2020年07月01日

中共大使館前で自由香港を叫ぶ

中共大使館の前で自由香港を叫ぶ

 中国共産党の独裁体制へ抗議

ブログランキング←ブログランキングへの応援クリックお願いします。

香港国家安全法が施行 「一国二制度」が形骸化、歴史的な岐路に

 【北京=三塚聖平】中国の立法機関、全国人民代表大会(全人代)常務委員会は30日に開いた会議で香港に導入する「香港国家安全維持法」を全会一致で可決・成立させた。習近平(しゅう・きんぺい)国家主席が公布。香港政府は同日午後11時(日本時間7月1日午前0時)に施行した。英国から中国に香港の主権が返還されて23年となる7月1日に合わせた形だ。高度な自治を返還後50年間にわたって保障した「一国二制度」が形骸化されることになり、香港は歴史的な岐路に立った。


以上

 香港人の自由は奪われた、50年間保障するとの約束は23年で終了した。日本のマスコミの報道は他人事で、今後の世界などどうなろうと関係ない。

 日本の左翼は「フリーチベット」は主張しても、「フリー香港」は言わない。そうだよね、しばき隊の野間君。

 私は今日、中共大使館の前に行く。何が出来るのか? 何も出来ないかも知れない。しかし、今何もしなかったら自分の人生に悔いを残すことになってしまう。

 昨年の9月、香港では200万人からの香港人が香港の自由と民主主義を守る為に立ち上がっていた。

画像:香港「空前の200万人デモ」自由を訴える人々
9

 何故、これだけの人が声を挙げたのか? 今更説明を要しないでしょう。香港が共産シナ・中国共産党国家に取り込まれることを恐れて、香港の大衆は立ち上がりました。

 自由を失いたくないからです。共産主義の国家となれば自由な発言や表現は禁じられてしまいます。ここで引いたらば、自由な社会が滅ぼされ、やがて共産主義者の奴隷となるしかない。だからこそ、香港の大衆は老若男女が街に出て声を挙げ、自らの命が危険に晒されても引くことをしません。

 この香港の現状に恐れをなした中国共産党政権はついに香港のデモを全て禁止した。これをやぶれば終身刑という厳しいものです。

 今日果たして香港でデモ禁止の命令に反対してこれだけ大規模な抗議行動は起きるのか? 一部の人は立ち上がるかも知れませんが、弾圧されてしまうと考えられます。

 なぜ、共産中国はこれほど強硬な姿勢で香港の自由を弾圧するのか? 一人一人の日本人に考えて欲しい、人々が政治的自由を求めて行動すれば、それを許してしまえば共産主義は潰れてしまう。

 共産主義とは人々から自由を奪い、暴力で人々を沈黙させ支配するものです。だからこそ私は左翼共産主義と戦い続けてきました。

 本日、昼過ぎには中共大使館の前で抗議の声を挙げます。5人までなら警察官も妨害しないでしょう。マイクを使わず肉声で「香港に自由を!」「フリー香港」を叫びます。

 日章旗だけでなく、米国の星条旗も掲げるつもりです。日本だけでは残念ながら尖閣列島を守ることは出来ません。香港の人達も昨年のデモの際には皆さん星条旗を掲げていました。
AS20190913002639_comm





























横2









自由民主主義VS共産主義

 これこそが近未来の世界で繰り広げられる最終戦争です。この戦いに勝って日本の危機を救わねばなりません。世界に恒久平和をもたらし日本人の命と暮らしを守る為にも、声を挙げます。



 こんなコメントがありました。

 

8:05 瀬戸弘幸さん 自由と民主主義を守る戦い 武漢🦠肺炎によって中国🇨🇳共産党vs全世界の戦いとなった 全世界の人々と共に戦う姿勢を見せる時は今 7/1は香港🇭🇰独立の日

動画紹介


<訂正> 
N国党の立花孝志氏の政見放送は放映されないのではと書きましたが、昨日ユーチューブでみました。酷い内容でした。常識を持ち合わせていない方なのですね。(笑)


