2019年09月16日

サヨナラ韓国と左翼の反応

さよなら韓国!国民大行進 in 錦糸町

 
カウンター側には悲壮感が漂う

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 昨日の行動する保守運動のデモは久しぶりに200名を超すという数もさることながら、国旗日の丸だけではなく、多数の旭日旗を持って参加する人も多く大盛況となりました。

611312110013713919_1

 韓国がオリンピックの開催で、この旭日旗にイチャモンをつけているのを知っています。韓国とオサラバを訴えるデモ行進ですから、当然旭日旗が掲げられても当然なのに、そのことが彼らはヘイトだ、差別などと言っているのですから、何をか言わんやです。

611312110013713919_2

>外国人が多く住む街。これからその街に旭日旗の隊列が通る。こんなの許容できる訳がない。

 何を寝ぼけたことを言っているのか? 我々日本人が旭日旗を掲げて行進して悪いなどの法律もない。それに多くの外国人が・・・と言っているが、その外国人と言っても反対しているのは朝鮮人だけで、他の人達が反対しているなど聞いたこともない。

611312110013713919_4

 地元の共産党議員のモノですが、反日朝鮮人は日本から出ていけ!日章旗を目にやきつけろ・・・などの政治的主張、即ち言論の自由も認めないのが共産主義者に他なりません。

 総じて今回カウンターと称される左翼や朝鮮人には悲壮感が漂っていました。今や国民の70%以上が韓国の文在寅政権の反日政策に反発して、韓国を無視すべきと言っています。

 そのような中で韓国を擁護して「仲良くすべき」などと戯言を言ってきた連中は孤立感を深めています。我々の動員力の半分も集まらず、全く気勢が上がらない。

 彼らがやればやるほどに世間一般の人たちの目は厳しくなり、批判の声に晒されます。彼らの断末魔の声が聞こえて来ます。

 カウンターをすればするほど、世間から孤立して逮捕者を増やし、暴力性を剥き出しにしてやがて消滅する。これが彼らの運命であることを如実に示していました。

 有門大輔氏のブログにも詳しく報告がなされています。

17
画像:デモ出発直前の風景
8
画像上:出発前の集会にて挨拶する日本第一党最高顧問の瀬戸弘幸
川崎市での問題に取り組む手前、先ごろの同市議会にて川崎市ヘイト規制条例の質疑があり、「妨害集団(しばき隊)こそ問題ではないか」とする質疑があったことを報告!
川崎市でのヘイト規制条例の制定阻止に自信をうかがわせた!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足説明 市議会の質疑の中で自民党の市議会議員の先生が、次のように質問しています。

実際のヘイトスピーチの現場ではいわゆるカウンタースピーチといわれる反対勢力の内容はひどいものです。
この条例は差別発言をする者には等しく規制を発揮するものなのかお伺いします。


 このようなカウンター側の動きも問題とする発言はこれまでなかった。画期的なことと考えますが、川崎市は明確に答えていません。よって、この問題を今後追及すべきと考えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日は生中継も行いました。

 

 現在2500名の方が見ておられます。登録者も増えてきたので、課金をユーチューブに申請し広告収入も得ようかと考えているところです。

 

 
freedom 
画像:機関紙フリーダム2号・8月25日発行

機関紙『FREEDOM』の第3号は9月25日過ぎの発行とします。この再度行われる裁判で川崎市はどのような答弁書を出してくるのか? ギリギリまで待って作成しようと考えております。10月にずれ込む場合もありますことを改めてご報告しておきます。

川崎市での戦いの為には費用など資金が必要となりますが、それはこの購読代金でカンパして頂きたいと思います。

年間購読料は3,600円となります。

お申し込みはメールにてお願いします。fukushimaseto@gmail.com

 

せと農園からのお知らせ


 農産物の購入などでご支援ご協力ください。


 ※りんごチップは売れきれました。凍結乾燥りんごスナック菓子はまだあります。
ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。

※りんごチップは売れきれました。凍結乾燥りんごスナック菓子はまだあります。


IMG_20190907_170615
 


















 冷凍した落花生がまだあります。昨晩1キロを剥いて仲間と一緒にビールのつまみで食べました。この量で1キロとなります。

2キロ注文していただける方には500グラムサービスさせてもらいます。価格は同じです。涼しくなったので遠方の人にも送れます。

 これは昨年収穫したものを冷凍保存していたもので、柔らかくてお年寄りにも好評です。届いたら冷凍庫に仕舞い、食べる分だけ茹でて召し上がって下さい。

冷凍保存してある落花生は→こちらです。

fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 08:53│Comments(16)mixiチェック
この記事へのコメント
〉在日認定乙さん。

