2019年05月13日

川崎街宣と今後の方針

川崎街宣と今後の方針

 民主主義の墓場で、如何に戦って行くのか?

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします





 先の統一地方選挙において、川崎の中心街である川崎区は100人中、70人近くが選挙に行かないという投票結果が示すように、もう民主主義が正常に働かない場所であることがハッキリしている。

 そのような中では組織化された左翼政党や在日朝鮮人などの組織が幅を利かせ、一般住民の声はまったく政治に反映されないどころか、完全に無視されてしまう結果でしかないことを痛感しました。

 そのような中で今後どのようにして戦って行くか? それは少しでも仲間を増やす為の努力以外にはない。そのことを選挙後に実感し、その為の努力以外には何もなし得ないことを知った。

 今回の駅前街宣は選挙の結果に関係なく、これからも川崎の街で活動をしていくことを、その<覚悟>を示す為であり、新たな仲間もその後数人加わった。今回のような表に出る街宣ではなく、勉強会においては新たな参加者を見込んでいるので、選挙で味わった屈辱を跳ね返し、少しづつでも希望を見出せるようにしたい。

 
kawasaki4
画像上:川崎駅前での妨害集団を前にした演説活動の様子

 まったく聞こえなかったと思うので、短い演説ではあったが説明したい。拡声器から私が「ホロコーストを肯定するネオナチ」とテープで流れていたので、それに対して、「討論会を呼び掛けているので、反対意見の方はその討論会に参加して、アウシュビッツ(大虐殺)が本当にあったか、なかったかを論じないか?」と呼び掛けた。

 現在までのところ、「アウシュビッツの大虐殺が行なわれた」との立場から論戦するという人は現れていない。歴史の虚構を正さなければならないというのが私の立場であり、登壇して討論すると言う人が現れれば全国に生中継をしてやりたいと思う。

 もう、一つネオナチとの呼称は正しく使うべきと教えてやった。ネオナチとは暴力を肯定する思想と行動であり、私はもう既に10年以上前からネット上において、いかなる理由であっても政治暴力を否定し、非暴力宣言しているので、安易に人をネオナチ呼ばわりは間違いであると教えたやった。
kawasaki7
画像上:妨害に押し寄せた『しばき隊』

 200人集まるとの公安筋の情報でしたが、その半分がやっとであり、それも川崎市民は殆ど見なかった。いつもの嫌がらせを行なう連中でその大半は東京からやって来ており、新しいメンバーはいなかった。彼らの嫌がらせは今後も続くとは思うが、もう動員は頭打ちとなっていると見るべきだ。

 

(撮影:ぼるじょあ氏)

 有田ヨシフ先生も来ていた。左翼暴力を扇動してきた人物であり、今後も川崎問題には関わって来るだろうが、国会で嘘ばかり発言している。国会では何を言っても責任を問われない為に、我々を誹謗中傷してご満悦のようですが、妨害者の一人に過ぎず、我々は今後は無視していくつもりです。

 ところで、昨日紹介したこの記事への反論はないようです。新聞記者もしつこく私に取材と言って近づいて来ても、意図的にこの点だけは避けている。

 
夫が徴用されて(21歳)
イ・プンジョさん
(女性 87歳)         足跡:韓国慶尚北道→福岡→川崎→栃木に疎開→川崎
       
    zentai-3map007










〈九州の炭鉱での仕事ぶりを聞かれて〉

 九州は大きい会社があって、そこによく石炭を山盛りにした車が20台、30台も連なってきた。石炭が落ちてきたら死ぬ、危ない仕事だった。石炭が落ちてできた傷が今も残っている(足の傷を見せてくれた)。石炭がくるくるくるっと落ちてきて、尖った部分が骨のあるところに刺さった。日本人が赤ちんをつけてくれたが、その後もずっと仕事をさせられた。そうしたら、また血が出てきたから、包帯を巻いて仕事をした。(略)
 朝鮮にいた時、日本行きは急に決まった。日本の人はみんな徴兵に行って、国内の仕事をする人がいないからたくさん朝鮮から引っ張ってきた。炭鉱の仕事は朝鮮人ばっかりだった。男も女もいた。給料は少なくて1円50銭だった。日本人はあまりいなくて、たまにいると、同じ仕事をしていても、給料は朝鮮人より多かった。1円80銭だった。

〈終戦直後の川崎で〉

 うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。その時はヤミでしか手に入れられなかったから。川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。


 駅前になぜパチンコ屋が多いのか?

