2020年02月10日

最幸の街・川崎

最幸のまち・川崎

 在日特権条例成立後の川崎

せと弘幸を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします。
                                           
                                             
main_sp


















以上

 誰にとって「最幸のまち」なのでしょう? この連中にとって最高なのでしょうね。

 川崎に来るな!…早く帰れ!…出ていけ!…などと大騒ぎする在日朝鮮人とその支援者が昨日も川崎駅構内で大騒ぎして、川崎警察署は何もしていない。

 もう、彼らのやりたい放題です。川崎市は増々在日朝鮮人がはびこり、何をやっても良いような無秩序状態になっています。

 大阪からも住みよいので活動家が移り住んでいるのでしょうか?

 

 デモで私に殴りかかろうとした人物と、大阪で暴れていた男のようです。とにかく両名とも騒いでなんぼの目立ちたがり屋で、いずれ逮捕されるようなことをしでかす筈です。

 神奈川新聞の石橋君が呼び寄せたのかな? 石橋記者に関しては下記の映像でも分かる通り、侮辱罪で正式に民亊訴訟が新たに始まることとなります。

 

 さて、川崎問題は後でやります。

EQVHvdfUUAA6uMw

 昨日は茨城県那珂市の市議会選挙に応援に行ってまいりました。健康ランドに泊まって今日も選挙事務所に顔を出します。これは夕方の最後の演説です。出陣式は30名以上の方が集まり盛大に行なわれました。

動画のアドレス
https://twitter.com/i/status/1226313011050106880

EQVHvdfVUAAt8cQ

 寒い日でした。特に風が冷たい。健康ランドの温泉につかり、のんびりしていると支援者の人がわざわざ訪ねてくれた。この選挙区の人ではないが、選挙区内の友人を何人か紹介してくれるそうです。本当にありがたいことです。


Posted by the_radical_right at 07:00│Comments(40)mixiチェック
この記事へのコメント
せと先生へ
「最幸のまち・川崎」という市政は、川崎市民の平穏な生活に繋がると思いますが、「最低なひと・瀬戸」という人物(せと弘幸)は、川崎市に何しに来るの?迷惑なだけですよ。
せと先生は、郷里でリンゴ農家を一生懸命営むだけで、似非右翼活動は止めたらどうですか?真の右翼活動の広報とは、兵庫県のせんべい屋の社長みたいな広報する位でないとね。せと先生みたいな売国奴と比べものにならない保守活動家の足の裏を、せと先生もなめさせてもらったら?
Posted by せとっち at 2020年02月10日 09:12
川崎の街宣に行ったが、はっきり書くがこれは警察がどうかしていると思うとともに、なぜ議会で問題にしないのかと思うとともに、一般市民はン愛を考えているのかと思った。
 朝鮮総督府の朝鮮人の行動に対する警告がネットに乗っていたが、それそのものである。
 日本には民族問題はないとは三島由紀夫の認識だが、警察は彼の認識をもとに行動をするべきだ。
 彼らはよほどの危機感を抱いているとは思う。この運動に根拠がなければ捨てておくが<嘘も100篇言えば本当になるという世界観>なら、するでしょう。
 何ら経済的利益が得られることでもないが、飽くまで法治の問題に過ぎないからなおさら警察の上層部県警本部長と、神奈川県知事はその仕事の重要な一部だから、行動をしないのは職務怠慢でしょう。
一般人はいろいろ聞くと、かかわりあうとろくでもないかと思っているに過ぎない。じっさいそのようです。
欧州にいるユダヤ人は3,4年前からユダヤ人迫害が始まると予感して、イスラエルへ移住する人がでているとあった。
 そのような感覚が彼らにあるのかもしれないが、ヨーロッパのようなものは我が国にはない。ある野は忌避だけだ。
 いずれにしても13年かかわって。問題は我が国の行政府の行動、法律の下ずいて行動しないことだ、デモの妨害も道路交通法で取り締まれたはずだが、しない。上級国民という概念があるが、そのもとの考えが蔓延して、それを不思議とも思っていない、行政府と我々だがいずれ大きな衝突になるがそれが起きなければ、わが国と日本人はおしまいになる予測している。
とにかく我々日本人に根性がないことは確かで、それも上層部に多い。
Posted by takeshi at 2020年02月10日 09:13
>「最幸のまち・川崎」という市政は、川崎市民の平穏な生活に繋がると思いますが、「最低なひと・瀬戸」という人物(せと弘幸)は、川崎市に何しに来るの?迷惑なだけですよ。

