2019年05月25日

続き

 続き

過去記事の引用


 6月2日のブロク記事


6月5日川崎デモについて(5)

 デモは正式決定!コースは変更。

 今回の川崎市における「日本浄化デモ第三弾」は川崎市中原区において行われます。この場所からはこの東京渋谷駅に直通する電車があります。

 川崎デモに参加してゆっくりと昼食を取って移動しても間に合います。この日一日は【反日左翼糾弾日】として皆様と一緒に活動したいと思っております。

 是非、皆様のご参加を宜しくお願い申し上げます。

 さて、デモコースの変更に関してですが、これは私が五十六パパ氏とお会いした時から考えていたことです。当初の案のコースに対して在日関連の福祉施設が「桜本でのデモ禁止を求める仮処分」を出していることが分かりました。

 在日コリアンへのヘイトデモを繰り返している男性が6月5日に川崎市川崎区で予告しているデモについて、社会福祉法人青丘社(罅淵據暴電戞淵献絅鵐鼻僕 事長)は27日、男性が同区桜本の法人事務所の半径500メートル以内でデモを行うことを禁じる仮処分命令を求め、横浜地裁川崎支部に申し立てた。

 青丘社は多文化共生社会の実現を掲げ、保育所や児童館を運営しているほか高齢者、福祉事業を桜本地区で手掛ける。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160528-00009476-kana-l14

 実は私が急遽川崎で五十六パパ氏とお会いしたのも、この事でした。仮処分を甘く見ることは出来ません。京都の朝鮮学校も仮処分を申請していました。

 巨額な賠償を命じられた京都デモですが、映像を見ると警察官が当時のリーダーである西村修平氏に対して「仮処分が出てますが、大丈夫ですか?」と声をかけていた。

 もし、仮にあの時に裁判所の決定を無視することなく、あの場で引き揚げていればあのような裁判は起きなかった。裁判所の決定する仮処分を無視することは非常に危険です。

 今回もこの在日系の施設は供託金を積んで裁判所に申請し、仮処分が決定しました。ここで我々がデモを強行すれば、参加者も含めて多額の賠償金を求められた可能性は高い。

 それを回避して粘り強く警察を説得して、デモ申請の許可を勝ち取ったことは素晴らしいことです。これだけでも勝利したと宣言しても良いくらいです。

 しかし、本番は6月5日です。後3日しか残されていません。皆さん、共に戦って日本の自由社会を死守しようではありませんか。

 以上

 6月4日の記事

6月5日川崎デモについて(6)

 左翼マスゴミと在日勢力が大騒ぎ


 ヘイトスピーチ
デモの道路使用許可 神奈川県警

毎日新聞2016年6月3日 20時49分(最終更新 6月3日 20時49分)

 在日コリアン排斥などを訴えるヘイトスピーチを繰り返してきた男性が5日に川崎市で予定しているデモについて、神奈川県警は3日、男性のデモと道路使用を許可する決定をした。「公共の安寧の保持に直接危険を及ぼす場合以外は許可する」とする県公安条例の要件を満たすと判断した。

 主催者の男性は当初、同市川崎区でデモを計画したが、市は5月に成立したヘイトスピーチ対策法を踏まえ公園の使用を不許可とした。男性は今月1日、場所を同市中原区に変更して県警に道路使用許可などを申請していた。

 警察は従来、デモの主張によって道路使用許可の判断をしていないが、県警は今回、対策法の趣旨を男性に説明し、デモの中止を促した。男性は聞き入れず、県警は申請を受理して、県公安委員会の決裁を受け最終決定した。

 デモは10〜50人が参加して約1時間行われる見通し。対策法に罰則や禁止規定はなく、ヘイトスピーチデモを取り締まることはできないが、県警は5日の警備に機動隊を動員する。【村上尊一】

以上

 この毎日新聞社の記事をはじめとして朝日新聞社、神奈川新聞社などの記事は揃いも揃ってデタラメ三昧で埋め尽くされている。

 >在日コリアンの排斥を訴える。

 >コリアン排除デモ

 このようなスローガンを掲げてのデモ行進などではありません。

 デモの趣旨は告知案内に明確に記載されています。

 【民進党と共産党が次期衆院選で“も”選挙協力を進める事で合意したと発表しました。
また、千葉麗子氏の『さよならパヨク』は先週第三刷が決定しました。
と、言う事は、我々の敵である【反日勢力】がより明瞭な形をとってくれたと言う事です。
これは、方や売国詐欺・窃盗集団、方や、暴力(革命)による日本破壊を目論む極左テロリストに『纏めて引導を渡す』チャンスです。
今こそ、反日汚染の酷いからこそ【川崎を攻撃拠点】に、自国を貶め、嘘、捏造を垂れ流す日本の敵を駆逐しましょう!

