2020年06月26日

本日より都内街宣

本日より都内街宣

抗議・激励などの政治活動

ブログランキング←ブログランキングへの応援クリックお願いします。

 選挙活動とは別に日本第一党の政治活動は選挙中も認められており、候補者の車両とは別に政治活動確認団体の許可を受けた車両(私がいつも利用している宣伝カー)で、選挙活動とは別に政治活動を都内で行ないます。

 外国人犯罪糾弾!パチンコ規制!政教分離!(宗教政党批判)などを含みます。

 当然、中共大使館前での再抗議や朝鮮総連会館前も予定しており、我々と一緒に抗議を希望する人はメールをください。

 このようにお知らせしてきた都内における街宣活動を本日より開始します。支援者を集めるのが目的ではないので、場所や時間はお知らせしない無告知で行ないます。

激励街宣・入管管理局

 日本に不正に入国した外国人を収容する所が入国管理事務所ですが、ここに収容されている外国人を即刻釈放せよ!などと極左勢力などが定期的に施設に押しかけています。

 いつも罵声を浴びせられ収容者に乱暴をしているなどのデマを流し続けられながらも、それに耐えながら真面目に仕事をしている入管管理局施設の職員に対して激励の街宣を行ないます。

 難民でもない人間が難民を装って入国し、ハンストなどと称して中々帰国に応じない。その偽装難民に対して、それを救出するなどと称して押しかける左翼に負けないで頑張って欲しいとの思いを込めて街宣を行ないます。
 
海上保安庁

 中共の船舶が日本の領海である尖閣諸島に毎日のように押しかけています。この船はこれまでは中国人民武装警察隊に所属していましたが、この部署がついに人民解放軍の管轄下に置かれることになった。

 海上保安庁の監視艇は今までとは違って人民解放軍の海軍と対峙することになりました。非常に危険度が増しています。その中で日本の領海を守り続けることは本当に大変なことと思います。

 命の危険に晒されながら尖閣諸島を守る日本の体制が本当にこれで良いのか?

 海上保安庁は国土交通省に所属していますが、ご存知のように国土交通省は代々公明党の大臣が就任している。創価公明党と言えば中国と親しい関係にあります。

 海上保安庁の領海を守る任務を自衛隊と共同で行なう必要性があります。相手は今後は正式な人民解放軍の直属の配下となり、武装警察ではなく軍隊である。

 毎日のように尖閣諸島に押しかけてくる中国海軍と対峙して、国家の領海と領土を守っている海上保安庁に対しての激励街宣を実施します。

 東京都には石原元都知事が集めた尖閣諸島寄付金14億円がありますが、その後この問題は国防は国家の専権事項とされて塩漬けとなっています。

 山本太郎や宇都宮はこれに手をつけて他の目的に使おうとするかも知れません。桜井誠候補ならこの寄付金を当初の目的に使ってくれるでしょう。尖閣が奪われてはもう意味がないからです。

 抗議街宣については、朝鮮総連、シナ中共大使館など多数ありますが、その場所と時間帯は無告知で行ないます。

 日本第一党は宗教団体に対する課税を主張しています。特に政党をつくり政治に関与する宗教に関しては税金を課すのが当たり前であり、創価学会や幸福の科学などの宗教団体は無税という特権は剥奪すべきです。

 神社・仏閣などへの課税とは違い、あくまでも政治進出して、憲法で定められた「正教分離の精神」に外れた巨大宗教に対する課税を求める運動を行ないます。

 
ついに政見放送が始まりました。



 
各候補者の陣営も政見放送をユーチューブに上げ始めました。

 桜井候補は日本第一党の
桜井誠チャンネルせと弘幸チャンネル、そして日本第一党応援クラブも紹介しています。その合計は現時点(朝の5時半)で37万5千の再生回数となりました。

 他の候補を大きく引き離し、ぶっち切りで伸び続けると確信していますし、その数は東京都の有権者の投票にも必ず結びつきます。

 東京都における新型コロナ感染者の数が毎日のように50人台となっています。都内では歌舞伎町などでクラスターが発生していますが、都は歌舞伎町のその場所をただホストクラブと言うだけで場所や店名を公表していません。

 歌舞伎町では有名ホストクラブでは真昼間からカフェ営業を行ない、少女達の行列が出来ていました。この歌舞伎町のどの場所でクラスターが発生しているのか?

 そしてその感染者の国籍はどこなのか? それを小池都政は秘密にしています。これではいずれ小池都知事が言っていたように感染爆発一歩手前や崖っぷちを超えてしまいます。

 正直に明らかにすべきではないか?

