2019年12月10日

「病んだ」者を呼び寄せる川崎

「病んだ」者を呼び寄せる川崎

 川崎で騒ぐ連中に川崎市民はいない。

 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。




 
現地では頭のおかしい妨害者の騒音で弁士の演説を聞くことが出来なかったので、こちらの動画をご確認ください。

 集まる連中はもういつも同じメンバーだ。最初から最後まで同じことを言い続けている。ギャーギャー言って何を喋っているのか、さっぱりわからない。

 彼らは我々の声を掻き消すのが目的で集まってくる。レイシストには言論の自由を認めないという主張だが、それは民主主義社会とは言えない。

 このような人達を呼び寄せる空気がこの川崎には漂っている。彼らが掲げるのは川崎における「日本人に50万円の罰金を課す条例」を支持するものだらけだ。

 帰り際に私に寄ってきた人間が「お前らは捕まる」などと何度も言っていた。尚、私が川崎住むようになってから、街で会ったのはこの者を含めてもう一人だけ。毎日のように夕方から夜にかけては散歩して来たので、この駅前に集まる「病んだ」連中とは会っても良さそうですが、未だに二人しかお目にかかったことはない。

 人の意見を聞いて見ようとする人間が一人もいない。ただ騒ぐだけでそれも拡声器で最初から最後まで大声を出す。大きな声で長時間騒いでいるので目が充血して赤くなっている。

 自分たちが「病んだ」人間であることなど考えたこともないのでしょう。左翼という独善主義に冒された人はもう治らない。本当に哀れな人達だ。

 在日はこれでかなり喜んでいるようです。

 金曜提出の附帯決議案。修正により「日本国民たる市民に対しても〜」の部分は「本邦外出身者以外の市民に対しても、不当な差別的言動による著しい人権侵害が認められる場合には〜」と変わった。日本人へのヘイトスピーチ〜の文言はなくなった。

 川崎という街は本当におかしなところです。

 日本には日本国籍を持つ日本国民
 
     日本国籍を持たない外国人

 となるはずなのに、その日本国民という文字が削除されて

 本邦外出身者と本邦外出身者以外の市民・・・となった。これを共産党以外の市議が賛成したと言うのですから驚くしかありません。

 さて、本日はこの裁判が行なわれます。



拡散希望】「佐久間吾一氏・『差別扇動』裁判」第二回期日のお知らせ 明日12月10日午前11時より、横浜地裁川崎支部一号法廷にて、佐久間吾一氏が、神奈川新聞記者石橋学さんを名誉毀損等で訴えた訴訟の第二回期日が開かれます。 一連の佐久間発言はヘイトか?世紀の裁判です。傍聴をお願いします‼️


 以上
 正しくは名誉棄損だけではなく、今回から侮辱行為も加わりました。

 

 これは明らかに侮辱行為です。取材でもなんでもない、演説中に佐久間さんの言葉を掻き消すようにヤジり始めた。これは侮辱以外の何物でもありません。

 なお、本日の裁判は11時からですが30分前に抽選が始まります。この裁判が終わってから隣のカルッツ会館一階で午後一時より報告会と今年最後となる勉強会を開催します。

 我々の仲間以外の妨害者の出入りは禁止します。特に「病んだ」人はご遠慮願います。

せと農園からのお知らせ

注文頂いた方には全て発送済みです。明後日まで届かない人はメール下さい


贈答用 大玉 白箱でソフトパックで送ります。

2段詰め、24玉、28玉 4000円

1段詰め、12玉、14玉 2,500円 

 5キロと10キロは送料は同じです。

 家庭用の中玉以下は昨年と同様の価格に据え置きました。

1753b6c4

16玉2段詰め(32個) (中玉です。)


特別価格 ¥3200円+送料



18玉2段詰め(36個) (中玉です)

特別価格 ¥3000円+送料


20玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2600円+送料 


23玉2段詰め(46個) 


特別価格 ¥2300円+送料


25玉2段詰(50個)料理用


特別価格 ¥2000円+送料

 

     
 送料

 東北関東信越  1070円

 北陸 中部   1144円

 北海道 関西  1225円

 中国 四国   1382円

 九州 沖縄   1782円




 fukushimaseto@gmail.com



ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 07:55│Comments(32)mixiチェック
この記事へのコメント
おはようございます。

