署名活動現場で暴行事件
川崎・在日特権条例 (3)
在日の被害者は本当にいるのか?
←ブログランキング応援クリックお願いします。
「全会一致で成立を」 差別禁止条例案提出向け川崎市長
川崎市の福田紀彦市長は15日の定例会見で、25日開会の市議会第5回定例会に提出する「市差別のない人権尊重のまちづくり条例案」について、「全会一致での成立を目指したい」と強調した。「全ての市民が不当な差別を受けることなく、個人として尊重され、暮らすことができる街づくりを推進していく」とも述べ、改めて成立に強い意欲を示した。
−議会ではどのような議論を期待するか。
「人権全般にわたって不当な差別を根絶する大切な条例。市民の関心も高い。提案する側としてしっかりと丁寧に説明していきたい。懸念は審議を通じて解消していきたい」
−表現の自由について懸念する意見もあった。
「表現の自由は最も大切なことの一つ。ただ、表現が何でも許されるということではなく、人権を著しく侵害することはあってはならない。確信的に3度も繰り返す行為が対象。しっかりと表現の自由に配慮した形になっている」
−全会一致での成立の考えに変わりはないか。
「全会一致で、市民の総意という形で成立を目指していく。市の考えを丁寧に説明していく」
−全国で初めて、ヘイトスピーチに対して刑事罰を科す条例。最終的に罰則を科すことを決断した一番の思いは。
「ヘイトスピーチ解消法の立法事実になった事案が発生したのが川崎市だったということもある。差別解消法にあるように地域の実情に応じた対策を打つ必要がある。実効性をしっかりと担保する上で、刑事罰を導入することにした」
−ヘイトスピーチに苦しんでいた人の声も届いていたと思う。その声が条文にはどのように反映されているか。
「国籍や人種、障害など全てのことに対して不当な差別がない街にしたい。いろいろな方の思いがある。その思いを条文に乗せた」
−庁内での議論で、差別を許さないという思いは強まっていったか。
「川崎市は多様性のある街で、そのことを誇りに発展してきた。法律や条例は本来ならなくてもいいものだ。しかし、そうした(差別の)実態がある中で、地域の実情に合わせて条例案を作った。庁内でも差別をなくしていこうという思いは強まったのではないかと思う」
神奈川新聞
さて、川崎市の福田紀彦市長は川崎市では、まるで日常的にヘイトスピーチが行なわれているかのように発言して、そのような状況の中なので、その被害者を救うために、日本人に限定して罰金50万円を課す条例、すなわち「在日特権条例」の成立を「全会一致で目指す」と自信を見せていますが、川崎市長は嘘ばかりついています。
☆国会で所謂「ヘイトスピーチ対策法」が施行されてから、これまで川崎市でヘイトスピーチと認定されたような事件は起きていません。
☆対して、川崎市で行なわれた『ヘイトスピーチを考える会』が主催した勉強会が在日勢力の暴力によって開催が阻止されました。
☆この言論妨害事件では妨害派の人間が現行犯逮捕され、その集会阻止を呼びかけた在日勢力の中心人物・三浦和人氏を我々は検察庁に告発し、正式に受理されています。

そして、昨日はついに民族憎悪のヘイトクライム事件が起きてしまいました。
【川崎市】署名活動現場で暴行事件
北朝鮮を擁護する川崎市の姿勢が事件を誘発か
先ずは被害者本人が当ブログに投稿したコメントを紹介します。
【被害届を出した本人です。】
3年前の五十六パパが主催して中止に追い込まれたデモでも被害届をだしましたが、この時は残念ながら時効のため泣き寝入りとなりました。
今回は警官が犯行自体を現認しております。そのため泣き寝入りとはならないでしょう。一応暴行の被害届は受理されました。
本人は町田市在住です。さる店の店主です。警察は取り調べで携帯の通話記録も調べてほしかったんですね。犯行直前携帯に指示があったのかどうか。背後に組織的なつながりがあったのか。また殺傷目的のための凶器を隠し持っていなかったかどうか。
刑事が一段落したら民事でも訴えることを考えようか。
Posted by 中田聡 at 2019年11月16日 21:51
この暴行事件(ヘイトクライム)が警察官の目の前で行われたという事実です。川崎市においては、今回のように警察官の目の前で在日勢力が平気で暴力を振るいます。そして逮捕もされない。
特に今回の事件は北朝鮮による日本人拉致被害者を救出する署名活動の現場で、突然男が大声で騒いで近づき、署名活動を呼びかけていた被害者の肩の部分を手で強く押すなどの暴行を加えた。
一緒にいた女性は韓国人だと言っているが、本人は朝鮮人なのか?あるいは日本人なのかは、今の段階で川崎市警察署は明らかにしていません。暴行事件として正式に被害届は受理されたので、犯人の素性はいずれ明らかになるでしょう。
この署名活動はこのようにブログで告知もしていました。
2019-11-14
拉致被害者救出を求める署名活動報告
本日佐久間吾一氏と京浜急行川崎大師駅前で署名活動を行いました。
中田聡と佐久間吾一氏の二人だけでの署名活動です。
どうして今日この場所かって?
