2019年05月18日

丸山議員が気に食わないから除名。

丸山議員が気に食わないから除名

 それでも辞めないから辞職勧告決議案

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!

北方四島ビザなし交流の訪問団の一員として国後島を訪問した日本維新の会の丸山穂高衆院議員(35)=大阪19区=が11日夜、滞在先の国後島古釜布(ふるかまっぷ)で元島民の男性に対し、北方領土問題について「戦争をしないとどうしようもなくないか」「(戦争をしないと)取り返せない」などと発言し大騒ぎになる。

 何で大騒ぎになるのかが、理解出来ない。もし、このような発言で袋叩きに遭うのなら、北朝鮮に対して「先制攻撃を仕掛けるべきだ」などと発言しようものなら、その人は吊るし上げられて、野党議員がスクラムを組んで国会に入ることも出来なくなるでしょう。
D6js_GFUcAAPMnR.jpg large

 これって謝る必要のある発言なのでしょうか? ロシアは北方領土は第二次世界大戦の結果だと言っています。つまり、そのことに対して「戦争でもして日本が勝たなければ返してもらえないのか」と言っただけです。

 それを前提に話をしているのに、それを言ってしまったので、日本維新の会からは除名され、議員を辞めないので、日本維新の会は他の野党にまで呼び掛けて議員の辞職勧告決議までやるという驚くべき事態です。

 自分たちのこれまでの仲間を敵の餌食として差し上げます、しかも、日本国民の多くが声を上げて来た北方領土の返還を著しく後退させるこの松井代表の謝罪です。もう、これでこの党がどのような党なのかが分かります。

 何で謝ってしまうのでしょう? 火事場ドロボウ的に北方領土は奪われた。そのことに関して旧ソビエト連邦やロシアを批判してきたことを無にする行為であることをまったく理解していません。単に戦争の結果ではないからこそ、このような発言になった。

 維新を支持していた日本人は、今どんな気持ちなのでしょう? こんな筈じゃなかったと悔やんでいるのでしょう。本当に情けないというか、駄目な連中でしかない。

 今回の騒動はオーナーの橋本徹さんが「本気で怒っている」からこうなったようです。

 
www.nikkei.com/.../DGXNASFS2001V_Q3A520C1PP... - キャッシュ

日本維新の会の松井一郎幹事長(大阪府知事)は20日、「韓国人の売春婦はうようよいる」と発言して離党届を提出した西村真悟衆院議員(比例近畿)の除名処分を決めたことを明らかにした。同日に西村氏に伝え議員・・・

 この時もそうでしたね。橋下徹さんは自分が気に食わないとすぐに除名してしまう癖があるようです。

 >「韓国人の売春婦はうようよいる」

 実際に本当の話ですから、なぜ除名になったのか、それがさっぱり分からない。

 それはさて置き、今回の処置も本当に分からないことばかりです。武力侵攻し不法に占拠しているロシアに対して、謝罪する行為を売国的行為とは橋下氏も松井氏も考えないようです。

 盗人にお詫びする日本維新の会の松井代表と、その橋下オーナーには驚きを通り越し怒りしかありません。北方領土への侵攻が日本領土を奪った行為・・・と見なさないならば、もう維新は北方領土の返還運動などは今後一切口にすべきではありません。

 ロシアは「大戦の結果を受け入れよ!」と迫っているのに、そのロシアに対して謝罪する以上、相手は「大戦の結果を受け入れた」と思ってしまうのは当然です。そこの事に気が付かないのですから、このような人には何を言っても無理です。

 「戦争」という言葉を政治家が口にしただけで、もう右往左往してしまう。そして辞職せよ!と迫るこの日本の姿は、まったく他の国には見られないものだ。

 共産中国の習近平は「台湾を解放するのに武力を用いる」と宣言している。北朝鮮は日本を火の海にすると息巻いていた。世界中の政治家は同じことを言っていても批判などされない。

 これではロシアどころか、北朝鮮とも戦争など永遠に出来ないのではないか?

