2019年05月15日

明日・大阪地裁で民事裁判

明日・大阪地裁で民事裁判

 16日 2時より開催

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします
 
 明日、大阪に入ります。私が武建一(連帯ユニオン関西生コン支部)から訴えられている民事訴訟が行われます。お時間のある方は是非ともおいで下さい。私は明日福島から直行するので、朝早く出てもギリギリの時間になるとは思いますが、必ず顔を出します。

 裁判が始まってから武建一は何度か逮捕されて、起訴までされていますが、関生側の弁護士はそのことを裁判の争点にすることを嫌がっています。しかし、私が訴えられたのは武建一が労働運動の名を借りた反社会的な存在であると主張して来たことが名誉毀損だとされています。

 つまり、滋賀県警察や大阪府警によって逮捕されていますから、それは既に明らかで今更事実関係を争うのもおかしな話です。しかし、関生側の弁護士は武建一が私を告訴した時点では逮捕されていないので、その点は関係ないなどの詭弁を弄しているので、明日もその点が争われるでしょう。

 逮捕されていないのは事実であっても、内偵捜査が行われており、犯罪の事実はあった訳ですから、武建一が何を言っても関生側の主張が通るはずはありません。

 関生側の弁護士は堂々と「警察のでっち上げ捜査で不当逮捕」だと主張すればよろしい。

 p-2-1














 これら一連の権力の強権の背後になセメント独占と建設ゼネコン・大阪生コン広域協組・彼らの手先たるレイシスト・在特会らの利権に関わる野合がある事。さらには、政府・権力は、今年6月28―29に大阪市で開催予定のG20サミットを見据えた弾圧を行っていると分析。反安倍、反米、反グロ―バリズム=反サミット会議を掲げる連帯労組を主敵対象として事前に検束、運動の鎮圧化を企図するものとの見解を会場に示し、関生支部はしかしこれら大弾圧の屈服することなく闘い抜きたいと宣言。会場は熱い拍手と声援で包まれた。

 以上、関生関係サイトから。

 つまり、私(被告)はセメント独占資本と建設ゼネコン・大阪広域協組合の手先たるレイシスト・在特会らの利権に関わる野合・・・などと常に言っていることを裁判でも主張してくれば、反訴することも考えるのですが、それは何も言って来ない。

 いかにも、関生側は独占資本と戦っているなどと言ってはいますが、京都政経調査会のサイトには最近このような事が書かれていました。

 新淀コンクリート蠅話のもの!
.
前経営者と現経営者とは何処が違うのか!
.
『連帯記事の読者の者です。
新淀生コンクリートって会社は武委員長が在籍している会社で連帯色が強いのですが、この土地は住友大阪セメントが管理しているって言う噂です。住友大阪セメント大阪SSと新淀生コンクリートも調査.取材をしていただけないでしょうか?
.
未確認なので何とも言えませんが、、、。
武建一委員長は、70歳過ぎた時点で新淀から退職したという話があります。
.
武委員長が連帯を作って元気に活動してた頃を知ってる人が以前話してたのですが。
.
その人の話では推測ですが、新淀での武委員長の籍は70でも80歳になっても籍は残り続けるようになってるはずやって話を聞いた事があります。
.
その続きで。誰にも言われへん事やけど、連帯のスポンサーやから   住友大阪はって言う事も言われました。

 以上

 これは驚くべきことです。セメント独占資本と戦っているどころか、大手セメント独占資本の住友大阪セメントとベッタリで、どうもそこから給料をもらっていたのではないか?という疑問の声です。連帯ユニオン関生支部はゼネストと称して、各大手セメントメーカーのSSに対して嫌がらせを行い、威力業務妨害で調べられましたが、被害届けを出したのは一社だけであり、他のセメントメーカーは出していません。

 なぜなのか?これまでの癒着関係があって、出せなかったというのが真相のようですが、この問題も今後明るみに出して追及しなければならない問題となります。

 この下記の件は初めて知りました。↓

 


