2019年05月26日

マスメディアと朝鮮勢力

マスメディアと朝鮮勢力

 なぜ、朝鮮勢力を擁護・支援し続けるのか?

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 ヘイトスピーチ対策法成立から3年・・・などというマスゴミのニュースが地方紙などで報じられ、朝日・毎日などもそのうち報道することになるのではないか? どこの新聞社も我々をヘイト団体として差別の加害者扱いして、在日朝鮮人を被害者とするだろう。

 このような日本人加害者、朝鮮人被害者説は殆ど根拠のないものだ。実際にヘイトクライム事件は朝鮮人によってのみ行なわれたが、マスコミはその事件を精神障害者、つまりは狂ったキチガイのせいにして隠蔽してしまった。

   

 この有田ヨシフという議員もひどいものだ。私を国会で川崎市内の講演会で「必ずヘイトをやる」などと何度も言っていたが、その講演会で私がそのような発言をしなかったにも関わらずその後、何の謝罪もない。

 有田芳生議員が国会で個人攻撃

私(せと弘幸)を差別主義者と名指しして罵倒

 2017年3月22日

有田芳生に問う、個人攻撃への謝罪はまだか?

 ヘイトをやるなどとの決めつての中傷、それでヘイトはどうなった。

 2017年3月29日

 > 蓋然性から考えて必ずヘイトスピーチをやる。

 それで、どうだったの?有田芳生さんよ。私が川崎市の講演でヘイトスピーチをやったの?それともやらなかったの?何とか答えて下さい。

 あなたの目論見というか、憶測や予想、可能性、蓋然性・・・全てに渡って外れたよね。

 で、どうするの?すっとぼけてダンマリ決め込む気ですか。人を散々誹謗中傷しておいてそれはないでしょう。

以上

 個人の名前を上げて「蓋然性から考えて必ずヘイトスピーチをやる」「だから会場を貸すな!」などと国会議員が質問する。それがさも当然であるかのように報道され続ける。本当にこの国はどうなって行くのでしょう?

 私は2016年6月5日の川崎デモがこの有田ヨシフや福島瑞穂などの国会議員の目の前で中止に追い込まれた時から、3年間この川崎で活動して来た。3年を前にして川崎で今後どのように活動すべきなのか?

 それを今日は仲間と一緒に話し合いたいと思っている。やらなければならないことは山程ありますが、この3年間でようやく分かったような気がしてきた。我々には我々に理解を示す国会議員は一人もいない。

 マスコミも殆どが敵だ、政治的にも無関心というか、未来に絶望している人が多い。市議選の投票率が40%にも達しないという数字がそれに現れています。

 この地で3年、これから後何年やれるか分からないが、自分が元気で動ける限り、この地にとどまり戦い続けることを、既に皆様にお約束している。

 さて、在日特権を許さない市民の会の八木康洋会長から、このようメールを頂きました。マスコミが関西生コン支部に関する報道がないのも頷けます。連帯ユニオン関生支部も朝鮮勢力としてマスコミは擁護しているのかも知れません。

 ご紹介

 関西生コンの裁判で、連帯ユニオン側が圧力をかけているという話でありますが、
関西ではそれくらい当たり前だと思いました。弁護士が付いていれば、法廷内での
違法行為もやりたい放題です。

私が経験したのは、京都朝鮮学校の裁判の時で、連帯ユニオンの関係者が
京都地裁に多数傍聴に来ておりました。裁判中も普通に野次を飛ばし、
徳永弁護士が陳述すると、それをかき消すように暴言を吐いておりました。

休憩時間には、我々を取り囲んで蹴ったり殴ったりの暴力は当たり前で、
普通に殺害予告もされました。私の耳元で大声で叫ばれたので、休憩後の
法廷では裁判での陳述を聞き取る事ができず、その後も3日くらいは耳鳴りが
続いてしまい、まともに仕事ができませんでした。

その様子を見ていた、朝鮮学校側の弁護団が笑顔でその傍聴者と会話をしていた
事をよく憶えております。裁判官も、形だけ注意するものの、退出の命令を出す
事もありませんでした。法廷の秩序を維持する法律というものが我が国にあるのか
無いのかわかりませんが、とにかく酷いのがあの連中です。