 東京におけるクラスターの発生で、千葉・埼玉・神奈川などの首都圏にも急速に広まりだしています。昨日は全国で48日ぶりに100名を超えました。

 そのような中で山本候補や宇都宮候補は支援者を動員して街頭演説会を行なっています。支持者を危険に晒す選挙戦を何とも思わない連中との戦いが今日も続きます。

日本よ何処へ せと弘幸公式チャンネル

 選挙に突入したらば、こちらのチャンネルをフル稼働させます。

https://www.youtube.com/channel/UCj4V-YBH1BSlkCEFf2IvBBw


ブログランキング
←ブログランキングへの応援クリックお願いします


Posted by the_radical_right at 21:22│Comments(41)mixiチェック
この記事へのコメント
3
あの宇都宮が韓国KBSの取材を受けた事について日本のメディアが取材しようとしたら「選挙妨害で訴えるz」と恫喝したらしい。これだから左翼は怖いね、という事も訴えてください。
Posted by 普通の市井の日本国民 at 2020年06月27日 07:35
クラスターというものが、なぜ満員電車や、大阪西成だったり路上生活者の多い場所で発生しないのかということです。
PCR検査に問題があり、1億2000万人の日本人にPCR検査をすると100〜200万人ぐらいは陽性になります。
もちろん、その全員がいわゆる新型コロナと呼ばれる感染者ではありません。
インフルでもマイコプラズマ、元々あった土着コロナにも反応して陽性になるだけです。PCR検査をやればやるほど陽性の感染者は増えます。
これまで陽性とされても、病院で何の治療もせず、ホテルで2週間待機してください、要するに高齢の人以外は重篤にもならないただの風邪だということです。
韓国やら中国は、衛生環境やら、様々な要因が違うことから、日本人とは違うことは想定されます。ただ日本人に関しては、この半年間の結果を見る限り、おそらく免疫が強く例年のインフルレベルがいいところだと言うことです。
指定感染症から外すべきだし、経済破壊を行って日本を弱体化する必要はありません。
原発の汚染水と言われるものを海に流せばいいのと同じで、感情的ではなく(捏造されていない正しい)科学的データから判断しないと意味がありません。
コロナ騒動が、政治に利用されているだけです。
Posted by タドン小僧 at 2020年06月27日 08:27
藤井聡@SF_SatoshiFujii
現役医師&医療ジャーナリストで、雑誌『表現者クライテリオン』にも素晴らしい原稿をご寄稿いただいた森田先生の素晴らしく説得力のあるお話し。
https://www.mnhrl.com/second-wave-covid19-2020-6-26/
「第2波は来ない。」科学的事実と社会データを論理的に組み合わせたらこの結論しかなかったと言う話

コロナ収束に自粛は関係なかった、大阪の専門家会議で明言
中野貴志・大阪大核物理研究センター長と宮沢孝幸・京都大ウイルス・再生医科学研究所准教授

Takayuki Miyazawa(宮沢 孝幸)@takavet1
恩師は尊敬しますが、このような一連の活動に関しては、恩師は強く反対されました。多くの先輩、同僚、後輩も警告しました。それは私の将来のことを心配してのことだと思います。しかし、これは私がもって生まれた性格に基づく行動ですので、しょうがありません。私の人生は私の人生です。運命です
Posted by タドン小僧 at 2020年06月27日 08:30
https://note.com/ryokuhei/n/n28f7cf1d8974
癌患者専門の在宅緩和ケア医。萬田緑平 新型コロナウイルスに対する私見 part 11 6/24投稿

自粛解除で一時ホッとしたが、、、、なんで風邪でこんなパンデミックになるのだろうか、、、、なんのデータもエビデンスもない、単なる私見ですが引き続き公表する。

 皆さん何が怖くてマスクしてるのですか?自分が感染したら自分の属する組織に迷惑かかるからだ。操業停止になるからだ。操業停止にするのは国をはじめとする行政だ。行政が制限する理由はTVマスコミが騒ぐからだ。TVは視聴率を稼ぐために騒ぐ。それはTVが正しいと誤解している皆さんのおかげだ。国民は自分で自分の首を絞めているのではないか。

