2019年06月14日

名古屋YWCA言論妨害事件(2)

名古屋YWCA言論妨害事件(2)

 会場を貸さない正当な理由がない。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!

 会場を貸さない事に決めた。・・・とは確かに言われたが、こちら側としてはそれを承諾した訳ではありません。一旦受けてしまった以上、もしも断るならばその理由をしっかりと我々に説明すべきなのに、それをやろうとしないばかりか、誹謗中傷ばかりで謝ろうともしません。

 このような名古屋YWCAに対しては、あくまでも申し込みを受け付けた以上、貸し出す義務があるという当然の交渉を続けて行きます。つまりは、これは言論・集会の自由を守る戦いであるからです。

愛知県提出文書

 断りを入れる際に日本第一党を「反社会的団体」を理由にしていた点については、それを口にした人物というよりも、相手方には文書でそのような決めつける理由を明らかにしてもらわねばなりません。

 直接抗議に行ったときは、相手方は「差別主義者やレイシスト」などの言葉を使って、貸せないとは一言も言わなかったそうです。ただ、方向性が違うとの説明があったようです。

 しかし、仲間内にはこのような貸さない理由をメールで告げています。


さんがリツイート
6月12日
返信先: さん、さん、他

昨夜、深夜にメールしたにも関わらず、YWCAさんから迅速なご回答を頂きました。 さすがです👏👏

D81lhw1UYAEEFFi.jpg large

 この問題に関しては今のところ、日本第一党愛知県本部に対応を任せていますが、少なくとも連帯ユニオン関西生コン支部などという犯罪者集団とつながりがあることが判明したので、いずれ私自身も愛知県入りして抗議行動に加わらなければいけないと考えています。

 スタンドにあったチラシ
 「関西生コン労組つぶし弾圧を許さない東海の会」なるものが、本当に存在するのか?

 6月29日(土曜日)午後1時半〜4時まで結成集会が開かれるようですが、時間の都合がつくようであれば、見に行きたものです。

 労組つぶしなどと言っていますが、労働組合として正しい活動をしていれば今回の事件は起きてはいません。

 前にも同じような事件で幹部は逮捕され有罪判決を受けています。今度だって恐喝という刑事事件で逮捕されています。

 本来、労働団体が脅して金を取るなどはあってはならない事ですが、最近はこの連帯ユニオン関生支部に限らず、ユニオンと名乗る悪徳労組団体が全国に蔓延り、東海地区でも活発に動き始めています。

 
nagoya-kyodo.com/ - キャッシュ

当事務所は、労働者や社会的に弱い立場にある人のための弁護士・法律事務所となることをこころざし、1989年に設立された法律事務所です。 当初、弁護士1名のみでスタートしましたが、その後、こころざしを同じくする弁護士が順次加わり、共同法律事務 として現在まで業務を続けています。 ... 法的な観点から紛争の防止・解決につくします。


 このような法律事務所が甘い汁を据える案件がゴロゴロしていると言うか、最近活発に動き出しているようです。


 特に東海地区では南米系の労働者が多く働いていますが、その人達をユニオンに誘う込み、反日運動に駆り出すような動きも見えるようです。彼ら左翼の狙いは労働者の権利擁護を謳い文句に、反権力・反日運動に取り込む魂胆があり、注意が必要です。


名古屋レイバーネットからの引用

 有事法制などをたくらむ日本の支配層は、もちろんマスコミも使い大キャンペーンを繰り広げている。「ミサイルだ、テポドンだ」。世界有数の軍事力を持つ日本にとっては屁でもない。日本に戦争を仕掛ける力を持つのは米国くらいなもので、北朝鮮にはその力も意志もメリットも何も無い。(中略)

 朝鮮の民衆と日本の民衆との連帯、これが鍵だ。国対国の、つまりそれぞれの国の支配層同士のいがみ合いに、ボクら民衆が巻き込まれる必要は無い。北朝鮮の官僚的な国家体制は、朝鮮民衆にとっても不幸なことだ。ブルジョア階級を倒したからといって、それで社会主義になったわけではない。北朝鮮の非民主的在り方は本来の社会主義とは無縁だ。労働者国家にはなったけれども、主人公であるべき労働者階級から官僚たちが権力をかすめとってしまったのが今の北朝鮮だ。官僚層は労働者民衆を支配管理しようとするとき、ブルジョア階級と違って経済的な支配基盤を持たないため民主的ポーズを取ったりする余裕が無く、全体主義的な締め付けに走る。


http://www.labornetjp.org/Column/nagoya/nagoya200209


以上


 尚、レイバーネットとは極左系のネット配信サイトであり、既に名古屋支局が古くから活動しているようです。北朝鮮の独裁体制を批判してはいますが、強烈な極左思想が垣間見えます。


