2019年05月03日

「政教分離を求める会」

「政教分離を求める会」

 徐々に増加している会員と今後の活動


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


index-bnr





『政教分離を求める会』とは
公明党は創価学会池田大作の操り人形です。

公明党は創価学会と一体の組織であり、創価学会と公明党という二つの組織が池田大作の独裁的支配にあることは疑う余地もありません。

一人の独裁者に支配される異常な組織こそカルト集団です。

フランスの裁判所で創価学会はカルト集団と認定された。

「創価学会の信者は指導者に盲目的に従い異常である」

カルト創価学会は日本の社会にとって極めて危険な存在です。そのことに危機感を持った一般有志が集まってこの創価学会の危険性を国民に啓蒙するために作られた会です。

我々の最大の目的は創価学会を母体とする公明党の政治活動の禁止と解散を求める事です。

「政教分離」という憲法の大原則があります。これは政治が宗教に介入しないということですが、これは同時に宗教団体も政治に介入してはならない−という事でもあります。

しかし、創価学会などはこの「政教分離」を、自分達の都合の良いようにしか解釈しません。「政治は宗教に介入してはいけない」と言いながら、自分達は政治に関与しているのです。

この「政教分離」問題で、創価学会は国民には政治に参加する権利があり、信教の自由もあり結社の自由もあるので、何ら批判される謂れはないと論点をすり替えてしまっています。

勿論一人ひとりの権利は、国民固有の権利としてこれを認め尊重するのは当たり前ですが、一つの巨大化した宗教団体が政党を作り、政権を奪取することまでをも容認している訳ではありません。

このように書くと「それは憲法の何処に書いてあるのか?」とか、「拡大解釈だ」「勉強不足である」と批判します。そこで我々は憲法のその箇所を改正し、はっきりとそれを明文化することを目的として活動します。

即ち宗教団体の政治活動の禁止と政党の解散です。

これらの目的の達成のために、当政教分離を求める会は活動を行っていく団体です。

 以上

いつこの「政教分離を求める会」を設立したのかさえも忘れてしまった。少なくも十年は経過してると思います。当初は活溌に活動していました。いろんなブログでも紹介されたことがあります。

 政教分離を求める会   
   
2012/12/15
       
 「政教分離を求める会」代表の瀬戸弘幸氏が、自民党の党本部前で演説を行っているので紹介します。

 この演説は、この国の病根は何なのかをはっきりさせた、秀逸の内容です。筆者の持論は、正義には右も左も関係ないということです。

http://www.youtube.com/watch?v=OJ16cWccUXc&feature=player_embedded

 この国の混乱を招き、劣化を招いている最大の原因は、自民党が宗教団体の手先であるである公明党と組んでいることです。

 この事実に対して、マスコミは例によって糾弾することはありません。たまに、出版社から非難する著書が出ることがある程度です。

そもそも、外国人参政権に賛成の党と、反対の党が選挙で協力しているというのもおかしな話です。

 この国は、基本的なことをなおざりにして、目先のことにばかり考え、自分達の得する方にばかり動いております。

 宗教団体の、手先である政党に振り回されている自民党の姿はどう見てもまともな状況ではありません。

 本来であれば、この問題はマスコミが追及するべき問題ですが、何故かマスコミは公明党と自民党の関係に対して無視を続けております。

 こんなことが、大手を振ってまかり通っていながら今度の選挙では、自公で過半数どころか自民単独で過半数を取る可能性があると言われております。

 これは、国民の民度の問題なのかもしれません。

 期待を抱かせた維新の会も、選挙が終われば消滅する可能性もあります。ますます混迷を深める国になりつつあります。

 この問題に対して、国民かもっと関心を持たないと、この国は一宗教団体に牛耳られとんでもないことになりかねません。

 最初、多くの国民が期待しました維新の会もこの体たらくです。橋下市長の、このペコペコした姿は何を意味するものなのか。得とご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=qp8xT1qhWN8

 以上

 ユーチューブに上げた映像は創価学会関連は見事と言って良いほどに消されています。創価学会には自分たちへの批判を許さないといった、彼ら独自の<正義感>があるから批判を認めようとしません。

