2019年11月14日

川崎在日特権・罰金50万円条例

川崎在日特権・罰金50万円条例

余りにも独善的で日本人への憎悪はおとがめなし

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 先ずは最初にこの日本人へのみ罰金50万円を課すという、この川崎市の日本人差別条例に関して、法律家の立場から反対を表明している方の主張を紹介することにいたします。

 産経新聞社に掲載されたものです。

【熱血弁護士・堀内恭彦の一筆両断】条例でヘイトスピーチに「罰則」 加速する危険度
2019.9.15 21:46ライフくらし

 9月11日、神奈川県川崎市議会において、市が成立を目指す「差別のない人権尊重のまちづくり条例(仮称)」案の審議が行われた。条例案は外国にルーツのある人への差別的言動(いわゆる「ヘイトスピーチ」)を繰り返し、勧告・命令に従わない場合、氏名を公表し、最高50万円の罰金を科すというものである。これは憲法が保障する「表現の自由」を脅かす極めて危険な条例案である。

 平成28年に成立した「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律」(ヘイトスピーチ解消法)は理念法にとどまり、罰則などの行き過ぎた内容は盛り込まれなかった。しかし、懸念した通り、現在、地方自治体レベルでは川崎市のように罰則付きの条例を制定しようという動きが活発になっている。この一連のヘイトスピーチ規制は、外国人への差別的言動だけを禁じ、日本人への差別的言動は全く禁じていない。

 何よりも大きな問題は、「ヘイトスピーチ」の定義が極めて曖昧で不明確なことである。今回の川崎市の条例案は、ヘイトスピーチ解消法と同じく、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動」とは、「専ら本邦の域外にある国もしくは地域の出身である者又はその子孫であって適法に居住するもの(本邦外出身者)に対する差別的意識を助長し又は誘発する目的で公然とその生命、身体、自由、名誉又は財産に危害を加える旨を告知するなど、本邦の域外にある国又は地域の出身であることを理由として、本邦外出身者を地域社会から排除することを煽動(せんどう)する不当な差別的言動である」と定義している。

 しかし、この定義を読んでも、一般国民は、何がヘイトスピーチであるかを明確に理解することは難しいであろう。続きは→こちら

以上

 今さら私がこのブログで書くまでもないことですが、川崎市はこの罰金50万円を越すという驚くべき条例を市議会で成立させようとしています。

 共産党はヘイトスピーチの定義が曖昧だという事で、この川崎市の素案をそのまま提案されても賛成しない旨の話が伝わっています。自民党ですが、斎藤文雄なる妖怪とも称される人物が自民党の市議を締め付けて反対の声が出ないように圧力を掛け続けているので、表向き反対の声は出ていない。

 しかし、市議会では川崎市の姿勢に対しての疑問の声が自民党の中から出ましたが、それに対する真摯な回答はなかった。つまり、質問はまったく無視されたままなので、これに対してどう対応するのかが注目されています。



 12月議会に向けて我々も活動を強めています。有門大輔氏による呼びかけで若手活動家が3日連続の抗議活動を川崎市役所前において実施した。

 

以上
 
 有門氏のブログからも転載してお伝えしよう。
4
画像上:弁士が欧州での難民(不法入国者)問題にも言及した川崎市役所前での抗議行動の様子

☆活動報告 11/13 IN川崎市役所前(第三回)

市民+自由社会を守る国民連合+NPO外追+日権会+政教分離を求める会 共催

「第二の創共協定」が言論と思想の自由に介入し、表現の自由を脅かす!

1
画像上下:同
日権会の会員も馳せ参じて川崎市役所前での演説!
「市条例での罰金刑の創設は行政による司法への介入であり、三権分立にも反する!」
2

 令和元年11月13日(水曜日)、川崎市民の有志と、『一般社団法人 自由社会を守る国民連合』『NPO法人 外国人犯罪追放運動』『日本人の権利を守る市民の会』『政教分離を求める会』は川崎市役所前にて、第三回目となる「川崎市ヘイト規制条例(正式名称:川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例)案」への抗議行動を展開した。

 この11月度、特に今週は何かと川崎市内での行動予定に追われたものである。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2019年11月10日 【神奈川】川崎市ヘイト規制条例案への抗議行動!

2019年11月12日 【神奈川】川崎市ヘイト規制条例案への抗議行動!(第二回)
5

★動画ご紹介!
【2019.11.12】川崎市役所前に集いし保守陣営 〜川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例に物申すPart2〜
8
https://www.youtube.com/watch?v=WC0F6KIjNsw&t=1085s

【2019.11.13】川崎市糾弾街宣 in Yokohama 〜川崎港貨物船沈没事故〜


 当日(13日)の行動も晴れやかなものとなった。

 我々が市役所前に赴いたのは午後になってからのことだったが、同日の午前中には別団体が市条例反対の申し入れに次ぐ抗議行動を行なっていたようで、川崎市在住の佐久間吾一氏(『護国志士の会』顧問)が抗議行動の最中に配られたチラシを受け取ってツイッターにアップしておられたので、そちらをご紹介したい。

7
画像上下:他団体による抗議行動で配られた市条例反対のチラシ
「川崎市ヘイトスピーチのまぼろし」と題して分かりやすく書かれている
6

 結果的に午前と午後に分かれ、それぞれの団体による抗議行動が展開された。川崎市議会には真摯な対応を求めたいものだ。

 そして我々の街頭演説。

 当日は来日外国人の外国籍住民にも様々な方がおられるが、刑法犯は当然のことながら、留学や技能実習、その他の就労や貿易会社の経営など、日本在留の名目は様々なれど無数の「外国人スパイ」「工作員」が暗躍している事実に言及。

 そうした外国人の傾向について「怪しい」「警戒せよ」と指摘することさえ、ヘイトスピーチや差別として規制され、罰金刑を科されてしまう懸念がある。

 結果的に不法滞在外国人を半ば条例での保護対象で合法的に扱うのと同様、外国人スパイ工作員の暗躍を正当化させ、日本の安全保障を脅かしてしまう恐れもある。

 実際問題、神奈川県内では初期における拉致事件の解決に向けた署名活動が朝鮮人らしき「ならず者集団」によって妨害され、今なお、保守系デモ街宣に対しては罵声や騒音、暴力的な言動で妨害が加えられることが常態化しているではないか。