何を考えている。在日朝鮮人問題は全国にあるから、川崎だけの問題ではない。

それにしても川崎市長は中共と同じで張りぼてのことをするなあ。
行政は言葉上のつじつま合わせをすることではない。飽くまだ実情を把握することに過ぎない。医者と同じ行動が要求されるわけだが、それwすら自覚していない。市長はどこの馬の骨だ。
 医者が判断を誤れば患者は死ぬ。同じ現象が起きて、自分の行動が自身が予測している未来と違う世界が出現するのではと思わないのか。
スローガンや、ポスターで<最幸の町、川崎>というようなロゴが出ていれば、普通の人はその逆が実情と思う。
 幕府のように口だけではなく、実際の行動が必要でそれには議会で、それ用の予算を配分するわけだが、そこで議員が問題となる。
日本人には選挙も議会制民主主義もあっていない。つまり現状の行政府はn我々日本人に肌に合っていない。
その昔は小学校を作るには地元が半分出して半分が行政府が出すのが普通だった。出せないところは作れなかった。それが今では違うが逆にできたものがろくでもないもんとなっている。地元が半分出すとなると、作る方もその目があるから無茶はできない。それで普通のものができた。
この先大恐慌が来ると予測しているが、乗り切れるか?多くん一g死ぬがその時連中との抗争が起きて、それに勝たなければ我々日本人はいけない。今生きていることども谷との未来がなくなるから、がんばろう。
Posted by takeshi at 2020年02月10日 09:28
5
原田の当選は濃厚ですよ。
定数+1が立候補ですから最下位にならない限り、当選です。
前回の補選もビリではなくて、最下位当選者に少し足りないくらい。
今回は時間がたっぷりあって、ある程度の地固めは出来てますから。
Posted by 通りすがり at 2020年02月10日 10:06
>最幸のまち・川崎
>在日特権条例成立後の川崎
在日とその支持(指示?)を受ける者(一部の記者も含める)にとっては「最幸のまち・川崎」なのでしょうが、在日特権条例を憂う日本国民にとっては「最低最悪のまち・川崎」でしかありませんね
Posted by 市民 at 2020年02月10日 10:11
原田ようこさん 応援しています
Posted by 那珂市市民 at 2020年02月10日 10:40
那珂市での選挙、集計操作対策は進んでいるのでしょうか
昨年の統一地方選挙の時もそうですが、団体職員の不正に目を光らせなければ、日本第一党は、あと10年やっても、一人の候補者も当選しないと思います
候補者が少ないといっても、これを対策しなければ、いくらでも結果はつくれますので
Posted by   at 2020年02月10日 11:33
【内閣府・世論調査】2019/11
「日本の永住外国人(約77万人)は多いと思うか」「永住許可取り消し」で賛否問う
・・・ そしたらザイニチ朝鮮人だけの市民団体が抗議 (朝日チョウジツ新聞)
💜もう時代が違う、日本国民の考えは大きく変容し、戦後75年のグダグダ政治家から脱却しなければならない。
特別永住許可はすべて撤廃しよう!一度在日外国人は 全員祖国に戻らせろ。本当に日本が好きなら、正規の手続きで日本国にくればいい。
韓国は反日で敵国だからザイニチ韓国籍の朝鮮人を飼っておく必要ない。「日本の永住外国人(約77万人)は多い」というより、「永住許可取り消し」をしたほうがいい。
そして、ザイニチの帰還事業を再開しなさい!
以上を総理官邸に意見として送ろう!

Posted by 日本国民 at 2020年02月10日 12:44
5
<<<<< 日本国におけるNHK完全解体またはNHK完全スクランブル化のための諸参考資料の内の一つにして下さい。>>>>>

里美です。

【Ein Fernsehnachrichtenprogramm in Deutschland】

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ZDF heute journal> aその1

heute journal vom 09.02.2020
[16:02 Johnson hinterfragt BBC-Finanzierung
Grossbritanniens Premier Johnson stellt die Rundfunkgebuehr fuer die BBC in Frage ? und damit die Finanzierungsgrundlage des oeffentlich-rechtlichen Senders. Die Opposition sieht die Plaene als gezielten Angriff auf eine Institution, die unabhaengig informiert.]←日本国におけるNHK完全解体またはNHK完全スクランブル化のための諸参考資料の内の一つにして下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=HWfadoalOBc

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. In Bezug auf das ZDF (= das Zweite Deutsche Fernsehen), siehe diese Webseite!: https://www.zdf.de/
Posted by A敦子 at 2020年02月10日 13:00
川崎の犯罪の歴史の隠蔽は許さない!!