徳永先生いわく、昔はもっとひどく、こんなものではなかったのだそうです。
徳永先生が経験したのは、左翼と共産党で裁判闘争をしていた頃の話で、
裁判所は乱闘が起こる場所だくらいに教えられました。

それから、京都地裁での話をもう一つ。李信恵ちゃんが裁判所の中で強引に
取材を求めてきた事を憶えております。裁判所の中では取材活動が禁止されて
おりますが、この時も裁判所の係員は見て見ぬふりで、弁護士から指摘されて
上司から注意されるのがよほど怖いのだと思います。

渡辺昇さんが以前、法廷で少し大声をあげただけで拘束・東京拘置所に勾留されたのは、単に
こちら側の弁護士がいなかったからだと思います。政治家とか弁護士を伴って
いればやりたい放題、というのが今の司法制度の現状なのであります。

八木康洋

 今では大人しくなった方だと分かりました。京都朝鮮学校問題も十年過ぎました。

 昨日の毎日新聞です。

 京都朝鮮第一初級学校(京都市南区、現在は京都朝鮮初級学校=伏見区)に対する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)によるヘイト襲撃事件から10年近く経過しました。この事件については、ヘイトスピーチは不法行為に該当すると最高裁が決定、民事訴訟(在特会に約1200万円の損害賠償を命じる判決=2014年12月)のほか刑事訴訟(威力業務妨害罪と侮辱罪で有罪)が12年2月までに確定し、こうした判決を受けて16年6月には「ヘイトスピーチ解消法」が施行されました。が、その後もヘイトスピーチ(差別・排外扇動表現)やヘイトクライム(差別・排外扇動犯罪)はあとを断っていません。

ヘイトスピーチ(差別・排外扇動表現)やヘイトクライム(差別・排外扇動犯罪)はあとを断っていません。

 具体的に書いて見なさい。デタラメばかり書いています。京都府ではこのような事件の被害を受け付ける部所が出来ていますが、相談に訪れた人は誰もいなかった。嘘ばかり書いています。


新刊本の発売告知

連帯ユニオン関生闘争記
2019年3月15日 全国書店一斉発売
tankoubon
この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。
ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。

〈目次〉
第一章 武建一討伐宣言
(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部
第二章 ゼネストと威力業務妨害事件
(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金
第三章 主戦場となった和歌山
(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退
第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査
(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃
第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い
(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署
第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕
(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題
第七章 武建一執行委員長逮捕以降
(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ
第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?
(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団

せと農園からのお知らせ

5月14日、新しくりんごジュース200本追加で作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。
ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします!

京都朝鮮第一初級学校(京都市南区、現在は京都朝鮮初級学校=伏見区)に対する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)によるヘイト襲撃事件から10年近く経過しました。この事件については、ヘイトスピーチは不法行為に該当すると最高裁が決定、民事訴訟(在特会に約1200万円の損害賠償を命じる判決=2014年12月)のほか刑事訴訟(威力業務妨害罪と侮辱罪で有罪)が12年2月までに確定し、こうした判決を受けて16年6月には「ヘイトスピーチ解消法」が施行されました。が、その後もヘイトスピーチ(差別・排外扇動表現)やヘイトクライム(差別・排外扇動犯罪)はあとを断っていません。


Posted by the_radical_right at 06:14│Comments(41)mixiチェック
この記事へのコメント
マスゴミクソクズがヘイトスピーチと表現することこそいつまでもあとを断っていません。
Posted by また at 2019年05月26日 08:03
朝鮮人問題の不思議

・日本に売春婦強制連行・強制徴用された、と大騒ぎする、朝鮮半島の朝鮮人。
・日本にいる朝鮮人は、強制連行された朝鮮人(の子孫)のはずなのに、
 それは問題にしない、連れ戻そうとしない朝鮮半島の朝鮮人。

・日本に強制連行されて来て、現在も仕方なく日本に住んでいる、と言う、日本にいる朝鮮人。
・朝鮮半島に帰れというと、レイシスト・ヘイトスピーチ、と大騒ぎする、日本にいる朝鮮人。

・売春婦強制連行・強制徴用など、70年前の朝鮮人差別・弾圧には、未だに大問題だとして大騒ぎしているが、
 現在日本で行われているはずの、在日朝鮮人へのヘイトスピーチやヘイトクライムには、なぜか「1ミリ」も触れない、朝鮮半島の朝鮮人。
 
