2020年03月24日

大規模イベント「自粛されず残念」

大規模イベント「自粛されず残念」

 「在日朝鮮人だから残念」の視点こそが大切

 せと弘幸を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします。

K−1イベントが「自粛されず」残念」

西村経済再生担当大臣は23日の参院予算委員会で、新型コロナウィルスの感染拡大防止に向け政府が全国的なイベントなどの自粛要請する中で、22日にプロ格闘技「K−1」のイベントがさいたま市スーパーアリーナで開催されたことに「自粛されなかったっことは大変残念だ」と述べた。 (産経新聞)


 政府は「大変残念だ」とだけ述べたが、これは「在日朝鮮人だから仕方がない」とか「在日朝鮮人だから残念」と言い換えるべきだ。

 在日朝鮮人は権利を主張するのは当然と考えているが、今回のような集団感染の恐れがあるという事で、政府がそれを国民に要請しても、それには絶対に従わない。

 これは今回のコロナ問題に限らずに、東日本大震災の後に起きた原発事故で、節電の要請がなされた時にも在日のパチンコ屋は最後まで抵抗し、電気を使い放題で協力しなかった。

 病院や公共施設や駅のエレベーター、エスカレーターも停止しているのに、新宿東口のマルハン・パチンコ店内のエスカレーターは動いていた。

 つまり、どんな時でも自分たちの生き方を優先させて、日本という国に協力する気など一つもない。自分たちは特別な存在なので、協力する必要などないと本気で思っているのでしょう。

 さて、私は実際にK−1の実質的なオーナーである在日朝鮮人の矢吹なる人物を昨年末から調べていたので、この人物が在日朝鮮人の悪党であることは知っていた。詳しくは書かなかったが、他にも出ているのであらためて紹介することにしたい。

 有門大輔氏もブログで書いていた

 次に、埼玉県のさいたまアリーナでは経済再生担当大臣と埼玉県知事の要請を無視する形で「K−1 WORLD GP」が強行開催された。日本人の生命を危険にさらす行為に他ならない。

k1
画像:さいたまアリーナでのK−1戦の様子

 興行主は玄満植(日本人名:矢吹満)という埼玉県出身の在日朝鮮人。この男は朝鮮学校出身だそうで、実父(埼玉県内のとある支部委員長)と実兄(経済部門責任者)がともに『朝鮮総連』の専従。この玄満植自身も朝鮮総連系の企業と関わりが現在でも深いらしい。

 朝鮮総連は反日的なテロ工作・政治活動ばかりが何かとクローズアップされがちだが、連中はパチンコほか悪どい経済活動でも知られる。実際、現議長の許宗萬が経済部門で出世して現在の地位に就いている点も見逃せない。

 最近、埼玉県内では埼玉県朝鮮学校に続いて朝鮮人の大暴れが目立つ。朝鮮総連が例のマスク除外(?)の逆怨み的な報復で埼玉県で集団感染を引き起こすつもりではないかとさえ思えてくる。

以上

 日本の芸能界やプロスポーツ興行などは朝鮮人によって占められており、日本人を探し出すのが大変なくらいだ。パチンコ・マネーがテレビ界にも浸透し、在日系のタレントばかりだ。

 通販番組の殆ども在日関係の会社が独占している。富を独占しているのは在日朝鮮人であり、日本の富裕層は彼らで占められている。日本最大の特権階層と言える。

 この特権層に戦いを挑む我々はヘイトスピーチなどのレッテル貼りをされて言論の自由が奪われてしまった。この日本社会の閉塞感を打破しなければならない。

 K−1問題とはまさにそれを私たちに示した。集団感染の恐れがあり、爆発的感染の可能性があり、医療崩壊を招く恐れがあるからこそ、今政府は必死になって食い止めようとしている。

 それをあざ笑うかのような在日朝鮮人のやりたい放題をストップさせなければ、もう亡国の淵に追いやられる。彼ら在日富裕層は巨万の富があり、日本がどうなろうが自分たちは安泰なのです。

 マスコミはなぜK−1が在日朝鮮人の支配にあることを伏せているのか?