昭和52年11月15日つまり七五三の日、横田めぐみさんは北朝鮮の工作員に拉致されました。子供の成長を祝うこの日に13歳の女の子が拉致されたんです。まるで悪魔の所業です。
今日は平日だったので、参拝する家族連れは見かけなかったのですが、明後日もう一度この場所で署名活動いたします。時間帯は午後2時から午後4時の間です。家族連れので参拝する方に意識して訴えかけますが、当然のことながらお子さんのいるいないにかかわらず駅前を通行する方々にも訴えます。
以上
この告知文を見て、計画的に襲ったことも考えられます。いずれにしても、今回の「在日特権条例」が北朝鮮の国家的犯罪を糾弾する活動もヘイトとして弾圧することが目的としていることは明らかであり、これから増々川崎では韓国や北朝鮮を批判する言動なども封じ込められる危険性が強まるばかりです。
さて、石橋君がいつも被害者として紹介する在日の女性ですが、我々保守派のデモにワザワザ東京まで出てきてカウンター勢(しばき隊)に交じってプラカードを掲げていた。
何枚か写真を紹介します。2016年6月21日


しばき隊のアホはいつもの光景、こちらはもう相手にしないので余裕の笑顔です。


お馴染みの神奈川新聞の石橋記者、いつものように歩道から車道に降りて歩こうとしたので、警官に「こいつはしばき隊だから排除して下さい」と要請。警官も「戻りなさい」と警告したので離れて行った。
何か見たことある女性だと思ったら、川崎デモで我々を妨害した在日の女性。涙を流して抗議している写真が挙がっていたが、銀座にも出張して来た。反日のプロ活動家ですか?(笑)
写真を拡大して見てください。「日の丸・君が代 こちらも殺せ」と書かれたプラカードを挙げていた。
これだったら、こちら側を挑発に乗るとでも思ったのかな?無理無理・・・もうガン無視です。残念でした。
有門大輔氏も次のように書いています。
☆今後の「行動する保守運動」にとって格好のモデル・ケース
妨害勢力による邪悪で履き違えた闘争心が、ものの見事に空転
日の丸を先頭に一点集中で前進を続ける姿勢は日本国に通ずる

19日当日のデモ行進は実に整然としたものだった。
出発直前、主催者の堀切氏からは「妨害勢力からの挑発に乗った言動を一切禁止します」とアナウンスされた。参加者の全員がそれに従ったものである。
当たり前のことだが、この集中力。それが運動体の質を高める。基本的なこととして、我々の敵は日本に仇をなす外国である。デモへの妨害を仕掛ける『しばき隊』などのカウンター勢力も敵であることに違いはないが、カウンター勢力を打倒することだけが運動の本来的な目的ではない。
運動の目的とは、デモ行進の目的とは飽くまでも自分たちの主張をすることである。私たちはこう考えます、私たちはこのように要求します、それを街中でコールする一点にあるのだ。
こういう政策には反対します、そのような政策には賛成です、こんな国とは国交を断絶しなければなりません…それを主張するのみである。
右派系デモへの妨害は欧州も凄まじい。だが、洗練された欧州での極右デモの場合、沿道など周りからの妨害は一切無視して、ひたすら前進に次ぐ前進を続けて いる。日本も同じ。先頭の日章旗、日の丸を軸に一点集中、前だけを向いて前進を続ければ良い。自分たちが本当に主張したいことだけをコールすれば良い。
前だけを向いて、如何なる罵声にも耳を貸さず、ひたすら前進を続ける姿勢は日本国そのものに通ずる。おのずと到達地点は見えてくる。
当日、カウンター勢力からの罵声は先導車両のスピーカーによって完全にかき消され、彼らの邪悪で履き違えた闘争心は、ものの見事に空転させられた。
今回のデモは、今後の行動する保守運動にとって格好のモデル・ケースになったと言えるだろう。
引用終わり
我々のデモでは「朝鮮人帰れ!」などのコールは一切ありません。ネットの映像で傷ついたなどの嘘を言っているので、本当に被害者ぶるのが上手な人達です。
せと農園からのお知らせ
秋の味覚 ・ 蜂屋柿、 富有柿の販売
蜂屋柿 12〜16個入り 大玉 1500円
大玉も収穫して渋抜きをしています。渋抜きには1週間ほどかかるので、注文は来週の月曜過ぎになります。とても甘いです。
こちらは干し柿ように取ったものです。