在日コリアンの通称名制度廃止についての見解を色々述べさせて頂きましたが、彼等が通名、いわゆる日本人名を名乗る理由に必ず以下のような理屈を並べ立てます。

在日コリアンだと知れると差別に遭うから日本人名を名乗るのだと。

でもそれって非常に変でしょう?
皆様も周知のように、日本人は日本国に生まれ育った日本国籍を持つ立派な主権者でありながら、現状では実に理不尽な逆差別に晒されているわけであります。
先祖は戦犯者というレッテルを貼られ、朝鮮の婦女子を強制的に連行した極悪人の汚名を今なお背負わされているわけで、どこをどう切りとっても日本人に偽装する事のメリットなどありません。

常日頃から差別問題に神経質な在日コリアンの彼等が、なに故に逆差別
の対象とされている日本人に成りすます必要性があるのですか????

冷静に考えたら非常におかしな話だと思いませんか?

在日コリアン自身が日本人を戦犯者の子孫だと批判しておきながら、その戦犯者の子孫たる日本人に成りすます行為は整合性に掛けています。
普通の感覚なら、日本人と間違われる事に嫌悪しなければならない。

何かにつけて日本人への風当たりは強い!!!
日本人に成りすます事で日本人だと解釈されて逆差別を受けるような事は、在日コリアンにとって不名誉な事だと思います。

川崎市の条例が成立したからには、
在日コリアンとして本名の朝鮮名をきちんと名乗った方が、本邦外出身者として手厚く保護されますよ。
何のメリットにもならない通称名日本人名を即座に廃止しましょう。

私の意見見解、間違ってます?

Posted by 愛国女子 at 2019年12月13日 07:43
川崎市のヘイト条例はマッチポンプ戦術で潰せます
条例に引っ掛かるヘイトスピーカー役とそれを訴える市民役を数百組用意して、
市民役がヘイトスピーカー役を次から次へと川崎市に訴えて、川崎市の事務作業をパンクさせる
そして川崎市が出した全てのヘイト判断に対して個別に違憲裁判を国に提訴すればいい
上記は戦術の一つのアイデアですが、
これから日本国内においては敵勢外国人集団との法律戦と情報戦が本格化すると思うので組織的戦略的に戦っていく必要があると思います
本来なら国家の情報機関がやるべき戦闘だが、現政府には法律戦と情報戦を担う機関がありません
ハリブリッド戦争に対して民間防衛で対応せざるを得ない状況は腹立たしい限りです
Posted by あ at 2019年12月13日 02:48
はじめてコメントします。生活保護やら、税金やらで、差別されているのは、むしろ日本人です。正しい歴史教育、君が代も教えられず、歌わされず。教師は、在日やら、帰化人やら、韓国旅行に先生達を引き連れ何しに行くのか。世界なんて広いのだから、わざわざ、歴史のない、、国に行く必要なんてあるのかなと思いますが、きっと祖国なんだろなと。日本人じゃない人に教わることに違和感を感じます。せめて、日本の精神を持っているならいいんですけど。複雑ですね、

日本人が住みやすい国に、もっともっとなって欲しいです。

お身体大事に、無理せず…。応援してます!!
Posted by 武士道 at 2019年12月12日 19:30
仮に日本人へのヘイトスピーチもヘイトスピーチとして処罰対象となった場合においても、やはり在日コリアンの通称名継続は廃止すべきだと思います。
日本人名を名乗る行為は本邦出身者と認識されますから、マイノリティと位置付ける本邦外出身者として判断されません。
本邦出身者はマジョリテイといった優位性から差別認識対象外とされているわけですから、在日コリアンのマイノリティを正当化するのであれば、本邦外出身者という事実優位性を最優先させるべきで、であればなおさら、日本人名を名乗ることに何らメリットはありません。

川崎市を皮きりに、在日コリアンの通称名廃止を呼び掛けていく事が、
マイノリティな彼らを守る事になるのではないでしょうか?