 TVは国民のために正しい情報を流すものではなく、スポンサーの広告を見てもらうためのもの。そのための番組を作る。全ての番組は広告を見させるための物だ。視聴率が上がればいい仕事をしたことになる。日本人はTVは正しい情報を伝えるものと勘違いしている。自粛警察を仕切っているのはTVマスコミ警視庁だ。ネタになりそうならなんでも噛みつく。「国民に謝罪しろ」と記者会見を要求する権利があるらしい。

 TVしか見ない人は多い。特に高齢者に多い。情報は全てTVから得る。コロナを怖がってくれれば視聴率稼ぎに加担してくれる支援者だ。ほぼTV脳=コロナ脳だ。高齢者の投票率は高いのでTVに出ていれば政治家は当選する。選挙活動すら必要ない。だから政治家はTVにこび、高齢者を支援する。視聴率を稼ぐ芸能人、政治家ほどスキャンダル等で吊し上げれば更に視聴率が取れる。うまくTVを利用し、こびれば毎日出演出来る。選挙なんて楽勝だ。
Posted by タドン小僧 at 2020年06月27日 08:35
泣いて生まれてきたけれど あたりまえを疑ってみるということ
https://ameblo.jp/sunamerio/
新聞の悪質な印象操作の一例!ブラジルのコロナも嘘!日本でも死者数の水増し開始!その他ツイート

俺そんなに計算得意じゃないんだけどさ。日本人が約1億2,000万人として、コロナの死者とされたのが約900人。
これで単純に割ると、13万3,333人に1人が死んだことになるんだよね。
東京ドームの収容人数が4万6,000人。東京ドーム3つ分満員で、その中の1人を殺すのに6ヶ月掛かりました。怖いね。

しかもしかも〜コロナ死者900人のうち、90%が60歳以上なので、59歳以下なら東京ドーム30個満員分の1人!
40歳未満の死亡者は3人しかいないので、東京ドーム900個満員分の1人!!!死にたくても死ねねぇ〜

天文学的数字の気分(笑

これでダメなら餅も自粛ですな
Posted by タドン小僧 at 2020年06月27日 08:41
>宗教団体に対する課税

いいですね。特に韓国人が教祖の宗教は、
日本人が捧げた献金を韓国やアメリカに投資しています。
Posted by 宗教団体に対する課税賛成 at 2020年06月27日 08:46
>>2
感染者の国籍やどの程度の症状なのかを一切報道しないのはおかしいと思いました。

欧米でのマスクをしていない人を危険視した映像の後に、しっかりマスクをつけて行動している人達を移しているから、精神的に支配したい為の誘導かなと。

おかしいな?と思う事を色々派生していけば色んなものが見えてくるはずです。



Posted by おかしいと思った at 2020年06月27日 09:01
>>7
コメント欄お借りしました。m(_ _)m


Posted by おかしいと思った at 2020年06月27日 09:03
『スクープ!厚生労働省がコロナ患者の「国籍」を隠せと指令した「動かぬ証拠」』第118回【水間条項TV】フリー動画
https://www.youtube.com/watch?v=k96zGNP1Ai4

国籍の件は、水間さんがずっとやられていることです。馬渕睦夫氏も動画の中で国籍を隠していると同じことを言っています。厚労省から都道府県に国籍を公表するなという文書が出ているんです。
もちろんメディアも、方向性は同じです。最初地方の新聞ではたまに国籍が出ていました。
実際、神奈川の病院で過半数は中国人が入院しているとの現場の人の情報もあったぐらいです。
どういう力でそうなっているのかはわかりません。ただ、自民党の長尾議員が番組内で言っていたのは武漢ウィルスと言うと嫌がらせを受ける。自民党内でも、即入国禁止にすべきと声が上がったそうですが、ひな壇(政権幹部の人?)の人がそうじゃない意見もあるんだで実現しなかったと。
長尾議員からは、よくひな壇の奥の人とかいう言葉が出てきます。国民を守るより、中国人を守るのが今の政権の考えだというのは明らかですし、厚労省の役人も同じだということです。
Posted by タドン小僧 at 2020年06月27日 10:09
4
見た見た

3つの公約いいね〜
Posted by ぐりー at 2020年06月27日 10:20
桜井誠(日本第一党)が、一月末から街宣活動やデモ等々でずっと言い続けてきたこと。

「元を絶たなきゃ感染が広がり経済がダメになる。特に武漢からの中国人の入国は即刻中止にするべき。」

安倍総理の初動が、春節祝辞。習近平国賓招聘。
小池百合子は、春節おもてなし。五輪は大丈夫。
野党は相も変わらず、さくらさくら。

志村けんや岡江久美子などの死を悔しがり、国民をこれ以上無駄死にさせないように尽力しているのは誰ですか?
Posted by 由良 夕凪 at 2020年06月27日 11:25
>日本第一党桜井誠党首も言ってますが、現在ネット上では圧倒的に支持されてます。ただ、それが実際の得票にどれだけ結びつくかが問題のようですが。

