2019年07月13日

報道しない自由の最たる事例。


報道しない自由の最たる事例。

京都新聞・関生幹部起訴氏名なし報道

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!


 この京都新聞社の報道姿勢には驚かざるを得ません。

D_Ol1c8UIAAUU9a




















 逮捕者が既に60人以上となった労働組合を騙って恐喝や強要を繰り返して来ている連帯ユニオン関西生コン支部の連中です。今回、京都新聞社は検察庁が起訴したにもかかわらず、その起訴した人物の名前を避けて報道しました。

 これは異例の扱いです。余りにも不公平な報道です。

「執行委員長の男(77)=別の恐喝未遂罪で公判中=ら同支部幹部の男5人を起訴した」

 本来ならば氏名、住所まで出して報道すべきでした。

「武健一、湯川裕司、松尾紘輔、安井雅啓、吉田は、強要未遂、恐喝未遂で起訴」

 本来であれば、この起訴された人物の氏名を明らかにして報道するのが当然ではないですか?

 何を恐れ、何を忖度してのこのような報道なのか? 長年に渡る京都新聞社の人間と、この犯罪者集団との関係が如何に深く、彼らの氏名を隠して報道しなけてばならないか。そんなことが理由としか考えられません。

 大手マスコミも産経新聞社以外は殆ど報道しません。恐らくはトップの武建一から相当のお小遣いをもらっているのでしょう。全てとは言いませんが、幹部が付き合いがあったのは間違いありません。

 ならば、報道したくなかったのでしょう、しかし、地元京都府において組織犯罪対策課によって逮捕されて取り調べを受け、検察庁が起訴までしたのですから、報道しない訳には行きません。

 よってこのような報道しか出来なかったのだと思いますし、本当に驚きました。京都は関西地区生コン支部の最大の地盤と云われ行政もマスコミもこれまで沈黙して来ました。

 京都府に限らず関西地方では、この連帯ユニオン関生支部を取り上げて批判することはタブーとなっていました。しかし、私が仲間と乗り込み「武建一討伐隊」を結成、徹底した糾弾を始めてから、それまでこの犯罪者集団を恐れて何も言えなかった被害者も声を上げ始めた。

 本来ならばその声を広く取材して報道するのが、社会の木鐸たるマスコミの使命と義務の筈なのに、今以ってこのような報道しかしないマスコミに怒りを感じない訳にはいきません。

 その辺りは拙著『関生闘争記』に詳しく書いてありますが、最近アマゾンのカスタマレビューに新たなレビューが書かれてあったので紹介致します。

報道しない自由

2019年7月9日
数十人が逮捕される反社会的組織があって、さらに逮捕される人間が増える勢いなのに報道されないってどういうこと?オウム真理教と同じレベルでしょ。この一件だけでもマスゴミが全く必要ないことがわかる。

常日頃は報道の自由を訴えるが、身内を守るときなどは全力で報道しない自由を駆使する。マスゴミは早くこの世から消えてほしい。

以上

 名古屋講演会の申込者が50名を超えて来たようです。定員が80名近くらしいと聞いていますので、まだまだ大丈夫ですのでお申込み下さい。日本第一党の主催ですが、一般の方も申し込めば参加できます。よろしくお願いします。

『せと弘幸出版記念講演会 in 名古屋』

「連帯ユニオン関生闘争記」の出版を祝し著者である日本第一党 瀬戸最高顧問の講演会を開催致します。当時の裏話や発刊以降の最新情報も交えた興味深いお話を聞くこ
とができます。

党員・一般の方々のお越しをお待ちしております。

**当講演会は「事前申込み制」と致します**
【申込み要領】
  ,名前
  電話番号
  所属団体(無くても可)
  ・日本第一党員の場合は、所属都道府県本部名と党員番号

上記を、
nagao@japan-first.net
へお申し込みください。

 拡散お願いします。川崎の闇を追及するプラカードを3種類作成しました。ご自由にお使い下さい。

川崎港湾問題03
川崎港湾問題02
川崎港湾問題01

今月25日過ぎには新聞も作ります。川崎市内に配布しますので、その時にはご協力下さい。「川崎港火災船撤去問題」特別取材班

 
お知らせ 裁判報告会


場所  神奈川県横浜地裁川崎支部
                                  

横浜地方裁判所 川崎支部


日時と時間 7月16日 13時より

 終わったら 隣のカルッツ川崎 大会議室で報告集会を開催します。マスコミの取材も受けます。(但し神奈川新聞の石橋学記者は認めません)

