2019年08月15日

川崎市長公園不許可事件

川崎市長公園不許可事件

 3年前の記者会見と変節漢

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!

 私と津崎尚道さん、佐久間吾一さんの3名が、川崎市を相手取って行っている国家賠償裁判ですが、川崎市が公園の使用を不許可にした際に、記者会見で市長本人が喋った内容の文字起こしたした資料が届いた。

 これは第一回目の裁判において、裁判官から提出を命じられたものであり、川崎市側が最初から裁判所に出さなかったということは、本音の部分では出したくなかったものではないか?

 昨夜これを読んでみて、いかに福田紀彦市長が変節漢な男かを改めて知ることが出来た。ちなみに【変節漢】とはこのような意味で用いられる。

節義を変えること。信念・主義・ 主張などを変えること。「変節」はその時の情勢に合わせて上手に主義主張や態度を変えて、しかもそこに反省がないことを言い、そのような人物を軽蔑して「変節漢」と呼ぶ。

 一つづつ紹介していくことにしたい。

 <ヘイトスピーチについて>

 記者 よろしいでしょうか、ヘイトデモ関連の質問なのですが、今回は市は都市公園条例を根拠に許可しなかったということなのですが、今後例えばヘイトデモを禁止するようなヘイトスピーチに関する新たな条例をつくるお考えというのはあるのでしょうか。

 市長 まずは新たな条例というよりも既存の条例のところでどういったものができるのかを、今後もまだ追及していかなくちゃならないというふうに思っています。条例で法律を超えることはできないわけでありますから、そういった意味での難しさというのは非常に感じておりますけど、まずは現行の中でしっかり考えていきたい。

 私の解説 おそらくこの記者は石橋学ではないか? この3年前の記者会見では福田市長は石橋学記者や左翼&在日側の求める新たな条例の制定は考えていない・・・ことを答弁している。しかし、三年後の現在においてはトンデモない条例を成立させると表明してしまった。

 今回の使用禁止の决定が職権濫用(川崎市は乱用としているので原文のママ記載)であることを、既にこの時点で自らお認めになっています。

 市長 今回の場合は判断が極めて難しいところです。いわゆる執行権の乱用にもなりかねないということでもありましたので・・・・

 記者 執行権の乱用にならないようにというのは、今回の件では非常に気をつけられたところですか。

 市長 そうですね、従前からこの場でも申し上げているとおり、いわゆる表現の自由とか、集会の自由だとか、そういうものを規制していくというのは政治家としてはかなり難しい、高度は判断となりますので、そういった意味でも抑制的に考えなければならないというふうには、基本的には思っています。
 ただ、今回の事案はかなりこれまでのヘイトスピーチが行われている状況をみると、その蓋然性が高いということでありましたので。

 私の解説 裁判はまさにこの蓋然性、つまり可能性だけで言論の自由を奪うことができるのかを争っているのですが、これで川崎市は我々との裁判に勝てるのか? この頃は幾分、福田市長はまともだったようにも感じる。その市長が現在、表現の自由や政治活動の自由を奪う条例の成立を図ろうとしていることは、本当に信じられないことだ。

 <ヘイトスピーチについて3>

 記者 すみません、今回警察は道路使用許可を出したんですけども、事前に川崎市としては公園を不許可にして、そういったデモを行わせなくさせる。そういった観点からみて警察の対応は今回は市長はどのように受け止めていますか?

 市長 警察の判断は、それこそ法律に基づいてしっかりと判断されたんだと受け止めております。

 私の解説 この事は今後の裁判でも非常に重要で争点になるかも知れません。

 川崎市は今回の公園使用許可申請を不許可にした理由の一つとして、騒乱状態になるような懸念を理由の一つに上げていますが、これは否定されたと思います。この当時の反日毎日新聞の報道です。

 毎日新聞2016年6月3日 20時49分(最終更新 6月3日 20時49分)

 在日コリアン排斥などを訴えるヘイトスピーチを繰り返してきた男性が5日に川崎市で予定しているデモについて、神奈川県警は3日、男性のデモと道路使用を許可する決定をした。「公共の安寧の保持に直接危険を及ぼす場合以外は許可する」とする県公安条例の要件を満たすと判断した。

…とあるように警察はその懸念がないという見解をしめしていた。

 川崎市長はこの3年間で大きく考えを左翼&在日勢力にシフトしてしまいました。12月議会で全会一致で憲法違反の条例を成立させると大見得を切ったが、保守系市議の中から反対の声が必ず上がると思います。

 福田市長は任期を待たずして辞任に追い込まれます。我々は間違いなくそれを確信しているからこそ、昨日の演説会でもそれを表明させていただきました。保守系陣営は次期市長の人選に取り組みを早く始めるべきではなかろうか?

