2019年09月10日

ついにパソコンが故障しました。

ついにパソコンが故障しました。

今日の夜に再度アップします。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 調子の悪かったパソコンがついに故障したようです。ファイアーフォックスが繋がりません。仕方なく前に使用していたエクスポーラでかろうじて繋がりました。

 昔使っていたのですが、最近使ったことがないので中々思うように扱えません。今日は残念ですが、余り長い文章を書くことが出来ません。

 たまたま福島に戻っていたので、予備の為に買っておいたパソコンは川崎に置いてあるので、そちらにデータを移してから、今晩改めてUPいたします。

 本来、今朝は何も無ければ、次の事を紹介して論じるつもりでした。

嫌韓」への異議アピール 市民集会「一緒に生きる」

    ヘイトスピーチ

社会 神奈川新聞  2019年09月08日 10:14
スピーチやプラカードで「連帯」をアピールする参加者=東京都渋谷区


 政治やメディアがあおる「嫌韓」に異議を唱えようと7日、市民約300人が東京・渋谷駅前に集まり「連帯」「反差別」をアピールした。ヘイトスピーチに反対するメッセージや「私たちは一緒に生きていく」と書かれたプラカードを掲げる中、在日コリアンの切実な訴えが響いた。
 
 メディアが対立や差別をあおる状況に危機感を持った有志が会員制交流サイト(SNS)で呼び掛けた。8月29日、TBSの情報番組でコメンテーターが「韓国人女性を暴行しなければいけない」とヘイトクライム(憎悪犯罪)を扇動する発言を行い、今月2日発売の週刊誌「週刊ポスト」では「韓国は要らない」と排斥をあおる特集が組まれた。

 呼び掛け人の一人、林田光弘さん(27)は「電車の中づり広告を見た在日コリアンは震えたと思う。どんなに政治的に対立してもヘイトスピーチは許されず、嫌韓をあおることも許されない」と話した。

 高校3年の蓑田道(たお)さん(18)は「いまこそ真摯(しんし)に歴史と向き合わなければいけない」とマイクで訴えた。

 「日本も正しいことをしたと思っていたが、勉強するうちに過ちを知った」といい、日韓関係悪化の大本には徴用工問題をはじめ植民地支配の責任から目を背け続ける日本政府の姿勢にあると考える。「朝鮮半島を侵略、支配してきた私たちは韓国の人たちをどこか見下している。K−POPが好きという人も加害の歴史をほとんど知らない。差別意識を持ったまま仲良くできるはずがない」

 横浜市から参加した在日コリアン3世の女性(37)も震える手でマイクを握り、「生きるか死ぬかの瀬戸際だと思っている。友達や家族が嫌韓的な発言をしたときに受け流さず、『そうは思わない』と言ってほしい」と呼び掛けた。

 女性は「ナチスがユダヤ人をガス室に送ったように突然連れ出されて殺されることを想像している在日は私だけではない。『襲わなければならない』と名指しされた韓国人女性とは私のことだ」。一緒に生きていくというのなら、目の前の差別や迫害の扇動を食い止めてほしいと思う。「社会は急には変わらないが、身の周りの半径5メートルは変えられる。一人一人ができることから始めて、若い世代、未来の子どもたちが安全に生きられるようにしてほしい」

 神奈川新聞社のいつもの反日活動家・石橋学記者の署名入り記事です。

 既に前日ヤフーの記事を紹介しました。昨日、川崎の図書館で新聞を見ていたら、神奈川新聞に出ていた。朝日新聞は勿論、他の新聞にも紹介されていませんが、石橋記者は神奈川県内のことでもないのに紹介していました。

 気になったのはあの「突然連れ出され殺されることを想像して怯えて生きている」などと発言した女性の件でした。昨日、紹介した時にはその前段がなかったが、この石橋記者の記事には「ナチスがユダヤ人をガス室に送ったように突然連れ出されて殺されることを想像している在日は私だけではない。『襲わなければならない』と名指しされた韓国人女性とは私のことだ」とあった。