もしもこの案に異論あれば、実に彼等の思考回路が意味不明だということになります。

Posted by 愛国女子 at 2019年12月12日 14:59
追記コメント失礼します。

在日コリアンには通名があります。
名前は立派に日本人なのです。
もしも日本人へのヘイトスピーチは処罰対象にならないとの決定事項だとしたなら、在日の彼らが通称名を使用継続する事は、日本人としての認識のもとでヘイトスピーチ可能だとの判断に至る危険性があると思われます。

家の表札及び名乗る名前が日本人であれば、同じ日本人と解釈した上で
ヘイトスピーチに触れる危機意識を持つ事はありません。
在日コリアンの人々を真にヘイトスピーチから守りたいのであるならば
、条例を成立させる川崎市においては、在日コリアン擁護の得策として
通称名を廃止すべきだと存じます。

本来の本名で生活する事こそが、日本人と間違われてのヘイトスピーチから回避出来る確かな手段なのだと考えますが、如何でしょうか?

名前が日本人名でありながら、在日コリアンへの差別云々は非常に紛らわしいですし、日本人へのヘイトスピーチはヘイトスピーチにならない条例だからヘイトスピーチしたのに
、名前が日本人でいて自分は在日コリアンだなんてカミングアウトされても困りますでしょう?

この意味、理解出来ますよね?

日本人へのヘイトスピーチはヘイトスピーチにならない、処罰対象外との条例が成立した場合は、在日コリアンの通称名廃止を呼び掛けるべきだと思います。
日本人と解釈されてヘイトスピーチを受けるような事例を防ぐ為にも、
早急な取り決めを要求したいです。

Posted by 愛国女子 at 2019年12月12日 14:22
 もしバカ左翼中国が日本に狙いをつけているならば、日本列島を人間牧場にしようということです。今度は「日本人を食ってしまおう」と考えているのです。冗談ではありません。バカ左翼中国に日本が占領されてしまうと、ある日突然国民がいなくなってしまうのです。

 1万人ぐらい人間牧場として殺処分されてしまうのです。わからないようにやるでしょう。これは日本がバカ左翼中国の傘下になった場合です。いきなり人間がいなくなってしまうのです。いなくなった人間は、臓器をバラバラにされて食われてしまうのです。日本人は本当にバカ左翼中国共産党の侵略に対して警戒しなければいけません。

 臓器移植は儲かるのです。腎臓移植は今、いくらの値段でしょうか? やはり300万円ぐらいするのではないでしょうか? 1人300万円だと、10人で3千万円です。100人で3億円です。すごい金額になります。それを中国は10万人の臓器移植をやっているのです。10万人で3千億円です。

 臓器移植はバカ左翼中国共産党の成長産業です。それを見ると、止めるわけがありません。ますますこれは増えていくでしょう。需要は全世界です。日本の実業家や政治家は、腎臓移植はバカ左翼中国に行っているのです。
Posted by Vega at 2019年12月11日 05:53
>>8
陰謀論者でナショナリストの老人ホームだよ
Posted by サム at 2019年12月11日 05:22
中国人は鬼である。



「鬼とは何か?」というと、人肉を食らう者のことをいうのである。中国人は『三国志』の中で曹操(そうそう)がある漁師の家に泊るのです。

 漁師は何も差し出すものがないので、妻を殺して曹操に差し出したのです。曹操は、その肉を「美味しい、美味しい」といって食べたのです。ちょっと歩いてみると料理場があり、それをのぞいてみると、奥さんが殺されて吊るされていたのです。

 これを見て曹操は本当に感動したのです。「俺のためにお前は妻を料理してくれたのか? こんな有難いことはない」という話が、『三国志』の中に出てくるのです。そこから中国人の食人の歴史が始まっているのです。

 人を食うのを「鬼」というのです。人を食った奴はみんな「鬼」なのです。人を食ったとたんに、人間ではなくなるのです。人間が人間を食料にしたら人間ではありません。

 中国の歴史というものは、人間を食ってきた歴史です。詳しく言えないほど、この事実は今でもあるのです。人間が人間を食べるのです。昔から中国人は戦争になると、一般の民衆も城に籠城するのです。

 これが日本とは違うところです。日本は侍だけが城に籠城するのです。中国では戦争が始まると百姓も町人も城郭の中に逃げ込むのです。その城に敵が攻めてくるのです。それで、お城の中にいる民衆もぶっ殺されて、食われてしまうのです。
Posted by 佳子 at 2019年12月11日 05:18

