2019年06月04日

自由社会を守る国民連合

   
 自由社会を守る国民連合

 言論の自由・表現の自由を守る砦


    
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします! 
                                             
                                                
jiyu

  ※間違っている箇所があったので近々訂正をします。また、同時に理事の数も増やしますので、その時に直します。

 間違っている箇所は目的欄の4

 選挙において言論活動弾圧をする政党に対する支援

 正しくは「選挙において言論弾圧する政党に対する反対運動」

 昨日から正式に活動を始めることとしました。以前に何度かご紹介してきました。

 これは昨年7月22日の過去記事です。

自由社会を守る国民連合で初街宣

いずれ川崎市内において定期的に実施の予定

DSC_0104




















DSC_0107












































DSC_0109





















 川崎における言論封殺事件に関して、被害者の第三回目の打ち合わせ会を東京で開催しました。その時に今後川崎市内のあちこちで街宣を実施する予定なので、その予行演習をしました。

 うだるような暑い日なので立っているだけで汗が滴り落ちて顔をタオルで拭いながらの最悪な日となりました。この日はチラシなどは作成していないので、配ることはありませんでしたが、本番ではチラシなども作成して通行人には配ることにします。

 15名ほどの方が参加して頂きました。川崎市内でやる場合は無告知街宣となります。よって参加を希望される方はメールで登録をお願いします。一人一人にその都度場所などをお知らせして、妨害者が現れないように安全を期して行ないたいと思います。

 何かをしなければならない。それほどに現下の日本の状況は悪化しています。我々戦後生まれの日本人にとっては、共産圏の国とは違って言論の自由、表現の自由は絶対と言って良いほどに守られて来ました。

 しかし、その日本国憲法においても認められている言論の自由が否定されています。どうしてこのような社会になってしまったのか? 「ヘイトスピーチ対策法」なるものにおいて、デモや講演会が開催出来なくなっています。

 この風潮を絶対に阻止しなくてはなりません。私は一昨年前の6月5日に川崎平和公園でデモが中止に追い込まれてから、川崎市で3度目の講演会や勉強会とデモを開催しましたが、今年6月3日の講演会は暴力によって参加者多数が負傷しました。

 これは警備の警察官のいる前で行なわれた。にも関わらず川崎警察は犯人を逮捕しようともしなかった。恐るべき暗黒社会が迫りつつある。もう、我々は声を上げなければなりません。

 このNHKの放送は酷いものです。川崎で我々日本人は一方的な被害にあっているのに、その加害者を非難することもなく、講演会を開催した私が悪いかのような報道ぶりです。これが公共放送のやることなのでしょうか?

 NHK報道糾弾〜NHKの一方的な偏向報道〜


 自由社会を守る国民運動はまだ正式には発足していません。来年になりますが、NHKなどがこのような偏向報道を始めているので、早急に対応せざる得ないと判断して行動を先に始めました。

 早速有田ヨシフがこのNHKの報道を利用して、さらなる言論弾圧を試みようとしています。

 d38hokjm2drjyk.cloudfront.net


























































 
 臨時国会において、何やら良からぬことを企んでいるようです。立憲民主党は「自由社会の敵」です。

 今後どのような法案を画策してくるか? 自民党の西田昌司議員などとつるんで我々に対する弾圧を強めてくることが予想されます。川崎から全国に伝播する危険な「ヘイトスピーチを規制する条例」は禁止事項や罰則規定をも含む非常に危険なものです。

 川崎では彼らが暴力を振るっても警察は見て見ぬ振りをして、今は暴力行為をなかったことにしようとしています。本当にこの日本はどうなってしまうのか?

 数々の証拠映像があってもNHKを先頭に今後既存のマスメディアは、左翼暴力の正当化を図る行動に出てくるでしょう。次にはTBSなどが捏造報道をすると思います。注意して見ていかねばならないと思います。

有門氏のブログも御覧ください。




www.nicovideo.jp/watch/sm33568644
有門大輔 氏 6.3川崎言論弾圧事件を許さないin新橋 <b>自由社会を守る国民</b> ...