川崎市民の皆様
真実の歴史を語りましょう!
 朝鮮人は、「植民地の我々が日本から独立したのだから、我々は戦勝国民だ!」と言いだしたのです。だから、「日本人をぶっ殺せ!」となり、終戦当時の朝鮮半島では、20万人の日本人の命が朝鮮人によって奪われたのです。
 「朝鮮は戦勝国だから日本人はぶっ殺してよいのだ。日本人は生意気だから、ぶっ殺せ!」となったのです。それから暴れ出したのが、朝鮮進駐軍です。「第三国人」という腕章を巻いて、暴力のふるい放題です。
 道行く女は道端で犯し、赤ん坊は道端に投げ捨てて、道路の真ん中であろうと、日本人の女を集団で犯したのです。それが三国人です。電車の中には、「第三国人特別列車」と書いて、その車両の中に日本人は誰も入れません。朝鮮人が5人くらいしか乗っていません。日本人は屋根の上まで列車に乗っているのです。
 日本人の青年が「入れてくれよ」と言うと、朝鮮人が「うるせえ、敗戦国民め! 次の駅で降りろ!」と青年を次の駅で降ろすと、スコップで殴り殺したのです。そんな事件が全国で続いたのです。朝日新聞に出ています。銃撃戦までやって、新橋や新宿の駅前の土地は朝鮮人に取られてしまったのです。今、日本にいる朝鮮人は、その連中の子孫です。
Posted by 弥生 at 2020年02月10日 13:04

 左翼ヘル暗黒社会韓国の平均退職年齢は、49.4歳⁉️で、

 
多くがフランチャイズ方式でチキン店を開業するようだが、今では、過当競争で創業より廃業の方が多くなり、多額の借金を抱えて苦労する中高年が増えた。



 左翼ヘル暗黒社会韓国は、日本とは比べものにならないほど中高年に対して厳しい。その理由について、ある韓国人ジャーナリストは、1997年から98年にかけてのアジア通貨危機で国家がデフォルト(債務不履行)寸前にまで追い詰められた左翼ヘル暗黒社会韓国が、一気にグローバル経済に舵(かじ)を切ったためだと解説してくれた。

 その頃から左翼ヘル暗黒社会韓国では実質的に「サオジョン」が定着し、チキン店が増え始めたという。中高年に対する過酷な歴史は20年以上も続いているのだ。
Posted by 江上 at 2020年02月10日 13:29
次の川崎市長選挙、誰かまともな人が立候補してくれることに期待したいです
Posted by あめま at 2020年02月10日 14:44
言いたいことが言えない社会が「反差別」の声と「外国人」により形成されていく過程をこの目で見れるとは思っておりませんでした。

「自由の価値」というものを自由を享受している人間が疎かにしているのかも知れません。先生は「在日特権条例」と川崎市の此の条令を喝破されておられますが、ほとんどの日本国民は此の条令の危険性を理解していません。

The road to hell is paved with good intentions

此の条令は他の自治体に広がらなない様我々保守陣営は啓蒙主義に励まなければなりません。

彼らは既に此の川崎市の条令制定に勢いづき他の自治体へと活動を移しています。川崎から「御花畑」「馬鹿」以外の人間が減ったのはその為です。
https://www.mindan.org/jigyo_c.php

反日在日朝鮮人(帰化した人、不当な要求をする人、反日活動をする人以外)は日本国から「自由」を奪う病原菌です。何としても排除しなければなりません。




Posted by 打倒地球市民 at 2020年02月10日 21:57
>>日本第一党は、あと10年やっても、一人の候補者も当選しないと思います

一部切り取りすみません。
東京都葛飾区議の鈴木信行議員は、日本第一党桜井誠が全面的に選挙活動を支援し
北海道や大阪など日本第一党党員が遠方からも多数応援に入り、公認ではなく推薦ではありましたが当選。
桜井誠党首自身もそして瀬戸先生も応援演説で街宣車の上に立ちました。
確かに、当選後に鈴木信行議員は日本国民党を結成し日本第一党とは枝分かれ?したような感じにはなりましたが。
それでも、堀切笹美さんなどを通して可能な部分では仲良く協賛活動しています。
選挙は色々。ご指摘の事もごもっともです。
Posted by 由良 夕凪 at 2020年02月10日 22:14
ひどいでしょ、これ!
しばき隊の連中の毎回の酷さもさることながら
共同通信の立ち位置がよくわかります。
共同通信終わってるなぁ、本当に。

