2019年05月23日

川崎と左翼の「日本人弾圧」と反撃


川崎「在日」と左翼の「日本人弾圧」に反撃


 差別に名を借りた言論弾圧と暴力

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします!


「川崎市の努力に呼応すべき」 参院委で立民・有田氏

 ヘイトスピーチ

時代の正体 神奈川新聞  2019年05月22日 08:55

川崎市が2019年度中の成立を目指している差別根絶条例が21日、参院法務委員会でヘイトスピーチ対策の「道しるべ」として取り上げられた。被害の深刻さに則した先進性を立憲民主党の有田芳生が評価。

 以上 石橋学の記事より。

 
RS=^ADBdws9KEn6VIDwXX0LNtFedvP.Bzc-;_ylt=A2RCCzVVbn先ずは読者の投稿から。

>2016年6月5日、忘れもしない川崎において五十六さんこと津崎尚道氏が開催しようとしたデモが在日朝鮮人や左翼によって取り囲まれて中止に追い込まれた

 あれからもう3年も経つのですね。

 あの日、私はどなたか忘れましyomei-1たが、保守側の方が左翼の生中継を解説付きでミラー配信しているのを見ていました。

 山のように押しかけた妨害勢力の人波のずっと向こうに日の丸が何本かはためいていて、その場所からずっと動けずにいるシーンを今でも覚えています。

 こちらのブログの一番上の画像が私がそのとき見たものに一番近いように思います。実際はもっと画像が荒く、もっと遠くの方にようやく日の丸が見えていましたように記憶しています。

yomei-2
http://www.osint-japan.com/index.php?827%E3%80%80%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E3%83%87%E3%83%A2%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E2%91%A2

 あの年の5月、ヘイトスピーチ規制法が制定され、その直後のことでした。この国はどうなるのかと非常に暗澹たる気持ちで見ていたのを覚えています。胸が締め付けられるような思いでした。

 あの日、私はデモに参加しようと思っていたのですが、事情があり行けませんでした。しかし、行っていたとしても、警察や妨害勢力に阻まれて現場までたどり着けないか、あるいは途中で怖気づいて、引き返していたかもしれません。

このデモに参加された皆さんには本当に感謝しかありません。

以上

 この時には私もデモに参加していました。公園の使用許可が一旦は降りていたので、不許可にならなければ公園内に入って、挨拶くらいは出来たかも知れません。しかし、公園の使用許可が取り消されたので、道路上からの出発となった。

 私はデモの列の後半部分に並びました。ようやく到達しました。道路の反対側にタクシーで到着したものの、それから在日朝鮮人や左翼のキチガイに取り囲まれ、後ろからさんざんどつかれて前のめりになりながらも、ようやくたどり着いた。

 6月5日がやってくれば、丸3年が経過します。その前の5月20日には川崎市の福田市長はデモの出発地点として許可されていた公園の許可を取り消した。

 不許可(4)
























































 このことで訴状を出した。

 不許可の理由として「不当な差別的言動を行うおそれがあるとみとめられたため」として単に言動が不穏当になる可能性(蓋然性)があるとしただけで不許可処分の決定を下した。

 後に詳しく書きますが、これは一旦使用が許可された施設を取り消しにした最高裁判決の不許可基準を無視してなされたものであり、もし今後の裁判でこれが許されるならば、福田市長のおこなった決定は最高裁の不許可基準を変えるものになります。

 よってこの川崎市を訴えた裁判は最高裁の判例を無視した違法なもので、執行権の濫用を犯したものと言わざるを得ません。

 この裁判闘争はかなり長期間に渡って争われるものと思います。

 spaRkvH6「川崎らしい差別のないまちになる条例になれば。多種多様な立場の人が互いに認め合う川崎の原理原則、原点をわきまえながら、市の提案に対応していきたい」。条例制定の議論にどう向き合うか、正副議長が前向きな考えを表明。差別根絶条例「全会一致で」新議長が意欲

 神奈川新聞より

 全会一致だろうが、日本国憲法に認められた我々日本国民の言論の自由が否定されるような条例には、今後断固として反対運動を行い。成立したら憲法違反の条例に関しても裁判で争います。