 北方領土は無条件で日本に返還されるべきなのに、日本維新の会はそれを放棄しました。そう言えば分かりやすいので、それでよろしいですか松井さん、橋下さん? あなた方は立派な売国奴です。

連帯ユニオン関西生コン支部関連情報

 いよいよ京都府警組織犯罪対策課が武建一逮捕に向けて動き出すようです。今、武建一被告の身柄は滋賀県警にあり、連日裁判所に出廷していますが、これも5月末には終わります。

 今後、武建一側は保釈を求めて動き出しそうなので、今度は京都府警の番となります。新たな逮捕で保釈など認められず、すぐに厳しい取り調べとなるでしょう。今度のヤマは大きいと言われてきました。

 滋賀と京都だけで懲役10年が囁かれています。本人はもう娑婆には当分出て来られそうもありません。和歌山も動き出しました。こちらは雑魚ばかりですが、かなりの人数が逮捕されそうです。

 今日のコメント欄にあった、サイトは読み応えがありました。紹介しておきます。

関西生コン「ヤドチョウ」たちの裁判
https://jigensha.info/2019/05/17/kannama-2/

連帯労組の柄の悪さがよくわかります。三品氏も写真を撮っていただけで絡まれたそうです。

こういう暴力労組の実態を大手のマスコミはまったく報じない。本当におかしなことです。

 
新刊本の発売告知

連帯ユニオン関生闘争記
2019年3月15日 全国書店一斉発売
tankoubon
この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。
ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。

〈目次〉
第一章 武建一討伐宣言
(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部
第二章 ゼネストと威力業務妨害事件
(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金
第三章 主戦場となった和歌山
(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退
第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査
(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃
第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い
(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署
第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕
(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題
第七章 武建一執行委員長逮捕以降
(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ
第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?
(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団

せと農園からのお知らせ

新しくりんごジュースを200本作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。
ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします!


Posted by the_radical_right at 06:59│Comments(31)mixiチェック
この記事へのコメント

その最大の謀略は、我が国が主権を失っていた白人GHQ占領下に 「11宮家から皇籍を剥奪した」!!ことなのです。



3月20日に昭和天皇の初孫であり、
今上陛下の姉上だった照宮成子内親王殿下が嫁がれた
東久邇盛厚王殿下とのご長男だった東久邇信彦氏がお亡くなりになったその日に
参議院財政金融委員会に於いて、大塚耕平参議院議員が
「東久邇家には戦後3世代に亘って多くの男系男子がいらっしゃる」ことを、
同委員会で取り上げたことは「偶然」とは思えない必然性を感じております。


天皇は、日本国の“祭祀王”であり
キリスト教世界の頂点に存在されている“ローマ法王”と同様の歴史的な存在なのです。

国連人権委員会で女性天皇を認めない日本は、
女性差別国家などとの批判があがったりしていますが、
「ローマ法王に女性を認めないキリスト教社会は女性を差別している」と、
切り返すことができるのです。
また、我が国は過去に「女性天皇」が存在しており、
「女性ローマ法王」を認めないキリスト教社会より、
女性を尊重してきた歴史があると反撃することも可能なのです。

現在、我が国の「国体」(天皇を頂点とする国の形)は、地球上の“宝”であり、
それを苦々しく思っている国は様々なことを仕掛けて
「皇室」を破壊しようと策してきました。
その最大の謀略は、我が国が主権を失っていた白人GHQ占領下に
「11宮家から皇籍を剥奪した」!!ことなのです。

皇室の真髄は、内廷皇族がこぞって
“祭祀”を通して国家国民の安寧を祈って戴くことに尽きるのです。
Posted by モグ at 2019年05月18日 07:47
今回の丸山穂高衆院議員の発言を単純に論理的に考えてみると、

ロシア側の主張
「第二次世界大戦の結果、日本の北方領土は、ロシアの領土になった」
これを日本側の立場で置き換えれば、
「戦争の結果として、ロシアの主張する北方領土は、日本の領土になった」にするしかない。
と、まさに丸山穂高衆院議員の発言になるので、
この発言を否定するなら、そもそものロシア側の主張を否定することになるはずです。
それなのに、
「ロシアに申し訳ない」
と謝罪するとは、「頭がおかしい」としか言いようがない。

つまり、今回の騒動で明らかになったことは、
「頭のおかしな連中が、議員になって議会に多数存在しており、それをマスゴミが持ち上げている」
ということです。
Posted by アンチレッド at 2019年05月18日 08:32
5
皆様、おはようございます。北方領土問題で「戦争」発言をした丸山穂高衆議院議員を辞職させる事に断固反対の74歳の老害です。