報告(津崎尚道・佐久間吾一・せと弘幸)
 
フリー


 川崎市が日本国民の権利をないがしろにする動きをみせれば、直ちに反撃を開始します。全国から機関紙の購読希望者を募り、それを資金源としてとりあえずは活動を行ないます。年間購読料は3千600円となります。今後はブログで書いた記事以外も取り上げて参ります。

 機関紙の購読希望者はメールにて申し込み下さい。購読者希望者に直ぐに発送致します。 
fukushimaseto@gmail.com



せと農園からのお知らせ


送料改訂_ジュースPOP01

ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。

 冷凍保存してある落花生は→こちらです。

fukushimaseto@gmail.com





ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!


Posted by the_radical_right at 06:02│Comments(40)mixiチェック
この記事へのコメント
おい福田。在日問題は蝶のようにまい、蜂の様に刺すのに、日本人の困りごとはノロノロだな。
Posted by 名無し at 2019年07月13日 06:28
「(仮称)川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例」(素案)に関する意見募集について
http://www.city.kawasaki.jp/templates/pubcom/250/0000108585.html

 川崎市がパブリックコメントを求めています。
 もちろんあちら側が賛成のコメント寄せるようネットで拡散中です。
 こちらも対抗のパブリックコメントを寄せましょう。
Posted by 中田聡 at 2019年07月13日 06:57
5
こんなに強く頑張っておられる姿を拝見し感銘を受けております。
どうか、お体に気をつけて頑張ってください!
心より応援してます!
Posted by 匿名 at 2019年07月13日 10:22
(余談、り地域)
流行語大賞になりそうな勢いの「り地域」
今年の漢字は「離」になるのか。
早速Wikiも出来ているw
り地域(安全保障貿易管理) - Wikipedia
>経済産業省は、輸出許可申請の提出書類及び申請窓口を整理するため、仕向け地をい地域・・・り地域、に分類している。

>大韓民国による日本産フッ化水素等の軍事転用可能な戦略物資が使途不明となっていることに伴い、
 2019年7月1日に大韓民国のみが対象地域となる、「り地域」が新設された。

さらに、年末のTV番組のネタになりそうな「笑ってはいけない説明会」
【動画あり】経産省、り地域への説明会。飲み物なし、荷物置き場なし、蹴り防止、マスコミ対策まで完璧ワロタ| もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49636233.html
・想像以上に狭くて吹いたw
 ちっさい会社の会議室じゃねーかw
・輸出管理に関する事務的説明会
 ってホワイトボードに貼ってるw
・このホワイトボードって明らかに「協議」にすり替えたい
 馬鹿マスコミ対策だよね

そして、
昔「李氏朝鮮」、今「り地域朝鮮」
こういうのを「歴史は繰り返す」というのか。
ということで、
UN安保理「いま、ふたたびの 李氏朝鮮へ」キャンペーン
国際連合安全保障理事会決議第2397号
国連加盟国は2019年12月22日までに北朝鮮人を北朝鮮本国に送還しなければならない。
中間報告〜2019年03月22日まで。
最終報告〜2020年03月22日まで。
Posted by アンチレッド at 2019年07月13日 10:30
関西生コン、川崎問題も構図は同じだな。
在日、左翼には必ず反日メディアが擁護する。
一般企業でも思想的に偏った人間は採用しない、三流紙に集まるクズは社会の落ちこぼれ組だ。
一般社会から拒絶された「恨」を報道テロで報復するんだろう。
Posted by ? at 2019年07月13日 11:19
科学的に性別分業が妥当という研究結果が出された。

エアコンの設定を巡る競争が激化? 室温がパフォーマンスに及ぼす影響は、性別により異なるという研究結果
https://wired.jp/2019/07/10/test-performance-gender-and-temperature/

少なくとも男女の働く部屋は分けるのが経済合理的に正しい。
Posted by 軍事速報の中将 at 2019年07月13日 11:48
「報道しない自由」って韻律が良すぎる。自分としては、「隠匿する自由」の行使と表現したい。