 こと川崎市にあっては、そのように北朝鮮をはじめ韓国や中共(中国)を擁護したくて一切の批判を封じたいスパイ工作員もどきの輩による暗躍が少なくないだろう。

 そうした一種の暴動紛いの言動に対しても正当化、お墨付きを与えんとしているのが川崎市議会での市条例の制定である。

 当日、市役所前を通りがかった然る市民の方は、地球上では南米大陸以外の大抵の国には行ったことのある方で、東南アジアやらヨーロッパなどでの滞在歴が長かったと言う。日本に帰って来て、川崎市に住んでみると、街の汚さと言うか景観の悪さが目についたらしい。

3
画像:街頭演説への通りがかりの市民からの声援

 外国ではさんざん日本を悪し様に言う外国人が日本を目指すとする光景を何度も見聞きしたと言う。「何故そうまでして嫌っている日本に行くのか?」を問うと、「日本は稼げる」「日本の法律はチョロイ」とまで言ったそうだ。

 そうした好ましからざる、招かれざる来日外国人も少なくないことが外国生活の経験者である市民からも語られている。

 そして当日の抗議行動の主題は川崎市議会でもナンバー2と言われるくらいに影響力を持つ公明党の支持母体・カルト創価学会。

 国会でのヘイト規制法の制定にあっても、参院法務委員長として同法成立を推進したのは公明党。世間では民主党の有田だとか、自民党の西田といった議員の名前ばかりが取り沙汰されていたが、実際に黒幕的に動いていたのは公明党・創価学会。

 川崎市にあっても過去、川崎駅前や桜本を通過する保守系デモ行進が行なわれているが、桜本や池上町には公明党ポスターも多いという客観的事実から同地区に居住する創価信者も相当数に上ると見られる。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2019年03月11日 【神奈川】カルト朝鮮部落(池上町・桜本)にポスティング&潜入リサーチ!!

 そうした創価信者が共産党シンパや一部の悪しき在日と結託して保守系デモ街宣への妨害を仕掛けていることは想像に難くない。

 かつて昭和期の「創共協定」は創価学会と共産党は互いに選挙区や支持層も重なるため、互いに批判し合わないことを協定として締結したが(その後、事実上、死文化したが)、現在、下々の信者・党員間における「事実上の第二の創共協定」では保守系デモ街宣を潰すことで朝鮮人ほか在日外国人の権益を守ることで目的と利害が一致していると言えそうだ。

 さながら共産が推し、創価・公明が成立を図る「保守弾圧条例」そのものに他ならない。

 こうしてカルトと共産主義者が結託した「在日特権」の更なる拡大を図るような市条例の制定は断じて許されない。

★関連ブログ『政教分離を求める会』
創価の主力部隊(11月13日付)
http://cultbuster.seikyou-bunri.net/?eid=318

以上

 尚、有門大輔氏の3日連続の街宣活動は、私が12月より入院し戦線離脱を余儀なくされることが予想されていたために、私の活動を受け継ぐ覚悟を示すことで企画されたが、運良く私の手術が当面回避できたので予定通り、私も若い人達と連帯して活動を継続します。

freedom4

画像:機関紙フリーダム4回号は完成しました。明日には皆様のお手元に届きます。

今回は川崎市内でのポスティングも行います。

◯神奈川新聞社、川崎市の名誉毀損裁判が始まる

◯外国船が川崎港で沈没、川崎市は何もしないで静観しているだけ?

◯ヘイトスピーチ条例の問題点

などを紙面に書いています。

川崎市での戦いの為には費用など資金が必要となりますが、それはこの購読代金でカンパして頂きたいと思います。

年間購読料は3,600円となります。

お申し込みはメールにてお願いします。fukushimaseto@gmail.com

瀬戸農園からのお知らせ

  落花生の収穫も大詰めとなりました。15日から17日で注文は終わります。発送はこの3日間で行います。





落花生フタ1キロ1500円とします。団ボールの箱にいれて発送します。

1箱に2キロ入るので、2キロ希望の方は2つ入れます。この場合は3000円です。

送料は1箱当たりの送料がかかります。これまでより50円高くなります。

東北 関東 信越         600円 

北海道 北陸 東海 近畿     870円

中国 四国 九州         1070円 

沖縄               1500円


 送料は別途かかります。

ジュースやジャム、フリーズドライリンゴスナックなどは→こちらです。りんごチップ・ジャムは売れ切れです


 東京 東北  600円

 北陸 東海 近畿 870円

 中国 四国 1070円 九州 沖縄1500円 



ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 05:02│Comments(44)mixiチェック
この記事へのコメント
1
罰金が無くとも
裁判で在日韓国人と在日中国人には、弁護士も検事も抱え込まれて
過去の裁判結果を確認したら
殆ど在日の勝利なのだから
もう、どう仕様も無い。
Posted by 暇人 at 2019年11月14日 06:53
首里城火事、責任者は誰だ!!!







談合問題を隠蔽する玉城デニー沖縄県知事の巨悪を暴く!!!
Posted by 宏ちゃん at 2019年11月14日 07:30
自分の住む場所、育った土地でできない事をを、
縁もゆかりもない土地でやっているお前らは、
散歩中にクソする犬と同じだ。

見ず知らずの場所だから、好き放題できると思っている。
お前らには、
そこに住む市人、そこを故郷だと思い大切にしたい人間の視点が完全に欠落している。
自分の住む場所で同じことができるか?
なら、やってみろ!
Posted by 希望を語れぬ老人たち at 2019年11月14日 07:33
パスポートフリーによる
韓国人日帰りレイプ、万引き弾丸ツアーをなんとかして欲しい。
飲み屋で酔った仕事帰りの警察交番の人が
どうやっても連続でなければ無罪になるとぼやいていた。
Posted by 馬車馬 at 2019年11月14日 07:48
民団が公明党に外国人参政権を成立してほしい、と要請。
互いに余裕の笑顔で確信。

その時はひたひた近づいている。
民団を解散させることはできないのか。
民団は日本の中の韓国、外国なのにある意味日本支配。
公明党も民団もいらない。創価学会いらない。
Posted by ゆう at 2019年11月14日 07:54
希望を語れぬ老人たちへ

>自分の住む場所、育った土地でできない事を


ブログも読まないでコメントしているのが分かるよね。地元川崎に住む青年が、どうしても川崎庁舎前で抗議したいと言って始まった・・・と書いているし、そのように演説している。

