2019年12月02日

川崎・民主主義が憤死(1)

川崎・民主主義が憤死(1)

 保守派のデモは妨害されて出来ない…極左は堂々とデモ行進?

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。




 
もう、川崎市において、保守派や愛国者のデモは妨害勢力によって出来なくなった。今度成立する「在日特権条例」が出来てしまえば、完全に言論の自由は弾圧されてデモなどは出来なくなってしまうだろう。

 さて、保守派が出来ない状況を笑うかのように極左の中核派は条例成立を祝すかのように、川崎市内デモ行進を予告しています。佐久間吾一さんのツイッターを紹介しておきます。


unnamed

EKt-4a2U8AEPldF

以上

 ますます左翼全体主義の支配が強まる川崎市です。12日に成立するということなので、来年の施行前に、憲法違反の違憲訴訟が起こせるのか? 法律家に聞いて、成立したらすぐ違憲訴訟が出来るようならば、全国の愛国者に呼び掛けて年内中にも訴訟を行なうつもりです。

せと農園からのお知らせ

ご注文頂いた方には12月3日には発送しますので、お待ちください。 

贈答用 大玉 白箱でソフトパックで送ります。

2段詰め、24玉、28玉 4000円

1段詰め、12玉、14玉 2,500円 

 5キロと10キロは送料は同じです。

 家庭用の中玉以下は昨年と同様の価格に据え置きました。

1753b6c4

16玉2段詰め(32個) (中玉です。)


特別価格 ¥3200円+送料



18玉2段詰め(36個) (中玉です)

特別価格 ¥3000円+送料


20玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2600円+送料 


23玉2段詰め(46個) 


特別価格 ¥2300円+送料


25玉2段詰(50個)料理用


特別価格 ¥2000円+送料

 

     
 送料

 東北関東信越  1070円

 北陸 中部   1144円

 北海道 関西  1225円

 中国 四国   1382円

 九州 沖縄   1782円




 fukushimaseto@gmail.com



ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 16:46│Comments(16)mixiチェック
この記事へのコメント
隷従への道

朝鮮人が、駅前一等地を占領しても日本人は何も言えなかった。
朝鮮人が、日本人を拉致するのを政府も警察も黙認していた。
朝鮮人が、地方参政権を奪いに来た時も日本人は言うがままだった。
朝鮮人が、日本人のデモを妨害中止させた時、日本人は何も言えなかった。

川崎市が 朝鮮人のヘイトはそのまま、日本人の反撃は処罰と決めたが日本人は沈黙。


Posted by 朝鮮人の楽園 at 2019年12月02日 19:19
インテリジェンス
テレビで見ていたが首里城の火災について、知人が言う。
1)沖縄の女性が子供と一緒にインタビューにおいじていた。
燃えるくらいなら、見ておけばよかったといった。沖縄の心だそうだができて30年だそうで作り始めてから30年もかかるものだろうか。
2)瓦業者が首里城の瓦は特殊だから、そのままきちんと保存してほしいといっていた。それを聞いた製造業者が資料がきちんと残っているからいつでもつくられる。

上記二つを見ていう。そもそも30年かけてつくるものだか?
首里城を作るために使ったお金の支払い状況を見たい。これを沖縄県は提出する義務がある。
 おそらく首里城建設は沖縄の公共事業で、首里城が沖縄の心のよりどころではないだろう。それが多分現実で、再び沖縄はおなじことをするつもりではないか?
Posted by takeshi at 2019年12月02日 19:44
せと弘幸さん
ちょっと勘違いは止めてもらえますか。
保守と貴方みたいな似非保守のチンピラ軍団と一緒にしないで下さい。
せとさん、貴方は保守ではなく、只の差別主義者。
貴方みたいに下品で、平気で虚偽ばかり撒き散らす人と一緒にされたら、真の保守の人が怒るよ。
Posted by ザ・真実 at 2019年12月02日 19:50
>ザ・真実 at 2019年

おい、真の保守の人とはどんな人を言うのか?説明せよ。
Posted by takeshi at 2019年12月02日 19:55
せと先生、皆様、今晩は。
m(_ _)m


真の保守の定義を教えて下さいませんか?

Posted by 雪 at 2019年12月02日 19:57
Takesi さん、ご免なさい。

被りました。m(_ _)m
Posted by 雪 at 2019年12月02日 20:05
>さて、保守派が出来ない状況を笑うかのように極左の中核派は条例成立を祝すかのように、川崎市内デモ行進を予告しています。
人殺しのテロ組織中核派は、何の権利があってデモなど行うのか?
ロケット弾や時限発火装置で対日破壊活動に明け暮れているほうがお似合いだろう。

Posted by 市民 at 2019年12月02日 20:26
真の日本左翼とは。( ´艸`)
自国の早期滅亡を朝晩祈る。
大災害が来るのを今や遅しと待つ。
日本の領土を隣国に譲渡したくてたまらない。
朝鮮人に拉致された人が、たったの8人では恨みが収まらない。
沖縄独立、北海道独立には大賛成。
チベット、ウィグルへの中国侵略にも大賛成

Posted by 日本の左翼さま at 2019年12月02日 20:28
反日左翼は日本人を装う事は止めるべきだろう。
自国に自信があるなら日本語を使用せず自国の言語に文字を使用せよ
ついでに己が氏名も自国の氏名を名乗れ
いつまでも紛らわしいマネをするな(微笑)
Posted by 市民 at 2019年12月02日 20:32
5
> ザ・真実 さんへ

デモに参加しなくても、遠巻きでもいいので、是非、せと先生方のデモを見てみて下さいませんか?