京セラ糾弾第一号

c277c1da-s














 機関紙「フリーダム」は皆さんのお手元に届いたでしょうか?

私は記者時代 様々な事件が持ち込まれ、関係者に取材をしてその結果をまとめて新聞に書いてきました。今でも多くの事件が持ち込まれています。中々書けないで来たが、今回この新聞に掲載させて頂きました。

 内容についてですが、京セラという大手の会社があります。その会社の子会社の問題です。

 茨城県日立市において太陽光発電・ソーラーパネルの設置工事に関するものです。

〇京セラが太陽光発電で起こした重大な環境破壊 「イワナ・ヤマメも全滅」

〇手抜き工事で労災事故隠し

〇工事代金の未払いと詐欺的行為

〇国土交通省も驚く建設業法違反の疑いも。

〇国土交通省からもたびたび勧告指導

…などに関するものです。原田ようこさんが当選した茨城県内で起きていた事件です。選挙応援で行った際には現地に入って取材を行ないました。

 政治思想とは関係ない事なのですが、巨悪を絶対に許さないという信念でこれまで長くペンを握ってきたので渾身のレポートであると自信をもってお届けします。


 購読ご希望の方はメールで申し込み下さい。皆さんと一緒に悪徳企業を追い詰めて行きたい。

 fukushimaseto@gmail.com


 尚、この問題ですが、25日頃から「京セラを告発する会」の名称で、動き出します。既に「レポート」を読まれたかたは、なぜ、私が京セラを許せないと立ち上がったかを理解して頂けたと思います。

 25日には収録した映像をインターネット上で公開します。また、東京支社、京都本社において会社前での抗議街宣も実施します。是非ご覧頂きたいと思います。

 ※東京支社前の街宣は幟旗が間に合わない場合は日を改めます。当日配送される予定ですが、ギリギリで届いた場合、間に合わない場合もあります。

機関紙の購読はこちらでお願いします。

fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします


Posted by the_radical_right at 07:46│Comments(31)mixiチェック
この記事へのコメント
 中国人と日本人は全然違うのです。その中で最も驚く有名なお話しが、孔子の人肉食いです。あの、論語を書いた孔子様は、ジャンが大好き人間です。三度の飯にジャンがないと機嫌が悪かったのです。

 ジャンとは何かというと、醤油の「醤(しょう)」の字です。ジャンとは、罪人を切り刻むのです。2センチくらいの角に刻んで、甕に入れます。その中に多くの塩と麹を入れます。甕の蓋をして、1年以上寝かしておきます。するとジャンができます。

 ジャンというのは、元々は人肉です。あの難しいことを説いた孔子様は毎日のおかずにジャンを食べていたのです。1回や2回ではありません。何十年もジャンを食べ続けていたのです。孔子の十大弟子の顔回が何かの理由で殺されたのです。

 すると孔子の下にジャンが送られてきたのです。「貴方の大好物のジャンを送ります」と言うと、孔子は「うれしいな」と言うので、「誰のジャンか知っていますか? 貴方の弟子の顔回のジャンですよ」と言われて、「ゲ〜」と思って孔子はジャンを食べるのを止めたのです。それがしっかりと書物に書いてあるのです。

 そのように中国人にとって人肉食というのは、当たり前のことなのです。道ばたに死体が落ちていると、誰かがなんとかしないと死体は腐ってしまいます。あるいは、ハゲタカや、野良犬の餌食になってしまいます。
Posted by Vega at 2020年03月24日 07:55


 「どうせ動物に死体が食べられてしまうならば、人間が食べたほうがよい」と思って中国人は人肉を食べてしまうのです。そこから中国人の人肉食が始まり、人肉の料理の仕方は何十種類もあるのです。「ナマズ」というのは、生で食うのです。今でいうお刺身です。中国では人肉を焼いて食う、蒸して食う、様々な調理法が細かく本に書いてあるのです。そのような国は、他にはありません。