▲アンチレッドさん、そこが最大の難関なのです。田母神さんが都知事選に出馬したときもネット上では支持率は他の候補をぶっちぎりで引き離して90%超の支持率でしたが、実際の投票では大健闘したものの他の有力候補に及ばず12.5%の得票率でした。ようするにこの差なのです。
 ここでコメントされている方は当然として、ネットで政治カテを見ている人はメディアのイカさまぶりを十分に知ってますが、一般の有権者は全く実態をしらないから面白いように反日勢力に誘導されていきます。
 ご存知かもしれませんが2007年7月の参議院選挙後8月某日に、当時の右派活動家四天王と呼ばれていた「西村修平氏」「瀬戸弘幸氏」「村田春樹氏」「桜井誠氏」が都内某所で会合を持ち、「行動する保守」活動がスタートしました。僕も当時から6年間毎回参加しましたが、戦略はデモや街宣活動をユーチューブで公開していく画期的なもので瞬く間にネット上では圧倒的に大きな支持が得られました。
 その頃僕は数年後には我々の中から地方議員を当選させることができるのではないかと思っていました。そして活動家の中から何人もの人が地方選挙に臨みました。しかしネット上で大きな支持を集めても実際の選挙になると問題外の泡沫候補でしかなく当選にはるか及ばない状況になりました。
 結論としては我々の活動はネット上に限定されてそこから広げることができない状況が10年以上続いています。今回の都知事選でそこを突破することができるのかどうか見守っていきたいと考えています。具体的には前回の得票である11万4千票をどれだけ上回ることができるかということです(-_-)
 
Posted by れおなるど→アンチレッドさんへ at 2020年06月27日 11:47
今日は。

瀬戸様は益々生き生きとされているようにお見受けしました。桜井さんとは水魚の交わりになるんでしょうか、お互いに良い刺激となり我が国の若年層の為にもなるんじゃないかと期待しております。

一方の桜井さんは色々内臓系に持病をお持ちだとか。その中でもあのパワフルな言動、敬服するしか有りません。パワフルさはそのままにご自愛して頂きたいと祈っております。生田さんとの対談ではやはり保守層の、桜井さんへの偏見や忌み嫌いが話題になっていましたが、初めからそうした偏見に染まった層を呼び戻すより、まだ染まっていないより若い人達を獲得して行けば良いのではないでしょうか。偏見に染まってしまった自称保守は、最早味方と言うより敵に近いやも知れません。この類の層は思考的には本来の保守陣営の敵である反日パ賊らと親和性すら有るとさえ思えます。
Posted by 素浪人 at 2020年06月27日 11:57
立花たかし氏と電話でやり取りしたことがある。当方より立花氏にとって重要な情報(受信者の情報が公的機関から流されている)を伝えたのだが何の反応もなく、聞く耳もたずの態度で会話は中止。その後も行動を観察している。

以下は私の考えだが、立花氏のやり方ではNHK受信料を疑問を持たずに、普通に払っている大衆層と、少数の不払い者の区別をよりはっきりさせる。結果NHKは圧倒的多数の受信者を確保。より安心して受信料を槌鎌印の真っ赤な財布に充満できるわけだ。沖縄の受信料不払い者が多いことは別の問題。
Posted by 臺灣 at 2020年06月27日 12:30
>神社・仏閣などへの課税とは違い、あくまでも政治進出して、憲法で定められた「正教分離の精神」に外れた巨大宗教に対する課税を求める運動を行ないます。

既存の宗教に対する配慮を悪用して国害を為す韓国系カルト宗教。
カルト撲滅運動が発展してほしい。
Posted by 茶どら at 2020年06月27日 14:16
● 都知事選挙、消去法で考えてもやっぱり
桜井誠 に投票だね。

みなさん、桜井の、3つの公約をしっかり知人友人に伝えましょう!

💜以下、桜井の3つの公約!
1、大幅都民減税します!
 都民税ゼロ! 固定資産税ゼロ!都知事給料ゼロ!(2年間限定)
2、外人の生活保護撤廃します(都民の血税を外人に使うのはダメですよという事)
3、国会議員が放置している違法ギャンブルの、パチンコを規制します!

