2019年05月04日

連休も残り3日間

連休も残り3日間

繁忙期で農作業に専念

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 りんご農家で一年を通して一番忙しい時期を迎えています。りんごの花が今満開ですが、それを全て残す訳ではなく、花の段階で普通は10分の1くらいに滴花してしまいます。この仕事は昔から手作業と決まっており、大変な仕事です。

 5月末から6月になると花から実に変わって行きますが、今度はその実を落とします。それが摘果作業と言いますが、これを6月末までやって、仕上げを7月10日頃までに終えたと思っています。

 その後はそのまま実が大きくなるのを放置して、その間は消毒やりんご園の草退治をするだけになります。8月、9月はりんごに関しては、殆ど仕事がありません。

 秋ごろから徐々に色づき始めますが、今年は今までやったことがないことに挑戦して見ようかと思っています。

 それが絵文字の着いたりんご販売です。

 5asyoukai












 一度は皆さんも目にしたことがあるかと思います。

 まだ、りんごが着色する前に文字のシールを貼ります。その部分だけが着色しないで残り、文字が浮き出てくるという簡単な仕掛けです。

 文字の内容ですが。

 「令和」とか「日本第一党」などです。

 また、オリジナルのデザインも受付します。会社関係が贈答用として送る場合などに利用されているようです。余り複雑なデザインは無理です。字の大きさや図柄が簡単なものに限ります。

 この場合は大玉で、贈答用に限ります。

 初めてやるので、失敗するかも知れませんが、挑戦したいと思っています。

 今年はしっかり農業を行うつもりです。昨年は関西地方に行っていたので、農作業のお手伝いを3名ほど雇いましたが、今年は一人だけにして私を含めて2名だけでやるつもりでいます。

 人件費を払っての農業は、よほど付加価値の高いものでなければ、採算に合いません。乾燥野菜は採算ベースに乗る前に止めてしまいました。注文が多くなければ採算は取れません。

 手間暇を考えれば赤字でしたので、再開することは難しいので今年は作りません。特に自然乾燥ではなく火力乾燥なので、燃料が上がってしまった現在では赤字になると思います。

 昨年御好評だった落花生の種まきは6月です。昨年収穫した落花生は現在冷凍庫にかなり保管しています。そろそろ冷凍庫から出して販売しようかと考えています。

 今日は知人が手伝いに来てくれます。農業は疲れますが、やっていて楽しい。私の父は87歳まで現役で農作業をしていました。

 丁度今頃の時期でした、花摘みの脚立の受けから降りてきて地面にしゃがみ込み、動悸がして苦しいというので、救急車を呼んでも遅いと思い、私が病院に連れて行った。それから病院から戻ることはありませんでした。

 その前年から福島に戻り農業を始めました。今年で10年が過ぎました。親が残してくれたりんご園を守って行くことが、私の人生であるといつも肝に銘じています。

新刊本の発売告知

連帯ユニオン関生闘争記
2019年3月15日 全国書店一斉発売
tankoubon
この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。
ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。

〈目次〉
第一章 武建一討伐宣言
(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部
第二章 ゼネストと威力業務妨害事件
(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金
第三章 主戦場となった和歌山
(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退
第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査
(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃
第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い
(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署
第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕
(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題
第七章 武建一執行委員長逮捕以降
(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ
第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?
(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団

せと農園からのお知らせ

新しくりんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。
ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします
 
 


Posted by the_radical_right at 06:48│Comments(23)mixiチェック
この記事へのコメント
出来ればNHKから電通を追い出して、国営にするのが理想的ではないでしょうか?
立花さんも沓澤さんもその発火点。
このお2人のみならず、NHK問題をもっともっと広げて、政府が国営にしやすい追い風になればと思います。
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月05日 09:57
全てが完璧な党なんてないですよ。

先ずは第一歩として、議席を獲得しなければ話になりません。

立花さんは優秀な人材らしいです。

高卒なのに以前の会長の秘書のような立場だったそうです。

そして今は、NHkから国民を守る党の党首として躍進して居ますし、突破者としての才能があるのだと思います。

何れにしてもNHKから国民を守る党というネーミングはインパクト有りますよ。

今はここまでだけど、この人は何か大化けしそうで面白いなと思います。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年05月05日 02:43
NHK何とか言う党は、関係無いでしょ? 沓澤?とか言う人押したければ勝手に他でやればどうですか?興味ないです。
NHKに代表されるマスコミメディア全部に対する不信不満が、国民に有り、NHKは受信料と言う税金みたいな強制徴収しているから解りやすいし、共感を得やすいんですが、簡単にNHKを潰すだのスクランブルだの言うのは全く賛成できません。
これだけ、日本全体に放送が整ってて〜いい方向まともな!方向に向けられればとても有効ですし、災害報道などで絶対に必要だと思っています・NHKの件では桜井誠さんと同じ意見です。
兎に角、私は、NHK党〜とか全く信用出来ません、期待もしてません。
Posted by あき at 2019年05月05日 01:48

