
それは創価が日蓮の四箇格言を崇拝している点です。
四箇格言とは所謂、真言亡国(しんごんぼうこく)、禅天魔(ぜんてんま)、念仏無間(ねんぶつむけん)、律国賊(りつこくぞく)の四つであり、今で言う処のヘイト表現でしょう。
このような他宗に対するヘイト表現を崇拝する創価学会が、自らに対する批判をヘイトとして扱い圧殺しようとしている在り様は、あまりにも身勝手過ぎます。
ヘイトがレイシズムの温床であるならば、創価学会はヘイトたる四箇格言を崇拝するレイシズム宗教団体と言う論理的帰結を齎しますが、如何でしょうか(微笑)

四箇格言
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E7%AE%87%E6%A0%BC%E8%A8%80
Posted by 市民 at 2019年04月21日 14:20
八王子の投票結果まではでましたが
まだ開票がでません。胃が痛むし遅い。
Posted by 選挙結果遅いな at 2019年04月21日 22:34
https://www.city.hachioji.tokyo.jp/shisei/001/008/001/p024398.html

厳しい。。。

Posted by 今でた。。。無理か。。。。 at 2019年04月21日 22:39
岡村さん43位です。あと一歩です。
このまま伸びてぎりぎり当選してほしい。

岡村さんと気持ちは一緒ですよ。胃が痛い。
Posted by ん?あと少しだ at 2019年04月21日 23:28
どうかどうか伸びてくれ。あと3人抜けば当選ですよ。
なんかすごいです。さすが岡村さん。頼む。
Posted by 岡村さんがんばれ at 2019年04月21日 23:33
岡村さん。ぎりぎり当選。祈る
Posted by あと二人抜けば at 2019年04月21日 23:38
え??? 厳しい結果になってしましました。

でもお疲れさまでした。その意気込みが素晴らしいです。
Posted by あれれ。。。最後に47位、、 at 2019年04月22日 00:45
5
失礼いたします。

選挙選は、選挙期間が最高の言論の時であります。
普段は、情報収集、貯金等をして、一気に活動でありましょう。

そして、国民は雑多な毎日で忘れやすいゆえ、
選挙期間から、さらに数日、数週間前から、
一般議論として活動するとよいのは周知のとうりでございます。

瀬戸政治論評師範を始めとされる皆様の、
一年中に及ぶ活動は、全く意義の高いところであります。
頭がただ、下がる思いでいっぱいです。

夏に参院選があります。
皆様のご活躍をお祈りさせていただきます。
Posted by 匿名で誠に申し訳ございません at 2019年04月22日 01:32

コメントする

名前
 
  絵文字