2019年11月03日

慰安婦映画・中止から上映へ

【川崎】慰安婦映画・中止から上映へ

 また、在日朝鮮人の勝利ですか?

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

慰安婦問題テーマの映画 中止から一転 4日に上映へ 川崎

 川崎市で開催中の映画祭で、慰安婦問題をテーマにした映画の上映が中止されたことに批判が相次いだことを受け、映画祭を主催するNPO法人は一転、最終日の4日に上映することを決めました。

 川崎市で開催中の「KAWASAKIしんゆり映画祭」では、慰安婦問題をテーマにした映画「主戦場」について、上映差し止めを求める訴訟が起きていることに、共催する川崎市が懸念を示し、主催者のNPO法人が会場の安全面などを危惧して上映を中止しました。

 この対応に、映画祭に登壇した是枝裕和監督など映画関係者や市民から、表現の自由をめぐる批判や上映を求める声が相次ぎ、抗議のため、別の作品の上映を取りやめる動きも出ていました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191102/k10012162231000.html?utm_int=news-social_contents_list-items_002

1572700078942



















 もともと、こんな映画を見ようとする人はアチラ系の人達です。当初はさほど注目された作品ではなかったようです。問題は主演者を騙して映画を作成し、その騙された人達が訴訟まで起こしていて、本来は上映すべきでないのに、それを左翼と在日が逆手に取って大騒ぎして注目が集まってしまった。

 そういう事でしょう。しかし、川崎市ならではのことですね

 何が問題になったのか? 整理しておきたい。

☆慰安婦とは性奴隷であったという主張

☆日本軍によって捕えられ強制連行されたとの主張

 この二つ件は「そんなことはなかった」と既に証明されているのに、韓国側にとっては不都合なのでそれを意図的にすべてカットして、慰安婦が働く場所があったという事実だけを認めるような発言と、そこで働いていた女性が性奴隷となっていたという韓国側に都合よく作られた作品。

 

デザキ監督が私たちを"騙した"不誠実なやり口。|花田紀凱[月刊Hanada]編集長の『週刊誌欠席裁判』

 このような悪辣な歴史捏造、騙しの作品が映像できるし、それを見ることが出来るのも「川崎在日国」と呼ばれる川崎市だからなのでしょう。極左活動家の神奈川新聞の石橋記者などに云わせれば「ヘイトとの戦い」など大騒ぎですが、「反日ヘイト映画」に愛国者が抗議の声を上げるのは当然なのです。

弁護士ドットコムでも取り上げていました。

慰安婦テーマ「主戦場」上映中止求め、ケント・ギルバート氏ら提訴「名誉を毀損された」

旧日本軍の慰安婦問題を取り上げたドキュメンタリー映画「主戦場」について、修士論文に使うためと言われ取材を受けた内容が、商業映画に使われたのは不当などとして、ケント・ギルバート氏(米国弁護士・タレント)ら5人が映画の上映差し止めと計1300万円の損害賠償を求める訴えを6月19日、東京地裁に起こした。

原告はほかにトニー・マラーノ氏、藤岡信勝氏、藤木俊一氏、山本優美子氏。これ以前に、抗議する共同声明に名を連ねていた加瀬英明氏と櫻井よしこ氏は原告にならなかった。

一方の被告は、同作の監督をつとめた日系アメリカ人のミキ・デザキ氏と配給会社。

●「極右」などレッテル貼られた

訴状によると、原告は、原告へのインタビューを学術研究と卒業制作のために使う旨の合意があったのに、デザキ氏はそれに違反し、商業映画として映画を一般公開したと指摘。承諾なしで配給されており、原告が有する著作権や肖像権を侵害しているなどと主張している。

そのうえで、映画の冒頭で、原告らは「歴史修正主義者」「極右」「性差別主義者」などのレッテルを貼られ、いわれなき誹謗中傷を受けたとし、「修復不可能なほどに名誉を毀損された。原告らは執筆・言論・教育活動などをしており、今後の活動への悪影響は計り知れない」とした。

