2020年05月22日

川崎がヤバイことだらけ

川崎がヤバイことだらけ

川崎区桜本周辺で一体何が?

 
せと弘幸を支持!←ブログランキング応援クリックお願いします

 新型コロナ問題があって福島に戻り、その後農作業が忙しく川崎にはもう2カ月は行っていません。コロナの感染で言えば川崎区の川崎協同病院で院内感染が発生した。この病院は日本共産党が経営する病院で、この共産党の病院の院内感染に関して、共産党はどのように言い訳しているのか?

 川崎市市議の片柳進先生、後藤まさみ先生はどのように語っているのかな?
 
 このコロナ問題から川崎を離れてから起きた事件がやばい。

1.新しい所ではひき逃げ犯人の女が川崎区の藤崎に住んでおり、市営住宅の家賃は5万円だが、高級ベンツを乗り回していた。ここは桜本の隣です。

2020年5月20日-20日、東京都大田区で警察官に職務質問された中川真理紗容疑者が車で逃走し、歩行者の女性が巻き込まれて亡くなるという事件が発生しました。 さらに中川真理紗容疑者は女性とぶつかったあとにも近くのマンションに逃げ、そこを警察官 ...


2.次に川崎区殿町で発生した男女3人組による路上強盗事件。ナイフを突きつけカネを出せと脅し取った。

3.それから5月15日、川崎市大島の公園で男子生徒が何者かのよって、「あっちに行け」と罵声を浴びせられ、足を蹴られて暴行された。

4.そして、在日朝鮮人による日本人女性殺人事件。容疑者は池上町に住む朝鮮人で、知り合いの日本人女性を殺して金を奪った。

 この件は有門大輔氏のブログに詳しく書いてあるので紹介します。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52119596.html

kawa3
画像:川崎市川崎区の池上町在住の朝鮮人によって引き起こされた殺人事件

☆池上町在住の在日による凶行…!!

「移民社会」ゆえの大混乱と移民コミュニティが生む同胞同士の事件?

 先月より、武漢ウイルス(=米国務長官のマイク・ポンペオ氏が命名 旧名:新型肺炎コロナ・ウイルス)騒動や習近平国賓招聘問題、それに関連する活動報告に追われ、すっかり外国人犯罪についての言及の機会が失われていました。

 武漢ウイルス対策をめぐり、安倍政権は遂に中韓2ヵ国からの入国規制(来日後2週間は待機)に踏み切りました。これに対して猛反発した韓国側は「日韓相互ビザ免除制度」の事実上の破棄とも言える報復措置を明言しましたが、むしろ日本側にとっては来日の韓国人による犯罪を減少させる意味で良い傾向と言えるのではないでしょうか。

 まず、直近に発生したこちらの事件から見ていきましょう。

 神奈川県川崎市川崎区の鋼管通にあるアパートで3月6日、萩原省子さん(88歳)が遺体となって発見された事件で、神奈川県警捜査一課は同区の池上町に住む韓国人のキム・ソッキョン容疑者(69歳)を殺人容疑で逮捕しました。

kim
画像上下:ネットニュースより
kawa2

 容疑者の住む地域は朝鮮人による不法占拠が問題になっている池上町であり、事件が起きた鋼管通ともども川崎の朝鮮人集住地区として知られる「桜本」にほぼほぼ隣接する地域です。

 池上町には筆者(有門大輔)も昨年、川崎市議選の折にポスティングで回っていますが、表札には「金」やら「李」やら、あからさまに朝鮮人の住居があったので、おそらく今回のキム容疑者の自宅にも回っていたことでしょう。

 佐久間吾一氏(『ヘイトスピーチを考える会』代表、『護国志士の会』顧問)が市議選に立候補した際には池上町公園にて第一声が発せられたものですが、妨害集団が押し寄せて激しい選挙妨害が繰り広げられました。

★NPO外追 公式サイト(広報)より
2019年03月11日 【神奈川】カルト朝鮮部落(池上町・桜本)にポスティング&潜入リサーチ!!

kawa
画像:ネットの地図より

 池上町と桜本でのポスティングは筆者・有門らが担ったものだが、事件のあった鋼管通はどうだったか記憶が定かではない。

 地図で見れば分かるとおり、容疑者が住む池上町と被害者が住んでいた鋼管通は首都高を挟み、ほぼほぼ隣接する地域。上掲の地図には載っていないが、池上町からこれまた首都高を挟んで少し北上した地域に川崎の朝鮮民族学校が位置する。