2019年05月12日15時05分掲載  無料記事 

関生反弾圧市民情報センター

「仲間がいじめられたらコワイ顔もしますよ」〜関西生コン弾圧に反撃する東京集会  松原 明


 5月10日夜、東京都内「スペースたんぽぽ」で「これからが勝負だ!」と呼びかける「労働運動弾圧に反対する東京集会」が開催された。主催は「労働組合への弾圧を許さない実行委員会・東京」。いま関西では連帯労組関西生コン支部」に対するすさまじい弾圧が続いており、逮捕者のべ58人、起訴されたもの述べ43人、現在も拘留されているもの8人。その中には延べ9か月に及ぶものもいる。集会には大阪から現場労働者も駆けつけた。その中にはミキサー車を運転する女性労働者青木邦子さんもいて、関生労組が子育てする女性が働きやすい職場をつくるため頑張ってきた様子も報告された。また大口昭彦弁護士から、関西生コンを誹謗中傷した『週刊実話』のライターを損害賠償で提訴したことが報告された。会場がいっぱいになる盛況だった。集会の様子を詳しく報告してくれた5月11日付のレイバーネットの記事を、報告者の松原明さんの了解を得て、転載する。(大野和興)

 >大口昭彦弁護士から、関西生コンを誹謗中傷した『週刊実話』のライターを損害賠償で提訴したことが報告された。

 どのような内容だったのか?今度お会いして伺いたいものです。


新刊本の発売告知

連帯ユニオン関生闘争記
2019年3月15日 全国書店一斉発売
tankoubon
この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。
ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。

〈目次〉
第一章 武建一討伐宣言
(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部
第二章 ゼネストと威力業務妨害事件
(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金
第三章 主戦場となった和歌山
(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退
第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査
(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃
第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い
(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署
第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕
(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題
第七章 武建一執行委員長逮捕以降
(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ
第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?
(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団

せと農園からのお知らせ

新しくりんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。
ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします

 


Posted by the_radical_right at 05:41│Comments(32)mixiチェック
この記事へのコメント
5
丸山穂高議員の「戦争」発言の何処が悪いのか。私は74歳の老害ですが、先の大東亜戦争にて、身内を択捉島でソ連兵に虐殺されました。この憎しみは決して消し去る事は出来ない。以上、老害の不穏当な戯れ言でした。不愉快に思われた皆様には謝罪します。
Posted by アンチ公明 at 2019年05月15日 06:15

バカ丸出しの売国経営者達


 トヨタ自動車総会では取締役に対する報酬総額の上限を現在の年間40億円から70億円に引き上げることも提案する。


頑張っている従業員にもっと還元したらどうですか?

終身雇用は維持できないけど役員報酬はアップか...



それでも終身雇用は難しいと言うんですか?



タイミング悪いニュースですね。さすがに、社長が終身雇用は限界とコメントした翌日にこれは反感を買うと思いますけど。。。








これで終身雇用は難しいとか良く言えたな。



それでも終身雇用は厳しいんでしょ・・・?
従業員は怒ってもいいと思うぞ。

終身雇用や下の給料を上げたらどうですか?日本の格差社会をより深く広げていくアクションを、トヨタという会社は推進しているのでしょうか。みんな、それを望んでないと思います。日本社会の問題提起、解決できる会社だと思ってましたが、残念な会社でした、、、




従業員の賃金上昇より
経営陣の賃金上昇が凄い。
これで
終身雇用は難しいってコメントが有ったが
自分達が良ければ 他はどうでもいいってこと?
Posted by ZERO at 2019年05月15日 06:30
>バカ丸出しの売国経営者達
 トヨタ自動車総会では
 取締役に対する報酬総額の上限を
 現在の年間40億円から70億円に引き上げることも提案する。

そういうことか!財務省トライアングル!