Posted by 桜井誠の公約!! at 2020年06月27日 14:40
5
都知事選のお忙しい中、失礼致します。昨今、あのセクシー担当大臣こと、小泉進次郎 環境大臣が、またトンでも無い暴挙に出たことについて、

桜井誠 党首は、都知事として、どの様な対策を講じるべきだとお考えなのでしょうか?『レジ袋有料化は、多くの国民、都民も大いに関心あるテーマ』です。『実施的な増税』ですから。

【「レジ袋有料化」は増税を導き、コロナ対策を破壊する】
https://www.epochtimes.jp/p/2020/06/58401.html
大紀元2020年06月19日

私は、レジ袋有料化、エコバックを推進する小泉進次郎環境大臣の、この暴挙は、前時代的であり、非常に不潔な政策であると断言致します!

なぜなら、小泉大臣のエコバック政策は、昭和30年代に解決した、衛生問題、雑菌トラブルを再発させるからです!



もし、また不衛生な入れ物、エコバックが普及するようになれば、毎回新品のレジ袋を使い捨てにする習慣が定着していったことで、劇的に改善された衛生環境は破壊され、雑菌は勿論、武漢肺炎(新型コロナ)を劇的に感染拡大してしまいます。

これでは、ようやく沈静化しつつあった、武漢肺炎(新型コロナ)も大いに蔓延することでしょう!本当に、何とかして下さい!そして、都知事選に勝って下さい!お願いします!





Posted by R at 2020年06月27日 15:49
5
小泉進次郎 環境大臣が普及させようとしている、エコバックは、本当に危険なのです!不潔なのです!

【レジ袋有料化で「エコバッグ」活用に待った!実は「ウイルスまみれ」の危険性】
https://www.jprime.jp/articles/-/18171
週刊女性2020年6月30日号

【エコバッグ、意外と汚い? 半数が「洗ったことない」 エフコープ調査】
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/619240/
西日本新聞2020/6/22 15:39

まして、それが、エコの為、環境の為になるなら、まだしも、全くならないですからね!今のレジ袋こそエコなんですから。

http://www.shimizu-chem.co.jp/message.html
【清水化学工業株式会社HP 「脱プラ、脱ポリ、紙袋へ
切り替えをご検討のお客様へ」】

今使われているレジ袋は、ポリ袋。発生するのは二酸化炭素と水、そして熱。ダイオキシンなどの有害物質は発生しなんです!だから、セクシー担当大臣のやろうとしていることは、全くもって無駄!無駄であるだけで、国民の負担を増やす、ただの増税政策なんです!衛生環境を破壊するだけなんです!

本当に、本当に、瀬戸先生、お願いいたします!レジ袋有料化にストップを!
Posted by R at 2020年06月27日 15:57
いい迷惑だよ。
まずは働いて税金を納めろよ。
国家にまったく貢献していない
ごく潰し。
とりあえず、働いて稼げよ。
Posted by あのね at 2020年06月27日 16:36
>>19
自己紹介お疲れ様です。
Posted by 小池晃の女性蔑視発言の釈明はいつ? at 2020年06月27日 17:29
>結論としては我々の活動はネット上に限定されてそこから広げることができない状況が10年以上続いています。

熱心に活動に参加して期待が大きかったった分、失望も大きいということでしょうか。
それで、日本第一党桜井誠党首のことが「可愛さ余って憎さ百倍」みたいな感じですか。
そういう人もいるだろうと思いますが、日本第一党桜井誠党首としては「去る者は追わず」なんでしょう。

15年変わらなかったからこその、今の日本第一党桜井誠党首であり、それゆえの支持だとしたら、桜井誠が変わるのではなく、有権者の方が変わるしかないでしょう。

ネットでの支持が実際の投票に結びつかないのは、投票に行くまでモチベーションが上がらない、ということがあるかも知れません。
都知事に当選するには、100万票を超える得票が必要なので、自分の1票が小さすぎてモチベーションが上がらないのは、人情としてあってもおかしくないと思います。
しかし、これで投票に行かないことが当選に結びつかないのも事実。