 しかし、それは合理的です。人間の肉も、豚の肉も、牛の肉も何も変わりありません。「肉」ということにおいては、一緒です。「ここにあるのが人肉なのか? 豚の野肉なのか?」と言われると、肉には変わりありません。中国人は食べられるものは、何でも食ってしまうのです。人肉の干し肉も食ってしまうのです。
Posted by Vega at 2020年03月24日 07:56

支那人ネット工作員をぶっつぶせ!
郵政グループで局員1万人の削減案浮上


これが朝鮮人小泉純一郎と工作員竹中平蔵がやりたかったこと!!!
 日本郵政グループで、全国の郵便局員を1万人削減する案が浮上していることが23日、分かった。局員全体の約5%に当たり、ゆうちょ銀行が日本郵便に提示したもようだ。
ナメルナヨ!朝鮮人小泉純一郎よ!
Posted by さち at 2020年03月24日 07:59
ボケ爺さんよ、久しぶりやな。

>政府は「大変残念だ」とだけ述べたが、これは「在日朝鮮人だから仕方がない」とか「在日朝鮮人だから残念」と言い換えるべきだ。

レイシストの本性は相変わらずで、クズの発想は健在かw
日本も含め世界中がコロナで大変の中、行政の要請を聞き入れることなくK1を開催し、会場に多くの人を集めたこに批判することは賛否両論であろうが、上記のような下品な発想しか出来ない、せと弘幸はさすがレイシストの固まり。
ボケ爺さんは、どこまで行ってもクズのままかw

Posted by 遠山金太郎 at 2020年03月24日 08:35
>Posted by 遠山金太郎 at 2020年03月24日 08:35

聞きたいのだが、比較文化論や文化人類学は差別かね?

差別ではなく評価だよ。
人は行いによって評価され、時には賞賛され又否定される。
人の性質も評価対象だ。民族性もだ。

朝鮮人の資質、特質を朝鮮人自らがどう評価しているか知っているか。

暴力的 すぐ切れる、嘘を平然と言う、自分の非を認めない。

ソースは中央日報だ、年月日は今解らないし調べつつもりもない。
他国の評価とおおむね一致している。

>会場に多くの人を集めたこに批判することは賛否両論であろうが
賛同する奴は正真正銘のバカだよ。

も一つ、レイシズムの定義を聞かせてくれ、ついでに差別の定義も。

在日の基本的人権を認めていないなどということは日本にはない。

瀬戸氏が在日朝鮮人の基本的人権を認めない、とでも主張したことがあるのかね。

差別などあるわけがない、あるのは評価だよ。

土地を不法占拠し、事実上の賭博であり違法換金のバチンコ業に手を染める、金の為ならモラルを無視する朝鮮人の資質ということだ。




Posted by 野崎 at 2020年03月24日 09:11
偉大なる安倍天皇が仰った「要請」に従ったまでやぞ。文句言うなら保証と責任から逃げてる安倍首相に言うんやな。日本の経済を現在進行形でボッコボコに破壊してるぞ
Posted by に at 2020年03月24日 10:18
>>5
差別はない(キリ

出ていけー!!例外は一切認めない!!全員皆悪人だー!!朝鮮人は反日悪人の遺伝子を持ってるんだ!!
評価?区別?思考放棄と言って欲しいな。
Posted by に at 2020年03月24日 10:21
人が密集しやすい東京やその周辺で経路不明の感染者が増えているために、検査を沢山やって感染経路を炙り出し、軽症者や無症状者を「自宅隔離」にすべきとの意見が根強いようです。

しかしこの「自宅隔離」がけっこう大問題らしいのです。
まず、家族全員が感染する可能性が大。
高齢者世帯では家族全員が死亡する可能性すらあります。

結局一番良いのは、「ホテル三日月」のようなリゾートホテルに隔離滞在してもらう案です。
家族と患者を引き離すこともでき、美味しい食事を楽しみながらのんびり過ごしてもらうのです。
コロナ騒動で客室がガラガラになってしまった全国各地のホテルや旅館の救済にもなります。
Posted by 一言居士 at 2020年03月24日 10:45
毎夜牢屋で昔を懐かしがるカンナマ暴力組合長、、78歳爺 既に人間のカス。

