2019年10月09日

神奈川新聞と慰安婦捏造

神奈川新聞と慰安婦強制連行説

今でもこんな嘘つき婆さんを取り上げている

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


少女像巡る首長発言に抗議 元慰安婦、川崎で証言

    慰安婦問題

社会 神奈川新聞  2019年10月06日 09:46
慰安婦として受けた被害を証言する李さん =川崎市中原区のエポックなかはら

 旧日本軍慰安婦の韓国人女性、李玉善(イ・オクソン)さん(92)が5日、川崎市内で自らが受けた被害を証言した。慰安婦の歴史を否定する言説がまかり通る中、市民団体の集会に合わせて急きょ来日。「日本政府はきちんと反省し、公的な謝罪と賠償をしてほしい」と訴えた。

「語らないことでまた責任が生じる」慰安婦への加害の記憶

 ソウル近郊で共同生活する李さんら元慰安婦のドキュメンタリー映画「まわり道」の上映会に合わせて来日した。主催の「川崎から日本軍『慰安婦』問題の解決を求める市民の会」によると、あいちトリエンナーレで平和の少女像の展示が相次ぐ脅迫で中止に追い込まれ、慰安婦の歴史を否定する首長の発言を知り、証言することを決意したという。

 満場の約180人が詰めかける中、李さんは「私たちは『慰安婦』ではない。日本人が勝手に名付けたもので、強制的に軍人の相手をさせられた強制労働の被害者だ」と訴えた。

 14歳だった1942年7月、朝鮮半島東南部の蔚山で2人組の男にトラックに押し込められ、中国の慰安所へ連れて行かれた。時折苦しそうな表情を浮かべながら「1日で40、50人の相手をさせられ、耐えられずに自ら命を絶つ人もいた。拒否すれば軍人に刀で刺し殺された。慰安所は実際には死刑場のような所だった」と証言した。

 介助者に車いすを押してもらい、看護師同伴で来日した。上映会に先立つ記者会見では「安倍(晋三首相)に会いたい一心で来た。謝罪を直接求める。皆さんの力で会えるよう取りはからってほしい」と呼び掛け、「強制的な状況に置かれていたのだから謝罪と賠償を求めるのは当然。日本政府が強制したのではないと言い張るのは耐えられない」と思いを吐露した。

 歴史否定の発言は首長からも相次ぐ。慰安婦を象徴する少女像を巡っては、悲劇を繰り返さぬよう願って創作されたものであるにもかかわらず、河村たかし名古屋市長が「日本人の心を踏みにじる」と敵対視。松井一郎大阪市長は「慰安婦の問題というのは完全なデマ」と発言、神奈川県の黒岩祐治知事も「事実を歪曲(わいきょく)したような政治的メッセージ」と曲解を重ねる。

 「少女像は私たち自身。歴史を記憶するための像になぜ反対するのか」と李さん。「自らやった悪いことをなかったと言い、私たちの身に起こったこともなかったと言う。許されないことだ」と語気を強めると「その結果が今の日韓の対立だ。歴史に向き合わずに政治的、経済的圧力をかけている」と断じた。

 記者会見を含め約1時間の証言を李さんは「日本政府は私たちが死ぬのを待っているとしか思えないが、死んでも問題はなくならない。次の世代が解明してくれる」と結んだ。元慰安婦の女性たちが共同生活を送る「ナヌムの家」の安信権(アン・シンクォン)所長によると「韓国では若い人の関心が膨らんでおり希望的雰囲気がある」といい、「慰安婦」ではなく「日本軍性奴隷制度被害者」と呼ぶようになるなど人権意識の高まりを指摘した。

 以上

 実際、新聞紙上でも見たが凄い迫力と言うか、バカでかい記事でした。石橋くんが書いた記事ですが、かなり気合が入ったもので、何も知らない人ならば信じてしまうかもしれない。

朝鮮人と石橋くんのような左翼が言ってきた強制連行説

 日本軍が銃剣を突きつけ嫌がる少女をトラックに押し込んで連れ去った・・・などと言って来ました。しかし、これは捏造であることが既に明らかとなっています。

 当時、朝鮮半島では治安を守る警察官は朝鮮人もおり、もし、このように少女に銃剣を突きつけてトラックに押し込むような事が行なわれれば、両親や、周りの人達や警察官だって黙ってはいない。自分の子供を助けようと必死になって抵抗し、殺される人も多数出たはずだ。