ところで、自由民主党の丸山和也参議院議員の元に「戦争」発言を批判する抗議が殺到しているとの事。抗議するパワーはあるにも関わらず、当事者を誤認するという限界には嗤わざるを得ません。日本国民の民度もここまで劣化したのかと溜息が出ます。

74歳の私には、ロシアに対し憎しみしかありません。択捉島にいた身内は皆ソ連兵に虐殺されました。この憎しみは決して忘れられません。

以上、老害の拙い文章でした。
Posted by アンチ公明 at 2019年05月18日 08:59
※火事場泥棒ロシアの愚行(日本への侮辱発言)

メドベージェフ大統領の発言平成22年(対ドイツ戦勝記念日にて)
「敗戦国で領土を還せという国が在る。戦争でとったものは戦争でしか解決しない。」

http://inventsolitude.sblo.jp/article/185383502.html
【モスクワ時事】(2019/01/13-22:41)
ロシア外務省のザハロワ情報局長は14日にモスクワで開かれる日ロ外相会談に関し、「最も驚いたのは日本側から会談結果について共同記者会見を行わないよう求められたことだ」と明らかにした。タス通信が13日、国営テレビでの発言内容として報じた。
・・・・

https://www.huffingtonpost.jp/2019/01/14/meeting-taro-kono-sergey-lavrov_a_23642564/
「北方領土」という呼称、認めない

日本の記者の皆さんに申し上げたいのは、島々に関する主権の問題は協議していません。島々はロシア領です。日本の国内法で、島々を「北方領土」と呼んでいることは、ロシアは容認できないと指摘しておきます。

内政干渉はできないので、私たちとしては、日本側がこの問題についてどう解決しようとしているのか、国内法とに関係する問題はどう解決されるのかについて質問しました。

また、日本側がロシアと議論したい問題はおそらく、その国内問題と関係するということについても問いただしました。私たちの議論はまだ始まったばかりです。

※まだまだあります。火事場泥棒のロシアによる日本ヘイト

ロシア副首相「日本人なら切腹して落ち着け」 北方領土問題で批判
https://www.huffingtonpost.jp/2015/08/24/rogozin-russia_n_8034624.html
ロシアのロゴジン副首相は23日、メドベージェフ首相による北方領土・択捉島への上陸に日本政府が抗議したことについて、自身のTwitterで「切腹」という言葉を使って日本を批判した。
Posted by 由良 夕凪 at 2019年05月18日 09:42
溺れた犬を棒で叩くのはチョンのやる事
維新松井の正体バレたり!
Posted by 大嫌韓時代 at 2019年05月18日 10:07
橋下は自分の言いなりにならない丸山議員の事が以前から気に入らなかったんですよね

