2019年05月17日

裁判の報告・大阪地裁

裁判の報告・大阪地裁

 武洋一書記長現る

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします

 昨日の裁判ですが、こちら側は6名の傍聴者がおりました。ご参集頂いた方に心より感謝申し上げます。ところで関西生コン支部の側に武洋一書記長がいました。およそ1年3ヶ月ぶりです。

 
1a15cfd7

左から「トラック支部」の広瀬英司委員長、武洋一書記長、せと弘幸 襯┘爛吋け人◆Υ醴貅卍后◆嵒靈琉貊餤長、1500万受領」の事情を知る関係者。(写真奥、安井雅啓執行委員(41)他2名)

 この時以来となります。私は昨年の10月にこの武洋一氏より名誉毀損で刑事告訴されて、奈良県警大和郡山署において、逮捕はされてはいませんが、5回に渡る取り調べを受けました。

 この武洋一氏がMK運輸より1500万円恐喝したとブログで書いた事が、名誉毀損ということで調べられた。事件は奈良検察庁に送られたが、未だに検事からの呼び出しはありません。

 実は早く呼び出しがないかと期待して待っているところです。私はこの1500万円を受領したのは、明らかに恐喝事件であり、そう信じて疑わないからこそ書いたのであり、取り調べの中でもそれを主張しました。

 私の主張が認められなければ、私は起訴されて裁判になり容疑者ではなく、被告となります。しかし、私の主張が認められれば、今度は私を訴えた武洋一氏を逆に虚偽告訴事件で刑事告訴して、損害賠償を求めて訴えます。

 いずれにしても、この問題の決着はまだついていません。そのような中で昨日姿を見たので驚きました。今後どうなるかですが、もう暫くすればハッキリして来るのではないか?

 また、これは武洋一氏だけの問題ではありません。当時MK運輸の前に集まっていた組合員は私を「いい加減なことを書くな嘘つき」などと一斉に野次っていましたが、この人達も名誉毀損で民事事件で氏名の分かった人物については告訴も検討しています。

 武洋一氏は一人で(実際は手下の西山直洋と)この巨額の金を受け取り懐にポッポしていた。その悪事を私に暴露されたので、仕方なく私を告訴したものと私は考えています。その辺りの事については私の自著「連帯ユニオン関生闘争記」の中で詳しく書いているので、この問題は今日はここまでにします。

 昨日の前の日、15日の大阪地裁では武建一執行委員長の裁判が行われた。関生の労組員と仲間の左翼、そして大阪広域協同組合側はともに70名以上集結して、総勢150人以上が傍聴席の抽選で並んで混乱したようです。

 そこに右派系の活動家が現れハンドマイクで地裁前で、関生糾弾の演説をしたので、騒ぎにもなった。それもあって武洋一書記長自身も姿を見せたのかも知れません。

 大阪広域協同組合も武建一被告の裁判には動員をかけており、今も追及の手を緩めてはいないようです。久しぶりに大阪広域生コンクルート協同組合の威力業務妨害事件対策本部の木村理事長の挨拶文を全文紹介しておきます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月度 対策本部長のご挨拶

陽春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、世間では新元号や新紙幣などの発表があり、1つの時代が終わり新しい時代の幕開けに期待を膨らませています。そして生コンクリート業界も今まさに荒廃した時代が終わりを告げようとしています。その暗黒時代を築いたのが現在複数の逮捕者を出している連帯関西地区生コン支部(以下、連帯)なのです。

過去から連帯に辛酸を飲まされ苦汁を味わい絶望の淵に立たされた方々が何人居ただろうか。我々は平成29年12月に連帯が行った威力業務妨害に端を発し、対策本部を立上げ「武建一及び一部の連帯労組員を糾弾する」ことを発表してきました。嘘を嘘で塗り固めたエセ労働組合はこの生コンクリート業界には無用です。憲法28条を盾に悪あがきするエセ労働組合はこの生コンクリート業界には不要です。