 ところで、今少しづつではありますが、創価公明党を批判する空気が漂い始めています。7月は衆参ダブル選挙になるとの読みはほぼ間違いないでしょう。

 安倍自民党は憲法改正を視野に入れて戦うことになりますが、創価・公明党はこれに反発しており、特に創価学会は15年に及ぶ連立政権を疑問視して、そこからの離脱も考え始めたと言われています。

 自民党は創価・公明党の支援なしに戦えるのか?これまでだったら自民党の議席は大幅に減るでしょうが、野党もまとまりを欠いている今こそが最大のチャンスと見ているのかも知れません。

 創価学会が改憲に反対するならば、維新と手を組むとまことしやかに広まっているのが、今の永田町なのです。安倍晋三総理と橋下徹氏が既に密約しており、公明党が指定席をなっていた大阪・兵庫の6選挙区においては、大阪維新の会が対立候補を擁立すると何度も口にしている。

 こうなれば、公明党は小選挙区から撤退するしかなくなります。自民党の候補者は創価学会の支援がなくても当選する人は何人のおります。

 しかし、その逆はありません。すなわち、公明党の議員は自民党及び関係団体からの支援がなければ、一人の当選者も出すことは出来ないのです。

www.youtube.com/watch?v=v5e2LGvbf_0
<b>橋下徹</b>が公明党に宣戦布告 「壊滅させて<b>自民党</b>と<b>連立</b>する」 - YouTube

橋下徹が公明党に宣戦布告 「壊滅させて自民党と連立する」

再生時間:2:58

投稿日:2019年4月8日

news.nifty.com > ニュース > 国内 > 政治 - キャッシュ

2019年4月27日 - 取り沙汰される夏の衆参ダブル選に付随して、連立入れ替え論が囁かれているという 自民党の一部には、改憲を進めるため日本維新の会とも連立を組む考え方があるとも 橋下徹氏もツイッターで呼びかけ、公明党は小池百合子知事につき ...


 これらの動きが今後加速されて行くのではないか?

 さて、自民党と連立を組んでいる限り、我々の「政教分離を求める」草の根運動もたいした成果は上げてこれなかった。しかし、公明党が連立政権から外れるとなれば、また違った取り組みが考えられます。

 東京12区は2003年以降は自民党の政治家は出馬していません。現在の大田昭宏(公明党)は2009年には一度落選しました。我々「政教分離を求める会」がこの地で落選運動に取り組み、50万枚からのチラシを配布した。

第41回衆議院議員総選挙     1996年     八代英太     自由民主党
第42回衆議院議員総選挙     2000年     八代英太     自由民主党
第43回衆議院議員総選挙     2003年     太田昭宏     公明党
第44回衆議院議員総選挙     2005年     太田昭宏     公明党
第45回衆議院議員総選挙     2009年     青木愛     民主党
第46回衆議院議員総選挙     2012年     太田昭宏     公明党
第47回衆議院議員総選挙     2014年     太田昭宏     公明党
第48回衆議院議員総選挙     2017年     太田昭宏     公明党    


その後再び復活して計5期続けていますが、もう、自民党支持者は飽き飽きしているのではないか?この東京12区から保守系新人候補を擁立する草の根運動を、早急に始めなければならないと考えています。






































新刊本の発売告知

連帯ユニオン関生闘争記
2019年3月15日 全国書店一斉発売
tankoubon
この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。
ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。

〈目次〉
第一章 武建一討伐宣言
(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部
第二章 ゼネストと威力業務妨害事件
(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金
第三章 主戦場となった和歌山
(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退
第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査
(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃
第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い
(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署
第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕
(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題
第七章 武建一執行委員長逮捕以降
(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ
第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?
(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団

せと農園からのお知らせ

新しくりんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。
ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします


Posted by the_radical_right at 06:56│Comments(42)mixiチェック
この記事へのコメント

麻生氏のよいところ
ウソつき中国はアジア開銀融資卒業を=麻生財務相、新興国向け「サラ金と同じ」
 
Posted by もも at 2019年05月03日 07:49

●超拡散宜しく《「女性宮家」を阻止する究極の方法は、悠仁親王殿下より天皇の血が濃い又従兄弟が五名いらっしゃることを国民に知らしめることです》





■ 2019年3月20日の参議院財政金融委員会で、
国民民主党代表代行

大塚耕平議員は、
個人的な意見を封印し事実に基づき慎重な質問に終始してましたが、
明らかに「旧宮家の復帰を可」とすることが、
質問の趣旨だったことは行間を読めば明らかで、
大塚議員が求めた皇統の安定のための法律の整備とは
「旧宮家の復帰を可」とする法律なのは論を俟たないでしょう。