・韓国議会や北朝鮮では全く問題になってないのに、
 なぜか、日本の議会・自治体でだけ問題になっている在日朝鮮人へのヘイトスピーチやヘイトクライム。

・金正恩や韓国大統領が日本を非難するとき、「わが同胞が日本でひどい差別・人権侵害を受けている」とコメントしたことがない。
Posted by アンチレッド at 2019年05月26日 08:32
日本第一党は、次回は本気で議席を取りに行って欲しい。

桜井誠氏の、爺婆の票は要らない爺婆の面倒は見ない、公約にしてもいい、
気に入らなければ聞かなくてもいい、君も有権者なら僕も有権者、等、

殿様気分で選挙するなら、止めた方がいい、

相手は皆んな本気で、ドブ板を踏んで戦っている、

有権者に、土下座してでも一票を入れて貰う気持ちの、候補者達には勝てないだろう。


Posted by 無法松の一生 at 2019年05月26日 08:55

え、それはウソついて選挙出ろってこと??
選挙の時だけ選挙用のウソ公約言えってかw

何を言ったとこで日本第一党古参幹部は方向変えないし
選挙に勝つことも永遠にないですよ。

無所属のマトモな議員を探して応援するほうが建設的です。
Posted by YP at 2019年05月26日 09:16
在日特権を許さない市民の会は、とてもインパクトがあって多くの人達から共感を得たと思います。

お陰で朝鮮学校への補助金ストップを含め、それなりに多くの人達に在日特権の問題が伝わったと思います。

在日特権を許さないというフレーズが効果的だったと思いますから、また核心に迫る新しいフレーズをみんなで考えて、世の中に訴えていって欲しいです。

いくつも考えてストックしておけば、その都度その都度使えるので良いのではないでしょうか

特に選挙の時は解りやすくてインパクトのあるフレーズが有効だと思います。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年05月26日 09:37
>Posted by 無法松の一生 at 2019年05月26日 08:55

こいつ正気か?
せとと一緒で虚言で、悪口しか言えない輩に当選という言葉はない!
常識者だった直ぐにわかること。
あ、ごめん。せとのこのブログ、9割方嘘で、それを瀬戸の取り巻きと能無しの支持者が知ったかぶりの嘘で喜ぶ、自画自賛バカの集まりブログだったことを忘れて解説をしてしまった。
Posted by 解説者 at 2019年05月26日 09:49

残念ながら決してまともとはいえないからね。
本気で議員になろうとしているきちんと生きてきた候補者たちが
かわいそうだ。早く気づいて別な党にいくなり無所属に行くなりした方が
懸命。
恩着せられて逃げられなくなる前にね。

正論は正論だけど幹部の足跡がダークだからね。残念だよ。
やはり人間は信頼関係が基盤だよ。

Posted by pp at 2019年05月26日 10:03
>Posted by 無法松の一生 at 2019年05月26日 08:55

こいつ正気か?
せとと一緒で虚言で、悪口しか言えない輩に当選という言葉はない!
常識者だった直ぐにわかること。
あ、ごめん。せとのこのブログ、9割方嘘で、それを瀬戸の取り巻きと能無しの支持者が知ったかぶりの嘘で喜ぶ、自画自賛バカの集まりブログだったことを忘れて解説をしてしまった。

Posted by 解説者 at 2019年05月26日 09:49
Posted by こう言われても仕方ないかな at 2019年05月26日 10:06
年配の保守たちも残念ながら第一党を毛嫌いしている現実。
なぜか?政党を作ったことに問題があるのでは?

活動家ならそんなもんだろうと納得。
騙されているであろう真面目な候補者たちが哀れで仕方ない。
ま。方向性は間違ってないが、、、無理だろうここは。
Posted by 保守ですら毛嫌いされる政党 at 2019年05月26日 10:10
元維新政党新風でしたか、現東京葛飾区議の鈴木信行さん。
確かあの方は日本第一党の推薦でしたね。
選挙応援は殆どが桜井誠の周辺の人物たちでした。
西からも北海道からも弁士が駆け付け
さながら日本第一党の公認候補のようでした。
中には実際そう思っていた人もいたようです。
当選された鈴木信行氏は直後に日本国民党を名乗りました。