海上自衛隊シンボル軍旗たる旭日旗を、日本との政治的対立の為の象徴として認識、これを利用して反撃を繰り返しているのは韓国です。
あなたは特定の国に対して、と仰いました。
つまり、世界中の国に向けて対立の象徴としているのでないならば、何故に特定の国のみ、対立の象徴とい
った論調が発するのか考えた場合、
その特定の国側に起因するものと判断するのが正しい見解です。

旭日旗を掲げるのが売国奴だと意味不明なご意見でありますが、そもそもこの旭日旗を指して戦犯の象徴だと戯言を吐く国家に対して、これを真っ向から否定する愛国者の皆様方が、汚名返上すべく毅然とした様で掲げる姿は実に頼もしい限りです。
普通一般人では旭日旗に対する汚名は払えません。
日本国を愛する活動家だからこそ、旭日旗を掲げてアピール出来ます。

あなたの家の表札を、犯罪者の象徴だのシンボルだの難癖付けられて、
仮にあなたの家族の誰かが家の表札を手にして、難癖付けた相手側に抗議したとしたら…
表札を手にして抗議した家族の方は
、あなたにとって売国奴ですか?

それだけの話ではないでしょうか。

Posted by 愛国女子 at 2019年09月19日 01:54
まともな日本を取り戻すために、反社会的勢力の大規模口減らしのために
断韓早よやろう

時代は火の用心よりもパヨ用心、テロの元は絶たねばなりません
某大人気漫画・アニメでも言ってました「駆逐してやる!」と
Posted by 名無し at 2019年09月16日 20:00
やっと「安重根記念碑 案内看板」(宮城県・栗原市)撤去される!!

💀宮城県知事、宮城県民さん、おめでたすぎやしませんか?

わたしたち心ある日本人のそよ風rグループは全国にある反日の碑を問題にして来ました。宮城県栗原市金成町にある大林寺の「安重根記念碑」と、その案内板について4年前の平成27・10月26、27日のブログで取り上げ抗議して来ました。
この度案内板については、和田政宗衆議院議員等の働きでやっと撤去することが出来ました。
これをきっかけにして、全国の反日碑の存在を知られ、問題視され、見直し撤去されていくことを望みます。全国の反日碑等は全国津々浦々広がっている。ハングル表記も、必要ないのでやめてほしい。

Posted by 撤去 at 2019年09月16日 18:08
さよなら韓国!国民大行進 in 錦糸町 主催 行動する保守運動

この動画もパソコンが存在していなかったら一般日本人の眼には入らなかった。左翼新聞とNHKなどが黙殺していた、

鮮人を含む左翼は火病を発して悔しがってる。パソコンの出現は公平の神が存在していたら、その神の御仕業の一つだろう。
Posted by 廃れる新聞 at 2019年09月16日 18:03
>在日認定乙

韓国とオサラバを訴えるデモ行進ですから、当然旭日旗が掲げられても当然

旭日旗は軍旗ではなく、特定の国との対立の象徴である、という認識なのでしょうかね?

日本を守る最前線に立つ海上自衛隊のシンボルをそういう風に認識しているのだとしたら、その無意識の考え自体が売国だと思うのですが…

以上

韓国がオリンピック会場に旭日旗を持ち込むななどと言っているので、日本人が反発するのは当然です。

無意識どころか意識して挙げているのがわかりませんか?
Posted by せと弘幸 at 2019年09月16日 13:51
大東亜戦争では、当時朝鮮の併合依頼で日本人だった朝鮮人も共に戦った。
戦争は誰しも避けたいから朝鮮人も巻き込まれたくは無かったかもしれないが、

中には手柄を立てようと自ら旭日旗を掲げ、日本の虎の威を借りる狐と化し
傍若無人に振舞った者もいた。
捕虜の白人たちはそんな彼らを一番恐れた。

戦犯などと日本人に暴言を吐くその朝鮮人も、戦後のGHQ主体の裁判で
多くが戦犯との判決を受け処刑や処罰されている。

この現実を朝鮮では無かった事にして、日本人にだけ侵略者で戦争犯罪者と濡れ衣を着せる。
Posted by 由良 夕凪 at 2019年09月16日 12:57
>韓国とオサラバを訴えるデモ行進ですから、当然旭日旗が掲げられても当然

