2020年03月25日

東京都知事選挙 小池独走に歯止めを

東京都知事選挙 小池独走に歯止めを

二階幹事長と小池の作戦勝ちで、自民都連が対立候補を断念

 せと弘幸を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします。

81996ee5

 最初からの筋書きがあって、その通りに進んだと思います。二階幹事長は自民党都連に圧力をかけ、ついには対立候補の出馬を断念させた。対「チャイナ・ウイルス」を優先させるなどの理由だが、果たしてこの二人は何か対策めいたことをしてきたのか?

 実際には政争に明け暮れて何もやってこなかったがゆえに、今、首都・東京では爆発的な感染拡大で危機が差し迫っている。実はこれが小池都知事の作戦だったのかも知れません。選挙どころではない事態を招いて自分を有利に持って行ったとしか考えられない。

東京都内17人感染 1日の最多更新 都道府県別で最多、計172人に 

東京都は、1日に発表する感染者としてはこれまでで最も多い17人が新たに新型コロナウイルスに感染したことを確認したと発表しました。

東京都は24日の夜に記者会見を開き、10代から70代の男女合わせて17人が新たに新型コロナウイルスに感染したことを確認したと発表しました。

このうち2人は、台東区にある永寿総合病院に勤める30代の看護師の女性と、60代の患者の女性だということです。

この病院では前日の23日も70代の男性患者2人の感染が確認されていて、このうち1人がきょう死亡したということです。

都は院内感染の疑いがあるとして区とともに調査することにしています。

新型コロナウイルスへの感染が確認され都内で死亡したのは、これで5人となりました。

24日に感染が確認された17人のうち9人は、今のところ感染経路がわからないということです。

一方、3人は症状が出る前にイタリアやスペインなどを訪れていたということで、都は滞在先の海外で感染した可能性があると見ています。

都によりますと、1日に17人の感染を発表するのは、きのうの16人を上回り、これまでで最も多いということです。

都内で感染が確認されたのはこれで171人となり、このうち10人が重症となっています。

2020年3月24日 23時45分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200324/k10012347751000.html


 他の府県は感染者については最初から正直に公表していたが、東京都はようやく今になって公表し始めた。もう、感染拡大は防げないと悟っているのかも知れません。

 台東区の永寿総合病院では院内感染が起きています。この病院は上野に私が住んでいた所から近い。昔、脳梗塞で入院したのもこの病院で地域医療を担う大病院です。ここでの院内感染の拡大はとてつもなく深刻です。

 東京五輪、五輪と叫び続けて、感染者が増えていることを隠していたツケがここに来て、一挙に出始めた。東京パンデミックの始まりです。もう東京閉鎖しかありませんが、そんなことが可能なのか?

 私が提案していたことがあります。

 東京オリンピックの為の施設を全て感染者の為の隔離施設や病棟に変える準備をしなければならない。

 もう、私のこのブログで書いて来たことは殆ど当たりました。国家のメンツや小池都知事のことなどどうでも良いのです。国民の命を救うことが何よりも優先されるべきです。

 さて、野党は誰を擁立するのか?

img_46baab868ca6e1994e7ffb37d2ff444e164805 蓮舫さんは100票を取れるのか、是非ともご出馬して頂きたいものだ。
 
 この人に出てもらい「チャイナ・ウイルス」は中国共産党の仕業ではないと声を大にして叫んで頂きたいものです。

 この人が出馬しないと野党統一候補は、無理で不戦敗となるかもです。頑張れ!蓮舫さん

 現在まで立候補を表明しているのは日本第一党の桜井誠党首です。小池・蓮舫・桜井という顔ぶれで選挙戦を戦ってもらいたいものです。

 東京オリンピック開催に最後までこだわっていた小池さん、延期が決まると直ぐに東京封鎖ですか? 分かってたんだよね、東京で開催出来ないことは・・・事態を悪化させて自分の指導力で東京を救ったーとやりたいのでしょうが、果たしてそんなにうまくことが運ぶのかい?