実質的な言論の自由が無い我が国で、いま国民が知るべき情報とは、
昭和天皇の長女の照宮成子内親王殿下(今上陛下のお姉さん)が嫁がれた
東久邇盛厚王殿下との間には、昭和天皇の初孫の
東久邇信彦氏(平成31年3月20日逝去、享年74)、
東久邇秀彦氏(壬生基博)、
東久邇眞彦氏と三名の男子がおりました。

そして今上陛下のお姉さんには、五名の男子のお孫さんがおりますが、
その五名の男子は、悠仁親王殿下の又従兄弟で
悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い」のですが、国民には情報が封印されています。

それは、悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い男子」が
五名もいることが国民に知られると、
そもそも「女性宮家」などまったく必要なくなるからなのです。

Posted by モグ at 2019年05月03日 08:09
 公明党は論憲などとわざと改憲か護憲かの態度をはっきりさせておりません。しかし日本会議の会見を求める集会には公明党の議員が登壇して挨拶しております。
 本音はともかく今まで創価学会が護憲のスタンスをとっていたので、改憲のスタンスははっきりとれないのでしょう。
 あの柳原滋雄という人のサイトを定期的にアクセスしてみているのですが、わざとこのことでは触れていないようです。
 彼のスタンスは社民党のテイスト感じられますから、おいそれと公明党が自民党に引っ張られていく姿を忸怩たる思いで見ているのかと感じます。
 知り合いの創価学会の人に公明党は憲法どうするのかと聞いていてもはっきり答えませんね。それでいて選挙で「公明党に一票」と言われてもねえ。
 創価学会員でさえ北朝鮮の工作員に拉致されているのに、そのことについてもだんまりです。
 内弁慶なんですよ。創価学会の集会では威風堂々の歌というの景気づけて歌っていますが、外に出て折伏という名の布教するだけのモチベーションは持ち合わせておりませんね。
Posted by 中田聡 at 2019年05月03日 08:40
>しかし日本会議の会見
 しかし日本会議の改憲
Posted by 中田聡 at 2019年05月03日 08:41

[I] 地球支配者が天皇家と日本民族をどうしても 地上から抹消したい本当の理由がわかった!(超☆はらはら))
より引用
筑波大学名誉教授で遺伝子研究の世界的権威、村上和雄氏は、
以前より日本人が持つ特有の遺伝子、YAP遺伝子を発見され、その遺伝子の性質についての発言を広く世界に展開されているそうです。
日本人は、モンゴロイド系で、遺伝子は日本固有YAP(−)を持ち、これは中国人、韓国人、フィリピン人にもない遺伝子であり、YAP遺伝子は縄文人固有の遺伝子ではなく、中東から来たといいます。
古代イスラエル人と日本人くらいしかいないともいわれ、Y染色体DNAのD系統を高度で持つことで有名であり、Y染色体DNAのD系統は、日本人とチベット人や中近東の人の他には、世界のどこにもほとんど存在しないそうです。
YAP遺伝子は、親切遺伝子とも言われ、日本人特有の親切さや勤勉さなどもこの遺伝子の影響が多大にあると思われます。
村上和雄氏によると「YAP遺伝子は自分を捨てて他人に尽くす遺伝子」だといいます。
イスラエルではエフライムは代々、真面目で親切で勤勉な種族であるという言い伝えがありますが、
日本にはその末裔も非常に多く住んでいるようです。
Posted by ぴこぴこ at 2019年05月03日 08:54
>自民党は創価・公明党の支援なしに戦えるのか?これまでだったら自民党の議席は大幅に減るでしょうが、野党もまとまりを欠いている今こそが最大のチャンスと見ているのかも知れません。
>創価学会が改憲に反対するならば、維新と手を組むとまことしやかに広まっているのが