映像も見ていないで、コメントしているのがバレバレだ。(笑)
Posted by せと弘幸 at 2019年11月14日 07:55
大変恐ろしい条例です。

右翼、左翼それぞれの主張や民族間の軋轢など些細な問題です。
力を持った者(団体)がこの条例を恣意的運用をした時、そこに言論、表現の自由への弾圧が行われます。

この条例を推進している人間は言論、表現の自由の価値を理解していない愚か者です。この条例の先例を作れば他の自治体へ広がっていくのは確実です。

此処はあえて「在日朝鮮人の団体」の人達に警告しておきます。
「ドイツの現状を御覧なさい、世論の形勢が逆転した時に在日朝鮮人を対象に恣意的運用をする人間が出てきた時に自分達がどうなるか、真剣に考えなさい。」と。

山口貴士弁護士の論です。‏
多様性のある社会というのは、自分とは異なる価値観で溢れている社会ということなので、不愉快な思いをすることがあるのは大前提であり、不愉快さは多様性を維持するためのコストとして受け入れるしかないことを分からない人が多すぎる。

一分の隙も無い正論。この条例を推進している人はこの言葉を頭に叩き込んどくと良いでしょう。

Posted by 打倒地球市民 at 2019年11月14日 08:03
安倍晋三もドナルドトランプもいい加減中国韓国朝鮮=北朝鮮の反日反米国家と中国人韓国人朝鮮人=北朝鮮人反日反米在日在米帰化人達全員テロ国家テロリスト国家を早く壊滅殲滅もたもたしないでするべきです。日本共産党と民主党と社民党と公明党と小沢一郎と山本太郎れいわ新撰組等の反日政党と中国共産党と韓国民団と朝鮮総連と朝鮮学校のスパイ工作員スパイ組織と悪質悪悪逆新興宗教団体顕正会と創価学会と日蓮正宗等統一教会と中国韓国朝鮮モルモン教等の在日反日在米反米新興宗教団体テロリストのテロ資金テロ資産を全て没収凍結並び更に次世代の党と太陽の党が、2014年7月に中国人韓国人朝鮮人=北朝鮮人達全員の外国人の生活保護費不正受給を始め国民年金国民健康保険税金免除修学金ただ等の不正受給が最高裁で可決なっているにも関わらず都道府県と地方自治体が憲法違反は、悪質だけては無く最悪外観誘致罪にも匹敵します。反日反米国家の中国韓国朝鮮=北朝鮮並び中国人韓国人朝鮮人の味方する売国収国会議員政治家と地方議員達全員を死罪獄門にするべき中国韓国朝鮮=北朝鮮並び中国人韓国人朝鮮人=北朝鮮人達全員世界国際テロ国家世界国際テロリストを安倍晋三もドナルドトランプも早く壊滅殲滅公開処刑日本もやるべきだ!
Posted by 矢坂平四郎(殿様) at 2019年11月14日 09:19
反日在日韓国朝鮮人に乗っ取られた川崎で、ここは本当に日本なのかと疑われるような条例を通そうとする。日本国内に反日朝鮮国家が出来そうなおそろしい事態が進行しています。これはなんとしても阻止しないとなりません。
この恐ろしさをほとんどの日本国民が理解していない、平和ボケは一度酷い目に会わないと治らないね等と暢気な事を言っている場合じゃ無いのに。歯がゆいです。
Posted by DAI-1 at 2019年11月14日 10:13
今朝のテレビで、川崎市のふるさと納税56億円が流出!!!
といった内容の報道がありました。
何かと闇が深い川崎市。
その闇に真っ向から取り組む瀬戸先生や保守の皆様方に感謝致します。

差別の定義自体が偏っています。
例えば身体障害者の方々への親切心から取った行動が、当事者にとっては差別と感じるケースもあります。
何をもってして差別と捉えるかは、各々の価値観によって異なりますから、一方的解釈で差別と位置付け罰するなんて事があってはならない、
そのように思っております。

本邦外出身者に対する批判的言動の全てがどうして差別なんでしょう?
本邦外出身者全てが等しく聖人君子ではありません。
批判という行為は相手側の短所の指摘、その短所を指摘する事はマイノリティな彼等が日本での社会生活を営む上で、貴重な財産へと変化をもたらすものです。
物事の真髄、核となる部分で言えば
彼等への批判は親切心から生まれるものでもあります。
冒頭で申しましたように、身体障害者にとっては差別と感じた事案でも
、対する相手の行為は親切心から成立するものですから、その親切心といった核の部分を考慮せずして、これを差別と断定して罰せますか?

在日韓国朝鮮系の彼等を必要以上に擁護すれば、核の部分で彼等の真の幸福など成立しません。
抑圧された側による憎悪を拡大化させる危険性を、川崎市はお金で買うつもりでしょうか。
非常に愚かです。

Posted by 愛国女子 at 2019年11月14日 10:37
〉希望を語れぬ老人たち。

〉縁もゆかりもない土地。

あなた日本列島をよく見なさい。
47都道府県によって日本国家は形成されています。
いわば人間で言えば一つの身体。
その身体の隅々を流れている血液たる役割を果たしているのが日本国民です。
血液たる役割なのですから、北は北海道から南は九州に至るまで、どこをどう移動しようが自然の法則に従
っているだけなのですから、あなた個人がそれをとやかく言える筋合いではありません。(笑)

身体の中には善玉菌と悪玉菌がございますが、この悪玉菌を取り除かなければ病気になりますでしょう?
この悪玉菌の巣窟である川崎市の手術が必要なだけだと思います。

Posted by 愛国女子 at 2019年11月14日 11:08
「在日特権」についてのまとめ - Togetter
https://togetter.com/li/1164464

「在日特権」についてのまとめ

1.在日の通名特権
  ●通名(偽名)の公的使用。「通名が社会的に通用していることを証明する書類を整えることは在日以外にはかなり難しく事実上の在日特権である」
  ●金融口座などでの通名使用。振り込め詐欺に悪用
  ●犯罪事件の通名報道。犯罪報道にて通名で偽装。

2.特別永住者:永住資格。特別永住者(在日朝鮮人)には他の在留資格(一般の在日外国人)にはない様々な権利がある。
  特別永住者(在日朝鮮人)に対する退去強制は非常に特殊な場合しか認められておらず他の在留資格(一般の在日外国人)に比べ非常に限定的。強制送還は事実上不可能。

3.永住資格所有者の優先帰化。
  特別永住者は帰化要件の一部を既に満たしているため一般の外国人よりも緩やかな条件で帰化が可能。
  特に配偶者が日本人の場合、簡易帰化が適用され通常一日程度で手続きが完了する。