↓↓↓

高橋洋一(嘉悦大)さんのツイート:
"Z支持の鉄のトライアングル(経済界、学会、マスコミ)。→(注 Z:財務省)

御用学者もこの中で安泰。

マスコミにZ擁護を垂れ流しておけば

Z推薦で一流企業の社外取締役ポストが得られる。

そのくらいZは経済界やマスコミにばら撒いている。でオレは脱藩"

https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/1127876714330083328

・裏を返せば、こいつらがいなくなれば、日本は良くなるのか。
・このトライアングルの維持にどれだけの税金が使われてるのやら(嘆息
・これが、今の日本を駄目にした最大の原因❗
 脱藩した先生は凄いと思うけど
 殆どの上級国民共はトライアングルに取り込まれ一般国民から搾取し続けてる❗😡
 一刻も早くトライアングルを壊さないと日本が沈没する😂
・Zの手が回っていない高橋先生のような方がいるから、日本はまだもっているんだよね。
 しかし、そこまでしているんだ。
 国会議員のところへ来てさりげなく、選挙区の体育館の老朽化の話をしていくというのは聞いたことあるけど(笑)
Posted by アンチレッド at 2019年05月15日 08:01
>丸山穂高議員の「戦争」発言の何処が悪いのか

国連に敵国条項が残っているからだと思います。

★ 国際連合の中では『敵国』が再度戦争を起こそうと画策したと判断されただけで、いつでも戦勝国側(米・英・中・ロシアほか戦勝国など)は、無条件で攻撃できるという条文になっています。同時期に敗戦国であった(ドイツ・イタリア・日本の3国)ドイツ・イタリアはNATO加盟国として正式に同盟国になっており、敵国条項を(国連)勝利者国側からはずされています。現在の日本国は、単に米国との同盟を結んだのみの状態です。日本が先制攻撃の姿勢を見せれば、この敵国条項が使えるということです。日本が再度戦争を起こしているという理由で、堂々と日本に戦争を仕掛けられるという事です。また、連合国は口出しできません。日本の味方になることは出来ないのです。
(理事国の承認は必要ない)
https://note.mu/rie1206/n/n5981b1001944

 ↑ このブログ主は、憲法改正も『敵国条項』に触れると仰っています。
ひょっとして、憲法改正の壁は想像よりずっと厚いのではないでしょうか?

▼ ロシア外相、「旧敵国条項」挙げ主張 北方領土問題
https://www.asahi.com/articles/ASM2P7SNNM2PUHBI03C.html

と、いう事はですね、憲法改正





Posted by 紙飛行機 at 2019年05月15日 08:20
すみません、又しても投稿ミスをしてしまいましたが、後はそれぞれでお調べ頂ければ分かると思います。
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月15日 08:23
5
せと先生、皆様、お早うございます。

労組関係は、これから色々出て来そうですね。

維新丸山議員の話ですが、戦争で盗られた土地は戦争で取り返さなければ帰って来ないというのは、外国含め真実です。

でも、ロシアは日本の敗戦に便乗して占領したし、何度も話し合いで返還を交渉しているのでその限りではないのかと、希望的観測をするが事と次第によっては返還されるのか?

今どきの人間は、誰も戦争したいなどとは思っていないので、録音の前後には何かしらのやり取りがあったのではないかと。

あそこだけ切り取られて放送されれば、ロシアだっていい気はしないだろう。

いくら時間が掛かったとしても、領土問題は妥協すべきでは無いと思う。

こういう時にこそ、金にものを言わして取り戻して欲しいと思う。






Posted by 雪 at 2019年05月15日 08:44
これからは日本の議員も国際化に順応しなければやられっぱなしになりますよ。日本の常識は世界の非常識。逆も然り。
 きちんと企業でコンプライアンスを学んだ議員を輩出していかないと、学歴、思想、信条だけでは付け込まれるし転びます。
 今回の丸山議員の発言もマスコミがかなり脚色して丸山議員に不利になるように書いております。言ってないことをさも丸山議員が言ったかのように。
「戦争」という言葉自体が禁句になってしまっていて言葉狩りをされてしまっているようです。がんばれ、丸山議員。

 瀬戸先生も明日頑張れ‼



Posted by 議員がダメ at 2019年05月15日 08:44
5
トヨタの終身雇用出来ないと言った件ですが、派遣や非正規雇用が当たり前になるならば、保証が無い事と引き換えに、労働単価を引き上げるべきだ。

いつ首を切られるか分からないのに、正規雇用より給料が低いのはおかしい。単発で働いてくれる方々にもっと感謝し、高い給料にすへきでは?