有門大輔 氏 6.3川崎言論弾圧事件を許さないin新橋 自由社会を守る国民連合 H30/07 /22 [政治 ...

再生時間:9:47

投稿日:2018年7月22日

www.nicovideo.jp/watch/sm33568773
瀬戸弘幸 氏 6.3川崎言論弾圧事件を許さないin新橋 <b>自由社会を守る国民</b> ...

瀬戸弘幸 氏 6.3川崎言論弾圧事件を許さないin新橋 自由社会を守る国民連合 H30/7/ 22 [政治] 6 ...

再生時間:6:32

投稿日:2018年7月22日


 せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。農産物の購入などでご協力下さい。


せと農園からのお知らせ 

 昨年10月の10日頃から収穫して皆様に販売していた落花生ですが、半分以上は冷凍庫に保存しました。それを今月から販売いたします。

 冷凍保存の費用がかかっているので、それをどれだけ上乗せするかを迷いましたが、やはりかなりかかりましたので、1キロ2000円とします。

 前回の生落花生の場合は1キロ1500円でした。

 冷凍庫から出してすぐに発送しますが、着いても直ぐには食べないという方は、ご自宅の冷蔵庫の冷凍室に入れておいて、食べたい時に解凍して食べてください。

 着いたらば、少し(2分〜3分)ほど熱湯で茹でてからお召し上がりください。そのままだとパサパサした感じがしますが、一旦茹でると前と同じ様にみずみずしく柔らかい甘い落花生となります。

 すべて茹でてから冷凍保存しているので、面倒臭いという人はそのまま食べてもらっても結構です。

 ビールのつまみなどには最高です。一旦食べだすとなかなかやめられません。


 昨年冷凍保存していた落花生の販売を開始しました。ご協力お願いします。

落花生フタ一キロ2000円とします。ダンボールの箱にいれて発送します。

1箱に2キロ入るので、二キロ希望の方は2つ入れます。

送料は1箱当たりの送料がかかります。

東北 関東 信越         600円 

 北海道 北陸 東海 近畿    850円

 中国 四国 九州         1100円 

沖縄                 1400円



送料は昨年より少し高くなっています。









 


 6月10日には落花生の種まきを始めます。今年は昨年以上の作つけを行いたいと考えております。





ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします! 


Posted by the_radical_right at 05:35│Comments(11)mixiチェック
この記事へのコメント
「表立って平気で悪事を働く人間・組織」と、その対極・裏返しとしての「引きこもり」

表立って平気で悪事を働く人間・組織
・連帯ユニオン
・反ヘイト組織
・マスゴミ
・悪徳弁護士
・政治家
・経団連
・財務省

こういう悪い奴が世に憚る、その対極・裏返しとして、「引きこもり」になる人間がいる、という仮説。
だとすれば、「表立って平気で悪事を働く人間・組織」を減らせば、「引きこもり」も減る可能性があります。

また、大きな視点で見れば、
密入国・不法滞在・不法占拠、の外国人が日本に「引きこもって」悪事を働いているという見方もできます。
この被害者ヅラの「日本に引きこもっている犯罪外国人」を日本から叩き出せば、きっと日本は今より良くなるでしょう。

「朝鮮人は日本から出て行け」は不当な差別的言動ではない。
なぜなら、密入国・不法滞在・不法占拠、および、以下の正当な理由があるからである。
国際連合安全保障理事会決議第2397号
Wikipediaより、
>2017年12月22日に国際連合安全保障理事会で採択された朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)に関する決議。

>・加盟国内で収入を得ている北朝鮮人及び
  北朝鮮人労働者を監視する北朝鮮政府の安全監督員の
  24か月以内の国外追放、送還。

   ↓↓↓

国連加盟国は2019年12月22日までに北朝鮮人を北朝鮮本国に送還しなければならない。
中間報告〜2019年03月22日まで。
最終報告〜2020年03月22日まで。


「国連安保理決議2397号により、朝鮮人を日本から叩き出さなければならない!!!」
「でっち上げヘイトスピーチで、日本人の人権を侵害する被害者ヅラ朝鮮人は、日本から叩き出さなければならない!!!」
Posted by アンチレッド at 2019年06月04日 08:04
いつも、いつもお疲れ様です。日本の為に、日本人の為にありがとうございます。これからも、応援します。
Posted by 滋賀太郎 at 2019年06月04日 09:32
在日カルト創価学会や統一教会等は先進国ではカルト指定を受けています。