4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)の違法行為容認

5.在日の脱税特権。社会党の立会いのもとで国税庁が在日朝鮮人商工連合会と交わした許せない合意は「五箇条の御誓文」などとも呼ばれる。

6.戦後のどさくさで「第三国人」が土地を不法占拠。
  だから駅前一等地にはバチンコ店や韓国料理店が目立つ。例:京都市朝鮮総連の「児童公園」、ウトロ地区。

7.犯罪防止指紋捺印廃止。指紋押捺拒否運動

8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付。
  無年金状態の在日同胞高齢者・障害者に対し一部の自治体では特別給付金が付与されている。

9.在日の生活保護優遇。生活保護法の準用措置によって外国人登録をされた自治体が外国人への支給を認めた。
Posted by アンチレッド at 2019年11月14日 11:39
10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている。

11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除。
   小泉政権は朝鮮人の理不尽な要求に屈して朝鮮学校卒業生への国公立大学受験資格を認めた。

12.大学センター試験へ韓国語(朝鮮語)の導入

13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

14.TBSなどのマスコミやソフトバンクが就職で優遇。
   在日女子大生の李民和は「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。

15.外国籍のまま公務員就職

16.公務員就職の一般職制限撤廃

17.プロスポーツの在日枠。プロ野球などでは外国人のなかでも在日だけが日本人枠でプレーできる。

18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。

19.在日韓国人はソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。

20.全国朝鮮総連関連施設固定資産税減免

以上は、在日コリアンと他の外国人を差別するものであり、
「差別のない人権尊重のまちづくり条例(仮称)」
に反するものだから、在日コリアンは廃止運動を行うべきはずだが、そのような様子は「1ミリ」もない。
Posted by アンチレッド at 2019年11月14日 11:40
外国人観光客が何千万人も訪日している現状で、感染予防は万全か?

ヘイトスピーチ解消法の【本邦外】の概念を今一度見直さないと、想定外の危険を日本人は背負うことになる。
【差別・人権】の言葉に過剰反応し、リスクを冒してまで外国人を受け入れるべきか?
訪日観光客が増えれば確かに儲かるだろうが、外務省や入管は国民目線で働かないから信用できない。

【11月14日 AFP】
中国・北京市の病院で、患者2人が肺ペストと診断された。
病院のある区の当局が12日、ウェブサイトで明らかにした。
肺ペストは発生こそまれなものの感染力が強く、治療を怠れば死に至る。
・・・・・・・
 肺ペストは一般的な腺ペストよりも危険性が高い。
WHOによると、「ペストの中で最も悪性の形態」で、患者は24〜72時間で死に至る可能性がある。
また、極めて感染力が強く、「人から人へ飛沫(ひまつ)感染し、深刻な流行を引き起こす可能性がある」という。
症状としては、発熱、悪寒、嘔吐(おうと)、吐き気などが見られる。
Posted by 由良 夕凪 at 2019年11月14日 12:43
〉希望を語れぬ老人たち。へ。
〉そこを故郷と思い大切にしてる。

故郷と思って大切にしている川崎市を、ゴミの山で溢れた街にしていてあなたは何とも思わない?
屁理屈だけなら並べるのは簡単。
大切な街をまずは綺麗にする事から始めたら如何?
ボランティア精神があれば可能な事だと思います。
以前、横須賀基地を訪れた際、周辺の道路や歩道橋をちりとりとほうきを手にしてお掃除されている米軍兵士の方々の光景を目にしました。

彼等にとっては日本は第二の故郷。
大切にしたいという思いは口先だけでなく行動として現れるものです。
自分達が居住する街を綺麗にしたいという思いがあれば、自然と身体が動くものでしょう。

皆様の安住とする家々には、玄関、風呂場、トイレ、台所、リビング、居間、寝室がそれぞれあって、それらが一つの家を形成しています。
そのどれか一つでも不潔にしていれば大量のカビが発生したりします。
その一つを放置していたなら、やがては家全体が汚染されるでしょう。
だからこそ、カビで汚染された箇所の大掃除が必要なんです。

これをそのまま国家に置き換えれば良いだけの事で、自分は川崎市在住ではないから関係無いとかどうでも良いでは片づけられません。
日本という国家の安全保障に直結する事なのです。

これをこのまま放置していたなら、やがては全国の自治体レベルで腐敗していきます。
全国規模で腐敗が進んだ場合、日本国民のみならず諸々の外国人を含めて、全ての日本国居住者の暮らしは地獄絵図と化すでしよう。

物事の本質を見なさい。

善玉菌の役目を果たす日本国民を阻害して叩き出しても、悪玉菌ばかりが悪玉菌を呼び込み、いずれは住むに耐え難い街へと変貌しますよ。
あなた方在日の人々が日本を居心地の良い国として腰を据えて居られるのは、日本国民の努力の賜物です。

いい加減に気付きなさい!

Posted by 愛国女子 at 2019年11月14日 13:28
まずは自分の家の近所で同じことをしてみろ!
自分の家に垂れ幕を掲げろよ!
自分の住む場所で街頭演説してみろよ!
それもできないのか?
自分の住む場所でできない事が、なぜ他の場所ならできる?
都会に憎しみを撒き散らして、自分の住む田舎はのどかで平和な街のままか?
Posted by 希望を語れぬ老人たち at 2019年11月14日 14:53
◎安倍首相、2015年4月にあの8.6秒バズーカと「チョッパリピース」を披露!

 今、何かと話題の「桜を見る会」ですが、こんな所で「チョッパリピース」を見ることができるとは。それも、靖国参拝、憲法九条改正推進派のタカ派の首相のww

 「安倍総理 チョッパリピース」で検索してみると、最近もやっておられるようで…
 それに小泉進次郎大臣とか、その他の自民党の若手の先生方も、安倍首相のポスターの前で、にっこり笑って「チョッパリピース」してる写真とか、色々出てきて面白いです。