共同通信ヘイト問題取材班@kyodonohate 2月9日
JR川崎駅前の現在の状況です。日本第一党の街宣に対し、差別に反対する多数の市民が街宣の音をかき消しています。
https://twitter.com/kyodonohate/status/1226380324474519553
Posted by 影の達人 at 2020年02月11日 01:03
極左中国共産党はウイグル人・法輪功の臓器狩りや、チベットのお坊さんの皆殺しなど、くだらないことばかりやっているから、コロナウイルスも総罰の一種です。コロナウイルスに感染したのは全世界・9日で3万7198人です。死者数は、811人です。どんどん増えています。
 極左中国共産党の庶民はマスクがなくて、ペットボトルをハサミで切って頭からかぶっています。或は、ポリ袋をすっぽりとかぶって自転車に乗っている人もいます。凄い話です。極左中国共産党中で罰だらけです。これは総罰です。
武漢では病院に行っても入れないというのです。病院へ何百人が押し掛けていき、廊下で何十時間も待つのです。その間、待てなくて廊下で死んでしまう人もいるのです。死んでいる人は廊下の隅に放置されているのです。
 日本人の武漢の大学にいる教授が出てきて、「武漢は安全ですよ。今から映像をお見せします。何の問題もありませんよ。スーパーに行けば何でも買えますよ。ちょっと品薄ですが、日常生活では充分足りていますよ」と言うのです。それがウソなのです。
 まず、武漢は封鎖されているので、物資は入りません。食べるものも入りません。飲み物もありません。表も歩けません。このような総罰はどこに原因があるのかというと、カバリズム中国人は人間を食っているのです。
 バカ左翼習近平の命令で法輪功の人々やウイグル人を殺して臓器移植に使ったのです。それを一兆円産業化して続けようとしているのです。
Posted by 大田 at 2020年02月11日 01:29

売国在日コンビ小泉首相と工作員竹中平蔵の構造改革のせいで、日本の会社が外国から買われやすくなりました!ホント‼️バカ丸出し売国政策‼️

中小企業ではないが、中国などアジアの企業が日本の名門といわれる大企業を買う動きはすでに大きなうねりとなっている。

ハイアール(海爾集団)は、三洋電機の白物家電事業を、山東如意集団はレナウンを、ホンハイ(鴻海精密工業/台湾)はシャープを、マイディア(美的集団)は東芝の白物家電を、レノボ(聯想集団)はNECと富士通のパソコン事業を、寧波均勝電子はタカタを、ハイセンス(海信集団)は、東芝のテレビ事業を買収、または過半数を超える出資を行って傘下に収めている。
Posted by いくちゃん at 2020年02月11日 02:06
世界の言論さんに勝ちにいきましょう!!!

中国共産党ニューヨークタイムズ:日本が中国人来るなと人種差別


パヨパヨバヨクニューヨークタイムズ紙は中国共産党と共に沈みなさい。
以下の韓国の写真を載せて、「日本人が中国人来るなと人種差別している」と日本批判が始まりました。本当に気持ち悪いメディアです。
中国で制御不能なパンデミックが進行中なのに中国人の入国拒否は自国民を守る上で当然のことです。そこに人種差別も人権もありません。人権を重視して人命を軽視するのが頭の狂った共産主義左翼です。
しかも記事には韓国の写真を載せています。もうめちゃくちゃです。
ヨーロッパではアジア人が過度に避けられたりしていますが、これほどの重大なパンデミックが起きていると言うことだと思います。こんなことを報道している頭の狂ったニューヨークタイムズ紙こそが中国に行って現地取材をすべきです。自ら動かずに歪んだ報道(反日プロパガンダ)ばかりしているニューヨークタイムズ紙のバカさ加減が世界に露呈しています。

http://jpsoku.blog.jp/archives/1076939830.html
Posted by もねちゃん at 2020年02月11日 02:24

赤の巣窟❗️赤い革命家❗️隠れマルクス東大フランクフルト学派玉木雄一郎「日本の伝統である夫婦同姓は結婚の障害になっている」にヤジ「だったら結婚するな」はおかしいのか?

