2020年03月23日

五輪延期論が急浮上

五輪延期論が急浮上

 五輪聖火リレーは直ちに止めにすべきだ。

 せと弘幸を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 世界中で猛威を奮う「チャイナ・ウイルス」ですが、感染者は33万人を超え、死亡者も欧米で相次ぎついに1万人を超えた。

 私たちは早い段階からこれを予測して東京オリンピックの開催はやめるべきと主張してきた。その理由は全世界に蔓延してそれどころではなくなると判断して来たからです。

EQ3UJajVUAE0sI5

 普通に考えれば誰だってそのことは予測できたはずです。早い段階からこれを主張することは大変勇気のいったことでした。オリンピックとは日本だけの催しではない。全世界の人たちが共にお祝いして成り立つものです。

 最近まで政府や東京都、日本オリンピック委員会は開催に拘りつづけて来た。国際協調という言葉がもてはやされ、それがいかに大切であるかを説いてきたのは為政者たちでした。

 今こそ、それを実践する時だったのに、日本はまるで外国の悲惨な状況を無視して突っ走ってきたが、ようやくここで東京オリンピックの開催を止める決断をするようだ。

 本来ならば周りから言われる前に、自らが決断すべきだった。早くから返上を申し出て延期に方向転換すべきだったのに、非常に残念でならない。

 それから26日からの国内での聖火リレーは予定通り開催するとしているが、もうバカな真似は今すぐに止めるべきです。

 何の意味があるのか? もう国際世論は東京開催が今年は出来ないと言っているようなものです。国際世論にあくまでも抵抗して「国民世論」を優先させるのか? 否、国民の世論もやるべきでないと傾いています。

 日本オリンピック委員会はもういい加減にすべきだ。聖火リレーも延期すべきだ。やれない東京オリンピックに向けてやる意義はもうない。

 あくまでも開催に拘ってきた小池百合子東京都知事も辞任すべきだ。まだ、東京は持ちこたえているが、いつも爆発的感染の危険があると専門家が言っている。その為の準備にかかることこそが大事なことだ。

 埼玉県大宮市のアリーナで政府や専門家の要請を無視してK=1は強行された。在日朝鮮人はやはり日本人ではない。このような異民族が大手を振ってやりたい放題をさせてしまう日本社会に強い憤りを感じない訳にはいかない。

 北朝鮮はミサイル発射でまだこけおどしを重ねています。日本社会から不逞な輩を追い出すことは<絶対的な正義>でなければなりません。在日特権が拡大されるこの日本社会にトドメを刺す運動が今こそ急務となっている。

 
せと農園からのお知らせ

 
 農産物の購入などでご協力ください。ジュースは18日に絞りました。100本しかありません。


 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り 6本セットの場合

 東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                   
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1153円

 沖縄                                   1337円


 3本セットの場合は下記のジャムの送料と同じです。



IMG_20200313_211129ジャムは3個からの販売となります。


140グラムの小瓶です。一瓶400円です


 3個で1200円となります。


小箱価格となります。

 東京 東北  500円

 北陸 東海  560円

 近畿  648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円 

せと農園からのお知らせ

 

image11

CIMG0972【健康食品 スナックりんご】

 凍結乾燥方式といって、マイナス90度まで凍らせて、その後一気に昇華させて乾燥させます。

 りんごに含まれている栄養素ペクチンは熱に弱いので加熱すると分解しますが、こちらは全く分解しないでそのまま残ります。

 ペクチンは肌によい成分が含まれていると言われていますが、皮と果実の間にあります。よって皮を剥いて食べては身体に入りません。

 このスナック菓子はそのまま食べることでペクチンを取り入れます。甘味料や合成着色料、食品添加物を一切使用していない究極の自然食品です。

 unnamed

























 「購入したひとの意見」をいただきました。

不思議な食感でしたが、紅茶と一緒にいただくと、リンゴの香りがパーっと口の中に広がりました
ゆっくりと噛んでいると、甘いリンゴを食べているようになってきますね
紅茶に浸けながらいただいも美味しかった。

CIMG0971CIMG0970













 20グラムは300円                     40グラムは500円

 20グラムは3袋で送料込で1400円          40グラムは3袋で送料込で2000円


尚りんごチップは4月からの販売となります。暫くお待ちください。


注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします



Posted by the_radical_right at 12:18│Comments(16)mixiチェック
この記事へのコメント
>五輪延期論が急浮上
>五輪聖火リレーは直ちに止めにすべきだ。
中国発のチャイナ・ウィルスは実に忌々しいものですが、その忌々しいものにも見るべき点があるようです。
それは今回のウィルス禍が、オリンピックと言うアスリートファーストな平和祭典という幻想を見事に払拭して見せ、アスリートファーストどころか本音は利権ファーストであり、平和の祭典であるどころか実際には利権の祭典という醜悪な実相を露呈させ始めている事です。
幸か不幸か、その幻想払拭と醜悪な実相を東京オリンピックが全世界に先駆けて露呈してくれるかもしれません。
禍の中には幸いとへ至る種が隠れ、禍福の中には禍へと至る種が隠れているものです。
こうして考えると、世界的なウィルス禍は必ずしも悪い事ばかりではなく、実は未来への発展と幸いが潜んでいるものであり、これは世界的な感染症の歴史を見れば判る事です。
今回の中国発「チャイナウィルス」が利権塗れの汚れたオリンピックを一度解体消毒し、本当の意味でのアスリートファーストな平和の祭典として再生される機会になれば、それはオリンピック・ルネッサンスの可能性を示唆する事になります。

