2019年10月08日

関西電力問題、野党は本気でやるのか?

関西電力問題、野党は本気でやるのか?

 部落解放同盟のヤミをどれだけあばけるのか

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


野党議員ら、元助役宅など視察 関電本店は面会応ぜず

   関西電力の幹部らによる金品受領問題を追及するため、野党の国会議員らは5日、大阪市の関電本店や福井県高浜町を訪問した。高浜町では、金品を渡した元助役宅や顧問を務めていた土木建築会社などを視察。臨時国会で真相解明を進めていく考えをアピールした。

  立憲民主、国民民主、共産、社民の各党や無所属議員らでつくる「野党関電疑惑追及チーム」のメンバーら。5日午後、高浜町元助役の森山栄治氏(故人)の自宅周辺を歩いて外観を確認したほか、森山氏が顧問を務めていた「吉田開発」、同社が町から工事を請け負った施設なども視察した。また、元町議から森山氏の影響力について聞き取りも行った。

 野党議員らは5日午前には関電本店を訪問。事前に経済産業省を通じて関電側に面会を求めていたが、「担当者が不在」だとして警備員が対応。責任者の国会出席を求める要望書を警備員に手渡した。要請書によると、国会審議や野党の合同ヒアリングの場で関電の責任者が真相を明らかにすることを求め、回答期限を8日正午としている。


 視察後、チーム座長の今井雅人衆院議員(無所属)は記者団に「(関電は)しっかり説明責任を果たしてほしい」と強調。「公共性の高い事業者に賄賂のような金が行っているのは非常に問題だ。行政や政治家の関与があったかどうかも大きな争点だ」と述べ、国会の場で疑惑を追及していく考えを示した。

 一方、立憲民主党の枝野幸男代表は訪問先の北海道浜頓別町で5日、追及チームが関電の担当者と面会できなかったことについて「電力会社は公的機関。(事前にお願いをしても)応じていただけないのは、公的機関の責任を放棄したと言わざるを得ない」と批判。「話を聞かせていただけないなら、国会に来ていただくしかない」と述べ、関電関係者の国会招致の可能性に言及した。

    https://www.asahi.com/articles/ASMB55HLNMB5UTFK004.html

 今回の関電騒動、関西電力が多額の金銭を受領していたという問題ですが、これは部落解放同盟と在日朝鮮人による原発利権漁りであって、関西電力は散々部落のヤクザまがいの人間に脅され、在日朝鮮人の会社に湯水の如く仕事を流していた。

 これが実態だろうに、今頃、国会議員は何を調べようとしているのかな?

関電の件が同和案件ということを未だにデマと行っている人のために。1982年8月の共産党機関紙『前衛』の記事です。当時の森山栄治助役が地元で解放同盟を組織して、そのことをバックに関電と癒着し町政をほしいままにしていたことが書かれています。


EF7GrEbUwAA4wly





















 共産党に聞いたほうが早いのでは? 部落解放同盟と対立していた訳ですから、大変お詳しいと思いますよ(笑)。

 長年この役場を食い物にして来たのだから、おそらく子分も潜んでいるから暴き出して下さい。野党の皆様への期待は高まるばかりです。

>高浜町元助役の森山栄治氏(故人)の自宅周辺を歩いて外観を確認した。

 何の意味があるんだろう? マスコミ連れてゾロゾロと歩いて、テレビでいかにもやっていますと見せびらかしているんでしょうね。

 森山栄治が生きていたら、こんなことは絶対に出来なかった。立憲民主や社民党と部落解放同盟はベッタリで、強力な支援団体であった。

 逮捕者続出の連帯ユニオン関西生コンには野党は何も言えないし、触れようともしません。部落よりも関生が怖いのか? 随分と部落も舐められたものです。

 関電本社に行くならば、部落解放同盟の本部に行けば良いものを、どうしてそちらには顔を出さないのでしょう?