このような用無しエセ労働組合は徹底的に叩き潰します。そしてこの1年半の間、連帯労組員から大阪広域に助けを求めてきたり、相談を持ちかけてきた人間は大勢います。大阪広域にも守秘義務がありますから名前は控えさせていただきますが、連帯の裏切りの数々、金銭に関わる不信感、連帯労組員の現状などを聞いていると、エセ労働組合の出している『連帯広報委員会』や『連帯ブログ』が、どれだけいい加減で虚偽と幻想に満ちたものであることがわかりました。現在、委員長代理に就いている人物も存在する様ですが、偉そうに振る舞っていられるのも今のうちです。何度も言及していますが大阪広域は徹底的にエセ労働組合の連帯及びエセ執行員を叩き潰します。

そして労働者の皆様が一番危惧している労働環境並びに雇用体制の抜本的見直しは我々の使命として誠実に取組み、既に着手しています。『武建一及び一部の連帯労組員』以外の方の受け皿も、しっかりと用意し手厚く迎え入れる準備もあります。もうエセ労働組合連帯は総崩れです。己の過ちに早く気づき、人生の選択肢を間違いないようして頂きたい。

最後になりますが、この案件も佳境を迎えており、あとは連帯の存在をこの生コンクリート業界から抹消するだけです。関係各位の皆様方におかれましては、その日までもうしばらくの間ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 私は大阪の地を離れ、裁判の時しか来れなくなりましたが、武建一被告が判決を受ける当日くらいは一度顔を見せたいと思っています。尚、次の裁判は7月9日に午前10時半となりました。同じく連帯近畿トラック支部より訴えられている裁判も7月4日の午後4時からとなりました。

 2つの裁判の詳しい経緯などについては別の日に改めて書くことにします。

 さて、別な話題です。コメント欄にもありました。

 悠仁さまの机に刃物、容疑者を鑑定留置

お茶の水女子大付属中学校(東京都文京区)で、秋篠宮家の長男悠仁(ひさひと)さま(12)の机の上に刃物が置かれた事件で、建造物侵入容疑で警視庁に逮捕された住所・職業不詳の長谷川薫容疑者(56)について、東京地検は16日、刑事責任能力の有無を調べるため、鑑定留置を始めた。捜査関係者への取材でわかった。

長谷川容疑者は4月26日午前11時頃、水道工事の関係者を装って同中学校の校舎に侵入したとして、先月29日に逮捕された。捜査関係者によると、長谷川容疑者は調べに対し、「天皇制に不満があった」と供述し、悠仁さまに危害を加えようとしたという趣旨の説明もしているという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00050153-yom-soci

 どうも、精神異常者として、この事件の背景やこの人物の過去などについては、一切明らかにせずにヤミに葬ることにしたようです。

1556732198746






























 住所は親族が住んでいた京都市西京区と当初は公表されていました。しかし、それも間もなく消えてしまった。西京区には朝鮮人組織もあるようです。余程素性が明らかになるのを恐れてこのような措置がなされた可能性があります。

 もしも朝鮮人組織と関わりを持つ人物なら、大変な事になります。そこでそれを隠す為に公表をしないことを決めたとも思われます。

 
新刊本の発売告知

連帯ユニオン関生闘争記
2019年3月15日 全国書店一斉発売
tankoubon
この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。
ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。

〈目次〉
第一章 武建一討伐宣言
(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部
第二章 ゼネストと威力業務妨害事件
(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金
第三章 主戦場となった和歌山
(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退
第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査
(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃
第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い
(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署
第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕
(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題
第七章 武建一執行委員長逮捕以降
(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ
第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?
(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団

せと農園からのお知らせ

新しくりんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。
ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします
 