革命によって伝統を破壊し家族の崩壊を企む隠れマルクス達は、ナゼ朝鮮の風習であるマンセー夫婦別姓をそんなにいそぐなのか‼️隠れマルクス達はホントにわかりやすくバレバレだ‼️
Posted by オセアン at 2020年02月11日 02:41
いやなら、川崎からでていけば?
Posted by もえるにほんななしさん at 2020年02月11日 04:37
通名禁止にして欲しい。
通名で立候補出来なくして欲しい。
Posted by 通名で立候補出来なくして欲しい at 2020年02月11日 05:30
5
せと先生、活動家の皆様、くれぐれもお身体は大切に。

美味しいものを食べて、ちゃんと睡眠を取って下さいね。

まだまだ先があるので、息の長い活動を。


Posted by 雪 at 2020年02月11日 05:41
>>1
あなたも反戦や平和を願う人達を騙す反日パヨク活動をお辞めになっては如何ですか?

あなたが押す煎餅やさんも怪しいのですかね?

それとも撹乱工作ですか?

工作員は日本人を揉めさせるのが狙いらしいですね???

お左翼はお気を付けを。

保守右派は慣れっこですがね。

Posted by 雪 at 2020年02月11日 05:46
>>2
だけどお巡りさんだって怖いと思うよ、こんな人達。

私みたいなバカじゃないと自分の考え曲げちゃうよ。

わたしの地元ではね、田舎なんだけど、警察官のおかしな事件とか事故とか報道されていたり、県警では自殺防止?的な対策に取り組んでいるそう。

正義感の有る警察官が狙われているならば由々しき問題で、しかも地方都市でこれだから、首都圏では大変なものではないかと…

また、こんな事言ったらわたしも攻撃されるかな(笑)

でも、お巡りさんたちには普通に市民、県民を守ってほしいので…

普通に頑張れって応援しています。

おかしなのもいるのは十分承知だけど…

田舎でこれなんだからね…

川崎は20代の頃、よく仕事で行っていた思い出の地だからなんかね…

在日も日本人も自分の住む国守ろうよ。

日本人って差別とか分からない人の方が多いし、わたしも調べて初めて知ったし…

おかしな奴等に騙されないでね…

あなた方がそいつ等に騙されて傍若無人に振る舞わなければ関係の無い話だし、日本LOVEなら大丈夫だよ。

それで差別されるならば、わたしも声を上げると約束する。


Posted by 雪 at 2020年02月11日 06:03
>>3
昔みたいには出来ないかも知れないが、学校を建て直したり、設備を整えるのは順番待ちなので、お金持ちの方々は是非とも学校への投資を宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

温暖化でか空冷設備が無いと勉強どころでは無い学校も多いと思います。

地元の名士の方々、宜しくお願い申し上げます。

そうして、反日教育には目を光らせて下さいませ。m(_ _)m

特にお子様の授業にも。

わたし個人の見解ですが、道徳の授業とされる資料に「これ、ストーカー養成してんのか???」みたいなものもありましたので…(苦笑)

親御さんも子供の資料によく目を通して下さいね…



Posted by 雪 at 2020年02月11日 06:15
>>10
反日ではない在日はどうするのか?

反日ではない人は調べられた所で(人権侵害がない程度)痛くも痒くもないだろうから、反日的な人(ちょくちょく反日国家に渡航している、そういう人達と繋がりがあるetc…)徹底して調べるべきでは?

公安さんとか外事課の人って、活動制限されているの???

今こそ確りと活動させるべきでは???


Posted by 雪 at 2020年02月11日 06:28
>>10
それとパンデミックを期に反日国家からは日本企業を撤退させるべきでは?


他にいい国が(親日国家)沢山あるのでは?



Posted by 雪 at 2020年02月11日 06:30
>>13
本当に自由を求める人間は、他者に自分の要求を飲ませる為に無理強いなどはしないと思います。


差別という名の特権を求める者等は違いますが…



Posted by 雪 at 2020年02月11日 06:35
>>14
地方では日本第一党候補者がまだいませんが、本当に日本を思っている政治家は支持を得るチャンスでは?