旭日旗は軍旗ではなく、特定の国との対立の象徴である、という認識なのでしょうかね?
日本を守る最前線に立つ海上自衛隊のシンボルをそういう風に認識しているのだとしたら、その無意識の考え自体が売国だと思うのですが…
Posted by 在日認定乙 at 2019年09月16日 12:21
昔ね、霊能者の秈保愛子が朝鮮半島には上陸できなかったとか。

また、朝鮮の土をつかった青磁の陶器を家におくと一家が廃れると。

スピリチュアルに傾倒知るギルのも問題だけどどんな土をつかって
その土にどんなおぞましいご因縁が入ってるんかね?

こわいな朝鮮。
Posted by 朝鮮青磁をもつと家が衰退する at 2019年09月16日 11:48
昔の左翼は、一日中議論しても、韓国北朝鮮の事など一言も出て来なかった。

しかし、今日左翼といえば朝鮮半島支援集団のパヨクの事である。共産党、朝日新聞も朝鮮半島支援組織となっている。

あなたの周りには、口を開けば日本以外の特定の外国の事ばかり賛美する人がいるか? 朝鮮半島の事で頭が一杯なのは朝鮮人しかいない。

どのやうな組織も朝鮮人が混じると必ず劣化する、朝鮮人は極端に自己中で利己的だからである。左翼もそれを例証している。
Posted by さよならサヨク at 2019年09月16日 11:09
>外国人が多く住む街。これからその街に旭日旗の隊列が通る。こんなの許容できる訳がない。
相変らず曖昧な主張ですね。
単に「外国人」だけでは判りませんよ、もっと具体的に指摘しないとね。

>これからその街に旭日旗の隊列が通る。こんなの許容できる訳がない。
この言説は単なる個人的感想でしかありませんね。
日本国内で日本人が旭日旗を掲げようが掲げまいが、隊列を組もうが組むまいがそれは日本人の自由です、そのくらい判りますよね?
旭日旗の隊列に文句があるなら、半島系在日こそベトナム侵略の象徴たる「太極旗」や朝鮮民主主義人民共和国国旗を掲げて隊列組んで「その街」とやらを練り歩けばいい、どれだけの人々が賛同するか見物です。

さて、ここでひとつ、韓国の恥ずべき情報をご紹介しましょう。

ブラジル人女性7名が韓国人に騙され売春させられていた。犯人逮捕。
https://www.youtube.com/watch?v=TVxy4_wh1Q4

韓国で売春婦にされた7人のブラジル人K-POPファン 言葉巧みに “連行”……凶悪化する「外国人売春」事情
https://bunshun.jp/articles/-/14123

韓国の風俗店でブラジル女性7人救出、「歌手デビュー」とだまされ渡航
https://www.cnn.co.jp/world/35142210.html

まるで「女衒」ですね、あなたがたの女神「慰安婦像」が泣きますよ(微笑)
このような恥ずべき所業が生じるのも、文在寅さん、お前さんの国民教育がなっていないからと知れ(笑)
Posted by 市民 at 2019年09月16日 10:21

ウソ、殺人、放火、窃盗が伝統文化の中国・朝鮮の社会 日本は誠 世界一安定・安全・安心できる社会





日本は誠 世界一安定・安全・安心できる社会
ウソ、殺人、放火、窃盗が伝統文化の中国・韓国の社会:
移民構想の与野党の政治家の歴史も現実も「何も知らない」。というよりも、「党利党略」以上に「私利私慾」しか考えていない。
中国人・朝鮮人の犯罪があまりにも多いので、2014年の観光収入が2兆円を超えても、日本の法務省の試算では、中国人犯罪による損失が年間12兆円!!、朝鮮人による損害は約11兆円(在日を含めるとさらに増える!!)である。

日本に限らず、世界各国でも犯罪者は中国人と韓国人が多い。韓国国内でも国家公務員の犯罪が多く、その半数が警察官であり、世界各国に一番多い犯罪者はやはり中国人である。韓国は性犯罪が多く、欧米人政府が女性の韓国旅行に注意を呼びかけるほどだ。!!
Posted by HM at 2019年09月16日 09:56