★ 便宜置籍船(船主とは異なる国籍) と サブスタンダード船 (不十分な装備)
※ http://substandard.sub.jp/cambodia_flag_ship_m_casualties.htm カンボジア籍船の海難

※ http://www.city.kawasaki.jp/170/cmsfiles/contents/0000108/108792/190705-4.pdf
川崎港の利用促進等のため市長がタイ、ベトナムを訪問します

1 訪問者 川崎市長 福田 紀彦 ほか本市職員3名
7 月11 日(木) 羽田空港発→スワンナプーム国際空港着
バンコク周辺地域・ダナン・ホーチミン・7 月18 日(木) 成田空港着

(バンコク及びダナン訪問について)川崎市港湾局誘致振興課
(ホーチミン訪問について)川崎市経済労働局国際経済推進室
Posted by 由良 夕凪 at 2019年07月13日 12:05
>京都新聞・関生幹部起訴氏名なし報道
こうした事から連帯ユニオン関西生コン支部関連の「反日左翼権力」が如何に絶大なものかが推察されます。
メディアの報道姿勢すら簡単に歪めてしまう「権力」。
ここまでくれば、これは反日左翼を超越した「反日マフィア」とでも表現すべきものでしょう。
日本のあらゆる分野・階層に蔓延る恐るべき「反日マフィア」とその「権力」・・・。
Posted by 市民 at 2019年07月13日 12:19

少ない年金と「人生100年」 74歳、求職活動の風景
年金を頼りに一人で暮らす女性。老後の安心を実感できない日々が続く(京都府福知山市内)
 また、断られた。「年齢不問って書いてあるのに」。京都府福知山市の女性(74)は電話を切って肩を落とした。求人情報誌で見つけた清掃のパートに応募したが、「その年で立ちっぱなしはしんどいやろう」と門前払い。調理や介護などさまざまな職を探すが、最近は年齢ではじかれてばかりだ。  年金頼みの1人暮らしが続く。2カ月に1度、介護保険料が天引きされると手元に残るのは5万2千円。光熱費の支払いもままならず、近くに住む娘や親類の援助でしのぐが、やり切れない思いが胸に残る。


Posted by とすくん at 2019年07月13日 12:23

京都新聞って赤旗みたいな新聞(機関紙)ですね。

京都だけでしか読まれてないんでしょ。
Posted by 日本国民 at 2019年07月13日 12:55
年金を頼りに一人で暮らす女性。老後の安心を実感できない日々が続く(京都府福知山市内)

こういう人を不破哲三は豪邸を売って助けてやるのが共産党じゃないの?ねえ、志位さん。不破哲三はどこか賃貸の家でいいと思うよ。
Posted by 日本国民 at 2019年07月13日 13:05

安倍政権が発足して以来、日本の国際競争力は急坂を転げ落ちるように下降し続け、世界競争力ランキングで30位と韓国以下に転落。
この政権が続けば、後に、多くの高齢者や子どもが栄養失調などで命を縮めることになるかもしれません。

それでも、安倍首相は、リーマンショック級のイベントが起こらない限り消費税を10%に上げると断言しています。

そもそもリーマンショック級の事態に至れば、年金の原資はことごとく吹き飛ぶでしょう。
消費税など、どうでもいい問題です。

そのとき、“持たざる者”は、本当に路傍の草を食べるようになるでしょう。
Posted by 188 at 2019年07月13日 14:30


マレーシアでは、ネパール人の移民の方が大勢、働いていました。ちなみに、マレーシアの若年層失業率は11%超。

 「高い」マレー人ではなく「安い」ネパール人を雇い、若者が働く機会を奪われ、人材に育つこともなく年老いていく。


MMT(現代貨幣理論)のJGPなどの政策で、各国で完全雇用が実現すれば、少なくとも経済移民は激減することになります。経済移民を「気の毒」と同情するくらいならば、MMTやJGP推進の声を上げるべきです。せめて、1%グローバリズムには反対しなければなりません。


1%グローバリズムは我々の子供、孫、その先の世代を、国内で移民と低賃金競争を繰り広げる貧困者か、外国に移民し、現地の住民と低賃金競争を繰り広げる貧困者として生きることを余儀なくさせるのです。