Posted by the_radical_right at 05:43│Comments(24)mixiチェック
この記事へのコメント

外交の最終手段が軍事行動です。
外交での話し合いは、軍事をちらつかせながら話を優位に展開させる。
軍事力の無い国の主張は、まともに相手にする必要が無いのです。
軍事力は、行使する為だけのものではなく、相手に話し合いのテーブルに着かせる為にも必要なのです。
一歩間違うと戦争になるぞってね。
それが、外交なのです。
ですから、日本の外交は仲介役か、世界のATMでしかないのです。
軍事力を行使出来ないから。
Posted by あつし at 2019年05月17日 08:31
腐った経営者達
役員の報酬は確保するけど、下っぱの雇用は確保しない企業なんだね。
TOYOTA って。トップの人を守るのが最優先だとは、見損なった


これだけ好調のトヨタさんでも、終身雇用は困難と言うが、役員報酬を引き上げる余裕があるのなら、雇用の費用に充てるべきだと思いますが?


下請けを叩き、従業員の終身雇用も保証しない結果がこれですか?もっと日本企業の鑑になる様な企業になって欲しい。

豊田さんも所詮ボンボンでしたね。
役員報酬は利益連動。
社員の賃金は・・・連動してます?
終身雇用は維持出来ない?
「派遣や転職なども有りますし」
皆が好んで派遣や転職をしてると?
非正規でも構いませんよ。
その代わりヨーロッパ並みに正規の8割の賃金を払ってくれるならね。
働き方改革ではなく「働かせ方改革」でしょ?
Posted by ケンジ at 2019年05月17日 08:42
連帯辞めて、そちらに行こうか悩んでましたが土下座させられるらしいですね!
それを、大○が喜んでいると聞きました!
そっちにいる人からも、来るのはやめとけ、ドサ回りばっかりさせられるからと言われ、やっぱりそっちに行くのやめました!
教えてくれてありがとう!
Posted by 内部者 at 2019年05月17日 09:14

モンサント有罪判決で炙り出されてきた「ユダヤ・タルムード」の影

このフランスの裁判所の判決には、世界中の多くの人々が拍手喝さいです。

ユダヤをルーツとするモンサント社などは、どこからどう見ても人類大量殺戮会社に違いないのに、今まで破竹の勢いでシェアを伸ばしてこれたのは、米国議会におけるユダヤ・ロビーの活動が功を奏していたからです。

一方、ヨーロッパにおいては、遺伝子組み換え食物に対する抵抗は激しく、とうとうモンサントはヨーロッパ市場を諦めた、というニュースが伝わってきました。

反モンサントの急先鋒は、やはりなんといってもエピキュリアンの国、フランスの国民でした。

ヨーロッパは、当然のことながら、環太平洋地域協定であるTPPに参加していません。


モンサントと長期協力関係を結んだ売国企業住友化学の在日米倉会長(元経団連会長)が、日本をTPPに引きずり込みたい本当の理由

Posted by ゆりかりん at 2019年05月17日 09:24



TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず



もっとも悪質なのは枝野です。
国内法と条約の概念的な位置関係を理解しているはず(彼は弁護士ですから)なのに、「我が国に有利なように国内法を使って交渉していく」と言っています。
これは、完全な詐欺師です。でなければ、枝野から弁護士資格を剥奪すべきです。

野田も枝野も、まったく、とてつもなく恐ろしい男たちです。政治家の無知(バカの野田と違って、枝野は騙しの手口を使っている)がこれほど国民を恐怖に陥れるとは。

その国がTPPに参加していなければ、ISD条項を使って、被害者の口を封じることができないので、売国企業住友化学は巨額の補償金を懐にして、農薬の販売をしなければならなくなってしまうのです。