※鹿児島の人がリンゴ農園をやろうとしたが、台風の影響を受けやすいところでのりんご栽培は向かないとのことで数年で断念したそうです。
丹精込めてせっかく実ったのに風で落下して売り物にならないって凄く悲しい。

※NHKの偏向報道を問題視しているのは保守側の人びとばかりではありません。リベラル極左でさえNHKは偏向報道するとNHKの報道には批判的です。
そこで立花氏は右でも左でもNHKの受信料を払いたくない人(観たくない)を受信料徴収からお守りします。と、国民に訴えた。
日本全国に撃退シールを配布し寄附を募って選挙に挑戦。
政治家は、番組内容には口出しできないので当選した議員には偏向報道の部分の対応は求めていない。
因みに、沓澤亮二の後ろ盾は宗教法人のようですから、桜井誠に牙をむいたのもうなずけます。桜井誠と沓澤亮二が手を握り合うことは絶対ないし、また、パチンコの好きだった立花氏ともあり得ない。

ただ、三者の共通点はNHKは無くても困らない。スクランブル化となればNHKは窒息死wするし。
Posted by 由良 夕凪 at 2019年05月04日 23:42
古い市営住宅が取り壊しになり、住人は夫々散っていった。そして2か月過
ぎた頃から一斉に[NHKの方から来ました」という受信契約員が転居先に
訪問していった。住人は一斉に住宅から出たわけではなく、行先が見つかっ
たものから数組順に出ていったので契約取りもそれに合わせて、約2か月於
いて転居先に訪問して行った。ここで不思議なのは訪問した契約員が1社で
はなく複数の受信契約会社が申し合わせたように全く同時期に契約を取りに
走ったこと。まるで情報入手先から手を付けてはいけない期間を厳しく言わ
れている様なものだ。
もう一つ説明がつかないのは市営住宅住人の半数は生活保護世帯である。そ
の転居先には1社も契約を取りにいかなかったこと。説明がつくのは市役所
の住民課で転居先を聞けば簡単に訪問できることくらいだ。

また受信契約を取ることで複数の会社が成り立つのも不思議なことである。
NHKはどの名目でどのくらいの巨額金を受信契約会社に支払っているのだ
ろうか。転居先に数社が一斉に訪問する話を立花という人に一度電話したこ
とがあるが、、、、反応は全くなかった。
Posted by 三発点射 at 2019年05月04日 20:50
5
私は74歳の身ですが、NHKに受信料の支払いなどした事がありません。断固拒否です。
Posted by アンチ公明 at 2019年05月04日 18:28
★ 風邪の予防は貼るカイロで決まり! 【大阪府 コリトル鍼灸整体院】
  https://www.youtube.com/watch?v=D2IJkKOjMAc

とにかく冷えは万病のもとなので、とても納得のいく療法だと思います。
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月04日 17:43
>在日カルト組織に乗っ取られているNHKは必要ありません。

貴方はカルトネタがお好きなようですが、立花さんの説明によりますと、NHKは電通に乗っ取られているらしいです。
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月04日 17:28
NHKから国民を守る党が今のうちに躍進して、国民がどれ程NHkを嫌っているか証明して欲しいです。