お知らせ

 ※こちらの活動に関して、諸般の事情を鑑み変更します。

 京セラ東京支社の近くの品川駅前でのチラシ配布は、人込みに近づかないようとのことなので今日は中止します。ただし幟旗が間に合えば東京支社前での街宣は行ないます。

 この活動は私一人で行ないます。今夜ユーチューブで街宣の趣旨などを説明する収録を行ないます。

 明後日(27日)の京セラ本社前の街宣は4月に延期します。応援してもらう約束だった方に迷惑をかけることが万が一にもあってはならないので、コロナ問題が収束するまで待つことにしました。

 配布予定の数千枚の新聞は全て関係者に郵送することとなりました。

 
京セラ糾弾第一号

c277c1da-s














 機関紙「フリーダム」は皆さんのお手元に届いたでしょうか?

私は記者時代 様々な事件が持ち込まれ、関係者に取材をしてその結果をまとめて新聞に書いてきました。今でも多くの事件が持ち込まれています。中々書けないで来たが、今回この新聞に掲載させて頂きました。

 内容についてですが、京セラという大手の会社があります。その会社の子会社の問題です。

 茨城県日立市において太陽光発電・ソーラーパネルの設置工事に関するものです。

〇京セラが太陽光発電で起こした重大な環境破壊 「イワナ・ヤマメも全滅」

〇手抜き工事で労災事故隠し

〇工事代金の未払いと詐欺的行為

〇国土交通省も驚く建設業法違反の疑いも。

〇国土交通省からもたびたび勧告指導

…などに関するものです。原田ようこさんが当選した茨城県内で起きていた事件です。選挙応援で行った際には現地に入って取材を行ないました。

 政治思想とは関係ない事なのですが、巨悪を絶対に許さないという信念でこれまで長くペンを握ってきたので渾身のレポートであると自信をもってお届けします。


 購読ご希望の方はメールで申し込み下さい。皆さんと一緒に悪徳企業を追い詰めて行きたい。

 fukushimaseto@gmail.com


 尚、この問題ですが、25日頃から「京セラを告発する会」の名称で、動き出します。既に「レポート」を読まれたかたは、なぜ、私が京セラを許せないと立ち上がったかを理解して頂けたと思います。

 25日には収録した映像をインターネット上で公開します。また、東京支社、京都本社において会社前での抗議街宣も実施します。是非ご覧頂きたいと思います。

 ※東京支社前の街宣は幟旗が間に合わない場合は日を改めます。当日配送される予定ですが、ギリギリで届いた場合、間に合わない場合もあります。

機関紙の購読はこちらでお願いします。

fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします


Posted by the_radical_right at 07:11│Comments(27)mixiチェック
この記事へのコメント
桜井誠さんが都知事になれば日本も変わるだろうが、メディアにたたかれるだろう
Posted by 名も無き日本人 at 2020年03月25日 10:21
5
何でもない事でも叩く輩共は、何でも叩くでしょうね。

叩かれてなんぼでしょう。


Posted by ↑叩かれてなんぼ at 2020年03月25日 10:27
北海道、大阪、そして東京
チャイナウィルスなんだから、チャイナが多数居るところで感染者が多いのは当たり前
封鎖なんかする前に、まだ日本に潜伏するチャイニーズを叩き出すのがます先だろ
Posted by 摂津守 at 2020年03月25日 10:58
非常事態に何の役にも立たないどころか邪魔なだけの、煮ても焼いても食えないゴミクズ「緑のたぬき」小池百合子は、都知事選で「寝てても100万票」と見込んでいるらしいですね。
東京都民は、有権者をなめ切っている「武漢ウイルス誘致国賊コンビ」二階・小池にいつまでバカにされ続けるつもりなんでしょうか。
Posted by アンチレッド at 2020年03月25日 12:52
先生、志村けん、コロナ陽性で都内病院に入院中…一時は重症に
Posted by まきまき at 2020年03月25日 13:02
靖国参拝のチャンス
中国の武漢で発生したコロナウイルスの感染拡大で世界が揺れています。
人の往来を禁じる「鎖国政策」を取る国が増えています。
中国はウイルスを制圧したと嘯いていますが、実態は異なります。

日本も感染拡大に神経をとがらせていますが、首相の靖国参拝の好機ではないかと思われます。
反対するのは中国、韓国、北朝鮮、それに日本の左翼だけです。
アメリカは民主党のオバマ大政権が批判的であったが、トランプ大統領は反対しないと思われます。

さすがの中国も日本企業に対する「官製デモ」は起こせないでしょう。
韓国は批判はしてもそれどころではありません。韓国離れに好都合です。

安倍首相が「コロナウイルスの終焉」を願って参拝したと言えば済みます。
非難は一時的なもので続くものではないはずです。
安倍首相の「靖国神社参拝」は、きっと多くの日本国民を元気づけると思います。
Posted by 靖国参拝のチャンス at 2020年03月25日 14:30
納豆屋が風邪をひかないのは「納豆菌」のおかげ?