 これは関電の収賄事件ではなく、部落解放同盟による恫喝事件です。国会議員の皆さん、くれぐれもお間違いのないようにして下さい。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 22日頃から落花生の収穫を行ないます。ボラバイトを希望する方は連絡下さい。宿泊する所はあります。食事も用意して皆で楽しくやろうと思います。


CIMG0981

とりあえず福島に着いたら今回はこの柿を収穫します。

 秋の味覚柿は今が食べごろです。夏の日照りで小粒です。しかし、甘さは抜群です

 

西村早生という甘柿です。西日本で主に作られている柿で、柿の中では最も早く収穫出来る柿です。


この様な小さな玉ですが、5キロで1500円とします。


 送料は昨年より上がります。


 
東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                  
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1153円

 沖縄                                   1337円




freedom
画像:機関紙フリーダム3号・10月5日発行

機関紙『FREEDOM』の第3号は全ての購読者に発送業務を終えました。

第一面に掲載すべき写真は第2面と3面にバラバラで掲載してあります。読みづらくなったことをお詫びします。

img20190911_08320216img20190911_08302052
これらの資料は川崎港の管理が川崎市にあるとした国土交通省の法令を紹介したものです。

◯検察官も興味を持ち始めた螢轡絅Ε曠Δ琉料水供給請負と川崎市の関わり

◯宏洋商会に対する請求権放棄は強要された。

◯螢轡絅Ε曠Δ飲料水を供給している万栄丸を徹底追及

などを紙面に書いています。

川崎市での戦いの為には費用など資金が必要となりますが、それはこの購読代金でカンパして頂きたいと思います。

年間購読料は3,600円となります。

お申し込みはメールにてお願いします。fukushimaseto@gmail.com

せと農園からのお知らせ


農産物の購入などでご支援ご協力ください。発送は来週の9日となります。
ジュースやジャム、フリーズドライリンゴスナックなどは→こちらです。りんごチップは売れ切れです


ジャムは賞味期限を切れてしまいました。気が付かなかった、製造元に聞いても食べても大丈夫だそうですが、半額(5割引き)にします。但し6個以上の注文からにして下さい。1瓶が250円となります。送料は別途かかります。ジュースもジャムも全て手作りです。


 東京 東北  600円

 北陸 東海  600円

 近畿  650円 中国 四国 790円 九州 沖縄1000円 



IMG_20190907_170615
 


















 冷凍した落花生がまだあります。昨晩1キロを剥いて仲間と一緒にビールのつまみで食べました。この量で1キロとなります。

2キロ注文していただける方には500グラムサービスさせてもらいます。価格は同じです。涼しくなったので遠方の人にも送れます。

 これは昨年収穫したものを冷凍保存していたもので、柔らかくてお年寄りにも好評です。届いたら冷凍庫に仕舞い、食べる分だけ茹でて召し上がって下さい。

冷凍保存してある落花生は→こちらです。

fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 17:51│Comments(19)mixiチェック
この記事へのコメント
瀬戸先生は分かっていてあえてその書き方なのでしょうが『同和問題(同和利権)=部落解放同盟』ではありません。
政府との交渉団体としては部落解放同盟を含めて3つありますね?
また、福井県は特殊な土地でして、今は政府との交渉団体からは外された『全日本同和会』が未だに力を維持している。
ここは、かつては自民党と連携していた団体だから自民党にも影響が出るでしょうな。福井県選出の衆議院議員は少なからず繋がりはあるでしょうな。
Posted by ヒントマン at 2019年10月08日 20:38
稲田朋美もその同和から多額の献金をうけいていた
他にも多くの自民党議員
ということは

同和利権=自民等利権である

残念瀬戸!!!!
Posted by kw. at 2019年10月08日 21:37
全日本同和会

これは完全に瀬戸同じ
バヨクですwwwww

瀬戸大恥かくなよ
Posted by wwww at 2019年10月08日 21:39
全日本同和会

これは完全に瀬戸同じ
バヨクですwwwww

瀬戸大恥かくなよ
Posted by wwww at 2019年10月08日 21:44
稲田朋美幹事長代行の元後援会長が、福井県高浜町の元助役、森山栄治氏
(故人)が取締役を務めていた警備会社の取締役