これにはマスコミ全体への批判が含まれていると思うのです。

先ずはマスコミ全体が正常に機能するためにも、NHKを解体して正しい国営放送にして、受信料は廃止するべきです。

在日カルト組織に乗っ取られているNHKは必要ありません。

日本第一党が躍進するためにも、マスコミ全体の正常化は必須ですよ。

NHkから国民を守る党から沢山愛国者に出馬してもらって、当選したら別の受け皿に日本第一党がなればいいのではないですか。

その為には日本第一党の応援団はN国民を守る党と選挙区が被らないところでは積極的に、NHKから国民を守る党を応援すれば良いのではないでしょうか。

それから旧宮家の男系男子復帰を求める党を誰か立ち上げてください。

ピンポイントで問題を訴える活動をする政党の方が良いのかも知れません。

旧宮家の血筋正しい相応しい方を一日も早く皇族として復帰させる事が、今の日本にとってどれだけ重要かを考えれば、是非ともやって欲しいです。

女性宮家や女性天皇にしたい在日カルト創価学会統一教会公明党等の、極悪政党撲滅させる為にも皇族のDNA鑑定の徹底調査と義務化を訴えましょう。

今の皇族がDNA鑑定をしっかりして、もし偽者皇族だとしても旧宮家の血筋正しい相応しい方を一日も早く皇族として復帰させれば、問題解決です。

そして天皇陛下や皇族の役目は、宮中祭司であることをハッキリ銘記して、タレントやセレブ皇族とは違う祈りの祭司王であることを、先ずは第一にして欲しいです。

旧宮家の男系男子の復活も、復活御祝いキャンペーンをやれば新しい皇族の復活で大きな経済効果も期待出来ますし、敗者復活御祝いの社会的なプラス効果も見込めますから、政府にとっても国民にとってもとてもエキサイティングな事だと思います。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年05月04日 16:55
>NHKの中に南北朝鮮人が職員としてどれほどいるのか?それが重要な問題である。

この問題の部分は極右に近い沓澤さんが頑張って下さるのではと思います。
なので、沓澤さんにもやはり頑張って頂きたいと思います。
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月04日 14:56
NHKの中に南北朝鮮人が職員としてどれほどいるのか?それが重要な問題である。
コンミチオリのような反日工作員が日本国民を洗脳しようと画策している。なにしろNHKは在日の職員数を日本国民に隠しているからね。
もし立花氏が私恨だけで今後も行動を続ければ必ずボロが出てくる。どこまでNHKから国民を守れるのか状況を見守ろう。

日本第一党は根気強く選挙に挑むしかない。ただし在日や共産テロリストの挑発に乗らずに相手の裏をかき、有権者に声を届ける策を考えねばならない。俺は前回の都知事選挙では桜井に投票しているよ。

Posted by 日本第一 at 2019年05月04日 14:16
日本にNHKなどという反日臭い民間団体の紛い物は必要ありません。
必用なのはきちんとした「国営放送局」です。
Posted by 市民 at 2019年05月04日 14:08
★ 体がちょっと不健康な時のワンポイントアドバイス

【必見】重曹の効果に驚いた!コップ1杯で健康になる重曹水の飲み方
https://www.youtube.com/watch?v=ldBIMo8QE34

紙飛行機は、コップ一杯の水に食用の重曹ティ―スプーン半分くらいと、ポッカレモンを入れた炭酸水を一日に一回飲んでいます。
最近はちょっとした健康オタクになってまして、どうもすみません(^^ゞ
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月04日 09:39
>Posted by あつし at 2019年05月04日 09:07

ただの憶測だけでそういう事は言わない方が良くないですか?
NHKに恨みがあろうと無かろうと、NHKがスクランブル放送になれば、その方が日本人にとって良くないですか?
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月04日 09:16
立花孝志は朝鮮人。
NHKを潰すという当時の保守に受け入れられる主張で注目を浴びますが、立花はパチンコ店との関係があり、朝鮮人なのではないかとの疑念が生まれ、少し距離を置き、彼の言動を見てみるとNHKへの恨みを晴らそうとしているだけであるように見えてきた。
要は、NHKが謝ればいいってレベルでNHKを潰すと主張していただけなのではないかってね。
パチンコ店には、朝鮮系した仕事は出来ません。
其処に、人材を送り込む仕事をしていたという事は、朝鮮人なのです。
だから、オサン臭い人物だと感じたのです。
NHKとパチンコ店に関係出来た人物が、朝鮮人の可能性は高い。
その朝鮮人の特性である恨みがNHKを潰すになっただけ。
Posted by あつし at 2019年05月04日 09:07


フリーメーソン/イルミナティーは、天皇制と神道を破壊するために、さまざまな「罠」を仕掛けて、日本の陰謀論好きなパラノイアたちを唆しながら、私たちを騙してきました。

・・・フリーメーソンで固められた日本占領軍は、A級戦犯の死刑執行の日を、今上天皇の誕生日と同じになるように設定しました。
今上天皇が不吉な天皇であることを日本人の潜在意識に刷り込むためです。