日本よ何処へ せと弘幸公式チャンネル


12時半過ぎより生放送を始めます 約一時間の予定です。

https://www.youtube.com/channel/UCj4V-YBH1BSlkCEFf2IvBBw


ブログランキング
←ブログランキングへの応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:29│Comments(22)mixiチェック
この記事へのコメント
河井事件の件で検察がマスコミに情報をリークしていたことが判明しました
ロッキード事件もそうですが検察はマスコミと共謀関係にあります
テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、電通・博報堂、時事・共同、検察、旧帝大学は戦後日本の情報統制を担ってきた工作機関です
アメリカの国際主義者が彼らのバックにいると思います
彼らは戦後体制を覆そうとする有力者がいたら、確実に潰してきます
どうやって彼らに勝てばいいか見当もつきません
Posted by 河井夫妻は犯罪者ですが、、、 at 2020年07月01日 06:40

なるほど、在日暴力団のシバキタイ残党の連中は今回のシナの香港弾圧にはまったくダンマリですな。韓国からも抗議の声は聞こえてきませんねー。
朝鮮人という民族はシナの従属奴隷で2000年の歴史、しっかり飼いならされておるようです。昔からシナには相当痛い目にあわされたのでしょう。


Posted by 今もトラウマ? at 2020年07月01日 07:40
>河井事件の件で検察がマスコミに情報をリークしていたことが判明しました

あのねえ、わが国を戦前、戦争へと導いた大本を作ったのは検察だと思う。
平沼騏一郎がそのチョウホンだろうと思うが、なぜ、彼がそれをしたか?
 テイジン事件のことです。
普通の日本人はわが国を戦争へと導いた、人々及びその機関に検察があると片時も忘れてはならない。それは戦後も生き残った。我々日本人は検察が何か特別な行動をし始めたら、なんだか変だ、またはマスコミで何か能書きを特別に発表するときは気を付けることです。我々普通の日本人はそれをかたときもおわすれてはならない。村木事件、田中角栄事件を見よ。尖閣事件を見よ。どの面下げて、川井夫婦のそうdさができるか。お天道様が見ているぞ。
 戦争へと導いた張本人に広田弘毅がいる。戦後彼を訪ねた人に<あなたの言うとおりになったからいいでしょう>と感情的になった答えたという。
彼は自分のしたことが何を意味しているかをよく考えなかった人でしょう。まあ無意識の張本人か?
 休業者が600万人と総務省が発表したという。アメリカは4600万院です。これが何を意味しているか、我々日本人は考えることだ。
 解決の手段は徴兵制を導入する以外にない。
Posted by takeshi at 2020年07月01日 08:21
>自由を失いたくないからです。共産主義の国家となれば自由な発言や表現は禁じられてしまいます。ここで引いたらば、自由な社会が滅ぼされ、やがて共産主義者の奴隷となるしかない。だからこそ、香港の大衆は老若男女が街に出て声を挙げ、自らの命が危険に晒されても引くことをしません

私もそう思います。よく彼らを呼ぶのによく「人権派」という言葉が使われますが、「自由派」というべきではないかと思います。
Posted by 弁信 at 2020年07月01日 10:39

💜 都民です。昨日、期日前投票してきました。
小池現知事は公約すべて実現していないので外しました。
で、候補者の顔ぶれをじっくり鑑別。
偏向おじいさんは違うな。在日外国人に参政権付与したい帰化人も違うな。
NHKスクランブル化だけしてくれればの人も違うな。維新の上京者も違うな。
消去法で、信念の男・桜井誠か・・・・。頼むぜ!桜井誠!

Posted by 都民 at 2020年07月01日 10:47
5
国からの補助金目当てに、日本語能力の怪しい外国人留学生をどんどん入学させる大学の方針を批判していた教授を「懲戒解雇」。
教授は「大学の健全化を求めた言動で、何一つ承服できない」と話し、地位保全の仮処分を札幌地裁に求めるという。

これで文科省が何もしなかったらいろんな意味で壊れてくる
マスコミはやらんねぇ・・新聞がちょこっと。


法律やら権力やらでねじ伏せられても、なんらかの爪痕を相手の顔面に遺してやるのがサブカル者としての矜持やでな。
Posted by 大月隆寛氏=king-biscuit Twitter at 2020年07月01日 11:02
💣東京都知事選!