こういうときに目標・目的をもっと身近に感じられるものにするという方法がありますね。
そこで、本エントリーのせと先生の、
「いつも罵声を浴びせられ収容者に乱暴をしているなどのデマを流し続けられながらも、それに耐えながら真面目に仕事をしている入管管理局施設の職員に対して激励の街宣を行ないます。」
「毎日のように尖閣諸島に押しかけてくる中国海軍と対峙して、国家の領海と領土を守っている海上保安庁に対しての激励街宣を実施します。」
これをヒントにすると、
「苦労して選挙ポスターを貼ってくれたボランティアの人たちの労に報いるため、感謝を表す意味で投票に行こう」
これでもいいから、投票に行ってもらいたいですね。
Posted by アンチレッド at 2020年06月27日 18:09
せと先生26日に桜井誠応援ツイッター活動があったのをご存じでしょうか?
海乱鬼@nipponkairagiという方が主催されました
この方の応援ぷりは第一党公式ツイッターより大きいと思います
よかったら桜井誠、都知事選タグをご覧になってください
Posted by 咲 at 2020年06月27日 18:21
>>19
誰に対して言っているのかちゃんと名指しでどうぞ。(笑)


Posted by 雪 at 2020年06月27日 18:26
5
こんばんは。

選挙に関わる宗教法人の課税強化、賛成です。

候補者所属政党=確認団体の特権を活用して、
是非、新宿信濃町の街宣を心待ちにしています。

他力本願ではなく、自分で声を出せと
お叱りを受けるかもしれません。
しかし、あの一帯は、公明党本部がある為、
政党本部のある地域と言う事で
静穏保持法の対象であり、一般人は街宣も
ままなりません。

本来静穏保持法は、外国大使館に対する街宣を
想起して制定された法律でしたが、
公明党の横槍により政党本部周辺も
規制区域になった経緯があると聞きました。

公明党の本部は南元町ですが、線路向かいに
信濃町の創価タウンが広がっています。
その創価の本山を守り、“師匠”を街宣から守る為、
公明党が口を出し、法案の規制範囲に
政党本部を加えたのです。

しかし、選挙期間中の候補は
静穏保持法の対象外です。

学会は今、“永遠の師匠”が久しく
もう10年もお隠れになっている状況です。
これに加えたコロナ渦で、一切の会合は停止。
いじらしい一部の活動家は、
オンラインで御書講義やらZOOM座談会等で、
師匠の書籍を使い研鑽をしているようですが、
学会活動に明け暮れた日常環境が激変し
組織に疑問を抱く余裕がてきたた会員も
少なからずいるようです。
(静かに創価を去るために と言うブログで
活発な会員の意見表明がなされています)

学会員も本来は、マジメで政治に関心を持つ
根は真剣な人も多いので
このような人を覚醒させる日本第一党の演説は
非常に効果があると思います。

Posted by 新宿の有権者 at 2020年06月27日 19:17
羊の皮をかぶったオオカミ似非右翼DHCだけは絶対許さんぞ!

エセ右翼DHC不買運動推進!

似非右翼DHCのサプリメントは、ほとんど中国製!いいかげんにせんかい!!

日本人の健康を守るためにメードインジャパンにせんかい!

エセ右翼DHCはシナ人の雇用ばかりでなく日本人の雇用に少しは貢献しなさい!アイラブ朝鮮似非右翼DHCだけは絶対買わんぞ!!
Posted by さち at 2020年06月27日 19:33
>この歌舞伎町のどの場所でクラスターが発生しているのか?
>そしてその感染者の国籍はどこなのか? それを小池都政は秘密にしています。
なぜ国籍を公表しないのでしょうね、公表すると都政に都合が悪くなるからでしょうか?
だとすれば、小池都政は「在日外国人」からプレッシャーが掛かる都政ということになります。
都民よりも「在日外国人」に重きを置く都政、こんな都政で良い筈がありません。
こうした図式は「在日外国人」に対する「特権」の疑惑が浮上してきます。

