2020年07月11日

明日、川崎駅前の街宣に参加

明日、川崎駅前の街宣に参加

川崎市の職員は果たして演説を聴き取れるのか?

ブログランキング←ブログランキングへの応援クリックお願いします。

2020年7月12日(日) 14時00分〜15時30分の予定 
  
川崎駅前 日の丸街宣倶楽部 街頭演説会

川崎は紛れもなく日本です。

現在、川崎はおかしな事になっております。

しかし、我々は川崎を絶対に諦めない。

川崎から始める日本を取り戻す活動の一環として
7月から施行された川崎ヘイトスピーチ条例のもと、
堂々と街頭演説会を開催したいと思います。

賛同される方、愛国者、団体の参加をお待ちしております。
日章旗、旭日旗、Z旗、のぼり持ち込みオーケーです。

但し、妨害者の挑発に軽はずみにのるひと、保守成り済ましやわざと挙げ足をとられるような行動、発言をされる方は主催者の判断でご退場願う事があります。

場所:JR川崎駅東口ロータリー付近

主催:日の丸街宣倶楽部

現場責任者:渡辺賢一

以上

 先程、久しぶりに川崎市に入りました。現在、川崎市は川崎区桜本にある共産党系の病院でクラスターが発生し、川崎でコロナの感染者が拡大しています。桜本と言えば在日朝鮮人の密集地として知られており、共産党の支持者や関係者も多い。

 その川崎での街宣ですので誰だってこの場に立ちたくはありません。しかし、今回は特別です。ヘイト発言があるか、ないか・・・を川崎市の職員がビデオを持って録音するというのです。

 果たして録音など出来るのか? いつも左翼しばき隊の残党や在日朝鮮人が我々の演説を妨害します。その妨害は大きな声や雑音やサイレンなどを流して、我々の演説を聴こえなくしてしまう妨害です。

 川崎市は在日特権条例を成立させて、その条例の施行が7月から始まりました。その今回は施行後初めての演説となります。せっかく川崎市の職員が来て録音しようにも、いつものバカ騒ぎをしたら川崎市の職員も仕事にならない。

 つまりは職務妨害を試みるのか? それとも今回はおとなしく我々の話を聞いているのか? とても興味が募ります。

 感染拡大が川崎市の街で起きているというのに、マスクもしないで大騒ぎしているのが神奈川新聞社の石橋学記者です。

https://twitter.com/44roba/status/1280489406470578184?s=20

 
ishi

 石橋君よ、マスクくらいして来なさいよ。これって常識ですからね。また、しばき隊残党もマスクもしないで集まって騒ぐのかな?

 ヘイトがあるか、ないか・・・川崎市職員が見に来るらしいが、騒動を起こすのは左翼であり在日勢力なので、そちら側で録音しようとしても、マスクもしない連中なので、川崎市職員も感染しないようにしないとね。

 この常識外の振る舞いは余程恥ずかしかったのか? 神奈川新聞紙面で言い訳に終始しています。何度も書いているが一つだけ紹介しましょう。

記者の視点=川崎総局編集委員・石橋学

日本第一党のヘイト街宣に抗議する市民ら=2019年8月14日、JR川崎駅東口
https://www.kanaloco.jp/archives/001/202007/large-096f908a17839114bc7773ed65db53c4.jpg

 ここ川崎において差別は犯罪となった。だから非難を浴びせることにためらいはなかった。

 「ヘイトスピーチは表現の自由ではない。差別する自由など認められない」
「川崎にレイシスト(差別主義者)の居場所はない。帰れ」

 マイノリティーを存在から否定し、平穏な暮らしを奪うヘイトスピーチの卑劣さに見合った面罵がわが口から発せられ、私は条例の効果を実感したのだった。

 7月から全面施行となった「川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例」はその名の通り、差別の禁止と根絶をうたう。
 とりわけ被害が深刻なヘイトスピーチには最高50万円の罰金刑を設けて規制していく。
目の前で差別という犯罪行為が行われているなら、やめろと言わなければならない。
 市議会で全会一致の承認を得た条例は市民の総意であり、差別の断罪ははっきり推奨すべき行為となった。

