2019年11月30日

「差別的言動を繰り返す者」は石橋君の捏造

「差別的言動を繰り返す者」は石橋君の捏造

 福田紀彦市長に問う 川崎「在日特権条例」(6)

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 昨日川崎市の議会が入る建物の前で演説しました。有門大輔氏と川崎市民の若者がやっていたので、そこに少し遅れて私が参加しました。もう、私が到着する前に神奈川新聞の石橋君が現れて、いつものように妨害していた。

 私がマイクを持って福田市長に公開質問状を出したことを言い始め、「市長が差別的言動を繰り返す者には毅然たる対応をとると述べた」ことに触れると、石橋君は「そんなこと、市長が言う訳がないじゃないですか? 何を間違ったことを言ってるのですか?」などと妨害してきた。

 そこで、神奈川新聞の記事に出ていますーと私が続けて言うと。

 石橋君は「私が書いたから間違いない」などと言い始めた。

お探しのキーワード「https://youtu.be/_a7cLHY1R0E」で動画が見つかりませんでした

 なぜか、今日は張り付けが出来きません。後でやり直します。

Snapshot(3)




















 確かにこのインタビューの記事には書いてあります。

 「不当な差別的言動を繰り返す者には・・・」

 そこで私は川崎市長に次のような公開質問状を送付しております。



 川崎市福田紀彦市長殿

 2019年11月19日付の神奈川新聞に市長のインタビューが掲載されております。

 その中で市長は次のように述べられています。

 「
「差別的言動を繰り返す者に毅然と対応していく。」

 質問1

 この川崎市において差別的言動を繰り返す者とは、国会で所謂ヘイト対策法が施行される前のことですか? それとも施行後のことですか?

 質問2

 施行後のことについては、川崎市は既にヘイトスピーチはなかったと話をされていますが、それは間違いですか? そして施行後のこととした場合、それは誰を指しての「差別的言動を繰り返す者」とお考えですか? ちなみにそれは私を指しておられますか?

 質問3

 市長の言われる「差別的言動」とは、不法滞在者とか不法占拠者として語られる人達までも含むものなのですか?

 質問4

 左翼弁護士などには不法滞在者を超過滞在者などと言って、それを強制送還することに反対したり、あるいは不法占拠者を歴史的な理由などで不法ではないと主張する人もおられますが、このような人達に関してお聞きしたいことがあります。

 今後川崎市において作られる審議会なる組織に、このような立場の弁護士を専門家としてメンバーに加えることはありますか?


 最後の質問になります。2019年11月20日の神奈川新聞紙上で「実効性ある条例に」との見出しで記事が掲載されました。

 その中に福田市長は重大な被害をもたらすヘイトデモが繰り返されるおそれがあり、差別のないまちづくりには罰則付きの条例が必要と強調・・・と書いてあります。

 質問 5

 このヘイトデモとは国会で成立した所謂ヘイト対策法の施行前のことですか? それとも施行後のことを指しての言葉ですか?


 質問6

 施行後の2017年7月13日、神奈川県公安委員会が受理したデモが行なわれました。私も参加したデモですが、川崎市長はこのデモについてもヘイトデモと思われますか?


 以上の質問にお答え下さい。

 さて、市長はどのように回答してくるのでしょう。


 気になるのは石橋君のことです。

石橋学 @ishibs_kanagawa 11月19日
桐生記者による福田紀彦川崎市長のインタビュー。12月議会で成立を目指す罰則付き条例に「差別的言動を繰り返す者に毅然と対応していく。条例は差別のない社会実現の一つのステップだ」。新たなスタートをオール川崎で切るためにも議会には全会一致の可決が求められる。


 確かにツイッターで石橋君がこのように書いていました。という事は新聞で市長のインタビューという記事の中で、自分の考えをいかにも福田市長が言ったように捏造したのでしょうか?