橋下の言いなり創価信者の足立やすしは他人を貶める為のデマ、誹謗中傷を繰り返しても処分免れる

過去の上西小百合のTwitterによると、モリトモ問題は安倍さんは悪くない、維新が悪いと呟いてました

調べれば篭池さんの息子さんは維新の足立やすしの秘書、モリトモ顧問弁護士は足立とズブズブとか出て来ます

全ての出発点は財務内容が悪いにも関わらず大阪府の小学校の開設を適当と維新が認可させたんです




Posted by ねこ at 2019年05月18日 10:25

丸山議員には辞職は必要なし、と一昨日にメールをしておきました。


Posted by 日本国民 at 2019年05月18日 11:30
旧ソ連と今のロシアは全く別です。
プーチン大統領と安倍総理が北方領土問題を平和的に解決しようとしている最中なので、丸山議員の取った行動には、やはりちょっと疑問符が付きます。
国会議員としての自覚が足りないとでも言いましょうか、松井さんが慌てるのも無理はないように思います。
でも、いつも日本の為に一生懸命な丸山議員は好きですよ(^^ゞ
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月18日 12:03
>Posted by 由良 夕凪 at 2019年05月17日 22:27
新しいほうにも書きますね。回答をありがとうございました。
ロシアのソースはハフィントンポストと時事通信なんですね。
ハフィントンは朝日よりももっと酷いですよね。。
反日マスコミの情報ではないソースが知りたかったのですが。
反日マスコミの世界から〜日本が〜はほとんどがウソなので。
ロシアの副首相がほんとにこんなことを言ったら大問題になってるのでは?
丸山議員たたきをしているマスゴミをたたくなら分かるんです。
でもなんでロシアたたきになるの?って思ったんです。
保守サイトで、丸山発言で酷いロシアたたきを煽っているのを見て正直もうやめてって思いました。
丸山議員は謝罪もしたし、問題を大きくするのはやめてほしいと思っただけです。
Posted by ソースをお願いします at 2019年05月18日 12:38
マスゴミが叩く人物は、偽ユダにとって都合の悪い人ばかりです。
トランプ大統領、プーチン大統領、安倍総理、金正恩・・
古くはリビアのカダフィー大佐、イラクのフセイン大統領・・
世界のマスゴミは偽ユダが牛耳っています。
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月18日 13:20
憲法尊重擁護義務をご存知じゃないの?
Posted by ななし at 2019年05月18日 13:23
>北朝鮮に対して「先制攻撃を仕掛けるべきだ」などと発言しようものなら、
>その人は吊るし上げられて、野党議員がスクラムを組んで国会に入ることも出来なくなるでしょう。
どこぞの地方紙と記者に国会議員に与太公集団も、どこからともなく湧き出しては、やれ「ヘイトスピーチだ!」やれ「レイシズムだ!」やれ「極右だ!」やれ「ネオナチだ!」と、ありとあらゆる誹謗中傷を並べ立てては、罵声を浴びせ捲り、そま挙句の果てにカメラを蹴っ飛ばすのでしょうね、きっと(微笑)
Posted by 市民 at 2019年05月18日 14:11
コメントを書いていたら急に消されてしまったのですが、小堀宮司問題と同じ匂いがします。

円山議員は話題の人ですから、日本第一党に入党して欲しいです。

ゲシュタポのような存在が跳梁跋扈している現実が怖いですね。

支那朝鮮的な日本になって行くのが怖いですね。

言論弾圧がドンドン進んでいると思います。

言論弾圧から国民を守ってください。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年05月18日 15:40

丸山議員を応援している都民ですが、
日本第一のキングボンビーの桜井氏とは性格的に合わないでしょうね。
実際はわからないが、桜井は意固地で譲る精神が無いように見えるから
二人ともぶつかってしまうだろうね。という感想。
Posted by 皆さんも丸山議員を応援して! at 2019年05月18日 17:03
◎二つの顔を使い分ける超有能政治家、山本朋広・自民党国防部会長(安倍政権の秘密兵器)

・日本国内⇒ 韓国は「嘘吐き泥棒」「罰を受けて当然」「無礼者」
・韓国や統一教会に行くと⇒「愛するマザームーン(韓鶴子総裁)のために、世界平和に貢献していきたいです♡」

> 統一教会(世界平和統一家庭連合)は、霊感商法や偽装勧誘など数々の社会問題を引き起こしてきた韓国発祥の教団。韓鶴子氏は現在、教団の最高権力者。文政権を支持し、韓国統一教会が文政権を誕生させたと自慢している。また韓国と日本は一つになるべき(日本は韓国の言うことを聞くべき)だと主張する。●
Posted by 三平 at 2019年05月18日 19:01
◎二つの顔を使い分ける超有能政治家、山本朋広・自民党国防部会長(安倍政権の秘密兵器)

★★
 山本朋広は、2018年10月に防衛副大臣を離任、以降現在も自民党の国防部会長を務める。彼は、今年(2019年)1月31日、自民党本部で開かれた国防部会・安保調査会合同会議の冒頭で、次のように厳しく韓国を非難した。

 韓国軍駆逐艦によるレーダー照射事件:

「韓国政府はこれ以上、嘘を吐かない方がいい。自らを貶めているだけだ」

 長崎県・対馬での韓国人窃盗団による仏像窃盗事件(2012年):

「考えてみると罰を受けて当然だが、韓国はいまだに日本の仏像を盗んで返さない。『嘘吐きは泥棒の始まり』ではなく、泥棒がただ単に嘘を吐いていただけだ」
「礼節をもって韓国に相対していたにもかかわらず、韓国政府は嘘を吐く、虚偽の内容を公表する、約束を反故にする、こともあろうに向こうがこちらに謝罪を求めてくる。無礼であると言わざるを得ない」