こんなに安い給料で保証も無いのに低賃金で働かされていたら、少子化対策なんて意味が無い。

もし、保証が無いとしても食いっぱぐれの無いように雇い先が老若男女沢山あれば、
Posted by 雪 at 2019年05月15日 08:57
5
途中で送信されました。すみません。


派遣や単発の仕事は高給にすべきです。
安い給料で雇用の保証もなく働かせたいたら、消費も上向かないし、日本が衰退する事間違い無しです。



Posted by 雪 at 2019年05月15日 09:01

皇籍をGHQに剥奪されて、皇籍降下される皇族に対して昭和天皇は 「またいつ皇室に復帰されるかも知れないので慎ましく生活していてください」 との趣旨を述べられたことは周知の事実


これまで国民には、
ここに提示した皇族に復帰できる立派な男子の皇族の存在情報が
封印されてきました。!!

大塚耕平議員が、同書の旧皇族の家系図のフリップを示されて、
東久邇家にいらっしゃる悠仁親王殿下と又従兄弟の同世代の五名の男子を
説明されていたのなら、その内の二家族が皇籍復帰していただけるだけで、
悠仁親王殿下が天皇になられて男子の御子様が誕生されなくても、
悠仁親王殿下と同世代の東久邇家五名の男子には
すでに三名の男子の御子様がいらっしゃるので、
皇室は100年安泰になることを国民は一瞬で理解できたと思われます。

安倍首相等国会議員は、
旧皇族に触れると戦後70年を過ぎ民間人云々と発言しますが、
皇籍をGHQに剥奪されて、皇籍降下される皇族に対して昭和天皇は
「またいつ皇室に復帰されるかも知れないので慎ましく生活していてください」
との趣旨を述べられたことは周知の事実です。

それに対して、安倍首相等国会議員のひとつ覚えのような
「70年を過ぎ民間人云々」のことばは通用しません。
Posted by モグ at 2019年05月15日 11:43
人を大切にする日本精神を忘れて、1%国際金融資本白人シオニストの意向通り日本人の中高年の社員を切り捨てるトヨタ自動車社長や反日シナにおべっかを使い続ける大馬鹿野郎売国経団連会長日立バカ中西宏明達!!
経済人ならチベット人ウイグル人虐殺について発言しなさい!




小学生でもわかるカンタンな話!
日本は人手不足ではなく、安い賃金でも働く労働者が不足しているって事。
ですから、日本人の中高年の社員(高給)の首を切り、女性や外国人を労働者にしようとしている。
ただ、それだけのこと。
Posted by あつし at 2019年05月15日 12:02
アホ丸出し経済産業省!!