 この人たちって、ひょっとして、日本人そっくりだけど日本人大嫌いなあの●●系の人たちかw
Posted by 三平 at 2019年11月14日 18:13
>川崎在日特権・罰金50万円条例
>余りにも独善的で日本人への憎悪はおとがめなし。
思うに、こうした規制強化が実は在日朝鮮人らによる対日支配の始まりなのかもしれません。
在日朝鮮人らの不法行為に対する批判・非難までもがヘイトスピーチや差別と見做され処罰されるならば、これは在日朝鮮人らによる自治体を通じたファッショが始まる事を意味します。
こうした事の背後には「北朝鮮」が御本尊として隠れ、暗躍しているような気がしてなりません。
在日朝鮮人らの日本や日本人に対するどのような言動・行為も御咎め無しとしながら、そうし在り方を日本人が問題視したり批判・非難すれば、一切はヘイトスピーチや差別と見做され圧殺されるならば、これは規制という衣を纏った抑圧が忍び寄ってきているとも言えます。
この行きつく先こそは、在日朝鮮人らが日本の支配層となり日本人は彼らの下僕と化す暗黒社会でしょう。
しまったと気が付いた時には既に遅く、ヘイトスピーチ規制ファッショで身動きではない状態にされているかもしれません。
手塚治虫のマンガではありませんが「ビビンバ首相」が支配する日本であってはなりません。
Posted by 市民 at 2019年11月14日 19:57
3
差別というのは少数派に対して、弱者に対して行われる問題です。ですので日本国内で外国人やその背景を持つ人に対して差別的な表現は許されません。
同じように米国や欧州において少数、弱者となると日本人、中国人、韓国人を含めた外国人に対する差別的表現は許されません。
何故その社会においての少数派を守る必要があるのか?これを理解していないと差別を理解できません。
例えばドイツに1人の日本人が居た場合、それは山田さんでも鈴木さんでも無く、1人のアジア人です。集団心理の中で少数派は同等では無いのです。例えばその日本人を強盗しても、近くに家族、親族もいない可能性がある。外人なのです。逆も然りです、日本に来ていた外国人が失踪、事件に巻き込まれても充分に捜査される保証はありません。
そのような弱者、被害者になりやすい人を対象にヘイトスピーチ対策を行うことは実務的で理にかなっています。
その逆はアベコベ、差別の増加しか生まないのです。もし日本を愛しているのでしたら、差別の横行している恥ずかしい国の現状を変えましょう!
Posted by 差別はダメ at 2019年11月14日 20:36
>>首里城火事、責任者は誰だ!!!

A/T@日之丸街宣終了済‏ @info90234977

平成29年11月4日 首里城の土下座イベント https://youtu.be/mStEw0lM0Qg @YouTube
キティガイすぎる。
何でこんな事やってんの????


https://twitter.com/info90234977/status/1191482367656878080
A/T@日之丸街宣終了済‏ @info90234977

日本の「ヘイト」をめぐる事情。
まったく仰せの通り。
いまやマスゴミの守る人々が「メジャー」で、普通に日本の権利を主張すると「排他主義」「ヘイト」と言われる。
ヘイトスピーチ法で良く分かる。
あれは「日本を主張する日本人一掃法」の第一歩だよ。

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 : 中国人へのヘイトは許されない。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53337391.html …
Posted by 由良 夕凪 at 2019年11月14日 20:51
Posted by 差別はダメ at 2019年11月14日 20:36

人権教育で頭がおかしくなった人間のようだな。

無敵の太陽 : ナチスの亡霊で苦しむ西歐人 / 「血と土」の哲学
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68786228.html
より抜粋

>人権教育で頭がおかしくなった国民は救いようがない。

>ドイツ人にはドイツ人だけで楽しく暮らす権利がある。

 「永遠の放浪者」であるユダヤ人は、
 ドイツ人のナショナリズムに不満なら、さっさと荷物をまとめて故郷のイスラエルに“帰還”すればいい。
 イスラエル政府は世界各地に離散した「同胞」の帰りを待っているんだから。

>日本人が日本の国土を愛し、日本人の子孫を残しても異論は無いはずだ。

 日本に住み着く支那人や朝鮮人は「排外主義だ !」と激怒するが、
 そもそも日本は日本人の国で、アジア人が幸せになる為の国ではない。

 もし、優秀な支那人や朝鮮人がいるのであれば、
 彼らこそ真っ先に祖国へ戻り、国家の発展に寄与すべきだ。
 我々は下品な支那人とかヤクザの在日鮮人なんて要らないぞ。

>日本の学者は日本国内に留まって、反抗する日本人を批判するだけだ。
 譬えて言えば、弱い後輩だけに威張り散らす不良と同じである。

 彼らは朝鮮高校の兇暴な不良の前だと、借りてきた仔猫のように「おとなしく」なり、
 因縁を付けられても「ニャンとも言えない」とばかりに無抵抗主義を貫く。
 情けないけど、これが和製知識人の実態である。

>そもそも、「ホロコースト」なる用語が、どのように定義されているのかよく解らない。
 日本の歴史学者は検死報告書や物的証拠も示さずに、都市伝説でしかない「ガス室殺人」を頭から信じている。

>偽証罪に問われず、気楽に話せる噂話を「真実」と称しているんだから、日本の学者は脳天気である。
 こんなヨタ話が信用されるなら、『週刊実話』の記事だって、みんな「真相」になってしまうじゃないか。
Posted by アンチレッド at 2019年11月14日 22:00
せと先生お元気そうでなによりです。
とにかく長生きしてもらわないと困りますので
若い人たちに任せられるところは任せて暖かくしてくださいね。

さて、鹿児島で瀬戸先生とお会いして大層喜んでいます
HNうさぎやさんのブログから拡散希望です

【拡散希望】特別講演「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか」。
https://twitter.com/nico_channel/status/1194186415568900096

動画はこちら↓。
https://www.youtube.com/watch?v=b8EeBNAQfwo

竹田氏の講演が「ガソリン撒くぞ」の脅迫で開催できなかったのですが
動画で世界中に発信できました。

そこで竹田氏が「1田母神元空爆長は、日本はいい国だといって首になったけど。10年たったいま世界中が認めだした。それはあの大震災時の日本人の
素晴らしさが知れ渡ったころから」とも。
詳しくは「うさぎやの四方山話」をご覧くださいませ。
 たもさんも、たもさんファンもますます浮かばれます。
感謝申し上げます。

冬は脳梗塞をした人間にはつらい季節です。
とにかく暖かくしてくださいね。
Posted by たちばな at 2019年11月14日 22:19
連投しつれいいたします。

 上記の講演会をつぶしたのはこの人と↓
 これもうさぎやブログのコメンテータが貼ってました。
 どうもこれをみると、在特会と第一党を目の敵にしている 
  連中のようですが?
  違うのでしょうかね?