その様な悪徳在日カルト創価学会や統一教会等が大手を振って、日本政府の中枢部に居座り宮内庁皇室までも支配して、宗教団体を名乗りながら会員を利用して猫ババ横領を繰り返し組織の財務に貢献させています。

その金額は財務と言われる集金だけで、年額数千億円を集めているそうです。

その為企業買収や公務員等の公的な立場にある人達の買収や、邪魔者排除のための集団ストーカーを初めとして、人間性を疑う酷いことを集団で行っているのですから引きこもりを初めとして、日本の歪みの根源だと思いますから一日も早く撲滅しなければならないのではないでしょうか。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年06月04日 12:04
「ヘイト=絶対善」と信じ込んでいるようなカルトな奇人は存在しないと思います。
存在しているのは「ヘイト反対を隠れ蓑にしている」事を良しとしない洞察力ある健全な人々でしょう。
敵国(北朝鮮・韓国)の不当な行為に対する批判・非難までをも「ヘイト」で十把一絡げの如く括って罰則まで適用させようとする策謀は、誰がどう考えても「異常」な事であり、戦前戦中の特高・憲兵が大手を振るった軍国主義よりも「ブラック」な策謀と言わざるを得ません。
昔特高・憲兵、今反日左翼・在日になろうとしいるかのようです。
敵国(北朝鮮・韓国)では、その国民に堂堂と「反日教育」を行い対日敵視洗脳教育をしながら、こと日本では敵国(北朝鮮・韓国)の所業に対する異議も批判も非難も、一切罷りならんとするならば、これは敵国(北朝鮮・韓国)による対日間接侵略であり、日本人の自由を奪い代わって抑圧と専制と隷従、圧迫と偏狭を齎そうとするものに他なりません。
日本国憲法前文には
国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。
これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。
われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
とあります。
「ヘイトスピーチ対策法」なるものが、敵国(北朝鮮・韓国)から発信されたものならば、現行憲法に抵触していることは間違いありません。
また、「ヘイトスピーチ対策法」なるものが、敵国(北朝鮮・韓国)発信の策謀ではないという証拠もありません。
あるのは疑念・疑惑が漂う胡散臭さのみです、
この疑念・疑惑を晴らす責任がヘイトスピーチ反対派にある筈です。
是非とも疑念・疑惑が漂う胡散臭さを払拭して人民大衆を安心させたください(微笑)
Posted by 市民 at 2019年06月04日 12:23
>「表立って平気で悪事を働く人間・組織」と、その対極・裏返しとしての「引きこもり」

そういえば、これと同じ意味のことわざがありました。
「無理が通れば道理引っ込む」 - 故事ことわざ辞典
http://kotowaza-allguide.com/mu/murigatoorebadouri.html
>道理にかなわない不正が平気で通用するようになれば、道理にかなった正しいことが行われなくなるという意味。
>また、いくら道理(正しい筋道)を主張しても聞き入れられない場合は、引っ込んでいるほうが身の安全だということ。
 「無理」とは、道理に反し、正しい筋道が通っていないこと。

マスゴミの悪事のほんの極一部

↓↓↓

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現より、
テロ朝に批判殺到!大津園児死亡事故で保育園を追及「車の動きは?反省は?危ない箇所の認識は?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7491.html
大津事故、マスゴミの暴挙が継続!遺族の「取材お断り」をカット・遺族の感情を創作・「会見は必要」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7493.html
TBS社員余卿、少女誘拐で逮捕!支那人社員が静岡の未成年連れ出し札幌で発見・TBS不祥事一覧
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7201.html
竹林でハングル等の落書き!NHKと日テレはハングル隠蔽・NHKが字幕捏造を訂正するも原因不明
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7085.html

大津事故で、被害者であるはずの園長が、記者会見でまるで加害者であるかのような追及を受けましたが、
人によっては、このような出来事をきっかけとして「引きこもり」になることもあるでしょう。