 川崎港火災船問題ですが、宏洋商会の内山社長は前市議坂本茂氏と保守の重鎮などと石橋学記者が褒め上げる斎藤文夫氏に対して内容証明を近く出します。これも裁判になるかも知れませんが、いずれ内容を公開します。

 我々はいよいよヤミの部分に光を与え、解明して参ります。それでも市議会は沈黙を続けるのでしょうか? もう、仲良しクラブは辞めてはどうなのでしょう? かばい合えば合うほどに市民は不信感を募らせるでしょう。


freedom
画像:機関紙フリーダム最新号

機関紙『FREEDOM』の第2号が完成しました。1面2面3面は「川崎港火災船処理」と不正入札理問題です(実物はカラーではありません)。

川崎市での戦いの為には費用など資金が必要となりますが、それはこの購読代金でカンパして頂きたいと思います。

年間購読料は3,600円となります。

お申し込みはメールにてお願いします。fukushimaseto@gmail.com



IMG_20190808_115350(1)



















 まだ暑いので本格的活動は9月からになりますが、これで川崎市長を更に追い込んで行きます。裁判の再開に向けて頑張ります。街宣車を見たら手を振って下さい。新聞をお渡しします。

せと農園からのお知らせ 


ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。

※りんごチップは売れきれました。凍結乾燥りんごスナック菓子はまだあります。

ありがとうございました。


 冷凍保存してある落花生は→こちらです。

fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!


Posted by the_radical_right at 07:13│Comments(13)mixiチェック
この記事へのコメント
大阪の繁華街で中国韓国人らが無許可で飲食店などを経営してる、警察に通報しても取り締まらないとのこと。
これ、今回香港の件などで中国人云々なったりした時、警察に取締させてへんけど、不法滞在の人大勢いそう。
どうなの、これ維新の府知事はなぜ何も言わない?

大阪市内に難民があふれまっせ!
川崎市を後追い・・
Posted by ポー at 2019年08月15日 09:25
米国などでは、小麦の収穫前に乾燥の手間を省くために悪魔除草剤ラウンドアップ(不妊、痴呆、悪性腫瘍の原因)を散布するので 、私達が食べているパン、パスタ、 ビールなどにも主成分グリホサートが含まれています。...
 
私たちが日常食べているカップラーメンなどの食品についても調べてみました。驚くべき結果が出ています。
グリホサートは発がん性があるとして、日経新聞によると、公害企業モンサント(提携売国企業日産化学、住友化学)は1兆円の賠償義務は免れられないと報道されています。
公害企業モンサント(提携売国企業日産化学、住友化学)は、直ぐに分解されて尿で排泄されるから人間の体に蓄積することはないウソをと言ってきました。
Posted by 田 at 2019年08月15日 10:12
本日は行動する保守運動の日本第一党(党首桜井誠)が
反天連(反天皇制運動連絡会)デモに抗議します。

反天皇制運動連絡会は、昭和天皇の写真を燃やした不敬な映像制作に関わった実行委員らです。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35521261
実行委員会
小倉利丸→天皇制反対運動
Posted by 由良 夕凪 at 2019年08月15日 10:51
日本の対韓国支援は数多い。
そうした中でも意外と知られていないのが気象情報の無償提供です。
韓国は対日ボイコットするならこうした「無償提供」もボイコットすべきでしょう。
それだけではない、日本の通貨保証も敢然と拒否すべきでしょう。
韓国に民族としての誇りとプライドがあるなら、侮蔑対象でしかない下僕国家「日本」の通貨保証など必要ないでしょう。
文在寅はその実態を韓国国民に周知徹底させ、自国通貨では国際社会でファイナンスできない情けなさを韓国国民に周知徹底させるべきです。
さらに韓牛なる畜産について。
和牛の起源が韓牛にある証拠がどこにあるのか?
日本にあるもの何でもかんでも韓国起源とする「思考倒錯」もいい加減に「治療」すべきでしょう。
さらに「和牛の起源である韓牛を改良するため日本は協力せよ」とは何事か?
これは他国に物事を頼むときの態度ではない、このような傲慢不遜な態度も「治療」すべきでしょう。
日本は韓牛改良に手を貸すべきではありません、こんなことは韓国自ら成すべき事です。
また、和牛の遺伝子レベルでの支援など絶対にしてはなりません。
韓国側の狙いは和牛の遺伝子を盗って自国のオリジナルとする事にあるのでしょう。

「和牛の起源である韓牛を改良するため日本は協力せよ」と韓国側が示唆 世界的なブランドに育成する予定だ
http://japannews01.blog.jp/archives/50523068.html
Posted by 市民 at 2019年08月15日 10:56
5

小泉進次郎「質問0、議員立法0、質問主意書0」はフェイクニュース?国会データベースで検索→発言録が172件
https://ksl-live.com/blog25039


 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんとの結婚を発表した自民党の小泉進次郎衆院議員。次期総理候補の声もあるが「人気だけで実績がない」という指摘もある。その根拠としてツイッターでは「質問0、議員立法0、質問主意書0」という情報が流れスポーツ新聞などでも取り上げられている。