以上


 こちらも紹介しておきましょう。

 


 昨日、神奈川新聞と川崎市が名誉毀損で訴えられた事件について語りました。こちらはまだ川崎市は記者会見なども開いていません。どうなるのでしょうね。

 

 第4号ですが、川崎市と神奈川新聞社を名誉毀損で訴えた裁判の件や週刊誌の報道、今後の展開なども含めて本日夜から原稿を書き始めます。発行は7日か8日になる予定です。

freedom
画像:機関紙フリーダム3号・10月5日発行

機関紙『FREEDOM』の第3号は全ての購読者に発送業務を終えました。

◯検察官も興味を持ち始めた螢轡絅Ε曠Δ琉料水供給請負と川崎市の関わり

◯宏洋商会に対する請求権放棄は強要された。

◯螢轡絅Ε曠Δ飲料水を供給している万栄丸を徹底追及

などを紙面に書いています。

川崎市での戦いの為には費用など資金が必要となりますが、それはこの購読代金でカンパして頂きたいと思います。

年間購読料は3,600円となります。

お申し込みはメールにてお願いします。fukushimaseto@gmail.com

せと農園からのお知らせ

IMG_20191023_134520-1

福島に戻り5日に川崎に戻るまで農産物の収穫(落花生)をやります。注文頂いていた方には今日から発送します。



西村早生は売れ切れました。


この左の柿は百目柿という柿です。


「百目柿」と呼ばれるものでした。こちらも甘柿です。ゴマは入っていませんが、甘い柿です。お店では殆ど見かけることはないようです。

 小玉5キロ箱に詰めたものも1500円で販売します。


 昨年の価格と同じにしましたが、送料が上がっていたのに、そのままにしてあったので送料だけ値上げとなりました。

 落花生を掘って販売しています。ご注文下さい。




落花生フタ1キロ1500円とします。団ボールの箱にいれて発送します。

1箱に2キロ入るので、2キロ希望の方は2つ入れます。この場合は3000円です。

送料は1箱当たりの送料がかかります。これまでより50円高くなります。

東北 関東 信越         600円 

北海道 北陸 東海 近畿     870円

中国 四国 九州         1070円 

沖縄               1500円


 送料は別途かかります。

ジュースやジャム、フリーズドライリンゴスナックなどは→こちらです。りんごチップは売れ切れです


ジャムは賞味期限が切れてしまいました。気が付かなかった、製造元に聞いても食べても大丈夫だそうですが、半額(5割引き)にします。但し6個以上の注文からにして下さい。1瓶が250円となります。送料は別途かかります。ジュースもジャムも全て手作りです。


 ※ジャムは本日大量注文がありましたので、残りは20個となりました。


 東京 東北  600円

 北陸 東海 近畿 870円

 中国 四国 1070円 九州 沖縄1500円 



ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:55│Comments(21)mixiチェック
この記事へのコメント

ロスチャイルド、ロスチャイルド、ロスチャイルド。
OP3.jpg
兄のロスチャイルドは「食糧・医療・軍事」を司り、
自作自演のテロを口実にアメリカ軍で軍事制裁を行い、
地中に爆弾を仕掛けて地震を起こして、津波と核施設の放射能で他国の経済を潰して助けるふりしながらすぐ自国に引き返し、
遺伝子組み換え食品で人々を病気にし、ユダヤ医療で人々からお金をかすめ取り、高額のがん保険と抗がん剤とがん治療で人々を抹殺する死者の王。
op4.jpg
弟のロスチャイルドは「通貨発行権」を司り、
中央銀行を民営とすることで、国家に通貨を貸し付け、無限に利子を吸い取り続けて国家を借金づけにし、グローバルスタンダードに逆らう国々に対し国連やIMFを使って経済制裁を行い、バブルをわざと作ってわざと潰し、借主の担保である土地や建物や株を奪い取る破壊の王。
op5.jpg
妹のロスチャイルドは「マスコミ・カルト」を司り
芸能・スポーツ・クイズ・ハリウッド映画・ホモ・混血タレントをテレビ、新聞で垂れ流して人々が真実に気づかないように目をそらせる闇の女王。
彼らは恐ろしいモンスター達を率いて、
世界中の人々に陰謀を挑んだ。
op7.jpg
激しい戦いだった。
op8.jpg
神々の王はインターネットを作り、世界の人々に与えた。
インターネットで通貨発行権のインチキや、自作自演の9.11や、人工的に起こした3.11の工作はバレた。
op9.jpg
悪しき詐欺師タルムードハザール資本は敗れ、ロスチャイルド家の陰謀は「全銀行の国有化」によって封じられた。
Posted by ルーナ at 2019年11月03日 07:53