>日本第一党は宗教団体に対する課税を主張しています。特に政党をつくり政治に関与する宗教に関しては税金を課すのが当たり前であり、創価学会や幸福の科学などの宗教団体は無税という特権は剥奪すべきです。
政党をつくり政治関与する宗教団体の税率は50%にすべきです。
それが嫌なら政党を作らず政治関与しない事です。
創価学会と公明党は日本国内だけのことで、何故か海外では再現されいません。
なぜ再現されないのでしょう?
韓国にも創価学会があるのだから、韓国公明党を設立して政治参加し政権与党になればいい、そして韓国国民に対して「私達韓国創価学会は政教分離していますので安心してください」と主張すればよい。
さらにSGIを考えるならば、これを母胎に世界各国で政党を設立して政治参加し政権与党になればいい、そして世界各国に対して「私達SGIは政教分離していますので安心してください」と主張すればよい。
なぜそれが出来ないのか不思議でならない、というより「やる気があるのか」と問いたい。
創価学会は自分達の政教分離が正しいと主張するならば、世界中で政権与党化を再現して見せるべきです。
Posted by 市民 at 2020年06月27日 19:55
💀
総理官邸、都知事に抗議メールを!日本は緊急事態だ!
いまだに中国人を特段の事情とかいうインチキで日本に入れてる入管!毎日600人入国させてるだと!
特段の事情も認めるな!中国人をひとりも日本に入れるな!
東京は6月20日以降毎日40〜50人以上の中華ウイルス感染者が出ている!
小池は何をしている!政府は何をしている!
日本政府の情報の隠ぺいは本当に酷い。韓国ですら、公開しているのに、日本は、感染者の国籍も隠蔽し分からない、実際の患者数すらも出鱈目だ。
皆が、あっちの責任、そっちが悪いと擦り付け合って、主体的に何かを行おうという意思がほとんど無い!
日本国民を守れない政治業者は辞職しなさい!無能はいらない!

いいNEWS → トヨタが中国から撤退するらしい!ホンダも撤退しなさい!
Posted by 💀 at 2020年06月27日 21:04
>>25
いや、DHCテレビ自体は問題無いと思います。

問題があるのは、菅直人支持者の上念司のみです!

彼がニュース女子の司会になってから、パヨクがDHCテレビの攻撃を止めたこと。

上念司が、司会になってから、保守系議員(自民党の青山繁晴議員)が、虎ノ門ニュースを追放されました。愚にもつかない理由で。

従って、上念司さえ虎ノ門ニュース、ニュース女子から降板すれば、DHCテレビと不必要に衝突する必要はありません。

それよりも、DHCテレビと和解して、日本第一党の発信力強化に努めるべきです!

Posted by カール at 2020年06月27日 21:44
>💀at 2020年06月27日 21:04さん

私も水間氏のブログを注視しています。
私の県でも武漢肺炎の新患者が出るたびに知事や自治体が記者会見を開いた。不思議なことに、、どこの記者も絶対感染源とみられる患者の国籍を聞かなかった。、、、本当は不思議でもない。ただ記者たちが支那の反発と後難を恐れてあえて聞かなかっただけ。知事も顔だけ心配そうな芝居をしていた。感染源を調査しなかったら打てる手は半分になってしまう。


あえて別の言い方をすると、泥棒が跋扈して盗まれた被害者が大勢いるのに警察は被害者の被害内容だけ熱心に聞いて回るようなものだ。何が何でも、まず泥棒の人相風体を聞くべきだろう。
Posted by 臺灣 at 2020年06月27日 22:16
有本香は色々とおかしい。っていうか、酷すぎる。

http://blog.livedoor.jp/sasurai_bump_man/archives/22923824.html
Posted by ヒントマン at 2020年06月28日 01:15
在日朝鮮人の在留資格の見直しをやって、基準を満たせない在日朝鮮人は追い出すべき。在日朝鮮人の「強制連行ガー!」の主張は嘘だったのだから、在日朝鮮人は日本にいる正当性を主張できることはない。
桜井誠や日本第一党の「韓国と国交断絶ヲー!」の主張自体はいいと思うが「在日朝鮮人を追い出してから」という話をしないのはおかしい。
Posted by ヒントマン at 2020年06月28日 01:18
N国カピバラ尊師の人格をプロファイリングしました
彼には基本的に政治思想がなく、右にも左にも自分の都合でどっちにも簡単に転びます
彼にあるのは利己主義的な権力欲、金欲、性欲、幼稚な承認欲求だけです
一番政治家にしてはいけないタイプのソシオパスだと思います
人間には右翼、左翼、利己主義者の三つのタイプがいる
N国カピバラ尊師やゼンカモンやハシシタやドナルド・トランプは利己主義者に分類出来ると思います
自分の個人的利益の為に政治を利用するゴミクズです
トランプも自分の利益の為ならアメリカを支那に売り渡す売国奴です
ボルトンの暴露本を読む限り、彼は保守でも右翼でも愛国者でもなく、ただの不動産屋の機会主義者です
Posted by ドナルド・トランプは売国奴 at 2020年06月28日 02:39
>>14
カピバラは本心ではNHKに何の関心もない
彼は自分の売名の為にNHK問題で騒いでるだけです
彼のことは自分が目立つことのみに関心のあるちんどん屋だと判断するべきです
Posted by カピバラはただの馬鹿 at 2020年06月28日 02:45
尊師は元躁うつ病患者だって。