主催:瑞穂尚武会 五十六パパ】

 これをマスコミは読めないのでしょうか?敢えて無視しているとしか思えません。つまりは真実を捻じ曲げ、捏造報道しています。

 今、神奈川県川崎市においては左翼と在日(全ての在日ではない)が結託して、我々愛国者にこのようなレッテル貼して、一方的に排除しようとしているのは明らかです。

 >「公共の安寧の保持に直接危険を及ぼす場合以外は許可する」 (神奈川県警)

 当然です、政治的主張を掲げてデモ行進をすることは、日本国憲法で保証された最も重要な国民の権利であり、日本が左翼共産主義の全体主義社会でないことを示すものです。

 我々は日本共産党、朝鮮総連のように公安調査庁から破壊防止法によって危険と見なされた暴力集団でもないし、内ゲバ殺人や爆弾テロ事件を引き起こした極左団体とも違います。

 我々がこれまで一度たりとも「公共の安寧」を脅かした事実はありません。在日朝鮮人勢力はこのように書いていました。
 

6時間6時間前

報ステ。6月5日に予定されたヘイトデモに関し、1月のレイシストらの在日コリアン集住地区桜本への襲撃について「ヘイトスピーチに反対する市民が座り込んで阻止する事態となりました」と紹介してた


 襲撃などという事実は全くなく、事実無根も甚だしい。デモすることがなぜ襲撃などとなるのかが、サッパリ分からない。全て大げさに報道して我々日本人愛国者の政治活動を規制しようとしているだけです。

 そもそも今回成立した「ヘイトスピーチ対策法」なるものは、理念法であって禁止事項もないし、罰則規定もありません。それが成立したからと言って、会場を貸すな!とかデモを許可するな!などと、言いがかりをつけるなど許されません。

 ただ、今回は参加者には十分注意して頂きたいと思います。

 以上


 連日のように津崎さんと電話で連絡を取り、一緒に進めて来た事実があるので、当然公園内で集会が開催されれば、私が挨拶を述べるのは当然であり、そのような約束がなされていたのでみとめられると思う。

  


Posted by the_radical_right at 06:38│Comments(20)mixiチェック
この記事へのコメント
最高裁で外国人の生活保護は憲法違反だと出ているのに、適当な理由で一対hしている。
 仮処分だけはそのとおりにしている。大いなる矛盾だが、ここにも上級国民と同じような仕組みが作動している。在に地は上級国民と思っているのか?
 思っている、そのような仕組みをつくる事になった大本は明治維新の仕組みにある。
 明治維新はわが国は支那のような国にする精神が侵入していた。
アメリカなら、反国家犯罪で、反対派は即座に豚ばこいりではないか。
わが国、日本の国家主権が発動されていない。
まあいつまでもえらそうに、<この国>といっているようではだめでその見本は司馬遼太郎でしょう。あの心持が支那、つまり儒教思想そのものでよ。
 儒教なんて差別を当たり前とした思想の塊ですよ。人を分けますからね。
憲法改正の前にスパイ防止法の制定をすることで、それに反対する人はスパイ行為をしている人々だと思うなあ。
Posted by takeshi at 2019年05月25日 08:49
北朝鮮の生みの親 偽プーチン

身分を奪う「背乗り」の恐怖


こうして「定着先」を確保した工作員たちは、次に自らの身分を「合法化」する。
その代表的な手法が「背乗り」(はいのり)だ。端的に言えば、日本人や在日朝鮮人の身分を、乗っ取るのである。

背乗りは、もともと旧ソ連の諜報機関KGB(現在のSVRの前身)が得意としていた手法だ。
対象国の国籍を持つ人間に成り代わって、社会生活を営みながら、諜報活動を展開するという手口である。

北朝鮮の工作機関は、歴史的な経緯から、KGBをモデルとし、そのスパイ技術を学んできた。
旧ソ連の工作員たちが、アメリカやヨーロッパに浸透する際、同じ白人であるから見分けがつかないということを利用したのと同様、北の工作員たちは日本人とは一見して見分けがつかないことを武器に、リベラルバカすなわちバカサヨ日本人に成りすますのだ。