【 ふざけるな!悪徳中国共産党よ! 】
 

 

 道路の陥没で落下した人が閉じ込められたまま、生き埋めにされようとしているという情報は、ソーシャルサイトに急速に出回った。極悪左翼中国官製・新華社は、広州地下鉄がセメントを注入していることに言及せず、「何千人もの人々が救出活動に加わった」と書いた。また、広東省水資源水力発電所所員の話として、陥没の拡大を止めるため、早急な措置が必要だったと解説した。

 この対応に対して、インターネットでは不満や失望の声が渦巻いている。「こんなにも生きるのに辛い世界だ。命は蟻並みだ」「被害に遭った人の死は(当局)が決めるのか」
 (翻訳編集・佐渡道世)  c LINE Corporation   undefined 】

 こんな殺人国家の親玉と天皇陛下を面会させる心算なのか?
 狂ったか?
 逆賊じゃ無いのか?

 コンクリート詰め殺人は、日本国においては非合法行為で、発覚すれば死刑も在る程の重大犯罪です!

 だから、犯罪行為者は、見付からない様に隠れて犯罪を実行します。

 しかし、なんと、極悪左翼中国では、国家がコンクリート詰め殺人を白昼堂々と実行するのです‼️これがホントのオレオレ詐欺のレベルではない反社会勢力です‼️

 その様な殺人国家の元首を、安倍総理は、未だ日本国の国賓待遇で招こうとしているのか?

 正気の沙汰では無い‼️

 日本人としての良心を何処かに置き忘れてしまったのだろうか?
Posted by 三角四角 at 2019年12月11日 04:53

【 ふざけるな! 】
 

 【 ライブドアニュース
 広州で道路陥没 当局、落下した3人助け出さずセメント注入
 2019年12月5日 17時34分    大紀元 
 https://news.livedoor.com/article/detail/17483476/

 中国広東省広州市で12月1日、地盤沈下による道路の崩落が発生した。通過した車両1台と電動スクーター1台が落下した。車両のなかにいた2人とスクーターの運転手の生死は不明だが、当局は救出せず、当日中に陥没部分にセメントを注入した。被害者の家族は、市政府庁舎前で抗議活動を行っている。

 1日午前9時半ごろ、広州大通り北与禺東西路の交差点に突然、道路が陥没して幅数メートルもの大穴が空いた。清掃車両1台と、電動スクーター1台が落下した。穴の深さは最大で38メートルという。

 中国国内の報道によると、陥没の原因は、交差点下に建設中の地下鉄工事との見方がある。落下した清掃車両には51歳の父親と27歳の息子の親子が乗っていた。落下した電動スクーターを運転していた人物の身元は判明していない。

 被害者家族によると、事故による救助作業が行われることなく、1日正午に穴にセメントが注入されたという。家族らは、コンクリートミキサー車の進行を止めようとしたが、道路周辺500メートルを封鎖する多数の警察に阻まれた。目撃者によると、セメントの入ったタンクが相次ぎ交換され、落ちた車両から人を救出しようとする動きは見られなかったという。