 5日、JR川崎駅東口。
 極右政治団体「日本第一党」の渡辺賢一氏が党員2人とともに立っていた。
 無告知のヘイト街宣だった。

 横浜へ取材に向かう途中に行き当たった私はICレコーダーとカメラを取り出した。
 条例違反の差別的言動があれば市へ通報する必要がある。
 条例は市民と事業者の責務として、差別を根絶する施策への協力を求めてもいるからだ。

https://www.kanaloco.jp/article/entry-406748.html

以上

ヘイトスピーチの卑劣さに見合った面罵がわが口から発せられ、私は条例の効果を実感したのだった

 罵りの言葉であることを認めているようです。罵声を執拗に繰り返していることに恥ずかしさを覚えないのか? やはり多くの人に知られたので言い訳しているとしか見えないよ。

 この汚らしい言葉を明日はメガホンで繰り返し流してあげようか? 川崎市の職員がこれを聞いたら日本人への恫喝言動として問題にしてくれればありがたい(笑)。

 我々の側は一人一人が余り近づかずに距離を取って感染防止に努めますが、集まってくる連中は頭が狂っているようにしか見えない人達なので、クラスターが発生するかも知れませんね。

 川崎市では今日11人の新たな感染者が公表されました。市中で空気感染が広まっているのかも知れません。

 尚、明日は生放送で映像発信も予定しています。

 
せと弘幸チャンネルでご覧ください。

 
横2









自由民主主義VS共産主義

 これこそが近未来の世界で繰り広げられる最終戦争です。この戦いに勝って日本の危機を救わねばなりません。世界に恒久平和をもたらし日本人の命と暮らしを守る為にも、声を挙げ続けなければなりません。



 
ブログランキング←ブログランキングへの応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 17:12│Comments(12)mixiチェック
この記事へのコメント
河合議員の起訴に対して、知人と議論した。テイジン事件と似ているなとあ思う。検察の方針について、考えた、その結果を書く。今回は贈収賄事件と検察は見ているから、当然贈賄側、収賄側二つの起訴が必要ですが、収賄側は不起訴で、贈賄側のみする、収賄側は不起訴。これは常識に見ても変で、検察もそのように思ている。検察審査会があるから、収賄側も起訴が必要になる事は見えている、検察は其れも承知、なぜそのようなことをするか?
 ここが肝心です。まず贈賄側の裁判をして、この有罪を確定する。河合議員は否認しているから、否認を貫けば、裁判所は有罪にするには収賄側の証言が必要になる,河合議員が承認申請を申請すれば、裁判所は認めざるを得ない、しないなら田中角栄裁判と同じになる。
 従て河合議員の否認を絶対に崩さなければならない。当然保釈を認めない。
したがって、贈賄側を有罪にするために最高裁まで行く、そこで有罪が確定すれば、検察審査会による起訴は当然するが、今度は収賄側が本当のことを言ても、贈賄側が有罪になっているから、裁判所は収賄側の証言が正しいと思っても、無罪にはできない、同じ事件で有罪と無罪が混じることは裁判所の信用にかかわるから。
 おそらく検察は上記のような絵図をえがいているにではないか?
近代の裁判は裁判において真実を追求するものではない、一種の劇のようなものだから、上記の事の理解は普通の人では無理でしょう。
つまり河合議員は近代の裁判で有罪となるが、真実は無罪という情況が生じる。
 もし上記のように考えているなら検察の腐敗は行くところまで行っていると思う。
Posted by takeshi at 2020年07月12日 21:05

石橋さんはなんでクルド人と一緒にいたんですか?
ANTIFAについてどう思いますか?
是非聴きたいw
Posted by kenic2 at 2020年07月12日 16:31
コロナ騒ぎは政府とマスコミによる虚実です。
ユダヤ金融勢力がボロ儲けするための仕込み。大橋教授の解説を見てください。
PCR検査を感染症診断に利用することをPCR検査の発明者は阻止していましたが、発明者が死んだ途端、この新型コロナウイルス騒動が起こり、PCR検査がそれに利用されるようになっています。
https://nihon-omokage.com/?p=12807
Posted by コロナは嘘 at 2020年07月12日 11:29
千葉県若葉区多部田町佐久間奈々さん行方不明事件 その2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1586003182/

所々の重要書き込みを閲覧してください。

千葉県若葉区多部田町佐久間奈々さん行方不明事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1479584187/