 この裁判の戦いは、同じように<表現の自由>を認めないような規制と罰則を伴う条例の制定に積極的な福田市長に対して影響を与えるものとなります。

 我々はこの裁判に勝って日本人の<表現の自由>を守り、川崎で制定されようとしている憲法違反の「日本人差別条例」が仮に強引に制定されても、次はこの条例の廃止を求めて戦います。

 尚、原告人は津崎尚道

       瀬戸弘幸

       佐久間吾一

…の3名です。今後の裁判闘争への資金カンパの要請などに関しては、3名で話し合い、全てオープンでこの裁判にのみ使わせて頂く口座を新たに開設して、会計責任者をおいて、その都度お知らせします。

 26日の日にその説明や今後の戦いを進めて行く為の「勉強会」を予定通り開催します。まだ、定員まで余裕があるのでメールで申し込んで下さい。資格はこれまで我々の活動などに参加して頂いた方や、川崎にお住まいの方に限らせていただきます。

 これまでメールで申し込みされた方には金曜日の夜に再確認のメールを差し上げます。新たな口座が決まるまでは引き続き本の購入や農産物の購入でご支援下さい。

 
新刊本の発売告知

連帯ユニオン関生闘争記
2019年3月15日 全国書店一斉発売
tankoubon
この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。
ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。

〈目次〉
第一章 武建一討伐宣言
(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部
第二章 ゼネストと威力業務妨害事件
(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金
第三章 主戦場となった和歌山
(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退
第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査
(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃
第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い
(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署
第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕
(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題
第七章 武建一執行委員長逮捕以降
(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ
第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?
(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団

せと農園からのお知らせ

5月14日、新しくりんごジュース200本追加で作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。
ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします!










 


Posted by the_radical_right at 07:13│Comments(16)mixiチェック
この記事へのコメント
日本第一党や瀬戸弘幸は、主張が一般民衆に指示されているのか検証をせずに一方的に自分勝手な主張してだけの自己満足の世界なんだよ。

先週、瀬戸弘幸支持者の清水が大阪地裁前で、バカ丸出しの演出してる画像を見たが、この清水は集会の人間に攻撃することにかまけて、「大阪広域が正しい」とほざいてる!あれだけ在日の人達の悪口三昧の輩が、在日でほぼ占めている大阪広域を擁護発言までして、こいつの頭はどうなってんの?ww 普段言っていることと真逆の発言!この清水はただアホであることを証明しただけwww・・・
大阪広域は、瀬戸の金脈だから仕方ないけどな!金の為なら主張がどうあれか?そら、常識ある一般人はお前等みたいな奴は指示せんわ!
Posted by 頑張れ清水君 at 2019年05月23日 10:04
>Posted by 頑張れ清水君 at 2019年05月23日 10:04
>主張が一般民衆に指示されているのか検証をせずに一方的に自分勝手な主張してだけの自己満足の世界なんだよ。