なぜ政府はスパイ防止法を制定しないのでしょうか
Posted by ぽにょ at 2019年05月25日 10:26
北海道が中国32番目の省になるのを目指しているようです。
反日中国人や反日朝鮮人のプロ市民に政治的特権を与える自治基本条例というものが制定されたそうです。
今や北海道の土地の8分の1が反日中国人に買収されています。結局、北海道は移住者が開発した地域ですから、北海道に移住して人たちの多くが外から来た人たちをごく自然に受け入れる風潮があるのでしょう。だからと言って反日中国人を大量に受け入れる準備をしているとするなら。。。あまりにも平和ボケしすぎています。北海道はリベラルバカ派が多いのも確か。バパヨク左翼の議員が多く当選しています。バパヨク左翼色に染まった北海道に反日中国人が移住するのは容易いことでしょう。そのうち、大量の反日中国人が北海道に移住し実質的に反日中国自治区となる恐れがあります。やはり日本列島の多くが反日中国に乗っ取られる運命なのでしょうか。
今はとてもきれいな北海道ですが、反日中国人だらけになれば悪臭漂う汚い暗黒の地と化すでしょう。同時に北海道は反日暗黒中国共産党の支配下になりますから欺瞞共産主義に染まった真っ赤な地となります。。
東京や他の地域でも反日中国人や他の外国人が集団で暮らしているところはどこも汚くなっています。それでも政府や国会は見て見ぬふり。。。何もやろうとしません。
Posted by さち at 2019年05月25日 10:29

これまでは、NWO・イルミナティ・ユダヤ人を装ったタルムードハザール人は反日朝鮮人を利用して日本を支配してきましたが、これからは反日中国人を利用して日本を乗っ取ろうとしているのでしょう。日本が反日中国人に乗っ取られたなら、エドガーケーシーの通り、反日中国による「日本沈没」が現実に起こるような気がします。日本沈没は本当に海に沈むのではなく、日本の国家主権が奪われ、亡国の運命をたどるということなのではないでしょうか。なぜなら、日本の国会議員も地方議員も政府も官僚も日本の国土が侵略されていることを問題視せずNWOの指示通りに動いているからです。
Posted by さち at 2019年05月25日 10:31

パヨク=反日在日ネットワークをぶっつぶしましょう!!





