2019年09月15日

生中継 錦糸町

【公開生放送】さよなら韓国!国民大行進 in 錦糸町 主催 行動する保守運動 総指揮 桜井誠 令和元年9月15日(日)16時から
https://youtu.be/mRx3uAeeYV8



Posted by the_radical_right at 15:23│Comments(15)mixiチェック
この記事へのコメント
われらが瀬戸先生。
お疲れ様でした。

動画みてましたよ。
ゆっくりしてください。
Posted by 桃太郎 at 2019年09月15日 17:40
強請りタカリに困り果てた日本人が、ついに韓国に対して立ち上がりました。

街のダニの強請りタカリに困り果てた住人がヤクザに対して立ち上がったのと同じです。

これ以上、金ヨコセ、物ヨコセの因縁をつけさせたくないから、縁を切るぞ、断交するぞという事です。

しかし長年、金と物を奪い続けてきた韓国は当たり前ですが、断交のだの字も言えません。まだまだ日本から金、物をむしり取りたいからです。

半島を故郷にもつ連中も、半島を心の故郷と尊ぶパヨク様も断交!の言葉は禁句ですね。
Posted by 本当の被害者 at 2019年09月15日 18:14
極東は戦争へと進んでいる。戦争に反対しているなら戦争が起きないならだれも苦労はしない、これ、大人の常識。われわれ日本人は団結しなければならない。なぜなら、朝鮮人でもなく支那人でもなく、アメリカ人でもない。日本人だから。実に単純なことです。そしてその日本人に敵対する、外国人は、当然せん滅しなければならない。考えても見られよ。憎しみをあおる教育をしている国の教育を受けた人々が、我が国、日本に親しむだろうか? 常識で見よ。確か1990年代だったと思うがアメリカ人が中共、南北朝鮮における教育を見て、これほどの憎しみをあおる教育を受けた子供が成長したとき、極東は戦争へと進むから、それにたいして危惧を抱かない日本人は危険であると述べていた、しょせんアメリカも外国人に過ぎない。我が国だけでも北朝鮮への軍事攻撃で南北の核武装を阻止なければならない。それも我が国の常識でアメリカの常識ではない。朝鮮をめぐって我が国とアメリカの外交の整合性はとなくなりそれを北は狙っている、見えている。
 我々日本人と日本国は団結して、敵に当たらなければならない。その前にその敵に与する日本人をせん滅しなければならない、これが国際社会の常識。
今回の日韓問題で敵にくみする日本人があぶりだされてきた。橋下氏も同じ部類だと思うが、あの人は弁護士あがりだから依頼人の意向に与するのが弁護士の真骨頂でそこには正義などなく、彼の意見はあくまで依頼人の意向に沿う意見で、正しい正しくないは関係ない。
 タヌキは狸に過ぎにすぎない。
国内にいる多くの敵の工作員やそのシンパをとりしまって、堂々と縛り首にできるスパイ防止法の制定をすることで、、国会議員にもそれが出てくるだろうというのが我が国に現状ですよ。おい日本人、目を覚ませ。
Posted by takeshi at 2019年09月15日 21:17

ロスチャイルド、ロスチャイルド、ロスチャイルド。
OP3.jpg
兄のロスチャイルドは「食糧・医療・軍事」を司り、
自作自演のテロを口実にアメリカ軍で軍事制裁を行い、
地中に爆弾を仕掛けて地震を起こして、津波と核施設の放射能で他国の経済を潰して助けるふりしながらすぐ自国に引き返し、
遺伝子組み換え食品で人々を病気にし、ユダヤ医療で人々からお金をかすめ取り、高額のがん保険と抗がん剤とがん治療で人々を抹殺する死者の王。
op4.jpg
弟のロスチャイルドは「通貨発行権」を司り、
中央銀行を民営とすることで、国家に通貨を貸し付け、無限に利子を吸い取り続けて国家を借金づけにし、グローバルスタンダードに逆らう国々に対し国連やIMFを使って経済制裁を行い、バブルをわざと作ってわざと潰し、借主の担保である土地や建物や株を奪い取る破壊の王。
op5.jpg
妹のロスチャイルドは「マスコミ・カルト」を司り
芸能・スポーツ・クイズ・ハリウッド映画・ホモ・混血タレントをテレビ、新聞で垂れ流して人々が真実に気づかないように目をそらせる闇の女王。
彼らは恐ろしいモンスター達を率いて、
世界中の人々に陰謀を挑んだ。
op7.jpg
激しい戦いだった。
op8.jpg
神々の王はインターネットを作り、世界の人々に与えた。
インターネットで通貨発行権のインチキや、自作自演の9.11や、人工的に起こした3.11の工作はバレた。
op9.jpg
悪しき詐欺師タルムードハザール資本は敗れ、ロスチャイルド家の陰謀は「全銀行の国有化」によって封じられた。
Posted by ルーナ at 2019年09月16日 02:47