 午後3時半ごろ、広州地下鉄の公式ソーシャルサイトアカウントは、陥没のさらなる拡大を止めるために、部分的な穴埋め作業を行っていると発表した。

 4日、生後1カ月の赤ちゃんを抱いた被害者の妻、家族、友人、支援者らが、市政府前で横断幕を掲げて抗議活動を行った。妻は、政府が被害者の黙殺を望んでいると訴えた。

 
Posted by 三角四角 at 2019年12月11日 04:47
川崎市に他国人が集中して乗っ取る
これはシナのやり方

>最初から最後まで同じことを言い続けている。ギャーギャー言
>て何を喋っているのか、さっぱりわからない。

シナから金もらうだけの在日外国人ですから
何を言ってるのかわからないですよね
Posted by kame at 2019年12月11日 04:00
川崎における日本人に対する外人による犯罪は受理されない、外人に対する日本人による犯罪は微罪でも死刑にしそうやな。
Posted by ホッテントット at 2019年12月11日 03:22
地方行政に国家機能の一部を移管させようとか、地方自治を国の行政と切り離して自由にさせようとか、完全に間違えた思想ですね。
一国多制度とか効率の悪さの典型ですよ。何をアホなの、只の毛沢東主義でしょ。
「川崎国」にしろ「大阪民国」にしろ、国の権限を犯す条例を制定させて国家主権を侵害する行為は、丁度、北京政府と香港の関係に似てます。
北京政府が強権発動で、香港に逃げ込んだ犯人を引き渡せと要求するのは、越権行為に当たりますし、一国二制度で守られる筈の自治と云う名の、香港の主権が侵害される行為です。日本に置き換える見る場合は立場を入れ変える。
香港=日本国、日本国民。
北京政府中共=川崎国、大阪民国。
(構図のみ裏事情は除く)
Posted by 民草 at 2019年12月11日 00:26
かの3某国には、日本人の如き人心の和合はもちろん無し、光輝ある歴史ももたず、ただ恨みと金目当てに日本に入国した鮮坊、支那坊たち。偽の歴史を教わった両坊どもは見るもの聞くものすべてが憎い。
御皇室。神社。歴史ある建築物。季節ごとの清潔な行事。古代から続く穏やかな詩までも憎しみの対象。
ただ一つ彼らの希望は日本に軍隊がないこと。脅せばすぐ手を上げる国。そのため隣3国と通じている日本野党は全力尽くして戦えない日本絶対抵抗しない日本国作りに邁進中だ。。
Posted by 嫌いな日本に上陸ニダ!何しようか! at 2019年12月11日 00:21
本邦外出身者以外の市民?????

日本国以外の国の出身者以外の市民
って意味になりますが、何ともまぁまどろっこしい!!!
ストレートに本邦出身者の市民って表現すれば良いじゃないですか。
そもそも、本邦だの本邦外だの遠回し的な表現などせず、全ての人種民族に対してと表現すべきです。
こんな周りくどい記述の背景にあるのは、在日勢力にくだらない配慮をするあまり、日本国民への擁護に対する批判クレームを恐れているからなのでしょう???

日本人へのヘイトスピーチも処罰の対象と成り得る風向きに、在日界隈が大発狂しているそうですが、一口に日本人と言っても純血日本人ばかりじゃありません。
私の友人にはアメリカ系日本人も居れば、ドイツ系日本人も居ます。
彼らは共に本邦外出身者なのです。
在日コリアンだって帰化して日本国籍を持てば日本人ですよ、自分たち同胞が帰化したからとて、元がコリアンなのですから、日本人となった彼らがヘイトスピーチを受ける事に胸が痛まないのでしょうか?
常日頃から日本人に対してレイシストなどと罵倒していながら、帰化して日本人となった同胞への配慮すら持てないとは、果たしてどちらが本物のレイシストでしょうか?

日本人へのヘイトスピーチも処罰の対象とする事で、帰化した同胞を同時に守る事にもなるというのに、どんだけ頭の回転の悪すぎる方々なんですかね、一事が万事こんな調子だから、何事においても整合性が欠如している。

純血日本人だけの言葉狩りをしたいのでしょうが、純血日本人に限定すればそれは立派な民族差別ですからね、世界的に大問題になりますよ。
大和民族排除条例って事で。

Posted by 愛国女子 at 2019年12月10日 23:47
地方自治の国家の最高意志決定に逆らう条例制定は、誤魔化しても日本国民と日本国への反逆に相当します。
国家主権の侵害、国民主権の侵害が、一地方行政に成された物と解釈されます。
外国人の干渉により歪められた地方自治体の、違法違憲の条例で、日本国民を処罰するなら日本国民と日本国家への主権侵害と解釈されます。その条例の制定に外国人が関われば、その外国人が所属する国が内政干渉を働いてると解釈されます。
実際、内政干渉してるんでしょう。
此れ等の行為は全て主権侵害行為です。主権を所有する国家なら内政干渉や外国勢力による工作事件として対処し処罰せねば成らない案件に成ります。
これらの行為を黙認し放置する事は、日本国民と日本が主権を所有して無い証明にしか成らないでしょう。残念ですが、実はそうなんですね。
Posted by 民草 at 2019年12月10日 23:09
>川崎で騒ぐ連中に川崎市民はいない。
沖縄で騒ぐ連中に沖縄県民がいないのと同様、川崎で騒ぐ連中は川崎市民でも神奈川県民でもないのでしょう、それどころか日本人でないかもしれませんね
川崎で騒ぐ連中に対しては日本国籍を証明する身分証の携帯を義務付けるべきでしょう(微笑)
Posted by 市民 at 2019年12月10日 22:26
※日本人へのヘイトスピーチ(あいちトリエンナーレ言論の不自由展)