爆買いされる日本の領土 宮本雅史 ブック
北海道は中国の32番目の省?
東京ドーム1000個分買収
日本の水源や自衛隊駐屯地のまわりの土地を買い占めるシナ人
日本の森や自然を破壊し、ハゲ山にする環境破壊シナ朝鮮系太陽光パネル業者達!



<ニトリの中国人向け住宅> 北海道
 中国人移民を大量に入れろ!と言ってるのはアメリカを遠隔操作する影の支配層! 土地を外国人に買わせろ!と言ってるのもアメリカを遠隔操作する影の支配層!であることを日本人は知らなければならない!
 私は中国系日本人の友人からこのニトリの住宅のことを7年前ぐらいに聞いています 会話のなかでニトリの北海道住宅の話が出ました 私はその当時、なにがなんだか?わからない?情報があまりにも多く整理できない状態でYouTubeに動画投稿をやっている状態でした だから中国人移民のことはわからなかったのです
千葉県柏の16号線にはニトリがあり、住宅用品、寝具とかベッドとか枕とかタオルとか、いろいろ安く売っています だから友人が何を言っているか?あんまり分かりませんでした?その時は中国人移民の話も日本では話題になっておらず朝鮮系日本人(在日)の話題でもちきりでした そう、パヨク中国人移民を隠すためだったのです パヨク中国人移民❗️を隠すためのフジデモであり反天連だったのです すべてパヨク中国人移民隠❗️の大立ち回りだったのです
年間1万人の反日ヘイトクライム教育を受けたシナ人が気化
国家総動員法もつ左翼の予備軍であるシナ人が長野オリンピックの時のように暴動を引き起こし暴れ回る危険があります!
Posted by 微笑み at 2019年11月03日 08:06
レイシスト舛添要一元知事やレイシスト大村名古屋県知事のような、反日帰化人をこれ以上増やしてどうするの!もうウンザリです。遺伝子レベルでキチガイとしか思えません。さすが山葡萄原人の子孫です!

日本の子ども達を反日シナ朝鮮人レイシストから守ろう!



日本文化を破壊する日本籍の反日シナ朝鮮帰化人を排斥せよ!
在日朝鮮人から見た韓国の新聞
そう言えば、日本の文化破壊工作、というのをご存知でしょうか?
仏像を壊す、というだけでなく、保育園がウルサイ、お正月の餅つきや除夜の鐘などもそうです。例えば、私たちがお寺に執拗に電話をして除夜の鐘を辞めさせるというものです。壊しやすいものから日本、と言うものを壊していくのが私たちの狙い。そうやって日本らしさを失わせて、日本という国の強さを失わせていくのです。




「子供うるさい」開園断念…全国から意見殺到
バカサヨ(反日シナ朝鮮帰化人)は、本当にバカすぎます!!これ以上反日シナ朝鮮人を帰化させ1000万人移民推進させてどうするのでしょうか?フリーメーソン官僚達は反省しなさい!
市川市の待機児童は昨年4月時点で373人と全国市区町村で9番目に多く、市や関係者も定員108人の保育園新設に期待していた。市によると、この日「断念に至る前に行政としてちゃんと関わっていたのか」「一部の住民の意見で中止になるのはおかしい」といった意見が北海道から沖縄まで全国から届いた。断念に異を唱える声が多かったという。
Posted by ベトナム人を性奴隷にした事がない!と主張する韓国 at 2019年11月03日 08:16
ライタイハンを指摘された韓国メディア、全力で隠す


文在寅は謝罪しなさい!!