 経営再建中の中小型液晶パネル大手ジャパンディスプレイが国内を中心に千人規模の人員削減を検討していることが15日、分かった。中国と台湾の企業連合傘下入りが決まっており、業績立て直しへ固定費を削減する。午後にも発表する。
Posted by pico at 2019年05月15日 13:50
>関生側の弁護士は堂々と「警察のでっち上げ捜査で不当逮捕」だと主張すればよろしい。
「警察のでっち上げ捜査で不当逮捕」と言う主張が本当に正しいならば、関生側の弁護士らは全国的署名とカンパ金を集め、さらには闘争資金を提供してくれるスポンサーを募って「でっち上げ捜査で不当逮捕」する「悪の官憲」を相手取って堂々と告訴すべきでしょう、そして最高裁まで争い見事官憲側を敗訴に追い込めば、権力打倒の革命的成果を全世界に示せる筈です。
「でっち上げ捜査で不当逮捕」する「悪の官憲」に虐げられたプロレタリアート解放のためにできる筈です、出来ない筈がない! 
如何なものでございましょうや(微笑)
Posted by 市民 at 2019年05月15日 14:18
ロスチャイルド家は近親結婚をひたすら繰り返してきたんです。
近親結婚は日本では法律上禁止されていますが、その理由は遺伝子に異常が出やすいからですね。
兄弟姉妹とか親族の間で結婚すると奇形の子供が生まれたり、発育の遅い子供が生まれたり、精神に異常がある子供が生まれたりするわけです。
だから、日本では結婚できませんが、ロスチャイルド家は代々ず〜っと近親結婚を繰り返してきたんですね。
それは初代マイヤーが「女は家業をするな」という取り決めをしたことが関係しています。ロスチャイルドの娘が他の家の男性と結婚してしまうとロスチャイルド一族とはまったく関係無くなってしまい、贅沢すぎる生活を続けられない。だから、ロスチャイルド家の親戚と結婚する。そうすれば結婚した後もお金に困らない人生が歩めます。
まあ、なんというか他人がいや普通の人が聞いたらおかしな話です。
彼らの一族の資金はもともと「中央銀行」を支配することで政府から掠め取った利子です。
サギですね。
「中央銀行」が国のものであれば、彼らは1円も利益を得ることはできない。だから次々と世界中の中央銀行の株を買いあさって、株主となったわけです。
アメリカの中央銀行であるFRBの株主を見てください。全部「私立の」銀行が株主になってるでしょう?
Posted by ji r o at 2019年05月15日 16:00
丸山議員は人気出ると思うね。
そういう「人材」を、維新や自民まで袋叩きにして追い出してくれるんだから、これは「極右」政党にとってチャンス。
彼を吸収して、看板議員にしちゃえばいいのでは。

維新や自民も馬鹿でよかったww
Posted by 名無し at 2019年05月15日 19:16
●景気回復で人手不足のはずでは?➡日産、4800人首切りへ

★★日産、4800人削減へ=年300億円のコスト低減

 日産自動車は14日、2022年度までに世界全体で4800人以上の従業員を削減すると発表した。業績悪化を受けて進める経営効率化策の一環。早期退職関連で470億円の費用が発生するものの、年間300億円のコスト低減につながると見込んでいる。

 日産は、過大な生産能力を抱えていることが採算悪化を招いていると判断。世界全体の生産能力の余剰分を10%削減する考えだ。(以下略)
2019年05月14日 22時41分 時事通信★★

※日産は韓国現代自動車と提携し、韓国製部品を使ったり、就職に失敗した韓国人学生を積極的に採用するなど、南との関係が特に深かった。
Posted by 三平 at 2019年05月15日 19:17
《連載》私の課長時代  三菱電機社長 杉山武史氏




■携帯電話事業のリストラに直面する。

08年、携帯電話事業を手掛けるモバイルターミナル製作所長のとき、携帯電話事業からの撤退が決まりました。事業トップとして非常につらい時期でした。

人を切ることだけは絶対にしたくありませんでした。携帯電話の開発で磨いた通信技術は通信インフラや車載機器にも応用できます。これまでとは違った形で社会に貢献できるのではないか。一人ひとりと議論を重ねて、最終的には配置転換するだけで事業撤退ができました。

部下が腹落ちして仕事してもらえるように努めることを大切にしています。
Posted by 期待の星 at 2019年05月15日 21:07
5
今朝の私の投稿に多数の賛同を頂き恐縮しています。私は74歳の老害に過ぎませんが、一つだけ宜しいでしょうか。夏の参院選で仮に「維新政党・新風」や「日本第一党」が打って出るならば、是非、丸山穂高議員を目玉候補として擁立して欲しいのです。若者の保守化・右傾化が確実になっている昨今、必ず票を集めると思います。以上、74歳の老害の独り言でした。
Posted by アンチ公明 at 2019年05月15日 21:23
2019年5月13日、米・カリフォルニア州に住む70代夫婦が、およそ30年にわたってモンサントの除草剤「ラウンドアップ」を使い続けたことでがんを発症したとして、会社側に賠償を求める訴訟を起こしていた裁判において、カリフォルニア州アラメダ郡高等裁判所の陪審団は、除草剤とがんの因果関係を認め、モンサントを買収した独大手化学企業バイエルに対し、およそ2200億円の賠償を命じる評決を下した。

