2019年07月10日

重大な証言が得られました。

ぬばたまの闇●川崎 (長期連載4)

重大な証言が得られました。市長は回答を拒否。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!

 我々「川崎港湾事件」の真相究明を求める特別取材班は真相に大きく近づく重大な証言を得ることが出来ました。

 先ずは市長からの回答を紹介します。

kawasaki

 予想した通りの返答でした。私達は何を質問しているのか?それをもう一度紹介します。長期連載(2)の中にあります。

 福田紀彦市長は最近、宏洋商会の社長に対して、次のような文章を送っています。

 本市は訴訟が提起される前から、内山様が船会社や総代理店から、事故処理に係る一切の費用の支払いを受けていたことの事実を確認しており、訴訟において「内山様と船会社及び総代理店との契約書」や「船会社及び個人の口座への事故処理費の払込みを示す書類」を証拠として提出した。

 我々特別取材班と致しましては川崎市長に対し、その資料の出処を教えて下さいと手紙を出したが、1週間過ぎても返答がなく、さらに1週間の期限を切って返答を求めているところです。(明日が期限となります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2週間以上過ぎてようやく昨日手紙が届きましたが、内容は答えられないというものです。これは予想していたことであり、たぶん真相を答える事は絶対にないと考えていましたが、その通りの結果となりました。

 この川崎市が証拠として出した書類を改めて精査したところ、この書類の中には代理店となった『英利海運』しか所持していない書類があることを見つけました。

 これまで『宏洋商会』から何者かが持ち去ったと考えていましたが、それは間違いでした。よってこちら側は英利海運に直接問い合わせすることにしたのです。

 英利海運はこの書類を川崎市に直接渡したのか?

 渡していない。

 では、川崎市以外の人に渡したのか?

 『株式会社シュウホウ』という会社の人間から問い合わせがあったので渡した。

 つまり、川崎市は株式会社シュウホウと言う会社の人間から入手したと考えられます。

 では、何故川崎市の福田紀彦市長はそれを言えないのでしょう。ここが最大のポイントとなります。普通はそれを正直に言えばいいだけなのに、それを隠して語ろうとしません。

 川崎市と株式会社シュホウとの間に一体何があるのか?

 それがこの「川崎湾事件」の最大のヤミと言えるのです。

 実はこの株式会社シュウホウは川崎市の港湾局と深く関わりのある会社です。この会社は宏洋商会の旧従業員が平成28年10月に設立した比較的新しい会社です。

 この会社は現在川崎市から仕事を受けていますが、最初に仕事を請け負うことになった経緯などに不正な手段が行われたと我々特別取材班は見ています。

 つまり、川崎市はこの裁判所に提出した書類を株式会社シュウホウより、入手して裁判所に提出した。そして株式会社シュウホウに対して数々の便宜供与と思われる行為をしている。

 福田市長、これって犯罪になりませんか?

 汚職の匂いがプンプンしますよ。

 ここまで書かれた以上、名誉毀損で告発されたらいかがですか? 我々は恐れていません。この川崎港事件とは中小零細企業を潰す為に川崎市港湾局が主導的に働きかけて、この会社を利用して宏洋商会を追放したと考えられます。

 神奈川新聞の石橋記者や川崎クラックのNHKにお勤めの方、お出ましですよ。(笑)

 「レイシストがデタラメな記事を書いて川崎福田市長を攻撃し始めた」…などと何故言わないのでしょう?

 さて、この問題に関しては次号以下で更に詳しくお伝えします。

 16日に開かれる川崎市を訴えた国家賠償訴訟の件ですが、昨日の段階でまだ川崎市の答弁書は届いていませんでした。津崎尚道さんが裁判所に尋ねたところ、昨日裁判所に届いたばかりで、明日発送します…との事でした。

 こちら側の手元に届くのは11日頃になります。16日の裁判の一週間前には届かないと、当日の準備書面は出せない旨を書記官に伝えました。

 随分と時間をかけて答弁書を作成したようです。どのような答弁を川崎市は出して来るのか非常に楽しみです。

場所  神奈川県横浜地裁川崎支部
                                  

横浜地方裁判所 川崎支部


時間 13時より

 終わったら 隣のカルッツ川崎 大会議室で報告集会を開催します。マスコミの取材も受けます。(但し神奈川新聞の石橋学記者は認めません)

報告(津崎尚道・佐久間吾一・せと弘幸)
 
フリー


 川崎市が日本国民の権利をないがしろにする動きをみせれば、直ちに反撃を開始します。全国から機関紙の購読希望者を募り、それを資金源としてとりあえずは活動を行ないます。年間購読料は3千600円となります。今後はブログで書いた記事以外も取り上げて参ります。