この警備会社の顧問で
筆頭株主が森山なんだよね

どこが同和なんだよよwwwwwwwww

論点ずらしに必死な瀬戸wwwwwwww

Posted by wwww at 2019年10月08日 21:46
コメント欄連投が必死過ぎてwwww
Posted by -_- at 2019年10月08日 21:52
結局
同和利権=原発利権≒自民党利権

だって野党は原発反対
自民党は原発賛成

このねじれ現象

同和=左翼の理論はいまは成立しない
見事に証明したね

頭が古い瀬戸さんも考えを改めるべきだな
Posted by 瀬戸 at 2019年10月08日 22:01
関西電力と同和利権
原発利権に繋がっている者は野党にもいる。この際徹底的に洗い出した方が良い。立憲民主党はブーメラン覚悟で本質を明らかにしたらどうだ。立憲幹部は闇の全容を知ってるはずだ。
その立憲幹部って 陳か?多重国籍の蓮〇か?革マル派に金を借りに行った枝マルか?セメントいてのおばさんか?解同のプリンス松本龍を大臣にしてた連中が知らないわけないよな。
Posted by 朝鮮パヨクは銭の亡者 at 2019年10月08日 22:18

結論
同和利権=原発利権≒自民党利権

だって野党は原発反対
自民党は原発賛成

このねじれ現象

同和=左翼の理論はいまは成立しない
見事に証明したね
Posted by wwww at 2019年10月08日 22:23
原発利権の話だけにしようとしているのがいるが、根っ子にあるのは『同和問題』だよ。
同和のドンが今は亡くなった元・助役の森山氏。同和利権から始まっている話だし、在日朝鮮人が絡んでいるのは間違いない。吉田開発の社長も在日朝鮮人(帰化人)だし。
『同和団体』と聞くと、普通は『部落解放同盟』という話になる。部落解放同盟の中には大きく分けて『旧・社会党系』『親中国系』『親ソ連系』の3つがあった。
そして、部落解放同盟と日本共産党は大昔は連携していたんだが、路線対立で分離して、そっからずーっと利権絡みで揉めている。
「共産党を離党して共産党と戦う篠原!」とかいう話があるが、あの人は親ソ連の変わった人だからね。日本共産党と分離したから争っているだけ。日本共産党は別の同和団体の『全国地域人権運動総連合』と連携している。
また、自民党は『自由同和会』と連携している。ここは、全日本同和会から分離した団体。全日本同和会は似非同和やヤ◯ザ絡みの話や自作自演の事件が酷くて、政府との交渉団体からは外されている。更に、全日本同和会は分裂しまくっていて「状況が分からん」という状態に なっている。福井県はこれがそのまま残っているし、自民党の稲田朋美はお父さんが社会運動家だったし、父親の影響を強く受けているから思想が『社会党の右派』って感じだね。
Posted by ヒントマン at 2019年10月08日 22:48
>>2

いや。稲田朋美の話は通常の企業献金の形を取っているから「法的には問題がない」という話。
っていうか「そのことについては知らなかったから返金します」という形で落ち着くんじゃないかな?
だから「法的に問題があるモノを見つけなきゃ」という話だね。おれは選挙は基本的には自民党に入れるが、稲田朋美は思想的にはかなり危険だと思うし個人的には好きじゃない。
Posted by ヒントマン at 2019年10月08日 22:51
>>5

いや。同和だよ。同和じゃなければただの助役でしかない森山氏があそこまで力を持つことは無かったんだよ。
っていうか、森友問題の時に籠池がしていた話に稲田朋美の父親が出てきたでしょ?稲田朋美の父親について調べてみなよ?また、福井県について調べてみるのをオススメするよ。
関西電力と福井県の繋がりの話は「◯◯党がなんちゃら」というレベルの話ではないからね。
Posted by ヒントマン at 2019年10月08日 22:55
思想もへったくれもない、どいつもこいつも議員も同和もザイニチ朝鮮人のカイドウも与党も野党も銭、銭、銭。銭ゲバだ。
うまい汁が吸いたい、あわよくば楽して儲けたい。こいつらは働かずに銭が欲しい、それだけの哀れな利権まみれの連中だ。
Posted by 結局は・・・カンナマ at 2019年10月08日 23:21
※しんぶん赤旗 関連ブログより 2011/09 記事引用

https://blog.goo.ne.jp/kin_chan0701/e/fac766e8fa788af50fff996bdee6b218
覚書公開せず
 78年のことです。
高浜原発3、4号機の増設を計画していた関電は、町や漁業協同組合に建設協力金を出しました。
金額は9億円。
当時、町当局は町内の漁協へ3億円を超える金額を支出したと説明しました。