・ラウンドアップをめぐる訴訟は米国内だけでおよそ1万3千件


モンサント、3度目の敗訴。除草剤グリホサート(商品名ラウンドアップ)の発ガン性を認め、2200億円の支払いを命じる。日本では農協が代理店となって、ラウンドアップを売りまくってきたが、日本でも訴訟を起こされたら、負けないと思っているのだろうか、JA。そして日本モンサント。提携売国企業住友化学と日産化学

Posted by 岩上 at 2019年05月15日 21:33

【ブッシュ家と繋がりが強いナチスのバイエル薬品(モンサント)に懲罰的賠償2200億円支払い命令】日本政府がガン無視して日本のホームセンターやドラッグストアなどに山積みされている「除草剤ラウンドアップ」の発ガン性を米カリフォルニア州裁が認める #NHK #kokkai https://www3.nhk.or.jp/news/html/20
Posted by 別班マン at 2019年05月15日 21:36
HOT★ 米国モンサント裁判で除草剤ラウンドアップの発がん性が認められ世界中が規制!日本だけが主成分グリホサートの残留基準を緩和し、今や中国の150倍!? 岩上安身による元農林水産相・山田正彦氏インタビュー http://bit.ly/2CFGd3f


Posted by 岩上 at 2019年05月15日 21:38
『ベトナム戦争で使用された枯葉剤と同じですよ!』

皆さんご存知ですか?

ラウンドアップは…ホームセンターなどで山積みに販売されています…

強力な催奇形性と発ガン性のため諸外国では発売禁止です…

皆さんご存知ですか?
『ラウンドアップは枯葉剤と同じですよ』

https://t.co/xDxnnvUbFb
Posted by tomohiko at 2019年05月15日 21:40
モンサントのラウンドアップによってがんになったとして、昨年8月、今年3月にモンサント敗訴判決が出ている。現在原告数は13400人に上る。フランス、ドイツでは禁止の動きがある。しかし、日本では売上が伸びている。5月18日全世界同時抗議デモが行われる。日本は?https://youtu.be/JszHrMZ7dx4



米国で画期的な巨額賠償判決!世界で次々とモンサントの排除と締め出しが進む中、「グローバリズムの大波」に飲まれつつある日本はどんどん受け入れ!

Posted by 川上 at 2019年05月15日 21:47
今や、米国のみならず、欧州などでもモンサントの農薬や遺伝子組み換え作物などを禁止・排除する動きがどんどん進んでいる状況(※除草剤ラウンドアップ、フランスで即日販売禁止に)(※遺伝子組み換え食品、海外では規制を強化 EUなど表示義務化や販売禁止)だけど、何と日本では、今でもラウンドアップのCMがバンバン流されては、ネット通販やホームセンターで普通に大量に売られている上に、ネット上のレビュー欄に高評価が並んでいる有様だ。
全く信じられないような事態だけど、これが紛れもない「日本の現実」だし、世界で大きな注目を浴びているこれらの裁判も、日本のマスコミにかかれば「申し訳程度」に小さく報じるだけでおしまいだ。

それどころか、1000万人移民推進自民政権は、巨大グローバル農化学企業の利益のために、種子法を廃止したり、遺伝子組み換え作物やゲノム編集食品など、国民の健康や生命に多大なリスクを生じかねない政策を推し進めており、欧米で締め出されつつある悪徳グローバル企業に「救いの手」を差し伸べているような状況だ。
Posted by 岩上 at 2019年05月15日 21:49
※米国モンサント裁判で除草剤ラウンドアップの発がん性が認められ世界中が規制!日本だけが主成分グリホサートの残留基準を緩和し、今や中国の150倍!? 岩上安身による元農林水産相・山田正彦氏インタビュー 2019.3.18