 >土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。

 この中に在日朝鮮人は本当にいなかったのか? そのヤミの中に隠されてしまった歴史の謎も追及していかねばなりません。これから川崎でやることはたくさんあります。

 先ずは我々が学び、そして伝えていかなければなりません。真実の川崎の歴史を…。


★ブログ『日本よ何処へ』より、お知らせ
2019年05月06日 連帯ユニオン関生闘争記が再び注目
tankoubon

せと農園からのお知らせ

新しくりんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。
ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします


Posted by the_radical_right at 06:08│Comments(29)mixiチェック
この記事へのコメント
 昨日はお疲れ様でした。
 知り合いが貝塚に住んでおります。これ以上の個人情報は書けないのでご容赦いただきたいのですが、駅から近い人でも駅前の街宣妨害や教育文化会館での妨害により中止になった件を知らないんです。ネットにつながりにくい環境では意外に街宣妨害の件を知らない人は多いのかもしれません。紙媒体での周知活動も視野に入れたほうがいいのかもしれません。
Posted by 中田聡 at 2019年05月13日 06:17
個人的には
せめて最前列に日本第一党支持者を10人ぐらい置いて
プラカードや拡張器を持ってもらって
演説の間ずっと「そうだそうだと」か「そのとうり」言ってもらうべきと思いました
あれじゃあ相手に成功体験を与えるだけかと
どうせ通行してる一般人は怖がって聞きやしないだろうし
妨害者の威勢を削ぐのを第一の考えるべきかなと思いました
Posted by 名無しさん at 2019年05月13日 06:40
ヘイトだレイシズムだと欺瞞的主張で在日批判を圧殺し神聖にして侵すべからずなアンタッチャブルなものとしておきたい反日左翼な人々の形振り構わない妨害。
このような妨害から透け見えてくる北朝鮮崇拝の反社会性と反国際性。
反ヘイト・反レイシズムと言う「反日左翼用語」を乱発しながら、その一方で安保理決議を無視する北朝鮮と、その人殺しツール「ミサイル」開発・連続発射を不問にしている偽善と欺瞞性。
Posted by 市民 at 2019年05月13日 06:51
テロ組織と関わる人物と談笑する国会議員(有田ヨシフ先生)は問題でしょう

神奈川新聞・石橋学と中核派との関係が明らかに…
https://www.youtube.com/watch?v=m9IjEYaseuI
Posted by 市民 at 2019年05月13日 06:58

その最大の謀略は、我が国が主権を失っていた白人GHQ占領下に 「11宮家から皇籍を剥奪した」!!ことなのです。



3月20日に昭和天皇の初孫であり、
今上陛下の姉上だった照宮成子内親王殿下が嫁がれた
東久邇盛厚王殿下とのご長男だった東久邇信彦氏がお亡くなりになったその日に
参議院財政金融委員会に於いて、大塚耕平参議院議員が
「東久邇家には戦後3世代に亘って多くの男系男子がいらっしゃる」ことを、
同委員会で取り上げたことは「偶然」とは思えない必然性を感じております。


天皇は、日本国の“祭祀王”であり
キリスト教世界の頂点に存在されている“ローマ法王”と同様の歴史的な存在なのです。

国連人権委員会で女性天皇を認めない日本は、
女性差別国家などとの批判があがったりしていますが、
「ローマ法王に女性を認めないキリスト教社会は女性を差別している」と、
切り返すことができるのです。
また、我が国は過去に「女性天皇」が存在しており、
「女性ローマ法王」を認めないキリスト教社会より、
女性を尊重してきた歴史があると反撃することも可能なのです。

現在、我が国の「国体」(天皇を頂点とする国の形)は、地球上の“宝”であり、
それを苦々しく思っている国は様々なことを仕掛けて
「皇室」を破壊しようと策してきました。
その最大の謀略は、我が国が主権を失っていた白人GHQ占領下に
「11宮家から皇籍を剥奪した」!!ことなのです。