 機関紙の購読希望者はメールにて申し込み下さい。購読者希望者に直ぐに発送致します。 
fukushimaseto@gmail.com



せと農園からのお知らせ

家庭用のびわがとても美味しい

 ☆今が最盛期です、とても甘酸っぱく美味しいです。
biwa2

biwaこのように実を枝から取らないで枝葉ごと出荷します。中身は20個〜30個入ります。粒はそれほど大きくはありません。

栽培しているわけではありませんが販売します。予約となります。2・3日で出荷となります。(私が福島にいなくても出荷可能です)

関東・東北・名古屋までの方となります。運送費込で2500円とさせて頂きます。


ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。

 冷凍保存してある落花生は→こちらです。

fukushimaseto@gmail.com

送料改訂_ジュースPOP01

ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。

 冷凍保存してある落花生は→こちらです。

fukushimaseto@gmail.com





ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!


Posted by the_radical_right at 07:26│Comments(17)mixiチェック
この記事へのコメント

☆これがユダヤを自称するタルムードハザール人の本音です。☆

究極の人種差別(人間家畜論)



アメリカ大統領トルーマンの言葉
猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。
そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。






トルーマンといえば、日本に原爆を落とす民間人ジェノサイド
ことを命令した大統領としても有名


トルーマンは、原爆を日本に落とした以外にも、フリーメーソンのメンバーでCIAやNSAなどのアメリカの秘密組織を創設、徹底的な軍拡化などで、アメリカを現在に繋がる軍事大国に発展させたことでも知られており、さらには黒人を暴力的な行為で迫害していた白人至上主義組織KKKのメンバーに所属

この言葉から見ても分かるように、庶民に対するマインドコントロール(洗脳)などを本格的に研究していた様子も見られるし、ナチスのヒトラーと同じように、いわゆる「優生学思想」的な考えを持っていたこともうかがえるね。
Posted by 聖路01 at 2019年07月10日 10:20
大変なことになってきました
せと先生の事ですので
圧力に屈せず真相究明に邁進されることと思います
是非とも真実を白日のもとに晒して
川崎の闇に一条の光が差すことを希求してやみません
Posted by kenic2 at 2019年07月10日 10:24

自国民を何億人と虐殺してきた殺人集団パヨク共産党の世界の真実!



現在の左翼ウソツキパヨクの手法は「転倒語、反対語を駆使し国民を騙すこと」により、さも民主主義を守り、国民のことを大切にする政党ですよ。と言いながら「国民の支持を取り付ける」ことに腐心しているわけです。本当にバカサヨですね
この方法で国民の支持を得ているわけです。

従って左翼ウソツキパヨクがたとえば国会で完全に実権を握ってしまえば、国民がどんなに「嘘つき共!!!」と泣き叫けぼうが、もう後のまつり、すべての法律を勝手に変えて、自由がない国民を統治、パヨク奴隷化し、パヨク全体主義国家へと移行していくのです。
まさにパヨク地獄絵巻が日本国内で展開していくのです。そうはさせませんが
Posted by みなみん at 2019年07月10日 10:24
浸透と権力掌握は、ほぼ完成したようだ。我々の国家 では、要所要所にかくれ日本籍の反日朝鮮人が配置され、水面下に張り巡らされた日本籍の反日朝鮮人脈のネットワークが、全体を支配している。これは、米国において、白人タルムードハザール自称ユダヤ人がとった手法と全く同じである。ブッシュやロックフェラーやクリントンが 隠れ白人タルムードハザール自称ユダヤ人であることを、米国民は知らない。そのかくれタルムードハザール自称ユダヤ人が米国の政財界を完全支配している。そして、日本では、多くの政治家にすら反日朝鮮人疑惑があることを、日本国民は 全く知らない。政界だけではない。宗教界も、電通をはじめとするメディア・広告業界も、サラ金界も、犯罪界すらも日本籍の反日朝鮮人の支配下にあると考えるべきだ。 アメリカで、福音派を偽装した隠れタルムードハザール自称ユダヤ人が宗教界を支配し、大手メディアを例外なく自称ユダヤ人が占拠しているのと全く同じ構図が、この日本でも起こっている。悪魔の法典タルムードハザール自称ユダヤ人と日本籍の反日朝鮮人は、60年間、暗がりで日本乗っ取りのための計略を実行してきたのである。この事実を日本中に知らしめ なくてはいけない。日本が日本籍の反日朝鮮勢力の餌食となる前に。日本を救おう!
Posted by まり at 2019年07月10日 10:28

現在のアメリカでも、トルーマンの思想は脈々と受け継がれている

あおいちゃん このトルーマンの言葉だけ見ると、かなり狂気に満ちたもののように感じるけど、なんだか、今の日本って、このトルーマンが言っているとおりの世界になっているような気がするのがちょっと気になるわ。


管理人全くその通りだとボクも思う。
この記事にも書いたけど、日本の若者が政治に興味を失ってしまって、映画やドラマ、芸能界のゴシップなんかに強い興味を奪われてしまっているのも、まさしくトルーマンが推奨した「3S政策」が日本で長年行なわれてきた結果だろう。

つまり、今の日本の芸能界やメディア界は、日本が自分で考えて独自に発展させたものではなく、すべてはGHQが終戦以降に日本に根付かせた「愚民化政策」が元になっているということだろう
Posted by 聖路01 at 2019年07月10日 10:30

日本の医療の短所は誰のせい?