結局、これらの1000万人移民推進自民政権のグローバリズム政策で、真っ先に生け贄にされてしまうのは私たち日本国民ってことなのよね。
「無知や無関心ほど恐ろしいものはない」とはよく言ったものだわ。

せなクンの言うとおりだし、「無知や無関心」は、自分自身の健康や生命のみならず、大事な人の健康や生命も奪ってしまうことにも繋がる。
後から知ったときには手遅れになっている状態かもしれないし、今の時代、自分たちの命や健康を大事にし、これを維持させていくためには、「日本のマスコミが隠したがる事柄」こそ、強い興味や疑問を持って積極的に調べたり、深く考えていく必要があるんだ。

それだけ、日本の政治もマスコミも、1%のグローバル資本勢力に強力に支配されながら、私たち99%の庶民の思考や意識をあの手この手で誘導・コントロールしているってことね。
Posted by 岩上 at 2019年05月15日 21:51

『モンサント・ファミリーは、かつてユダヤ人の奴隷商人であり、奴隷の“ご主人様”だった。

レイジアナ州のユダヤ人ファミリー、モンサント家は、ベンジャミン、アイザック、マヌエル、エレアノーラ、グラシアおよびジェーコブの人々です。
モンサント家は、黒人奴隷をひんばんに買い入れていました』。

そのユダヤの奴隷商人が、同じくユダヤ人の大統領を頂くフランスによって有罪宣告を受けました。
強欲な金権亡者と、果てることのないグルメ探求家との闘いは、やはりグルメに分があったようです。

食べ物の恨みは恐ろしいです。


まず第一に、このフランスの法廷で聞かれたようなケースは、穀物栽培農家のポール・フランソワさんが、2004年にモンサント社の除草剤・ラッソ「Lasso」を吸引した後、記憶喪失、頭痛、言語障害などの神経障害を被ったというものです。


除草剤「Lasso」(=毒薬)を取り扱うときは、原発作業員と見まごうほどの完全防護で。



Posted by ゆりかりん at 2019年05月15日 21:59
モンサント有罪判決で炙り出されてきた「ユダヤ・タルムード」の影

このフランスの裁判所の判決には、世界中の多くの人々が拍手喝さいです。

ユダヤをルーツとするモンサント社などは、どこからどう見ても人類大量殺戮会社に違いないのに、今まで破竹の勢いでシェアを伸ばしてこれたのは、米国議会におけるユダヤ・ロビーの活動が功を奏していたからです。

一方、ヨーロッパにおいては、遺伝子組み換え食物に対する抵抗は激しく、とうとうモンサントはヨーロッパ市場を諦めた、というニュースが伝わってきました。

反モンサントの急先鋒は、やはりなんといってもエピキュリアンの国、フランスの国民でした。

ヨーロッパは、当然のことながら、環太平洋地域協定であるTPPに参加していません。


Posted by ゆりかりん at 2019年05月15日 22:20



モンサントと長期協力関係を結んだ売国企業住友化学の在日米倉会長(元経団連会長)が、日本をTPPに引きずり込みたい本当の理由


TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず



もっとも悪質なのは枝野です。
国内法と条約の概念的な位置関係を理解しているはず(彼は弁護士ですから)なのに、「我が国に有利なように国内法を使って交渉していく」と言っています。
これは、完全な詐欺師です。でなければ、枝野から弁護士資格を剥奪すべきです。

野田も枝野も、まったく、とてつもなく恐ろしい男たちです。政治家の無知(バカの野田と違って、枝野は騙しの手口を使っている)がこれほど国民を恐怖に陥れるとは。

その国がTPPに参加していなければ、ISD条項を使って、被害者の口を封じることができないので、売国企業住友化学は巨額の補償金を懐にして、農薬の販売をしなければならなくなってしまうのです。