キリスト教の三次にわたる日本攻略

ユダヤを自称するハザールの操るこのキリスト教と右翼フリーメーソンとパヨク社会・共産主義、これら三つの謀略により勃発せしめられた第二次世界対戦によって日本は敗れ、彼らの陰謀通り先達なき集団と化すにいたった。



キリスト教は、アジア植民地の異端・異教を虐殺した事実があった。

福沢諭吉はキリスト教国境論を唱えた。

マッカーサーによる占領政策、すなわち第三次のキリスト教の挑戦が行われたことが見てとれる。
「そのときキリストは諸諸の機能・権威を亡ぼし、国を父なる神にわたす」

右翼フリーメイソンの流れを汲んだキリスト教の第三次対日挑戦のエイジェントに終戦時、皇室解体の工作員であった東宮職参与の小泉信三もその類

愛国心、宗教、家庭、相続の廃止等、世界破滅の革命を意図したイルミナティ陰謀団に洗脳されていた。
小泉信三は皇室にキリスト教勢力を送り込んだ。わが国の壊滅を策した元凶である。
渥美勝先生は、キリスト教によるこの皇室転覆をすでに大正時代に感じとった。



ユダヤを自称するハザール人カールマルクスの共産党宣言には、イルミナティの教義と精神が二つとも盛り込まれている。
Posted by 唐沢 at 2019年09月16日 03:18

貞明皇后様を利用して宮中にキリスト教を入れ、神の前に遜らせて日本をキリスト教化し、それによって日本の革命を果たす。


対日戦争の目的は最初から
「神んながらの道の壊滅と日本の国体の瓦解、これらによる革命とキリスト教化」であった。
これらもすべて、「世界共和国、すなわち国際連合」を詐称した「汎ユダヤを自称するハザール国家」樹立のための戦術

皇室にキリスト教を入れて、まるごと日本攻略をはたす戦略。日本攻略に手をかした者たちがユダヤを自称するハザール・キリスト教徒ら、ユダヤを自称するハザール・フリーメーソンら、ユダヤを自称するハザール社会・共産主義者らであったのである。
皇室にキリスト教を入れて宮中三殿を廃止させる計画。



キリスト教による日本攻略の意義の骨子は以上のとおりである。
53年、国際キリスト教大学(ICU)が広大な土地を獲得した
Posted by なかぞー at 2019年09月16日 03:19

GHQの労働課長であったセオドア・コーエンは、「日本の革命占領政策は、日本民族のフリーメイソン化政策、家庭の崩壊、世代間断絶、国民の無気力化に眼目をおいた」まさにイルミティの方策である
Posted by なかぞー at 2019年09月16日 03:20
背乗り(はいのり)
です。
日本は背乗りにあふれています。
戦後。戸籍とか名前は作り放題だったのです。⬅︎このことを我々のじーちゃんは息子たちに言い残しませんでした。
だからわれわれの現在があるのです。
知らぬが仏。
とはこのことです。





日本

朝鮮進駐軍。

子孫たちに
支配されています。
日本ではユダヤを自称するハザール人のかわりに朝鮮人を入れたのです。
Posted by 11アイランド at 2019年09月16日 03:37
(トゥーレ協会?)
アダム・ヴァイス・ハウプト