しかし、町側は関電と交わした覚書の提示などの書類を公開しませんでした。
 
ところが、問題になったのは9億円だけではありませんでした。

 「当時、助役をしていた森山栄治氏が落とした手帳には、関電から受け取った金額は9億円ではなく24億円と書いてあった」

町議会関係者は原発マネーをめぐる闇の存在を語りました。
Posted by 由良 夕凪 at 2019年10月08日 23:23
>>13

うん。その考え方で合ってるね。出来上がっちゃっているシステムがあって、そこにカネが集まるから「それを利用しようとする」という奴らが集まる。
関西電力の話は「同和利権としては小さい方」なんだな。そして、関西生コンの話は北朝鮮砂利利権の話にもなるから「めちゃくちゃデカい話」なんだな。だから、関西生コンの話はマスコミはやらないというよりできないんだよ。だって、死人が出るから。
世界中で建築に使える砂が無くなっていて深刻な問題になっているんだな。砂漠や砂浜の砂は粒が細かくて強度の問題で使えない。山を切り崩したり河原の砂利は法律で規制されていて日本ではあまり取れないんだな。北朝鮮の砂利は意外にも貴重なんだな。
そして、利権の問題は根が深いんだよ。動く金額もでかいし、金額がでかけりゃそれを守ろうとする奴らは必死になるわな。
だから「全ての問題を一気に解決しましょう」というのは現実的じゃないし、はっきり言って無理だ。そんなわけで「崩せる所から崩しましょ」という話になっているから「日本人じゃないから排除しやすい」というんで在日朝鮮人が最初の排除対象になっているんでしょ?
そして、在日朝鮮人は愚かにも「差別ガー!」と主張したいがために、自作自演も繰り返してきて「嘘も全てバレた」と。そりゃー、騙されていた日本人はキレるわな。また、在日朝鮮人の帰化人たちは「自分たちは日本国籍を持っているから帰化していない奴らのことは知らん」みたいな感じで在日朝鮮人コミュニティの中でも揉めてたみたいじゃん?哀れだよね。
Posted by ヒントマン at 2019年10月09日 00:05
>>14

うん。同和利権の話と原発利権の話は繋がるからね。『同和利権』と一括りにしている中に色々と細かく分かれているんだよ。
原発や砂利(生コン)や産廃等々のお話。古くは畜産業や皮革産業にも入り込んでいたんじゃね?
福井県の話は37年前に日本共産党の機関誌『前衛』で書いているよ。森山氏は同和のドンとして有名だったみたいだね。
っていうか、鳥取ループ氏のTwitterやチャンネルを見てみなよ?あの人は同和地区出身者だから、踏み込んで調べられる強さがあるんだよね。
Posted by ヒントマン at 2019年10月09日 00:13
「関西電力問題、野党は本気でやるのか?」
ではなく
「関西電力問題、与党は本気でやるのか?」の
書き間違いだろ

ガンガン国の金入れながら、国民から電力使用量取ってるんだよ
その企業が地元に落とす金を、会社ではなくトップ個人に還流させてウハウハしてたって話だろ
森山は、野党の証人喚問要求に「民間企業だから」と消極姿勢らしいが、どう考えても国策企業だろ

ヤトウガーと言ってれば、政権与党側になったつもりでウッキウキのお花畑脳たちだよな、お前ら

Posted by ? at 2019年10月09日 04:04
5
挑戦学校の補助金について思うこと。

日本の法律で反日教育をする学校には補助金を出さないと定めるべき。

これで不毛な揉め事が一つ減る。
Posted by 雪 at 2019年10月09日 06:07
5
× 挑戦

○ 朝鮮
Posted by 雪 at 2019年10月09日 06:09

コメントする

名前
 
  絵文字