 あの「とりけなはーれ」はあっぱれでした!  
 第一党にしかできないことです。すばらしいです。

 ★  ★  ★   ここから貼り付け引用
朝日町を脅迫し、講演を妨害した犯人はこいつです。

https://twitter.com/chocolat_psyder/status/1193712864839626752

                       ★★★ ここまで
Posted by たちばな at 2019年11月14日 22:26
> 3. 希望を語れぬ老人たち

じゃあ、母国で奴隷みたいに働かせられていた人達は、先ず、母国の改革が必要ですよね。
日本で生まれ育ったとしても、そこから父母は逃げてきたのだから。

その通りです。

逃げてきたあなた方の権利を守るためにも、おかしな思考を直すべく、不当な日本への賠償金についても先頭に立ち、抗議すべきですね。

日本にいて、反日国に与する行動をするのは、スパイ防止法でも何でも制定し、罰するべきです。

安易に協力する人を減らす為にも。

そういう「犬のウンコ」が多いので、貴方は率先して「ウンコ」を処理すべきでは?

そのウンコを撒いた仲間ならば、日本から出ていくべきでは?


日本に仇をなす者の、仲間の、ペットのウンコはさっさと処分すべきでは?


昔、うちの前に大型犬のデッカイウンコをそのままにしていく、一見ちゃんとした社会人風のおっさんがいました。

こういうのはペットを飼う資格もないし、屑野郎だと思う。

それと同じ。

貴方は屑を連れて日本から出ていけばいいのに。

Posted by 雪 at 2019年11月15日 00:04
例えば大阪市

https://www.city.osaka.lg.jp/shimin/cmsfiles/contents/0000139/139537/30sihyou-9.pdf

>※1 外国籍住民
>本(大阪)市においては、施策・事業等の対象者として考える場合に、
>外国人住民に加えて、海外にルーツを持つ日本国籍の住民を含めて、
>外国籍住民と総称している

日本国籍を持っていても、元々日本人じゃない者は
外国籍住民と扱われ続ける(日本人として認めない)って、
随分な差別(ヘイト)。

本邦外出身者へのヘイト第1号自治体は大阪市だったりして。

これ、差別でなければ 帰化特権の一つ???
Posted by 大阪のおばちゃん at 2019年11月15日 00:50
関生のNさんのFBより「今日、和歌山県警が朝の暗いうちから家宅捜索令状と逮捕令状持って来ました。
令状を確認すると私の名前の誤記があり、捜索も逮捕も拒否!
素直に認めて帰りましたが、結局、逮捕はするみたいです。
明日、警察に対する国賠訴訟での原告尋問を控えているので明らかな弾圧。」
Posted by あ at 2019年11月15日 01:11
認知症リスク、トランス脂肪酸摂取で増大か 米誌に発表


 トランス脂肪酸は主に油脂の加工時にでき、とりすぎると心筋梗塞(こうそく)などのリスクが高まるとされ、世界保健機関(WHO)は1日の総エネルギーの1%未満の摂取に抑えるよう勧めている。食品業界が自主的に減らす取り組みも進む。

今後、さらなる検証が必要だとしている。

認知症予防に向けた主な施策

 目標達成に向けて進める認知症予防の取り組みとしては、運動不足の解消や社会参加を促すための「通いの場」の拡充や、保健師や管理栄養士による健康相談、自治体が実施する取り組みの好事例集の作成などを挙げた。

 



Posted by のあ at 2019年11月15日 01:39
収入がないなら「在宅介護」を選ぶしかない現実


本記事は、2017年6月23日刊行の書籍『人生を破滅に導く「介護破産」』から抜粋したものです。

しかし2015年4月の介護保険制度の改正をきっかけに、特別養護老人ホームからの請求額が食事や部屋代、介護保険の自己負担分を含めて、月額約8万円から約17万円へと突然跳ね上がったのです。



Dさん自身も住宅ローンや子どもの教育費を抱えており、仕送りだけでも大変です。自治体の生活相談窓口に相談したところ、「国にはもう財源がないから」と担当職員から在宅介護を勧められました。

Dさんは、両親を離婚させて2世帯に分け、1世帯あたりの年収を抑えて住民税を非課税にすることで再び補足給付を受けるしかないか――と思い悩んでいるそうです。

Dさんの姿は、日本の多くの中流家庭にとって、他人事ではありません。低所得層へのさまざまな救済策が講じられる一方で、財源確保のために、支払い能力のある人々への負担を重くしていこうというのが国の考えだからです。


Posted by さすらいマン at 2019年11月15日 02:05
 日本は神様がいる国なのです。だから日本は神国なのです。他の国には神様はいません。朝鮮人に神様はいません。左翼金正恩のようなキチガイが神様の変わりをしているだけです。左翼金正恩は、相当人を殺しているらしいのです。

 何しろ左翼金正恩は、6回も命を狙われたというのです。暗殺されそうになって、暗殺者を捕まえて死刑にしているのです。あんな奴は神でもなければ何でもありません。神は奥が深くないといけません。

日本は2800年の昔からずっと伝わってきている歴史があるのです。天皇の後ろには2800年の歴史があるのです。左翼金正恩の後ろには何もありません。

 オンデマンド一兆円臓器狩り中国ウイグル生贄のチンピラーノ習近平も同じです。後ろには何もありません。チンピラーノ習近平の後ろには大量殺人つるっ禿げ毛沢東がいるだけです。その後ろには、殺戮が待っているだけです。つるっ禿げ毛沢東は8千万人も自国民を殺したのです。殺人マシーンつるっ禿げ毛沢東個人崇拝それによって、カルト中国共産党の権威はつくられているのです。まだ70年しか経っていません。そんなものはひっくり返るのにきまっています。
Posted by 葡風 at 2019年11月15日 02:40
金(ゴールド)は、中央銀行の支配者たちにとって、彼らが獅子営々と築き上げてきた通貨システムを破壊しかねないもっとも危険な敵です。

彼らは、いつから金(ゴールド)を敵と見なす「ゴールド・ウォー(Gold War)」を始めたのでしょう。

通貨システムの支配者たちは、1961年に、西ドイツ、英国、イタリア、フランス、スイス、オランダ、ベルギー、米国の8ヵ国の中央銀行によって金(ゴールド)プールを創設し、「国家」の名を借りた金(ゴールド)価格の操作を秘密裏に行うようになりました。

ロンドン金(ゴールド)プール(London Gold Pool)とは、市場原理によって金(ゴールド)価格が上昇した場合、各国政府が保有している金(ゴールド)を売却して金(ゴールド)の価格を人為的・計画的に下落させることに合意するという取り決めのことです。