日本人に左翼はいない。居るのは反日在日朝鮮人と反日成り済ましだけである
日本人に左翼はいない。

居るのは、反日在日朝鮮人と反日成り済ましだけである。
Posted by partriot at 2019年05月25日 10:49
猿は「ギャアアーーーー」と言っているだけで、撃ち殺されてしまいます。ホモ・サピエンス以前の原人は、ホモ・サピエンスと一緒に生きられないのです。その構図を山葡萄原人の子孫である朝鮮人問題が示しているのです。
 「なるほどな、こいつらは原人なのだな。自分達で自慢しているだけのことがあるな」ということです。朝鮮人は言葉の持つ意味がわかりません。  
 例えば、朝鮮人は「ヤクチョク」と言葉では言います。ヤクチョクと言いますが、ヤクチョクという意味がわかりません。朝鮮人は、「ウソをついてはいけない」ということもわかりません。朝鮮人はウソしかついていません。  
 だから、「ウソをついてはいけない」ということは、全然わかりません。だから、朝鮮人は、約束を守りません。昨日言ったことは、今日はひっくり返してしまいます。自分がドロボウをして追い詰められると、反対に「こいつが盗ったのです!」と言うのです。  
 本当にそう言うのです。朝鮮人は自分が盗んでおきながら、「こいつが盗ったのです!」と言うのです。それを裁判所で言うのです。まるっきり反対のことを言うので、裁判官はわけがわからなくなってしまうのです。  
 朝鮮人はまるっきり反対のことを言って自己主張をします。
Posted by ASUKA at 2019年05月25日 11:00
今、日本人はアイヌのことを「土人」とは言いません。日本に新しい支配者が来たのです。これは、朝鮮半島から来た連中です。朝鮮貴族というのです。
 今、日本は誰によって支配されているのかというと、朝鮮貴族によって支配されています。これが朝鮮人問題です。電通には2千人の朝鮮人がいて、NHKには千人の朝鮮人がいます。大企業にも朝鮮人が入り込んで、ファーウェイが加入している経団連の元会長榊原定幸は崔定征という朝鮮人です。副会長も朝鮮人です。兵庫県の弁護士会会長も白承豪という朝鮮人です。政治家の中には150名の日本籍朝鮮人がいます。地方議員においては、朝鮮人は数多くいます。
 日本籍朝鮮人は日本籍を持ち、日本名を名乗っています。その意識は「我らは本当の日本人である。朝鮮半島から来て、のさばっている人以外は土人だ」と考えているのです。
 この連中がいろんな会をつくって日本支配を毎日企んでいるのです。ものすごく巧妙です。まず、マスゴミを握っています。マスコミを握られたら、何をやられているのかわかりません。朝鮮人問題はもっと早く芽を積まなければいけなかった問題です。マスゴミを握られているからわからなかったのです。
 日本における犯罪はほとんど朝鮮人の犯罪です。そのこともみんな知りません。麻原彰晃も朝鮮人、上祐 史浩も朝鮮人だと言われています。創価学会の池田大作も朝鮮人です。立正佼成会の庭野日敬も朝鮮人です。小泉純一郎もも朝鮮人です。細野豪志も朝鮮人だと言われています。国会議員の中に150名も朝鮮人がいるのです。
 IT企業の社長は朝鮮人が多いのです。ホリエモンも朝鮮人です。ソフトバンクの孫正義も朝鮮人です。ソフトバンクの幹部は、ほとんど朝鮮人です。モンテローザ、ABCマート、ドン・キホーテ、洋服の青山、グリコ、森永、ロッテも朝鮮人の企業です。みんな朝鮮人です。
Posted by 歴男 at 2019年05月25日 11:15
1
過去の記事の引用なのか
今年(来月)新たに開催するデモの呼びかけなのか
まったくなんなのかわかりません。


過去記事の引用なら引用と
冒頭に書いてください💢
Posted by YP at 2019年05月25日 11:28
「地球市民」と「多文化共生社会」の算数的考察w

人の性格・タイプを表すのに、「AとBを足して2で割ったような人」という表現がある。

ところが、次のような人はどのような人になるのか?
「愛国と売国を足して2で割ったような人」
こうなると、この人がどういう人物か訳が分からなくなる。

俗に「地球市民」と言われる、「人類はみんな仲良く一緒に生きるべき」などのような「綺麗事」を唱える人間がいる。
国境を無くし、地球を一つの国としてその市民のような考えの人間というイメージがあるが、
この人間を上のような方式で表現すると、

地球市民=地球上の人間を全て足して、足した人数で割った人

になる。
こうなると、地球市民とはどういう人間なのか、全くイメージできない。
もはや、訳の分からない、得体の知れない何か、としか言いようがない。

そうすると、地球市民の生息する社会=「多文化共生社会」も、訳の分からない、得体の知れない何か、になる。

つまり、日本を「多文化共生社会」にすることは、日本が得体の知れない何か、になるということである。
Posted by アンチレッド at 2019年05月25日 13:20
日本が得体の知れない何か、にならないための一歩。

「朝鮮人は日本から出て行け」は不当な差別的言動ではない。
なぜなら、密入国・不法滞在・不法占拠、および、以下の正当な理由があるからである。
国際連合安全保障理事会決議第2397号
Wikipediaより、
>2017年12月22日に国際連合安全保障理事会で採択された朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)に関する決議。

>・加盟国内で収入を得ている北朝鮮人及び
  北朝鮮人労働者を監視する北朝鮮政府の安全監督員の
  24か月以内の国外追放、送還。

   ↓↓↓

国連加盟国は2019年12月22日までに北朝鮮人を北朝鮮本国に送還しなければならない。
中間報告〜2019年03月22日まで。
最終報告〜2020年03月22日まで。

「国連安保理決議2397号により、朝鮮人を日本から叩き出さなければならない!!!」
Posted by アンチレッド at 2019年05月25日 13:21
>つまりは真実を捻じ曲げ、捏造報道しています。
今や既存のマスコミは「在日&反日」権力の走狗と化しているのでしょう。
彼等マスコミにとって「在日&反日」権力は忠誠を誓うべき崇拝対象なのかもしれません。
Posted by 市民 at 2019年05月25日 13:59
https://news.yahoo.co.jp/byline/hanadakazuyoshi/20190522-00126883/