日本第一党からは当選者は一人もいないと言われますが、
一部の人たちの間では、鈴木信行議員は日本第一党と思えるかもしれません。

channel__3 @channel__3
本日11月2日の18時から、金町駅北口で行われる葛飾区議会議員選挙に出馬予定の #鈴木信行 氏の街宣に、日本第一党の #桜井誠 (元在特会・会長)が参加するとの事です。また選挙活動の名の下にヘイトが撒き散らかされる。

鈴木信行
鈴木信行の金町駅街頭演説会
桜井誠さんが応援演説に来てくれます。
日時:11月2日 午後6時開始
場所:金町駅北口マイクロバスを使用します。
Posted by 由良 夕凪 at 2019年05月26日 10:26
無法松の一生さんの御意見に賛成です。
しかも安倍総理を叩く事で自己満アピールを繰り返しても、党員は増えるどころか離れて行く一方ではないでしょうか?
なので、「日本第一党」は期待外れだったと思われないように、先ずは曖昧な政策を絞り込み、オレンジラジオをもっと有効に使うべきだと思います。
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月26日 10:43

人を大切にする日本精神を忘れた銭ゲバ売国経営者達!



コンビニ店主「もう生きていけない」 経営難でも近くに新店、ドミナントの実態
Posted by 中野 at 2019年05月26日 11:04
日本第一党は、全般的に応援してますが、ダメだなと思うことは、お年寄りに媚を売る必要はありませんが、選挙の票目当てにお年寄りを蔑ろにすることです。お年寄りと若者を分断しても勝てません。お互いリスペクトの気持ちを持って団結しましょう。
Posted by みさ at 2019年05月26日 11:34
日本第一党は旧宮家の男系男子の皇族復帰を訴えてほしいです。

男系男子の皇統を守ることが、日本を外的侵略から守る助けになるのです。

選挙の時は旧宮家の男系男子の復活と、皇族のDNA鑑定の徹底義務化と、宮内庁皇室の在日カルト関係者の一掃を訴えてほしいです。

宮内庁皇室から、日本人の男系男子の血筋を第一にして欲しいです。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年05月26日 12:03
それからカルト云々ですが、これも一般国民には余りピンときません。
へ〜程度です。
紙飛行機はド素人なので、一般国民目線の意見に過ぎませんが、その一般国民である紙飛行機の旦那様でも反応するのは、やはり在日韓国人問題です。
北朝鮮問題ではありません。
こればかりは「日本第一党」の出番ではないでしょうか?
NHK改革は「NHKから国民を守る党」
在日韓国人問題は「日本第一党」

御一考の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by 紙飛行機 at 2019年05月26日 12:50
紙飛行機428は工作員なんだか敵なんかどうでもいいけど
この件に関しては拍手。

そうなんだよね。選挙って有権者に頭さげてなんぼだからね。
そして公約をまもっていく。人柄も実力も一般常識も伴ってないと。

言ってたよね。党首自身が「政治には興味ない」とか堀切さんだって
「我々はペコペコ頭を下げる人間ではない」とか。でもどうよ。
実際ぺこりーぬじゃん。 瀬戸さんもコロコロいうことかわるし、嘘つくし
ここはだめだよ。活動家で生きてくれって感じ。さいなら。

結局お金が欲しいだけ。お金をくれるスポンサーにへこへこ。
マスコミと変わらないし所詮プロレスごっこ。あほらし。
Posted by ようやく本音だね at 2019年05月26日 12:51
パチンコ廃止、大賛成です。
公約にパチンコ廃止を入れて何が悪いのですか?
パチンコの利益は朝鮮へ渡り、日本への核ミサイルになって飛んで来る確率が高いのでしょ?
パチンコをする有権者の皆さんへ、パチンコをすることは悪いことなんですよ、すぐにやめましょう、と訴えるのが何故いけないのですか?
Posted by # at 2019年05月26日 12:58
有田と組んでヘイトスピーチ法案作った西田昌司も忘れないで欲しいです

自民党西田昌司は保守に媚びながら、実は部落の人たちや、既得権持つ団体にも媚びて当選してきた政治屋です

靖国神社に参拝しなければ応援してやると、ある団体から言われるとすぐサインしたり

山本太郎と同じ公務員の票目当てから公務員の天下り賛成の立場で、有田と組んでまでヘイトスピーチ反対でバレました
Posted by ねこ at 2019年05月26日 13:17
紙飛行機