感染症の歴史
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9F%E6%9F%93%E7%97%87%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2
Posted by 市民 at 2020年03月23日 12:51
日本から中止を申し出たら莫大な賠償金を取られるから言わなかったわけでしょう?
私は桜井氏を支持しているものですが、こういう政治感覚のなさは支持できない部分かなあ
Posted by ななしさん2 at 2020年03月23日 14:20
アングロサクソンミッション。

最近になって見聞きする言葉。
シティオブロンドンで開かれた、フリーメイソン組織による特別会議の内容に驚愕。
(プランが有る)、つまりは計画。
実行が遅れていた計画とは…。
第三次世界大戦と、生物化学兵器による攻撃。

武漢ウィルス(新型コロナウイルス)
拡散の真相とは何か?
有識者は語ります。
中国の経済と軍事的拡大への抑制が
生物化学兵器ウィルス拡散の真の理由であり、真相であると。
主に中国人がターゲット。
特に男子に極めて高い確率で感染するよう、コウモリウィルスを人為的に操作した生物化学兵器。
武漢研究所に仕掛けた張本人は、イルミナティに関与する人物だと断言しています。

中国武漢研究所で研究員がうっかり漏らしたマヌケ事故なんて話じゃなく、中国への全面攻撃が背景にある
意図的拡散という結論です。
中国共産党が世界のリーダーと言わんばかりの傲慢ぶりに、イルミナティ組織が危機感を抱いたという結果でしょうか?
有識者は続けて語ります。

このコロナウイルス生物化学兵器は主に中国人をターゲットにして作られ拡散させたものなので、日本人はほとんど感染しません。
仮に感染したとしても、軽症で済むでしょう。

日本国内でもたくさん感染者が発表されてはおりますが、感染者の国籍や人種の分析が得られません。
イタリアでも異常なほどに感染拡大はしております。
メディア映像では感染者の病床の様子が報道されてはおりますが、不思議なくらいにイタリア人ばかり。
そこがちょっと違和感あります。
イタリアは中国系移民の多い国。
どうして中国系移民の感染者が1人も映像で紹介されないのか?
逆に不自然な気がします。

オリンピック開催中止に向けて動きを見せることは、実に適切です。
しかし森組織委の記者会見を拝見する限りで言えば、どこか歯痒い。

Posted by 愛国女子 at 2020年03月23日 15:43
>>日本から中止を申し出たら莫大な賠償金を取られるから言わなかったわけでしょう?
>> 私は桜井氏を支持しているものですが、こういう政治感覚のなさは支持できない部分かなあ

日本も既に30名以上の死者を出しています。国民の命と賠償金を天秤にかけるのですか?

https://twitter.com/mi2_yes/status/1237923058943438848/video/1

山中伸弥教授
「今よく言われるのは『エビデンスはあるんですか』と、これはエビデンスを待っていたらいつまでも対策はできない。
人類初経験エビデンス何かどこにもない。その間何もしなかったら手遅れになる」
Posted by 由良 夕凪 at 2020年03月23日 17:01
先生、武漢肺炎がグローバリストの一部に打撃を与えている事実もありますよね
Posted by まきまき at 2020年03月23日 18:20
FEMAと裸の王様!
フランスのロスチャイルドの代理人マクロン大統領は16日に国民に向けてテレビ演説し、国内での新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため、17日正午(日本時間同日午後8時)から15日間、外出を禁止すると宣言した。街中に取り締まりの警察官を配置し、違反者には最大135ユーロ(約1万6000円)の罰金を科す。

 政府は14日、生活必需品以外の店舗の閉鎖を決め、外出しないよう訴えていたが、レストランやカフェから閉め出された市民が公園に押し寄せてピクニックや日光浴を楽しむ結果となった。こうした点を踏まえロスチャイルドの代理人マクロン氏は演説で「ウイルスと戦争中だ。散歩も公園もだめだ」と念を押した。フザケルナヨ!
Posted by 久野華代 at 2020年03月23日 19:35
オリンピック開催しても、国外から選手も観客も来ませんがな。
早いとこ開催中止を宣言し、武漢ウィルス発生の地の責任者、中国共産党さんに、損害賠償請求しませうぜ。大体1000兆円ぐらいかな・・?