皇室の真髄は、内廷皇族がこぞって
“祭祀”を通して国家国民の安寧を祈って戴くことに尽きるのです。
Posted by モグ at 2019年05月13日 08:09
瀬戸は英雄面がしたいだけなんやから放っといたらええ。
騒いでなんぼの放火魔みたいなもんやw
Posted by 病気の一種 at 2019年05月13日 08:38
他のちゃんねる系ブログにも
掲載されましたね。
新聞記者なら兎に角、有田自ら
お出ましとあっては相当焦ってる
と思います。撃破の時は近いでしょう。
Posted by あぶ at 2019年05月13日 08:41
>>6
弱味が見えるよ。パヨチン。
Posted by あぶ at 2019年05月13日 08:43
昨日の妨害者だけを延々と中継する作戦、個人的には、大成功と思います。
彼らも、自分たちの醜態だけ延々と流されたら、嫌気がさしてくるでしょう!!まるで、檻の中でギャーギャー騒ぐ動物園状態!!
Posted by 通天丸 at 2019年05月13日 09:41
1
ナチス爺さん

もういい加減にみっともないから辞めたら?
自分が参加したあなた主催のデモ、500人くらいいたのに。もはや10人くらいのカスだけじゃん。
Posted by 鶴見 at 2019年05月13日 12:02
>駅前になぜパチンコ屋が多いのか?
>>土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。
>この中に在日朝鮮人は本当にいなかったのか? そのヤミの中に隠されてしまった歴史の謎も追及していかねばなりません。
>これから川崎でやることはたくさんあります。

興味深い指摘です。
終戦直後の闇市(新宿西口の思い出横丁、歌舞伎町の新宿ゴールデン街、中野の中野サンモール、上野のアメヤ横丁、下北沢の駅前食品市場、吉祥寺のハモニカ横丁、大阪の鶴橋商店街・五階百貨店、神戸の元町高架通商店街など)が起源となっている土地所有者が少なからずいるものと推定されます。
こうした地域に不思議とパチンコ屋が多いのも事実です。
考えてみると「不思議」な事で、これを偶然の一致という便利な言葉で片づけるべきではないでしょう。
終戦直後の混乱時に「何か」があったと考える方が妥当でしょう。
パチンコの闇を追及する者には「ネオナチ」「ヘイト」「レイシスト」「極右」のレッテルが貼られ、集団ストーカーのような巧妙で執拗な妨害を受けるのでしょうが、これに負けてはなりません。

闇市
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%97%87%E5%B8%82
Posted by 市民 at 2019年05月13日 13:38
>>10
ナチスじい様 言っているより

パチンコ廃止

入管特例法廃止

国費外国人留学制度廃止

パチンコ店の跡は便利な駅前保育所
パチンコ業界の従業員は人手不足の業界へ
Posted by KHN at 2019年05月13日 13:42
>>6
難癖つけてるより

パチンコ廃止
入管特例法廃止
国費外国人留学制度廃止

パチンコ店の跡は便利な駅前保育所
パチンコ業界の従業員は人手不足の業界へ
Posted by KHN at 2019年05月13日 13:46
パチンコ収益の一部が北朝鮮のミサイル(人殺しの道具)開発費に化けているだけではないだろう
韓国のミサイル(人殺しの道具)開発費にも化けている筈だ。
パチンコの収益が敵国(韓国・北朝鮮)の軍事費(人殺しの費用)に化けているのは極めて問題だ。

パチンコ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3
Posted by 市民 at 2019年05月13日 14:32
>それは少しでも仲間を増やす為の努力以外にはない。

仲間、特に低年齢層には親しみやすいキャラクターも必要ではないでしょうか。

日本第一党 最高顧問:正義の鉄拳 マジンガーせと
日本第一党 党首  :愛国闘士  サクライガーM(誠のMとムーミンのM)

(参考)
日本第一党 公式さんのツイート:
"桜井誠 桜井がメディアを叱り飛ばす様子を撮影した動画が三日間で約250万回再生されていました。
メディアに対する不信感や怒りなど、きっかけはどうあれ、
ここから若い人たちがまずは日本第一党を知ってもらえればと考えます。
日本第一主義、ジャパンファースト!
https://twitter.com/nippondaiichi/status/1127336653813497857

サクライガーM vs.マスゴミ
【マスコミが流さない真実】在特会桜井誠が市長と会談前にメディアに説教 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Nu0fo-fjPMU