一方で国内外の教団集会では…

「我々自民党は、日頃より世界平和統一家庭連合の徳野会長、また世界平和連合の太田会長を始め皆様に大変大きなお力をいただいています。改めて感謝申し上げます。おかげさまで、安倍政権も5年目を迎えまして『長期安定政権』となりました。」

「わたくしもマザームーン(韓鶴子)に、先ほどカーネーションの花束をプレゼントさせていただきました。」

「皆さまにも引き続きお力を賜りまして世界平和に貢献をして参りたい」
「今日はマザームーンとともに皆さまと特別な一日を過ごしたい」
などと熱弁をふるっている。

(17年5月14日、東京有明コロシアム『孝情文化フェスティバルin TOKYO』)★★
☆シリーズ<政界宗教汚染>ハーバー・ビジネス・オンラインより
Posted by 三平 at 2019年05月18日 19:02
 【 (文楽調で! 〜♪) 「保守の様で保守で無い! Ben ben!」 「愛国の様で愛国で無い! Ben ben!」 】

 「それは何かと尋ねたら?」
 「●日! ●日!」 「●日! ●日!」

 問題は絶対的平和主義を掲げ、『反日売国左翼・在日達』と共闘する日本維新の会の方だと思います!

 実際、手を下したのは、『反日売国左翼・在日達』では無くて、日本維新の会ですからね。

 彼等の正体の一端が垣間見えた様に思えました。

 自民党ならば、厳重注意で済んだに違いありません!

 日本維新の会を政権に参加させるのは、危険では無いでしょうか?
 ヘイトスピーチ条例しかり、道州制しかりです。

 日本維新の会は、ヘイトスピーチ条例で日本国憲法が保障した日本人の表現の自由に足枷を嵌め、一方、在日朝鮮人の「自分たちは日本人に強制連行された。」とか、「日本人は朝鮮人女性を慰安婦に成る様に強制させた。」等と嘘に塗れた日本人に対するヘイトスピーチは規制する積もりは毛頭在りません!

 道州制は、中央政府の権限を弱め、地方に権限を移転して好き勝手にやる為の方便です。
 大阪州は、日本人の為では無くて、在日朝鮮人の為の州に成る可能性が在り、日本維新の会は、在日朝鮮人に大阪州の参政権を与えるかも知れません?

 その為には如何しても憲法を改正する必要が在り、何が何でも政権党である自民党に付いて行く覚悟です。

 私は、戦争云々を発言した国会議員より、発言を封じたり、除名した政党の行為の方が国益に反すると思います!

 これで、日本から領土を掠め取っても、取り返される心配は無いと危険な誤解を周辺国に与えましたから。
Posted by 三角四角 at 2019年05月18日 19:07


このバカチンが!!

トヨタ社長終身雇用難しい





人を大切にする日本精神を忘れ世界で負け続ける売国経営者達!

日本の製造業は、車以外はほとんど世界で負け続けています!パソコンも家電も携帯電話もオシャレな雑貨も殆どが中国製、に負け続けている現実
国内家電技術者OBは、特亜企業に引き抜かれ


東大も京大も中国の留学生ばかり

米国債100兆円購入しても
F-35はライセンス生産さえさせてもらえない
銭ゲバ トランプよ!フザケルナ!


おまけに中国製造2025の真反対の政策、観光立国を掲げる売国経産省


ヨーロッパや世界で大失敗している移民政策を推進する1000万人移民推進自民党と3000万人移民推進反日帰化人政党野党

20年間、給料が上がっていないし、税収も上がっていない!

人を大切にする日本精神を忘れた売国経営者、売国官僚、売国政治家ばかりになってしまって1%の意向で中国に工場を移転してしまい世界で負け続けるようになってしまった製造業!

トヨタ社長よ!過去と現実を直視して立ち向かいなさい!日本の強みは人でしょう!安い外国人労働者をいれてどうしたいのでしょうか!

日本の製造業をぶっ壊そうとしている1%とは何なのでしょうか!
Posted by tasan at 2019年05月18日 20:34


米CIAは「日本経団連に加盟しているファーウェイがパヨク中国の安全保障当局から出資を受けている」と指摘した。この企業は、パヨク中国政府・情報当局とべったりである。ファーウェイを使うというのはパヨク中国に情報を渡すということなのだ。なぜ日本人がパヨク中国政府に情報を流す必要があるのか。ふざけている。

日本の長所文化を破壊する実質賃金を下げる移民推進、終身雇用廃止を掲げる売国経団連会長日立バカ中西(チンピラ習近平一帯一路を日立をあげて支援!)をやめさせよ!