 川崎市長は果たしてどのように答えるのか? 少なくともこの記事は神奈川新聞社の桐生勇という支局長がインタビューした記事で署名もある。


 上司と市長のインタビュー記事を、捏造するんだ。石橋君はそんな偉い人とは知らなかった。(笑)

有門大輔氏のブログもお読みください
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52113343.html



せと農園からのお知らせ

ご注文頂いた方には12月3日には発送しますので、お待ちください。 

贈答用 大玉 白箱でソフトパックで送ります。

2段詰め、24玉、28玉 4000円

1段詰め、12玉、14玉 2,500円 

 5キロと10キロは送料は同じです。

 家庭用の中玉以下は昨年と同様の価格に据え置きました。

1753b6c4

16玉2段詰め(32個) (中玉です。)


特別価格 ¥3200円+送料



18玉2段詰め(36個) (中玉です)

特別価格 ¥3000円+送料


20玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2600円+送料 


23玉2段詰め(46個) 


特別価格 ¥2300円+送料


25玉2段詰(50個)料理用


特別価格 ¥2000円+送料

 

     
 送料

 東北関東信越  1070円

 北陸 中部   1144円

 北海道 関西  1225円

 中国 四国   1382円

 九州 沖縄   1782円




 fukushimaseto@gmail.com



ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:26│Comments(18)mixiチェック
この記事へのコメント


ーーー超長期的人類完全支配計画ーーー全地球的ファシスト国家(世界同時革命)です

(1)大衆を無知の状態に保て

(2)人々を互いに争い合わせて戦争の恐怖を生み出せ

(3)分割して支配せよ

(4)真に重要な知識は独占して秘匿(ひとく こっそり隠すこと)せよ

↓↓↓これはロスチャイルド25項目にまとめられています
ロスチャイルドの世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html
Posted by ゆう at 2019年11月30日 07:28
普通は年を取ったら、
自分の人生経験から、
どうやったら物事が上手くいくか、
どうやったら人と上手くやっていけるかを伝えたくなるもの。

本屋に行って著名人の自伝を見てみろよ。
あるいは、自分が両親や祖父母から何を教わったか思い出してごらん。

それなのにお前たちときたら、
いい年して、いまだにやる事は不安と不満を撒き散らすことだけ。
どうやったら、より不安を感じるかを若者に伝授したいのかな?

くたびれた田舎なまりのジイさんが、
冴えない負け犬を引き連れて
街宣でわめきちらしているのを
まともに聞くやつがいると思うかい?

もし、自分の家の前に来たらどう思う?
考えてごらん。
Posted by 老人医療費が日本を滅ぼす at 2019年11月30日 07:51
日本国に寄生している朝鮮人が消えれば田舎のお父さんも安心して農作業に専念できるんじゃないのかな。
戦後75年間、日本に巣食う悪質な朝鮮人たち。これを断つことが日本の幸福となるだろう。
Posted by 日本人 at 2019年11月30日 09:06
川崎市民です。
条例成立の場合は「ふるさと納税」で川崎市への納税を拒否するつもりです。
現在川崎市は56億円も「ふるさと納税」に流れています。つまり川崎市民が市への納税を拒否しています。この額はゴミ収集費の半額に相当する巨費です。市の担当者も頭を抱えています。
条例成立時は市長、市会議員の責任を問うため目に見える形で突き付けるつもりです。多くの川崎市民の賛同を期待します。
Posted by 川崎市ヘイト条例成立への対抗策ト at 2019年11月30日 10:07
自分勝手な金川真大新聞社はどーしようもない。
Posted by ISHIBAKA at 2019年11月30日 10:08
>大衆を無知の状態に保て

メディアの関係で日本人もほとんど知らされずに来たが、日本人民本体ほど教養がある民族はいなかった。識字率も高く、性格もまっすぐで、だから他国のような属国にはならなかった。そもそも朝鮮民族が日本人に対していじめられたとか搾取されたとかいうのは、あまりに違う民度の差だと思う。働いていても同じことを、大人と子供以下のものが同じ土俵でやれるわけがない。日本人がやすやすできたことも彼らにとって、ものすごくつらい事だったのかも。それを搾取だとか言ってるのだ。だから日本人にしてあげたことは間違いだったのだ。日本人と同じ権利を与えても義務がまったくできず負担に感じていたのだ。今になってあの頃はひどかったとか言われても、まったくお門違い。すべて根源問題は人種的差、能力差、日常的文化の差に他ならなかった。