 CIAがスパイ企業と認定した中国ファーウェイが加入する売国日本経団連とフリーメーソン財務省の移民政策が続く限り、確実にそうなります。
 そんな日本を、将来世代に残す。許されると思いますか。
Posted by zerozero726 at 2019年07月13日 14:40
>安倍政権が発足して以来、日本の国際競争力は急坂を転げ落ちるように下降し続け、
>世界競争力ランキングで30位と韓国以下に転落。

んな訳ないでしょ!
在日韓国人を優遇して来た民主党政権時の方が良かったですか?
今はアメリカ以外の国の経済は破綻寸前の全滅に近い状態です。
そのアメリカさえ国債の金利が払えないデフォルトを目前に控えているんですよ?
日本には幸い日銀がありますのでね、安倍政権の政策次第でまだどうにでもなります。
Posted by 紙飛行機 at 2019年07月13日 15:47
増税延期の法的条件がリーマンショック級だから、この条件がクリアされない限り、法的に執行せざるを得ないと言う事ですよ。
民主党野田政権時に成立した法律でそう定められてます。
188の方
Posted by 民草 at 2019年07月13日 18:26
>そもそもリーマンショック級の事態に至れば、年金の原資はことごとく吹き飛ぶでしょう。
>そのとき、“持たざる者”は、本当に路傍の草を食べるようになるでしょう。

いえいえ、リーマンショック級は間もなくですが、一時的なものです。
その後、日本はハイパーインフレに突入し、新紙幣の実用化に伴い、未来は明るいです。

Posted by 紙飛行機 at 2019年07月13日 18:39
>紙飛行機
リーマンショック級が間もなく?
何を言い出すとかと思えば。
でハイパーインフレ?
はたまた意味不明
Posted by 民草 at 2019年07月13日 19:15
>民草

民草 は株やってる?
Posted by 紙飛行機 at 2019年07月13日 19:23
>紙飛行機
はたまた意味不明。
一般論から申して株をヤル方は極僅かの少数派ですので、その質問事態愚問に近いと思いますが
変な質問をせずに要点をズバリと答えるべきじゃ有りませんか。
Posted by 民草 at 2019年07月13日 19:41
デリバティブ破綻から始まる世界恐慌(ドイツ銀行、中国経済、リーマンショック)
https://www.youtube.com/watch?v=AceK4rsz6hY

ひょっとしたら今月中。
トランプ大統領のgoサイン1つです。
Posted by 紙飛行機 at 2019年07月13日 19:42
ドイツ銀行に関する懸念は随分前から言われてます。
で最近に成り中共関連で資金でドイツ銀行が危ないとか、散々喧伝されだしましたね、それでドイツ銀行が間もなく飛び、大不況の発火点に成るとは思えませんが、リーマンショック級としての根拠としても弱いですし、時期的にも不鮮明過ぎます。
でドイツ銀行が仮に飛んだとして、日本がハイパーインフレを起こすとも思えませんが、ハイパーインフレとは自国通貨に対する信用が破綻した時でしょ。
ユーロが破綻したなら投機筋は別の投機先を見つけ投機に走るでしょうが、その様な傾向は見て取れませんが•••
Posted by 民草 at 2019年07月13日 20:01
半島出でて漂流し、
さらに東に至れば幸い棲むと人の云ふ。
年金料を納めないほうが利巧といふ国なのだ。
治めぬどころか生活保護うければ良い。

楽園がこの世にあったとは、亡命した人が云ふ。
ああ,われ千人と連れだって楽園目指し抜けいだす。
Posted by 難民群 at 2019年07月13日 20:08
>ドイツ銀行が仮に飛んだとして、日本がハイパーインフレを起こすとも思えませんが、

ドイツ銀行が破綻し、株価が大暴落すれば、リーマンショックの10倍は来るだろうと云われています。
10倍でっせ。
そうなれば、日本のみならず、世界経済は大パニックに陥ります。
その為、日銀は救済措置として全力でお札の増刷を余儀なくされ、ハイパーインフレに突入します。
Posted by 紙飛行機 at 2019年07月13日 20:19
>紙風船
訳分からん
さいなら〜御大事に
Posted by 民草 at 2019年07月13日 20:22
放置されていた火災船撤去へ 川崎港の市営埠頭 話題 神奈川新聞  2016年06月17日 02:00

川崎港の市営埠頭(ふとう)(川崎区千鳥町)で昨年11月に火災で焼けた貨物船(カンボジア船籍、1514トン)が
半年以上、放置されていたが、近く撤去される見込みとなった。