 非常に入り組んだ住宅街だが、狭い地域。加害者と被害者にとっては互いにほぼほぼ同地域・同地区とも言える生活圏で事件が発生している。したがって古くからお互いに顔見知りの間柄でトラブルとなり、事件になったのかも知れないが、このあたりは地元紙(神奈川新聞)の報道を期待せずに待つこととしたい。

 よくあるパターンとしては借金の申し入れなど、お金の無心でトラブルに発展したのかも知れないが、もしかすると痴情のもつれに基づく怨恨かも知れない。

 粗暴犯による事件には違いないが、こと池上町をめぐっては戦後の長きにわたる不法占拠問題やその解決をめぐる政治問題が絡んでくる。加えて…筆者・有門らも近々川崎市内でアクションを予定していることもあり、ゆくゆく今回の事件と併せて追及していきたいものだ。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52119672.html


 これらの地域では共通していることがあります。ぞれは我々がデモでもしようものなら、「差別主義者は帰れ!」などと暴力を受けてしまう場所です。

 そうですよね、神奈川新聞の石橋学さん? 犯罪の巣窟と化した川崎・桜本近辺、コロナ問題で川崎病という名称までが世界的に知れ渡ってしまった。

 川崎は治安が悪い、何かと問題を起こす人が住んでいる、恐ろしい街です。

5
画像:市役所前での抗議行動で、まるで妨害紛いの取材に出没したカナロコ記者の石橋学(中央)



★動画ご紹介!
【2019.11.12】川崎市役所前に集いし保守陣営 〜川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例に物申すPart2〜

(撮影・制作:はとらずチャンネル

せと弘幸を支持!←ブログランキング応援クリックお願いします


Posted by the_radical_right at 18:19│Comments(8)mixiチェック
この記事へのコメント
日本共産党系の病院で院内感染ですか?
もしかして、院内感染及び医療崩壊が起きてる病院というのは、ほぼ日本共産党系の病院に集中しているのでしょうか、調べてみないとわかりませんが、この度のコロナウィルス騒動の背景に有るものが、中国共産党潰しを大義名分とした経済戦争と言われてますから、その中共と蜜月関係に有る全てのものが崩壊の道を辿るという事でしょうか。
これまでに院内感染を報道された病院が日本共産党系か否かを知りたいです。

川崎市は治安が非常に悪い。
実は過去に一度だけ、川崎駅前を歩いた事がありますが、前から来た中年オヤジに絡まれました。
周りに誰も居ない状況下で、心底怖い思いをしました。
急いで逃げ出しましたが、先輩の愛国女子姉さんが居たらオヤジはビビって逃げたかもしれない。(笑)

川崎市の治安の悪さをこのまま放置していて良いのでしょうか?
警察すら在日利権が背後に有るから
まともに動いてくれないですしね。
ただ、新世界秩序の社会システムが始まれば、差別ビジネスなど消滅するかもしれません。
パチンコ業界も既に廃業のリストに入っているそうですよ。
在日朝鮮人を駒部隊にして利用してきた時代はもう終わります。
尖閣諸島に米軍基地が設立しますよね?それも一つの答えです。
在日特権などは戦後のGHQが日本国弱体化の戦術として与えたもの。
これからのシステムには在日などの力は必要無くなるのです。

判る人には判ると思います。


Posted by 三流高卒愛国桜。 at 2020年05月23日 01:10
特定民族に偏った国際化(笑)の歪み、か…
本国の差別社会と戦えばいいのに
Posted by 名無し at 2020年05月23日 01:28
エンタメ業界、航空業界、パチンコ業界、残り2つはど忘れしましたが
、全部で5つの業界が消えると言われてます。
航空業界が消えたら、海外渡航は愚か国内移動も困難になります。
中国人韓国人が入って来なくなるのは歓迎ですが、しかし国内移動すら
困難になるのは困ります。
しかしこれを裏付けるかのような話がホリエモンの公約の中に有りました事を思い出してください。
そう、リモートオリンピックです。
選手が国外を移動せずに開催する事が可能になります。
それを見据えての航空業界廃止なのかもしれません。
更に、ロボットを利用した配達システム等も紹介されていました。
他にはキャッシュレス。
最近の中学入試問題にはAIと人間との向き合い方についてを触れていますね。
コロナ終息後の世界はガラリと変わります。
マイクロチップ入りワクチンの強制摂取問題とか色々あります。