風邪予防にオススメなのが「納豆茶漬け」です!
温かいご飯の上に納豆を乗せて、緑茶をかけ、のりとわさびをトッピングするだけ!
インフルエンザや風邪が流行る季節、「納豆茶漬け」とバランスの良い食事、
適度な運動、睡眠で、元気にお過ごしください!
https://www.mitonatto.com/ingredient/19/
Posted by ななし at 2020年03月25日 17:05
たたかれればしめたもので、桜井さんなら理論で存在感を出せると思う
むしろ、前にもあったように無視される、あるいは問題外ですよとまともに扱う価値はないと言外ににおわせる手に出られるか
Posted by ななしさん2 at 2020年03月25日 17:22
>他の府県は感染者については最初から正直に公表していたが、東京都はようやく今になって公表し始めた。もう、感染拡大は防げないと悟っているのかもしれません

オリンピック延期が決まった途端に↓です。偶然とは思えませんね。

東京都で新たに40人以上の感染確認 新型コロナウイルス
https://times.abema.tv/posts/7047503
Posted by 弁信 at 2020年03月25日 17:54
ボケ爺さん
私の昨日の書き込みに対して、やっぱり能無しのクズ共が反応したなw
やはり、クズの言い分はアホすぎるわw
相当、悲しい過去があるのか心がすさんだ奴ばかりか?アホ丸出しのことしか表現だけw

まあそんな中で、小池百合子に関しては的を得てるな!
Posted by 遠山金太郎 at 2020年03月25日 18:35

ロスチャイルド、ロスチャイルド、ロスチャイルド。
OP3.jpg
兄のロスチャイルドは「食糧・医療・軍事」を司り、
自作自演のテロを口実にアメリカ軍で軍事制裁を行い、
地中に爆弾を仕掛けて地震を起こして、津波と核施設の放射能で他国の経済を潰して助けるふりしながらすぐ自国に引き返し、
遺伝子組み換え食品で人々を病気にし、ユダヤ医療で人々からお金をかすめ取り、高額のがん保険と抗がん剤とがん治療で人々を抹殺する死者の王。
op4.jpg
弟のロスチャイルドは「通貨発行権」を司り、
中央銀行を民営とすることで、国家に通貨を貸し付け、無限に利子を吸い取り続けて国家を借金づけにし、グローバルスタンダードに逆らう国々に対し国連やIMFを使って経済制裁を行い、バブルをわざと作ってわざと潰し、借主の担保である土地や建物や株を奪い取る破壊の王。
op5.jpg
妹のロスチャイルドは「マスコミ・カルト」を司り
芸能・スポーツ・クイズ・ハリウッド映画・ホモ・混血タレントをテレビ、新聞で垂れ流して人々が真実に気づかないように目をそらせる闇の女王。
彼らは恐ろしいモンスター達を率いて、
世界中の人々に陰謀を挑んだ。
op7.jpg
激しい戦いだった。
op8.jpg
神々の王はインターネットを作り、世界の人々に与えた。
インターネットで通貨発行権のインチキや、自作自演の9.11や、人工的に起こした3.11の工作はバレた。
op9.jpg
悪しき詐欺師タルムードハザール資本は敗れ、ロスチャイルド家の陰謀は「全銀行の国有化」によって封じられた。
Posted by 秋水 at 2020年03月25日 19:04
5
前の都知事選もそうだけど
結局は石原伸晃自身が都知事選に立候補したがっていたからね
都連のなかでも石原伸晃を支持出来ない層もあります
あと、小池百合子 笹川中東財団
で検索すると、小池百合子さんと笹川一族の人脈が見えてきます
小池百合子 朝堂院大覚で検索してもね
要は財界にも人脈のある小池百合子のほうが、石原伸晃よりも力があるということでしょうね
Posted by 自民が対立候補を出さない理由 at 2020年03月25日 19:31
http://gensen2ch.com/archives/81656184.html

5. 安倍政権頑張れ!大阪・国民大行進!
2020年03月25日 19:42
【移民政策反対:全国一斉行動告知】
移民は"はすみとしこ"の家に宿泊させろ! 