ですが





一般社団法人 日本経済団体連合会 名誉会長
豊田章一郎トヨタ自動車名誉会長
今井敬日本製鉄名誉会長 韓国企業と技術提携して北九州を衰退させた 張本人

奥田碩
御手洗冨士夫キヤノン会長 CEO
在日榊原定征東レ特別顧問
以上

日本に経済界のトップが実際は率先して1%国際金融資本家のために日本を売り渡している!ということでしょうか?
この事実をどう解釈すればよいのでしょうか?
Posted by もみじ at 2019年05月18日 20:55
もはや常識と呼べるほど頻繁に指摘される話ではあるが、現実にほとんどの国の中央銀行がロスチャイルド家の配下にあることは紛れもない事実である。

 例えば日本銀行の場合、資本金1億円のうち55%が日本政府から、45%が民間からの出資である。出資者には株式会社における株式に相当する「出資証券」が発行されるが、これはジャスダックに上場され、株式に準じて取引される。この民間からの出資分のほとんどを担う存在こそ、ロスチャイルド家と考えられているのだ。

【その他の画像はコチラから→http://tocana.jp/2017/10/post_14824.html】
Posted by しん at 2019年05月18日 20:59
■ロスチャイルド家の世界支配、その過程

 ロスチャイルド家は1815年、大英帝国で恐慌が起きたことを利用し、イングランド銀行(イギリスの中央銀行)を実質的支配下に置き、同国の通貨発行権と管理権を手にした。その後、ヨーロッパ各国が世界を植民地化する過程で中央銀行制度を広め、1913年になるとアメリカにおける代理店的役割を担ったあるクーン・ロープ商会やJPモルガンを動かして連邦準備制度を設立、ついにアメリカの通貨発行権と管理権まで手中に収めたのだ。ちなみに、アメリカ政府は連邦準備銀行(FRB)の株をまったく所有せず、モルガン家やロスチャイルド家、ロックフェラー家などから構成される国際銀行財閥がすべてを所有している。

 今世紀初頭、中央銀行がロスチャイルド家の支配下にない国は、全世界でアフガニスタン、イラク、イラン、北朝鮮、スーダン、キューバ、リビアの7カ国のみだったと考えられているが、アメリカがアフガニスタンとイラクに侵攻したことにより、現在ではわずか5カ国を残すのみとなっている。こうして、ロスチャイルドは世界のほとんどの人々を経済的に支配するに至ったのだ。ロスチャイルド家の帝国を築き上げた当主マイアー・アムシェル・ロートシルト(1744〜1812)は、次のような発言を残している。

「一国の中央銀行を支配すればその国全体を支配できる」
「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでもよい」
Posted by しん at 2019年05月18日 21:01
※ 氷雪の門 ・・・北海道稚内市の稚内公園内に在る。
かつて日本領土だった樺太で亡くなった日本人のための慰霊碑である。
地元の樺太関係者の手で建立された。
両側に高さ8mの門(望郷の門)があり、中央に2.4mの女性の像がある。

女性の像については、顔は戦争で受けた苦しみを、手のひらを見せているのは樺太も家族も失ったことを、
足はその悲しみや苦しさから早く立ち上がることを表しているとされている。

※ 敦化事件(とんかじけん)とは1945年8月27日に満洲国吉林省敦化(現吉林省延辺朝鮮族自治州敦化市)で
ソ連軍によって連日に渡り集団強姦され続けていた日満パルプ製造(王子製紙子会社[)敦化工場の
女性社員や家族が集団自決した事件。日満パルプ事件とも呼称される。
Posted by 由良 夕凪 at 2019年05月18日 21:31
※三船殉難事件
第二次世界大戦末期の1945年(昭和20年)8月22日、
北海道留萌沖の海上で樺太からの引揚者を主体とする日本の緊急疎開船3隻
(小笠原丸、第二号新興丸、泰東丸)がソ連軍の潜水艦(Ⅼ-12号・L-19号)からの攻撃を受け、
小笠原丸と泰東丸が沈没して1,708名以上が犠牲となった事件