Posted by 豚爺桜 at 2020年03月23日 20:53
普段、人の命は地球より重い、と題目唱えていた左翼。
武漢肺炎で今や世界は火の車なのになんかウキウキして
楽しそう。安倍さんを引きずり下ろし、代って石破さん
その他の日本嫌いな指導者の登場を待っているのだとか。
Posted by マンセーイの声上がる at 2020年03月23日 20:58
世界中がコロナで苦しんでおり、大事な時期に各国選手の皆さんが練習等もままなるぬ状況では、延期もやむを得ないでしょう。

中国になんとか賠償請求できないでしょうか。
Posted by ドイツ兵 at 2020年03月23日 21:40

文化庁よ!イイ加減にせよ!
反日ヘイトクライムに対して日本人差別に対して戦わんかい!
反日ヘイトを助長してどうするの?頭悪すぎ!

不交付決めた文化庁が一転…反日ヘイトクライムトリエンナーレへの補助金を減額で交付の方針
Posted by もも at 2020年03月23日 21:56
 オリンピック開催に関しての契約は、IOCに圧倒的に有利で、日本側から中止を言い出せば、日本が莫大な違約金を払う羽目になります。

 しかし今回は中止になっても日本の責任ではありません。
 日本はこのチャイナウィルスの感染拡大阻止に成功している数少ない国です。

 感染拡大でどうにもならなくなっているのは、アメリカ始め西欧先進国なのです。
 https://www.worldometers.info/coronavirus/country/us/

 これでオリンピックが中止になったとして、日本が違約金を払うってあり得ないでしょう?

 だからIOCから中止か延期を言い出すまでは、日本は開催すると言い続けるべきなのです。

 理想は中止ではなく延期、次期開催国はフランスですが、フランスもおりんピックの準備どころではないでしょうから、4年間延期して東京開催への同意をIOCと世界各国から取り付けるように頑張るべきなのです。
 
Posted by よもぎねこ at 2020年03月23日 22:00
安倍さんは、何としても開催したい姿勢(まあ、内外向けのポーズでしょうけど)ですが、その割には行動が伴ってませんでしたよね。武漢ウィルスの初動の遅さも、五輪開催国とは到底思えない、チャイナ、もとい集金pay配慮(忖度に非ず!)の酷い結果でした。もう五輪開催なんざあきらメロン!ってな感じですよね。

今回の一件とは別の話になりますが、もう五輪はギリシャのアテネで毎年でも2年に一回でも4年に一回でもやってれば?というのが愚生のスタンスです。選手も国単位じゃなく種目毎の世界大会の結果が反映されたランキング上位者が出られるとかで良いと思います。放映権はギリシャ政府が管理すれば現状みたいにアメリカの報道企業だけが肥え太ることも無くなるでしょう。
Posted by 素浪人 at 2020年03月23日 22:14

支那人ネット工作員をぶっつぶせ!
郵政グループで局員1万人の削減案浮上


これが朝鮮人小泉純一郎と工作員竹中平蔵がやりたかったこと!!!
 日本郵政グループで、全国の郵便局員を1万人削減する案が浮上していることが23日、分かった。局員全体の約5%に当たり、ゆうちょ銀行が日本郵便に提示したもようだ。
ナメルナヨ!絶対に許さんぞ!朝鮮人小泉純一郎よ!
Posted by さち at 2020年03月23日 22:34
マスクは感染拡大防止に極めて有効!

一般の欧米人はマスクを使う事を極端に嫌う。これが欧米での感染拡大の要因だろう。
武漢肺炎は無症状感染者がベクター(運び屋)となる。もし彼らがマスクをしなければ、会話する度に上気道に張り付いたウイルスが吐息と共に周囲に振り撒かれる。それは生物兵器テロにも等しい仕儀となる。
従って、外に出なければならない全ての人の徹底的なマスク着用こそ、感染拡大の最大の防止策だ。マスクを使用しない者に注意を促す必要がある。また、マスクに意味が無いとするWHOの主張は、重大な誤りを世界に与えた。
日本はマスク着用の有効性を、感染爆発している世界に向けて緊急に発信すべきである。
Posted by ななし at 2020年03月23日 23:00
5
雑誌『DAYSJAPAN』発行元が倒産

記事を読むと、一時期は資金繰りが悪化したが《東日本大震災や原発事故の記事などで持ち直した》とある。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-00010000-biz_shoko-bus_all
震災を食い物にして本当にあこぎな商売をしていたんだな。
Posted by インチキ雑誌発行元が倒産 at 2020年03月23日 23:00
ん?
第一党のチラシに「新型肺炎」て書いてある


そこは「武漢肺炎」か「チャイナウイルス」
やろ?
Posted by 水道の保守点検はお早めに(開花宣言!) at 2020年03月25日 01:02

コメントする

名前
 
  絵文字