【日時】2020年3月30日14:00
【場所】Aleph「秘密の空間」in帝都
【生中継】オトナのアナル生放送
【主催】日本第一党、行動する保守運動、在日特権を許さない市民の会、新社会運動、アイドルしきしま会、軍神稲田ともみ組、杉田水脈ファンタジークラブ
【現場責任者】桜井誠 & 鈴木信行セ遒景ゥ屮薀供璽

12. 令和時代は日本第一党の時代
2020年03月25日 19:45
日本第一党党員、ネトウヨの皆さんへ

日本第一党婦人部では今般、皆さんがマスゴミのハニートラップに引っかかることがないように「除鮮ファースト・慰安婦隊」を結成しました。女性隊員が手や口を使って寸止めで皆さんを徹底的に鍛えて上げますので我慢して下さいね♪(1時間11,000円)

山桜桃花(慰安婦隊隊長)
高橋阿矢花(寸止め中将)
菊川あけみ(フェラ大尉)
五味恭子(アナル大佐)

除鮮ファースト・慰安婦隊
(桜井誠尊師&杉田水脈議員公認)

あちこちのまとめサイトで名誉棄損の酷い書き込みをしてる奴を訴えた方が良い。
こんな事をしてる奴を公の前に氏名も顔も国籍や所属団体を出すべき。
Posted by 真実を知らせたい at 2020年03月25日 20:31
それと小池百合子のバックは創価婦人部であり、日本共産党にも出入りしてる奴らです。
築地婦人何とかとかも彼らの仲間ですよ。
舛添の嫁が創価婦人部のナンバー2時代は舛添が都知事ですよw
二階・菅・小池・森元総理・北海道知事も自民党の中にも創価が増えた。
今だに統一教会ともかかわり持ってる自民議員と創価議員ばかりだから、北朝鮮と支那共産党とチェチェ思想と偽アイヌとウリスト教等と創価が日本弱体化と亡国をやってる。
また財務省には創価の帰化人が多く入り込んでます。
官報で確認出来てる奴も居る。各省庁にも入り込まれてるし、特に法務省や入管関係に多い。
国土交通省と財務省が2000年以前から日本の国土を外国に売り金にする工作が既に始まってます。
それを可能にしたのがアイヌ先住民認定と偽アイヌと北朝鮮と中国共産党と創価です。
戦後直ぐに偽アイヌと創価が支那に渡り共産党幹部と会ってます。
Posted by 真実を知らせたい at 2020年03月25日 20:32
>実際には政争に明け暮れて何もやってこなかったがゆえに、今、首都・東京では爆発的な感染拡大で危機が差し迫っている。
>実はこれが小池都知事の作戦だったのかも知れません。選挙どころではない事態を招いて自分を有利に持って行ったとしか考えられない。
↑これは作戦どころか都民に対するテロリズムです。
したがって「小池都知事の作戦」ではなく「小池都知事のテロリズム」と言うべきものでしょう。
レディファーストの語源を調べると、これがとんでもない事である事が判ります、女性優先どころか女を犠牲にして我が身を護るのがレディファーストの恐るべき語源です。
となると都民ファーストとは都民を優先する事ではなく、都民をウィルスの盾にして我が身を守り事を有利に運ぶ事、という意味にもなります。
だとすれば東京都の与党たる公明党は大いに怒るべきです、何となれば都民には公明党支持者たる創価学会員が多いからです。
よって都民の創価学会員はウィルスの盾にされている事にもなるからです。
公明党は支持者の創価学会員らがウィルスの盾にされ大量感染して死滅していい筈がありません。

