2019年08月14日

川崎港湾局 不正入札と便宜供与

ぬばたまの闇●川崎 (長期連載12)

川崎港湾局 不正入札と便宜供与


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!

 まずはこちらの映像を御覧ください


 川崎市が行なっている船舶給水事業には不正がある。直ちに契約を解除しなければなりません。川崎港湾当局が30年3月〜31年3月までの間に、螢轡絅Ε曠Δ箸いΣ饉劼鉾注していた水販売の事業は明らかに詐欺行為であり、これを川崎港湾当局・福田紀彦市長も知っていた。

 これは水を供給しているのは川崎市であり、川崎市も犯罪行為に加担していたことになる。今年度は改善されているようですが、一年間に渡っての違法行為を見逃していた事実は重大だ。

 この事実を告発したのは宏洋商会の内山社長ですが、川崎市は全く無視して違法行為を続け、本来であればこのような会社(螢轡絅Ε曠Α砲箸侶戚鵑呂垢阿鵬鮟されるべきだったのに、それをしなかった。

 それは宏洋商会との裁判で有利に運ぼうと旧従業員をそそのかし、内部資料を手に入れたから、そのことに対してかばい続ける必要があったと見るのが自然であり、今、その事実の隠蔽工作に乗り出しているが、どのような隠蔽工作を試みようが失敗に終わるでしょう。

 水道事業の法律によれば、水を供給する場合は国に登録した検査機関、もしくは会社で検査したものでなければなりません。しかし、螢轡絅Ε曠Δ叛邵蟷圓呂海寮府に届けられた会社とは別の会社の品質検査を受けたとする資料を以って、安全であると勝手に水供給を行なっていた。

 これは厚生労働省の水道課から直接話を伺っていますので、その資料は月刊『フリーダム』にて詳しく説明し掲載します。

 厚生労働省の定める<基準>に従う。

 厚生労働大臣の登録を受けた者の検査を受けなければならない。

以上

 また、川崎市の【契約規則】の中には、契約を解除することができる場合として、

(5)その他の契約に違反したとき・・・とありますが、国の定めに違反していながら、これを継続して契約を打ち切らなかった川崎市港湾当局の責任は重大だと言わねばなりません。

 これらの不正に市議会は沈黙し、神奈川新聞、川崎クラックは条例成立に利用しようとしてきたのでしょう。


freedom
画像:機関紙フリーダム最新号

機関紙『FREEDOM』の第2号が完成しました。1面2面3面は「川崎港火災船処理」と不正入札理問題です(実物はカラーではありません)。

川崎市での戦いの為には費用など資金が必要となりますが、それはこの購読代金でカンパして頂きたいと思います。

年間購読料は3,600円となります。

お申し込みはメールにてお願いします。fukushimaseto@gmail.com



IMG_20190808_115350(1)



















 まだ暑いので本格的活動は9月からになりますが、これで川崎市長を更に追い込んで行きます。裁判の再開に向けて頑張ります。街宣車を見たら手を振って下さい。新聞をお渡しします。

せと農園からのお知らせ 


ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。

※りんごチップは売れきれました。凍結乾燥りんごスナック菓子はまだあります。

ありがとうございました。


 冷凍保存してある落花生は→こちらです。

fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!


Posted by the_radical_right at 06:18│Comments(3)mixiチェック
この記事へのコメント
5
山本太郎も随所でNHKを批判してるし、立花孝志の方も数ヶ月前のyoutubeチャンネルで山本太郎のことを評価している動画を出してるんだよな。
立花と太郎の挟撃で橋下はいまあせってるだろうな。つい最近、沖縄という火の付きやすいネタで煽ってもさっぱりだったんではっきり落ち目の兆候出てるし。


とにかくこれだけは言えます。

幸福実現党に投票するなんて気持ち悪いと有名芸能人がテレビで言ったら無事じゃ済まないでしょう。それと同じ事を言った訳ですから、私はやはり、素直に言葉が過ぎましたと謝罪してマツコデラックスは番組を降りた方が良いと思います。

信者でもないのに公明党に投票するなんて気持ち悪い。アカでもないのに共産党に投票するなんて気持ち悪い。底辺のくせに自民党に投票するなんて気持ち悪い。これ全部一発アウトの筈なんだよ。なのに何故、N国だけ気持ち悪いと言ってセーフなんだよと、そりゃ言われた方は怒るでと


芸能人や芸能事務所が反社と完全に手を切ると言うことは、今までならヤクザに頼んでいたトラブル処理を弁護士や警察に頼むと言う事だと思うんだけど、芸能人や芸能事務所のトラブルって警察に言えないようなのが殆どじゃないだろうかと。
事務所のタレントが覚醒剤をやってた。淫交買春してた。強制ワイセツ事件を起こしていた。こんなのコンプライアンス遵守してたら揉み消すのは無理じゃないだろうかと。

私も昔、何かの深夜番組で、さてここで問題です。魔法使いのお婆さんはシンデレラをどこに連れて行ったでしょう?一番、忘年会。二番、舞踏会。三番、創価学会とやって怒られた事があるんですが、今だに思うんです。三番、児童相談所でも、やっぱり怒られただろうなと。
2019年8月13日
https://twitter.com/gohiromi44/status/1161265745772175360
Posted by ツイ at 2019年08月14日 10:58

やっぱり💣津田と大村&陰の反日朝鮮人パヨク5人はグル!

【あいちトリエンナーレ】
大村知事、税金で天皇の写真を燃やす映像、慰安婦像展示を許可が判明 承知済み
2019年08月14日11:30
Posted by 確信犯だった at 2019年08月14日 12:20
>これらの不正に市議会は沈黙し、神奈川新聞、川崎クラックは条例成立に利用しようとしてきたのでしょう。

けしからん事です、市や市議会がつるんで悪事を働くのはともかくとして、その悪事を報じない神奈川新聞は地方社会の木鐸を放棄したに等しい。
このような「時代の悪」を見逃し、何ら批判も追及もしない神奈川新聞など、さっさと解散消滅すべきでしょう。
川崎市の悪事を暴けないで何が「時代の正体」なのでしょうか?
ついでに差別反対のクラック川崎も「時代の正体」と共にさっさと解散消滅すべきです。
Posted by 市民 at 2019年08月14日 14:38

コメントする

名前
 
  絵文字