これは「数霊(かずたま)」を使った巧妙なマインド・コントロールです。

<中間省略>

・・・これが意味するところは、「世界最古の歴史を持つ日本が、世界の中心となる」ことを示していると言えるでしょう。

古神道には、「善も悪もない」、あるのは「和」だけです。

<後半省略>

・・・以下は、ネット上で閲覧可能な数少ないYAP遺伝子に関する文書です。

2014年3月24日に亡くなった筑波大学遺伝子実験センター長 鎌田博氏が遺したデジタル書ーー
「YAP遺伝子: 日本人の親切遺伝子」

Kindole版日本語「ジーンの伝言: 縄文人と渡来人の作った日本 」

Kindole版英語版「YAP GENE: Kind Gene of the Japanese」

英語版「2012年日本皇帝と日本の皇居のルーツ」
Posted by 188 at 2019年05月04日 08:21
あれれ・・せとさん、てっきり寝込んでいるとばかり思ってたんですが、お元気そうで良かったです^^
お父様が亡くなられた年齢までまだ20年はありますから、その御様子だともう一頑張りも二頑張りも出来そうですね(^^ゞ
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月04日 08:20


「明治天皇すり替え説」を仕掛けた本当の陰謀グループは、「陰謀究明家」を慎重に選定して、彼らに「明治天皇はすり替えられた」と自由に喧伝させる道筋を用意周到に準備したのです。

古神道の叡智はYAP遺伝子によって橋渡しされる

世界、そして日本は巧妙に騙されています。

「明治天皇すり替え説玉」「愛子さま替え玉説」「日ユ同祖論」・・・

知性劣化の著しい日本人が、喜んで飛びつくネタです。

・・・確かに、愛子内親王が女性天皇になれば、次は女系天皇になる。

皇室は、それで終わり、日本も終わる。そして、世界も終わるのです。

だから、天皇制がいいとか悪いとかではなく、次の皇位継承第1位の悠仁親王を国家を上げて守る必要があるのです。

そうそう、愛子内親王を女性天皇にしようとしている宮内庁の幹部たちと政治家たちの思想調査、安全検査も忘れずに。

そして、忘れてならないのが、朝鮮連合小泉内閣のときに設置された「皇室典範に関する有識者会議」のメンバー全員の身辺調査。

さらに、女性天皇を是とするような世論を喚起しようとしているマスゴミ幹部・・・こうした人々の中に、皇室の血筋を終わらせようとしている秘密結社のエージェントが紛れ込んでいるはずですから。確実に。100%!

血流を守るということは、「あるバイブレーション」を守るということ。以上。

Posted by 188 at 2019年05月04日 08:19


阿弥陀如来の化身をすり替えてチベットを操ろうとしたパヨク中国共産党

パヨク中国共産党がチベットに弾圧を加え続けている理由も、「神の遺伝子」と言われるYAP遺伝子が、中国人にはなくてチベット人に多く見られるからです。

パヨク中国政府のYAP遺伝子に対するヒステリックな反応は、24年前、当時6歳だった、ある少年の一家が拉致・行方不明になった事件が物語っています。

この少年は、1995年5月14にダライ・ラマ法王により正式に故パンチェン・ラマ10世の生まれ変わりとして認定された3日後に家族ともにパヨク中国当局により連れ去られ、未だ消息は不明のままです。

<中間省略>

・・・なんと、ダライ・ラマが「パンチェン・ラマ10世の生まれ変わり」と認定したものの、パヨク中国政府が彼を拉致。
代わりに、「あるパヨク共産党幹部の子ども」である「ギェルツェン・ノルブ」という少年を、パンチェン・ラマ11世として選出したのです。

<中間省略>

・・・パヨク中国政府がしたたかなのは、彼らの替え玉を用意してパンチェン・ラマ11世として挿げ替え、チベット仏教界をウソつきパヨク中国共産党の意のままに操ろうしたことです。

かくして、パヨク中国共産党によってすり替えられた「霊力のない」偽者のパンチェン・ラマ11世は、「ニマ少年拉致事件」が人々の記憶から消え去ったと判断して、2016年7月21日、人々の前に姿を現したのです。

しかし、こうしたパヨク中国共産党の荒っぽい手口は、日本では通用しないでしょう。

Posted by 188 at 2019年05月04日 08:12



この「五色人・大祭」には、宗教・宗派など無関係に世界から人が集まります。

「五色人」とは、太古の神々のことで、人類の各祖神を指しています。

日本原人は「黄人」で、世界人類の本当のルーツということになります。

黄人  (ムーの日本人+アジア人)
赤人  (インディアン、ユダヤ、アラビア、エジプトなど)
青人  (北欧、スラブ)
白人 (ヨーロッパ全般。オリンピックの旗では緑にすり替えられている )
黒(紫)人  (アフリカ、インド、オーストラリアのアボリジニ)