盾扱いに毒味役!? 性差別からはじまったレディーファーストの残念な起源/毎日雑学
https://studywalker.jp/skillup/article/1000688/
Posted by 市民 at 2020年03月25日 20:41
>東京オリンピックの為の施設を全て感染者の為の隔離施設や病棟に変える準備をしなければならない。
↑これはとても良いアイデアです。
こうした「善行」には是非とも創価公明も参加してもらうべきです。
まず信濃町の創価学会関連施設の全ても感染者の為の隔離施設や病棟に変えるべきです。
次に八王子の創価大学、これも感染者の為の隔離施設や病棟に変えるべきです。
ロクな危険見積も出来ずに中國人ウェルカムでこのウィルス禍を齎した親中派として、せめてこのくらいの責任を取り己が罪業を消滅させてもバチは当たりません(微笑)
Posted by 市民 at 2020年03月25日 21:01
 (私の超訳)
 五輪が延期決定されましたので都のネガティブな情報を出していきます。
 もっと早く出せたのですが、IOCの決定を待っておりました。
 発表が遅れたのはIOCのせいで私のせいではありません。
 ロックダウンの命令はWHOからのもので私のものではありません。
 そうした都合がありましたので都民の皆様の安全はその次とさせていただきました。
 とは言え私のモットーは『都民ファースト』でございます。
 仕事は自宅でしてください。
 家から出ないでください。
 家にいても『だっふんだあと同じ宗教』だとかネットに書き込まないでください。
 お墓の前で泣かないでください。
 票田差別もやめてください。
 私に対するリコール運動は絶対に自粛してください。
 感染爆発重大局面。これはK-1選手の必殺技ではありません。
 K-1のKはコリアのKで小池のKではありません。
 さいたまは汚い開催でも東京は綺麗な開催です。
 以上、都知事からの急なお願いでした。
Posted by 耳 at 2020年03月25日 22:29
中国共産党に狙いを定めた生物化学兵器による、経済戦争の真っ最中。
真相と先行きの見えない日本国民も
、恐れとパニック、不安と憤りの毎日を過ごしております。

東京オリンピックは延期という適切な措置が取られました。
この結論を巡っては得するもの損するもの、様々なドラマがあります。
帯びに短したすきに流し。
あちらを立てればこちらが立たず。
何事も万人が納得出来る答えを出すのは不可能に等しい。
しかし一番大事な事は、命あっての人類であり国であり都市であり街であり、そして我々人間なんです。
人類有れば、経済も人権もあとからしっかり付いてくるものです。
小池百合子や二階俊博にこのような思慮深さを学んで頂きたいです。

本題とは逸れますが、欧州が中国共産党に浸食されている実情は皆様もご存知でしょう。
セルビアを始め、イタリアのローマ
、ミラノ、ベニスでは、中国警察が治安パトロールしています。
これは中国系移民や増加する中国人観光客の保護が背景にあります。
スゥェーデンでも中国警察の常駐を検討していたそうですから、驚き以外の何ものでもありません。

武漢コロナウイルスが欧州全体に拡大している背景にあるものが、こうした中国共産党による侵攻の深刻さがあるのだとすれば、闇の組織が計画して実行した中共潰しがリアルに符合してくるのです。

Posted by 愛国女子 at 2020年03月26日 00:01
>>7
秋田の納豆も食べてね♡
Posted by 水戸納豆もいいね♡ at 2020年03月26日 01:49
これまでの復唱的投稿になりますが
、中国武漢研究所で拡散されたコロナウイルスが、研究員が漏らしたマヌケ事故ではなく、イルミナティに関与する人物による仕業であることと、理由が中国経済への攻撃であること、主に中国人をターゲットにして遺伝子操作されていること、これらの情報はジャーナリストであるベンジャミンフルフォード氏が、アメリカCIAの医学博士からのリークだとして発信なさったものです。

フルフォード氏に対しては嘘やデマなどといった意見も多数見受けられますが、私自身がこれまで抱いてきた疑念や謎の部分を唯一、整合性のある理屈で証明してくれました。

中国製の生物化学兵器ならば、何故に自国民が多数犠牲になるのか?

そしてふとテレビで目にしたディズニーキャラクターのスティッチ。
モデルがコウモリ。
しかも科学者によって破壊プログラミングされたエイリアンの設定。
特徴は触れたもの全てを壊す。
新型コロナウイルスそのもの。
調べれば、ウォルトディズニー氏はフリーメイソンのメンバーの説。
イルミナティ組織やディズニーが、
カードやキャラクターで予告出来たという事になると、中国人によるミス叉は故意による拡散は辻褄が合わなくなる。
そこに着目してました。
そんな中、たまたまたどり着いたのがベンジャミンフルフォード氏。
彼の主張するように、武漢コロナウイルスが中国経済を停滞させる為、さらには中国人をターゲットにして遺伝子操作された生物化学兵器だといった説が妙にしっくりくる。
感染拡大が激しい欧州は、中国共産党が実質牛耳っているわけです。
つまりは第二のターゲット???
韓国。イラン。こちらも親中。
中国共産党と蜜月関係にあります。

こうして幾つも符合する点がありましたので、フルフォード氏の情報を記述させて頂きました。

Posted by 愛国女子 at 2020年03月26日 01:51
>>10
インテリおじさん、今晩は。

お元気?