 これが否定されたので、今度は少し言い方を変えて来ているのが見られる。

>朝鮮半島東南部の蔚山で2人組の男にトラックに押し込められ、中国の慰安所へ連れて行かれた。時折苦しそうな表情を浮かべながら「1日で40、50人の相手をさせられ、耐えられずに自ら命を絶つ人もいた。拒否すれば軍人に刀で刺し殺された。慰安所は実際には死刑場のような所だった」と証言した。(神奈川新聞)

 2人組の男と書かれているが、日本人とか日本の軍人とは書かれていない。もう、今まで言って来た嘘は流石に書けなくなったようだ。

 中国の慰安所へ連れて行かれた・・・とも書かれているが、日本軍の慰安所とは書いていない。察するに朝鮮人か中国系の朝鮮人が経営していた場所とも思われる記述の仕方だ。

 全てが嘘の作り話かも知れないが、どうしてもそのように日本人には思わせたいのでしょう。

 真相は慰安婦は朝鮮人の女衒(若い女性を買い、売春婦の宿に売り渡す商売人)が、少女の親にお金を渡して、中国人か朝鮮系の中国人経営の売春婦宿に売ったという話です。

 そこに日本の兵隊が遊びに行っていたというだけの話を、このように日本だけが悪いかのように書いている。これが神奈川新聞という社会の公器とか木鐸などと呼ばれている新聞なのです。

 日本国民党の鈴木信行代表のブログを紹介します。

https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12533342443.html


自称「慰安婦」婆さん「川崎」で言いたい放題!証言変わる真実は記憶の彼方へ?

李さんは
「私たちは『慰安婦』ではない。日本人が勝手に名付けたもので、強制的に軍人の相手をさせられた強制労働の被害者だ」だってさ。
戦中か戦後か知らないが、慰安婦だったことは確かだろう。
強制的って、よく言うよ。

14歳だった昭和17年(1942年)7月、朝鮮半島東南部の蔚山で2人組の男にトラックに押し込められ、中国の慰安所へ連れて行かれたそうだ。事実だと思う。
因みに本人証言で朝鮮人に連れていかれたと過去に言っている。その後、日本人と朝鮮人と証言を変更した。

李氏は「1日で40、50人の相手をさせられ、耐えられずに自ら命を絶つ人もいた。拒否すれば軍人に刀で刺し殺された。慰安所は実際には死刑場のような所だった」と証言している。
戦地とはいえ慰安婦がいる駐屯地で、日本軍人が刀で刺し殺せば、軍人もただでは済まない。記録にあるはずだ。

o0756042314608735465
李氏は記者会見で
「安倍(晋三首相)に会いたい一心で来た。謝罪を直接求める。皆さんの力で会えるよう取りはからってほしい」
「強制的な状況に置かれていたのだから謝罪と賠償を求めるのは当然。日本政府が強制したのではないと言い張るのは耐えられない」と訴えた。

 

言うのは勝手だけど、先ずはご両親に女衒に身柄を渡された経緯をお尋ねになるべきだろう。もうお亡くなりになっているからご両親には聞けない。まったく言いたい放題だ。

李氏の話しは続く
「少女像は私たち自身。歴史を記憶するための像になぜ反対するのか」
「自らやった悪いことをなかったと言い、私たちの身に起こったこともなかったと言う。許されないことだ」
「その結果が今の日韓の対立だ。歴史に向き合わずに政治的、経済的圧力をかけている」と断じた。
李お婆さんのお話しは政治的だ。

「慰安婦」ではなく「日本軍性奴隷制度被害者」とか?
ますます嘘の証言で話を大きくしている。

日本は慰安婦を否定することなどない。
戦地で軍人を慰安してくれたのだから感謝する存在だ。

強制連行とか性奴隷とか、
親が承知して朝鮮人の女衒に連れていかれたのに、
自分の今を守るためにつく嘘。

日韓の間に楔を打ち込み北朝鮮に尽くす行為は、
日本に敵対する行為であり、
China中国から身柄を引き取った韓国に対する裏切りでもある。

これは想像だけど、
もしかしたら過去の真実の記憶は無くなっているかもね。

 以上

 お知らせ

 20日は日本第一党主催の党員限定の勉強会となります。

党員専用掲示板(講演会情報掲示板)
https://japan-first.net/jboard/jboard_body.php?data=295
 
 党員以外の方は入れません。まだ空きがあるので申し込み下さい。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 22日頃から落花生の収穫を行ないます。ボラバイトを希望する方は連絡下さい。宿泊する所はあります。食事も用意して皆で楽しくやろうと思います。