一般民衆とは何を指すのか不明だが、いうところの一般民衆に支持されていようといまいと関係ないのだよ。

民衆に支持される、とは何のことか? 民主主義において、全員一致で他国を侵略し略奪しましょう、はどうなのか? ということだ。

己の信ずるところ、信念にもとづき行動することは基本的に何ら問題はない。




Posted by 野崎 at 2019年05月23日 10:48
5
この神奈川県やら川崎市やら(行政も市議会も)、地元市民の方々の力でどうにかならないものでしょうかね。(爆)ま、元々、東京都知事選挙などの報道例において、投票率が数割、という事実が常々、伝えられて来たのをみても日本国民の多くがはっきり認識しているはずではありますが、自治体の「住民」という自覚がないまま一種の「流民」として惰性で住んでいるとか、保守的で健全なところに住みたいと考えてはいても、あえて投票行動には至らない、そんな地元「市民」が残念ながら「サイレント・マジョリティ」沈黙の多数派となっているように見受けられてなりません。先月、終わりましたが過去の「平成時代」に進んだ格差社会の中、後ろ向きの心理へと追い込まれてしまった一般有権者たちが多数、選挙のボイコット(棄権)に走っているのではないかという気がしますね。
こんな歪んだ「市政」の川崎市の現実にも思い至らずに、逆に「川崎らしい差別のないまちに」などと記事にしているのは、職務中に「まとわりつき」や「つきまとい」活動にいそしむ石橋某なる記者を雇い続けている例の神奈川新聞のようですが。(爆)川崎市議会も、また国会もそうですが、一応、最高裁が決定した判決・判例に従う形で「議論」とやらをしてほしいものですね。一票の格差なる問題でも、国会は最高裁判決をきちんと守ってないと言われておりましたが(爆)、そんな問題を放置しているのでは、巨大都市部における膨大な選挙・投票のボイコット・棄権問題も(欧米先進国でならとうに国会レベルで大問題になっている現象)解決されないし、川崎市のケースのように極左的な一部の集団が「市政」をろう断する末路になってしまいそうですね。改めて、川崎市の行政と議会には猛省を促したいです。
Posted by 日本第一党に乾杯!! at 2019年05月23日 11:42
5
…にしても、この有田芳生議員のような人物が、どこをどうまちがって参議院の議員に当選したのか?と疑問の尽きない一般有権者は多いのではないでしょうか。(爆)以前、といっても20年近くも前になりそうですが、有田氏がお茶の間で全国区の「顔」となったのは、日本テレビ系『ザ・ワイド』というワイドショー番組でのことでしたね。
有田氏はそのころ、与えられた話題について当たりさわりのないコメントをしては、最後は必ず「〜とは思うんですけどね」と結ぶ、そんな凡庸なジャーナリストぶりを発揮しておりましたがね。(爆)それでも、「テレビの影響力は強大」と言われる通りで、そんな人物でも2回ばかり落選の憂き目をみた後は、参議院に上位で当選できるような時代になってしまいましたが……。最近、政治資金の募金額が一億円をこえた、と報じられて話題になった山本太郎氏と似たコースで政治家になった、と言ってよいでしょう。こんな人物が、国会も川崎市にならおう、などとぶち上げているようでは、まあ日本の参議院も国会も先がありませんよね。(爆)
Posted by 日本第一党に乾杯!! at 2019年05月23日 11:56
>川崎「在日」と左翼の「日本人弾圧」に反撃
>差別に名を借りた言論弾圧と暴力
いよいよ川崎「在日」と左翼が、その正体を露にしてきたようです。
彼らは自分勝手な論法を振りかざしては合法的に言論弾圧と暴力を以て「日本人弾圧」を欲しい侭にする気なのでしょう。
Posted by 市民 at 2019年05月23日 13:50
>Posted by 野崎 at 2019年05月23日 10:48

>一般民衆とは何を指すのか不明だが、いうところの一般民衆に支持されていようといまいと関係ないのだよ。

> 己の信ずるところ、信念にもとづき行動することは基本的に何ら問題はない。


こいつはバカかw
だからマスターべーションて言うの!差別発言は人として問題なんだよ!
Posted by 頑張れ清水君 at 2019年05月23日 14:50
日本人弾圧w ウヨちゃんの被害妄想はいつもながらえげつないな
Posted by 普通の日本人 at 2019年05月23日 15:12
差別じゃないよ、区別だよ。
Posted by 被害者面 at 2019年05月23日 17:20
>Posted by 頑張れ清水君 at 2019年05月23日 10:04
>日本第一党や瀬戸弘幸は、主張が一般民衆に指示されているのか検証をせずに一方的に自分勝手な主張してだけの自己満足の世界なんだよ。

支持されているかどうか、それ以前に政党の存在と主張が周知されていないことが問題。
この周知活動を暴力や大騒音で妨害しているのが、真実が知れ渡ると都合が悪い「でっち上げヘイトスピーチ」の被害者ヅラ組織である。

↓↓↓

川崎「在日」と左翼の「日本人弾圧」

ところで、支持率一桁台を「堅持」している野党は一般民衆から支持されているのか?