ナゼ、韓国全土やアメリカにライタイハンの像を設置しないのか!本当に不思議な人達です!!

ライタイハンを指摘された韓国メディア、全力で隠す



1960年代には、韓国軍はベトナム戦争で戦いました。韓国軍兵士は最大50万人もの女性を強姦した事はベトナム政府によって証明されています。ですが「世界の記憶」プログラムにその出来事を記憶遺産として登録されるといった情報がありません。北朝鮮政府の自国民に対する犯罪は、さらに血まみれです
Posted by ライタイハンを指摘された韓国メディア、全力で隠す at 2019年11月03日 08:20


北海道が中国32番目の省になるのを目指しているようです。
反日中国人や反日朝鮮人のプロ市民に政治的特権を与える自治基本条例というものが制定されたそうです。
今や北海道の土地の8分の1が反日中国人に買収されています。結局、北海道は移住者が開発した地域ですから、北海道に移住して人たちの多くが外から来た人たちをごく自然に受け入れる風潮があるのでしょう。だからと言って反日中国人を大量に受け入れる準備をしているとするなら。。。あまりにも平和ボケしすぎています。北海道はリベラルバカ派が多いのも確か。バパヨク左翼の議員が多く当選しています。バパヨク左翼色に染まった北海道に反日中国人が移住するのは容易いことでしょう。そのうち、大量の反日中国人が北海道に移住し実質的に反日中国自治区となる恐れがあります。やはり日本列島の多くが反日中国に乗っ取られる運命なのでしょうか。
今はとてもきれいな北海道ですが、反日中国人だらけになれば悪臭漂う汚い暗黒の地と化すでしょう。同時に北海道は反日暗黒中国共産党の支配下になりますから欺瞞共産主義に染まった真っ赤な地となります。。
東京や他の地域でも反日中国人や他の外国人が集団で暮らしているところはどこも汚くなっています。それでも政府や国会は見て見ぬふり。。。何もやろうとしません。
Posted by さち at 2019年11月03日 08:26
姿を隠す
これまでは、NWO・イルミナティ・ユダヤ人を装ったタルムードハザール人は反日朝鮮人を利用して日本を支配してきましたが、これからは反日中国人を利用して日本を乗っ取ろうとしているのでしょう。日本が反日中国人に乗っ取られたなら、エドガーケーシーの通り、反日中国による「日本沈没」が現実に起こるような気がします。日本沈没は本当に海に沈むのではなく、日本の国家主権が奪われ、亡国の運命をたどるということなのではないでしょうか。なぜなら、日本の国会議員も地方議員も政府も官僚も日本の国土が侵略されていることを問題視せずNWOの指示通りに動いているからです。
Posted by さち at 2019年11月03日 08:27

ウソ、殺人、放火、窃盗が伝統文化の中国・朝鮮の社会 日本は誠 世界一安定・安全・安心できる社会





日本は誠 世界一安定・安全・安心できる社会
ウソ、殺人、放火、窃盗が伝統文化の中国・韓国の社会:
移民構想の与野党の政治家の歴史も現実も「何も知らない」。というよりも、「党利党略」以上に「私利私慾」しか考えていない。
中国人・朝鮮人の犯罪があまりにも多いので、2014年の観光収入が2兆円を超えても、日本の法務省の試算では、中国人犯罪による損失が年間12兆円!!、朝鮮人による損害は約11兆円(在日を含めるとさらに増える!!)である。