自民と維新の組み合わせは理想的だと思います。
そして、これに「日本第一党」が加われば、日本国の再建も夢ではなくなるかもです。
日本に公明党は不要。
紙飛行機は、「維新」と「日本第一党」の躍進に期待します☆

ところで池田大作の生死なんですが、創価の幹部と知り合いの方が動画の中で、死んではいないが病気か何かで既に現役続行不可能になっているらしいという事を仰っていました。
ちまたでは痴呆症という噂もあるようです。

Posted by 紙飛行機 at 2019年05月03日 09:07
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU
Posted by ななしさん at 2019年05月03日 10:09
日本には痴呆症がかなり多いようですが、その原因として、血圧を下げる薬とサラダ油・特にキャノーラ油が専門家により指摘され、確認もされているとか・・・
これまでの血圧の平均値はとても低く設定されていましたので、厚生労働省も最近になってようやく平均値を150に上げた模様です。
血圧は年齢に比例して上昇するので、昔は血圧が180以上にならないと、薬など出さなかったそうですよ。
そもそも血圧が高いというのは元気の証であり、病気でなどではありません。
寧ろ、低い人の方がヤバイんです。
それを製薬会社や病院がお金儲けの為にどんどん薬を売って、今ではその利益だけで成り立っている病院もあるらしく、何だそりゃです↷
要するに、全ては利権↷
なので現在、血圧の薬を飲まれている方は、中止するか又は徐々に減らした方が賢明かもですよ?

★ 血圧の真実(武田邦彦)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6%E3%83%BB%E8%A1%80%E5%9C%A7%E3%81%AE%E8%96%AC

Posted by 紙飛行機 at 2019年05月03日 10:13
中田様
気になる一文がありました。
創価学会の集会で「威風堂々」がかかるとの事ですが、それはあの英国の曲でしょうか。どのテレビ局かは失念しましたが、新しい天皇の即位を伝える番組で、天皇の映像に被せて同曲が流れて奇妙に感じたので。
Posted by Siouxie at 2019年05月03日 11:22
令和時代は日本第一党の時代!19.04.29 ← 検索
Posted by 令和時代 at 2019年05月03日 11:36
沓澤さんと立花さんの考え方の違いがちょっと分かって来たような・・
沓澤さんの目的はNHKに巣食う朝鮮人を退治する事、立花さんはNHKをスクランブル放送にする事。
立花さんはリベラル&ワンマンな人なので、お金とかではなく、やはりその辺りの喰い違いが大きかったのかもです。
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月03日 12:01
レーダー照射からすでに半年経過・・・制裁できない政府には愛想が尽きた

こうして改めてみると日本の政治は異常ですね。自民党も政権がほしいだけの政党になり下がり、コバンザメのように自民に食いついている創価公明党。どちらも悪質。
志位党、枝野党、など支持率低い国賊野党もひどすぎる。議員はエゴ丸出し、何の取り柄もない連中が議員をやっている。そして役人もエゴの塊。天下り天下り、の退職金だけで一億円。
Posted by 日本国は怒りでいっぱい at 2019年05月03日 13:15
>公明党は創価学会池田大作の操り人形です。
というより、公明党は創価学会政治局がその本質でしょう。
そもそも創価学会の聖教分離が普遍的であれば、日本国内における公明党と創価学会の関係を、そっくりそのまま海外で再現できる筈です。
具体的には韓国創価学会の一部を分離して韓国公明党を設立して政権与党となって反日の文大統領を支援できる筈です。
そして韓国国民に対して「韓国のみなさん、私たちは聖教分離しています」と堂々と唱えられる筈です。
これは何も韓国に限りません。
アメリカ・ロシア・中国でも同じ事ができる筈です。
全世界のSGIから国際公明党を設立して世界各国で政権与党となって見せるのです、そして全世界の諸国民に対して「全世界のみなさん、私たちは聖教分離しています」と堂々と唱えられる筈です。
もし創価学会の政教分離になんら普遍性がないならば、創価学会の政教分離など所詮は自民党政権下でしか通用しない、或いは押し通す事しかできない、普遍性なき極めてドメスティックな政教分離と言わざるを得ません。
尤も、こうした点に関しては創価大学副学長であらせられた桐ケ谷章氏(現東洋哲学研究所監事及び理事)も同意見と思います、というより否定できない筈と思いますが、如何なものでございましょうや(微笑)
Posted by 市民 at 2019年05月03日 13:28
公明党から創価学会成分を全て除去したとき、何も残らないような政党が政教分離である筈がありません。
これは喩て言うなら「同じ中身のラベルが違うだけの瓶」でしかありません。
こうした事が商品であれば、中身が同じでラベルだけが違う商品を販売するに等しいでしょうから、何らかの規制に抵触する筈です。
ところが政教分離だけは何の規制もなくこうした詐欺紛いな「商品」が白昼堂々と売られている訳です。
こんな所業が国際社会で通用する筈がありません、通用するのは自民党政権下の日本くらいなものと思いますが、果てさて如何なものでございましょう(微笑)
Posted by 市民 at 2019年05月03日 13:46
>>11
NHKは 放送法 で 広告宣伝ができません。
広告宣伝になるから