CIMG0981

とりあえず福島に着いたら今回はこの柿を収穫します。

 秋の味覚柿は今が食べごろです。夏の日照りで小粒です。しかし、甘さは抜群です

 

西村早生という甘柿です。西日本で主に作られている柿で、柿の中では最も早く収穫出来る柿です。


この様な小さな玉ですが、5キロで1500円とします。


 送料は昨年より上がります。


 
東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                  
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1153円

 沖縄                                   1337円




freedom
画像:機関紙フリーダム3号・10月5日発行

機関紙『FREEDOM』の第3号は全ての購読者に発送業務を終えました。

第一面に掲載すべき写真は第2面と3面にバラバラで掲載してあります。読みづらくなったことをお詫びします。

img20190911_08320216img20190911_08302052
これらの資料は川崎港の管理が川崎市にあるとした国土交通省の法令を紹介したものです。

◯検察官も興味を持ち始めた螢轡絅Ε曠Δ琉料水供給請負と川崎市の関わり

◯宏洋商会に対する請求権放棄は強要された。

◯螢轡絅Ε曠Δ飲料水を供給している万栄丸を徹底追及

などを紙面に書いています。

川崎市での戦いの為には費用など資金が必要となりますが、それはこの購読代金でカンパして頂きたいと思います。

年間購読料は3,600円となります。

お申し込みはメールにてお願いします。fukushimaseto@gmail.com

せと農園からのお知らせ


農産物の購入などでご支援ご協力ください。発送は来週の9日となります。
ジュースやジャム、フリーズドライリンゴスナックなどは→こちらです。りんごチップは売れ切れです


ジャムは賞味期限を切れてしまいました。気が付かなかった、製造元に聞いても食べても大丈夫だそうですが、半額(5割引き)にします。但し6個以上の注文からにして下さい。1瓶が250円となります。送料は別途かかります。ジュースもジャムも全て手作りです。


 東京 東北  600円

 北陸 東海  600円

 近畿  650円 中国 四国 790円 九州 沖縄1000円 



IMG_20190907_170615
 


















 冷凍した落花生がまだあります。昨晩1キロを剥いて仲間と一緒にビールのつまみで食べました。この量で1キロとなります。

2キロ注文していただける方には500グラムサービスさせてもらいます。価格は同じです。涼しくなったので遠方の人にも送れます。

 これは昨年収穫したものを冷凍保存していたもので、柔らかくてお年寄りにも好評です。届いたら冷凍庫に仕舞い、食べる分だけ茹でて召し上がって下さい。

冷凍保存してある落花生は→こちらです。

fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:24│Comments(17)mixiチェック
この記事へのコメント
5
せと先生、皆様、お早うございます。m(_ _)m

例の慰安婦像のモデルとされる女の子は、米軍の車にはねられた女の子だそうです。

慰安婦像のモデルにされた少女もこんなことで利用されたら浮かばれない。

愛知のあれは、芸術でも何でもない。
嘘や捏造を元にしたものなど、芸術でも何でもない。

ういうことをすする人が居るから、まともな考えの在日が日本人から変な目で見られたりするのでは?

こういうことをやりたいのであれば、日本に住み、恩恵を受けて、やるのではなく、祖国に帰ってやるべきでは?。

Posted by 雪 at 2019年10月09日 08:08
5
× ういうことをすする人

○ そういう事をする人
Posted by 雪 at 2019年10月09日 08:10
あいちトリエンナーレが更に酷い。非道です。
慰安婦像、陛下の侮辱、英霊を踏みにじるだけでなく、福島ヘイトまでありました。(閲覧注意、胸が締め付けられます)

#被爆最高 #チンポム でTwitterで見てください。
#トリエンナーレ で 『相馬最悪!放射能浴びたいですか?!放射能最高!被ばく最高!』と #福島ヘイト する映像を展示した。