覚悟が必要な時代の幕開けになるのでしょう。

Posted by 三流高卒愛国桜。 at 2020年05月23日 02:06
未だにコロナ問題の本質が理解出来ていないバカもんが多くて疲れてしまいます。
コロナが大したことないなんて、沢山の死亡者に対して失礼だ、とは仰いますが、その死亡者の死亡原因が果たしてコロナウィルスの直接的なものか否かさえはっきりしません。
コロナが原因とされる死亡者数は約
770人ですが、インフルエンザによる死亡者数は年間で約1万人です。
死亡者数では圧倒的にインフルエンザが多いのですから、インフルエンザ蔓延時に特別措置法で緊急事態宣言を出して食い止めなかったのならば、それは逆にインフルエンザで死亡した人々に対して失礼なのでは?
どうしてこの矛盾に気付けない?
致死率の極めて低いウィルスに対して特別措置法まで設定して緊急事態宣言を発令する異常性に、頭の切れる人々ならば違和感を抱くはず。
コロナウィルスの特性は主に接触感染だと言われてます。
人と人の間に物が介在する事によって、その触れた物からウィルスに感染するとの多くの見解です。
しかし現状マスコミは人人感染を大々的に強調し、3蜜なる的はずれな注意換気で人々の動きを徹底的に阻止しているのです。
例えば、たった1人だけでエレベーターに乗ったとしても、たった1人だけで駅のベンチに座ったとしても
、並んだ時に前の人との間隔を開けたとしても、ウィルスが付着した物に触れるような条件下があったなら
、いくら3蜜をクリアしていたところでなにも意味は無い訳です。
逆に真横に人が密着して座ったとしても、大勢の人々で並んでようと、
ウィルスが付着した物を素手で触るような事を回避したなら、感染のリスクは減らせます。
満員電車からはクラスター患者が報告されていないのですから、その時点で3蜜危険論は正解ではない。

これじゃまるで思考回路破壊ウィルスみたいなものです。
もっと冷静になってくださいませ。

連投はこれで終了します。

Posted by 三流高卒愛国桜。 at 2020年05月23日 05:32
>>3
嘘捏造を是とする国は、ここでも捏造しそう(笑)


Posted by リモートオリンピックはいいと思ったけど… at 2020年05月23日 07:06
あっ、すみません。
一つ言い忘れてました。
テレビ朝日で再びヤらせ捏造報道があったそうですよ。
緊急事態宣言発令下で、駅に集結した鉄道マニアと題して撮り鉄ファン群集の映像を流したそうですが、一般視聴者からの指摘により、その映像の群集は緊急事態宣言発令前の3月のものだった事が判明しました。
アメリカでも役者さんを利用した偽物パンデミックが有りましたね。
日本、そしてアメリカを始めとする世界中で、何故にこうもヤらせを横行させてまでパンデミックを伝える必要性が有るのでしょうか?

もう、いい加減に気付いてほしい。 
Posted by 三流高卒愛国桜。 at 2020年05月23日 10:39
No.5さんへ。

リモートオリンピックが良いかどうかという点よりは、世界中の価値観が変化する事への覚悟が必要になるという点に着目して頂けたら幸いなのです。
コロナによって価値観を変えざるを得ないというのではなく、もとより価値観を変化させる目的下でコロナ騒ぎを利用したと言った方が正しいのだと思いますよ。
それが世界政府樹立の真相だと解釈してます。
この点について触れると火消しに躍起になる勢力があると認識します。

航空業界廃止に関しては現実的ではないですが、巷でそのような情報発信があるとだけ付け加えておきます

信じるか否かは各々皆様方のご判断に委ねます。

Posted by 三流高卒愛国桜。 at 2020年05月23日 11:19

※同じ協同病院でも相模原は共産党系じゃないようですが?
↓の、相模原協同病院は、最初のコロナ感染者の死者が確認された病院と聞いていました。死亡した患者は川崎市の老女?

※ 2020/03/06
相模原市は、新たに相模原協同病院に勤める20代の男性研修医の感染を発表した。
研修医は、JR相模原駅に勤務する男性の感染が確認される前にこの病院で受診を受けた際に同じ部屋にいたという。
現在、病院では外来診療は処方箋のみの発行だけで、検査は行っていないという。

※ JA神奈川県厚生連
 報道機関において報道されておりますように、
相模原協同病院の臨床研修医1名が新型コロナウイルス感染陽性と判断されました。
JA組合員ならびに地域住民の皆様方に大変なご迷惑とご心配をおかけしております。
現在、相模原市・保健所と一体となって対策を行っており、
濃厚接触者と判断された医師、看護師および入院患者の皆様へPCR検査を実施しております。
今後も引き続き相模原市および保健所と連携し、最善の対応に努めてまいります。
Posted by 由良 夕凪 at 2020年05月23日 12:42

コメントする

名前
 
  絵文字