企業のマークが映る場合は      隠す ぼかす。
歌詞 台詞に企業名 商品名があれば 言い 変える。

隠す ぼかす は知られてますが
言い変える  は知られてないので

何かの番組で 言い変えた。
放送権料の安い韓国ドラマを使うのを
NHKは、おかしい へんな事をするのは 朝鮮人職員 だ。
NHKには 朝鮮人職員が多い 朝鮮NHK  と
放送法を知らない輩が言っているのでは
Posted by KHN at 2019年05月03日 14:02
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6322286

こんなことにならないように。
過激なことや、人々を不安にさせる院暴論はきちんと吟味して
投稿なりコメントした方が賢明かと思います。
Posted by 極右をFB投稿禁止に at 2019年05月03日 14:08
麻生さんのもう一つ良い所は、選挙で公明党から推薦受けない自民党議員の1人

マスコミが麻生叩きに必死なのは麻生が公明党嫌いで菅官房長官は公明党の言いなりだとホンネを言うから。
マスコミも公明党をソンタグし菅官房長官をゴリ押し、公明党のやりたい政策、軽減税率を引き受けたのは菅官房長官
Posted by ねこ at 2019年05月03日 14:13
>この「政教分離」問題で、創価学会は国民には政治に参加する権利があり、信教の自由もあり結社の自由もあるので、何ら批判される謂れはないと論点をすり替えてしまっています。
是非とも創価学会はこの論法を以て世界各国で政権与党となって見せるべきですね、手始めに韓国で政権与党となって、次に北朝鮮、中国、タイ、フィリピンなどの東南アジアで政権与党となって、創価学会による大東亜共栄圏を達成させて見せればいい、さらにこれを土台として世界共栄圏を達成させ、全世界に創価の光が遍く創価式「八紘一宇」を達成させるべきです。
出来る筈です、出来ないとは言わせません!
Posted by 市民 at 2019年05月03日 14:25
一刻も早く神社本庁と関係の深い日本会議を自民党から排除しなくてはなりませんね。(公明党は連立から外せば良いだけです)
Posted by 荒れ狂う大王イカ at 2019年05月03日 17:41
●統一教会ってどんな団体?

 統一教会(世界平和統一家庭連合)は、配下の勝共連合を通じて、中国や北朝鮮の共産主義政権を強く非難し、左翼と戦っている。だから、韓国人のカルト団体でも容認してもいいのではないか?
 自分も最初そう思い込んでいましたけど、この教会が米国で出している新聞(The Washington Times )を眺めているうちにそうじゃないことに気付きました。

 この教会の本音や正体を知るには、ワシントンタイムズの慰安婦(comfort women)の記事を読むといいよ。(約2900件記事がある)
 

★★
The truth about Japan's 'comfort women'
By - The Washington Times - Wednesday, April 25, 2007

Recent denials by Prime Minister Shinzo Abe that women in Asia were coerced into sexual slavery by Imperial Japan during the war years perpetuate pain and sorrow among victims and their loved ones. ……

The government of Japan, during its colonial occupation of Asia and the Pacific Islands from the 1930s through the duration of World War II, organized the subjugation and kidnapping, for the sole purpose of sexual servitude, of young women, who became known to the world as “comfort women.” This tragedy was one of the largest cases of human trafficking in the 20th century, and was officially commissioned and orchestrated by the government of Japan to include gang rape, forced abortions, sexual violence, human trafficking and numerous other crimes against humanity. (以下略)★★