本当に普通の老若男女しかいませんし、和気あいあいとコール以外のことは言わず、入れ墨だして威嚇する人はいません。

間違いでなければ、真実さんは北海道?でしたけっけ?

間違っていたらすみません。

東京のデモじゃなくても、多分、そんな感じなのではないかと。

東京のデモにしか行ったことがないので。

他所でどう言われているのか知りませんが、せと先生主催のデモほど平和なデモはないのではないかと。

カウンターが酷くても、少なくともヘイトスピーチは聞いたことがない。

是非一度遠巻きでも見て下さればわかるはずです。

行政にも従ってデモをしていますよ。

Posted by 雪 at 2019年12月02日 22:54

※正力松太郎のコードネーム(スパイ名)は、「podam」(我、通報す)」というものでした。
 正力松太郎は東京帝大法学部卒業後内務省に入り、警視庁警務部長にまで昇進しましたが、虎の門事件(一九二三年)の責任を取り辞職します。その後、経営難の読売新聞社を買い取って社長に就任し、以後、政財界に大きな影響力を持ちました。

『生きている大日本帝国』

アメリカとの関係

 日本がポツダム宣言受諾後、マッカーサーをはじめとする占領軍が日本を支配するようになりました。彼らは、日本のあらゆるところにメスを入れ、日本の統制を強化しようとしました。手始めが「軍国主義的」とみなされた出版物の没収です。西尾幹二先生は、それを「焚書」だと批判しています。そして、「日本が正しい」とか「この戦争は負けたのではない」と主張する日本人は徹底的に排除されました。そして、日本を骨抜きにするさまざまな宣伝工作がGHQによってなされました。それを江藤淳は、「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」と呼んでいます。
Posted by Vega at 2019年12月02日 23:37
香港や台湾のデモの理由は、侵略乗っ取り支配を防ぐ事にも繋がっているからですよ。

川崎市議会や市長や川崎新聞社は、まるで中国共産党の様です。

言論封殺法案のようなヘイトスピーチ処罰法案が決まれば、侵略独裁国家が行っている野蛮でブラックな地域になって、侵略者や侵略独裁国家の思うツボですよ。

ヘイトスピーチ法案は侵略乗っ取り支配を企んでいる、腹黒侵略独裁国家が裏で動いて侵略乗っ取り支配をするための足固めの法律です。

スパイ防止法案を早く作らないと、侵略独裁国家に日本は香港や台湾の様に支配されてしまいます。

その事を国民みんなに、伝えましょう。

川崎市だけでなく横浜や近隣都市にも危険を伝えましょう。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年12月03日 00:01
>>3
誰が真の保守の人なの?具体的に書きなさい。いい加減なコメントを書くな!


Posted by 笑 at 2019年12月03日 04:20
通名使ってなりすます在日朝鮮人。卑劣そのもの。
こんな連中を見て見ぬふりのエセ保守の議員たち。
Posted by @ at 2019年12月03日 04:23
>笑 at 2019年

俺は訪ねているだけで、真の保守とは何かを説明しているわけではない。
日本語が読めないということは貴公は外国人か。
日本語を英語にしてみれば、単なる疑問文に過ぎないないし説明を求めているに過ぎない。
この手の質問を、瀬戸氏たちが開催した、講演会やデモに来た連中に尋ねたが、だれもその日本語を理解せず、こたえなかった。ありゃ子供だぜ。やっぱりね。日本語は日本人でも難しい、まして、外国人などとは思うぜ。
 ところで聞くが日本語を学習することと、国語として日本語を学習することは何が異なるか、答えな。
 あのナー、大東亜戦争に仮に負けたとすると、それは戦後の戦いに負けたに過ぎない。戦後の戦い?そんなものがあるかという人がいるがそれこそ本当の戦争で、それに負けたからこのざまだ。戦艦大和が沈んだことは敗戦とは関係ない。そこが大東亜専横の意味だ。
その戦後の戦争に負けた結果、の一大事は国語表記を表音式に換えて、なおかつ漢字改革をしたこと。金田一春彦の言動を見よ。その程度の学者がのさばったのが戦後だ。
 それと我が国日本独自の親子関係を破壊したことだ。我が国の親子関係は支那や朝鮮や欧米とも違うぞ。
 父母がかしら、かきなで,はくあれと、いいしけとばせ、忘れかねつる。
貴公この和歌(敷島ともいう)の意味が分かるか?
 瀬戸氏はこの和歌を実行されている。
Posted by takeshi at 2019年12月03日 10:49
>俺は訪ねているだけで
>
俺は尋ねている
が正しいが、音としてタズネルの漢字はいくつあると思う。日本語の難しさは外国人にとって計り知れないものがあるぞ。長く日本に住んだ朝鮮人にそれを聞くといいい。
Posted by takeshi at 2019年12月03日 10:51

コメントする

名前
 
  絵文字