『動画から聞き取った部分貼ります。
「30マイクロシーベルト!」 「被ばく最高!」 「相馬最悪!」 「放射能が出てるよ!」 「放射能が最高!」 「放射能最高!」 「放射能最高ですか!?」 「放射能最高なんですか!?」 「もうちょっと浴びたいよ!」 』
こんな展示を県立美術館でしていいのでしょうか?
税金を投入されてはいけません。

不自由展の東北揶揄1:43~
放射能が出てるよ!(Radiation is leaking)
放射能最高!×3(Radiation is great)
放射能最高ですか?(Is Radiation great?)
放射能最高なんですか?(Is radiation really great?)
もうちょっと浴びたいよ!(I wanna take it a bit more)

https://youtube.com/watch?v=9t8OzDJ0xPQ&feature=youtu.be

『信じられない。 こいつら、震災の年にこの福島ヘイト動画作って公開してる。 こいつらは「反日のバケモノ」 日本人が苦しむのを見て楽しむ「バケモノ」だ。』
Posted by 774 at 2019年10月09日 08:54
訂正

神奈川新聞と慰安婦強制連行説


今でもこんな嘘つき婆さんを取り上げている


今でもこんな嘘つき爺さんを取り上げている

爺さんとはもちろん、せと弘幸大先生のことです。おめでとうございますw
Posted by ザ、真実 at 2019年10月09日 09:02
両者とも教育がおかしい。

敵対するように攪乱されている。
真実に気づけるかどうか。

真実を知っていながら金のために虚言を放ち
人々を誤誘導している後ろの正面ってだれだ?

Posted by 教育がおかしい at 2019年10月09日 09:51
https://search.yahoo.co.jp/video/search;_ylt=A2RCKwTYL51dzGsA0wmJrPN7;_ylu=X3oDMTBiZGdzYWtnBHZ0aWQDanBjMDAz?p=%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%B0%91%E5%B0%89%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

慰安婦の嘘
これみて、石橋君やこの婆さんはなんていうかね?

嘘をついて金をとって生きる術はないのかね?
これだから世界中から嫌われて当然。
日本もこれで見限るぞ。あとはどうやって生きていくかよく考えておけよ。
Posted by 小野田少佐の証言 at 2019年10月09日 10:02
せとさんへの罵詈雑言が出る記事ほど
あの方々にとって不都合だという事実。

これぞ、「THE、 真実」 

せとさん、みなさん、がんんばりましょう。
Posted by AJ at 2019年10月09日 10:07
ティファニー広告に中国人抗議=片目姿は「香港デモ支持」

⇒バカ丸出し中国人は、日本人ホロコースト通州事件やバカサヨク中国共産党によるチベット人やウイグル人の大量殺人を反省しなさい!!
 弱いものイジメはやめろ!
Posted by もも at 2019年10月09日 11:52
>>あいちトリエンナーレが更に酷い。非道です。

※円陣を組んでラップ歌っている金髪男は、津田大介?

https://twitter.com/77nanasa3/status/1181552750103949313

不自由展の東北揶揄

1:43~
放射能が出てるよ!(Radiation is leaking)
放射能最高!×3回(Radiation is great)
放射能最高ですか?(Is Radiation great?)
放射能最高なんですか?(Is radiation really great?)
もうちょっと浴びたいよ!(I wanna take it a bit more)

https://twitter.com/vanillove/status/1181466861440925696
第二のセシウム米だ。「映像100連発」・・・男性の怒りはごもっとも。
Posted by 由良 夕凪 at 2019年10月09日 12:22
これ、川崎のヘイト条例に抵触してるけど
川崎はババアから50万円罰金取るんだよね?
Posted by ウホ at 2019年10月09日 12:41
ザイニチチョーせん人も寄生に必死ですな。しかし日本再生の流れは変わらない。
調子に乗ってスヒョンなんて奴がぺらぺらしゃべったのが運の尽き、ざまあご覧あそばせ、必ず追い出す!ほほほほほ。
Posted by 必ず追い出す! at 2019年10月09日 12:56
※当時はこんなご時世。そして、大東亜戦争へ

1939.8.31、東亜日報
悪徳紹介業者が跋扈、 彼らが誘拐した農村、婦女子の数が100人以上。すべて日本警察が救出した。
1939.08.05東亜日報
処女貿易の誘引魔。日本の娘まで誘引して中国に売って金儲けをしようとしていたが、
日本の警察によって検挙された。
1939 03 28に毎日新報
農村の娘を誘引して100人余りを売った。 金持ちと、家族、親戚の朝鮮人の一味であった。
これを日本の警察が検挙して女性たちを救ってくれた。
1939.03.28、東亜日報
50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に騙され、満州に娼妓として売られた。日本の警察が救ってくれる。