>467から 所々の重要書き込みを閲覧してください。
Posted by 日本 緊急事態 at 2020年07月12日 03:04
デモや街宣の参加者は、全て身元を確認した方が良いですよ。
マスクで顔を隠す事が正当化されている状態なので、猶更です。
ヘイトスピーチ対策法の口実にされたプラカードを掲げていた人らも、マスクで顔を隠し身元もわかりません。
つまり、やられたのですよ、でっち上げを。
無政府主義者コミュニストの常套手段ですよ、確か、カナダでもありましたよね。
そもそも、事の真相がわからず検証さえもなされていない物を口実に法律を作るのは、仕組まれたものと考えるほかありません。
国民の多くは、マスメディアも共犯者と思えるこれ等に疑問持っていないのだ、つまり、長年の洗脳の成果でしょう。
この洗脳を解くきっかけになる行動する保守を目の敵にするのは、そう言う事でしょう。
敵は、日本の三権全てとマスメディアですよ。
つまり、日本の権力全てです。
日本の民主主義は、戦後、GHQによって奪われた、この認識を多くの国民が持てたら、保守側の勝ちでしょう。
Posted by Jack Amano at 2020年07月12日 01:26
街宣の皆様へ。空気感染も疑われ始めました。感染者がその目的で近づく場合
を考えてください。風上でくしゃみ、咳を連発する手があります。市販のスプ
レー容器に感染者の痰唾を入れるやり方もあり。彼らは日本人と同じと考えないでください。彼らと交わる日本人も朱色になっている事をお忘れなく。
Posted by 臺灣 at 2020年07月11日 23:14
渡辺賢一さんは、川崎が余りにも酷いので、川崎問題に集中したい。
つまり、川崎を良くしたい五十六パパなどと同じ精神で、独立したんだと思います。

川崎問題に関わることは、時には一緒に活動する人を禍に巻き込んだり、また家族に迷惑が及ぶ恐れもあります。

そんな他人を思いやる気持ちがあって、少し距離を置いたのだと思います。人情の厚い人です。
それを証拠に、今後も行動する保守運動(代表は桜井誠)の仲間です。
彼は彼のできる範囲でやる。誰も愛国活動を懸命にやるワタケンさんを悪く言う人はいません。
Posted by 由良 夕凪 at 2020年07月11日 22:41
しばらく疲れきっていて応援できませんでしたがこれからは応援や資金援助させていただきます
頑張ってください
Posted by 金剛利 at 2020年07月11日 22:18
ここはひとつ、正当な中国糾弾をウィグル、チベット、香港の人たちと一緒に行ってほしい。しばき隊がこれらを妨害すれば、かれらは習近平の手先であることがはっきりするのだから。
Posted by ドイツ兵 at 2020年07月11日 22:06
 条例に頼って行動している石橋記者は知れている。
政府が支那中共と南朝鮮からの入国をPCr検査をして、認めるようです。
姑息な手です。上層部はくるっている。自分の損害はうけて、対策をすることが世界の常識だが、自部の損はしないで対策をとる。異常な考えです。
 わが国の崩壊は目に前ではないか>
武漢ウイルスの元は外国人の統制ができないことにある。

もう面倒くさいから、どんどん、外へ出て、自然に任せようぜ。
高齢者と持病持ちと、手術をうけたひとがあぶないから、それらの人は自分で気をつけよ。それこそ自衛をせよ。人に増すな。
武漢ウイルスを法定伝染病から外して、我々の税金、保険料の負担を少なくせよ。
 大東亜戦争の時空襲の対策として国民に多くのことを指導したがすべて無駄だった。広島で女学生が原爆で死んだだけだった。森脇瑤子の日記を読め。それと同じことを政府はするきか?
東京都は無駄な金8000億つかった。腹立たしい。能力がない人が立候補するか?日本人の常識がない。あれは朝鮮の常識か?
Posted by takeshi at 2020年07月11日 21:33
>ここ川崎において差別は犯罪となった。だから非難を浴びせることにためらいはなかった。
彼の記者の「非難」と言うのはこのヘイトスピーチの事ですね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

差別しながらへらへら笑ってんじゃねぇ!人でなし。レイシスト・クズ 早く帰れ!
https://twitter.com/44roba/status/1280134194329382912?s=20

彼の記者に掛かればヘイトスピーチも「非難」という言葉にすり替えられるようです(笑)
よって今後は彼の記者に見習って「非難を浴びせる」事であれば何ら問題ない事になりますが、如何でしょう(微笑)
Posted by 市民 at 2020年07月11日 19:32
渡辺賢一は党内の内紛によって離党し、「日の丸街宣倶楽部」という団体を旗揚げし独立したのだと聞いたが、違うのかね?
Posted by 伊達リベ宗 at 2020年07月11日 18:28

コメントする

名前
 
  絵文字