一声吠えれば億の金が転がり込んできた。嗚呼ええ時代やったな。
脅せば社長ども簡単に泣きやがって、嗚呼おもろい時代だったな。

うるせーぞこの爺!と看守に叱られまた泣き寝入りや。
Posted by たけ親分今やこの有様 at 2020年03月24日 11:47
>日本の芸能界やプロスポーツ興行などは朝鮮人によって占められており、日本人を探しだすのが大変なくらいだ。パチンコマネーがテレビ界にも浸透し、在日系のタレントばかりだ。
これには新聞・テレビを含む一部メディア・暴力団・過激派・反日左翼・宗教団体も加えるべきと思います。
日本国内で在日による通名禁止を断行すれば、日本の驚くべき事態が浮上する事でしょう。

>在日朝鮮人は権利を主張するのは当然と考えているが、今回のような集団感染の恐れがあるという事で、政府がそれを国民に要請しても、それには絶対に従わない。
そのくせ感染すればしたで優先的に日本の医療に肖ろうとし、優先しなければしないで「差別」と言い張るならば、なんとも最低な「民族」となります。

>つまり、どんな時でも自分たちの生き方を優先させて、日本という国に協力する気など一つもない。自分たちは特別な存在なので、協力する必要などないと本気で思っているのでしょう。
これが在日朝鮮人の正体であれば、何とも軽蔑すべき民族となります。
如何に巨万の富を持つ富裕層となろうが、こんな為体では在日朝鮮人が日本人から尊敬される事はないでしょう。
Posted by 市民 at 2020年03月24日 11:56
孔子の弟子の一人に、子路という豪傑がありました。
Posted by 孔子様 at 2020年03月24日 12:50
【武漢肺炎が猛威を振るう海外からの帰国者を入口で足止めできないのは。】

左翼で恨日党「緊急事態法など定めると戦争に繋がるからはんたーい、」

ウイルス保持者が勝手に動き回ってもいいんですか?

はい、そのために武漢病が蔓延し安倍政権が困ったら、われらのチャンス到来!日本の危急がわれらの喜び。まんせーい!






Posted by この日を待っていた左翼 at 2020年03月24日 13:14
>>4
痛いところ着かれたか?
在日!
Posted by 金剛 at 2020年03月24日 14:15
>>12

もう無い(笑)
Posted by チャンスは… at 2020年03月24日 14:29
>>4
朝鮮人は日本人を殺害してきたもんな。痛いところ疲れたかな!
Posted by ( ̄▽ ̄) at 2020年03月24日 15:30
>政府は「大変残念だ」とだけ述べたが、これは「在日朝鮮人だから仕方がない」とか「在日朝鮮人だから残念」と言い換えるべきだ。
↑こうした表現は差別ではなく区別です。
相手が日本人でないなら、こうした区別も致し方ない事です。
何となれば相手は日本人とは異なる歴史と文化・習俗を持つ訳ですから、
そのような「異人」相手に日本人の価値観を以て対処しようとしても無意味であり無駄です。よって「在日朝鮮人だから仕方がない」「在日朝鮮人だから残念」で充分な筈です。
例えば、在日ドイツ人だから仕方ない、在日フランス人だから仕方ない、在日イタリア人だから仕方ない、在日アメリカ人だから仕方ない、としても問題はないでしょう。
そもそも「在日朝鮮人」と明確に言われて何が困るのでしょう。
日本人には日本人としての誇りがあるように、在日朝鮮人にも朝鮮人としての誇りがある筈です。
であれば、在日朝鮮人という表現にもっと誇りを持ち堂堂と呼称すべきです。
通名を使用するなどと言う情けないマネは止めるべきでしょう、堂堂と朝鮮名を名乗るべきです。