⇨ここ最重要!!
大マスゴミは、日経、読売をはじめ、米国のシンクタンクのコントロール下にあります。
アンケート調査方法には、情報操作が入っていて、どのようにも結果を“微調整”できてしまうのです。
Posted by ゆりかりん at 2019年05月15日 22:21
バイエルは、過去にナチス・ドイツ下において、火薬や毒ガス開発などを担当した「IG・ファルベン」という化学企業が元になって出来た製薬企業で、化学物質の開発から人間が服用する薬の研究開発までを行なう巨大企業だ。

また、今回買収されることになったモンサントは、1900年初めごろより化学薬品の開発から繊維、さらには農薬や種子開発、そして現代では遺伝子組み換え作物の研究と普及を行なっている巨大企業で、こちらもベトナム戦争で使われた枯葉剤などを製造するなど、戦争に積極的に関与してきた歴史を持つ。

どちらも、圧倒的な資本力を持つ企業であるがゆえに、「世界中の国家をも裏で操っている」とも言われており、この二つのマンモス企業体が一つになるということで、世界中でも様々な懸念と推測が飛び交っている状況だ。

ユダヤ系のモンサントが、ユダヤ人虐殺に関与したバイエルと融合するという「不思議」
Posted by 鳥飼 at 2019年05月15日 22:35
モンサントといえば、確かユダヤ系の創業者一族が作ったと言われているのよね。
そして、バイエルと言えば、ユダヤ人を大虐殺した毒ガス製造を担っていた企業、「IG・ファルベン」がルーツにある企業よ。

普通に考えれば、この完全に敵対していると思われる企業同士が一つになるって、とっても不可解な話よね。

管理人実は、ユダヤ人の大虐殺を行なったナチス・ドイツのヒトラーも、なんと「ユダヤ系」だったという説があるんだよ。

この話がどれだけ信憑性があるかは分からないけど、様々な情報を見ていくと、ナチス・ドイツのユダヤ人迫害は、一部のユダヤ系の”大富豪の一族”を中心とした”特殊な思想”を持つ勢力(シオニスト)が、その他多くのユダヤ人を迫害したとする考察が多く出ているんだ。
Posted by 鳥飼 at 2019年05月15日 22:36
このように、ユダヤ人を押し込めていた”ゲットー”も、ナチスのドイツ人ではなくユダヤ人が統治・管理していたという話もあり、ナチス・ドイツのユダヤ人迫害の実態も、ただ単にユダヤ人を恐れ、憎んでいたヒトラーが個人的な感情で行なっていたものではなく、もっと複雑怪奇な相互関係の元に、「一部の(危険な思想を持つ)人間たちの思惑と金儲け」に基づいて行なわれたと考えるのが良さそうなんだよ。

そう考えると、ユダヤ系のマンモス企業であるモンサントと、ユダヤ人の虐殺に関与したバイエルが、共に地球支配に向けて動き出したのも、一定の合点が行くものなのではないだろうか。

そして、製薬の分野も、種子や作物の分野も、共に世界の民の生命や健康を司る分野であり、言い方を変えれば、地球のあらゆる生命体の命や健康を思い通りにコントロールできることにも繋がる。


とにかく、私たちももっとグローバルな視点で、政治や経済を事細かに見ていく必要がありそうだわ。

Posted by 鳥飼 at 2019年05月15日 22:39
>4 北鮮工作員ペラペラ飛行糞体
>国連に敵国条項が残っているからだと思います。
>グダグダ…

相変わらずアホのひとつ覚えのコピペばかりしてグダグダ講釈垂れやがって、日本が滅びて行くのが内心嬉しくて仕方なくて、またいつもの如く嬉ションちびってんだろ?

山葡萄原人のお前には一切関係ないから内政干渉せず引っ込んでろボケ!
Posted by 歴史の真実 at 2019年05月16日 03:51

コメントする

名前
 
  絵文字