野党は反日ばかりと思うような現実が有るので…

日本第一党が立候補出来るような土壌を作ると共に、反日に騙されないような流布が必要だと思います。


既存の政党のパヨク離れを望む者です。



Posted by 雪 at 2020年02月11日 06:40
>>15
街宣をしている者が建物側に立ち、カウンターが建物に向かってトラメガを向けていれば、カウンター側の勝ちです。

そちらの方が声が反響して響き渡りますから。

せと先生側の街宣に参加させて頂いたときに思った感想です。

ア○の声ばかり響いていて、何処に先生方がいるか探したくらいですから。


場所選びは大切です。


Posted by 雪 at 2020年02月11日 06:46
>>30
だいぶ前の事です。



Posted by 雪 at 2020年02月11日 06:47
>>18
白人からしたら日本人も支那人も見分け付かないのに何言ってんだか…



Posted by 雪 at 2020年02月11日 06:50
>>20
勿論、多文化強制についてですよね?

それが反対されて嫌なら日本から出て行けってことですよね???



Posted by 雪 at 2020年02月11日 06:53
>>23
保守じゃなくて保身な。
Posted by おもしろ画像 at 2020年02月11日 12:47
>せと先生へ
「最幸のまち・川崎」という市政は、川崎市民の平穏な生活に繋がると思いますが、「最低なひと・瀬戸」という人物(せと弘幸)は、川崎市に何しに来るの?迷惑なだけですよ。

>Posted by せとっち at 2020年02月10日 09:12

おたくにとって最低な人であり迷惑なのはよ〜くわかるよ!
石橋記者も同じだろう。

前にもコメントしたが、私、東京町田の生まれ育ち、昭和30年代をよく知っている。
町田には朝鮮学校があり朝鮮総連の支部があった、有名な、通称田んぼ!旧赤線地帯、何件もの売春宿があった、で、ここ朝鮮人が経営していたのだよ。

地元に人間は皆知っている、それが誰かも。

★で、私、在日の友達が結構多いのさ、進んだ中高が桜美林というクリスチャンスクール、この学校、成り立ちと創立者の理念で在日の生徒がいたのさ。

これも以前、コメントしたけれど、数年前、川崎の部落出身の人と知り合いになった、演劇の世界で活動している。
川崎では部落と在日は仲が悪かったとのエピソード、話はつづくがここまで。

で、
彼らも、川崎の条例には反対しているんだぜ、そして反ヘイトの奴らに怒っている。 

彼らも、おたくにとっては最低であり、当然迷惑なのだろうな!

慰安婦強制連行の嘘にもホントに怒ってたよ、当然、拉致にもね。




Posted by 野崎 at 2020年02月11日 15:49
>>9
でも日中マシな番組が民放で少ないんですよね…


Posted by 雪 at 2020年02月12日 06:34
>>35
某有名俳優さんだったりして???

貴重な情報有難う御座いますm(_ _)m

ハッキリ言って、今の40代以降は部落差別なんて知らないし、部落の方々の仕事を知ったって、差別というよりは、有難う御座いますm(_ _)m以外の思いは無いと思う。

誰でも平気で出来る仕事では無いから、尊敬します。

世代を次いで生業を行っている事にも。

凄いな!の一言です。

わたしは出来ないと思ってしまう弱虫、皆の為と思っても出来るかどうかと…

この部落差別について知らない事ばかりで、調べて良かったとおもいます。

差別どころかこの方々のおかげて美味しいものを食べられたり、葬儀を行えたりと、感謝するばかりです。

後から知っても、わたしみたいに感謝する人が増えるだけだと思います。

それが現代社会のいい所です。

物事の有難みを知るいいきっかけになると思います。

Posted by 勘だけど… at 2020年02月12日 06:56
>>1
リンダリンダ?
女王様ですか???

日本ではね、爪の垢を煎じて飲めと言うんだよ。

あなたもせと先生の爪の垢を煎じて飲んでは如何かな?

それくらいじゃ足りないか?(笑)


反日病には(笑)



Posted by 雪 at 2020年02月13日 01:32
>>7
他人の票をごちゃまぜにして、押したい人の票を一番上に乗せて束ねるやつですか?


Posted by 雪 at 2020年02月13日 01:44
>>17
反日国家に工場を移したから技術も何もかも盗まれて日本の未曾有の長期不景気が起きていると考えるので、日本企業は反日国家から今すぐ撤退して頂きたいです。


そして今回の様なパンデミックや様々な外交に影響を及ぼす国家ではなく、海外の工場の拠点を何箇所かに分けた方が、物が入荷されないから工場停止なんてことにはならないのでは???



Posted by 雪 at 2020年02月13日 01:59

コメントする

名前
 
  絵文字