 この女性は神奈川県の横浜から渋谷に来たらしいが、石橋記者がいたのでひょとして石橋記者が連れてきた方なのかと思ってしまった。

 これは私の単なる<想像>に過ぎませんが、予めこのように発言すると決められていて、登場した人なのかも知れません。ヤラセということかも知れません。こんなことを大衆の前で発言する人は、朝鮮人でもそうはいないだろうと思ったので論評しました。

お詫び


 11日大阪の裁判に行くと書きましたが、急用が出来て行けなくなりました。裁判のほうは弁護士先生にお任せしているので心配はありませんが、これまで、できるだけ裁判には顔を出して来たので本当に申し訳ありません。

 裁判の内容などに関しては、弁護士先生から裁判資料が送られているので、それを紹介させていただきます。今回大阪に行って会う方が数人いましたが、別の機会を早急に決めます。今月中には必ず大阪にも入りますのでよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第3286回 さよなら韓国!国民大行進 in 錦糸町

日韓両国民の願い「日韓断交」
反日妄動を繰り返す韓国とは断交あるのみ!

韓国の異常反日の実態を
国民に訴え続けてきた行動する保守運動
「韓国とは勇気をもって関係を断ち切るべき」
と十四年前の日本で初めて公の電波で発言した
桜井誠の言葉の正しさを噛みしめて
今ここに「さよなら韓国」を合言葉に
多くの国民の結集を願います。

【集合日時】令和元年9月15日(日)
16:00 集合
16:30 デモ隊出発

【集合場所】錦糸公園 (水と緑と花の広場)
JR錦糸町駅北口 徒歩5分
半蔵門線錦糸町駅 4番出口 直ぐ

【主催】行動する保守運動

【総指揮】桜井誠

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せと農園からのお知らせ


 農産物の購入などでご協力ください。


 ※りんごチップは売れきれました。凍結乾燥りんごスナック菓子はまだあります。
ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。

※りんごチップは売れきれました。凍結乾燥りんごスナック菓子はまだあります。


IMG_20190907_170615
 


















 冷凍した落花生がまだあります。昨晩1キロを剥いて仲間と一緒にビールのつまみで食べました。この量で1キロとなります。

2キロ注文していただける方には500グラムサービスさせてもらいます。価格は同じです。涼しくなったので遠方の人にも送れます。

 これは昨年収穫したものを冷凍保存していたもので、柔らかくてお年寄りにも好評です。届いたら冷凍庫に仕舞い、食べる分だけ茹でて召し上がって下さい。

冷凍保存してある落花生は→こちらです。

fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:07│Comments(12)mixiチェック
この記事へのコメント
>「嫌韓」への異議アピール 市民集会「一緒に生きる」
これは無理というものです。
如何に「神奈川新聞社の反日活動家石橋学記者」が「崇高な御説」を唱えようとも読者は笛吹けど躍らず、ムダな足掻きと知るべきです。
今は昔と違って、テレビ・新聞・週刊誌等の「業者メディア」でしか情報を得ることが出来なかった時代とは異なります。
インターネットという「軍事技術」の民生転用のお陰で、埋もれた情報や「業者メディア」が排斥してきた情報から様々な「実相」を知ることが出来る世の中です、韓国関連情報もその一つ。
親日罪や反日(対日ヘイト)教育をし続けるだけでなく、日本の国旗を平然と踏みつけていく議員に一般人、こんな不逞の輩が大量に生息する韓国と仲良くするなど無理な話でしょう、敵国と仲良くしろと言っているようなものです。
さらに、反日の権化たる文在寅が強硬(凶行)した例の「玉ねぎ男」の法相就任、このような日本では考えられない「後進性」と「腐敗性」、こんな腐った第三世界並みの政権がのさばり続ける腐敗した反日国家「韓国」と、どうやって仲良くしろと言うのか?
これは堅気を捕まえてヤクザ者と仲良くしようと言っているに等しい、できる訳がない。
そんなことよりも、「神奈川新聞社の反日活動家石橋学記者」こそ「ヘイトスピーカー」と呼ばれる、言われなき蔑称に晒される人々と「仲良くし愛し合うべき」と思いますが、如何なものでございましょう(微笑)
Posted by 市民 at 2019年09月10日 07:09
左翼やパヨクの人達は韓国こそ日本に嫌がらせしてる現実を見ましょう
Posted by 日本第一主義 at 2019年09月10日 11:23
韓国の大統領は父親が北朝鮮の脱北者だそうですが、韓国の共産主義化が一段と顕著に成って来たように見えます。