 火災は11月12日未明、同埠頭3号係船桟橋に停泊中の貨物船の積み荷のくず鉄付近から出火した。
船は中国の船会社が運航していたが、自力航行できず、同桟橋が使えない状況。
市港湾局は船舶代理店(川崎区)に船の移動を求めていたが、船舶代理店は「手続きを行っただけ。
船会社は『火災の責任はない』と移送を拒否している」といい、放置状態が続いていた。

 しかし、最近になって船舶代理店が「移動のための手続きなど準備を進めている。
手配ができ次第、移動、処分していきたい」と話し、近く撤去される見通しとなった。

Posted by 由良 夕凪 at 2019年07月13日 20:24
御免御免
紙飛行機でしたね
バブルが弾けるの風船かと思って仕舞いましたわ
Posted by 民草 at 2019年07月13日 20:24
中国の船会社w
瀬戸、ほんまに保険に入っとったんか?
Posted by 瀬戸大先生 at 2019年07月13日 20:57
>御免御免
>紙飛行機でしたね

わざとかと思ってた(^^ゞ
Posted by 紙飛行機 at 2019年07月13日 21:01
2019年03月29日

コンビニ閉店の裏側…ドミナントで家庭崩壊、オーナー失踪騒動
https://www.bengo4.com/c_5/n_9455/

今年3月末で閉店したセブンイレブン東日本橋1丁目店のオーナー齋藤敏雄さんが7月11日、遺体で発見されたそうです。

別居中の妻によると、死後数日が経過していたそうです。
死因は不明とのこと。齋藤さんには心臓の病気がありました。
齋藤さんの店から半径200m圏内には同店も含めて5つのセブンがあり、本人はドミナントの影響を主張していました。また、閉店の経緯をめぐりセブン本部と対立していました。
Posted by 009 at 2019年07月13日 21:56
「お気持ちを訴えてよい属性を限定し、その属性を有する人たちのお気持ちだけを尊重する、という差別の構造が固定化されるのが高度お気持ち社会である」ということは常々言ってきたけれど、こうした高度お気持ち社会の差別構造は、今後も強化されることはあっても、弱まることはなかろう
Posted by ツイ at 2019年07月13日 21:56
https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1148962907444535298
ナザレンコ・アンドリー‏ @nippon_ukuraina · 7月10日

一つの間違いを認めざるを得ない。
私は引用した記事の題、「川崎市の条例は日本人のみ罰則対象とする」は誤解を招くものであり、私も誤解した。

実際は発言者の国籍に関係なく、日本人に対するヘイトが許され、外国人に対するヘイトが罰されるものだった。

https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1148806528264093696

C.R.A.C.‏ @cracjp
返信先: @nippon_ukurainaさん

C.R.A.C.さんがナザレンコ・アンドリーをリツイートしました

「叱る」こととヘイトスピーチは無関係。世界共通で、ヘイトスピーチ問題とはこうしたウソつき野郎をどうするか問題でもある。
Posted by 由良 夕凪 at 2019年07月13日 22:04
60人逮捕とかとんでもない人数なのに報道されませんね
Posted by 軍事速報の中将 at 2019年07月13日 23:51
敗戦の年の昭和20年8月9日、満州国の綏陽にて突如として強盗侵略ウソつきパヨクソビエト連邦軍の侵略に遭遇する。中野は、ウソつきパヨクソビエト連邦軍機械化部隊の綏陽侵入を確認した後、撤退を敢行することになるが、それからの約1年間をウソつきパヨクソビエト連邦軍政下の満洲にて生活をする事になる。その中で地獄絵図を経験した中野は、国家やイデオロギー、または法律や政治とは、その立場に立つ人の「質」によって大きな差が出る事を発見する。「人、人、人、全ては人の質にある」という少林寺拳法の格言はこの経験が基である。このウソつきパヨクソビエト連邦軍政下の経験にて中野は、もし生きて日本に帰る事が出来たならば、私学校を開いて、正義感に基づいた生きる自信と勇気と行動力と慈悲心に満ち溢れた若者を、多く育てたいと念願するようになったという。
Posted by mibu at 2019年07月13日 23:55

「自らの血を流して戦わない国は、助ける意味がない」
(上からの続き)