日本に限らず、世界各国でも犯罪者は中国人と韓国人が多い。韓国国内でも国家公務員の犯罪が多く、その半数が警察官であり、世界各国に一番多い犯罪者はやはり中国人である。韓国は性犯罪が多く、欧米人政府が女性の韓国旅行に注意を呼びかけるほどだ。!!
Posted by HM at 2019年11月03日 08:30
ジャパンファースト

田母神俊雄
@toshio_tamogami
中国人が北海道に持っている土地の総計は静岡県の面積を超えるそうです。そこには日本国民が立ち入ることがはばかられるような状況になっているとか。日本政府は日本の国土内に外国人が土地を持つことを規制する法律を作るべきです。合法的に国土を奪われてしまいます。



自衛隊基地の周囲は、パヨク中国人とパヨクアリババに買われているとか。投資ではなく軍事目的であることは明白です。巨大軍事国家パヨク中共を甘くみてはいけない。

早急に対策を打ってください!!

永田町は平和ボケした人が多過ぎます。
北海道の自衛隊基地近くの日高山地などは山の単位で中国人の所有になっていて、立入禁止で有刺鉄線が張り巡らされています。
対馬の自衛隊基地もパヨク韓国人所有のリゾート地から望遠鏡で見える状況です。
自衛隊の装備を良くしても国土がザルでは役に立ちません。

朝鮮総連が巨大農場を北海道に作っています!
外国人の固定資産税を3倍にするべき!


この件は前から言われている事である。日本政府の対応の悪さがここまで大きくなり、北海道の責任でもある。いずれ北海道はパヨク中国に占領されるのが目に見えている。

沖縄もまた然り、です


集団ストーカー朝鮮カルト公明国土交通省を牛耳ってる何処ぞの政党さんのせいでは??

Posted by いまちゃん at 2019年11月03日 08:41
元日本軍慰安婦は偽物ではないか?
韓国で登録された元慰安婦は238名だった。
生存者は22名だ。

戦後75年経てば、終戦時20歳でも95歳だ。
238名中22名は10%の生存率になり、1000名あたり100名となる。

日本の最長寿県は島根県で、10万人あたりの100歳以上の高齢者は100名だ。
これは1000名に1名となる。

韓国の元慰安婦は本物だろうか?
Posted by 偽物? at 2019年11月03日 10:10
不誠実さにかけては、
君たちも全く同じだろ。
事実を捻じ曲げて、自分たちの都合よく解釈する。
ネットに散らばる、都合の良い記事を、鵜呑みにして
脳内で再編集する。
嘘と嘘の多数決をやっているだけじゃないか。
誰も君たちのことを、誠実な人間なんて思っていないよ。
ちゃんとした社会人は、
不安にかられた、田舎者の弱者のヒステリーだということを
ちゃんと見抜いているよ
Posted by 田舎の老害 at 2019年11月03日 11:55
本日は11月3日。
月こそ違えど、瀬戸先生のお誕生日と同じ3日なんだなぁとしみじみ。
声枯れは改善なさいましたか?
季節の移り変わりによる体調の変化にくれぐれもお気を付けください。
亡きお母様の御加護があります事をお祈り致します。


これからの日本は、大衆の覚醒と大衆を味方に付ける、この二大要素に掛かっているのかな?
そのように思います。
まだまだ世間一般は平和の国のファンタジーの中で生活しています。
政治と宗教話は御法度とされる世の中ですから、そもそも政治的話題に自ら入ろうとはしません。
街頭などで勇士の方々がどんなに声を枯らして慰安婦の嘘捏造を訴えても、政治といったカテゴリーに拒否反応を示すだけなのだと思います。

真っ向からのストレート勝負にはやはり限界があるのでしょう。

そういう意味では、桜井先生による愛知トリカエナハーレ展示会という大胆な発想は、大衆の興味関心をそそる上に、文字活字や演説と違った
従来の形式から逸脱したことで話題性に事欠くこともなく、例えば日本の文化である(かるた)を利用したことで、多くの日本人に足を運んでもらえるきっかけ作りに成功したのではないでしょうか?