どさくさに紛れて、パチンコ屋擁護は止めろ、

パチンコ愛好家 = パチンカス(パチンコ依存症)

「韓国朝鮮人パチンコから日本人を守る会」でも作って欲しいですね。
Posted by 無法松の一生 at 2019年05月26日 13:30
>マスメディアと朝鮮勢力
>なぜ、朝鮮勢力を擁護・支援し続けるのか?
既に日本のメディアは半島系に侵食され支配されつつあるのでしょう。
行く行くは半島系を「神聖にして侵すべからず」な、「アンタッチャブルな特権階級」として「上級国民化」させたいのでしょう。
最終的には「半島系>>日本人」といった価値観を植え付けそれを絶対的になものとして日本人を感化洗脳し、且つ、日本人を下位的存在に貶める一方で、
「半島は日本に文化を伝えた恩人の国だ」として全ての日本人を崇拝させたいのかもしれません。
既にその兆候は創価公明の主張に見出せます。

日韓関係の未来開く
https://www.komei.or.jp/news/detail/20170519_24251
Posted by 市民 at 2019年05月26日 14:10
>そんなのはただの妄想と洗脳です。
ソースを提示して証明しましょう。
Posted by 市民 at 2019年05月26日 14:11
産経新聞さえ反天連デモのカウンター保守勢力を外国人排外主義とか
言ってますからね。
お話になりません。

Posted by 影の達人 at 2019年05月26日 14:40
>>15
DNA鑑定を魔法のツールか何かだと思っていません?旧宮家が現天皇家から男系で別れたのは600年以上前。ガチガチに一致しないと男系と認めないとなると旧宮家もNGになる可能性がある。かと言って多少の変異を許容すると今度は全然関係ない人でも2800年近く経つ間(明治政府設定)の間に変わっただけだと言われた時に反論できない。
Posted by 鉄オタの端くれ at 2019年05月26日 15:04
>>15
間違った。皇紀の設定は西暦+660だった
Posted by 鉄オタの端くれ at 2019年05月26日 15:10
へ〜、北朝鮮が朝鮮総連にそんな大金をねぇ
だったら、ますます「朝鮮学校の無償化」なんて必要ありませんねぇ

やり口を知っている人間からみたら、大笑いのバカ話ですけどね
Posted by 阿呆松の一生 at 2019年05月26日 20:50
>>産経新聞さえ反天連デモのカウンター保守勢力を外国人排外主義とか

全く。朝日や毎日と大して変わらない。
中国共産党関連の記事に至っては、チベット動乱、ウイグル暴動、天安門事件と。これらもNHKや民放と何ら変わらない。
ジェノサイドであり虐殺とするべきです。
誰かの顔色を見てペンを執る左向き一辺倒は要りません。

保守派に好意的な産経新聞と勘違いしている人々も未だにいるようですが、
もう他の新聞社同様に中身が時代遅れ。
多くの国民はTVも新聞も信用していない。政治も然り。
原因は、うわべだけの世論で国民の側を向いた公正な報道が無いからです。
Posted by 由良 夕凪 at 2019年05月26日 22:12
大量懲戒請求問題で、余命ブログでネタバレがありましたね。
この問題も弁護士・在日朝鮮人・マスゴミの犯罪が濃厚です。
以下余命ブログから抜粋

・「懲戒請求書は年月日が記載されてないと正式文書じゃない」

・各弁護士会の事務窓口はわかっていたようで、
 「記載年月日を記入していないと受付ができません」という内容であった。

・「日本再生大和会」に発出記録のある懲戒請求書は全て「記載年月日が空白」だった。

・日本再生大和会は9月末で活動停止しており、以後、懲戒請求には関与していないから
 11月とか12月の受付はあり得ない。

・懲戒請求者リストを見ると11月13日と12月13日にまとめて何者かが記載日の年月日を記入したようだ。

・なぜ記載年月日を記入しないような指示があったのかということだが、
 当時、すでに悪徳弁護士の詐欺とか違法行為が頻発しており、単に懲戒請求が目的であれば、記載年月日は必要がない。
 かえって正式なものにすると悪徳弁護士に悪用される恐れがあるとして記入しないようにお願いしたものである。