桜井誠・候補 の3つ公約!
1、都民税ゼロ、固定資産税ゼロ(2年間の限定)、都知事の給料ゼロ、
2、在日外国人の生活保護・即時停止(都民の血税を外国人に多額に使っている事実)
3、パチンコ規制(国会議員が見て見ぬふりの違法賭博のパチやを規制します)
都民のみなさま、じっくり考えて投票いたしましょう。

Posted by 東京都知事選! at 2020年07月01日 12:37
今、中国は洪水やダムの崩壊で国家が水浸しになる大災害が心配されていますが、この問題で国家崩壊する可能性も有りそうですが、その時は日本を含め各国はどの様な対応をするのか心配です。
Posted by 在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 at 2020年07月01日 15:19
支那を潰すには内戦を起こすしかない
その為に有効な方策としては、ウイグル地域の独立運動を煽ることです
カザフスタン経由でウイグルにイスラム武装テロ組織と武器弾薬を大量流入させるべき
イスラム国をウイグルに建国するのも一考
Posted by 支那を潰すには内戦誘発工作しかない at 2020年07月01日 17:45
共産主義といわれるベトナムでさえ、ダナンにアメリカ空母を武装駐留させて、中国との対決姿勢を鮮明にしている。共産主義というよりも、今の覇権国家中国との対決だと思う。
Posted by ドイツ兵 at 2020年07月01日 20:19
>自由民主主義VS共産主義
これについては、以下のように表現した方が実際的と思います。
すなわち、

     自由民主主義VSあらゆる形態の全体主義

です。
自由民主主義と相容れないものは共産主義だけでなく、イスラム国やカルト宗教、軍事優先も相容れません。
こうした「あらゆる形態の全体主義」を地球上から一掃しなければ、平和など望むべくもないでしょう。
Posted by 市民 at 2020年07月01日 20:37
お気持ち表明して左翼批判するならTwitterじゃなく百度や微博で英語か中国語で書き込まなきゃ当事者には伝わらないよ
Google翻訳は正確じゃなくてネイティブに笑われるから頑張って辞書で調べて抗議文投稿しようね
自由を愛する普通の日本人ならそれくらいして当然だよな
Posted by ストライクフリーダム at 2020年07月01日 20:47
桜井誠対談!東京都知事選SPECIAL!【生田のいくバズ】
173,757 回視聴 •2020/06/29に公開

生田のいくバズ・フルバージョン拝見しました。桜井誠を出演させてくれて、有難うございます。口は悪いが信念がある人、それが桜井誠です。
保守に似た番組DHCにはがっかりきてたので、文化人放送に感謝と敬意です。魚河岸の生田さんの司会は桜井さんの良い部分を上手に引き出してくれてました。
都民の皆様、どうか桜井誠に一票を!私は知人に桜井に投票してね!と言っておきました。


Posted by 桜井誠に一票を at 2020年07月01日 22:13
支那大使館前の抗議活動を陰ながら応援します。

日本第一党の皆様お疲れ様でした。
日本第一党の桜井誠党首の抗議活動にトランプ大統領が支持応援tweetしてくれれば東京都知事確定なんだけどな!