2014年3月、パヨクロシア軍がクリミアを占領し始めると、
ウクライナは武力による抵抗をせず、国際社会にパヨクロシアの暴挙を
止めるように要請した。

国際社会はパヨクロシアを批判し、クリミア半島のウクライナへの帰属を
確認する声明を発した。そしてロシアに対して、直ちにパヨクロシア軍を
クリミア半島から撤退させるように要求した。

しかし、実際にパヨクロシアの侵略を止めるための行動をした国は一国もなかった。

自らの独立のために血を流して戦わない国は、助ける意味がない、
と判断したのだろう。

しかし、2014年4月以降、パヨクロシアがウクライナ東部への侵略を開始すると、
戦わずして国際社会に助けを求めても無駄だと覚ったウクライナは、
弱体化した軍を立て直しつつ自力で戦いに臨んだ。

 すると、国際社会の反応は少しずつ変わり始めた。
パヨクロシアに経済制裁を行い、ウクライナへの経済支援を開始した。
ウクライナ軍とNATO軍の合同軍事演習が実行され、NATOから
ウクライナ軍に指導官が派遣された。

戦争が長引くにつれて、対露経済制裁は次第に強化され、
ウクライナへの支援も経済援助から、軍事物資や兵器の提供を含むようになった。

ウクライナ政府は防衛予算を2倍増とし、兵隊の数も増やし、
装備の充実と新兵器の導入を始めた。しかし、如何せん戦争になってからでは遅い。
Posted by えび道楽 at 2019年07月14日 02:41
3
憲法改正・戦後レジーム脱却とは、
基本的人権・国民主権・平和主義を現行憲法から削除することである。
自民党の一部の幹部よりの証言。

新大日本帝国を目論む?自公連立政権。
しかし、一部の自民党議員はまともな思考を持っているであろう。
旧大日本帝国の新たな復活など御免だ。
フリーメイスンに陰謀された戦争で死ぬなど、
はっきりいって無駄死にだ。
御先達の遺言にも多い、確たる理由もない戦争で死ぬのは無駄死にだと。
多くの一般国民もそう思うだろう?
メイスンに騙され、国家高位層と一般世論が滅茶苦茶なんだ。

多くの国民が、隠された真実、真相を知らないだけだ。
隠された真実を知れ。
真相を調べるんだ。
選挙投票日まではまだ時間がある。
Posted by 参院選 匿名 at 2019年07月14日 04:09
3
公明党は愚かで馬鹿な悪魔崇拝の仲間。
公明党の偽善と嘘に注意せよ。
公明党は、昔から風見鶏のコバンザメの寄生虫と揶揄される。

創価学会、統一協会は、
悪魔崇拝といわれる世界組織の仲間です。
冗談では済まさまれません。
世界中の非難の的です。
Posted by 参院選 匿名 at 2019年07月14日 04:11
悪魔崇拝とは、
フリーメイスン最上位層第33階級の、イルミナティの事です。
Posted by 世界中が巻き込まれている at 2019年07月14日 04:14
日本の公安警察部が、朝鮮人に仕切られていたら…
Posted by 匿名 at 2019年07月14日 07:09
映画「新聞記者」と違って、現実では、マスコミが隠れて与党候補者をインターネットで攻撃していました。
Posted by koo at 2019年07月14日 10:56
💀川崎市・異常条例事案! 
今、「ヘイトスピーチ対策法」という日本人をターゲットにした言論弾圧条例が川崎で成立しようとしている
この条例案は、日本国民が反日の在日朝鮮人に事実真実の言動をすると50万円以下の罰金を科す、という悪い条例で、憲法違反にもなります。
川崎市がパブリックコメントを求めています。簡単なご意見でOK。皆様一件でも多くのご意見を川崎市に届けて下さい。
概要「(仮称)川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例」の制定準備を進めています。 この度素案を取りまとめましたので、皆様の御意見をお寄せください。
川崎市市役所のホームページ
http://www.city.kawasaki.jp/templates/pubcom/250/0000108585.html
◆意見募集開始日 令和元年(2019年)7月8日
◆意見募集終了日 令和元年(2019年)8月9日
◆意見提出方法 電子メール、ファクス、郵送、持参
意見書の書式は自由ですが 、意見書の様式がありますので活用してもよい。
Posted by 日本人が正論を言える権利まで無くなります at 2019年07月15日 17:12

コメントする

名前
 
  絵文字