※葛根廟事件
8月14日午前11時40分頃、行動隊が葛根廟丘陵付近まで到達したところで、
ソ連軍中型戦車14両とトラック20台に搭乗した歩兵部隊に遭遇したため、
浅野参事官は白旗を掲げたが、機関銃で射殺された。
ソ連軍は丘の上から行動隊に対し攻撃を開始し、戦車が機関銃で攻撃を加えながら、
避難民を轢き殺していった。
戦車の後方からは、ひき殺された人々がキャタピラに巻き込まれ宙に舞いだしたという。
ソ連軍戦車は攻撃をある程度続けると、丘に引き返し、何度も避難民めがけて突入しながら攻撃を繰り返した。

戦車による襲撃が止むとトラックから降りたソ連兵が生存者を見つけ次第次々と射殺し、銃剣で止めを刺していった。
2時間余りの間に非武装の女性、子供を主体とした1,000人以上が殺害され、
生存者は数百名にすぎないとされている・・・犠牲者のうちの200名近くの児童・・・
Posted by 由良 夕凪 at 2019年05月18日 21:32
ジャパンファースト
スポンサーにおもねるスポーツバカ本田圭佑は日本の終身雇用に反対「守りの制度」
スポンサーより大切なものは国民のはずです!
順番が逆です!

スポーツバカは、本当にどうしよない!


サッカー王国ブラジルでは、いったい何万人の貧困層がいるのでしょうか?
1%だけが富んでも国民全体が豊かにならないと真の国力とはいません!

本田圭佑は、日本の強みを捨て去り欧米猿マネをして日本が20年以上経済界で衰退し続けている現実を直視して勉強し直しなさい!
バカじゃないでしょうか!
Posted by たんば at 2019年05月19日 01:56
5
「日本維新の会」と名乗って来たはずの松井一郎氏も、これで「維新」とやらの看板は自ら下ろしたも同然、という気がしてくる小事件ですね。何やら、「ロシア様のご機嫌をそこねる政治家はわが党には置いておかん」!と言わんばかりの対応が続いておりますが?…(爆)しかし、こういったいわば「敗北主義」が蔓延する今の「日本国」の政治のあり方はいかがなものでしょう?
北方領土は「わが領土」、ロシア領ではありませんよ?おそらくはロシア語では「クリール・ナッシュ」(千島諸島はわが領土)などというキャッチフレーズが作られ、ロシア国内で流布されているのでは?と思いますが、5年前、ロシアが占領したクリミア半島でも同様のキャッチフレーズが作られて利用されているそうです。しかし、ロシアは経済制裁で窮地に陥っており、今のプーチン政権もいつまでもつか、それさえ不透明でしょう。
丸山代議士ももう「維新」系の政党などやめてしまって、次回からは「日本第一党」から国会に立候補したらどうか?!と思う今日このごろです。
Posted by 日本第一党に乾杯!! at 2019年05月19日 16:43
5
「日本国の同胞民族国家のフィンランドおよびエストニア」ならびに「ロシア連邦内の日本人の同胞諸民族」は、日本国衆議院議員の丸山穂高氏の発言を大歓迎しています。
-----