(参考)
【悲報】有田議員、記録更新 (´・ω・`) | もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49629961.html

>ヨシフの応援にいったところ

 奈良県議選 生駒市選挙区落選??
 奈良県議選 生駒郡選挙区落選??
 奈良県議選 奈良市選挙区落選??
 京都市議選 中京選挙区落選??
 神奈川県議選 秦野市選挙区落選??
 衆議院補選大阪12区宮本たけし落選??←new!!

 ヨシフ、記録を更新しましたwww

>少なくとも「固定さされた信者の票」はそれでも入るんだよな
 今回の肝は信者票がごそっと減ったこと、だよw
Posted by アンチレッド at 2019年05月23日 19:27
>Posted by 頑張れ清水君 at 2019年05月23日 14:50

こいつはバカかw
だからマスターべーションて言うの!差別発言は人として問題なんだよ!


オイ!差別発言とは何か、具体的に答えろ!
そも差別とはなに
かも答えろ。

馬鹿はお前だ。支持、不支持は関係ないんだよ、お前の脳味噌では理解できないだろ。

それと瀬戸氏が指示されていないという根拠も明確説明しろ。


表現、言論の自由の価値も理解できないだろう、そのおかげでお前の陳腐なコメントも自由にできるのだ。

答えることはできまい!



Posted by 野崎 at 2019年05月23日 19:30
文字化け訂正と(参考)追加

奈良県議選 生駒市選挙区落選😭
奈良県議選 生駒郡選挙区落選😭
奈良県議選 奈良市選挙区落選😭
京都市議選 中京選挙区落選😭
神奈川県議選 秦野市選挙区落選😭←new!!

立憲公式でヨシフが応援に入ったところ全て落選しましたww

−−−

(参考)
「有田芳生の研究」Amazonレビューより、
>比例代表がなければ、二度と受からない、
 いつもグチをツイッターに書いて、
 元気な日本国民に爺さんになってもいじめられてる日本の役にまったくならない朝鮮大好きなジーサン。
 オウム真理教に詳しいらしいが、
 視聴率がドンと下がるので報道からも呼ばれなくなった。
 選挙時立憲民主党と書くのは日本国民ならやめましょう!

有田芳生さんのツイート:
選挙で落とせば。どうぞ、どうぞ。"
https://twitter.com/aritayoshifu/status/1084235554454040581
Posted by アンチレッド at 2019年05月23日 19:32
>Posted by 頑張れ清水君 at 2019年05月23日 14:50


> 己の信ずるところ、信念にもとづき行動することは基本的に何ら問題はない
>こいつはバカかw
>だからマスターべーションて言うの!差別発言は人として問題なんだよ!

理位階できないらしいから、もう一度説明してやろう。

> 己の信ずるところ、信念にもとづき行動することは基本的に何ら問題はない。
思想信条の自由ちうことだよ。

その前に、差別とは似か、
差別発言の具体を説明、照明しろ





Posted by 野崎 at 2019年05月23日 19:38
なるほど、そういうことか。
つまり維新からの丸山議員除名は公明党と話がついてたわけだ。
それであわよくば維新除名だけに留まらず、
彼を議員辞職まで追いこめられればってことか。
わざと酒飲ませて失言仕向けた線も考えられるね。

287可愛い奥様2019/05/22(水) 12:03:05.39ID:pHi2X7fj0

公明が大阪都構想「賛成」へ 府本部方針、きょうにも維新と会談
https://www.sankei.com/west/news/190519/wst1905190001-n1.html

>大阪市を廃止し、特別区に再編する大阪都構想について、公明党大阪府本部が
>これまでの反対の立場を見直し、特別区設置に賛成する方針を固めたことが18日、
>関係者への取材で分かった。

都構想で公明の協力を取りつけたくて、早急に丸山議員を排除する必要があったのね〜
外国人生活保護に斬り込んだ丸山議員が邪魔でしょうがなかったのね
Posted by 影の達人 at 2019年05月23日 20:01
地方自治体の条例と民法・刑法のハードルが違いすぎる件について。