ヘタをつけてあります。ご自分で皮をむいて干柿を作ろうとする人に販売します。中玉以上です。一つ50円とします。最低でも10個からの注文を受け付けます。
尚、この柿の送料に関してはこれまで通り旧料金の送料で受け付けます。
Posted by the_radical_right at 07:10│
Comments(18)│
mixiチェック
川崎の条例にには、いろいろな側面があり。ひと津は言論弾圧でしょう。終戦後アメリカがプレスコードを日本のマスコミに課して、検閲をした。その中に朝鮮人批判はしてはいけない。これまでは、それが暗黙に行われていたが、それを普通の日本人が破りだしたので、それを日本の法律できせいしようとなった。
この運動(朝鮮人批判)を占領軍の規制から、日本の規制をすることとなり、それをする日本人は戦後占領軍に迎合した人々で、その多くは文系の人々で、大学教授などがいた。彼らは英語ができたから、プレスコードに迎合した検閲をした。生きるためだった。
歴史的にみると、江戸時代のご政道批判を幕府が規制したことの現代版でしょう。それでも江戸の庶民は批判はした。
我々の精神が情けないということだ。この運動にかかわりあって13年だが、警察力が何故か弱い気がする。今なぜこれが生じているかを考えているが、現場の警察官にいろいろきいいたが、彼らは気編めて普通の意見を持っている。、<私の立場では言えないが、>といったのは奈良の警察官、困った表情で、<まちがっている>といったのは京都の警察官。免許証に国籍が表記しなくなったときこれは困るのではないかと聞くとおばさんが暗い表情で首を縦に振った。長野オリンピックリレーでは現場で規制にあたっていた警察官井戸なったら、<頼む>という表情をした。
憲政会館の集会では朝鮮人と仲良さような警察官がにこにこして話していた。まあいろいろあるだろうが、明治の時の川路利良の気概を上層部は持つことではないか。われわれ日本人の復活、マッカーさーに迎合したマスコミをぶっ飛ばして、特にNHKを。受信料を払わないのもこの運動の一部とみている。
君は一度でも地元で活動したことがあるの?
北海道が中国32番目の省になるのを目指しているようです。
反日中国人や反日朝鮮人のプロ市民に政治的特権を与える自治基本条例というものが制定されたそうです。
今や北海道の土地の8分の1が反日中国人に買収されています。結局、北海道は移住者が開発した地域ですから、北海道に移住して人たちの多くが外から来た人たちをごく自然に受け入れる風潮があるのでしょう。だからと言って反日中国人を大量に受け入れる準備をしているとするなら。。。あまりにも平和ボケしすぎています。北海道はリベラルバカ派が多いのも確か。バパヨク左翼の議員が多く当選しています。バパヨク左翼色に染まった北海道に反日中国人が移住するのは容易いことでしょう。そのうち、大量の反日中国人が北海道に移住し実質的に反日中国自治区となる恐れがあります。やはり日本列島の多くが反日中国に乗っ取られる運命なのでしょうか。
今はとてもきれいな北海道ですが、反日中国人だらけになれば悪臭漂う汚い暗黒の地と化すでしょう。同時に北海道は反日暗黒中国共産党の支配下になりますから欺瞞共産主義に染まった真っ赤な地となります。。
東京や他の地域でも反日中国人や他の外国人が集団で暮らしているところはどこも汚くなっています。それでも政府や国会は見て見ぬふり。。。何もやろうとしません。
これまでは、NWO・イルミナティ・ユダヤ人を装ったタルムードハザール人は反日朝鮮人を利用して日本を支配してきましたが、これからは反日中国人を利用して日本を乗っ取ろうとしているのでしょう。
日本が反日中国人に乗っ取られたなら、エドガーケーシーの通り、反日中国による「日本沈没」が現実に起こるような気がします。日本沈没は本当に海に沈むのではなく、日本の国家主権が奪われ、亡国の運命をたどるということなのではないでしょうか。なぜなら、日本の国会議員も地方議員も政府も官僚も日本の国土が侵略されていることを問題視せずNWOの指示通りに動いているからです。
国益を守る
国益が失われています!!!日米FTAで日本の国民健康保険がなくなり、医療費実費負担だと、これまで9万円だった盲腸手術入院が自腹で700万円にー!!