・結果として懲戒請求書が弁護士会ぐるみで偽造されて損害賠償請求裁判となっている。

・あすからは有印私文書偽造行使罪でブログ上での告発を始めることにした。
 ちなみに、この告発は被告金竜介および被告金哲敏だけではなく関係当事者全てが対象となる。
 裁判官も代理人弁護士ももちろん対象だから、すでに100件は楽にこえている。

以上抜粋
Posted by アンチレッド at 2019年05月26日 22:58
大量懲戒請求問題で、、弁護士側に加担したマスゴミのTV放送

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
【余命vs弁護士】をテロ朝が35分間偏向報道・弁護士会の朝鮮学校への補助金交付要求は憲法違反 2018年5月17日 ON AIR
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7084.html

激しく後悔したネット住民|ザ!世界仰天ニュース|日本テレビ 2018年8月14日 ON AIR
http://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/20180814_05.html

なぜ起きた?弁護士への大量懲戒請求 - NHK クローズアップ現代+ 2018年10月29日(月) ON AIR
http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4200/index.html
Posted by アンチレッド at 2019年05月26日 23:00
まず潰さなきゃならんのは維新の連中でしょう。散々「公明党をぶっ潰す!」と喚いていたのに、今は無かったことにしようとしている。

公明党や創価学会を良くないと思っている人間もいるわけで、その人たちが大阪W選で維新に入れていたなら裏切りですな。また、ロシア大使館の件はあり得ない。

足立康史はNHKを擁護する形になっているし、維新は大阪を日本から切り離して在日朝鮮人の自治区を作ろうとしているようにしか見えない。維新の連中が庇っているのは大阪の在日朝鮮人。
Posted by 維新の連中は日本人の敵 at 2019年05月26日 23:10
大量懲戒請求問題で、マスゴミとの連携をうかがわせる対象弁護士の関連ツイート

"クロ現と訴訟提起のニュース以降また和解の申入れが何件か続いているな。
訴訟まではやってこないと踏んでいたのか
それともテレビになって初めて状況を認識したのかどっちだろうか。
こちらとしては謝罪をして条件を受け入れてくれるのであれば訴訟提起していない人については今でも和解しますけどね。"
https://twitter.com/noooooooorth/status/1058248917308006400
23:46 - 2018年11月1日

"やはり弁護団内にメディア戦略を組むのが上手い人を入れておくべきだろうか。"
https://twitter.com/noooooooorth/status/1058251981502836737
23:58 - 2018年11月1日
Posted by アンチレッド at 2019年05月27日 00:09
5
>マスコミも殆どが敵だ、政治的にも無関心というか、未来に絶望している人が多い。
>市議選の投票率が40%にも達しないという数字がそれに現れています。

せとさんのおっしゃる通りですね。
まったく、困ったものです……
Posted by 日本第一党に乾杯!! at 2019年05月27日 00:10
日本の裁判も公開した方がいいですね。
Posted by 変態ユニオン at 2019年05月27日 01:16
1
せと先生、皆様、おはようございます。m(_ _)m

仕方ない事なのかも知れませんが、コメント欄を読んでいていやな気分になりました。

せと先生や第一党を批判する人はどこの政党を支持していて、どんな考えならばいいのかもちゃんと書いて欲しいです。

もっと納得のいく様な批判を書いて欲しいです。

私は集団ストーカー被害にあっていて、被害を書いたり、他の人がどんな被害に遭っているのか調べていてせと先生のブログを教えてくれた方がいて、それ以来の支持者です。

既存の政党ではこの様な問題に光を当ててはくれませんし、むしろマスコミもスルーです。
それらを言うと病気扱いする様な番組を作る始末です。

こういう事をする人をのさばらせていたら、そのうち日本人全体に監視や不都合な人物を社会的に抹殺するのが当たり前になり、日本全体がおかしな事になり、日本は日本で無くなるのではないかと危惧しております。

今、既存の政党で日本人のためになる提案をしている政党はありますか?
取り敢えず自民党には頑張って欲しいと思うけれども、諸事情を考えると全面支持は出来ないと思ってしまいます。