となります。

この名残は、五色の鯉のぼり、七夕の五色の短冊、ひなまつりの五色雛(ごしきびな)などに示されています。

これは、一種の暗号で、鯉のぼりの順番も、昔は上から「黄・赤・青・白・黒」の順に掲げられていましたが、途中からゴチャゴチャになってしまったのです。

武内宿禰(個人名ではなく、太古から天皇に代わって祭政の一切を取り仕切ってきた一族の世襲の尊称のこと)の口伝を記している正統派竹内文書では、オリンピックのマークは、まさに五色人を表していると伝えられています。

オリンピックの旗の地色は白と決められており、この白色がヨーロッパ人を示しています。

彼らの世界戦略のためにオリンピックを”考案”した西洋の王族の末裔たちは、「我々(白色で象徴される)の手の平の上で世界はころがされている」と、こっそりアピールしながら、「我々こそが人類のルーツである」と姑息に訴えようとしているのです。

そのために、マークの下地を白色と決め、代わりに五輪の輪のひとつを緑にすり替えたのです。

世界の王族たちは、「黄人」である日本人から人類が分かれていったことを知っているのです。

Posted by 188 at 2019年05月04日 08:06

「失われた十支族」のはるか古代日本人が世界に散っていった

・・・オカルト大好きのペテン師たちは、こう言います。


・・・さらに、「日本人ドラコニアン説」となると、これはもう、騙されるほうが悪いということになります。

「日本人ドラコニアン説」は、デーヴィッド・アイクのSF「地球の支配者は爬虫類人的異星人である」という説の焼き直しに過ぎません。


Posted by 188 at 2019年05月04日 07:57
YAP遺伝子の発見と女系天皇と女性天皇についての議論

<前半省略>

・・・国会での白熱した議論では、「なぜ女系天皇ではいけないのか」が焦点となっていました。

実は、遺伝子には男性しか受け継ぐことができない特殊な遺伝子があります。

・・・遺伝学上、女系天皇になってしまった場合、YAP遺伝子は受け継がれません。

世界でもっとも権威ある科学雑誌と言われているNatureが、確か2007、2008年頃に「YAP(ヤップ)遺伝子」を取り上げたことがありました。

そのときは大して話題にはなりませんでしたが、日本の皇位継承問題が海外に伝わるに連れて、たびたびメディアに登場するようになりました。

mag20190308-9.jpg

YAP遺伝子は、すで学術的に認められています。

最近では、Natureの2018年8月29日の記事でも「YAP遺伝子」が取り上げられています。
Posted by 188 at 2019年05月04日 07:27

●超拡散宜しく《「女性宮家」を阻止する究極の方法は、悠仁親王殿下より天皇の血が濃い又従兄弟が五名いらっしゃることを国民に知らしめることです》





■ 2019年3月20日の参議院財政金融委員会で、
国民民主党代表代行

大塚耕平議員は、
個人的な意見を封印し事実に基づき慎重な質問に終始してましたが、
明らかに「旧宮家の復帰を可」とすることが、
質問の趣旨だったことは行間を読めば明らかで、
大塚議員が求めた皇統の安定のための法律の整備とは
「旧宮家の復帰を可」とする法律なのは論を俟たないでしょう。

実質的な言論の自由が無い我が国で、いま国民が知るべき情報とは、
昭和天皇の長女の照宮成子内親王殿下(今上陛下のお姉さん)が嫁がれた
東久邇盛厚王殿下との間には、昭和天皇の初孫の
東久邇信彦氏(平成31年3月20日逝去、享年74)、
東久邇秀彦氏(壬生基博)、
東久邇眞彦氏と三名の男子がおりました。

そして今上陛下のお姉さんには、五名の男子のお孫さんがおりますが、
その五名の男子は、悠仁親王殿下の又従兄弟で
悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い」のですが、国民には情報が封印されています。

それは、悠仁親王殿下より「天皇の血が濃い男子」が
五名もいることが国民に知られると、
そもそも「女性宮家」などまったく必要なくなるからなのです。
Posted by モグ at 2019年05月04日 07:25

コメントする

名前
 
  絵文字