香港の人達のように、中国政府に積極的に抗議活動をしなければ、香港より簡単に共産党政権に呑み込まれて、韓国も瞬く間に北朝鮮化してしまうのではないですか。

在日韓国人の人達は韓国の共産主義化を阻止するために活動をしなければ、祖国は共産主義政権に呑み込まれて、韓国の存在意義は無くなってしまいますよ、

腐敗と独裁の共産主義が、世界中に蔓延っていますよ。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年09月10日 12:00
辛淑玉さんを思い出しました。
彼女は命の危険を感じてドイツに亡命とか?よく分かりませんが。
沖縄の反米基地報道でスポンサー企業も巻き込み東京MXをBPOに訴えたり、謝罪させたり。
凄い人です。

大阪で「日本人か?」と確認してから数人を殺傷した事件があったが、
辛淑玉さんはシバキ隊野間らとネット放送で、在日朝鮮人も同じ目に遭った。等と話していました。
彼女らの中では、日本人は必ず加害者でなければ許せないのでしょう。
Posted by 由良 夕凪 at 2019年09月10日 12:59
ゼリ幸語録にニューワード増えたな(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by エクスポーラwwwww at 2019年09月10日 16:29
田舎で生まれて、うまく行かず、都会に出てきても、馴染めず。抜けない訛りと、ちびとバカにされてきたコンプレックス。正業では役立たず。鬱屈した人生の裏返し。
Posted by   at 2019年09月10日 17:21
瀬戸様
お近くに「PC DEPOT」というお店はないでしょうか?
そちらに持って行って修復をお願いしたらよろしくかと思います
(割と結構な手間賃がかかるようですが、最新鋭機を購入するよりは安上がりかと思われます)
Posted by 木場ひろし at 2019年09月10日 18:54
香山リカ先生筆頭に日本が大嫌いな人たちのやった集会に行った知人のお話。
なんとか、という被害者を名乗る在日女性さん。自分の話す番だと思い、泣き顔で涙を光らせてマイクの前に立った。しかし、ちょっと止められて後ろに下がった。すると泣き顔はけろっとおさまってしまった。そして本当の自分の番になったらまた泣き顔になって涙まで放出したんだって。
Posted by 泣き女の祖国とは at 2019年09月10日 19:40
違うPCで活動再開という事でしょうか?
そうでないのなら、ファイヤーフォックスを一旦アンインストールして再起動し、再インストールしてみてはいかがでしょうか?
PC自体が壊れると、マザーボードのBIOSが立ち上がらず、モニターが黒画面のままになります。

Posted by Jack Amano at 2019年09月11日 01:33
PCが立ち上がるのであれば、左下のスタートから、よく使うアプリでwindowsシステムツールにあるコントロールパネルを開き、そこにある回復機能で、異常発生前の復元ポイントに戻ってみてはいかがでしょうか。
Posted by Jack Amano at 2019年09月11日 01:43
【事実−在日朝鮮人】何故日本人から嫌われるのか? 戦後から現在に至るまで何が起こっているのか?? 土地の強奪、福祉費の横領、在日特権、夥しい犯罪件数、窃盗、暴力団等々、日本に対し悪の限りを尽くした!! ← YouTubeで検索

ある在日3世の告白 ← 検索
在日自由人の李直人 ← 検索

Posted by ななしさん at 2019年09月11日 06:07
在日特権 ← YouTubeで検索
朝鮮進駐軍 ← YouTubeで検索
在日議員 ← YouTubeで検索
在日芸能人 ← YouTubeで検索
電磁波攻撃 ← YouTubeで検索
中国韓国不法滞在者 ← YouTubeで検索
行動する保守運動 ← YouTubeで検索
Posted by ななしさん at 2019年09月11日 06:08

コメントする

名前
 
  絵文字