 結論から言うとこれは反安倍が流したフェイクニュースである。国会会議録のデータベースでは172件の発言録がヒットし、質問主意書は7件が提出されている。


続きはリンク先で。



百田尚樹氏が小泉進次郎議員を酷評「選挙の客寄せパンダ」
https://news.livedoor.com/article/detail/16913475/
Posted by 百田尚樹は馬鹿w at 2019年08月15日 13:47
【驚愕!】橋下徹さん、いかがでしょう?これが日本国籍乗っ取りの証拠です! ← YouTubeで検索
【事実−在日朝鮮人】何故日本人から嫌われるのか? 戦後から現在に至るまで何が起こっているのか?? 土地の強奪、福祉費の横領、在日特権、夥しい犯罪件数、窃盗、暴力団等々、日本に対し悪の限りを尽くした!! ← YouTubeで検索
【差○利権】桜井誠が橋下徹と部落解放同盟をぶった斬る!! ← YouTubeで検索
橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20 ← YouTubeで検索
【杉田水脈】反日勢力の実態を大暴露!立憲民主党による違法行為! ← YouTubeで検索

ある在日3世の告白 ← 検索
在日自由人の李直人 ← 検索
Posted by ななしさん at 2019年08月15日 14:10
在日特権 ← YouTubeで検索
朝鮮進駐軍 ← YouTubeで検索
在日議員 ← YouTubeで検索
在日芸能人 ← YouTubeで検索
電磁波攻撃 ← YouTubeで検索
Posted by ななしさん at 2019年08月15日 14:11
だから、せとさん、お前が川崎でクソ勉強会やクソデモを何度もやってしまったから市長が、ヘイトスピーチ条例を認めるようになってしまったんだよ!せとさんのようなヘボ連中のせいで、在日コリアン達が優位になってしまったじゃないか!川崎から一刻も早く在日コリアンはいなくなって欲しいけど、この裁判は負け戦。秋に在日コリアン達が笑う条例ができてしまうことが悲しい。
Posted by 真の愛国者 at 2019年08月15日 14:43
Posted by 真の愛国者 at 2019年08月15日 14:43

>川崎から一刻も早く在日コリアンはいなくなって欲しいけど、

なぜ、一刻も早く在日コリアンはいなくなって欲しいのかね?
Posted by アンチレッド at 2019年08月15日 20:28
NHKこと日本ヘイト協会の”日本を憎み、恨む番組”

8月14日 8:05 日記でたどる”日本人の戦争”
▽作家の日記を読む。
保坂正康・沢地久恵

8月15日 8:05 終戦の日特集。高橋源一郎と読む
”戦争の向こう側”
2019 伊藤比呂美
Posted by NHK追跡 at 2019年08月15日 21:50
>せとさんのようなヘボ連中のせいで、在日コリアン達が優位になってしまったじゃないか!
>秋に在日コリアン達が笑う条例ができてしまうことが悲しい。
>Posted by 真の愛国者 at 2019年08月15日 14:43

 だったら素直にありがとうと書くべきですね、在日コリアンさん。しかし不思議ですね、先生へのお礼があなたの1件だけだなんて。
 韓国が北朝鮮に弾道ミサイルを供与していた件で国連制裁がありますが、これが9月に発動するようです。楽しい秋にならなくて残念ですね。
 そうそう、アメリカの原爆も韓国が横流ししたものだったなんてことはありませんか?

◆驚愕、韓国が北朝鮮に弾道ミサイル供与か 中国やロシア製ではなく韓国陸軍も装備する米軍ATACMSに酷似 (日本ビジネスプレス 2019年8月14日配信)
 https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57307
Posted by 耳 at 2019年08月15日 22:33
なんだ、しんの愛国者ってのは在日狐狸やんで、悔し紛れに火病でコメントしたのか、大笑い。( ´艸`)
Posted by 在日のまもりがみ、武は牢屋で泣いとるぞ at 2019年08月15日 23:24
5
せと先生、皆様、お早うございます。

このあいだ、せと先生ブログへのご意見を頂戴致しました。

桜井さんは過激で指示できないとか。

人様のFacebookだったので、あれですが、自分の意見と行動する保守活動への参加をお願い致しました。

せと先生は一つの思想に凝り固まった方ではないし、お弟子さん方も自由な思想で独自の考えを持っていらっしゃるとお伝えした次第です。

行動する保守活動への参加者が益々増えることを願います。

東北の参加者は貴重な存在と思いますので。

更なる活動が東北まで広がる事を切に願います。

東北の支持者が増えますよう、お祈り申し上げます。

せと先生の主宰のデモは普通のおじさん、おばさん、お兄さん、お姉さんが多いのに、ネトウヨのイメージが悪すぎて、ノンポリからの?支持が少ないので是非とも興味のある方は観光がてらでいいのでデモや街宣や勉強会に一度ご参加下さいますようお願い申し上げます。

批評するにも実際自分の目で確かめて頂きたいです。

ヘイトスピーチと言う一括りで吐き捨てられるには勿体無い。

どうかお近くの方々や遠くてもご興味のある方々は是非ともご参加下さいませ。

その価値は必ずあります。

だから私も自由が効いているときは、車飛ばして東京まで行っていました。

東北人の頑張りをねがいます。
Posted by 雪 at 2019年08月16日 05:17

コメントする

名前
 
  絵文字