朝日新聞広報部より事実関係について抗議があり、再確認の結果、自殺した社員の肩書き、賃下げの金額などを訂正しました。関係各位にお詫びします。
朝日新聞労働組合副委員長が自殺した。会社側との賃下げの交渉で、最終的に、会社側の主張する一律165万円の賃下げを認める方向になった。そのことに責任を感じていたらしい。むろん、人が自殺する原因なんか本当のところは当人しか分かるまい。
それにしても、165万円の賃下げは大きい。朝日新聞の経営がいかに苦しくなっているかを象徴する事件だ。
ABCの部数を見ても下がりっぱなしで、2018年下期は、ついに600万部を切っている(かっては800万部といわれていた)。押し紙が約30パーセントということは公取も認めている。30パーセントなら120万部だから朝日の実売部数は420万部ということになる。
広告も激減しており、例えば朝日の全5段広告、正規の値段なら1500万円だが、場合によっては200万円でもOK。
もっぱら、不動産で食っているわけで、朝日不動産と揶揄されるのももっとも。それだって、元はといえば、国有地を安く払い下げてもらった土地だ。つまり経営手腕はいらないし、実際ない。
朝日がどこまで部数減に耐えられるか。
Posted by 【朝日新聞労組組合副委員長が自殺】 at 2019年05月25日 14:13
Google検索 地球市民 創価学会 での結果約 353,000 件

かなりのヒット数です。
このことから地球市民とは創価学会の代名詞なのかもしれません。
しかしながらフランス・チリ・ベルギー・アメリカ・オーストラリア・ドイツ
の6カ国からカルト指定された団体の代名詞が地球市民とは、あまりにも問題です。
地球市民ではなくカルト市民でしょう(微笑)
Posted by 市民 at 2019年05月25日 14:14
日本にヘイトスピーチはありません!!
日本にヘイトスピーチはありません!!
日本にヘイトスピーチはありません!!
日本にヘイトスピーチはありません!!
日本にヘイトスピーチはありません!!
日本にヘイトスピーチはありません!!
日本にヘイトスピーチはありません!!
日本にヘイトスピーチはありません!!
日本にヘイトスピーチはありません!!
日本にヘイトスピーチはありません!!
日本にヘイトスピーチはありません!
日本にヘイトスピーチはありません!!



Posted by 日本を反日在日から守ろう! at 2019年05月25日 16:42
包茎のい(九官鳥)はどうしたんだろう?
アホの戯言読みたいのに(^〜^)
早く出てきて、包茎の戯言を書き込んでくれ!
広域の大山とどっちが能無しか見せてくれwwww
Posted by 頑張れ清水君 at 2019年05月25日 16:58
誇大妄想狂の弘幸君はどうしようもないね!
あいつは右翼ではないよ!って警察が右翼じゃないって言ってんだよ・・・・
じゃあ何?って聞いたんだよ・・・・
金の臭いに集るハエだって!


Posted by 日本のカス伝説 at 2019年05月25日 17:17
>誇大妄想狂の弘幸君はどうしようもないね

 鏡の存在を知らないケダモノの言いそうな自己投影だな。
Posted by エネルギー名無し at 2019年05月25日 20:08
>誇大妄想狂の弘幸君はどうしようもないね

鏡の存在を知らないケダモノの自己投影乙。
Posted by エネルギー名無し at 2019年05月25日 20:08

せとさんを右翼と決めつけるのは誰ですか?日本が好き、日本を守りたい、その一念で活動しているのです。

金の臭いに集るハエはカンナマでは?数十億円ため込んでいたという銭はどうしたの?ツジモト議員にどうしたの?福島議員にどうしたの?スンさんにどうしたの?企業恐喝でため込んだゼニ、銭、銭。反日在日は日本に居座りたい、銭、銭があればぬくぬく居座れる。銭が無ければ半島に帰るしかない。でも絶対に半島には帰りたくない、これが反日在日の本音。
そうでしょ?警察の皆さんはご存知なんでしょ?
Posted by スパイ厳罰法はやく! at 2019年05月25日 21:08
>>7
ファーウェイは中国だよ。その部分だけで、貴方のコメント全体が胡散臭く見える。
Posted by 鉄オタの端くれ at 2019年05月25日 21:16

コメントする

名前
 
  絵文字