大衆に訴える為の最大の勝因となるものは、わかりやすさ、なのだと思います。
桜井先生の知恵と工夫による斬新な戦法によって、敵対勢力側の露骨な
ダブルスタンダードが浮き彫りになりましたからね。
まずまず成功と言っても良いのでしょう。

Posted by 愛国女子 at 2019年11月03日 12:57
田舎の老害、と名乗る方へ。

慰安婦が戦時売春婦といった事実をねじ曲げて、自分たちに都合よく解釈する韓国という愚かな国家。

自国政府の歴史教科書を一方的に信じて鵜呑みにし、己の頭で精査する能力も持たずに脳内で再編集する韓国人。

嘘と嘘の多数決ばかりで日本に勝ったと勘違い。


ちゃんとした日本人は、遺伝子異常の国家の日常茶飯事なヒステリーだと見抜いています。


Posted by 愛国女子 at 2019年11月03日 13:19
>>9
大部分はベトナム戦争時の米軍慰安、腐だと思います。MPと書いた看板の前で撮った写真を証拠だっていってたし、ジープに乗ったとかバカ丸出しの朝鮮、女です。
Posted by 東京民は地方民の寄せ集め at 2019年11月03日 13:48

日本政府は在日南北朝鮮人をいつまでも飼っておいてはならない。安倍以下の自民の議員ども、いい加減にしろよ!
反日日韓議員連盟は解体すべし!さっさと在日南北朝鮮人を帰還させるか国外に追放しなさい!
野党?公明党?帰化人議員の集まりだろ?論外だ。
Posted by 税金で食ってる議員たちは💀 at 2019年11月03日 13:57
 敗戦後、ドイツ人はナチスの「戦争犯罪」を糾弾され、ユダヤ人を虐殺した“極悪人”との烙印を額に押されてしまい、その罪科を贖うために、歐洲で一番の「人権国家」になろうとした。
英米から去勢された、このゲルマン人国家は、どんなに厭な種族であれ、一旦“移民”として受け容れてしまえば、貴重な「ドイツ国民」の身分を与え、至れり尽くせりの“おもてなし”をしようとする。
こうした手厚い福祉を聞きつけた別のアフリカ人やアジア人は、「ドイツこそ夢に見た黄金のエルドラドなんだ!」と思い込み、「難民」を装って雪崩れ込んだ。
リベラル思想に洗脳されたゲルマン人は、当初、「外人労働者なんて所詮“臨時労務者”だろう」と高を括っていたが、それは致命的な誤りだった。トルコ人やアラブ人、アフリカ人は図々しいから遠慮なくドイツ各地に押し寄せてくるし、福祉にタカるどころか、故郷から家族や親戚まで呼び寄せる始末。
最初は渺(びょう)とした小川でも、黒や褐色の盲流が合流すれば、それは徐々に大きな濁流となり、最終的には手が付けられない程の津波となる。
この水害に飲み込まれるのは“お人好し”のドイツ人で、生き残るのは人権を利用する移民や難民だ。
ドイツ人って、まるでノアの箱船に乗り損ねたネズミのようだ。
Posted by 無敵の太陽より転載 at 2019年11月03日 16:27
慰安婦の真実という映画を作るったらどうでしょう。製作費は集まるでしょう。1次資料を駆使し、韓国が言っている矛盾を明らかにし、真実を追い求めた映画。川崎は上映を認めるでしょうか。どんな人物、地域が批判するかで、その立ち位置が明確になるでしょう。
Posted by 真実の映画を作りましょう。 at 2019年11月03日 18:48
プロ市民や外道左翼活動家の人権と称する横暴が、不特定多数の一般人や対抗言論を発信する保守言論人の人権を蹂躙している。必ず社会的制裁を受けさせてやらねばならない。
Posted by 名無し at 2019年11月03日 20:03
>【川崎】慰安婦映画・中止から上映へ
>また、在日朝鮮人の勝利ですか?
所謂「従軍慰安婦問題」は吉田清治の「虚偽」である事が既に判明しているにも拘わらず、未だにこの「虚偽」を真実であるかの如く扱われている、というか扱おうとしている「連中」がいるようですが、いつまでこんなバカげた事を続ける気なのか理解に苦しみます。
こんな「虚偽」まで持ち出して日本を貶めたい精神構造は、明らかに倒錯した精神としか言いようがありません。
「虚偽」を真実と信じ込む、或いは信じ込ませる在り様はカルト宗教そのものであり、従って従軍慰安婦問題とは従軍慰安婦カルトに他なりません。
Posted by 市民 at 2019年11月03日 20:12
菅官房長官と小池百合子。
今回の首里城の再建について政府が全力で援助すると、菅官房長官と述べたが。大阪城の再建は当時の大阪市民が資金を出して再建した。その時政府が援助したか。言うことはまず沖縄の人たちが、資金を出して、ある程度あつめて、その上で政府に要求するなら、話が分かる。ところが最初に沖縄知事は政府に援助を要求した。自分で工夫して、資金を作ろうするのが知事の仕事だろう。
所が違う、まったく能力もやる気もない。恐るべき料簡だ。