「(ツァーリ・ロシア、帝政ロシア、)ユダヤ・ロシア(=ソ連)およびロシア連邦」に国家領土を横領されている「日本国の同胞民族国家のフィンランドおよびエストニア」ならびに独立したい「ロシア連邦内の日本人の同胞諸民族」は、日本国衆議院議員の丸山穂高氏の発言を大歓迎しています。
Posted by A敦子 at 2019年05月19日 17:49
丸山議員は「議員の帰化履歴・国籍情報公開」を主張していたので、マスゴミ+帰化人議員により言葉狩り&報復リンチされたのではないかと思います
マスメディアが敵の大本営発表マスゴミ化していることは周知の事実ですが、そのマスゴミが盛んに垂れ流しているのが「プーチン・ロシア&トランプ・アメリカ悪玉論」です
マスゴミのリンチ報道には胸が悪くなりますが、丸山発言が日米・日露分断工作をもくろむ反日マスゴミに利用されているのが心配です
国家の名称も国旗も建国理念も国体もまったく異なる「旧ソ連」と「現ロシア」は、国家権力の所在が異なります
1917年にロシア帝国を凄惨な暴力流血革命で襲い、ロマノフ皇帝一家とロシア人を大虐殺した末に独裁国家ソヴィエトを樹立してロシア国民に恐怖政治を敷いていたのは、ユダヤ財閥率いるボルシェビズム(後に共産主義)ユダヤ人です
当然ながら、上記のコメントに羅列されている旧ソ連の悪行も、北方領土の火事場泥棒も、ロシア人の所業ではありません
瀬戸先生が「(北方領土問題は)単に戦争の結果ではない」とおっしゃるとおり、問題は単純ではなく、正しい歴史認識を土台としないと外交々渉は難航するでしょう
当初プ―チン大統領は領土返還や経済協力に前向きだったのに、もしも難航しているとすれば、何が原因かを日本側も考えたほうがよいのではないでしょうか
*ちなみに北朝鮮工作員のコメントとかぶっていますが、以前に書いたコメントがパクられています
Posted by にゃんた at 2019年05月21日 01:49
<参考資料>
ソヴィエトロシアの建設者レーニン(本名ウリャーノフ)は祖母がユダヤ人であり、トロイツキイ(本名プロンシュタイン)は純粋のユダヤ人である。
またエカテリングにおけるロマノフ皇帝、皇后、皇太子等を無残にも虐殺した下手人16名中14名までがユダヤ人で、之により無辜のスラブ人140萬人を虐殺した革命派を真に操っていたものの正体が判ると、亡命ロシア人は説いている。ソヴィエト最高機関人民委員会役員22名中18名がユダヤ人、軍事委員会43名中35名、内務省64目名中45名、農務省30人中20人、大蔵省17名中12名、司法相19名中18名、文部省53名中46名、新聞雑誌記者42名中41名のユダヤ人を数え、545名の政府役員中447名、約82%(1922年現在、以後ユダヤ人支配層は9割超となった)これ等が1億3000萬のロシア国民を支配し、政権を壟断し、革命思想を世界に扶植する源泉なのである(ニューヨーク・ロシア協会『ロシア共産党領袖一覧,1922年刊)』)。
所謂クレムリン(ソ連政府)ユダヤ人の最高峰はユダヤ人財閥カガノイッチ一族である。ユダヤ人は何時でも目立たない所にいてロボットを操るものだが、カガノイッチ財閥が仮令スターリンを表面に立てているとはいへ、かくもソ連政界の全面に乗り出している事実は、ソ連内のユダヤ勢力の強大さを物語るものとして注目すべきである。
しかもソ連国内では生粋のロシア国民達は強制労働と名付けられたなし崩し死刑と労力搾取の一石二鳥政策に依つて膏血を絞られ、幸福なユダヤ官吏、ユダヤ共産党員、ユダヤ商人等の生活に対して羨望の目を瞠っているのがソ連の実相である(『国際政治経済学会調査資料,昭和14』)。
Posted by にゃんた at 2019年05月21日 01:55
ユダヤ人がソ連をのっとっていたならぜんぜんはなしが違いますよね。
日本人は、ユダヤ人がロシア人を虐殺して奴隷にしていたことも知りません。ソ連ユダヤの酷い悪行も。
日本とロシアの対立を煽るのは敵のおもうつぼですね。

Posted by ななし at 2019年05月21日 13:56
>*ちなみに北朝鮮工作員のコメントとかぶっていますが、以前に書いたコメントがパクられています

はあ・。・。?

紙飛行機は北朝鮮工作員なんかじゃないし、人様の※をパクったりもしませんよ!?
てか、ナルシストHNにゃんたの※は殆んど読まないんですが、今、たまたま暇潰しに見て驚きました。

※ HNにゃんたは日ユ同祖論という単なる「論」に過剰反応したり、疑問に感じた※に対する質問をしても被害者面して逃亡されるだけなので、パスが適当と判断しています。

Posted by 紙飛行機 at 2019年05月23日 03:45
【ANN】バトンタッチから1年・・・皇后雅子さま 初の単独公務(19/05/22)
https://www.youtube.com/watch?v=vj72HeAW-Kw

令和という新年号もすっかり違和感がなくなりました^^
新天皇・皇后両陛下、万歳 
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月23日 04:03

コメントする

名前
 
  絵文字