韓国とかいじってる間に売国が進んでた!!
ニコニコ動画で、在りし日の荒巻丈の姿を懐かしく偲びました。
サッカーでも在日朝鮮人などとの絡みが在ったが、人種差別などとは無縁の男。
右とか左とか人種とかでは無く、彼は世の中の理不尽が許せなかった。
最後に言葉を交わしたのは、反共産党デモの時だったと思う。
「有田ヨシフ、あいつは許せない。」と、彼が言った言葉が耳に残る。
荒巻丈の動画を視聴していたら、撮影していた尖閣さんも映り込んでいて・・・
色んなところで二人とも、少しでも日本を良くしようと体を張ってやってくれていた。
感謝と、改めてお疲れ様でした。
左翼中国共産党「恐怖の臓器狩り」の証拠を弾圧下のウイグル自治区で発見
米中「人権戦争」が始まった
このところ左翼中国共産党に対して強硬一辺倒のトランプアメリカは、今度は「人権」を盾に攻撃を開始したようだ。
<< 下に続く >>
ペンス米副大統領は去る7月26日、ワシントンの講演で「左翼中国共産党政府は数十万人、もしくは数百万人の規模でイスラム教徒のウイグル族を再教育施設に収容し、信仰の自由と文化的なアイデンティティを失わせようとしている」と厳しく非難した。さらに同日、人権問題担当のカリー国連大使が公聴会で「独裁左翼習近平政権が去年の4月からテロとの戦いを名目にイスラム教徒に対する抑圧を強めている」と述べた上、昨年から少なくとも数十万人のウイグル人を不当に拘束・監禁していると深い懸念を表明してもいる。
川崎の条例では、勿論この様な暴力は取り締まるのでしょうね。
演説を妨害する大音響の装置(害獣駆除用?)も撤去されるのでしょうね。他民族から日本人へのヘイトスピーチも民族間ということで取り締まられるのでしょうね。
でないと完全に憲法違反です。アフォパヨクが勘違いしてヘイトクライムに走ります。暴力をふるっているのは朝鮮人のほうだけです。デモ参加者を取り囲んで脅したり暴力をふるっていたのは朝鮮人だけです。
>君は一度でも地元で活動したことがあるの?
わが町では問題はない。かえって紳士のような人がいる。彼らが行政を牛耳っていることはない。生活保護は徐々になくなっている。いがいや、外国人のほうが国民健康保険をよく納めていた。10年位前だが。今は知らない。
大きな問題は市へ納める税金の状態だ。ここにおいて大きな矛盾があるが今はそれをさらに調べる気はない。
数ヶ月に都内で在日が『在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してる』なんて勝手な想像でヘイト発言してたけど、コレ川崎では取り締まられるのかな?
関東大震災の時の『朝鮮人が井戸に毒投げ込んだ』と言ってる事変わらないんだけどね。
まぁ以前から左派は、「『日本人を殺せ』と国内で言っても差別でない」とか平気で言うぐらいだから期待薄だけど。
もう一つ疑問に思うことがある。それは我が国国内で文化人が韓国の肩を持つことについてです。その人々の意識です。彼らが日本でいろいろご託宣をいうがそれはそれでいい。がしかしその内容を普通の日本人は無関心だがある程度の人が聞くと、<何だこいつ、いい悪いはさておいて、事実関係を知っているのか>とおもい、さらにこいつらご託宣をのべている人は俺たちのような日本人がそれを聞いたら、自分たちに何らかの行動を起こされて、自分たちはひどい目に合うという自覚がない。
これが実に不思議で、月にでも住んでいるから、関係ないとでも思っているのか?
まるで自分たちだけは特別と思っている。この意識が実に不思議で、識者に言わせると、それが儒教の意識だという。池袋の事故を起こした東大での公務員はその意識を持っている。人は、<俺だけ、俺だけは別だ>という自尊は誰でも持っているが、それとは違う意識です。社会的に生じている意識です。
それをさらに調べると奇妙な意識が出てくるが、それはカウンター側、石橋記者も持っている。
戦争はそのような意識を考慮しない、日韓は現代の戦争へと進んでいるから。政府はそれを国民に喚起する義務があると思う。
経団連の中西氏が政経分離で友好というようなこと言ったが世田谷の一家殺人事件においてしみんがのこっており、韓国政府にその照会を依頼したが拒否されているようだ。これについて経団連の中西氏はどのように考えるか?