それは、ロスチャイルドの国際決済銀行(BIS)に加盟している西側の主要な中央銀行によって行われる秘密の犯罪です。

国際決済銀行(BIS)がコントロールする中央銀行カルテルは、「金本位制は過去の野蛮な遺物である」というケインズの発言を最大限に利用して大規模なプロバガンダを展開し、「金(ゴールド)を買う奴は愚か者」であるかのような印象操作を行ってきたのです。
Posted by あたご at 2019年11月15日 03:37

いっぽうで、「ロンドン・ゴールド・フィキシング」という、毎日、金(ゴールド)の価格を勝手に値決めしてしまうという、まさに金(ゴールド)市場を破壊してしまう国際銀行家たちの談合が立ち上がりました。

ゴールド・フィキシングは、1919年9月12日に、女王陛下のイングランド銀行が、お気に入りであるN.M.ロスチャイルド&サンズを毎日の金(ゴールド)の値決めを行なう“談合の常任会長”に任命したときに正式に誕生したのです。
Posted by あたご at 2019年11月15日 03:39

反日シナ朝鮮帰化人出身者ばかりの政党、それがマンセー立憲民主党!


日本の防衛をしなぃことが第一・反日帰化人政党マンセー立憲民主党でーす! 


日本をオンデマンド一兆円産業臓器狩り中国ウイグル生贄の植民地にすることが第一・マンセー立憲民主党です! 


日本を滅亡させることが第一・マンセー立憲民主党です! 



マンセー立憲民主党はハザール人のためのマルクス共産主義革命政党ですから、日本を必ずオンデマンド一兆円産業臓器狩り中国ウイグル生贄の24時間監視社会属国にしまーす! 

邪悪な事業仕分けで日本人の雇用を奪うために自衛隊の下着をわざわざメードインチャイナに変えさせたのが革マル枝野と覚醒剤常習者の情婦だった経歴詐称蓮舫だった!!衝撃!

自民党議員は辞職するのに詐称蓮舫議員や談合玉城デニー沖縄県知事や、セクシーパブに政党助成金を使用したエロおやじ福山哲郎(陳哲郎)は、絶対に辞職しない!


エロおやじ福山哲郎(陳哲郎)よ!国会議員だからエロはほどほどに反省しなさい!
情けない!
Posted by 藤崎です at 2019年11月15日 05:10
5
> 集団心理の中で少数派は同等  では
  無いのです。例えばその日本  人を
  強盗しても、近くに家族、親  族も
  いない可能性がある。外人な  ので
  す。逆も然りです、日本に来  てい
  た外国人が失踪、事件に巻き  込まれても充分に捜査され   る保証はありません。


底辺日本人からの意見ですが、日本人も同じ状況にある人もいるというのはお気付きですか?
日本人だって握りつぶされたりすることがあるって。
ニュースとかちゃんとご覧になられていますか?

特にいじめとか。あれ、いじめやっている側に権力者とか何かがいるんですかね。

正当な訴えを聖職者やその上が握り潰していて、かなりの大騒ぎにならないと、そのままにしようとしている構図。
それに対して何も言えないのならば、人権とか振りかざないで頂きたい。

そんななまっちょろい差別や人権侵害なんて、差別や人権侵害には入らない。

高い所から差別が〜、人権侵害だ〜、とか言っても、本当に差別や人権侵害やいじめに遭っている人の胸には響かない。
Posted by 雪 at 2019年11月15日 12:19
5
この前、自身が障害者で障害者に対する問題を語っていた教授がいたが、あれは響いた。
利権とかじゃなく、本当に障害者が求めるものをつくって欲しいと訴えていた。
本当の苦しみや辛さを分からない者が、利権の為に訴えたって、わかる人には分かると思う。
綺麗事も時には大事かも知れないが、そういうのを選挙に利用する奴には腹が立つ。
ある人は障害者にもズルい奴がいると言っていたが、わかりもしないで綺麗事を言っている奴はそれと同じか、それ以上に卑怯だと思う。
人のいい日本人は、人権やら何やらを疑うことも大切では?
普通の日本人なら、障害者に意地悪なんかしない。
Posted by 雪 at 2019年11月15日 12:20
あなたも辛い経験をしてきているからこそ、こういう書き込みをしているのでしょうが、外国人擁護よりも日本人へ目を向けるべきだと思います。

貴女みたいな政治家が増えたら、日本はもう少し良くなるかも知れないので。

貴女は知らないかも知れませんが、日本人だって必ずしも裕福ではないし、頑張っても報われないとか、いじめで辛い思いをしている人がいる。

貴女が政治家ならば、もっと国内に目を向けて欲しいと思います。

多分、日本には貴女のような人が沢山いるのだと思います。

外国人の前に日本人の人権を守って頂きたいです。

Posted by 差別はダメさんへ at 2019年11月15日 12:38
5

アンチレッド at 2019年11月14日 11:40さんへ

デマが含まれてますが・・・。

事実はこちらを参照してください。
https://twitter.com/Cadet_yokohama/status/1124759463645175808

Posted by デマの指摘 at 2019年11月17日 00:15
Posted by デマの指摘 at 2019年11月17日 00:15

>デマが含まれてますが・・・。
 事実はこちらを参照してください。

ハマーさんのツイート:
このツイートのデマ
1.岩手での警察での朝鮮人の就職
2.朝鮮人の司法試験一次試験パス
3.司法試験のハングル受験
この3点はクソデマです。 詳細は次項で書き記します。
https://twitter.com/Cadet_yokohama/status/1124759463645175808

ここにあるのは、ただのコメントのツイートだけで、事実かどうかを確認する資料が何もないが、何をもって事実というのか?
Posted by アンチレッド at 2019年11月17日 09:58
2.朝鮮人の司法試験一次試験パス について、
「司法試験 一次試験 免除」で検索して出てきたサイトの説明をみてみる。

【ネット上の嘘】司法試験でハングル・朝鮮大学校卒は一次試験免除というデマ - 事実を整える
https://www.jijitsu.net/entry/2018/02/16/160000

>4年制大学卒業者は旧司法試験時代は一次試験免除でした。この部分が関係しています。

1>朝鮮大学校卒業者は、
 かつては4年制大学卒業者と同等以上の学力があるとは言えないという扱いを受けていました。
 したがって、朝鮮大学校を卒業しても、旧司法試験の一次試験免除を受けることはできませんでした。

2>それが、「規制改革・民間開放推進3か年計画」が閣議決定されたことで変わりました。
 閣議決定の趣旨は、学校教育法施行規則の改正を受けて、
 「学歴・実務経験等の資格要件の見直し等を通じ,
  資格取得を希望する者の負担を合理的かつ可能な限り軽減することを目指す。」  
  いることなどを考慮して司法試験の受験資格を見直そうというものです。