サクライガーM vs.橋下機長
橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg

サクライガーM vs.売国妖怪福島みずひょん
https://www.youtube.com/watch?v=rr5USfYL3xY&feature=youtu.be
Posted by アンチレッド at 2019年05月13日 17:50
●安倍政権が閣議決定していた:「韓流大好き」の日本文化庁・宮田亮平長官

★★文化庁長官に宮田氏を起用 東京芸大学長

2016/2/26 10:24

政府は26日の閣議で、青柳正規文化庁長官(71)が退任し、後任に宮田亮平・東京芸術大学長(70)が就く人事を決めた。宮田氏は2020年東京五輪・パラリンピックの新たな大会エンブレムを決める委員会の委員長も務めている。発令は4月1日。

宮田 亮平氏(みやた・りょうへい)72年(昭47年)東京芸大院修了。同大学教授などを経て05年から学長。12年文化審議会会長。新潟県出身。(日経電子版)★★

〇首相と政権幹部の人たちの本音が、文化庁長官のあの発言なんでしょう。安倍首相の「美しい国」にも、全く同じ意味のことが書かれてありましたので(笑)。
Posted by 三平 at 2019年05月13日 18:26
💀在日パチンコ廃止しなさい

💀在日特権入管特例法廃止しなさい

💀国費外国人留学制度廃止しなさい

在日パチンコ店の跡は便利な駅前保育所に!
在日パチンコ業界の従業員は人手不足の敗退業界へ!

安倍と自民議員はほんとにだらしがない、国内にいる在日、帰化人の拉致誘拐犯人を野放し。
当然野党議員はシナションの工作員だからな。悪質だよ。
Posted by 在日優遇特権をぶっこわす! at 2019年05月13日 18:48
終戦後の混乱期、日本人引揚者に紛れ込んで多数の朝鮮人が日本に入り込んだという事実を知っていますか?彼らは引揚者住宅に入ったり、戦前から日本に点在する朝鮮部落にもぐりこみました。一息つくと、戦災焼け跡の日本人を追い払ったり、(朝鮮人が持つはずのない戦勝国待遇の名目で)米軍の余剰物資を手に入れるなどやりたい放題でした。日本軍が残した施設のクレーン、鉄骨、機械部品も当然の顔をして持ち去ったのです。引揚者の振りをして紛れ込んで来た朝鮮人の子孫は今、どちらの国を向いて生活しているのか?引揚者でこのことを知っている者はまだ沢山残っています。私たち引揚者は子孫に不法入国した朝鮮人のことを言い続けて行きます。
Posted by 名無しさん at 2019年05月13日 18:48
ネオナチとの揶揄は、分かっていてやっているレッテル貼りでしょう。
彼らのやっている事は全て共通しているように思われます。
目的は、保守勢力の封じ込め、反社会組織との印象操作でしょう。
彼らに対抗する手段は、名誉棄損などの告訴でしょう。
告訴されれば、その貼り付けたレッテルを事実だと証明しなければならなくなるからね。
事実で無い事は、証明のしようがない、つまり、彼らに勝ち目はないのだ。
Posted by Jack Amano at 2019年05月13日 19:04
1
谷地中忠彦、yahooニュース全国デビューおめでとう
Posted by はとらず at 2019年05月13日 19:39
日本第一党を応援しています。

在日特権を許さない市民の会も応援しています。

NHkから国民を守る党も応援しています。

解りやすいキャッチフレーズが国民に受けるのだと思います。

大きくひとくくりにする言葉が、国民に知らせるのに良いのではないでしょうか。

だから、在日カルト勢力から国民を護ると言うことで、有田議員やしばき隊などや左翼勢力の怪しい人達を細かく分類しないで、在日カルト勢力としてひとくくりにしていう方が、解りやすいのではないでしょうか。

選挙活動でも在日カルト勢力から国民を守るという言葉が、国民に解りやすいのではと思います。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年05月13日 20:01
>Posted by モグ at 2019年05月13日 08:09

>キリスト教世界の頂点に存在されている“ローマ法王”と同様の歴史的な存在なのです。

キリスト教にはカトリックを否定するプロテスタント、その他があります。
ローマ法王がキリスト教世界の頂点である、は間違いです。

>国連人権委員会で女性天皇を認めない日本は、
女性差別国家などとの批判があがったりしていますが、
「ローマ法王に女性を認めないキリスト教社会は女性を差別している」と、
切り返すことができるのです。