Posted by 由良 夕凪 at 2019年10月09日 13:02
強制連行とはその文字が示すように
相手の意志など無視して強制するわけですから、そこに相手への思いやりの念など介在するわけもなく、当然ながら避妊や性病への対処も怠ったと判断するのが適切であり、ならばライダイハンの例を見るように、朝鮮人慰安婦と日本軍兵士との間に生まれた混血児が溢れていなければおかしい。

混血児と名乗る人々からの訴えがこれまでに有りましたか?

混血児が実際問題存在しないのであれば、それは当時の日本軍が慰安婦に対して適切な対応を施していたことに他ならず、慰安婦以前に人間としての尊厳を少なからず大切に考えていたとの証明でもあります。

女性をレイプするような野蛮な男が
、相手の女性の妊娠の心配などしませんでしょう?
ライダイハンの存在は韓国軍兵士の野蛮性を裏付ける証拠。
日本軍による強制連行説は真っ向から否定するものであります。

慰安婦だった女性達に申し上げたいことは、己の過去を現代まで引きずる前に、戦後生まれの同胞の女性達が現状において売春している事実について、女性としての尊厳について
何故に声をあげようとなさらないのか、それがとても不思議なのです。
世界中に広がる韓国人売春婦に対して、全ての慰安婦女性達の思いと見解についてお聞きしてみたいです。

Posted by 愛国女子 at 2019年10月09日 13:41
言論の不自由展をやっている今だこそ、日本人にとっての言論の不自由展を開催して日本国民がどれだけ在日勢力乗っ取り支配を受けたり、不法入国のやりたい放題をやっている事など、拉致事件も含めて支那朝鮮半島のやりたい放題の現実を、言論の不自由展として、日本人の立場から開催して欲しいです。

愛国者は一つにまとまって、日本人の立場から言論の不自由展を直ぐにでもやるべきです。

ヘイトスピーチ条例は、日本人にとっての言論の不自由を増長させるものです。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年10月09日 13:44
>神奈川新聞と慰安婦強制連行説
>今でもこんな嘘つき婆さんを取り上げている
この李玉善(イ・オクソン)なる人物には大いに疑問を感じる事を禁じ得ません。
尤もこの人物の「如何わしさ」はこのサイトに詳細に記述されていますので、これ以上の言及は避けるとして、理解できないのは、
『上映会に先立つ記者会見では「安倍(晋三首相)に会いたい一心で来た。謝罪を直接求める。皆さんの力で会えるよう取りはからってほしい」』
この点です。
李玉善(イ・オクソン)なる人物が体験した斯かる「強制労働」なるものが事実であったなら、なぜもっと早くその「被害」を訴え出なかったのか?
少なくとも自社連立政権村山内閣の時点で訴え出れた筈であり、村山総理ならその「被害」に対してもっと真摯に対応した筈です。
それがなぜ今頃になって「被害」を訴え、しかも「安倍(晋三首相)に会いたい一心で来た」となるのか?
内閣総理大臣は何も安倍首相だけではありません、それ以前にも多数居た筈です。
にも拘らず今頃になって安倍総理「指名」は理解できません。
斯かる状況から、思うにこの李玉善(イ・オクソン)なる人物は、「韓国側の誰か」に安倍総理「指名」を唆されたか、或いは「韓国側の誰か」に安倍総理「指名」の指示を受けた政治工作員か、そのいずれかの疑いがあります。
さらに「韓国側の誰か」とは、ホワイト国扱いを除外された事を根に持ち安倍総理を逆恨みする「どうしようもない人物」の疑いがありますが、尤もこの人物が「文在寅」ではない事を祈りたいものです(微笑)
Posted by 市民 at 2019年10月09日 16:40
夏に上映された「主戦場」という映画、あれ海外でもかなりの反響のようです。慰安婦問題で逆風にならなきゃいいですが。
Posted by Dr.タイガーバーム at 2019年10月09日 19:00
https://www.kanaloco.jp/article/entry-46370.htm

この牧師まだ生きてる?
これもねつ造?
Posted by リオン at 2019年10月10日 09:16

コメントする

名前
 
  絵文字