頑張れ日本第一党、頑張れ桜井誠党首。
Posted by 小池 ユルセン at 2020年07月01日 22:25
布団の中では誰でも勇敢な長寿になるw
Posted by 田農炳夏 at 2020年07月02日 00:17
香港問題を利用してグローバリスト共が日本に大量の移民を送り込もうとしてる
基本的に香港人はただの支那人です
中共による香港人への弾圧には同情するが、だからといって香港人が日本に来ることは絶対に阻止しなければならない
日本は自分勝手な臆病者たちのゴミ箱ではない
香港人は香港にとどまり命懸けで中共と内戦を戦うべきだ
香港人が中共と命懸けで戦わない限り、日本は香港人を応援することはない
そして中共に反抗してる香港人は基本的に左翼(反体制)が多いから、彼らが日本に来た場合は絶対に反日活動に手を染めて日本を攻撃し始める
特に自民党の片山さつきが香港問題を利用して移民を入れようとしてるので、この売国奴を徹底的に批判するべき
Posted by 香港問題で保守派が注意するべき点 at 2020年07月02日 02:48
>>16
日本の保守派の中には「自由と民主主義」という近代的イデオロギーで世界と連帯しようとする人達がいる
しかしイデオロギーによる国際的な連帯は必ずグローバリズムに繋がり、日本のナショナリズムが犠牲になる
日本人は日本と日本人の防衛と利益のみを考えるべきで、それを前提にすると中共に弾圧されてる香港人を日本が受け入れることは当然拒否するべき事案です
香港人が香港にとどまり中共と戦争することを日本は支援するべきだ
そして香港人が日本に難民、亡命に来るという事態は受け入れられないと広く宣言するべき
Posted by 日本人は日本の利益だけを考えるべき at 2020年07月02日 02:56
難民は入国する前に殲滅、排除するしかない、というのがヨーロッパ難民危機の教訓です
その難民がどんなに虐げられてる善人であろうが、難民を受け入れた国家民族は滅亡します
今後日本も心を鬼にして香港難民を排除していくべきです
Posted by 香港難民はトロイの木馬 at 2020年07月02日 06:20
アメリカは第二次世界大戦によって発生したヨーロッパのユダヤ人難民を大量に受け入れました
その結果が今の破綻したアメリカです
金融とマスコミと大学を左翼的な国際主義者のユダヤ人に乗っ取られて国がボロボロになっています
庶民はユダヤ系資本家に搾取され続け、貧しい国民はイスラエルとシオニストの為に中東での戦争に駆り出されて次々に死んでいます
もし日本が一時の同情心から香港難民を受け入れたら、近い将来必ず国家存亡の危機を招きます
Posted by 香港難民受け入れ拒否宣言 at 2020年07月02日 06:30
このサイトに集る人々だけでもいいから、国内の支那人の監視ないし、居所を把握すことをようぜ。
 わが町にもちょっと変dsなという支那人がレジで別の支那人になにかを言っていた。その態度は尋常ではなかった。
 この経済苦境は世界中の政府は有効な対策をする能力はない。あるのは対象療法に過ぎない。
 ミッドウエー海戦でただ一隻でアメリカ空母を攻撃した空母飛竜と同じことを、各自考えて、行動の予行演習をすることです。
 支那中共とは戦争以外に何らかの安定点はえられない。
肝心なことは支那人を国内から出らすことだ。
 北朝鮮も飢餓が起きていると思う。日韓併合以前に戻ったに過ぎない、それを解決したのは帝国政府で、再び同じことぉ日本政府がすれば、我々日本人は悲惨なことになる。
 いずれにしても新しい戦争形態だから、誰も知らない。考えることで。小池百合子ごときには何もできない。それを東京都民は認識して、自分の生存を確保せよ。
Posted by takeshi at 2020年07月02日 07:20
私のコメントを載せていただき恐縮です。大使館前での瀬戸さんの演説に感動したので、瀬戸さんの言葉を書きぬいただけです。現状をあの言葉で切り取れる✨瀬戸弘幸さんは偉大です🇯🇵一方で

川崎市では条例が有効になりました。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/20200701/1050010632.html
「・・・だから、出て行け!」「・・・だから、×××へ叩き込め!」では損をする、無駄になったという事でしょうか。
しかし、「・・・」部分が大問題で、未だに解決できていないのも事実です。
事実をマスコミは隠蔽してきました。そしてその上に今や歴史遺産ものになった憲法を塗りたくって、偽善者作り、 日本人奴隷作りをしています。

「・・・」の部分こそ、日本人が取り返したい事だと思います。駅前の土地であったり、拉致被害者であったり、公平な納税制度、公平な生活保護等の福祉行政だったり、日本人に対する日本の伝統文化教育だったり、歴史認識だったりです。

日本に暮らしてきた日本人にとって様々な良いことがドンドン出来なくなっているから、街宣があり、デモに人が集まるのだと思います。

桜井誠さんの得票数が前回の倍、3倍、それ以上となって宇都宮越えを願っています。
桜井誠さんへの投票は現状打破への一票だと思います。東京都民の皆さま、今回は桜井誠さんに一票を投じていただきたい。
Posted by snowdrop at 2020年07月02日 07:30
(つづき)
本当に当選してしまって、桜井誠さんに知事ができるのか?と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、都庁職員がいますし、千葉県では早起きおはよう俳優が数期に渡って知事をされています。埼玉、神奈川も似たようなものです。
できます!桜井誠さんはきっとやってくれると信じます。投票所に出向いて、「桜井誠」と書いて下さい。

大東亜戦争を終えて75年、今ウッドローウイルソン、日本を国際連合から脱退するきっかけを作った人物の銅像が、BLMらによって引き倒され、国際関係のバランスが転換してきています。

✨桜井誠さん🇯🇵に一票投じる事が時代を転換させる一票となると思います。
Posted by snowdrop at 2020年07月02日 13:03

コメントする

名前
 
  絵文字