これまでは、NWO・イルミナティ・ユダヤ人を装ったタルムードハザール人は反日朝鮮人を利用して日本を支配してきましたが、これからは反日中国人を利用して日本を乗っ取ろうとしているのでしょう。日本が反日中国人に乗っ取られたなら、エドガーケーシーの通り、反日中国による「日本沈没」が現実に起こるような気がします。日本沈没は本当に海に沈むのではなく、日本の国家主権が奪われ、亡国の運命をたどるということなのではないでしょうか。なぜなら、日本の国会議員も地方議員も政府も官僚も日本の国土が侵略されていることを問題視せずNWOの指示通りに動いているからです。
Posted by さち at 2019年09月16日 09:46


北海道が中国32番目の省になるのを目指しているようです。
反日中国人や反日朝鮮人のプロ市民に政治的特権を与える自治基本条例というものが制定されたそうです。
今や北海道の土地の8分の1が反日中国人に買収されています。結局、北海道は移住者が開発した地域ですから、北海道に移住して人たちの多くが外から来た人たちをごく自然に受け入れる風潮があるのでしょう。だからと言って反日中国人を大量に受け入れる準備をしているとするなら。。。あまりにも平和ボケしすぎています。北海道はリベラルバカ派が多いのも確か。バパヨク左翼の議員が多く当選しています。バパヨク左翼色に染まった北海道に反日中国人が移住するのは容易いことでしょう。そのうち、大量の反日中国人が北海道に移住し実質的に反日中国自治区となる恐れがあります。やはり日本列島の多くが反日中国に乗っ取られる運命なのでしょうか。
今はとてもきれいな北海道ですが、反日中国人だらけになれば悪臭漂う汚い暗黒の地と化すでしょう。同時に北海道は反日暗黒中国共産党の支配下になりますから欺瞞共産主義に染まった真っ赤な地となります。。
東京や他の地域でも反日中国人や他の外国人が集団で暮らしているところはどこも汚くなっています。それでも政府や国会は見て見ぬふり。。。何もやろうとしません。
Posted by さち at 2019年09月16日 09:45

反日在日ネットワークをぶっつぶせ!
 6月30日に行われたネット党首討論会において、マンセー反日帰化人政党立憲民主党の朝鮮人枝野幸男代表は「女性の社会参画を妨害している大きな要因は、日本が結婚したら同じ氏を名乗ることを強制されていること」であると主張。安倍氏に対して朝鮮の風習!、である選択的夫婦別姓についての見解を求めました。ナゼ日本で朝鮮の女性差別の風習を取り入れなければ、いけないのでしょうか?





マンセー殺人集団革マル枝野と覚醒剤常習者の情婦だったゼイリブ蓮舫は事業仕分けで、自衛隊のパンツと下着と制服をワザワザ変更メードインチャイナにした赤いスパイ国賊だった!日本人の仕事を奪うな!
Posted by るい at 2019年09月16日 09:41

米CIAは「日本経団連に加盟しているファーウェイがパヨク中国の安全保障当局から出資を受けている」と指摘した。この企業は、パヨク中国政府・情報当局とべったりである。ファーウェイを使うというのはパヨク中国に情報を渡すということなのだ。なぜ日本人がパヨク中国政府に情報を流す必要があるのか。ふざけている。

日本の長所文化を破壊する移民推進、終身雇用廃止を掲げる売国経団連会長日立バカ中西(パヨク習近平一帯一路を日立をあげて支援!)をやめさせよ!

ですが





一般社団法人 日本経済団体連合会 名誉会長
豊田章一郎トヨタ自動車名誉会長
今井敬日本製鉄名誉会長 韓国企業と技術提携して北九州を衰退させた張本人
奥田碩
御手洗冨士夫キヤノン会長 CEO
マンセー在日榊原定征東レ特別顧問 高度技術機密をワザワザ韓国工場に移転した張本人

以上

日本に経済界のトップが実際は率先して1%国際金融資本家のために日本を売り渡している!ということでしょうか?
この事実をどう解釈すればよいのでしょうか?
Posted by もみじ at 2019年09月16日 09:38
●〇●必見!

【話題】 日韓対立の裏側に潜む「恨」の恐怖・・日本国内には47万人を超える在日韓国・朝鮮人が居る、彼らの恨を無用に刺激するのは危険 ← 検索
Posted by ななしさん at 2019年09月16日 09:36

コメントする

名前
 
  絵文字