⇨ここ最重要!!
大マスゴミは、日経、読売をはじめ、米国のシンクタンクのコントロール下にあります。
アンケート調査方法には、情報操作が入っていて、どのようにも結果を“微調整”できてしまうのです。
Posted by ゆりかりん at 2019年05月17日 09:25
おそらく事実でしょうが、どこにも民主がない。大東亜戦争のとき我が国の被害を我が国の新聞は報道しなかった。できなかったのではない。それとおなじことで、その結果我が国国内は壊滅した。
それと同じ行動を警察がしているとなると、わが国は同じように壊滅するでしょう。今回はアメリカ故にではなく、南北朝鮮のゆえに。北も南も同じ朝鮮と日本は思わないのか。来たが食糧危機で、ネットから判断すると500万人は餓死すると予測している。之を防ぐ費用と、物は誰が負担するか?
同じく南はウオン暴落で、経済破綻、飯が食えない人がたぶん1000万は出る。誰が負担するのか?
 日本人は目を覚まさないと、日本人の命すら危うくなる。政府が、民間団体が国民より、南北朝鮮を優先する考えの人が多い。自身の利益のみで行動しているにもかかわらず、人道といて責任を回避している。
 我が国の政府は自制しているが、それは県をいつでも抜く準備をして、またその後の状態も想定して、最低10年先まで手当てをしてすることで銭の用意もしてだぞ。
池袋の例の事故の犯人を逮捕していない。直接関わりあった警察署長の苦悩は察して余りある。上層部ははっきり指示を出せ。卑怯だぞというが俺もなあと思う。
Posted by takeshi at 2019年05月17日 10:30

その最大の謀略は、我が国が主権を失っていた白人GHQ占領下に 「11宮家から皇籍を剥奪した」!!ことなのです。



3月20日に昭和天皇の初孫であり、
今上陛下の姉上だった照宮成子内親王殿下が嫁がれた
東久邇盛厚王殿下とのご長男だった東久邇信彦氏がお亡くなりになったその日に
参議院財政金融委員会に於いて、大塚耕平参議院議員が
「東久邇家には戦後3世代に亘って多くの男系男子がいらっしゃる」ことを、
同委員会で取り上げたことは「偶然」とは思えない必然性を感じております。


天皇は、日本国の“祭祀王”であり
キリスト教世界の頂点に存在されている“ローマ法王”と同様の歴史的な存在なのです。

国連人権委員会で女性天皇を認めない日本は、
女性差別国家などとの批判があがったりしていますが、
「ローマ法王に女性を認めないキリスト教社会は女性を差別している」と、
切り返すことができるのです。
また、我が国は過去に「女性天皇」が存在しており、
「女性ローマ法王」を認めないキリスト教社会より、
女性を尊重してきた歴史があると反撃することも可能なのです。

現在、我が国の「国体」(天皇を頂点とする国の形)は、地球上の“宝”であり、
それを苦々しく思っている国は様々なことを仕掛けて
「皇室」を破壊しようと策してきました。
その最大の謀略は、我が国が主権を失っていた白人GHQ占領下に
「11宮家から皇籍を剥奪した」!!ことなのです。

皇室の真髄は、内廷皇族がこぞって
“祭祀”を通して国家国民の安寧を祈って戴くことに尽きるのです。
Posted by モグ at 2019年05月17日 11:13
>どうも、精神異常者として、この事件の背景やこの人物の過去などについては、一切明らかにせずにヤミに葬ることにしたようです。

こういう逃げ道も無くさなくてはなりません。
精神異常の犯罪者は祖国に引き取ってもらうべきです。
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月17日 11:54
久々に書き込みするが、瀬戸は相変わらず妄想と虚言の連発。
昨日大阪地裁に、お前の支持者の、なかやりょうこが来ていて、開廷前に法廷内で「おかま、玉無し、玉無し」などと大声で叫んでたらしいな、こんな下品な事を大声で叫ぶ人物が、市議会議員選挙に立候補したんだから、お笑いそのもの!しかも瀬戸と一緒に裁判所にいてその中で大声出したらいからなおさらおもしろい!
その前日には、犯罪者の清水がこれまた大阪地裁正面玄関付近でハンドマイクで大声だして、通行から失笑されまくり。その上、警官が現場に来るとますます挑発しまくり。こいつ警察官いれば自分の身が守られることを計算していろんなパフォーマンスするが所詮、典型的クズ男!一対一のケンカは怖くてできないこと丸出し(笑)
瀬戸よ、お前含めてお前の仲間は幸せだろうが、全員病院で診て貰ったら?ww
Posted by そんな瀬戸の独り言 at 2019年05月17日 12:24
>>9
あんた門真市会議員落選した、戸田ひさよしだね。
Posted by 桐生戦兎 at 2019年05月17日 12:37
内部者>
ぎょーさん脱退されて、動員もヨボヨボの左翼ジジババしか居ないから必死やの〜(^^)連帯の所属組合員何人残ってんねん。引き留めようと必死にウソクソ書いて恥ずかしくないんか?いま残ってるのはどこにも行けない人間ばっかりやね〜か!もう秒読みやな。組合員に見切りをつけられて、ドンドン辞められて空中分解でおしまいや。
Posted by 試験室 at 2019年05月17日 13:14
>どうも、精神異常者として、この事件の背景やこの人物の過去などについては、一切明らかにせずにヤミに葬ることにしたようです。