 愛知連帯ユニオンも駅前の一等地にあって活溌に動いているようです。 


 

新刊本の発売告知

連帯ユニオン関生闘争記
2019年3月15日 全国書店一斉発売
tankoubon
この自著のサイン入り本を直接皆様にご購入を呼びかけております。
ぜひとも、皆様のご支援をお願いします。

 書店では1400円プラス消費税が入って1512円という価格ですが、ブログで販売する場合は消費税抜きの1400円として送料は無料とさせて頂きます。ご注文頂いた本には注文した方の名字と私の署名が入ります。私は字がかなり下手なのでいらない人は申し出て下さい。

例  ◯◯さんへ  せと弘幸

 いつもと同じようにメールにて受付をしますので、よろしくお願い申し上げます。

〈目次〉
第一章 武建一討伐宣言
(1)なぜ、連帯ユニオン関生支部の退治だったのか?
(2)「連帯ユニオン関生支部」とはどんな組織だったのか?
(3)辻元清美議員と連帯ユニオン関西生コン支部との関連
(4)福島瑞穂議員と関西生コン支部
第二章 ゼネストと威力業務妨害事件
(1)大阪広域生コンクリート協同組合との出会い
(2)「武建一討伐運動」の始まり 平成30年元旦に宣言
(3)連帯ユニオン関生支部の被害者の声
(4)労働運動と巨額な金
第三章 主戦場となった和歌山
(1)和歌山において連帯ユニオン関生支部が大暴れ
(2)嫌がらせの発端とその後の戦い
連帯ユニオン関生支部瓦解へ大きな前進! 和歌山・湯浅……有門大輔
生コン業界の人々(経営者、社員)の英断と実行力の賜りものだ
和歌山県での生コン業界をめぐる当時の情勢
和歌山県内で横暴を極めた連帯ユニオン関生支部
湯浅生コン常駐の使命と任務!
連帯ユニオン関生支部脱退の狭間で
ある元組合員の決断と勇気!
(3)和歌山から追い出された連帯ユニオン関生支部
タブーだった「巨悪」との戦い
連帯ユニオンとの闘いの火蓋が切られる!
連帯労組の監視車に遊説隊が猛抗議
(4)ついに連帯ユニオン関生支部は和歌山で敗退
第四章 ついに連帯労組・関生支部に強制捜査
(1)3月には東京で討伐報告会開催
(2)ついに連帯労組・関生支部の拠点・川口会館に強制捜査
(3)4月反転攻勢を掲げた関生支部
武執行委員長必死の反撃
第五章 エム・ケイ運輸及び連帯ユニオン近畿トラック支部との戦い
(1)エム・ケイ運輸との出会いからトラック撤去
エム・ケイ社長宅を訪問
連帯ユニオン近畿トラック支部に1500万円!
エム・ケイ運輸関係者の証言と福島瑞穂議員
(2)ストライキ解除までの長い道のり
(3)私へのガサ入れ、奈良県大和郡山署
第六章 滋賀県警の強制捜査と武建一執行委員長逮捕
(1)滋賀県警がついに動き出す
連帯ユニオン関生支部が滋賀県警を批判
(2)武建一執行委員長への包囲網・そして近づくXデー
(3)ついに武建一執行委員長逮捕とその後の話題
第七章 武建一執行委員長逮捕以降
(1)筆者側への家宅捜索
(2)完全に崩れた連帯ユニオン関生支部の描いたシナリオ
第八章 連帯ユニオン関生支部はどうなる?
(1)どこまで進む壊滅作戦
(2)抗議行動の展開と展望
(3)反権力の弁護団

せと農園からのお知らせ

5月14日、新しくりんごジュース200本追加で作りました。搾りたてのジュースはいかがでしょう。

ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。

 冷凍保存してある落花生は→こちらです。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!