一宗教の様式と国家とはまったく別であり、同列、同次元で論じられません。
なお、プロテスタントでは女性牧師は多数存在します。

>女性を尊重してきた歴史があると反撃することも可能なのです。
これはフェミニズムのみならず、それ以外でも異論があるでしょうね。
男尊女卑という言葉が存在するように、、女性雇用機会均等法があるように、

Posted by 野崎 at 2019年05月13日 21:22



● 在日カルト勢力から日本国民を守る日本第一党
Posted by わかりやすい at 2019年05月13日 23:08
カルトだけじゃないから反対。
Posted by パクリは嫌 at 2019年05月14日 01:22
>土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。
土地は誰のものではなく..ってそんなわけないですよね。
空襲を受けて焼野原になる前は土地所有者がちゃんといたはずです。
ましてや都市部の駅前ですよ。
その後、土地所有者がどのような人生を歩んだのか気になります。
瀬戸さん、元土地所有者を探し出して取材してみてはいかがでしょうか?
とはいっても令和の世で健在の方は少数でしょうが・・・。
ご子息の方に聞く手もありますね。
そういう土地所有者の生の声を集めた本とかあったら真っ先に買って読んでみたいんですけどね。
朝鮮進駐軍がどこどこで暴れたとか新聞記事を元にした客観的な視点で書かれた本ならありますけど。
Posted by 影の達人 at 2019年05月14日 01:43
このバカチンが!!

トヨタ社長終身雇用難しい





人を大切にする日本精神を忘れ世界で負け続ける売国経営者達!

日本の製造業は、車以外はほとんど世界で負け続けています!パソコンも家電も携帯電話もオシャレな雑貨も殆どが中国製、に負け続けている現実
国内家電技術者OBは、特亜企業に引き抜かれ


東大も京大も中国の留学生ばかり

F-35はライセンスさえさせてもらえない

おまけに中国製造2025の真反対の政策、観光立国を掲げる売国経産省


ヨーロッパや世界で大失敗している移民政策を推進する1000万人移民推進自民党と3000万人移民推進反日帰化人政党野党

20年間、給料が上がっていないし、税収も上がっていない!

人を大切にする日本精神を忘れた売国経営者、売国官僚、売国政治家ばかりになってしまって1%の意向で中国に工場を移転してしまい世界で負け続けるようになってしまった製造業!

トヨタ社長よ!過去と現実を直視して立ち向かいなさい!日本の強みは人でしょう!安い外国人労働者をいれてどうしたいのでしょうか!


Posted by tasan at 2019年05月14日 06:04
川崎での活動お疲れ様です。
他の自治体、いや日本全体に言える事ですが投票率の低さや中核派を当選されるなど、残念ながら日本の民主主義のレベルは高いとはいえないと感じました。同時に、神奈川新聞のようなマスゴミのプロパガンダに洗脳されバカばかりなのが現状です。
仲間を増やすことは勿論ですが、勉強会を重ねて知識を高め洗脳を解く、県民に対して新聞の不買、解約を呼びかけて神奈川新聞の弱体化、理想は倒産まで追い込むことですが…など人々をマスゴミの洗脳から解放し、政治の知識を高めていくことが大事ですね。
あと、選挙ももっと積極的に出馬すべきです。nhkから国民を守る党のように知名度の向上を図らなければいけません。
有志を増やす、マスゴミ不買と洗脳を解く、積極的な選挙出馬
この3点を行なっていただければ支持が広がると考えます。
Posted by 名無し at 2019年05月14日 07:39
共産党は今回の選挙で結構な落選議員が出ましたから。
金銭面で枯れて来たかな?
このあと夏の参院選が控えてます。
ここで200人動員は出来なかったと。
Posted by ななしさん at 2019年05月16日 16:24
安倍首相が「悪夢のような民主党政権」と発言

一国の宰相が平気で悪口を言うわけだよ
いじめに相当する行為を平気でやる
ただ、本人がいじめを肯定するのか?と言えば、絶対にしない
いじめを容認する人が首相をやってたんだな日本って・・・
Posted by 通りすがり at 2019年05月17日 13:22

コメントする

名前
 
  絵文字