3>そして、何度も言いますが、現在はこのような制度は廃止されています。
  この点がどうも、誤解されて伝わっているようです。

一次試験免除が在日特権ではないことを説明しようとしてるようだが、
結果的には在日特権、厳密には在日不利回避の説明になっている。

1>朝鮮大学校卒業者は、4年制大学卒業者と同等以上の学力があるとは言えないという扱いで、
  朝鮮大学校を卒業しても、旧司法試験の一次試験免除を受けることはできませんでした。
2>「規制改革・民間開放推進3か年計画」で
  資格取得を希望する者の負担を合理的かつ可能な限り軽減することを目指す。

つまり、朝鮮大学校卒業者の負担軽減のために、一次試験免除したと書いてあるw
これは在日特権(在日不利回避)であるという説明になっている。
Posted by アンチレッド at 2019年11月17日 09:59
3>そして、何度も言いますが、現在はこのような制度は廃止されています。
  この点がどうも、誤解されて伝わっているようです。

これについて、以下、Wikipediaより

旧司法試験 
 第一次試験:幅広い科目からなる教養試験であり、
       短答式試験および論文式試験からなる。
 第二次試験:法律的知識を問うための試験であり、
       筆記試験(短答式)・筆記試験(論文式)・口述試験の3段階(後述)からなる。

司法試験 (日本)
 司法試験を受験するためには、
  法科大学院課程を修了、または、
  司法試験予備試験の合格のいずれかが必須条件である。
 司法試験の内容
  短答式試験
   法曹となろうとする者に必要な専門的な法律知識及び法的な推論の能力を有するかどうかを判定するために行われる試験
  論文式試験
   法曹となろうとする者に必要な専門的学識並びに法的な分析、構成及び論述の能力を有するかどうかを判定するために行われる試験

法科大学院
 法曹(弁護士・検察官・裁判官)に必要な学識及び能力を培うことを目的とする日本の専門職大学院。

司法試験予備試験
 短答式による筆記試験
  8.一般教養科目(人文科学、社会科学、自然科学、英語)
 論文式による筆記試験
  8.一般教養科目(人文科学、社会科学、自然科学)

以上、Wikipediaより

まとめると、
現在の司法試験は、
 )_並膤惘_歡を修了→司法試験
 ∋碧〇邯獲夙試験合格→司法試験
のどちらかだが、,砲狼貉碧〇邯海琉貅〇邯柿蠹の一般教養は含まれていない。
つまり、,離魁璽垢狼貉碧〇邯海琉貅〇邯殻判と同じなのである。

だから、現在の司法試験に在日特権(在日不利回避)がない、というのがデマなのである。
Posted by アンチレッド at 2019年11月17日 10:02
5

アンチレッドさんへ

あなたは事実が理解できず、曲解するだけのもの凄いバカです。
指摘するだけ無駄でした。

あなたような朝鮮人並に頭が悪いバカがデマを拡散しているようですね。
みっともないです。
Posted by デマの指摘 at 2019年11月20日 19:09
Posted by デマの指摘 at 2019年11月20日 19:09

>あなたは事実が理解できず、

ただのツイートを事実と言い張るクルクルパーヨクかw

>あなたような朝鮮人並に頭が悪いバカがデマを拡散しているようですね。
 みっともないです。

その頭が悪いバカの朝鮮人に、一般教養を免除している司法試験は大問題だな。
この司法改革した人間がみっともないということだなw
Posted by アンチレッド at 2019年11月20日 19:51

>つまり、朝鮮大学校卒業者の負担軽減のために、一次試験免除したと書いてあるw
とは書いていない。あなたの曲解でしかない。

>これは在日特権(在日不利回避)であるという説明になっている。
というあなたのこじつけでしかない。


>のどちらかだが、,砲狼貉碧〇邯海琉貅〇邯柿蠹の一般教養は含まれていない。
>つまり、,離魁璽垢狼貉碧〇邯海琉貅〇邯殻判と同じなのである。
また曲解ですね。
,離魁璽垢鯀んだ司法試験受験生は全員同じ科目で司法試験を受験する。日本人も在日も。

>だから、現在の司法試験に在日特権(在日不利回避)がない、というのがデマなのである。
というのがデマですね。
日本人の受験生と同じなのにどこに在日優遇措置があるのでしょうかね。


>その頭が悪いバカの朝鮮人に、一般教養を免除している司法試験は大問題だな。
>この司法改革した人間がみっともないということだなw

結論ありきで事実を無視する救いようがないあなたのようなバカはみっともないですw

正体がバレましたね、偽装保守の朝鮮人アンチレッド さん。
工作お疲れさまでしたw
Posted by デマの指摘 at 2019年11月20日 23:44
書き忘れてましたw

>ただのツイートを事実と言い張るクルクルパーヨクかw
事実を否定し、デマの方を事実と言い張るあなたがクルクルパーヨクですね、残念w

Posted by デマの指摘 at 2019年11月21日 00:02
Posted by デマの指摘 at 2019年11月20日 23:44

>結論ありきで事実を無視する救いようがないあなたのようなバカはみっともないですw
>あなたような朝鮮人並に頭が悪いバカがデマを拡散しているようですね。

朝鮮人を「頭が悪いバカ」と言ったのはHN「デマの指摘」だが。

その頭が悪いバカの朝鮮人に、一般教養を免除している司法試験は大問題だな。

1>朝鮮大学校卒業者は、4年制大学卒業者と同等以上の学力があるとは言えないという扱いで、
  朝鮮大学校を卒業しても、旧司法試験の一次試験免除を受けることはできませんでした。
2>それが、「規制改革・民間開放推進3か年計画」が閣議決定されたことで変わりました。
  資格取得を希望する者の負担を合理的かつ可能な限り軽減することを目指す。

つまり、朝鮮大学校卒業者の負担軽減のために、一次試験免除したと書いてあるw
これは在日特権(在日不利回避)であるという説明になっている。
この司法改革した人間がみっともないということだなw


「)_並膤惘_歡を修了→司法試験に、「旧司法試験の一次試験相当」の一般教養は含まれていない。」

これは事実か、事実ではないのか、根拠を示して説明したらどうだ、それとも説明できないのか。
Posted by アンチレッド at 2019年11月21日 06:56

コメントする

名前
 
  絵文字