(大意:アジアの植民地支配中に、日本政府は性的奉仕の目的のみに、大勢の若い女性を慰安婦として強制的に連れ去り、輪姦、強制堕胎、性暴力、人身売買その他の悪事を尽した。)
 慰安婦合意後の今も、この調子の記事が同紙サイトに大量にアップされてます。

 この教会はソ連崩壊後、急速に左寄りに路線を切り換え、実は現在も北京やピョンヤンの政府と親密。また、文在寅政権も支持しています。(つまりほんとは左翼寄り)
 連立与党は2013年頃から、首相や菅官房長官を中心に韓鶴子の統一教会との連携を深め、教団の組織票で当選した人も出ているということです。(以上)
Posted by 三平 at 2019年05月03日 18:44
宮内庁皇室が在日カルト創価学会統一教会公明党に乗っ取られていることを考えれば、いずれ日本は中国の属国にされるのではないですか。

日本人にとって大切な宮内庁皇室が在日カルト創価学会に乗っ取られていると言うのに、言論の自由が奪われて宮内庁皇室問題を話題にすることさえ出来ないのですよ。

今から中国の属国にされたことを仮定して、中国政府に在日カルト創価学会統一教会公明党の粛正と撲滅を求めましょう。

私が中国政府なら、こんな汚らわしい在日カルト創価学会統一教会公明党の存在は邪魔物ですから、さっさと粛清撲滅して日本政府よりも浄化能力が高い事を示す事が出来るのではないですか。

屑与党と塵野党しか存在しない政治の世界をなんとかしなければ、いずれ中国の属国にされるだけですよ。

在日カルト創価学会統一教会公明党の撲滅と、マスコミを含めた言論テロと旧宮家の血筋正しい相応しい方を皇族として復帰させる事で、皇室私物化の創価学会系新天皇を早めに排除して、正しい天皇家に軌道修正することが急務です。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年05月03日 19:24
瀬戸さん公明党は駄目ですが維新も駄目だと思う
維新の党も所詮グローバリズム政党ですよ
Posted by 名無しのプログラマー at 2019年05月03日 20:02
日本会議もよろしくないのですか?

詳しく教えてください・・・・?????
Posted by ちょっと待って at 2019年05月03日 20:46
あれもダメ これもダメ
完璧なものなんてあんの?
日本第一党はまだまだ遠い先だよ?
Posted by しかし at 2019年05月03日 21:04
令和時代は日本第一党の時代!19.04.29 ← 検索
Posted by 令和時代 at 2019年05月03日 21:35
>中田様
>気になる一文がありました。
>創価学会の集会で「威風堂々」がかかるとの事ですが、それはあの英国の曲でしょうか。どのテレビ局かは失念しましたが、新しい天皇の即位を伝える番組で、天皇の映像に被せて同曲が流れて奇妙に感じたので。

 この歌の元歌は軍歌「愛馬とともに」です。
 検証用の動画がニコニコ動画にアップされております。
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm28411079
 ガチな創価信者に聞かせても元歌は軍歌という指摘を真っ向から否定するでしょう。
 ちなみに「威風堂々の歌」は創価学会では作曲者不詳となっております。
 「平和団体」を自称しているからオリジナルは軍歌とは口が裂けても言えないでしょう。
 内心「そうかそうか」と”信仰心”の浅い信者なら気づくかもしれません。
 しかしマインドコントロールのかかった信者は手に負えません。もう思考停止です。
 カルトの恐ろしさはここにあります。「王様は裸」を死んでも認めたくないかわいそうな人たちです。
 
Posted by 中田聡 at 2019年05月03日 22:02
あれもダメ これもダメ
完璧なものなんてあんの?
日本第一党はまだまだ遠い先だよ?