今こそ、世界ナンバーワンの日本人民の優秀さで、あらゆる問題を乗り越えていきましょう。
Posted by ゆう at 2019年11月30日 10:30
相変わらずの嘘つき「石橋くん」だね。
よく見抜きましたね。嘘を。

福田市長が言ったように見せかけて、言ってない、ってさ。印象操作も
せと先生には見抜かれるってわけだわ。
嘘でも100回言えばまかり通ると思ってるんだよね。
火のないところに煙をたてて、本当のことを言う人をつぶそうとする
その性根が許せないんだよ。
そういうの日本人は嫌うからね。
インタビュアーって石橋君で、一人二役だったりして?
というよりせと先生たちがいないと石橋君も書く記事がなくて
食えないんじゃないの????? ね、石橋君!

Posted by 凌駕 at 2019年11月30日 11:47
風体からしてヨタモノ記者の石橋君、極左川崎市長。今まで瀬戸さんの様な人にぶつかったことがなかったんだね。今までとは違うわー!と鳩首並べて密談してる様子がここの読者には手に取るように見えている。辻本キヨなんか状況不利と見たら顔を出さないんじゃないか?
Posted by 極左がうごめく川崎 at 2019年11月30日 12:46
国際法である東京裁判でA級戦犯と宣告された者達を祭る神社に天皇陛下が
参拝するのは問題があります。
これでは、韓国の自称徴用工に対して日本企業が個人賠償をしなくてはならなくなりますよ。

国際法>国内法という原則は、戦争で勝つか負けるかで決まります。
戦争は負けたら終わり。
国際法<戦争で勝つしかありません。
その時、在日問題も慰安婦、徴用工等すべての問題が片付きます。
米国ばかりを信じすぎると大怪我します。
Posted by 日本人 at 2019年11月30日 13:51
在日朝鮮人の犯罪率の多さに驚いています。しかし帰化した朝鮮人の犯罪数が統計に入っていない。これを容れたら驚愕の犯罪率が姿を現すでしょう。
戦争や騒乱もない地域でこれだけ犯罪を犯すのは通常の民族では不可能です。
Posted by 驚くべき民族 at 2019年11月30日 15:06
生コンの中原という幹部が逃げたらしいな!
かなり、いかれた男だったらしいが?
逃げるなよな!
Posted by 手盛 at 2019年11月30日 15:24
>上司と市長のインタビュー記事を、捏造するんだ。石橋君はそんな偉い人とは知らなかった。(笑)
彼の記者は神奈川新聞よりも偉いのでしょう
なんたって捏造するくらいですから、神奈川新聞の「社是」や「企業理念」など屁とも思っていないのでしょう(微笑)

社是
言論の自由を守り 真実・公正な報道を貫き
地域社会とともに 明るい未来の創造を目指す

企業理念
新聞を核にした情報の拠点として発展を目指します
進取・創造の気概をもって豊かな21世紀づくりに寄与します
県民・読者のパートナーとして温もりあるコミュニティーを創ります

神奈川新聞
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E6%96%B0%E8%81%9E
Posted by 市民 at 2019年11月30日 19:59
動画を拝聴しました。

 せと先生と有門さんとカメラマンさんの石橋君へのトライアングル攻撃
 に笑ってしまいました。

 あ、シャツの色がとってもいいです。
 寒さ対策を忘れないでご活躍くださいね。

 脳梗塞を経験した人に寒さは大敵です。
 絶対に無理しないでくださいね!
 石橋君のおかげで長生きできそうですね(笑) 
  石橋君 ありがと〜 !
 