「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」
最大の武器は偽装!
という教えです。
Posted by ミートボール at 2019年09月16日 04:06
不可解な反日(対日ヘイト)国家「韓国」
韓国では「親日罪」が制定され、反日(対日ヘイト)教育が施されて久しいにも拘わらず、日本との国交断絶を言及しません。
特に現在の文在寅は「断日」を公言しても良い筈です。
あの手この手の「対日嫌がらせ」を続ける文在寅は、さっさと日本との関係を断ち切ればいい。
文在寅から観れば日本は「許されざる戦争犯罪国家」な訳です、そんな国と付き合う理由も必要も義務も義理もないでしょう?
韓国こそは、さっさと「断日」を公言すべきです、そして南麻生の韓国大使館を退去させればいい。
韓国が「断日」したところで韓国側に何も問題もないでしょう、日本との「断交」で問題があるならば、何がどう問題があるのか、その具体的問題点を拝聴したいものですが、如何でございましょう(微笑)
Posted by 市民 at 2019年09月16日 07:40
>先ごろの同市議会にて「川崎市ヘイト規制条例」の質疑があり、「妨害集団(しばき隊)こそ問題ではないか」とする質疑があったことを報告!

この条例に関して、川崎市議会の三宅隆介議員が「(仮称)川崎市差別のない人権尊重の街づくり条例」というタイトルの一連のブログで見解を公表したことを知りました。

https://ryusuke-m.jp/

長々と書いてますが、三宅隆介議員も結局は条例に賛成のようです。

一方、神戸市議会のうえはた のりひろという議員も同市のヘイト規制条例に反対して、いろいろと発言していました。最近は何もいわないなと思っていたら、結局は全会一致で可決されていたようです。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190702-00010000-kinyobi-soci

反対なら反対を貫けばいいのに、最後は賛成に回る。多少骨があると思われる議員でもこの有様ですから、絶望的な気分になりました。

三宅議員に話を戻しますと、#4のブログで「平成27年11月8日と平成28年1月31日に行われたような、即ち川崎市の都市イメージを損ねるような、あるいは日本国民の品位を貶めるような『悍ましきデモ』をこのまま放置しておいていいものか…」と書いています。

都市イメージを損ねる、日本国民の品位を貶めるなどという情緒的な理由で言論弾圧が認められるのなら、あらゆる口実で言論規制が可能となります。

平成27年11月8日と平成28年1月31日に行われたデモが問題だというのなら、平成28年6月5日のデモと平成30年6月3日の集会が共産党や在日の暴力で中止させられたことについてはどう考えているのでしょう。

保守側の言論は川崎の都市イメージを損ねる、日本国民の品位を貶めるが、カウンター連中のやっている暴力を放置しても川崎の都市イメージを損ねない、日本国民の品位を貶めないと考えているなら、二枚舌のダブスタです。

三宅議員には期待してましたが、所詮はこの程度の人物だとわかってよかったです。
Posted by 弁信 at 2019年09月16日 10:33
今日のブログにコメントしたつもりが、昨日の方だったようです。すいません。

ところで、関西生コンに関して、示現舎さんの興味深い記事がありましたので、ご連絡します。

関西生コン幹部“獄中 ”からの手紙
https://jigensha.info/2019/09/16/gokunama/
Posted by 弁信 at 2019年09月16日 14:32
5
これからも頑張ってください。
令和の時代となり、日本を蝕む勢力(とある国や反社会的市民勢力)を叩き、滅ぼす機運の高まりを感じます。
昭和の時代から抑圧されてきた「真っ当な日本国民」に光が射し込んできたような気がします。
令を以て和(真の日本人のアイデンティティ)を為す。令によって和(日本国民)が栄える。

そんな時代にしていきたいですね。
Posted by 日の丸弁当 at 2019年09月17日 13:42
見たかったんですけど、YouTube削除されてました、すぐに消されてしまいます。
日本人は何も間違ってないのに残念です。
YouTube以外の動画はないのでしょうか?


Posted by みか at 2019年09月18日 13:56
(追伸)
いつも読ませて頂いてます!
応援しています(^^)
Posted by みか at 2019年09月18日 14:03

コメントする

名前
 
  絵文字