経済は手段で目的ではない。この簡単な事実を知らない人が上層部にいる。
>世田谷の一家殺人事件においてしみんがのこっており
慌ててごめんね
>世田谷の一家殺人事件において指紋がのこっており
それにしても石破氏は化けの皮がはがれたね。議員を首になって、路頭に迷うぞ。
ブログを更新しました。https://hotnewschina.hatenablog.com/entry/2019/11/17/171904
行動保守系の人が拉致問題を取り上げると「差別のダシに拉致問題を使うなよ!」と変な言いがかりをつけられます。拉致された人たちが早く日本に帰ってきてほしいと願って衆知活動することが、どうして差別につながるのか理解できません。しかしこちらが理解できなくても署名を妨害することに大義名分があると思っているのでしょうか。なお本日川崎大師にお参りに行きました。拉致被害者が日本に帰ってこれるよう祈願の御札をかけました。次回更新時のブログでその模様をお知らせします。。
在日特権条例はいう呼び方は保守陣営にはよく伝わると思うのですが一般市民には問題点がやや伝わりにくいと思います。
やはり最大の問題点は日本人から外国人は対象だが、外国人から日本人への差別行為は条例の対象になっていないということです。
推進している連中は日本人は多数で在日は少数だなどと苦しい言い訳をしていますが在日に優越的な条例にしたいという目的がバレバレです。外国から来た少数の白人が多数の黒人を差別したのがアパルトヘイトであり数は関係なく日本人の差別被害を対象外とするのはまさにアパルトヘイトです。
つまり外国からやってきた少数の白人が多数の黒人に対して優越的な法律を作ったアパルトヘイトとまったく同じ問題点を持っている条例なので在日特権条例と合わせて「アパルトヘイト条例」という呼び方の方がより広く危機感が伝わると思います。
自治体はこういった「差別的だ」というクレームに弱いので「川崎市はアパルトヘイトをやめろ」「外国人から日本人への差別行為も対象としろ」という抗議が有効だと思います。
君は一度でも地元で活動したことがあるの?
>わが町では問題はない。かえって紳士のような人がいる
イナカモノハイナカニカエレ
私が常々申し上げておりますように
、普通に生活を営む在日の人々への不当な差別が横行しているのではなく、日本国籍を持たぬ外国籍者による、それこそ憲法違反な内政干渉に起因するものであります。
記事中でご指摘があった在日女性は
、他所へ移動してまで抗議活動されてるようですね。
ホームから飛び出してわざわざアウェイに殴り込みですか?
そりゃあ反撃されても当たり前。
自ら火種を蒔いておきながら、批判攻撃されたから差別だと喚き散らす
、本当に手前勝手な方々です。
そもそも日本の政治というカテゴリーに首を突っ込む事自体が違法であり、差別問題で彼等の人権を手厚く擁護する以前に、内政干渉の違法性と日本国民の主権の侵害に対して
、川崎市長さんは真摯に取り組むべきではないですか?
あなたが一番に守るべきは川崎市の主権者及び有権者の皆様です。
憲法も法律もルールも無視した外敵等ではありません。
在日女性の流した涙?
流す涙の矛先が違うでしょう?
涙は女性の武器とか申しますが、女性という立場にアグラをかいて被害者ぶるのは好きではありません。
泣く暇があるなら祖国相手に闘うべきではないですか?
>福田紀彦市長は記者会見で「確信的に繰り返す者にしっかり罰則をかけていく」と強調した。
確信的に「違法行為」を繰り返し、指摘されても無視黙殺するだけで、なんら是正もしないする気もない在日に対する罰則はないのだろうか?
川崎市はこうした在日を放置するだけでなく、在日の「違法行為」を指摘し批判し非難する日本人を処罰す自治体なのだろうか?
こうした場合における「川崎市の主権者」は誰になるのだろうか?
川崎市においては選挙権のない在日が、選挙権を持つ主権者たる日本人を間接的に処罰できるようです。
実に狂気の沙汰としか言いようがありません、こんな歪んだ在り方を良しとするなら川崎市とは一種の治外法権区域となり、その主権者とは選挙権を持たない在日と言う、なんとも倒錯した状況を出現せしめるものです。
そしてその市長とは、選挙権を持たない在日に支配された反社会的な存在と言う事なりますが、如何なものでございましょう(微笑)