https://www.youtube.com/watch?v=AWxdAPe3v60
名古屋・河村市長が会見 表現の不自由展について(2019年12月10日)

Posted by 由良 夕凪 at 2019年12月10日 22:25
在日自由人の李直人 ← 検索
働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの! ← 検索
安倍政権頑張れ!大阪・国民大行進! ← YouTubeで検索
在日資産没収 ← 検索
在日韓国人を韓国兵務庁に通報したところとんでもない事件が起きてしまった ← 検索
Posted by 名無しさん at 2019年12月10日 20:36
書くと批判が生じると思うが戦前の我が国を外国は暗殺でないと物事が進まないくとみていたと、学習院大学の確か学長が書いていた。たしかに、指摘されるようだった。冷静に我が国の歴史をみれば、ソノトオリだ.原敬の暗殺、その他大物については学校で習ったが、局長クラスまで確か殺されている。
 それを行った人々を右翼と言えば、そのような右翼はもういない。
今回の川崎の件をいろいろ見ると、市長以下その伝統で当たらにと無理だなあと思った。逆に言うとこんな条例を作ると、自分は殺されるという感覚がない。
 憎しみなどだれでも持っており、それを相手にぶつけることのどこがいけないのか?思想信条表現の自由を行使するのにどこにもんだいがあるのか。市長以下全員その意味を理解していない。憲法を全く読んでいない。又その条文がどのような経緯でうあたわれたか。それを得るためにどれだけのにとが死んだ?それをかんがえたことがあるのか?
 逆に書くとこの条例を通過させないと、現代の右翼に殺されるとでも思ているのか?
Posted by takeshi at 2019年12月10日 19:59
>川崎区は韓国に乗っ取られた。

その川崎区のマンションにお住まいの横田夫妻が、せとさん達の活動をどのように思っておられるのかちょっと気になります。
Posted by 紙飛行機 at 2019年12月10日 19:52
●梶山弘志、新経済産業大臣は日韓議連の幹事だった!

 安倍政権が、スキャンダルで辞任した菅原大臣の後任に指名した、この梶山弘志って人は、竹下派七奉行の一人と言われるあの梶山静六の息子だそうだ。

 竹下派は、皆さんご存知の通り、大の親韓派、親北派のグループで、あの小沢一郎や金丸信らが所属していた派閥だ。この梶山弘志氏も親韓派で、日韓議連の幹事を務めてるんだってな。おまけに、パチンコ業界を健全な産業として保護している、安倍総理率いる創世「日本」の副幹事長まで務めていて、根っからのパチンコ議員。

 韓国と輸出や歴史問題をめぐって、こんなに揉めてる時に、こんな立場の人を新経産大臣に任命する。それがどんな政治的メッセージなのか、これはもう、ど素人でも察しはつく。恐らく、選挙が終わったらできるだけ早く、日本の韓国に対する輸出規制を解除して、また韓国を優遇します。日本人の税金で贅沢をさせますって訳だ。(笑)

 一部報道によると、梶山大臣は一連の日本側の対応について、早くも韓国に謝罪したってさ。(本人は否定) 
 ついでに言うと、前任の菅原って人は、あの韓国統一教会の組織票で当選した前歴をもった人でした。菅官房長官に近いんだと。
Posted by 三平 at 2019年12月10日 18:59
川崎市も広いので、武蔵小杉とか横浜市に行って川崎市の問題が近隣地区にも波及する危険性を訴える事も必要なのかもしれません。