子供達がいま以上に言いたいことも言えない日本を生きて行かなければならないかと思うと心配で死んでも死にきれない気持ちです。

日本の将来を本気で考えている政治家が何人いるのだろうか?と考えると、やりきれない気持ちしかありません。

日本第一党の方々には躍進して頂きたいと願うばかりです。

Posted by 雪 at 2019年05月27日 03:34
日本は平和だなぁ
北朝鮮や韓国だったら 反逆者として人民裁判にかけられるだろうね
Posted by 名無しさん at 2019年05月27日 05:37
独裁国家や途上国以外は投票率低いんだわ
その為 罰金制にしている国が多く有ります
無い日本は 高い方です
Posted by 名無しさん at 2019年05月27日 05:41
‘本国内から在日朝鮮人と帰化朝鮮人とその子孫を全て国外追放する。
国外追放を拒否する在日朝鮮人と帰化朝鮮人とその子孫は全て収容又は処刑する。
D鮮人の日本への入国滞在を永久に全面禁止にする。
※朝鮮人とその子孫かどうかの判別は、明治元年以降の戸籍情報や遺伝子検査によって正確に割り出す。

上記(日本国内の朝鮮人人口を文字通り0人にする)を実行しない限り日本における朝鮮問題の「根本的な解決」は難しいと思います。
そして現在の日本国憲法体制下では上記遂行はほぼ不可能でしょう。
よってまずは日本国憲法の破棄又は改正が必要です。
それから新しく制定する憲法に「侵入してきた異民族を排除出来る条文」を組み込まなければなりません。
その為には、「異民族排除」を思想のレベルから理論化、正当化して現実の政策のレベルにまで落とし込む必要があります。
そうしなければ現在広まっている国際的な人権思想の点から考えると、日本の行為が世界各国から大きな非難を受け妨害される可能性があります。
この作業(国際社会を説得し得る異民族排除の理論化)は西洋近代以降の政治思想、人権思想を全否定する事になるので、その理論化には相当な知的困難が予想されます。
日本国内の朝鮮問題を考えると「国家民族を防衛する為には、国内に存在する有害な異民族を抹殺することを正当化し得るか?」という困難な深い思想的問題に行き着きます。
Posted by あ at 2019年05月27日 10:42
>>28
排外主義と言われて罪悪感を感じ倫理道徳観が揺るがされることが根本的な問題です
日本に限らず国家民族を守る為には当然排外主義は必要でしょう
しかし排外主義を正当化する論理を内に持っていなければ、人はそのレッテル貼りに対して罪悪感を感じ臆病になります
現代の大きな課題は左翼を理論的に論破出来る排外主義理論を作れるかどうかにあります
「お前は排外主義だ!」と言われて「私は排外主義ではありません!」と抗弁してる内は左翼優勢な状態は変わらないでしょう
Posted by あ at 2019年05月27日 11:12
>>29
Y染色体ハプログループは変異幅は超極小ですよ
3000年程度では殆ど変わりませんし、僅かに変わったとしてもその変異の過程も正確に遡ることが出来るので問題ありません
よって男系遺伝子(Y染色体ハプログループ)による鑑定は十分に機能します
詳しくは「Y染色体ハプログループ」で検索してください
Posted by あ at 2019年05月27日 11:21
>>51
ちなみに皇族男子のY染色体ハプログループはD1bという説が有力です
Y染色体ハプログループD1bという遺伝子は日本列島で発生した日本固有遺伝子です
Posted by あ at 2019年05月27日 11:27
>>52
Wiki情報だと原日本人の3割から4割がこのグループじゃないですか。しかもアイヌの皆さんは8割がこのグループ。

グループとタイプをごっちゃにされていません?確かにグループは変わっていないでしょうが、タイプは微妙に変異する。
Posted by 鉄オタの端くれ at 2019年05月27日 17:44
3
せと先生、皆様、今晩は。m(_ _)m

> 日本国内の朝鮮問題を考えると「国家民族を防衛する為には、国内に存在する有害な
異民族を抹殺することを正当化し得るか?」という困難な深い思想的問題に行き着きま
す。

抹殺ではなく、母国に送り返すべき。大体日本人は安易に殺そうとは考えない。

犯罪者の強制送還もやらない位のお人好し国家。それを続けていたら外国人犯罪者の巣窟になる事間違いなし。

オリンピックも万博も有るのだから、そろそろ本気で考えて行動に移してほしい。政府には。




Posted by 雪 at 2019年05月28日 01:59

コメントする

名前
 
  絵文字