条例に罰則を設けることの可否 法律のお勉強
http://hounokiso.blog97.fc2.com/blog-entry-1113.html

>〔有力説〕
  法律による委任が相当程度に具体的なものであれば
  条例で罰則を設けることが許されるとする説がある。

  しかし,地方自治法14条3項は,
  犯罪構成要件を定めず罰則だけを定めるのみであるから,
  この規定を相当程度具体的な委任であるというのは困難である。

この「犯罪構成要件を定めず罰則だけを定めるのみ」というのは、
民法・刑法などによる訴訟と比べて、恣意的・独裁的な裁断が可能になっているのではないか。

地方自治法14条3項(抜粋)
 その条例中に、条例に違反した者に対し、
 二年以下の懲役若しくは禁錮こ、百万円以下の罰金、拘留、科料
 若しくは没収の刑又は五万円以下の過料を科する旨の規定を設けることができる。

東京都の言論封殺条例(ほぼ東京都知事の独裁条例)
東京都オリンピック憲章にうたわれる人権尊重の理念の実現を目指す条例
http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_menu.html
ログインボタン(認証不要)をクリックして、用語検索「オリンピック憲章」で検索

(拡散防止措置及び公表)
第十二条 知事は、次に掲げる表現活動が不当な差別的言動に該当すると認めるときは、
     事案の内容に即して当該表現活動に係る表現の内容の拡散を防止するために必要な措置を講ずるとともに、
     当該表現活動の概要等を公表するものとする。
     以下省略
(審査会の組織)
第十五条 審査会は、委員五人以内で組織する。
   2 審査会の委員は、知事が、学識経験者その他適当と認める者のうちから委嘱する。

これに比べて、刑事告訴のハードルの高さ
法務省:刑事事件フローチャート
http://www.moj.go.jp/keiji1/keiji_keiji09.html
Posted by アンチレッド at 2019年05月23日 20:14
5
せと先生、皆様、今晩は。m(_ _)m

ここの反対側のコメントを見ていると、在日よりも日本に観光に来る韓国人の方がまだマトモではないかと思う。(一部の)

長崎の対馬で韓国人のゴミ放棄や飲食店でのマナーの悪さに飲食店で韓国人お断りの張り紙がされていて、ゴミを捨てないで下さいや、トラブル回避のために日本語ができる人が居ないとお断りとかなのですが、それに対してインタビューされた韓国人には「気分が悪い」と一蹴する人もいますが、「恥ずかしいことだ」と言う人もいる。

日本では、すぐ差別問題にすり変えられ、問題の焦点がちゃんと話し合うことすら出来ていない。

差別では無く問題は在日特権や日本人よりも優遇され過ぎていることなのに。

お花畑や日本人の左翼はそこの所よく考えて見て欲しい。

そういうのが無ければ誰も出ていけなんて言わないよね。

有田や石橋は在日や日本人左翼を誤誘導するのはやめて欲しい。

論点ずらしはやめて欲しい。


Posted by 雪 at 2019年05月23日 22:47
>1. 頑張れ清水君
>常識ある一般人はお前等みたいな奴は指示せんわ!

日本人なら小学生でも書ける簡単な「支持」という日本語が書けない時点で、お前は既に「常識ある一般人」でないことを自ら証明しているのである、わかたかボケ!

>6. 頑張れ清水君
>差別発言は人として問題なんだよ!

「本国人」と「他国人」あるいは「人類」と「他の生物」は明確に「区別」されて然るべきであり、これらは「差別」とは呼ばない。
「科学」を否定している時点で、お前は既に「人類」でないことを自ら証明しているのである、わかたかボケ!

[科学的真理]
【朝鮮人は人類(ホモサピエンス)ではない】
http://check.weblog.to/archives/4049092.html


>7. 普通の日本人
>日本人弾圧w ウヨちゃんの被害妄想はいつもながらえげつないな

言論・表現の自由は自由民主主義国家に於ける最低限の国民の権利であり、先ずは自国あっての他国への施しと考えるのが「普通の国民」であって、そう考えないのは「他国人」か、他国からカネを貰って甘い汁を吸っている「他国の手先」しかいないことを考えると、お前は既に「普通の日本人」でないことを自ら証明しているのである、わかたかボケ!
Posted by 歴史の真実 at 2019年05月26日 06:30

コメントする

名前
 
  絵文字