彼らの執拗で異常な妨害行為を目の当たりにすれば、近隣地区の人達も危機感を覚えるのではないですか。

なるべく人どうりの多い場所で、川崎市の異常な状況を一般聴衆に伝えて、川崎市が在日勢力に乗っ取られ始めている現状を報告して、日本もこの様な状況を放置していると、香港や台湾のように侵略乗っ取り支配を企んでいる国に乗っ取られしまう危険も有ることを伝える時だと思っています。

多くの人達が、内心危機感を持っているので、思いは同じだと思っています。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年12月10日 18:13
最近は鳴き声も聞こえなくなった牢屋内の笹老人。
手下ども、はよ行って元気付けてやれ。。
Posted by 組長無しで楽しい忘年会ニダ at 2019年12月10日 17:49
このブログは、ただのガキの悪口だな!
Posted by 無知蒙昧 at 2019年12月10日 16:31
以前、神戸市で「我が国」の使用を禁止しようなどと言う動きが有ったとか耳にしたことがあります。

今回の川崎市の条例では、「日本」という国名が抜け落ちています。
こうやって、多文化共生を全国に先駆けていち早く推進した川崎市は
徐々に、橋下徹の大阪都構想のような独自の一国二制度を目指すのでしょう。
Posted by 由良 夕凪 at 2019年12月10日 13:00
>「病んだ」者を呼び寄せる川崎
>川崎で騒ぐ連中に川崎市民はいない。

↑確かに「病んでいる」としか言いようがありません。

「本邦出身者のみならず、日本国民たる市民に対しても不当な差別的言動が認められる場合には、本条例の罰則の改正も含め、必要な罰則の改正も含め、必要な施策及び措置を講ずること」

条令を公平化しようとする、この自民党が提案した良識ある付帯決議案に、真っ向から反対するだけでなく、なんとその削除を求めると言う恥知らずな「異常」さは、誰がどう考えても「病理現象」として扱うべき性質のものでしょう。
付帯決議案を否定し削除すれば、日本人だけを一方的に処罰すると言う弾圧条令と成り兼ねないものを、無批判且つ無思考盲目的に諸手を挙げて賛同する在り様は、どう考えても暗愚な「精神異常」としか言いようがありません。
これが「精神異常」でないなら、日本人弾圧を隠し持つ確信犯的な「ファッショセクト」でしょう。

 日本人→朝鮮人 「ウジ虫、ゴキブリ」 罰金50万円
 朝鮮人→日本人 「ウジ虫、ゴキブリ」 おとがめなし

こうした事を良しとするなら、韓国や北朝鮮国内で行われている反日教育という名の対日ヘイト教育を本国内に持ち込み、街頭で公然とした対日ヘイト活動を許容し野放しにすると言う重大な危険性を生起させてしまう虞があります。日本国内で平然と日章旗を踏み付け唾棄し火をつけ燃やしながら、周囲の日本人に対して口汚く誹謗し罵倒する対日ヘイト行為を好き放題自由に行わせ、且つ、その所業に対して何一つ規制できないならば、川崎市が施行しようとする条例とは、対日弾圧条令と指摘するより他にありません、それ以外にどのような指摘がありましょうか?
Posted by 市民 at 2019年12月10日 12:36
川崎区は韓国に乗っ取られた。何度も言ってる
Posted by Dr.タイガーバーム at 2019年12月10日 12:04
「病んだ」者を呼び寄せる川崎
病んだ=密入国で祖国に帰りたくない在日とその支持者w
Posted by 事実 at 2019年12月10日 11:57
「病んだ」者を呼び寄せる川崎
病んだ=瀬戸弘幸とその支持者w
Posted by ザ・真実 at 2019年12月10日 10:28

◆ 意味不明 → 『本邦外出身者以外の市民』

この件に関して国会議員の誰も何も言いませんね。まさに異常ですな

Posted by 怒り at 2019年12月10日 09:32
『本邦外出身者以外の市民』。一体どこの国で習った日本語ですかと言いたくなるような変な言い方です。
そこは目こぼししてもこの文言では、川崎在住の朝鮮人が目黒区在住の日本人を差別的表現で攻撃してもお咎め無しになってしまいますね。やっぱりインチキと言わざるを得ません。
Posted by 普通の人 at 2019年12月10日 08:44

コメントする

名前
 
  絵文字