 
Posted by たちばな at 2019年11月30日 20:49
良いですねー、ふるさと納税で反日自治体疲弊作戦。
世の中、金が人の心を動かしますからね。
違憲違法を物ともしない、在日が強い自治体は、違憲違法を気にせずに生活保護で外国人を養ってますから、財政事情は悪いでしょう。なので兵糧攻めが効果的に効くでしょうね。
「川崎国」と「大阪民国」は違憲違法を物ともせず、悪質な特権法ヘイト条例を作った罰を受けるべきです。国がヤらねば我々庶民がしなければ成りません。
敵側と違い、合法的な手段で戦えます。
大阪民国と川崎国に住み、何とかせねばと頭を悩ましてる保守や右派は、抗議の意志で、ふるさと納税で一矢報いてヤレば良いんです。税収が落ち込めば、敵も少しは頭を使い出すんじゃないですか。納税先は、保守系だと言える自治体が理想的です。その内こっち側の顔色も伺い出しますよ。
一つ崩せれば、流れが変わる可能性が出ます、日本人は一色に染まるのが好きな国民性ですからね。
Posted by 民草 at 2019年11月30日 21:30
「(仮称)川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例」(素案)
に関するパブリックコメント手続の実施結果について
http://www.city.kawasaki.jp/templates/pubcom/250/0000108585.html

に出てくるコレ↓

>本市では、平成25年5月12日から平成28年1月31日までにかけて、
>計12回にわたり、JR川崎駅前の繁華街を中心として、
>本邦外出身者の排斥を訴える内容のデモが行われ、
>このうち、平成27年11月8日及び平成28年1月31日のデモに
>ついては、同年6月3日に施行された「差別的言動解消法」の立法事実
>ともなり得たものであり、
>また、平成28年(ヨ)第42号「ヘイトデモ禁止仮処分命令申立事件」
>においては、横浜地方裁判所川崎支部により、
>「その違法性は顕著である」と示されたところです。

【「差別的言動解消法」の立法事実 】と、ここでヘイト法を出した上で
同法に無い、禁止や罰則をつけるって(呆)
それに、ヘイト法施行の前のデモにも「本邦外出身者」という用語を
使用する辺り、事後条例である事を認めてるようなものなんじゃ。
Posted by 大阪のおばちゃん at 2019年12月01日 01:31
条例に罰則設けて一方的に行政が処罰するのは越権行為であり言論の萎縮を促進させ言論の自由に反する憲法違反ではないか?と言う質問もしてほしい
そもそもそれを審査するのは裁判所の仕事であって、法意外で勝手に裁くのであれば私刑に等しい
Posted by 通りすがり at 2019年12月01日 04:06

バカサヨク共産主義=イエスと血縁がないユダヤを自称するタルムードを信仰するハザールのカバラ主義



バカサヨク共産主義もイエスと血縁がないユダヤを自称するタルムードを信仰するハザールのカバラ主義もまったく同じものですね。カバラ主義者はバカサヨク共産主義をツールとして使いながら世界を独裁支配しようとしています。彼らがやっていることはまさに今臓器狩り中国共産党ウイグル生贄がやっていることと同じです。臓器狩り中国共産党ウイグル生贄はカバラ主義に則ってバカサヨク共産主義独裁を行使しています。
カバラ主義者の考え方はバカサヨク中国共産党の権力者やチュチェ思想の権力者(金正恩や文も)と全く同じです。激情的であり統合失調症という点でもカバラ主義者と似ています。まさに、バカサヨク中国の独裁共産主義、朝鮮半島のチュチェ思想、カバラ主義は同じものです。カバラのユダヤ人はバカサヨク臓器狩り中国共産党ウイグル生贄と朝鮮半島に彼らの拠点を置き、世界にバカサヨク共産主義体制を拡大していき、最後にNWOを確立させたいのでしょう。しかし今や朝鮮半島やバカサヨク臓器狩り中国共産党ウイグル生贄は世界で最も嫌われています。カバラ主義者はバカサヨク臓器狩り中国共産党ウイグル生贄と朝鮮半島を捨てて新天地にバカサヨク共産主義独裁国家を誕生させるのか、それとも、カバラ主義者はバカサヨク臓器狩り中国共産主義ウイグル生贄の衰退とともに老衰していくのでしょうか。。

https://www.henrymakow.com/
Posted by べっち at 2019年12月01日 05:32
予測通りに世界は動いています。
https://globe.asahi.com/article/12427263
在日朝鮮人団体の人達はもう一度胸に手を当て自問自答して下さい。
共存を阻んでいるのは日本人か貴方方か?

大きな流れが出来た後には誰も止められません。真剣に考えて下さい。
Posted by 打倒地球市民 at 2019年12月01日 22:25

コメントする

名前
 
  絵文字