チャイナウイルス感染って死なない様に、手洗い、うがい、マスクを忘れずにねー(笑)

免疫上げる為に笑って過ごして、菌活するようにね〜(笑)

菌活とは発酵食品をとる事だよ。

じゃあ、お元気でね〜(笑)


Posted by 雪 at 2020年03月26日 02:00
>>21
あとお年寄りは外出を控えるようにね〜♡

ご家族の為にもね。


Posted by 雪 at 2020年03月26日 02:02
武漢ウィルスを拡散させたのが中国人ではなかったとなると、中共自身も被害国といった位置付けには成りますが、これまでのチンピラ同然の横暴の限りを尽くして来た訳ですから、イルミナティから睨まれても自業自得な面があり、因果応報だと思います。
被害国という意味では世界中の国々が被害国。
本来であれば発生源である中国共産党が、感染拡大を食い止める為の適切な対応をしなければならない。
にもかかわらず。
自国民を世界中に放出させた。
その罪は大きいのです。
従って、チャイナウィルスと呼称される事に反論は出来ないのです。

ところでこのウィルス。
日本人には感染しないと言われてますが、果たしてどうでしょう。
志村けんさん、陽性でした。
この方、日本人ですよね?
日本人は感染しない説。
今のところは疑問であります。

Posted by 愛国女子 at 2020年03月26日 02:23
小池百合子氏は蓮舫氏と同じ匂いがします。
ただそれだけです。
Posted by 打倒地球市民 at 2020年03月26日 07:28
この投稿をもって締めとさせて頂きます。

武漢ウィルスが周知の事実でありながら、中国人観光客の受け入れ規制に着手しなかった日本政府。
私自身のみならず多くの日本国民が激しい怒りと憤りを抱きました。
今にして思えば、インバウンド効果狙いは真逆発想、中国経済への攻撃が背景にある生物化学兵器ならば、むしろ日本政府はあらかじめそうした情報を入手していた事になり、日本政府自身の判断というよりは、第三者、つまりは背後組織による指令だったと解釈するのが自然です。

エリートがエリートに釣り合わぬ、馬鹿や阿呆や無能ぶりを晒した場合においては、確信犯的馬鹿を演じる急務性があるのだと、私は先のコメントで申し上げました。
その時の発言を裏付けるものになったと思います。

中国本土のみならず、世界中を牛耳る中国共産党の経済への打撃と、中国経済を作り上げる中国人へのダメージ、そうした真相が背景にあるならば、あえて彼等を呼び寄せる作戦もイルミナティの思惑どおりだと
言わざるを得ないでしょう。
Aの洞窟からBの洞窟へ…。
コウモリの毒は同じコウモリへ…。
羊たる日本政府は牧羊犬の意のままに動いただけというのがフルフォード氏の情報から考察した見解です。

余談ですが、コウモリの弱点って、光なんですよね?
そういえば、感染拡大が著しい場所ってライブハウスなどの暗がり密閉場所、洞窟のイメージがある。
だから窓が開いてる外の日差しが差し込む明るい場所が最適。
いや、単なる偶然ですが…。
コウモリが嫌がるものにハッカ、ペパーミントが有ります。
ハッカの飴でも口に入れますか。
いや、単なるおまじないです。
馬鹿の戯言だと流してください。

Posted by 愛国女子 at 2020年03月26日 10:15
小池を追い落とせたとしても、代わりが山本太郎になるのが現実ですよ
それでいいんですかね?
選挙ってマシな方を選ぶしかないものだと思うんですが
Posted by kurutu at 2020年03月26日 19:41
私は、【東京都知事選】には土屋敬之元都議に立候補して貰いたいです
Posted by あっきー at 2020年03月26日 22:51

コメントする

名前
 
  絵文字