ありません。「在日朝鮮人だから仕方がない」とか「在日朝鮮人だから残念」と言った表現も止む無しです。
こうした表現は差別とは無関係です。
そもそも異なると歴史と文化・習俗を持つ相手と区別するためにも「〇○人だから仕方ない」としても、何も問題はない筈です。
Posted by 市民 at 2020年03月24日 16:51
孔子のカニバリズムの話は有名なデマと聞いた事があるので、出典の明記をお願いします。

ちなみに、我が国では1870(明治3)年4月、明治政府が「人肝、霊天蓋(脳髄)、陰茎などの密売を厳禁する弁官布告」を出しています。

禁止したと言う事は、、、という事です
Posted by 鉄オタの端くれ at 2020年03月24日 18:20
公にテロを宣言して実行したに等しい。

利が出たカネは正恩に横流しか?

乞食がヒト様に迷惑をかけ、タカり、、、

結局は 日本人から毟りとるしか考えてないのだから
こんな乞食達との共存なんて やっぱりできないよな
Posted by ぐりー at 2020年03月24日 20:46
ニューヨークなんか戒厳令に近い警戒態勢をとってると言うのに、大規模お楽しみ会をやる日本。主催者は特権階級の朝鮮人だった。
やはり朝鮮人特権があるから自治体は何も言えないのだな。
埼玉県知事さんがパフォーマンスで様子見に行ったそうだが、この人、民主党の閣僚だったんだね。そうかそうか。
Posted by 同じ穴の まんせー ども at 2020年03月24日 20:48
参加した観客も朝鮮人以上に莫迦で非常識な連中ですよね。とっとと死んで欲しいです。
Posted by 素浪人 at 2020年03月24日 21:59
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」 ← 検索
働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの! ← YouTubeで検索
安倍政権頑張れ!大阪・国民大行進! ← YouTubeで検索
在日特権 ← YouTubeで検索
朝鮮進駐軍 ← YouTubeで検索
在日議員 ← YouTubeで検索
帰化議員 ← YouTubeで検索
在日芸能人 ← YouTubeで検索
集団ストーカー ← YouTubeで検索
電磁波攻撃 ← YouTubeで検索
Posted by 名無しさん at 2020年03月24日 22:07
ひどすぎる 在日韓国人・朝鮮人の本当の歴史  ← YouTubeで検索
在日3世「在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もこの国はやる」← YouTubeで検索
【北朝鮮】北朝鮮から脱北するとどうなるのか?【漫画】【マンガ動画】 ← YouTubeで検索
【崩れゆく韓国】韓国・文大統領「南北“赤化”統一」へ暴走!? ← YouTubeで検索
在日韓国人3世に「永住権」なし 日韓基本条約で受け入れ義務なし ← YouTubeで検索
不法滞在者を通報するとお金(最大5万円)が貰える!! ← 検索
「選挙ヘイト」に直面した街 ヘイトスピーチ対策法の限界と課題 ← YouTubeで検索
川崎駅前街宣 ← YouTubeで検索
Posted by 名無しさん at 2020年03月24日 22:08
💀ザイニチの一つの例
1950年朝鮮戦争時、ザイニチと言われる朝鮮人は祖国から命からがら逃げ出し日本に密航し命をつなぐことができた。祖国半島は日本に逃げ込んだザイニチを棄民として扱い卑怯者と決めつけた。ところが日本に来て命が助かったザイニチは自分たちを卑怯者とした祖国をそれでもなぜか愛し続けている。
ザイニチ朝鮮人の理解しがたいDNAは、自分たちを助けてくれた日本人に感謝するどころか日本に背のリをして食いつぶそうとする悪性の癌の様である。
本来なら命を助けてくれた日本に感謝し、自分たちを捨て卑怯者とした本国朝鮮に背を向けるのが人間というものだ。しかし朝鮮人の血はうらみ、ねたみそねみとが混在した世にもおぞましい病原体そのものだ。
その癌から分離した朝鮮人政治業者が工作員となり暗躍し日本に寄生し背のリを続けている。そして無能な日本政府は今もその癌に餌を与え飼い続けているのだ。
Posted by 相いれぬ者たち at 2020年03月25日 00:16
>>8

