2019年07月12日

川崎市からの答弁書が届く

川崎市からの答弁書が届く

最初の印象と今後の対応


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
川崎市答弁書0021
























































 最後のページだけ紹介します。私と佐久間吾一さんの訴えについては認めないという立場です。つまり、私達の主張は無視されました。これは想定内のことですが、この件については当然争います。後は裁判所がどう判断するかです。

 川崎市は逃げたと言っても良いでしょう。津崎尚道さんに関しては様々な事を言っていますが、私を外したことは少なくとも今後私が川崎でデモを計画し、公園の使用申請を行なっても、私の申請は拒否できない。

 そのようにも思います。私は津崎尚道さんと一緒になって損害賠償の国家賠償を起こしたのですから、私を含めて川崎市が勝った場合は、私はデモで公園の使用を申請しても認められません。しかし、今回私を抜いていますから、少なくとも断ることは出来なくなるはずです。

 それだけでも成果はあったわけですが、しかし、この戦いから降りて津崎さんにだけ任せる訳にはいかないので、勿論最後まで戦います。

 他の件について。

★最高裁の判断は建物を使用した際の判断基準であり、今回は公園なので、必ずしもというか最高裁の判例を無視したわけではない。

★法の遡及の原則に関しては申請時は法律は成立していない。川崎市が判断した時には成立していたが、公布はされていない。しかし、デモは6月5日の施行後であるから川崎市の判断は問題ない。

★津崎さんのデモに関しては差別的言動があり、このような決定は妥当であった。

…などでしょうか? ただ、これはいくつかの問題を含んでいます。この公園の使用を認めないとの判断を下した直後にある川崎市民が出した「開示請求」の件です。

 津崎尚道、瑞穂尚武会に関する資料の開示を求めたものですが、川崎市は「不存在」を理由に拒否しました。

 しかし、今回津崎尚道さんの資料は膨大なものです。後から探し出してまとめたものでしょう。判断を下す時にはなかったと答えているので、果たして証拠能力は問題ないのか?

 この辺りが疑問に思いました。

お知らせ 裁判報告会


場所  神奈川県横浜地裁川崎支部
                                  

横浜地方裁判所 川崎支部


日時と時間 7月16日 13時より

 終わったら 隣のカルッツ川崎 大会議室で報告集会を開催します。マスコミの取材も受けます。(但し神奈川新聞の石橋学記者は認めません)

報告(津崎尚道・佐久間吾一・せと弘幸)
 
フリー


 川崎市が日本国民の権利をないがしろにする動きをみせれば、直ちに反撃を開始します。全国から機関紙の購読希望者を募り、それを資金源としてとりあえずは活動を行ないます。年間購読料は3千600円となります。今後はブログで書いた記事以外も取り上げて参ります。

 機関紙の購読希望者はメールにて申し込み下さい。購読者希望者に直ぐに発送致します。 
fukushimaseto@gmail.com



せと農園からのお知らせ


送料改訂_ジュースPOP01

ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。

 冷凍保存してある落花生は→こちらです。

fukushimaseto@gmail.com





ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!


Posted by the_radical_right at 19:38│Comments(4)mixiチェック
この記事へのコメント
2019夏の参院選。
ほとんど邪悪勢力の操り人形のダメな政治家ばかりだ。
どうなることだろう。

公○党批判活動は定番だが、
自民党の一部が、憲法改正して、
基本的人権、国民主権、平和主義、憲法から削除する予定らしい。
公○党首、山口が「(公○党)批判者を皆殺しにする」と
過去言ったがごとく、
自公連立は、確実に危険となってきている。
どこの誰にするべきか考えどころだ。

保守は自民党支持者が多いが、
自民党の上層部が言った、
「憲法改正して、基本的人権、国民主権、平和主義、を憲法から削除する」
の言葉を忘れないでくれ。
Posted by 匿名 at 2019年07月13日 00:13
創価・公明、統一などの朝鮮カルト問題、
在日帰化朝鮮人による日本国家から民間までの乗っ取り問題、
(かつての日本の任侠系暴力団は、
汚い手法で朝鮮人に乗っ取られ、一介の犯罪集団と成り下がった。
同じく、警察や司法にも朝鮮人の浸食が深刻)

実在する悪魔崇拝集団といわれる、
いわゆる邪悪な人類家畜支配計画ニューワールドオーダー問題など、
世界中の努力はあれど、まだ解決していない。
もし、一人一人が何もしないのであれば、絶対に解決せず、敗北する。
Posted by 匿名 at 2019年07月13日 00:21
ある意味、韓国本土と違った動きを見せる在日・帰化朝鮮勢力、
ほとんど同じく創価、統一勢力、
背後関係は、北朝鮮の力が一番強いと言われているがどうだろうか?
外国に在留する朝鮮人、世界中で日本と同じ事をして問題化しているようだ。
Posted by 匿名 at 2019年07月13日 00:39
なんで最後のページだけなんですか?
スキャンなり写メなりした画像の黒塗りなんてスマホ1つで数分で終わる作業でしょうに
川崎市側の主張が全て把握できなくては、あなたの主張の論拠にはならないと思います
Posted by 名無し at 2019年07月13日 02:09

コメントする

名前
 
  絵文字