自分で公言してるよ。
躁の時が厄介。自分は何でも出来て
偉大だと人の迷惑も考えずに発言しまくる行動しまくる。
Posted by 元躁うつ病だって at 2020年06月28日 04:22
デマ念と虎ノ門ニュースがやったことは普通に公職選挙法違反ですので、告訴した方がいい
確実に我が方が勝ちます
デマ念のような金と売名と出世しか頭になく、その為に政治言論を利用するクズは本当に始末に負えない
私益を捨てて真面目に政治活動、政治言論をやってる人達にとっては妨害者でしかない
Posted by デマの流布は公選法違反 at 2020年06月28日 04:52
>>34
彼はオウム真理教の麻原と同じ部類の人間でしょう
Posted by カピバラは精神病 at 2020年06月28日 04:55
>>24
「静かに創価を去る為に」のアンチ学会ブログにはしかし、学会を批判する代わりに山本太郎だとか中田アツシなどの売国奴を支持する奴らでいっぱい。

つまりアンチ学会員の奴らでも思想はこれまたたちの悪い反日の奴ら。俺ら保守思想には水と油。

ストレスがたまる一方で学会批判の文章以外は読むに値しないと思う。
Posted by ティモテティモテ〜アノン、チャンリンシャンは何処行った? at 2020年06月28日 07:18
>>26

たとえばアメリカ公明党とかあるのか、イギリス公明党とかあるのか、韓国公明党とかあるのか、香港公明党とかあるのか、インド公明党とかあるのか、ロシア公明党とかあるのか、ブラジル公明党とかあるのか、カメルーン公明党とかあるのか、きりがないが先述の国々にはいずれも学会員がいる。しかるに何故日本公明党のような政治組織がないのか、単純に資金がないからだと言われればそれまでだが問題は、日頃学会員に「選挙活動すれば功徳がある」と盛んに吹聴していること。だとすれば、だとすれば公明党の無い海外の学会員の功徳はどうなるねん?と言いたい。海外の友にも当然公明党を作らせてその現地公明党を応援し当選させるプロセスの中で功徳を受けさせたい、との考えが学会上層部にあっても良いはずなのに何故かそうしない。

早い話、選挙活動には何の功徳も無いと断言する。「選挙活動すれば功徳がある」そう信じ込ませて現世利益に夢中になっている学会員を誑かす役割を担っている。

勿論、ニセ御本尊を拝ませているので選挙活動以外のあらゆる学会の祈念自体には一切功徳が無いが。

哀れな学会員は海外に公明党が無い事に対して何の疑問も持たずニセ御本尊を拝み倒して、チベットウイグル南モンゴル民族大虐殺、尖閣領海侵犯、竹島不法占拠問題を完全無視し、反日シナ朝鮮賛美という悪魔の有害思想を植え付けられ意味の無い活動に邁進し不幸のドン底に転落し続けている。
Posted by ぽん at 2020年06月28日 07:45
>>37
「学会を批判する代わりに」→「学会への批判と共に」
Posted by ティモテ〜アノン、チャンリンシャンは何処行った? at 2020年06月28日 08:13
>>ぽん氏

>日頃学会員に「選挙活動すれば功徳がある」と盛んに吹聴していること。だとすれば、だとすれば公明党の無い海外の学会員の功徳はどうなるねん?と言いたい。海外の友にも当然公明党を作らせてその現地公明党を応援し当選させるプロセスの中で功徳を受けさせたい、との考えが学会上層部にあっても良いはずなのに何故かそうしない。

↑なかなか鋭い指摘です。
こうした韓国創価学会を母胎にした韓国公明党、さらにSGIを母胎にした国際公明党を世界各国で設立し政治参加し政権与党となる事をどう考えるか?
政教分離上なんら問題なしと考えるか、それとも問題ありと考えるか、そこんとこを是非とも創価大学法学部教授であらせられた桐ヶ谷章氏の御高説を拝聴したぃものです(微笑)
Posted by 市民 at 2020年06月28日 19:47
創価公明、日本共産党、民団総連も構成員の少子高齢化で毎年確実に縮小し続けています。
しかし我々は油断せずにこれらの反日集団が消滅するまで、追撃の手を緩めてはいけません。
この戦争においては時間は我々の味方です。
Posted by 創価公明、日本共産党、民団総連 at 2020年06月29日 02:46

コメントする

名前
 
  絵文字