小池百合子は都民ファーストといった。オリンピックは都民ファーストか?違う。おソルベき無能な、女ではないか。オリンピックで入場券を買わずに普通の人が見えるのはマラソンと競歩でしょう。それこそ、都民のオリンピックではないか。このことをIOCに主張して、啖呵を切ればよかった。<バッハ会長にこれについてどうしてくれる。私は都民ファーストを看板にして都知事をしている。ええんん、どうしてくれる>
向くのは都民に対してであって、ではない。
 それによってオリンピックが中止になっても、彼女のメンツはたつ。その上、次の都知事選には勝てる。
 そのくらいの目読めないか>
能力がない、大体選手に意見を聞けばいいものを。
Posted by takeshi at 2019年11月03日 21:25
左翼=反日シナ朝鮮帰化人ってホントに頭悪すぎ!ピンポーン!
一般大衆と支配者は対立をしているという考え(頭悪すぎ!!)で、下の人間が上の人間を殺して、成り代わるのです。ハゲ頭大量殺人者パヨク毛沢東は、これを「造反有理」と呼びました。
 ですから、パヨク共産主義者は必ず逆らうことになります。パヨク親はパヨク子供にとって抑圧の対象です。そこで、パヨク子供がパヨク親を殺すことは正義だと主張することになります。左翼カンボジアで大量殺人者毛沢東個人崇拝する左翼ポル・ポトが政権を握ったとき(一九七六年)もそうでした。ハゲ頭大量殺人者パヨク毛沢東を個人崇拝する左翼ポル・ポトは、「バヨク親を殺せばパヨクお前たちの時代がやってくる」とパヨク子供をけしかけ、三〇〇万人とも言われるパヨク親たちが殺されたのです。パヨク共産主義のような対立思想は、必ず虐殺に行き着くのです。(小学生レベル知能って左翼頭悪すぎ!)パヨク中国共産党や偽プーチン よ!早く日本に向けられた各弾道をミサイルを撤回しなさい!
Posted by シルバさん at 2019年11月04日 00:19
侵略インベーダー中国共産党の人工島「信用と信頼を損なう」…ASEAN議長声明

ASEANは3日、バンコクで2〜3日に開いた首脳会議の議長声明を発表した。侵略インベーダー中国共産党が軍事拠点化を進める南シナ海問題について、「いくつかの懸念に留意した」と明記した。侵略インベーダー中国共産党の人工島造成について、名指しは避けつつ「信用と信頼を損ない、緊張を高めている」と指摘した。
Posted by 一言 at 2019年11月04日 05:48

コメントする

名前
 
  絵文字