鳥集 逆に病院ではたくさんの管をつけられたあげく、心停止した瞬間に蘇生措置をするために、「ちょっと病室から出てください」と言われて、家族が患者さんの死の瞬間に立ち合えないと言った話もよく聞きました。そのような無理な延命治療や蘇生措置は減っただろうとは思いますが……。
Posted by 鳥集 徹 at 2019年07月10日 10:32
あおいちゃん ほんとに、まさしくそうよね。
まさしく今の日本人は、コイツラの狙い通りに完全に「家畜化」している感じがあるわ。

管理人
原爆を落として民間人ジェノサイドをしたアメリカ大統領トルーマンはフリーメイソンのメンバーであり、イルミナティのメンバーであったとも言われているけど、連中は一般庶民のことを「ゴイム(家畜)」とみなしており、自分たちの利益のためなら、庶民を大量虐殺することもまったく躊躇しないほどの、狂気に満ちた思想を持っているといわれている。

現在でもこの思想は地下で脈々と受け継がれていて、1%の世界支配層は、トルーマンが語ったような「政策」を原点に、更なる世界支配を企んでいるということだ。
この連中の”暴走”を止める最初の一歩は、まずは、連中に家畜と見なされている一般庶民が、このような1%の人間たちの思想や世界観を知ることなのではないかとボクは思う。
Posted by 聖路01 at 2019年07月10日 10:34
日本の医療 ここがおかしい 日本の医療の短所は誰のせい?



長尾 国は地域の医療や福祉が連携して、病気や高齢の方を支える「地域包括ケア」を推進していますが、この言葉を知っている市民がどれだけいるでしょう。それだけでなく、実は地域包括ケアを実現するには、救急と警察との連携も不可欠です。なぜなら、在宅で平穏死しようと思ったら、患者さんが苦しみだしたときに、救急車を呼んではいけないからです。「DNR(Do Not Resuscitate)」と言って、終末期の患者さんが心肺停止したときに、無理な蘇生措置をしないよう事前に意思表示しておく仕組みがあるのですが、DNRをしておかないと救急搬送されて最期を病院で迎えたり、死んでいるとわかってるのに蘇生措置をされてしまいます。なぜなら、救急隊は蘇生措置をしないと警察に逮捕されてしまうからです。それに、救急隊が警察に連絡するので、警察が来て検視もされてしまいます。在宅で平穏死をするには、救急隊や警察の方々の理解も必要なんです。
Posted by 鳥集 徹 at 2019年07月10日 10:35
朝鮮人小泉首相による郵政民営化で国富をアメリカに献上!


何をバカなことやっているのでしょうか!
郵政民営化による経営の朝鮮式民営化反対!!
かんぽ二重払い、報道後に憤りの“告発”が続々 現職郵便局員ら「現場は限界」

「お客さまを最優先することの大切さを分かってほしい」

 別の元社員によると、「貯蓄や満額保険金など数百万円単位のお金を、相続対策や節税と称して保険契約に結びつける話法がある」という。「高い実績を挙げている社員の多くが、この話法に手を染めている。どんな手を使おうとも営業成績がいい社員が評価されるという仕組みがおかしいと思い、退職した」

 保険営業を長く担当していたという元社員は「営業成績は上位だった」と自身を振り返った上で、問題の根本には「契約を取った客のサポートを社員にさせない会社の体質がある。『以前の客ではなく、新しい客から契約を取ってこい』と指示され、以前の客に会うと反省文を書かされた」と明かす。上司にばれないように休日になじみの顧客を訪問していたという。元社員は「郵便局そしてかんぽ生命は、お客さまあっての仕事。お客さまを最優先することの大切さを分かってほしい」と訴えた。
Posted by enseiro at 2019年07月10日 10:52
>神奈川新聞の石橋記者や川崎クラックのNHKにお勤めの方、お出ましですよ。(笑)
>「レイシストがデタラメな記事を書いて川崎福田市長を攻撃し始めた」…などと何故言わないのでしょう?