ということで、
「無理が通れば道理引っ込む」の現代版 → 「無理(マスゴミとその仲間)が威張れば、道理が引きこもる」
Posted by アンチレッド at 2019年06月04日 12:40
>>3
お書きの通りだと思います。
朝鮮人創価犯罪は、警察も黙殺しているのが現状だ。
警察が、日本国民の敵となっている。
朝鮮人の犯罪を、警察が日本人に罪を着せ、冤罪の被害者を創りだしている。
有名な犯罪も明らかな冤罪逮捕がある。
事実を知る者も警察が恐ろしく本当のことが言えない。
警察とマスコミが垂れ流すことがいかに出鱈目な捏造か。
今の日本は本当に恐ろしい。

Posted by 朝鮮人は犯罪集団 at 2019年06月04日 13:08
瀬戸さんの行動にはいつも頭が下がります
ありがとうございます
Posted by 日本第一主義 at 2019年06月04日 14:02
社会的に関心が高い事件や、大きな影響を与える事件を道具にして、自分達に都合のいい様に捻じ曲げて変てこな事を言いだし利用しようとする、糞パよく共産など・・先日の親が実の娘を強姦〜無罪の件でも、女性の人権がどうたらこうたら・苦情は入れたんですがね。
糞馬鹿野党連合が今度は、同性婚が〜〜(どうせ、台湾でのニュースとか受けてでしょうけど)いい加減にして欲しいですよ、鬱陶しい。  LGBT?がどうだこうだ、これもいい加減にして欲しいですね、何でもかんでも権利だ何だ!こんな事言いだしたら切りがないわ、本当に腹が立つ。 子供が出来ないから結婚と言う契約から外されてるんでしょ、何かしらやりたいなら個人でやればいい(養子がどうとか)。  しかし、こんな社会的に偏った人に最初からあてがわれる子供の人権はどうなのさ?!道具じゃないっていうの!! 本当に、自分達の都合だけで、利用しようとするこの根性が大きっらいなんです。
でも、私もこうやって苦情したり、意見したり、寄付するくらいしか出来ないから。情けないけど、ずっとずっとちびちびでも続けて行きます。 
Posted by あき at 2019年06月05日 01:35
>4. 市民 さん

どうも誤解されている方が多いようですが、貴殿も戦後「赤いGHQ」が野に放った「赤魔ども」が捏造した「与太話」に騙されている一人です。

【特高警察と思想犯たち】
http://nezu3344.com/blog-entry-2280.html
Posted by 歴史の真実 at 2019年06月05日 06:26
>歴史の真実さん

わたくしめも「赤いGHQ」なる「赤魔ども」の「与太話」に感化洗脳された一人なのかもしれんが、
それでも「ヘイト反対を隠れ蓑にしている」ことは疑いの余地がないものと見做しています。
反戦平和・非武装中立・護憲真理教(特に九条)・反米・反自衛隊・日の丸反対・君が代反対・靖国参拝反対・その他諸々
これらは主として前世紀に使い古されてきた隠れ蓑であり、国民大衆から既に見破られた襤褸切れのようなものです。
翻って現代においては「ヘイト反対」が装いも新たな隠れ蓑として登場しているようですが、これもいずれ使い古され襤褸切れと化すでしょう。
Posted by 市民 at 2019年06月05日 14:30
>>10

いえいえ、自分が言いたかったのは貴殿が誤解されている
「>戦前戦中の特高・憲兵が大手を振るった軍国主義よりも「ブラック」な策謀と言わざるを得ません。」
の件の部分です。
リンク先記事を読んで頂けたでしょうか。

日本も戦時中は確かに言論統制が敷かれていましたが欧米諸国に比べれば遥かに緩いもので、それも全ては国家存亡を賭けた戦いの一環であり、なにより「国益」のためであり、現在のような「特定敗戦利得者の利益」のためのものではありませんでした。
つまり自分が言いたかったのは、当時の日本の軍国主義は、現在の「似非平和主義」の悪質さに比べれば比較にも及ばないということです。
Posted by 歴史の真実 at 2019年06月07日 02:18

コメントする

名前
 
  絵文字