そりゃあどだい無理がありすぎますわ。
Posted by 名無しさん@ほしゅそく at 2020年03月25日 01:10
K-1の写真は、報知新聞の写真ですね。許可は取りましたか?
Posted by た at 2020年03月25日 05:57
在日朝鮮人が何故「在日朝鮮人」であろうとするのか?
在日朝鮮人が日本という国家に親しみや帰属意識を持とうとしないのか?

私は長らく「歴史問題」「差別問題」の二点ではと思っておりました。しかしそれは故意に作られた物ではないかと考えるに至りました。

結局の処、日本において在日朝鮮人が在日朝鮮人であろうとするのは単純に経済的に優遇されているからであり、其の「優遇政策」を日本国民に広く知られては困る為に「歴史問題」「差別問題」を持ち出すのだと考えるに至りました。

在日特権は日本に存在し日本人への逆差別に他なりません。特に税制の面においてそれは著しく、日本は在日朝鮮人の為のタックスヘイブンと化しています。

日本国に住み日本国で生活するのであれば当然日本国の税制に従い日本国に税を納めなければなりません。しかし在日朝鮮人のほうが「税金を払わず楽に暮らせる」ので在日朝鮮人であろうとするのです。その批判を躱す為に「公平に納税すべき。」という声を「在日朝鮮人差別。」と声をあげ問題をすり替えます。

今回のK-1も「問題点」を指摘すれば「差別」」とされ話をすり替えられるます。故にパンデミックを拡大させかねないこの愚行を公然と批判する報道機関も著名人もジャーナリストもいないでしょう。

私は朝鮮半島出自で日本国籍を取得し日本人して生きる道を選ばれた方々に対して「同胞」という意識を持つのは在日特権を「不公平」で有り「卑怯」である事を認識している方々だと思っているからです。

私は卑怯な人間を許せません。「反差別」を唱えながら「差別」を行っている様な輩共です。K-1主催者がどのの様なメンタリティの持ち主である事は此処で語るまでもありません。





Posted by 打倒地球市民 at 2020年03月25日 06:13
>>21
全て電磁波とは限らないのでは?

よくわからないけど、様々な体調不良を起こさせるのは確か。

軍事用を勝手に人体実験しているのではないかと。


Posted by テクノロジー攻撃は… at 2020年03月25日 06:47
>>23
反日権力者はそうだろうな。

庶民は怖くて逆らえないだろうな。



Posted by 一部の? at 2020年03月25日 06:49
非常事態宣言ができるようになったのだから、自粛を強要して、保証するのが正解でしょう
自粛は要請、損したら勝手につぶれてろ、は相手が誰であろうがあってはならない。この件に関しては安倍政権が悪いのですよ
今回の記事は全く話にならない
Posted by ななしさん2 at 2020年03月25日 07:39
フェミニストの上野先生は二次元オタクに対して「彼らの老後が不良債権化するかもしれませんね。ところが、彼らが間違って子どもをつくったらたいへんです。」とかいってるんで「子孫すら残すな」とかおっそろしいヘイト言ってたんだけど「フェミニスト界隈から批判ゼロ」だったのよ。
---
モトケン氏(左)といい青識氏(右)といいなぜ自分の「かわいいね」に価値があると思えるのかとても不思議です。お二人には一度その目の前のスマホに向かって「かわいいね」と言ってるところを動画自撮りして再生してみることを強くお勧めします。
https://twitter.com/joytamachan/status/1242069374715826177
---

こういう発言はヘイトにならないんですよ・・・。
Posted by あーあ at 2020年03月25日 14:14
>>25
無断転載は違法。
瀬戸たちは、法を守る気は無いんだろうな。

日本人として、恥ずかしい。
Posted by 普通の日本人 at 2020年03月27日 07:14

コメントする

名前
 
  絵文字