全く、日本の警察はほんとに無能である。面倒な事案には正面からしっかりと向き合わない役人根性。
どうしてこうもふがいない日本の役人なのでしょう。犯罪者の素性を国民に明かさず、またうやもやに始末するつもりなのでしょう。反日朝鮮人に忖度はいりません!
Posted by 日本を憂いる日本国民 at 2019年05月17日 16:28
瀬戸君
あんまり、韓国・朝鮮人のヘイトするなや!
ようけ、銭を恵んで貰ってるのに!
過ぎたらあかんで!
Posted by ぽこ at 2019年05月17日 17:50
先生、朝鮮総連「破壊活動の恐れ」=拉致関与も−政府、答弁書を閣議決定
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019051700511&g=pol

政府は17日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)について、現在も「破壊活動防止法に基づく調査対象団体である」とした答弁書を閣議決定した。「今後の情勢いかんによっては、将来、暴力主義的破壊活動を行う恐れがあることを否定し得ない」との見解も示した。衆院会派「社会保障を立て直す国民会議」の松原仁氏の質問主意書に答えた。
Posted by まきまき at 2019年05月17日 18:39
◎安倍政権幹部らが、来日中の韓国系(反日)教団・北米会長一行と会談。
⇒菅官房長官は、なぜか事実を隠蔽。


 2016年5月7日から12日:統一教会の金起勲(キムギフン)北米大陸会長が、教団系列のワシントンタイムズ財団や、世界平和国会議員連合のVIPを引き連れて来日(現役米下院議員を含む『ファクトファインディングツアー』)。
 金会長一行は、7日に自民党本部を訪問し、高村正彦副総裁や田中和徳国際局長と会談。またこの期間、菅義偉官房長官は、一行を首相官邸に招待。金会長らは、安倍首相とも会談した。

>メディア(週刊朝日)の取材に対し、高村は「党本部の要請で会った。米国の議員団と聞いていたが、どういう団体なのかよく分からなかった。国会議員になる前に統一教会の弁護をしたことは事実だが今は関係ない」と回答。
 高村副総裁は以前、同教団の顧問弁護士であり、訴訟の代理人も務めていた。(家族が教団から奪還していた娘を、再び教会に連れ戻した事件。)

>田中も「党からの要請で国際局長として会った。昨年、世界日報を配ったのは、他の郵便物と誤って配っただけ」と弁明した。
 田中国際局長は、2016年10月、川崎駅前で駅頭活動を行った際、教団系日刊紙『世界日報』を配布していた。

>首相官邸に、金会長一行を招待したとされる菅官房長官は、「ご質問中の当議員に関わる事象は、一切承知していません」と否定した。

☆シリーズ<政界宗教汚染>ハーバー・ビジネス・オンラインより
Posted by 三平 at 2019年05月17日 18:44
生コン支部も広域協もやっている事は一緒。
権力争いそのもの、労働者を道具にしか思っていない。
Posted by どっちもどっち at 2019年05月17日 20:50
こんばんは。