Posted by the_radical_right at 06:52│Comments(11)mixiチェック
この記事へのコメント
CRACKの自爆ツイートですか…

パヨクって、江田憲司の森友問題の件とか、こんなのが多くて笑えますね
Posted by ミレ・ツルノ at 2019年06月14日 07:59
愛知在住なのでいつか、せとさんに会える事を楽しみにしております!
サヨクなんぞに負けないでください!
Posted by 愛国 at 2019年06月14日 08:18
何故之だけ、関西ユニオンが持ちこたえるか、わかりましたよ。
敵は労働組合ではないですね。
Posted by takeshi at 2019年06月14日 08:19
反社会的団体は在日カルト創価学会や統一教会の事ではないですか。

先進国では在日カルト創価学会や統一教会は、カルト指定を受けています。

日本第一党は世界から反社会的団体の指定など受けていませんし、日本第一党を反社会的等と言っている人達の方が在日カルト勢力の小飼になって、日本を棄損して日本人をバカにしているのではないですか。

YWCAの本部に日本のYWCAは、在日カルト勢力に乗っ取られて支配されているのではないかと危惧していることを伝えて、調査指導して欲しいとお願いしたらいいのではないでしょうか。

日本のキリスト教を歪めているのは在日カルト創価学会や統一教会等が、カルト指定を受けているのにも関わらず大手を振って悪事を行っている事が原因していますし、YWCAも在日カルト勢力の支配下に有るので中立的な対応が出来なくなっているのではないでしょうか。

YWCAは在日カルト勢力に歪められている。
Posted by 在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 at 2019年06月14日 11:09
YWCAって
民潭か総連と近いんじゃなかったでしたっけ?
最初に許可したのが向こうのミスですねぇ
抗議行動をしても貸してはくれなさそう
まあでも鮮人の差別行為を世間に周知するチャンスですね
Posted by kenic2 at 2019年06月14日 11:30
 おそらく最後まで申請不許可でYWCAは受け付けないつもりでしょう。そして当日を過ぎればこれで一件落着と思いこんでいる様子がうかがえます。
 公民館と違い民間団体だから会館側の自由意志と裁判では主張するかもしれません。しかしいったん申請を受理した後の不許可という理由に正当性があるのかどうか。おそらく裁判の争点はここになるでしょう。
Posted by 中田聡 at 2019年06月14日 11:47
教会へはいったことがあるが。南北朝鮮や支那の主張に汚染されており。朝鮮人が意外と多い。大体韓国人の確か40パーセントがキリスト教徒で、欧米のそれとは似ても似つかないものです。
 キリスト教会は半日団体としか思われない。キリシタンのころと同じで。豊臣秀吉と同じでキリシタン禁令を出すことですが現代はそれは無理で、政教分離に違反するとして攻撃することです。これ以外にやつらに対抗することはできないと見ている。
 キリスト教会は朝鮮の巣としか思えないほど、朝鮮への批判はできないようです。
Posted by takeshi at 2019年06月14日 13:48
>断りを入れる際に日本第一党を「反社会的団体」を理由にしていた点については、
>それを口にした人物というよりも、相手方には文書でそのような決めつける理由を明らかにしてもらわねばなりません。
その通りですね。
日本第一党を「反社会的団体」と決めつける根拠の正当性と合理性を物的証拠を示して明確に提示すべきでしょう。
提示しなければ風評流布であり名誉棄損でしょう。
Posted by 市民 at 2019年06月14日 14:31
公益財団法人として存在する以上、問題がありますね。
税制優遇を受けるためだけの物であるなら、詐欺組織という事だな。
厳しい審査がある筈なんだがね、監督している組織も共犯者なのかな?
取り敢えず、法的措置を講じて正すべきだと思いますよ。
日本第一党を反社と決めつけレッテルを貼るのなら、それを証明するのは相手側である。
レッテル貼りをする輩には、どんどん名誉棄損で法的に対処するべきですね。
日本第一党に所属する一個人が反社行為を行っても、それは個人であり、組織としての物ではないのですからね。
レッテル貼りという事は、組織として反社であると証明しなければならないからね。
日本第一党に、負ける要素は1ミリもありませんね。
Posted by Jack Amano at 2019年06月14日 19:26
瀬戸先生、名古屋でお逢い出来る事、凄く楽しみに御待ちしております!
Posted by 悶狼 at 2019年06月14日 21:49
>>7
流石に爛リスト協会瓩燃腓襪里魯競奪リし過ぎていません?末日聖徒イエス・キリスト協会(モルモン教)も反日ということになるのですが。
Posted by 鉄オタの端くれ at 2019年06月15日 06:26

コメントする

名前
 
  絵文字