Posted by しかし at 2019年05月03日 21:04

↑ ↑  ↑

なんでもかんでも否定から始まってたら何も生まれないよ。
人間も組織も100パーセントじゃないってこと。

人間も組織もそうだけど自分のことが確立できてない人って
他人の悪口言うよね?それと一緒じゃないかな?
Posted by ほんとだね at 2019年05月03日 22:57
■検証:雅子さまとご家族は「創価学会員である」というデマについて
https://blog.goo.ne.jp/index2013/e/aac13c88ff5b44c6fb0fc7274cd9c80c
Posted by どちら様もネットの情報を鵜呑みにしてはいけないよ at 2019年05月04日 01:18
ネットサーフィンをしていると、御皇室を貶める記事や動画をよく目にします。
本当に無責任極まりない胸が痛むようなものもあり、いくら言論の自由があるとは言えですね、日本国民としてとても情けなく、悲しい気持ちになってしまいます。
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月04日 08:30
所詮ネットです。
個人の主張にしかすぎません。

その発信者が現実でどんな生活をしているのか、どんな言葉を
他人にかけているのか、本当に困った人に手を差し伸べているか。
窮地に追い込まれたときに逃げないか、そのあたりをきちんと
見極めてリアルでの言動でその人となりを判断します。
Posted by ネットはネット at 2019年05月04日 13:30
 >麻生財務相、新興国向け「サラ金と同じ」

 シナチスの場合「ヤミ金」の方がイメージぴったり。
Posted by エネルギー名無し at 2019年05月04日 13:43
>シナチスの場合「ヤミ金」の方がイメージぴったり。

8888888888888888888888・・👏
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月04日 14:00
【皇室】令和元年 皇居一般参賀にて、天皇陛下のお言葉
https://www.youtube.com/watch?v=rSKNZ3BPN_k

まるで日の丸の海・・綺麗・・
やはり天皇陛下にはなるべき人がならないと・・

数年前には雅子皇后陛下の御病状から、当時皇太子殿下だった新天皇に対して無礼にも御退位を迫る輩が現れるなど、とんでもない事態にまで発展していました。

▼ 皇太子さまに「ご退位」勧める論文が大波紋 「第2の人生を選ばれてもいい時期」
http://news.livedoor.com/article/detail/7455477/

 ↑ この時は本当に一体どうなる事かと心配しましたが、御無事に乗り越えられ、皇后陛下を「全力でお守りします」というお約束も見事に果たされ、尚一層頼もしく、御立派になられたようにお見受け致します。

新天皇陛下万歳!!

紙飛行機は、心よりお慶び申し上げます。
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月04日 14:50
【ANNnews】新天皇陛下のお言葉「非常に力強い」 専門家が分析(19/05/04)
https://www.youtube.com/watch?v=y2zWpE2ZCtQ

本日6回のお出ましに、14万1130人もの人々が集まったそうです^^
Posted by ちょっとウルウルの紙飛行機 at 2019年05月04日 19:23
5
創価学会会員の、警察職員を、悪事に加担し次第、逮捕有罪にしなければ、
カルトによる犯罪が、その多くが見逃されてしまう。
大変な事なのです。
十年以上前いやもっと前から言われている事です。
創価学会は犯罪組織です。

創価学会を批判する方々が減ってしまった。
少し心配です。
手を出さないで、平穏を装い、
時を見計らって事を起こすのは古来からの作戦。
決して邪悪に騙されないでください。
Posted by 反創価 長も幹部も兵隊も足らない 匿名  at 2019年05月08日 22:14
5
意見失礼しました。
Posted by 反創価 長も幹部も兵隊も足らない 匿名 at 2019年05月08日 22:17
今、日本の悪“邪悪”を仕切るのは、
“日本イルミナティ”

カルト宗教(主に創価学会)、在日帰化朝鮮人、マスコミ、
警察の数パーセントや、ヤクザを主に、
あらゆる所へ潜伏させ、
日夜、日本破壊と冒涜、乗っ取りを画策しているのです。