今朝、示現舎の鳥取ループさんが連帯裁判に関するツイートをされていました。

https://jigensha.info/2019/05/17/kannama-2/

そこで紹介されていたのが滋賀の連帯裁判に関する以下の記事です。書かれたのは三品純さんという方です。

関西生コン「ヤドチョウ」たちの裁判
https://jigensha.info/2019/05/17/kannama-2/

連帯労組の柄の悪さがよくわかります。三品氏も写真を撮っていただけで絡まれたそうです。

こういう暴力労組の実態を大手のマスコミは全く報じない。本当におかしなことです。
Posted by 弁信 at 2019年05月17日 23:19
裁判で、ちらほら広域の連中の中で愚痴をこぼしてるのを耳にします!
みなさん嫌々でも、来てるのはなぜ?笑
この前も、最後までいる人少なかったな
例の連中がいないと、昼からほとんどの人帰ってるよな
嫌なことは、NOと言えるようになりたいもんやな!笑
Posted by 統制力 at 2019年05月17日 23:32
https://search.yahoo.co.jp/video/search?ei=UTF-8&aq=-1&oq=%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%84%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%93&ai=Ow_3CyqRTZivgEWrU_d_LA&ts=3899&p=%E4%B8%AD%E8%B0%B7%E8%89%AF%E5%AD%90+%E7%8F%BE%E5%9C%A8&rs=2&spro=0&fr=top_ga1_sa


この品のなさ。江川まりさんと系列が似ています。
ただ目立ちたいだけ。愛国商売保守。虫唾が走る。
生きる世界を間違っているのでしょうか?この人はお水の世界で
おとなしく生きてればいい‼ 間違っても議員などにでてこないで。
NHKぶっ壊すからも断られ、第一党になど間違っても入ってきてほしくないですよ。なんでもいいけど付き合う人間を選んでくださいね。瀬戸先生‼
Posted by なかやりょうこ?前科5班? at 2019年05月18日 13:05
せと先生って連帯からお金をもらったらそっちについたのでしょうかね?

Posted by 結局さ。 at 2019年05月18日 13:06
>>9
>典型的クズ男!一対一のケンカは怖くてできないこと丸出し(笑)

工場ちょ〜の動画、見ましたか?感想をお願いします(^▽^笑)
Posted by い(九官鳥) at 2019年05月18日 14:19
>>23

おい!関生ファンの俺としては、連帯ブログの書き込み禁止は、残念です(T_T)
Posted by い(九官鳥) at 2019年05月18日 14:21
ネパールの人たちは横のつながりがすごくて商売がたき同士も助け合って全体としての在日ネパール人社会の利益を増やそうとする。

まあほんらい社会ってそういうものだろうと思う。
Posted by 96 at 2019年05月18日 16:30
5
社民党が公式に参院選比例代表候補として労働組合役員で新人の大椿裕子さんを紹介している[一枚目画像]ので、公益性のある情報として共有。
https://twitter.com/shoukootaden/status/1129642391206416384

5月15日、大椿裕子さんfacebook(https://www.facebook.com/yuko.ohtsubaki.7 …)にて「排外主義者がやって来て、関生への誹謗中傷を繰り返す」。

で、上記からすれば。

5月17日に社民党参議院比例代表候補の大椿裕子さんがコリアNGOセンターに訪問した際に郭辰雄氏が言った「排外主義者らが、今度はターゲットを労働組合に変えている」の『労働組合』は、労働組合(全般)ではなく『関西生コン』を指していると思われ。

でまあ、コリアNGOセンターの郭辰雄氏といえば、しばき隊界隈ウォッチャーにはお馴染み。近畿圏のしばき隊界隈の中枢部の一人と言っても過言でない。

さらに、ついさっき、カウンター関係者から聞きましたが、大椿裕子さんは『仲パレ』に来てたそうで、つまりはしばき隊界隈人脈上の人。
Posted by koo at 2019年05月18日 16:31

コメントする

名前
 
  絵文字