「何らかの理由」で言いたくても言えないのでしょう。
その理由が何かは判りませんが、神奈川新聞も地方社会の木鐸という意識が少しでも御有りになるなら、「レイシストやヘイトスピーカー」バッシングばかりに現を抜かすのではなく、川崎市のブラックな一面を追求し徹底的に暴くべきものと思いますが、如何なものでございましょう(微笑)
Posted by 市民 at 2019年07月10日 19:39
http://www.city.kawasaki.jp/170/page/0000108718.html
このページは福田紀彦市長の主な活動報告です・・市長の動向・令和元年7月

2日(火) 李 明烈・駐横浜大韓民国総領事館総領事主催晩餐会(駐横浜大韓民国総領事館)

4日(木) 港湾局
8日(月)港湾局
9日(火)港湾局
Posted by 由良 夕凪 at 2019年07月10日 22:43
誰もが知っている
少し調べたら事実がわかる
そんなことさえ
削除する
瀬戸は信用できる人物ではない

勝負しますかwww
Posted by パチンコ反対 at 2019年07月10日 23:37
【来春、パヨクモンスター習主席国賓来日】「弾圧やめろ」「家族を返せ!」 「黙ればパヨク中国政府が喜ぶだけ」抗議の声上げる在日ウイグル族



ウイグルで起きてることはここ100年ほどの歴史では最悪レベルの人権弾圧だろうな。
世界は協力してパヨク中国共産党に制裁かしてしかるべき案件だと思う。



ウイグルでは徹底的な監視下で思想教育という名の洗脳から拷問、強姦とあらゆる人権弾圧が行われている可能性が指摘されてるのにパヨク国連は呑気なもんだな。


他のイスラムの国が助けないのが意外だよな
ムスリムの弾圧そのものなのに
核兵器で脅すパヨク中国は欧米と違ってやり返してくるって分かってるから、何もしないのか?











Posted by くあっく at 2019年07月10日 23:55
誰もが知っている
少し調べたら事実がわかる
そんなことさえ
削除する
瀬戸は信用できる人物ではない

勝負しますかwww

Posted by パチンコ反対 at 2019年07月10日 23:37

↑ ↑  ↑

あんたさん。こんなところで悪口書いてないで
勝負したいなら本人に連絡すればいいじゃないの?
あーいやな人間。暇なの?
Posted by 実名でガチンコしろよ at 2019年07月11日 00:08
この問題の明らかに不自然なところ。

・貨物船の撤去に関して、船会社や総代理店(英利海運)が応じずに放置されていた。
・川崎市は再三に渡って宏洋商会に文書及び口頭で撤去を命じて来た。
・福田紀彦市長
 「本市は訴訟が提起される前から、
  内山様が船会社や総代理店から、事故処理に係る一切の費用の支払いを受けていたことの事実を確認しており・・・」

この3つの話は明らかに整合性が取れてないでしょう。
船会社や総代理店が撤去に応じてなかったということは、撤去の費用負担を拒否してたということでしょう。
それなのに、自発的に宏洋商会に撤去費用を支払っていたというのは不可解です。
さらに、自発的に宏洋商会に撤去費用を支払うのであれば、川崎市が宏洋商会に撤去を命じる必要もなかったはずです。
最初から、総代理店(英利海運)が宏洋商会に撤去依頼すればよかっただけでしょう。
Posted by アンチレッド at 2019年07月11日 00:30
創価学会の親一派 
通称、悪魔崇拝(フリーメイスン最上位層・旧イルミナティ)の事件

かつてプーチン大統領にも指摘された
「欧米のエリート小児愛者の秘密サークル」。
欧米のエリートと政府上層部の間で小児性愛、性的虐待、
およびオカルト儀式が蔓延しているという噂は、
以前から頻繁にささやかれてきた…
https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_53607/


〈2019/7/9 米富豪を起訴 売春あっせんの疑い〉

捜査当局は6日に同被告を逮捕していた。
裁判資料によると、
被告は2002〜05年にニューヨークとフロリダ州パームビーチで
「数十人」の未成年の少女らに
売春をあっせんした罪に問われている。

日本経済新聞 
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47117620Z00C19A7000000/
Posted by 匿名ですみません at 2019年07月11日 03:35
一般に、都道府県や市町村の業者になるには、
(正確には指名参加資格者ですかね)少なくとも過去二、三年の経営状態をしっかり審査されるのが普通だよ。
この件だと無審査で資格者になったようなものだ。また、認めたからには、そのことを監査請求があったら開示しなければいけないはず。
それが跳ねられたのは、おかしいよな。
まあ、瀬戸様のことだから、そのへんも攻撃材料にすると思うけどね…
これだけ香ばしいと普通はアカが騒ぐんだけど…
Posted by 鬼 多和司 at 2019年07月11日 23:24

コメントする

名前
 
  絵文字