金と悪くしき権力と汚れきった欲望しかない“日本イルミナティ”
血統的には朝鮮血統もいることでしょう。
有罪を。

Posted by 真相のコピーアンドペースト at 2019年05月13日 23:59
大阪の政教分離を求める会会員です。今日はありがとうございました。

維新もダメだとか、日本会議は~とか、その他言っておられる方々へ。

【学会は総体革命などと言う狂った思想を現実で進めています。】

学会以外の他の組織や団体はそのような事狂った思想が無いだけましではないかと思います。
Posted by 大阪の会員。 at 2019年05月16日 19:14
創価学会は戦前は教祖が治安維持法違反で獄死するなど極右団体だったが、戦後は「在日」に乗っ取られ極左になった、と関係者から聞きました。そういえば卑近な例でこういうことがありました。創価大卒の人物と世間話をしていた時でした。「君は〇〇さんの幸福のつぶやきを知らないのか。なんて不幸なんだ。それじゃ、僕が代わりに君につぶやいといたあげるよ。君はね。40歳までに不細工な嫁さんをもらい、不幸せな人生を送るよ」といった具合である。どうも、〇〇とは創価学会では有名な人物のようだが、〇〇って、そもそも日本人ですか。 創価集団ストーカーの解決策は、〇〇を追えばいいのではないでしょうか。
Posted by 次回は正確に着弾。 at 2019年05月16日 20:46
その〇〇って、ひょっとして、官房長官会見で有名なマスコミにいるんじゃないですか。
Posted by 創価ぎらい at 2019年05月17日 04:49
その〇〇のことについては、少しお手伝いできるかもしれません。〇〇は、そのマスコミの東京代表部秘書課に入るまでは、JALと思われる航空会社で地上職員をやっていたそうで、そこでも、そのつぶやきを使って、創価だか朝鮮人の仲間を増やして追い出されたそうです。聞けばJALというのも、創価学会の異常に多い会社で、現在、ずっと公明党が国土交通大臣をおさえているのもわかるような気がします。そこで組織は追い出された〇〇を隠すため、官庁の監督権が事実上及ばない、そのマスコミを選んだ。秘書課から入った〇〇は、どういうわけか嘱託として校閲、やがて整理部に移り、これまたどういうわけか、たいした能力もないのに幹部になりました。
 その時、工作を行ったのがKというサンケイ出身の創価学会の在日関係の人物。サンケイ新聞は正論路線に転じる前、安保闘争の時に「反岸色」を鮮明にしましたが、その青木彰という編集局長一派の左翼思想を受け継ぐ人脈のようです。Kは整理部次長、制作部長、制作工程管理委員長、東京代表付け企画調査室長を歴任、〇〇だけが持つ、つぶやき管理や〇〇が社内、社外の記者クラブや官庁、議会で、やらかすトラブルの隠ぺい、もみ消しを仕事としていたようです。
 社内では、不祥事にともなう「おわび」掲載の時に、ある管理職が「(編集局員でもなく東京代表部にいた)Kと相談して決めた」などと、創価根性丸出しで対応を決め、心ある人間をあきれさせたともいいます。ところで、このKは死ぬまで客員として会社に残れるはずでしたが、突然、依願解職して現在、池袋郊外の千川という創価会館に近いバタヤ集落の真上のマンションに住んでいるようです。
Posted by 事情通 at 2019年05月19日 19:53
名古屋のあるテレビ局編成担当副社長は、その○○のいる会社の事業局長を務めたらしいですね。でも、この人の人物はどうなんですか。聞いた話では、その人はある不祥事で事業局付けになって左遷されたと思いきや、副社長に栄転なさったとは驚きです。「主筆」などという読売新聞か何かと勘違いした役職についた前社長・現顧問の秘蔵っ子、麻雀仲間だと聞いたことがあります。この男も○○の創価つぶやきでおくられた一人ではないでしょうか。
 さて、不祥事の中身は、不特定多数の庶務の女性に「(男性の局部を切り取った痴情の映画)アベサダを一緒に見に行こう」とメールを送って、精神的苦痛を女性が訴え出て露見したそうですが、内々にことを済ませた。しかし、はっきりいって傷害罪ですよね。
  そういう例は枚挙にいとまがありません。泥酔して呼び込みの人を殴った支局長、泥酔して事故現場から逃走し逮捕された人物、泥酔してわざわざ自分を送り届けてくれた下野新聞の支局長を、骨折させた人など。そういう人たちが、まさに「人生青春、傷害現役」とばかりに活躍しておられます。役員にもれっきとした創価がいらっしゃるようですが、会社の中枢部に○○の創価や朝鮮人のつぶやきに汚染された人物が入り込むと、どうなるか。日本人の企業・政党の方々、ご用心ください。
  
Posted by 事情通 at 2019年05月20日 14:24

コメントする

名前
 
  絵文字